AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは~!!^^長らくお待たせいたしましたー☆

めっきり寒くなりましたね。朝は布団から離れられない、いっちーです。

まずは、まちかね祭のお話をしなければなりませんね!


1日目は昼過ぎから雨が降ってきました。。。

メインステージをするかどうかは直前まで判断を待つことになり、中止という最悪の事態に備えて、ストリートライブをしていた場所(屋根あり)でとりあえずプレメインステージをすることになりました!!

1曲ずつ代わる代わるメイン出演バンドが歌い、AS★KNOWはトリということで数曲歌わせていただきました☆

・・・と、ここでようやくメインステージを決行することが決まり、特設ステージへ大急ぎ!!


最後のメインステージは雨。

そんなドラマのような展開に内心興奮しながら、メンバーおのおのが様々な思いを抱き、いざステージへ。

ずっと雨が降っているのに、最後までお客さんがたくさんいてくれる、そんな温かく幸せな舞台。

メンバーの涙が光りーの、お客さんが雨で光りーの、トツギーノ。

(ごめんなさい、せっかくのいい雰囲気が台無しに・・・w)

まり、
にが言いたいかというと、
んな輝いてました!!!

思~い~出は~~いつの日も~~~雨~~~♪




さぁさぁ、ついにラストライブのタイトルが決定いたしました☆

その名もAnswer

AS★KNOWが出す“答え”とはいかに・・・!?
  1. 2009/11/05(木) 15:28:46|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<一期一会 | ホーム | まちかね祭>>

コメント

私は寒いの強い子なんで
結構目覚めはいいのです(笑

まちかね祭行きたかった!!
ドラマティックすぎますねーw
AS★KNOWの歌声だけでも十分素晴らしいのに
そんな素敵シチュエーションまであったんじゃあ
泣くしかありませんね^^

つ・な・み…
上手いですww
つなみは歌わないのですか?w

ラストライブのタイトル
なにやら深そうなネーミングですねw
楽しみにしてます!

これからも頑張って下さい(^ω^)/

地味に一番とれたのが嬉しい刹那でした^^
  1. 2009/11/05(木) 15:59:14 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

初コメントです!!

はじめまして!!
ゆりかです^^*

ハモネプ見てAS★KNOWが
大好きになりました♪
blogは拝見させていただいてたんですが…
今回が初コメントです◎

わたし自身大阪の人間なので
すごいまちかね祭行きたかったです…
でも都合が合わなくて(´;ω;`)

やっぱりあの日雨だったんですね!!
雨の中のLIVEだなんて…
お疲れさまです(^0^)/

トツギーノ笑
わたしも結構好きですよw
  1. 2009/11/05(木) 16:20:52 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

朝起きるのがツライ季節になりましたね(;_:)私も何度目覚ましならしてることか・・・

最後のメインステージみんな★キラッキラ★に輝いてたんでしょうね(^-^)
行きたかったなぁ~(>_<)AS★KNOWのだすAnswerも気になるっ!!
  1. 2009/11/05(木) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です\(^^)/

こんばんわぁーー★

メインやぱ雨の中やったんですか(・・;)
おつかれさまでした><

最後は涙のメインでしたかe-263
すんごい感動です!!!!

ラストライブのタイトルめちゃかっこいいですe-349
こっちも感動です!!
最高です!!!

これからのライブたーーくさんのお客さんに
キレイな歌声を響かせてくださいe-414e-420
  1. 2009/11/05(木) 18:00:29 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

(*^□^*)



まちかね祭お疲れさまでした


雨酷すぎて動けなくて
行けなかったんで残念です
行けた方がほんっとに
羨ましいです


最後の学祭でトリって
さすがAS★KNOWですね
良い思い出できましたか??


ラストライブのタイトル
『Answer』良いですね(^^)
最後に出す答え何か
今から気になります♪
私はクラブがあって
行けないんですけどね


残りのライブでいっぱい
思い出作ってくださいね(●^ー^●)

  1. 2009/11/05(木) 19:13:31 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

まちかね祭、お疲れ様でした!!

