AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

AS★KNOWの素顔その6

こないだ箕面の滝&紅葉を見てきました!いっちーです。

PHOTO見てくださいました?

CDのジャケット写真顔負けのショットまでありましたね~(遠い目)

にしても、みんな若いなw

前々からスーツ姿の写真をもっと大きく見たいというご要望が多数あったので、よっしーが気を利かせてくれたんですね^^Good job!!!




はい!!こっからは、恒例のAS★KNOW素顔コーナー!!

かっちゃんは、寝言がひどいです。笑
彼の家に泊まりに行くと、ほぼ100%の勢いで寝言を喋ります。
突然ガバッと体を起こしたかと思うと、意味不明な会話をしながらまた眠りにつくそうです。(遭遇者むっくは語る。)
言ってることは意味不明なんだけど、会話は結構成り立つみたい。
深夜にこんなコントが繰り広げられていることは本人の記憶にありませんw

むっくは剣道やってたらしいです。
実際にやってるとこは見たことないですが、腕っぷしがその強さを物語っています。
なので腕相撲は強いですね。

あっきーはラーメン通で、ラーメン本を所持しているとか。
練習終わった後とかによくラーメン食べにいってるみたいですよ。
書いてると僕も食べたくなってきました。笑

よっしーもラーメン通で、練習後よく食べに行ってるみたい。
あそうそう、今回のサークルライブを仕切ってるのはよっしーなんですよ!
よっしーとあっきーは、AS★KNOW旅行のとき2人で先頭をグイグイ歩いてます。
あとの4人はその背中を追って歩くといった感じ。
もはや身分の違いですな。笑

ぎゃおすは、先頭を切って歩くというより、銭湯のすべり台で・・・(いかんいかん、続きはラストライブにてw)
別の話題を・・・。
ぎゃおすは昔、女装癖があったようです(((爆)))
そうやってみんな大人になっていくんですね。笑
ぎゃおすが良いと言うならぜひとも写メを公開したいところです。

僕は、来年から高校の数学の教員として働きます。
もしブログを読んでくださっている人の中に、将来の生徒さんや保護者の方がいらっしゃいましたら、その時はお手柔らかにお願いします!笑




12月といえば、もう辺りはクリスマス一色になってきましたね。

なんと今年は、喜んでいいやら悲しんでいいやら、仲良しのAS★KNOWはクリスマスもイヴも行動を共にします。笑
  1. 2009/12/02(水) 16:23:57|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<Circle(追記あり) | ホーム | 共催ライブ>>

コメント

すご~い!!!

いっちーたん、数学の先生になるんですか!!
やっぱすごいなぁ~!
基本頭いい人大好きなので、ますます好きになりました。。。
ちなみに、旦那も結構頭よくって結婚決めるにあたってかなりポイントi-184でした。。。笑

かっちゃんさんの意外な部分知ってなんだかドキドキしますよ!
寝言聞いてみたい・・・
まぁ、そのためには一緒に部屋に寝ないといけないってことだから、まず無理だなっe-263
写真といえば、かっちゃんさんがアップご飯食べてるのあったでしょ!
あれって、結構本人は嫌でなかったのかな??って心配になりました。
見れた方はとーってもうれしかったですが。

いっちーたん、落ち込んでたけど更新がなんだか今の私の心を救ってくれました。
どうもありがとう。。。

  1. 2009/12/02(水) 16:51:07 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

じゅるいなー

最近更新ないなーなんて悲しんでたけど、更新ついにありましたv-22

いっちーさん数学の先生ですかーv-10
教えてもらう生徒さんずるいですねーv-12
私新潟県民なんで、いっちーさんに教えてもらうことは出来ませぬv-40

AS★KNOWは、卒業したら、解散ですか????
一度、生で歌聴いてみたいです。。。v-17

新潟!!!来てください!!
米もって応援いきます(ウチ、米屋なんで)
  1. 2009/12/02(水) 17:41:28 |
  2. URL |
  3. せーちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 17:48:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 18:12:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいなぁーー><

