AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

Circle(追記あり)

「Circle」

阪大アカペラサークルinspiritual voicesのサークルライブ。

言葉に表せないほど素晴らしいライブになりました。

ライブ後、総括のよっしーに、サプライズでサークルのみんなからの寄せ書き&花束。

そんな素敵な仲間たちとともにライブを作り上げた。

このサークルは、なんて温かく心優しい人たちばかりなんだ。

皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!!




なんだか言葉に表すと、僕の文章能力ではショボくなってしまうので、この辺でやめておきましょう。笑

今日は素敵なニュースをお知らせするべく、パソコンに向かっています、いっちーです。




僕たちAS★KNOWは、ハモネプの1次予選に受かりました!!

現在ハモネプのHPで予選で歌った曲が視聴できるようになっています!!

皆さん要チェックです☆

阪大inspiritual voicesからは、なんともう一バンド「あめんぼ」が2次予選に進みます!!

クリスマス付近にはハモネプ2次予選&本選の収録があるため、AS★KNOWはむさ苦しく男どもでクリスマスを迎えるわけですねw

2次予選の様子は関東地区の深夜枠で放送されるという噂です。(いつ放送なのかはよくわかりません)

ハモネプ本選の放送は1月19日19時~だそうです^^

関東地区でしか流れない2次予選のVTR、僕らも見てみたい!><。。




そして明日、

1月9日にあるCLIP OUT in TOKYOの当選メールを、予約してくださった皆さんに送っていこうと思います!!

なので、フィルターなどをつけている人は、asknow6★yahoo.co.jp(★は@に変えてくださいね)からのメールをちゃんと受け取れるようにしておいてくださいね!


この記事のコメントに、大事な追記を2つ載せているのでご覧下さい。
黄色で書いているのですぐわかるかと思います。
  1. 2009/12/08(火) 00:50:19|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41
<<現在の状況 | ホーム | AS★KNOWの素顔その6>>

コメント

ハモネプ予選突破
おめでとうございます


AS★KNOW
大好きなんですけど
やっぱり距離が遠くて
会いに行くことが
出来ないので

またテレビで
AS★KNOWのみなさんの
顔が見えたり
歌が聴けると思うと
幸せです(*ymy*)


応援してます
  1. 2009/12/08(火) 00:58:26 |
  2. URL |
  3. みー[i:63717] #-
  4. [ 編集]

わぁーっ

おめでとうございます!^^
1月19日ですか~☆
私の誕生日の前日ですね
絶対絶対本選でも歌って下さい
そして優勝して下さい
最近すっごく寒くなりましたけど
風邪ひかないように
喉守って頑張って下さい\(^O^)/
  1. 2009/12/08(火) 01:51:20 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

待ってます!

大丈夫!
2次予選、本選と無事進んでまたTVで皆さんのこと応援できると信じています!
今日、何かしらの報告がある気がして3時に携帯アラーム鳴るようにしてました!
やっぱり!
クリスマス・イブ共に一緒って・・・??って思って!

とっても嬉しいです^^
AS★KNOWさんとしての思いで1個増えますね^^うれし~^^
  1. 2009/12/08(火) 03:03:54 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

視聴!!

Another Orion・・・カッコよすぎて、たった30秒程なんだけど何回も聴いちゃう!
かっちゃんさんの声、みんなのコーラス、ベース、ボィパどーしてそんなにやさ~しくて素敵なの。。。

もう、寝れそうにないですっ
寝るのもったいない
はぁ~v-344
  1. 2009/12/08(火) 03:27:15 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

一次予選突破おめでとうございます!!

Another Orion視聴しました
…やばいっす…
マジ鳥肌立ちました
コーラスが盛り上がる度に
ぞくぞくします(いい意味で
やっぱりAS★KNOWの声って美しすぎる…

2次予選もきっと通りますように!
ちょうどお守りを買ったので
願いを込めておきますね★
もちろん「2次予選通過」
ではなく「ハモネプ優勝」
という願いを^^

バリッバリの関西圏なので2次予選見れないですねー…
1月19日を心待ちにしています

体調等には十分気をつけて
頑張って下さい(^ω^)/!!!
  1. 2009/12/08(火) 06:33:50 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/08(火) 07:01:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

祝!!

