AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

一期一会

こんばんは~^^いっちーです。

相変わらずメンバーみんなとても忙しいようなので、
というより、メンバーの名誉のために言いますと、素晴らしい能力で活躍しているのは僕以外のお方なので、
僕ができることと言えば、ブログ更新かHPのINFORMATION更新かになってくるわけですw(笑)

以上、AS★KNOWのカラクリでした(爆)



では、8日にあった一期一会のライブの話をしましょうか。

13時受付開始なのにも関わらず、僕が会場入りした9時過ぎにはすでに15人くらい並んでましたw

一番早い人は7時半から並んでたそうです。これには度肝ぬかれましたね^^

それだけAS★KNOWはたくさんの皆様に愛されているということです!ありがとうございます!

・・・と思ったら、1000人中6割以上はA-Zのファンではありませんか!!?(僕ったらとんだ勘違いをw)

いやはや、本番AS★KNOWの後に出てきたA-Zへの歓声が凄まじすぎて、笑いが出ましたよ^^

さすが優勝バンドは違いますね~!^^


にしても、1000人を前に歌うというのはとても気持ちよかったです☆

AS★KNOWの屋内ライブ史上、最多ですからね!!

お客様に感謝・感謝です☆

POPSTARを歌うかっちゃんの(思わず口から漏れる?)「Fu~↑↑」がすごかったですw

もはや、意図的に口から漏れさせていると言うのが正しいでしょう。笑

そうやってアイドルは伝説を作っていくんですね・・・勉強になります~メモメモ。



あっそうそう、実はですね、

開場前にお客さんがずらっっと長蛇の列を作っている間を縫って、AS★KNOWとA-Zのメンバーが昼食に出かけましたw

誰か気付いてくださいましたか?笑

もはや、こうなってくるとA-Z★KNOWと書いたら事足りそうですね!!(あっそんな予備知識いらないですか)



次のライブは14日ですね!また六甲祭でお会いしましょう☆^^
  1. 2009/11/11(水) 18:12:52|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<AS★KNOWの素顔その5 | ホーム | >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/11(水) 18:27:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れさまでした&ありがとうございました!!

LIVE参戦させていただきました♪
早く並びはじめたことが報われたのか
2列目に座れたんですが…
わかりませんよね笑

わたしはその15人の中にはいません(´・ω・`)
あと1時間ちょい遅かった…
みんな早すぎる…

A-Zファンが6割笑
間違いないですね^^*
複数ファンも多かったと思いますよ◎
わたしもです笑

かっちゃんのフゥー!!出た瞬間
友達と出たー!!言うて喜んでました
これも計算とはさすがアイドルですね笑

…気づかなかった
直接会いたかった泣
これだけ心残りです×

楽しい一時をほんとにありがとうございました!!
  1. 2009/11/11(水) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

いっちーさんの能力だってちゃんと
活躍に貢献してますよ!
そんな悲しいこと言わないで下さい(泣
ブログやHPを更新して下さるいっちーももちろん好きですが
私が何より好きなのは歌っているいっちーなのですから^^

一期一会行きたかった…
私が行ってたらA-Zへの声援なんて比にならないくらい
大声でAS★KNOWの名前を叫ぶのに←

ラストライブは4時間前には並ぶ予定です((
死ぬ気で一番まえ取りますからね!!
…そのまえにチケットが当たればですが;

かっちゃんのアイドルはすでに
私の中で伝説ですww
これからもアイドルオーラが絶えませんよーに★

これからも頑張って下さい!!
  1. 2009/11/11(水) 18:39:53 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ライブいきました!

自分その15人の中にいましたヽ(^o^)丿笑

ライブめちゃめちゃ良かったです!
ひとり めっちゃ感動しました(;ω;)
POP STARめっちゃテンション上がりましたよぉ~

A-Z★KNOWいいですね(笑)
  1. 2009/11/11(水) 19:22:09 |
  2. URL |
  3. ゆきな #EQ86Umyw
  4. [ 編集]

かっちゃんと握手できましたーーー!v-10メッチャ嬉しかったですv-10ラストライブ行こうと思ってるのですが、チケット取れたらイイですv-22111月8日のライブも行ったのですが、メッチャかっちゃんカッコイイかったです!v-221
  1. 2009/11/11(水) 19:28:36 |
  2. URL |
  3. あやみ #-
  4. [ 編集]

音楽会でベストフレンドを歌います!ラストライブ絶対行きます!6時間前に並んでおこかなぁ?と思ってますv-221
  1. 2009/11/11(水) 19:32:54 |
  2. URL |
  3. あやこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!

