AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共催ライブ

どうもお久しぶりです!いっちーです。


22日の共催ライブの話をしまっす!!

アキレス・健・ヌッツォと一緒にライブをしたんですが、全員男なのでやりたい放題のライブでしたねw

ムービー。企画。罰ゲーム。全体曲。

僕が言うのもなんですが、ムービーはなかなかドン引きものでした。(笑)

あれはコアなファンにはたまらないのでしょう!!?(笑)

思い出してみると、あの映像は、神大と阪大のアカペラサークル4年生だけの飲み会をしようとしてあんなメンツになったわけです。
僕はその日都合が悪くて行けなかったんですが、まさかそこでAS★KNOW・ヌッツォ共催ライブのトリを争う過酷な(?)バトルになってただなんて!w
パ〇ツ一丁になって騒いでただなんてww
あー行かなくて良かった(爆)

企画は、ペロペロゲーム。
目隠ししながら舌だけで物を当てました。
あずのぅもヌッツォもなかなか白熱した闘いを見せましたよ☆
罰ゲームは、最後の全体曲でパッチ(ヒートテック)を履いて歌うというシュールさ。
もちろん昼の部も夜の部もAS★KNOWが勝利しましたけどね!

全体曲は、大真面目に卒業式の定番曲「旅立ちの日に」を熱唱(笑)
なんでやねんw
ベースしかしてない僕にとっては、唯一生き生きと歌詞が歌える嬉しさ(笑)

とにかく、ツッコミどころ満載のライブで楽しかったです!
  1. 2009/11/27(金) 18:05:03|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<AS★KNOWの素顔その6 | ホーム | おっしゃ!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/27(金) 18:38:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは!!

ライブ面白かったみたいですねー

そんな楽しそうなブログ読んでたら行きたくなりました

そのムービー超見たいです!!!!!!笑
やっぱり男の人だけで集まるとそーなるんですね
本当に見たかった

旅立ちの日に はあすみも卒業式で歌いましたよ

真面目にって………笑いっちーさんがその曲歌ってるとこ見てみたいです★きっと面白いけど、カッコいいです


今度のライブ、楽しみにしてまーす(^^)/
ブログ更新ありがとうございました
  1. 2009/11/27(金) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

ライブお疲れ様です☆

すんごい楽しそうかったようで、
見に行けた方々が羨ましいです (●>_<●)

それと、ムービーめっちゃ気になります!!
見てみたいかもwwてヵ見たいです!ww
そんなに、ドン引きする映像なんですか!?
余計気になりますねwww

お忙しいと思うのに、いっちーさん
ブログ更新ありがとうございますヽ(^o^)丿
  1. 2009/11/27(金) 19:04:12 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

私は絶対に引きません!!

AS★KNOWさん大好きですから!


PHOTOが早くみたいです!

よっしーさん!!!!
  1. 2009/11/27(金) 19:14:43 |
  2. URL |
  3. まい #MIVKhOYM
  4. [ 編集]

、ヲ、「。シエ
、ケ、エ、、ウレ、キ、ス、ヲ、ヌ、ケ、ヘ。?セミ
、、、ュ、ソ、ォ、テ、ソ、ヌ、ケ(。ュ磁ヲリ磁。ョ)

ホケホゥ、チ、ホニ?ヒ ハケ、、、ニ、゚、ソ、、
、ヌ、ケ、ヘ。チ(釈ヲリ釈)。ェセミ
サ荀篦エカネシー、ヌ、ヲ、ソ、、、゙、キ、ソ。?

ヒサ、キ、、、ホ、ヒ、、、ト、篁ケソキ
、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ、テ。ェ
ア?ア遉キ、ニ、゙、ケ(*。ュヲリ。ョ*)
  1. 2009/11/27(金) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. みさき◇! #-
  4. [ 編集]

うわあー(´ω`)
すごい楽しそうですね★!笑
いきたかったです(´・ω・`)

旅立ちの日に 聞いてみたい
ですね~(゚ω゚)!笑
私も卒業式でうたいました◇

忙しいのにいつも更新
ありがとうございますっ!
応援してます(*´ω`*)


上の文字化けしちゃって
すみません(;Д;)
  1. 2009/11/27(金) 20:45:48 |
  2. URL |
  3. みさき◇! #JalddpaA
  4. [ 編集]

意外なAS★KNOW!?