一次予選突破おめでとうございますv-237
AS★KNOWの皆さんなら絶対本選受かりますよv-220遠い神奈川で優勝することを願っています!!
出来たら今回はよっしー&ギャオス&あっきーのリードが聴きたいなv-238
  1. 2009/12/08(火) 13:22:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

予選通過おめでとうございます!!

嬉しくて『AS★KNOW』の文字
見つけた瞬間、キャーって笑
よかったです(´;ω;`)

AS★KNOWなら大丈夫!!
私たちみんな信じてるし
絶対に大丈夫ですよ
自信持って2次挑んでくださいね^^♪

予選動画見ました…
正直な話
確実に優勝するな
って思っちゃいましたw
上手すぎる…世界が違う!!

2次の動画放送されるの
また関東だけなんですか!?
不公平です!!
大阪にも希望を!!w

インフルエンザもまだまだ流行ってますし
体調に気をつけてくださいね★
  1. 2009/12/08(火) 14:49:10 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます★

ライブお疲れ様です!!!

そして1次予選通過、
おめでとうございますヽ(^o^)丿★☆
めちゃくちゃうれしいです!!!

2次予選もがんばってください!
本気で応援してます(`・ω・´)★

予選で歌った曲聴きました!!!
一瞬で鳥肌たちましたよ!!!!

1月の東京のライブ当たるといいな~
今はそれしか頭にないです((汗
  1. 2009/12/08(火) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

◎うれしい~(^0^)




 素敵なライブだったんですねi-80
 かほも行きたかったですi-101

 AS★KNOWのみなさん.よっしー
 本当におつかれさまでしたi-265

 \ はもねぷ1次予選突破i-176

 おめでとうございます~i-264
 行けると思ってましたi-278(笑)

 視聴します!楽しみですi-264
 2次予選もみたいです…i-240

 今度わ絶対優勝ですねi-233
 放送が楽しみです(^0^)i-178






_

  1. 2009/12/08(火) 16:39:34 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初めてのコメントです

いっちーさんブログ更新いつもありがとうございます

みなさん「Circle」お疲れ様でした。
またまた^2 感動させてもらいました。
全体曲すごくよかった(^ω^)♪
むっくさんがまぁ、なんと楽しそうに歌うのかと!意外でした(一緒に行った姉はむっくさんに夢中です!)
最後よっしーさんやあっきーさんの涙にはぐっときてしまって、今思い出しても涙がチロッと浮かんできます・・・
本当にAS★KNOWさんinspiritual voicesのみなさん感動の場をありがとうございました

偶然隣の席に座ったりほびすちゃんにも感謝です。隣に座らなかったら思い切ってこのコメントしようという勇気はわかなかったと思います・・


そして、ハモネプ一次予選通過おめでとうございます。
かっちゃんさんお酒飲み過ぎ(飲まされ?過ぎだっけ 笑)なかったですか?23日まで喉、お大事に!
TVでも必ず!絶対に!!AS★KNOWさんの姿&声 観たいので\(^ω^)/

私は子ども2人がインフルになってしまいe-259仕事お休みもらって家に居るので、家事の合間に視聴を何回も何回も聴いてるよ♪
Another Orionは以前、神戸でのLIVE(だったかな?)で聴いてからずーっともう一度聴きたいと思っていたので嬉しいです☆

ハモネプのHPにはAS☆KNOWが白い☆になっていたけど・・変えたのですか?
  1. 2009/12/08(火) 17:23:50 |
  2. URL |
  3. もえおば #-
  4. [ 編集]

やったね!(b^ー°)

ハモネプ1次通過&サークルライブ成功!
おめでとうございます☆☆☆
よっしーさんお疲れさまでした(^O^)
いっちーさん
最高にハッピー☆な報告ありがとうございます(≧∇≦)

ハモネプHP早速拝見しました!
かっちゃんさん最高!
たった30秒なのに…めちゃくちゃ素敵な声でドキっ!てしましたよ☆☆
みなさんかっこいいし♪♪♪
今度は優勝間違いないね☆
早く見たいよ~ん(*^o^*)
2次予選の放送あるのかなぁ~?
関東に住んでて良かったとちょっとだけ思っちゃいました(^_^)v
  1. 2009/12/08(火) 17:28:49 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

そうそう?!