いっちーサンの数学受けたいwww
数学とかなにやってるか
わけわかんないから苦手ですe-260
いっちーサンの高校行きたいe-259

ギャオスさんの女装見てみたいe-420
可愛い感じ??
キレイめな感じ??
気になるーーーe-455
ぜひぜひアップしてくださーーいe-446

よっしーサン!!!
写真のアップ頼みましたッッe-459
  1. 2009/12/02(水) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

意外!!笑

いっちーさん、またまた皆の素顔公開ありがとうございます(^^)


もっと皆さんの事を知れて嬉しいです

ぎゃおすさんとか…ヤバいですね

あすみはかっちゃんさんと一緒で寝言やたらひどいです

今回のライブはよっしーさんが頑張ってるみたいですね

すごい楽しみです

皆さんのスーツ姿カッコいいです

今からお会いできるのを楽しみにしてます
  1. 2009/12/02(水) 19:16:46 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 20:05:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

◎素顔(^0^)




 更新ありがとうございますi-80
 いっつも素顔おもしろいですi-214

 PHOTOの更新凄い嬉しいですi-213
 昔のはみなさんなんとなく若いですねi-261
 スーツのホストみたいで良いi-211(笑)
 
 よっしーありがとうございますi-237

 かっちゃんの寝言~i-179
 ぎゃおすの女装みたいi-87(笑) 

 いっちーわ高校の先生に
 なるんですね~i-264
 すごいですi-274i-176

 かほも来年から高校生に
 なるので是非いっちー先生
 に教えてほしいですi-265




_
  1. 2009/12/02(水) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます*!

AS★KNOWの素顔のコーナー、いつも楽しみにしています♪

かっちゃんさん寝言いうんですか!笑
可愛いですね~(*´ω`*)笑
聞いてみたいです(´ω`)

むっくさんは剣道やってたんですねー!
かっこいいですね(*´ω`*)

あっきーさんラーメン本まで持ってるんですかっっ★(笑)

ラーメンって急に食べたくなりますよね(^ω^)

よっしーさんPHOTOの更新ありがとうございます(;_;)!
AS★KNOWさんのいろんな所が見れて嬉しいです★

いっちーさんの授業受けたかったです(;_;)
将来の生徒さんは幸せですね^^


応援してますっ♪
  1. 2009/12/02(水) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. みさき◇! #-
  4. [ 編集]

きましたねぇ!

いっちーさん お久しぶりですね!(b^-^)
・・・そうでもないかなぁ~
私にはめっちゃ待ち遠しい更新!!!
久しぶりに・・・
「おっ!キター!!!」って叫んじゃいました☆
先生になるんですね!
生徒も親もうらやましいぞ(>Д<)ミ
息子に「今から大阪の高校受験しませんか?」
って聞いたら怒られた!(°Д°;)))・・ですよねぇ!!!
だって・・・いっちー先生優しそうだよ!
いや・・・優しすぎて・・・好きになっちゃうかも・・・
すでに好きでした☆
いっちー先生の生徒さん惚れちゃってください!
優しさに溺れちゃってください!
あぁ~妄想しすぎて・・・壊れた!!!

よっしーさん
本当にわがままばかりでごめんなさい(><)
忙しい中・・・素敵な写真ありがとうございました☆
よっしーさんのブログ更新も楽しみにしてますが・・・
今はみなさんのカッコいい写真で我慢します☆
時間が出来たら・・・ね!待ってますね☆☆☆
よっしーさんが頑張っているからサークルライブは
大成功になりますね☆☆☆

かっちゃんさん・・・・聞きたい!(寝言!)
そしてお話ししてみたい!
私は娘と旦那が時々寝言いうと話かけちゃうんですけど・・・次の日全然わかってないんですよねぇ(^^)
息子は夜中に突然起きて・・・・???
ん?・・・わぁ!!!・・・そこは・・・トイレじゃない!!!
危なく夜中にお掃除かと・・・ビックリ!!!
時々危ないので夜中安心して寝れませんよ(^^;)
寝言は可愛いもんです!

