AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AS★KNOWの素顔その5

こんばんは!ご心配をおかけしました!

たった今メールをしたところ、某メンバーはまだインフルエンザと闘っているようです。

あと少しで復活できるみたいです。


ちなみに、私いっちーは先程、包丁・まな板・鍋たちと闘って参りました!!

そのお相手は、イチハライス。

・・・ではなくハヤシライス☆

あ、本当にどうでもいいことなんですけど、よっしーこと白石君のことを「スライス」と呼んでいる人もいます。笑


さぁ、今日は料理に重点を置いて話すことにいたしましょう。


まず焼肉を目の前にしたメンバーたちの反応。

「肉!!肉!!肉!!!!肉焼こ!!!」 「オィ!!これは俺が育ててたやつ!!」

ってな感じで、揉みくちゃになります。

まぁ男バンドなら当然ですね。笑



メンバーがカップ麺を食べている光景を目の前にした他のメンバーたちの反応。

「一口ちょうだい!」 「俺も一口ちょうだい!」 「俺ももらっていい?」 ・・・・・

数学的帰納法により、カップ麺・ジ・エンド☆



じゃあ、不味い食べ物と対峙したときのメンバーの反応は?

(・・・説明しよう。私の友人がアメリカのお土産にと、真っ黒いゴム状のお菓子(!?)を買ってきてくれ、それを食べてみたものの、私はマズすぎて一本も食べれなかったのだ。電気コードを3~4本ほど束ねたようなその黒光りする物体たちの処理に困ったあげく、私は名案を思いつく。サークルに持って行って、これを一番多く食べれた人はすごい!みたいな流れを作ったのだ。)

数々のサークル員が脱落していく中、AS★KNOWメンバーは大健闘し、あっきーが(確か)8本食べて王者に!



食への執着心がすさまじいAS★KNOWでした!!笑
  1. 2009/11/16(月) 18:59:54|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48
<<おっしゃ!! | ホーム | 一期一会>>

コメント

インフルですかー…
お大事に

いっちーはイチハライス笑
料理好きなんですか?
かっこいい^^*

よっしーがスライス?
シライシだからスライス?
誰が言ってるんでしょう…
気になる笑

男バンドの食に対する執着心
女バンドならどうなるんでしょう?
「わたし太るからヤダー」が続出?笑
それなら男バンドの方がいいですねw

あっきーすごい!!
お見事です!!さすが?
  1. 2009/11/16(月) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 19:36:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私の今日の晩ご飯も
イチハライスでございました(笑

インフル心配です´`;
私の学校も続出…
明日から一週間学級閉鎖です
少しでも早く回復することを祈っております

肉は大事なエネルギー源ですからね((
昔から私の家では
「自分の肉は自分で守れ」
と教えられて来たので 
自分の育てたやつは常に見張ってますww

「一口ちょうだい!」にたいして
「俺ももらっていい?」が少し謙虚なのが
うけましたwww
カップラーメンは他の人が食べてるのみると
食べたくなるよね^^
吹奏楽のお弁当の時間に同じようなことが
度々起こります…
自分の食べたいものは先に食べちゃわないとww

あっきーすげー!!
アメリカのお菓子は体悪くしそうで
食べられないです((
みんなが必死に食べようとしてるとこ思い浮かべると
面白いです^^

これからも素顔シリーズ楽しみにしてますね(^^)/!!
  1. 2009/11/16(月) 19:37:03 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

早く元気になってね☆☆

いっちーさんは大丈夫だったのかなぁ!?
インフルになっちゃったのですねぇ(°□°;)
無理は絶対ダメですよ!
これからもライブあるからしっかり治してくださいね(b^ー°)
いっちーさんのありがとう!
心配だったけど…少し落ち着きました☆
元気になったらブログにちょっとでいいからコメ欲しいなぁ~
AS★KNOWさんのファンはみんな心配してるからきっとホッとすると思いますよ(^w^)

久しぶりに『素顔シリーズ』きましたね!
さすが男の子だなぁ~
ってか…
さすがAS★KNOWさんだね(≧∇≦)
食べるの大好き☆☆☆って感じが!(b^ー°)
いっちーさんの手作りハヤシライス食べたいなぁ( ̄∀ ̄)♪♪♪

寒~くなってきたからいっちーさんも風邪ひかないようにお風呂でゆっくり鼻歌でも歌いながら温まってくださいね☆(o^∀^o)
ミ♪♪♪ミ
バスクリン忘れずに(^∀^)ノね☆☆
  1. 2009/11/16(月) 19:44:48 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