私も朝からずーっと視聴きいてます^^
何度聴いても。。。v-344
もうすこしで視聴回数ランキング4位へ。。。
まだまだ聴きますよ~v-290

私も思ってました・・・HP見るたび・・・
AS★KNOWさんの、★は黒ですよね?
変更???まさか!
間違えられちゃったのかなぁ~v-356
  1. 2009/12/08(火) 17:40:47 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

ありがとう★

この前のサークルライブ、本当にお疲れ様でした\(^^)/

感動しまくりでした


ハモネプ予選通過おめでとうございます!!

またまたテレビで皆さんを見れるなんて…

でもちょっとヤキモチ妬いちゃいます

AS★KNOWでまた一つステキな思い出ができますね

八戸から見てます

皆さんの想いはみんなの心に届きます

AS★KNOW100%の歌を歌いきれますように

楽しんでくださいね
  1. 2009/12/08(火) 18:00:45 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/08(火) 18:16:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2次予選、すっごく見たいですねー(>ω<)
1月19日のハモネプでの
AS★KNOWさんを楽しみにしています☆
  1. 2009/12/08(火) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

サークルライブ成功おめでとうございます( ^ω^)◎
よっしーさんお疲れさまでした(´ω`)



ハモネプ予選通過おめでとうございまーすっ\(^O^)/
視聴も見ました*
やっぱりAS★KNOWは最高ですっ!!笑
更に大好きになりました(^^)

テレビで会えるの楽しみにしてますねっ
北海道から応援してます(`・ω・')★
  1. 2009/12/08(火) 20:44:54 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

予選通過おめでと-ございますe-420
次ゎ最終予選ですね!!!!
頑張って全国大会行っちゃってくださいe-415
放送楽しみに待ってますe-446

当選メールいただきましたーーe-461
メール見たとき嬉しすぎて
半泣き状態でしたょーe-259
ホントありがとーございますe-266

これからもずーーーっと
頑張ってくださーいe-454e-328
  1. 2009/12/08(火) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

サークルライブおつかれさまでした
いっちさんのblogはいつも周りの人への愛情がこもってますね
読んでいて素直に気持ちいいです
周りの人が優しかったり、温かいのは、いっちーさんが優しいからなんですよ
みなさんの歌声に癒され、心惹かれるのは、声の温度が暖かいからかなぁ
ハモネプ予選みました早くTVでみたい
頑張ってくださいね
  1. 2009/12/08(火) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

素敵な報告ありがとうございます!

サークルライブ、大成功おめでとうございます!
特によっしーさん、ご苦労様でした。
素敵な仲間と言葉に表すのがもったいない位に素晴らしいライブ・・・本当に良かったですね!!
ハモネプ1次予選通過おめでとうございます!
いっちーさん、素敵なニュースを報告してくださって、ありがとうございます!
Another Orion、かっちゃんの甘~い声と皆さんのハーモニーがとっても素敵です♪
視聴ランキング第1位を目指して聴きまくります!!
2次予選、もし関東で放送されたら絶対見ます!そして録画しま~す☺いつ放送か分からないので、テレビ欄のフジはずーっと下の、めざにゅ・・まで目を通すようにします。
・・ところで、AS★KNOWの★が☆になっているのは・・もしかして、ハモネプに本選出場して、見事優勝して文字通りに白星☆獲得・・の意欲の表れでしょうか?考えすぎですか?(笑)
AS★KNOWの皆さん、今日は本当に素敵なニュースありがとうございました!

  1. 2009/12/08(火) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

本当だ!

ハモネプのHPは
AS☆KNOWになってる!!!
なんで・・・かなぁ?
  1. 2009/12/08(火) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

追記

昨日、1月9日CLIP OUT8のチケット当選メールを送りました!
ぶっちゃけると、予約してくださった皆さん全員来れることになっています!

もし予約したのにメールが来ていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、asknow6★yahoo.co.jp(★→@に変えてね)までその旨を書いてメールください!

あと、フィルターなどの関係で当選メールが送れない方が数名いらっしゃいます・・・。全て携帯から送ってくださっている方です。asknow6★yahoo.co.jp(★→@)からのメールを受け取れるようにするか、別のアドレスを書いて送ってきてください!よろしくお願いします。
今週末までに当選メールを送ろうと思います。
  1. 2009/12/09(水) 10:07:01 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪

サークルライブ・・やっぱり仲間の存在は大きいですよねー☆ 自分達が頑張ってきたものが後輩に確実に受け継がれて行くってとてもステキな事だと思います AS★KNOWの皆の貢献度はかなり大きいこと間違いないですねー^^

ハモネプの試聴聞きました♪ かっちゃんの甘い声にさらに磨きがかかってる~って思ったのは私だけじゃないハズ・・・1月の放送とっても楽しみです!!
  1. 2009/12/09(水) 10:11:00 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~!