中止にならなくて良かったですね

きっと普段の皆さんの行いがいいからです


皆さんの学生部、最後のまちかね祭…見たかった

ラストライブは「Answer」なんですね

なんか…かっこいいし、ステキだし、深い意味がありそうな題名ですね

その意味はきっとライブで分かるんでしょうね

ラストライブ、行けるようにお願いしてます
  1. 2009/11/05(木) 19:54:45 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

決まったんですね☆

学祭ライブ出来てよかったですね☆

ラストライブに行きたい!…けど…終わって欲しくない(>_<)が本音です!
『Answer』とても気になります(?_?)
今は運命信じてチケット待ちます(^_^)v
今週もライブですね☆頑張って下さいね!(b^ー°)
  1. 2009/11/05(木) 19:57:53 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

まちかね祭っ♪


まちかね祭!お疲れさま
でしたi-197私はとてつも
なく行きたかったのです
がいけなかったですi-177

かっちゃんの涙ポロリi-241
見たかったな(´・ω・`)

ラストライブのタイトルi-233
Answer
ってかっこいいですねi-264
見に行きたいですっi-240

すっごくAS★KNOWが
かっこよく見えてきて夢
にまででてきましたi-80

これからも続けてほしい
ですっ…i-3i-5なんまら
かっちゃんダイスキですi-175
  1. 2009/11/05(木) 20:26:52 |
  2. URL |
  3. ちはる #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

Answer。。。

やっぱり、いっちーたん!!さっすがぁ~。

3日間の疲れは出てませんか?
まぁ、みんな若いから大丈夫かぁ…((笑))
1日は雨降ってたし、2日はすっごく寒かったし。。。だから、3日目、風邪引いて熱とか出してないかって心配しながらそちらに向かいましたよ。よかった・・・v-354
ラストライブ・・・(やっぱり嫌な響きだなぁe-263)でも、しょうがないっ

タイトル決まったんですねe-349
「Answer」・・・意味ありげで・・・
なんだか、ここで終わるの~みたいなドラマの様なコメの終わり方で・・・
気になるではありませんかe-330
いっちーたん、うまいっっe-461
皆さんで考えたんでしょうねe-349

お笑い好きですか?
私大好きですe-68
バカリズムのトツギーノ、あの絵好きです。
贈るほどでもない言葉も大好きですe-319ちょっと余談でした。。。

まだまだ、ライブ続きますねe-266
寒さも乾燥もどんどん厳しくなるので、
美味しいものいっぱい食べて、楽しい思い出沢山作って、免疫upでインフル吹っ飛ばしてくださいねv-353
みんな大好きv-344

  1. 2009/11/05(木) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]


雨の中お疲れ様でしたi-228
お体の方は大丈夫でしたかi-238
風邪など引いてないか
すごく心配です(´・ω・`)

まちかね祭行きたかったですi-241
AS★KNOWさんにとっても
お客さんにとっても
忘れらないステージに
なったみたいですねi-100i-80

ラストライブのチケットi-65
応募してあります\^^/
タイトル『Answer』‥
かっこいいですねっi-233i-234
当たるかは分からないけど
当たったら石川から行きますi-176

日曜日にある、一期一会
~関西アカペラコレクション~
も頑張って下さい(´ω`)i-185
当選してたみたいなんですが
メールi-146が上手く来なくて…
行けなくなりました(;_;)i-2

様子などまたBlogi-70
更新してくさると嬉しいですi-179

 .
  1. 2009/11/05(木) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

◎よかったです



 いっちーいつも更新
 ありがとうございますi-233

 まちかね祭無事に
 成功したみたいでi-80
 よかったです~i-87!

 行きたかったですi-214

 TSUNAMI~i-213

 前のブログにかっちゃん
 がこめんとしててi-264
 超にやけましたi-179

 AS★KNOWの皆さん
 優しくて魅力的ですi-87

 ラストライブ→(ANSWER)
 格好いいですね~i-211

 AS★KNOWが出す(答え)
 行って知りたいですi-265

 前のこめんとでADL
 だめだったて書いたんですが

 あのあと当選メールきましたi-80

 諦めかけてたので
 とにかくびっくりしましたi-190

 嬉しすぎで泣きますi-240!

 今から何着ていこうか
 悩んでますi-4i-176






_
  1. 2009/11/05(木) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まちかね祭、お疲れ様でした。

「Answer]
なにやら思わせぶりな。。。
  1. 2009/11/06(金) 00:27:47 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです

雨天でも大成功!
で良かったですね
見に行きたかった~

ANSWER気になりますね
  1. 2009/11/06(金) 04:48:44 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/06(金) 14:23:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れさまです(^^)*


ブログに初コメしますっ
ライブお疲れさまでした'ω`◎
AS★KNOWさんの歌を聴いた人たちは
きっとみんな幸せな気持ちになれたんだろうなあって思います∩^ω^∩
いつか北海道にも来て下さいね(・ω・)!笑

最近ほんと寒くなりましたよね◇
この間雪が少し積もりました( ゜Д゜)
もう冬だあ('`)

みなさんも体調崩さないように気を付けてくださいねっ(^ω^)
長くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)
  1. 2009/11/06(金) 21:32:17 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

体調はバッチリ!?