ぎゃおすさんの女装以外に・・・
素敵かも!!・・・黒人系!?・・・はないか(^^;))
男なら一度は通る!??そして立派な女の大人に!!!
クラブでNo.1になってね!(^。^)

むっくさんのカッコよさは内面から出てるんですね!
剣道やってる人かっこいんですよねぇ~
私は心と体を鍛えて欲しくて息子に
剣道やらせてめっちゃ臭いんですけど
(やってた人ならわかる臭さ)・・・わかりますか?

あっきーさんは
めっちゃ計画立てて旅行に行きそうな感じします!
なんでも知ってそう!地図とか見るの得意!そうな
頼れるリーダー的存在☆に見えます!
いつも優しく的確にみんなをまとめてくれそう☆
絶対優しいでしょね!

いっちーさんの「素顔シリーズ」大好き!
やな事があったり・・・落ち込んだりしてても・・・
読んでるうちに心が温かくなって自然と笑顔が
出てきて元気になる!
AS★KNOWさんが益々好きになり会いたくなる☆
あっ!
これは・・・もしかして・・・やっぱり・・・
いっちーさんの魔法だね!
歌だけしゃないんだね!
AS★KNOWさんの魔法は☆☆☆
また時間があったら更新してくださね!(b^^)

いつも長くてすいません☆










  1. 2009/12/02(水) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

CDのジャケット写真ってなんですかぁ?????

なんか詳しくなくてごめんなさい

よかったら教えてくださいv-237
  1. 2009/12/02(水) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. せーちゃん #-
  4. [ 編集]

ジャケット写真

スーツ姿で6人で写ってる写真のことです^^
3人が長イスに座って、3人が後ろで立ってるやつです!
確かホテルの方がノリノリで撮ってくれた記憶が・・・☆
  1. 2009/12/02(水) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

カッコよすぎですっ


  1. 2009/12/03(木) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

美しい音色(寝言)♪

いっちーさん、更新ありがとうございます!
スーツ姿の写真とっても素敵です。よっしーさんお忙しいのに本当にありがとうございます。
かっちゃんの寝言・・・カワイイでしょうね!
きっと、かっちゃんは寝言も美しい音色なんでしょうね♪♪アイドルだから寝言も許せちゃいます!
むっくさんが剣道?なんか意外な魅力ですね。
あっきーさんとよっしーさんは、ラーメン通なんですか!家の近くに博多ラーメンの人気店があります。(関東なのに・・)あ~食べたくなっちゃいました。
かっちゃんの好物の紅しょうがをタップリ入れると美味しさUPしますよね!
AS★KNOWの皆さんは何ラーメンが好きですか?
ぎゃおすさん、銭湯の滑り台・・気になる~!ついでに女装姿も気になる~!きっと南国美人ですね!
いっちーさん、高校の数学の先生になられるんですか!!・・じっ実は兄が高校の数学教師で、学生時代に家で教えてもらうと毎回「俺の妹がこんなにバカなんて信じられんー!!」と半狂乱してました。
そのトラウマで妹はますます数学嫌いになってしまいましたとさ・・・。めでたし、めでたし・・。(悲)
いっちーさんも妹さんに数学教えてあげたりしましたか?きっと私の兄と違い、優しく諦めずに教えてくれそうですね!素敵な先生になってくださいね!
AS★KNOWのクリスマス、楽しそうですね!
素敵なクリスマスの思い出を作って下さいね!
出来れば、クリスマスの写真もUPして下さると嬉しいです・・よっしーさんお願いします。
皆さん、体調に気を付けて残り僅かな2009年を歌に勉学に頑張って下さいネ!!




  1. 2009/12/03(木) 01:21:22 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

すごいですね!