お大事に★

いっちーハヤシライスは美味しかったですかぁ(^-^)??
スライスも気になるっ(*≧m≦*)
やっぱインフルエンザだったんですねΣ(゜д゜;)まぁこの時期の体調不良っていったらですよね(´-ω-`)
でもよくなってきてるみたいなのでホッとしました(^-^)
早く元気になってくださいね(*^-')b
  1. 2009/11/16(月) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログ見てるとメンバーのみんなをそのまま想像できます
皆さん面白いですねー
なんでよっしーさんがスライスなのか気になりますね

あっきーさん、頑張りましたね
なにかご褒美はあったんでしょうか…笑


インフルエンザ、早く治ればいいですね

  1. 2009/11/16(月) 20:30:23 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログ見てるとメンバーのみんなをそのまま想像できます
皆さん面白いですねー
なんでよっしーさんがスライスなのか気になりますね

あっきーさん、頑張りましたね
なにかご褒美はあったんでしょうか…笑


インフルエンザ、早く治ればいいですね

  1. 2009/11/16(月) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 21:22:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょっと安心。。。

やっぱり・・・にっくきインフルでしたかe-351初めの2、3日辛かっただろうなぁ~。
タミフル飲んだかな?うまく効果が出る人とそうでない人がいるみたい。。。
だいぶ良くなってる様子、安心しましたi-184
熱が下がってもまだまだ休養!食べれるようなら栄養栄養!

いっちーたんのブログ、ほっとします。
この2、3日もやもやした感あったんですが、今日は安心して寝れそうです。
ありがとうe-349

いっちーたんは、マメなんですね。
料理もできるんですか!!
カレーじゃなくてハヤシライスってところがおしゃれ~e-266好きなんですか?
焼き肉、メンバーで行ったら楽しいんでしょうねe-420・・・参加したい・・・笑・照
うちの実家は家でも店でもなぜか父親が焼き係でした。。。が、今では完璧私が焼き係v-290まぁー焼いても焼いても無くなっていく感じが嫌いじゃないので・・・
食べて無いにもかかわらず変な満足感もあったりして・・・v-353
旦那子供のペースが落ちた頃にホルモン(小腸!)を少しと生センマイが食べれれば幸せなんですv-344あっ、いらん情報でしたv-356

いっちーたん、某(笑)メンバーの完全復活の際にはまた知らせてねv-363
お祝いコメが沢山来るでしょうねe-68
でわでわぁ~
  1. 2009/11/16(月) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

インフルとかっ(゜□゜川)Σ


インフル大丈夫ですか?
インフルと戦ってるメンバ
ーのみなさんほんとに辛
いけど頑張って下さいe-259


イチハライスe-51食べてみ
たいですねe-446男の人が
作る料理ってかっこいい
って思います(´・ω・`)


私の家でもそんな風に、
「私が育てた肉e-2」とか
ってよく激闘してますe-319


真っ黒いゴム状のお菓子
とはどんなものでしょう?
私には想像ができない
んですがきっととても不
味いものなんでしょうe-447
それを食べたあっきーわ
とても勇敢ですねe-328

お腹大丈夫だったの?笑


みなさん風邪に気をつけ
て頑張ってくださいねe-273
  1. 2009/11/16(月) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. ちはる #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

なんでよっしーさんスライスなんですか?笑
めちゃ気になります~
  1. 2009/11/16(月) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. 未希 #Chu4l93.
  4. [ 編集]

大変だッッ><

インフルでちゃったんですかe-447
大丈夫ですか?!
早く治ってくださいーー(;_;)

イチハライス★
最高です!!!笑
いっちーサンあだ名たくさんでてきますねe-282
AS★KNOWサン達の食欲
やばいですなぁーe-446
さすがAS★KNOW←??

そして、あっきーサンやばすぎですe-327雑食的な感じwww笑笑

ブログ更新楽しみにしてマーースんで
更新よろしくでーーすe-454e-420
  1. 2009/11/16(月) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

初コメです♪

スライスってあだ名
すごくセンスありますね。笑
ちょっとなまった発音になるし
田中邦衛みたい~~
  1. 2009/11/16(月) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. ぷーぷー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 00:59:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 01:01:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お大事に><

やっぱりインフルエンザでしたか><
阪大で友達の半分はかかったよと兄が言っていました・・・笑
阪大で大流行みたいですね><
早く元気になれますように^^!