今日も明日もライブですね(^_^)v
忙しいでしょうが沢山の出会い&思い出が増えるの楽しいでしょうね(≧∇≦)
私はAS★KNOWさんを知り好きになり遠く離れた場所ですがお友達も出来ました☆
AS★KNOWさんは私とお友達をつなぐ虹ですね(o^∀^o)

色々と落ち込んでたけどAS★KNOWさんの歌声&お友達のお陰で元気になれました(⌒~⌒)

みなさんのキラキラした笑顔&感動の涙を見に行きたいなぁ(≧ヘ≦)

今はハモネプの動画とCDだけしかないけどいつか……絶対に行くぞ(^o^)/

アイドルかっちゃんさん!
今日も明日も見に来た人にキラキラ魔法かけちゃってね☆☆ よっしーさん
ぎゃおすさん
あっきーさん
むっくさん
いっちーさん
かっちゃんさん
大好き~0(≧∇≦)0
パワー全開☆☆☆
頑張ってね☆☆
ブログ&HP楽しみに待ってま~す(^_^)v
  1. 2009/11/07(土) 08:43:02 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/08(日) 10:27:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何度もすいません!

今日はすごい日ですね☆☆
ハモネプファンは行きたかったですねぇ~(>_<)ライブー
はぁ~(´⌒`q)
仕事が手につかない…
かっちゃんさんの魔法は今日もキラキラパワー全開かなぁ( ̄∀ ̄)私もかけて欲しいです☆
いっちーさ~ん
昨日と今日のライブ詳しく教えて欲しいです☆
(わがままでごめんなさい)
でも知りたいよ(ToT)ブログ見てる私達にもいっちーさんからキラキラ魔法☆☆☆楽しみに待ってま~す(^∀^)ノ

何度もコメしてすいません(^_^;)
我慢してたけど…無理でした!
だってAS★KNOWさん大好きなんです☆☆
きっとライブ終わったら沢山のファンからコメ来るでしょうね☆☆☆
楽しみですね
いっちーさん☆AS★KNOWのみなさん(^_^)v
  1. 2009/11/08(日) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

お疲れ様~[絵文字:v-237]

 今日も楽しく気持ちよく歌えたんでしょうね。。。ハモネプ仲間再会って感じですものね!
会場盛り上がったんだろうな~v-353写真、楽しみにしてますね!!

 ところで、よっしーさん!!
Memberのいっちーたんとムックさんの写真はまだかな~??
・・・よっしーさんにお願いしたんでいいのかな・・・?
毎日、勉強・研究・練習・・・
ここんとこ週末はライブと大忙しなのわかった上で言ってます。。。ごめんねv-356

いっちーたんも、お疲れ様ですv-290
楽しいそして熱いe-269ブログ書いてね~v-222
更新楽しみに待ってまーすe-349

かっちゃんさん、昨日今日感動して泣いちゃったかな~??
男の人の涙って、キュンとしちゃいますe-266
一生懸命な証拠ですねe-420

みんな、お疲れ様でした。。。
  1. 2009/11/08(日) 20:28:14 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/09(月) 13:59:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかったね!!

BBSにも書き込みしたんですが。。。
サークルライブ出演決定、おめでとうございますv-353v-353
AS★KNOWさん達ホントに充実した毎日を過ごされてますね。
ファンにとってすごくうれしいですv-344
かっちゃんさんはもちろん、AS★KNOW
さん達みんなもう完璧なアイドルですv-354
すごいなぁ~e-349

いっちーたん、更新ありがとう^^
こっちでも言わせてねe-68
  1. 2009/11/09(月) 15:38:56 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

大学祭行きたかったです~(´∀`)
  1. 2009/11/09(月) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

初です。。。

初めてコメントしますv-136
はもねぷを見てめっちゃふぁんになりました。
ずっとコメントしようとおもってたんですケド
なかなか書けなくて・・・

インフルエンザ大丈夫ですか?i-41
あたしたちの学校でも少しずつ流行ってきてますi-241

ハモネプのCD買いました。i-265
13番と16番ばっかりきいてます。
とっっっっても癒やされます。


かっちゃんサンだーーーーいすきですe-266はもねぷのときのえがおがとってもきゅーとです。かっちゃんサンのこめんとまってますv-341

あっきーサン、熊本出身なんですねえ。
私たちも熊本県民です。
いつか、熊本にもライブいらしてくださいv-425


がんばってはいよv-10
  1. 2009/11/18(水) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. みなみ・りこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/54-7b167de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