教員免許取得(?)おめでとうございます★
私が根っからの文系人間なので
理数系な人が羨ましいです(^^)
いっちーさんなら良い先生になれそう!
頑張って下さい(^3^)/
  1. 2009/12/03(木) 04:40:13 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]


AS★KNOWの素顔ーっ(´`)!
おもしろすぎです(´ω`)

いっちーさん
数学の先生ですかあ◎
教えてもらえる生徒さんは幸せものですねっ( ^ω^ )笑
いいなあーっ*

私も夢のために頑張りますっ(`・ω・')笑
  1. 2009/12/03(木) 09:38:48 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

更新ありがとう♪

PHOTO見ましたよー☆
今の皆の素顔を少し知っているだけにとっても
楽しく見るとこができました。忙しいのにありがとう
よっしーくん!! ( ステキな写真なんだけどなぜか笑っちゃいます^^)

いっちーくん先生ですかー☆
真面目で優しくてお茶目な感じできっと皆から慕われる先生になるんだろうな~
その学校の生徒さんうらやましいです 頑張って下さいね♪
  1. 2009/12/03(木) 10:14:37 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

マジですか!?

また素顔を暴露してくれてありがとうございます★
いっちー先生になるんですか!すごい!!教えてるいっちーが目に浮かぶなぁ☆
PHOTO見ましたよ!!めちゃくちゃカッコイイですv-238AS★KNOWの皆さんは写真集出した方がいいですよ、絶対v-237
むっく様は剣道が強いんですね!卓球はどうなんでしょうか??私卓球強いですよv-91
次はいっちーの素顔を暴露してください!!(笑)
  1. 2009/12/03(木) 11:17:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

ラーメンについて語る(笑)

いっちー、いつも更新ありがとう(・∀・)

よっしーはラーメン本持ってますが僕はラーメン本は実はもってませんよー。毎年新しい本が出ますが、取り上げられる店って毎年ほぼ変わらないのでいつも立ち読みで頭の中に入れます。
基本的にはラーメン情報(おいしい店or新店情報)はPCや携帯で仕入れるので本読んでも名前を知ってる店が殆どですね。
便利な世の中ですが、こうやって本が売れなくなっていくんですね……

大阪大学周りには関西屈指のお店が数件、自転車圏内にあり、ありがたい限りですね(^_^)
  1. 2009/12/03(木) 12:14:01 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

おもしろい^^

あっきーさん、久しぶりな気が。。。
ラーメンってホントおいしい!!
大好きなので毎日でも食べたいくらい・・・
近所に魚介系スープのラーメン屋さんが最近出来て、中でもつけ麺がとーってもおいしかったです。
カウンターしかないのが子連れにはちょっぴり厳しいですが。。。v-356

あっきーさんは、どうやってダイエットしてるの??教えて欲しいな~v-363

いっちーたんのコメントには、ちょいちょい他のメンバーから訂正のつっこみが入りますね。
おもしろいv-290

写真集。。。私も出したらいいと思う。
んで、AS★KNOWさんお得意の‘ヘン顔だけの特集’くんでくれたらうれし~なv-344(笑)


  1. 2009/12/03(木) 13:17:55 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/03(木) 13:27:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりですね☆☆

あっきーさん登場!(≧∇≦)
お元気でしたかぁ!
ブログでしかみなさんと会えない私にとってはめっちゃうれしい~?燿?-^〇^-)♪?

ラストライブはチケット取れなくても大阪に絶対行くからそれまでに大阪の美味しいお店紹介してくれませんか?(^∀^)
子供達とライブ&食べ歩きツアーを計画中なんです☆☆☆

出来ればお酒も飲めたら嬉しいなぁ(^O^)
食べるの大好きなAS★KNOWさんおすすめのお店紹介!
宜しくお願いします!

でた~
忙しいのにこの人また我が儘言ってる~
…とか思ってます?(^w^)

……あ!
  1. 2009/12/03(木) 13:57:22 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

長々とすみません((+_+))

いっちーさんは、
数学の教師になるんですね!
私は、大大大の苦手なんで
教えてもらいたいですww

かっちゃんさんは寝言がひどいんですかww
自分もです・・
うるさいっていつも怒れらてます・・
前の修学旅行でも寝言を言って
友達に爆笑されました・・((汗

っあ!写真見ました!
よっしーさん、お忙しいのに
ありがとうございます><
スーツを着ている写真・・・・・
めっちゃくちゃかっこよかったです( ´艸`)

いっちーさん、いつもいつも
ブログの更新ありがとうございます!!
お忙しいと思うのに;;;
素顔シリーズおもしろです♪♪

これからもAS★KNOWを応援してます!
AS★KNOW大好きですッッ(/ω\)

  1. 2009/12/03(木) 18:43:23 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

久しぶりだあ!