料理できるの素敵です^^!
いっちー1人暮らしなんですか?

みんなでわいわい食べるのいいですよね^^
笑っちゃいました!
またみなさんのこと教えてください^^

いっちーだいすき★
おやすみなさい^^
  1. 2009/11/17(火) 01:01:37 |
  2. URL |
  3. みこ #JalddpaA
  4. [ 編集]

追記

僕は自宅生なので、料理はものすごーくたまーに気まぐれでするだけです!
今日のハヤシライスは美味しくできましたよ☆

よっしーは、「白石」だから訛らせて「スライス」ですね。

あと、黒い棒状のお菓子は、Twizzlersという名前でした!
  1. 2009/11/17(火) 01:44:53 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 06:18:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Twizzlers。。。。

AS★KNOWのみなさんおはようv-290今日はv-279ですね。

Twizzlersという謎のお菓子が気になって・・・ネットで見てみたら。。。
・・・お菓子とは思えないような黒い集団・・・
それを8本もたべたあっきーさんのお腹の中はいったい・・・v-356
リコリス味って載ってたけどどんな味???想像できませんv-361

いっちーたんは、自宅生なんだね!
むっくさんも大阪、でも後のメンバーは違うよね。大丈夫かな~って心配e-263
早く良くなれぇ~e-266
  1. 2009/11/17(火) 06:40:01 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 08:44:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

インフルに負けないで!

インフルエンザだったんですね。
お大事にして下さい。無理しないで下さいね!
今、元気なメンバーも気を付けてくださいね。
私の周りでは、40歳位から上はうつらないという失礼な説がチラホラ・・・。私も子供の看病を2週間していましたが・・・はい!うつりませんでした(笑)
でもAS★KNOWは気を付けて下さいね。     男の子達の焼き肉ワイワイ楽しそうですね!
自分で育てた肉は自分で食べたいですよね。
でも私は今、焼き肉よりもいっちーさんのハヤシライスが食べたいです!!
家族の方にも好評だったでしょうね。
AS★KNOWの皆さん、栄養のあるものたくさん食べてゆっくり休んで、インフルエンザに負けないでくださいね。
  1. 2009/11/17(火) 09:44:53 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

◎いんふるえんざ




 更新ありがとうございますi-214

 インフルエンザ大丈夫ですかi-240
 私も学校でインフル大流行でi-5
 流行乗っちゃいましたi-87(笑)

 40度の熱が出て辛かったですi-176
 今日は学級閉鎖なんですi-179

 たくさん寝てしっかり治してくださいi-1

 イチハライスi-268
 料理できるって格好いいですi-233

 食べたらすごい!で8本食べる
 あっきーは本当すごいですi-80(笑)




_
  1. 2009/11/17(火) 12:15:20 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

へぇ~

よっしーさんは
『白石』…だから『スライス』ね☆
シライシ→スライシ→スライス!!
勝手に想像しました!
おもしろ~い(≧∇≦)

いっちーさん→いっちーたん→イチハライス→???…次は何かなぁ~(⌒~⌒)
メンバーのインフル早く治りますように☆ミ

いっちーさんもっとみんなさんの事教えて~(-^〇^-)欲しいKNOW!☆☆☆

いっちーさんのブログ楽しくて面白くて大好き☆☆☆☆☆星5あげます(^_^)v
  1. 2009/11/17(火) 13:54:07 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]



AS★KNOWおもしろいー
いっちーさんのブログで
みんなの楽しそうな様子を
知るとますます好きになっちゃいます
追記まで書いてくれる
いっちーさんの優しさも
好きです
イチハライス素敵ですね(*^ω^*)!

インフルのメンバーが
インフルから復活して
いつもの食欲旺盛な
AS★KNOWに
いち早く戻れるのを
願ってます

お大事に~



.
  1. 2009/11/17(火) 19:50:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #lDGmOPKQ
  4. [ 編集]

お大事に;;;

イチハライスいいですねww
最近、鍋が多いんで・・
ハヤシライスとか食べたいです★

というより、インフル大丈夫ですか?
いっちーさんもうつらないように
気を付けて下さいね!