いっちーさん、毎回ブログ更新ありがとうございます

いっちーさんのおかげで遠くにいてもたくさん皆さんの事知れてうれしいです

ライブお疲れ様でした
行きたかった

2月のはもう決まってるんで早くその日が来てほしいです

だんだん寒くなってきたので風邪を引かないように

それでは失礼します
  1. 2009/11/11(水) 19:45:05 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/11(水) 20:33:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アイドル~!!

AS★KNOWに皆さんこんばんわ。。

1000人の観客を前に気持ちよく歌えた・・・って、もうホントにアイドルです。
ドキドキはしなかった??さっすがぁ~v-353

あっ、いっちーたんこんばんわv-363
途中更新してくれたので元気なんだなぁ~って安心してました。。。が、久しぶりですね・・・
毎日見てはまだかな~って思ってましたv-356
みんなも同じだったんでしょうね・・・速攻でコメントが・・・v-344

いっちーたん、大活躍ですよ!!
ライブ等に行きたくても行けない遠くのファンが、AS★KNOWさん達の活躍を身近に感じられるのは、いっちーたんの更新とよっしーさんのPHOTOのおかげです。
感謝です。。。忙しいのにねe-266それに、他のメンバーへのさりげなーい気遣い。。。いっちーたんらしくて。。。ホントやさしいねe-68

‘A-Z★KNOW’さん達で昼食!!!目立って大変じゃなかったですか??
偶然出くわしたら、完璧2度見e-317です!!

ハモネプでA-Zさんも上手だなっとは思いましたが、心がキュンとなって涙がこぼれそうになったのは、AS★KNOWさん達、かっちゃんさんの歌声でした。
歌で人に感動を与えられるって素敵ですよね。

週末ごと、ライブライブで・・・いいですねe-349楽しそうe-343
人混みはAS★KNOWマスク隊になって、インフル対策!!
気をつけてがんばれぇ~v-353

  1. 2009/11/11(水) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

見にいきたかった、


めっちゃ見にいきたか
ったですe-259私はアカペラ
している人なら誰でも
尊敬しちゃいますっe-241

私は、A-Zさんも好き
ですが…AS★KNOW
さんのほうが好きなん
ですよっ?かっちゃん
さんとゆうアイドルが
いるんですから(笑)

かっちゃんのFu~↑↑
聞きたかったですe-444

それでは…解散なんて
考えたくもないけどっ
解散まで精一杯好き
なだけ歌ってみんなを
幸せにしてあげて下さ
いねっ(´・ω・`)e-328
  1. 2009/11/11(水) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. ちはる #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

ありがとう☆

いっちーさんいつもありがとうございます☆
やっぱりいっちーさんは優しいですねぇ~
もぉ~大好きです☆

みなさんが更新してくれるの楽しみで・・・待ちきれなくて・・・
コメばっかり書いて・・・すいません(^^;)

忙しいのはわかってるのですが・・・
ライブ行きたくても行けなくて
悲しいような・・・淋しいような・・・。。><。。

はぁ~

かっちゃんさんのお話し聞きたいなぁ~
笑顔で話してるかっちゃんさん見た~い(>。<)

かっちゃんさ~ん
お元気ですか~ぁ???
AS☆KNOWのみなさ~ん・・・だいスキで~す☆☆☆会いたいよ~

みなさん早くからライブ会場に行って待ってるなんて・・・ さすがですねぇ~
大好きな人に会えるなら待つのはつらくないかな・・

A-Zさん&AS☆KNOWさんでファンの前を通り過ぎるなんて・・・
お茶目でカワイイ☆ことしますね!
想像しちやいましたよ(^^)☆

ん~

ブログが更新されると・・・
めっちゃうれしいです(*^^*)なぁ~ なんだか ホッ とします! 
私だけかもしれませんが・・・幸せです☆

たとえINFORMATIONだけでも・・・うれしいですよ

間違い探しみたいに・・・
今日はなにか増えてるかなぁ~  どこか変わってるかなぁ~とか思いながら・・・
HP見るのが楽しい今日このごろ!    小さな幸せです☆
そして更新発見すると・・・ めっちゃ幸せ☆☆☆