みなさんお久しぶりで
e-51期末テストが終わ
り、やっとPCを使うこと
がきでるようになりまし
v-363(笑)何教科は
返却されましたv-222結果
わ今のことろまあまあ
頑張った点数ですv-221


かっちゃんは寝言がす
ごいんですねv-237初めて
耳にしました(´・ω・`)
聞いてみたいです(笑)

いっちーは先生になっ
たんですねe-451それって
すごいことだと思いま
す!頑張って下さいe-328
  1. 2009/12/03(木) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. ちはる #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

よっしーさんサークルライブを
仕切るなんてスゴイです(´∀`)
かっこいいです~(≧∀≦)
もっと惚れてしまいますよ(*^∀^*)笑

いっちーさん数学の先生になるんですねー(^∀^)
いっちー先生の授業受けてみたいです☆!
次の更新楽しみに待ってます(´ω`)
  1. 2009/12/03(木) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

>あっきー

あら・・・また勘違いやったかw
  1. 2009/12/04(金) 12:45:37 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

ん!?

いっちーさんドンマイ(^_^;)

今のところ…
あっきーさんからはコメントきましたが…
ぎゃおすさんからは否定無し……って事は……!!!女装癖あり( ̄∀ ̄)

かっちゃんさんも寝言……!!!

なんてね(^w^)
ライブ前で忙しいだけですね☆
  1. 2009/12/04(金) 13:39:24 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/04(金) 15:40:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/04(金) 19:37:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しんで~

サークルライブ、いよいよですね!
観に行ける人羨ましいですが,観にいけなくても応援してるよ!!
残り少ないAS★KNOWさんとしてのライブみんなめいっぱい楽しんで来てね!!


  1. 2009/12/04(金) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

俺もよっしーと一緒のラーメン本持ってるよー
  1. 2009/12/05(土) 02:42:53 |
  2. URL |
  3. むっく #wmgfiq6I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/05(土) 08:13:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うぉぉ!

むっくだー!!!
初登場だよね!?
違ったらごめんなさい!
かっちゃん先こされちゃったねw

そいえば 今更ですが
いっちーさん教員採用試験合格おめでとうございます!
実はうちの両親も高校教師だったりします^^
そして私も4月から高校生なので
岡山の高校へ是非!笑

ぎゃおすの女装見たい!是非見たい!

これからもが頑張って下さいね!
私もAS★KNOWの元気をパワーに
受験乗り切ります!
  1. 2009/12/05(土) 08:43:47 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

おっ…!(☆o☆)

むっくさん!!登場☆☆

めっちゃうれし~い☆☆☆です(o^∀^o)
むっくさんも本持ってるんだ…♪♪♪
じゃ~
むっくさんのおすすめスポット教えて~???
なんて我が儘はダメです……よね(^_^;)
ん~♪♪
さりげなく登場してくれたむっくさんって可愛いいですね☆☆☆
惚れますね(≧∇≦)
また登場して下さいね☆

そして今日のサークルライブ楽しんで頑張って下さいね☆☆
  1. 2009/12/05(土) 09:46:35 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/05(土) 14:53:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

circle

よっし-さん
ライブ大成功おめでとうございます
すごく楽しい時間でした
ありがとう
お疲れ様でした
  1. 2009/12/05(土) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. たんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/07(月) 23:44:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うらやましい~

私の父も高校(数学)の教員ですww

いっちーさんに数学教えてもらえたら,
授業どころじゃなくて
いっちーさんに見とれてしまいますe-265
私も大阪の高校に行きたいです~(><;)
  1. 2010/02/01(月) 17:15:04 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/60-96f7a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する