Twizzlersというお菓子気になります!!
私はよく、皆がまずいって言ってるような
物を平気で食べれちゃうんでww
食べてみたいですヽ(^o^)丿

忙しいと思うのに
更新ありがとうございます!!
インフル気をつけて下さいね><




  1. 2009/11/17(火) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]


更新ありがとうございますっ(´・ω・`)

日記読んでたらおもしろくて
思わずぷっ(^ω^)♪
ってなりました(笑)

私もよく姉妹で
「一口ちょうだい」とか
「はんぶんこ!」とかやっちゃいますね(・ω・`;)笑
焼き肉も・・「それあたしが育ててたのにー」ってやりとりがよくあります(´`)*

  1. 2009/11/17(火) 20:49:16 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

間違い。

僕はあの細長いお菓子は不味すぎて1本も食べれなかったです。
いっちー勘違いやで。
  1. 2009/11/18(水) 00:34:12 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/18(水) 06:24:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お!
あっきーがコメしてる^^
ってことはあっきーは元気なんかな?

間違いやったんやwww
なんか
いっちーが間違えてあっきーがつっこむパターン
前にもあった気がするww

普段もこんな感じで
ボケとツッコミやってるんですか?笑
  1. 2009/11/18(水) 07:32:17 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

((笑))。。。

あっきーさん、コメありがとう!
そして、おはようe-68

そうなんですね・・・あんな黒光りしてるものを8本も・・・っておなかの中心配いちゃいましたよv-290
いっちーたんにはやられますねぇ~e-330
あっきーさんはインフル大丈夫??
今日も寒そうです。気をつけてねv-353
他のみんなもたまには顔だしてほしいなぁ~
忙しいんだね。。。がまんがまん。。。

インフル格闘中のメンバーさんは、来週頭のライブには間に合いそうですか??
がんばれ~v-344
  1. 2009/11/18(水) 07:46:25 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

いやいやいや、

食べてたじゃないっすか!思いっきり!

・・・ま、いっか。
  1. 2009/11/18(水) 08:45:11 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/18(水) 11:55:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかった☆

あっきーさん登場!お久しぶりですね☆☆
ちょっとでもうれしいです(≧∇≦)☆ミ
いっちーさん!?…まぁ~ねぇ……(=゜-゜)(=。_。)……記憶は微妙な感じが面白い…!(b^ー°)
あっきーさんもいっちーさんの思い出話で対決……なんて(^w^)どぉ?
忙しいから無理かなぁ~(⌒~⌒)
他のメンバーさんは……(・◇・)?お元気ですか……インフルと戦ってますかねぇ(^_^;)
早く元気になってね☆☆
  1. 2009/11/18(水) 13:45:19 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

初めてコメントします☆

はじめまして★
ハモネプ見てめちゃくちゃハマッて大ファンになりました!!特にむっく様(*^_^*)
私の地元、関東の神奈川なのですがいつかライブに来てください(^_^)
あと、質問です。AS★KNOWのメンバーは全員彼女とかいるんですか??
もし、むっく様いたらヘコむなぁ…(泣)
  1. 2009/11/18(水) 15:09:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

おもしろい。。。

AS★KNOWさん達って、凄いねv-218
みんな揃ってカッコイイし、歌うまいし、かわいいし、頭いいし、仲イイし・・・・
・・・おもしろいし。。。v-291((笑))
なんかいいな~って思っちゃうv-343

Twizzlers、いったい誰が食べたんだろう?
あまりの衝撃に記憶もとんだ・・・?
記憶から消し去りたいとか・・・?e-447な~んて。
あの黒い物体、どーゆぅ感じなのか興味ある~!リコリス味ってのもわかんない!
食べてみたーいv-356

  1. 2009/11/18(水) 16:39:26 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

たしか

ムックじゃなかったっけ?8本食べたの
  1. 2009/11/18(水) 23:59:18 |
  2. URL |
  3. gyaos #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たしか

かっちゃん7本、むっく7本半、あっきー8本だった覚えが・・・。
  1. 2009/11/19(木) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

えぇ―っっ!