忙しいのに本当にわがままでごめんなさい(^^;)

AS☆KNOWのみなさんへ
これからも・・・
大好きなAS☆KNOWさんの事を教えてくださいな☆☆☆

私の宝物
ハモネプの「POP STAR」をリピートしながら いつか会えると信じて・・・☆☆☆

今週もライブ楽しんでくださいね!
AS☆KNOWさんがいつも幸せな思い出を作れることを遠くから・・・☆ミ   
応援してます☆



















  1. 2009/11/11(水) 22:49:29 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

私はA-Zより
AS★KNOW派ですよ☆笑
  1. 2009/11/11(水) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

1000人に魔法

一期一会ライブ、お疲れ様でした!
1000人の前で歌うのは本当に気持ち良かったでしょうね。きっとキラキラ輝いて、1000人に魔法をかけちゃったんでしょうね★★
生AS★KNOW見たかったな~。
かっちゃんの生「Fu~!!」聞きたいです。
AS★KNOWとA-Zの昼食・・楽しそうですね!
私も断然、A-ZよりAS★KNOWの方が大好きです。歌声もハーモニーも素敵だし、カッコイイしアイドルもいるし・・・!
寒くなってきたので、体調に気を付けてくださいね!
  1. 2009/11/12(木) 10:16:08 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

一期一会

ライブ参戦させていただきました^^お疲れ様でした!すごく盛り上がりましたね。楽しかったです★  AZ★KNOWさんが出てきた瞬間、失神しそうでした(笑)ずっと、「やばい、やばい・・・照」言うてました(笑)  よっしーさんとぎゃおすさんの「どんなときも」最高でした!!2人の甘い歌声にやられました(笑)ほれてまうやろー・・・やなく、惚れてまいました(笑)    ほんま楽しかったです^^体調に気をつけてくださいね^^                  P.Sペンライトをふっていたんですが、わかったでしょうか?
  1. 2009/11/12(木) 16:19:12 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]



いっちーさんのブログ
やっぱ読んでてめっちゃ
楽しいです~(*^ω^*)
ほんと元気もらってますよ
これからも楽しみにしてま~す!!


A-ZもいいけどAS★KNOWだって全然負けないくらい私の中ではキラキラのPOPSTARですよ!笑

ていうか、
A-Z★KNOWのツーマンライブとか
やったらめっちゃ楽しそうなのに~とか思いました!


ラストライブ行きたいけど
残念ながら行けそうにないです~
けどずっと
応援してます!!(`・ω・´)

AS★KNOW大好きです



.
  1. 2009/11/12(木) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #lDGmOPKQ
  4. [ 編集]

6割がAS★KNOWの間違えでしょ??笑

あたしは優勝しようがしまいがぜーーーーったい
AS★KNOWですe-420

AS★KNOW以外考えられませんe-442
神に誓いますe-320

一期一会行きたかったなe-452

1月9日のライブチケ当たったら絶対行きますe-446
したら、伊達アカのときよりもっともーーっと
お近づきになれたらと思いますe-330e-330

いっちーサン!!!
これからも更新頑張ってくださーーいe-319
あと、他のメンバーもe-282

でわ、、、。
  1. 2009/11/12(木) 17:59:17 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

一期一会、お疲れ様でした!!

いっちーも、そのベースの低い声
めっちゃステキですよ!!
素晴らしい能力ぢゃないですか!!ww

最近、忙しいようですね;;;
体に気をつけて下さいね(●>_<●)

私はA-Zも大大好きだけど
AS★KNOWの方が大大大好きですよww
(キモくてごめんなさいw)


  1. 2009/11/12(木) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

楽しかったです(^w^)

一期一会行ったのですが
私も正直6割の中のAーZファンでした。
けどPOP STAR聞いた瞬間
AS★KNOWに引かれちゃいました♪~θ(^0^ )
ほんまに感動しましたぁ(^O^)
AーZ★KNOWのツーマンライブ
いつかしてほしいですっo(^-^)o笑
  1. 2009/11/12(木) 18:59:08 |
  2. URL |
  3. 木村佳奈枝 #-
  4. [ 編集]