更新ありがとうございます☆

待って・・・待って・・・やっと来た!!!
って感じですね☆

いっちーさんに感謝です☆☆☆

ヌッツォさんとの共催ライブ
めっちゃ行きたかったなぁ~(‐o‐;)

AS★KNOWさんの歌はたくさん聞けるし・・・
パ〇ツ一丁の!?みなさん見れるなんで・・・
めっちゃレアライブ!!!・・・・見たかったなぁ~
行けた人は羨ましいなぁ~(>Д<)

よっしーさん
最近忙しいのかなぁ~
でも・・・見たいなぁ~
PHOTO!

ヌッツォさん達はおもしろい人達なんですね!
AS★KNOWさんが「あずのぅ」に変身するくらい!!


あ~ぁ
この先のライブで意外なAS★KNOWさん
見れるチャンスあるのかなぁ~ ( ̄▽ ̄)

神様~ぁ・・・・
AS★KNOWさん達に会わせてよぉ~☆ミ

今週末はライブ・・・・ない!!!
って事は・・・・
更新もない???
やだぁ~・・・・淋しいよぉ~
誰か・・・・更新して・・・お願いしま~す(;Д;)
忙しいとか・・・い・わ・な・い・で! 
めっちゃわがままなファンでごめんね☆
AS★KNOWさんが大好きなんだもん♪♪♪
楽しみに待ってまぁ~す☆











  1. 2009/11/27(金) 20:48:50 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

めっちゃ楽しそうですねぇ~~><
行きたかったぁーーe-259
ドン引きムービー気になりすぎるe-1
HPにアップしてくださいe-282

『旅立ちの日に』
いいですねe-454
めちゃくちゃいい歌だッッe-420
今度聞きたいなぁーーe-415

これからも頑張って㊦さーーいe-237
  1. 2009/11/27(金) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

更新待ってました!



更新ありがとうござ
います(´・ω・`)更
新されるのをとても
待ってましたよっe-343


そのムービー気にな
りすぎますよっe-451
PHOT、PHOTv-237
よっしーさーあん(笑)


「旅立ちの日に」わ私が
小学校の卒業式の時に
歌った合唱ですねe-446
ても感動する曲なので
AS★KNOWさんが歌
ってるのを聞きたかった
なあ、悔しいですねe-259


またの更新待ってます!
体に気をつけてライブ
など、頑張って下さいe-414

  1. 2009/11/27(金) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. ちはる #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

ありがとう☆☆☆☆☆

よっしーさん!!!
本当に・・・本当に・・・ありがとう!(≧▽≦)♪
めっちゃうれしいねぇ♪♪♪
ちゃんとみなさんの
コメント読んでくださってるのですね☆
忙しいのにわかままですみません(^^;)

おっ!
噂のホテルの写真まで・・・感動ですねぇ~
よっしーさん最高ですね!
AS★KNOWさんはやっぱり優しいですね☆
惚れるなぁ~(*^。^*)

みなさん可愛いねぇ~
とくにあっきーさんめっちゃスリム!!!
むっくさんも若~い!可愛い!!

ヌッツォさんとの共催ライブは・・・
楽しそう!!!・・・・あぁ~生で見たかった(><)


よっしーさん
いっちーさん
いつも本当にありがとう!
遠くてもキラキラ魔法かかったよ☆★☆
AS★KNOWさん最高!!!
めっちゃ大好き☆☆☆☆☆

  1. 2009/11/28(土) 01:40:40 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

おはようございます。

ドン引きムービー見たい!
ペロペロゲーム、全員男だからできる企画
ですね(笑)盛り上がったでしょうね!

しかし罰ゲームでヒートテックはお優しい。。
  1. 2009/11/28(土) 07:53:30 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

★おはよ~^^★

よっしーさん、ありがとー(涙)
うれしすぎて。。。(泣)
この頃に皆さんと出会いたかった~
初々しい~可愛い~…大好き~v-344
ごめんね、忙しいのに・・・わがままばっか言うファンで。。。

きゃぁ~パ○ツ一丁だなんて・・・
そんな姿も披露したんでしょうか・・ムービーで??
是非是非見せていただきたいっっ(笑)
男の人だけの飲み会って凄そう!ガチャガチャやって楽しそうv-353

ペロペロゲーム・・・その響きが何気にムフフッな感じに思うのは私だけ??
かっちゃんさんもやったんでしょうか・・・
ひゃあぁぁ~v-344
罰ゲーム、勝ってよかった~^^
パッチ姿のAS★KNOWさんは画的に×でしょう・・・v-356
個人的には見たいですが。。。[絵文字:e
348]
ちょいちょいキモくて・・すみませんe-263