ぎゃおすさんこんばんわ。
お久しぶりですね。ぎゃおすさんはインフル大丈夫なのかな?よかった!
むっくさんって、私の中ではいつも冷静っていうか、大人って感じに思ってて、そーいうこと1番やらなさそうだったからもしホントならびっくりですv-356
なにがどーしてそんな事挑戦したの~v-356
違う一面を見た。。。みたいなv-363
いっちーたんじゃないけど、…まいっか~って思ってたんだけど、こうなると気になります。
むっくさん、初??コメお願いしま~すv-344真相は。。。

インフル格闘中のメンバーさん、今日で7日目???かな?
だいぶ良くなりましたかv-362
早く良くなるとイイですね。待ってますv-290


実は、うちの次男が夕食後から一気に調子悪くなり今39度7分ですe-263
真っ赤かな顔でハーハーッ言ってます。
でも、一応寝れてる。。。v-356病院に電話したら、朝まで様子見てって言われました。
メッチャ不安。。。
なんだか恐ろしくって今晩は寝れそうにありませんe-330

AS★KNOWのみんなに、インフルがこれ以上寄ってきませんように。。。v-421



  1. 2009/11/19(木) 01:02:11 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

連続。。。

かっちゃんさん、あのグロテスクな物食べたの???
アイドルなのにそんな無茶してはダメじゃないですかe-330

AS★KNOWのみんなって、ホントかわいいe-266
私がおばちゃん???だからそう思うのかなぁ~e-263
ホント、愛おしい・・・e-349

学際の時に撮った写真を毎日見ながら今だ癒されてます。
テレビの録画も。。。
もう一度会いたいなぁ~e-349


子供がハァハァ言ってるのにコメしてる母・・・v-355
どうなるか分からないのに寝るのが怖いのよe-351

AS★KNOWさんとかかわりながら、見守ってるよe-319
ゆっくりおやすみ。。。
  1. 2009/11/19(木) 01:20:13 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

おお!
久しぶりのぎゃおすだ!!!
ぎゃおすは元気ですか?
またブログの更新等楽しみにしてます^^

かっちゃんもむっくも凄ぇ…
私もインターネットで検索してみましたが
…あれは食べ物なのでしょうか((
グロテスクの一言に尽きます…

結局 だれが一番なのでしょーか?
気になりますww
分かり次第教えて下さいね^^

ってか
現時点でブログにコメしてないのって
かっちゃんとむっくだけだよね?
ってことは二人もしくは二人のどちらかが
インフルってこと?
心配だぁ´`;;
早く良くなって下さいね
  1. 2009/11/19(木) 08:08:01 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

言うの忘れてました!

インフルの人も全員復活しています!
もう大丈夫です☆
  1. 2009/11/19(木) 08:42:01 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/19(木) 08:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まじですか!!!
よかったぁ^^

これからも寒い季節が続くので
十分に気をつけて下さいね

忙しいとは思いますが
いっちー以外のメンバーの
ブログの更新も楽しみにしてますw
  1. 2009/11/19(木) 09:01:35 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ほぉっっ。。。

いっちーたん、ありがとー!!
よかったぁ~やれやれですねe-263
復活おめでとうございますv-291v-353
またいつもの元気な皆に戻ってよかった!
喉の調子もバッチリかな?

このあたりでは、インフルB型をぼちぼち聞くようになりました。。。v-356
まだまだ、気をつけてねe-68

うちの子も今検査して帰ってきました。
陰性でした。。。とりあえず一安心e-263
なんだったの、あの熱は??知恵熱か??
時期が悪すぎ・・・怖かったよ~e-351

次のライブ楽しみですねe-328


あの謎のお菓子、食べた人からの感想コメほし~なぁv-237
  1. 2009/11/19(木) 10:09:55 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

復活

おめでちゃ~
  1. 2009/11/19(木) 10:10:44 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

お久しぶり♪です☆ね

ぎゃおすさん登場!
お元気でしたか(o^∀^o)
ん~(⌒~⌒)
心がホッとします☆
他のメンバーさんのインフルも治って良かったですね☆☆☆
寒いから無理はしないでライブ頑張ってね!(b^ー°)

あ~ぁ
よっしーさん
むっくさん
かっちゃんさんも
たまにはコメ欲しいなぁ~(=゜-゜)
なんて……わがままですね(^_^;)

いっちーさん
次のブログは何かなぁ~(⌒~⌒)
おぉ~
次はライブ報告かなぁ!?
待ちきれない!!!
ぎゃおすさん
ブログ更新も楽しみに待ってま~す☆ミ
  1. 2009/11/19(木) 14:17:05 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

きゃぁ~!!!^^

よっしーさんPHOTO UP待ってたよ~v-344
うれしぃ~v-291
ありがとう!!

一枚一枚ニヤニヤしながら見まーすe-328 うっっ・・・きもっ。。。
memberの所のいっちーたんとムックさんの写真もよろしくねe-349

わ~いv-291v-353
  1. 2009/11/19(木) 19:28:16 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/20(金) 19:04:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/56-980bcc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