7時半ってスゴすぎ!!
ごめんなさい。。わたくしファンですが
そんな根性ございません。。

A-Z★KNOWさん勢揃いの昼食、ファンが居合わせたら大興奮ですね~♪
  1. 2009/11/12(木) 19:18:21 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

一期一会行きました♪
AーZさんも凄かったけど
AS★KNOWさんのBestFriend聞いて
泣いちゃいました(>_<)笑
次の12月のも行きます!
これからも頑張って下さいね☆
  1. 2009/11/12(木) 19:50:27 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

◎一期一会らいぶ




 らいぶお疲れ様ですi-211

 いっちーのBLOG更新i-80
 らいぶにいけなかったかほ
 にとってはすごい嬉しいですi-265

 行けた方とっても羨ましいですi-4
 らいぶごとにAS★KNOWファン
 が増えますね~i-237

 A-Zの人気すさまじいですねi-240
 かほわハモネプのみなさんが
 だいすきですよ~i-179

 まあAS★KNOWがアイドルで
 ダントツ一番会いたいですがi-87

 かほわADLにAS★KNOW
 目当てで行きますよi-233

 もお本当やばいですi-264
 毎日がAS★KNOWで
 染まってますi-100
 





_
  1. 2009/11/12(木) 20:12:35 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すみません!!

メンバーが体調不良のため、明日の六甲祭には出られなくなりました><。。
楽しみにして下さっていた皆さん本当にごめんなさい!!
  1. 2009/11/13(金) 19:26:29 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/13(金) 19:36:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たいへん!!!

体調不良だなんて。。。
どうしよう。。。
私がここで焦っててもどうにもしてあげられないんだけど。。。
もしや、新型インフル????
・・・じゃなかったらいいのに・・・
あぁ。。。心配で眠れないなぁ~v-356
いっちーたん、また経過知らせて下さいね。
誰?って気にもなりますが・・・
ここはゆっくり安静にして、早く元気になれたらいいですねe-267
おだいじに。。。
早く良くなるように‘‘パワー’’
大阪へ向けて送りますv-218
  1. 2009/11/13(金) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

無理しないでね!

大丈夫ですか?
雨&寒さで風邪も流行ってますね~
無理しないでゆっくり休んでくださいね!
早く治すには無理しない事が一番です☆
ライブ楽しみにしていた人は残念ですが・・・
まだまだこれからですよ(^^)
他のメンバーさんも寒くなってきたので
たまにはゆっくりお風呂で体温めて寝てくださいね☆
早く治りますように☆☆☆  お大事に☆☆☆

  1. 2009/11/13(金) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

ゆっくり休んでくださいね。

体調不良・・・大丈夫ですか?
とても心配しています。
無理せずに、ゆっくり休んで下さいね!
たくさんのAS★KNOWのファンが、元気になる事を祈っています。
来週のライブは元気になって、素敵な歌声をファンに届けてください!
AS★KNOWに元気のパワー送ります。
早く治って、元気になってくださいね!!
  1. 2009/11/13(金) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですかぁ??

体調不良。。。大丈夫ですか??
インフルエンザは流行ってるし、風邪もひきやすい季節だし・・・。みなさん気をつけてくださいね★
ゆっくり休んで、またみなさんに元気な声を聴かせてください(^-^)
早く元気になりますよぉに(v_v)★
  1. 2009/11/14(土) 00:19:50 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

心配ですね。

毎週、毎週のライブで忙しそうでしたものね。
無理せずゆっくり休んで下さい。
他のメンバーの方も気をつけて下さいね。
お大事に・・・☆
  1. 2009/11/14(土) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

その後・・・?

AS★KNOWのみなさん、こんばんわ。
いっちーたん、調子崩してるメンバーの様子はどんなですか?
少しは良くなってるのかなぁ~?
そっとしといてあげたほうが・・・って思うんですが、やっぱり気になります。。。
ブログもなんだか静かで・・・e-351
早くいつものAS★KNOWさん達に戻ったらいいなぁ~e-68
なぁんて。。。^^ゆっくり待ってますねe-349
  1. 2009/11/15(日) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 22:35:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お大事に

体調を崩されているメンバーの方、大丈夫ですか?
皆さん、お疲れでしょうから、お大事にになさってくださいね
何だか、お年寄りにかける言葉みたいなってきた
ごめんなさい
お大事に
  1. 2009/11/16(月) 03:18:04 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/55-730312e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する