いっちーたんが歌ったなんて超貴重じゃないですか!!イイ声してるものね~見たかったなぁ~聴きたかったなぁ~e-266
あぁぁ・・・実際見てつっこみたかったぁ~

いっちーたん。やっぱりいっちーたんでしたね。いつも更新ありがとうv-290
いっちーたんのブログはいつもいきいきしてて楽しくて、そしてあったかくて。。。
人柄が出てますe-349

AS★KNOW Tシャツ販売して~欲しい~e-328

よっしーさん、多忙な中ホント有り難うございますe-68
3年も前の写真upして~なんて言うわがまま聞いてくれて・・・e-330
本当に有り難うございました!!

AS★KNOWさん、サイコー!!
かっちゃんさん、かっこいい~!!
大好きぃ~v-343

長々・・・許してぇ~v-356
  1. 2009/11/28(土) 07:57:20 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/28(土) 18:06:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
更新よりもなによりもまずは体壊さないように無理しないでくださいね。
  1. 2009/11/28(土) 18:07:59 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集]

共催ライブ、
楽しそうですねー∩^ω^∩♪

私の学校は
女子が多いんですが、
イベントがあるとやりたい放題になりますね(^^)★笑
旅立ちの日にを熱唱・・
さいこーです(・ω・)(笑)

いっちーさんやほかのメンバーの歌も聴いてみたいなー(´・ω・`)★

  1. 2009/11/28(土) 20:49:17 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

やりたい放題、笑いたい放題!

22日のライブの怪しい?ムービー、少なくとも夜の部では大爆笑の嵐でしたよ!
あんな風にやんちゃなAS★KNOWも大好きです!
もっともっと弾けちゃってもOKですよ!!
ペロペロゲーム、大笑いしながら応援しました。
そしてあんなシュールで笑える「旅立ちの日に」は初めて聞きました。そんな中でもアイドルオーラ全開のかっちゃんのカッコ良さと楽しそうに熱唱するいっちーさんが印象的でした。
ヌッツオさんの罰ゲーム姿は目のやり場に・・・。
男の子のやりたい放題のライブ、見ている私達は笑いたい放題でした。
夜見たのが色んな意味で良かったのかな・・。
・・ふっふっふっ・・
よっしーさん、写真ありがとうございます!
今もかっこいいけど、ちょっと若いAS★KNOWもかっこいいですね!
もうすぐ師走。AS★KNOWの皆さんも元気に突っ走ってくださいね。

  1. 2009/11/28(土) 22:33:34 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/28(土) 23:21:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


いっちーさん
更新ありがとですi-228

ライブめっちゃ楽しかったみたいで
行けなくてほんと残念ですi-240i-6
ムービーもゲームも
ナまで見たかったです(´・ω・`)

Circleまであと01週間ですねi-233i-214
無事チケット当たりました(´ω`*)
楽しみすぎて仕方ないですi-176

寒いですけど風邪ひかないよう
体調など気をつけて下さいi-181i-80

 .
  1. 2009/11/29(日) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

ブログ読むだけで
めっちゃ楽しそぉなのが
わかります♪

私はずっと女子校なんで
男ばっかでやりたい放題
騒いで楽しんでるのって、
めっちゃ羨ましいです☆☆

次のライブ「Circle」も楽しんで
頑張ってください♪♪
  1. 2009/11/29(日) 17:20:51 |
  2. URL |
  3. ようこ #GCS6Rri6
  4. [ 編集]

オリエンタル営業の写真。
あっきーさんのなんと細いことよ!!!

いやはや、ほんまおいしい営業ですね。
  1. 2009/11/30(月) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. mozipoi #-
  4. [ 編集]

頑張ってね!(b^ー°)

今週末はサークルライブですね☆☆☆

準備で忙しいでしょうね(⌒~⌒)

ハモネプのアツ~い 夏からアカペラライブ見に行く人が増えたでしょうねぇ~( ̄∀ ̄)

季節は寒くなってきましたが…
AS★KNOWさん達は
まだまだ燃えていますかぁ(≧∇≦)♪♪♪

体調崩さないように気を付けてライブ頑張って下さいね☆ミ
  1. 2009/11/30(月) 13:24:28 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 10:38:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/58-f97f4175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