CLIP OUT8、全員行けるんですかぁ~
遠いから・・・と、予約もしませんでしたi-195
予約すればよかったぁ。。。。後悔v-356
めちゃめちゃ残念ですぅv-292

2次予選まで体調管理と喉、大切にね!!
また、なつメロさん達に会えますね^^
  1. 2009/12/09(水) 17:28:12 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

あっ!

ハモネプのHP、AS★KNOWさんに訂正されましたね!!
よかった~^^
  1. 2009/12/09(水) 17:41:36 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/09(水) 18:58:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/09(水) 18:58:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

追記2

1月9日CLIP OUT8 in TOKYOの件ですが、キャンセルがいくらか出ていますので、その分のチケットを回すことができます。

まだ予約されていない方は、今からでも間に合うので、お早めにasknow6★yahoo.co.jp(★→@)までその旨を書いてメールください☆
  1. 2009/12/10(木) 01:57:17 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/10(木) 10:51:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大成功と予選突破、どちらもおめでとうございます!
  1. 2009/12/10(木) 14:58:46 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]


Circleお疲れ様ですi-277i-176
ホントに最高でした\(^^)/

かっちゃん、むっくさん
写真ありがとうございましたi-266
まぢで宝物ですi-233
友達にも自慢しまくってます(笑)
待ち受けi-75にしたい勢いですが
自分の顔がキモかったんで
出来ませんでした(´・ω・`)i-177

もえさん、こちらこそ!!
ありがとうございますi-236i-189
もえさんとお姉さん居なかったら
絶対寂しかったです(´Д`)
1人だったらきっと阪大の皆さんにも
話し掛けられませんでしたi-240i-201
またライブで会ったときは
よろしくお願いします(^ω^)i-267

あ、かっちゃん打ち上げで
飲みすぎませんでしたかi-282
無理に飲みすぎてi-53*
喉痛めないで下さいねi-2

Another Orionすんごいですi-176
もお何回も聴いてますi-228i-61
23~25日頑張って下さいっ!
良い結果期待してますi-261*

かっちゃんコメント見てますかねi-275
mixiのコミュ入りました(^-^)/

 .
  1. 2009/12/11(金) 00:25:04 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

お元気ですか?

AS★KNOWのみなさん
お元気でしょうか?
サークルライブが終わってホッとしてますかね(^^)
1月9日のライブまであと1ヶ月きりましたね!
あ~ぁ
早くライブ行きたいです!
やっとAS★KNOWさんに会える~???といいなぁ~
見れるだけでも幸せですけどね☆☆☆
お話し出来る時間なんてないですよね?

でも・・・・

その前にAS★KNOWさん達はハモネプがありますね!
素敵なクリスマスになるといいですね(≧▽≦)
なに歌うのかなぁ~
優勝したらかっちゃんさん泣いちゃうかな?
泣いてるかっちゃんさんも可愛いだろうなぁ~☆
寒いから体調崩さないように気をつけてくださいね☆

いっちーさん
今回はいっちーさんがライブ当選のメールやってるのですね!
ご苦労様です!(^^v 
ライブめっちゃ楽しみにしてます☆
もし会えたら・・・・
ちょっとだけでいいのでお話したいです☆ミ
おっと!
痩せないと・・・・無理かなぁ(^^;)

  1. 2009/12/11(金) 16:53:14 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/11(金) 21:58:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

  2回目です。
ハモネプ1次予選通過おめでとうございますe-237
2次予選の放送みたいです~
でも九州なんでみれませんe-258

1月9日のライブとってもとってもいきたいです。
やっぱり熊本は、とおいです。。。ね

でも、、、テレビの前でおうえんしています
かっちゃん
よっしー
むっく
いっちー
ぎゃおす
あっきー
だぁああいすきですe-51e-51
おからだに気をつけてがんばってください。
i-1
  1. 2009/12/12(土) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

視聴^^

毎日メッチャ聴いてますv-10
いちいちクリックしなきゃいけなくて、リピートボタンが欲しいですe-349
エンドレスでずーっと聴いていたい。。。
かっちゃんさんの声、AS★KNOWさん達の声って
ホント心にしみるんです・・・なんだろ・・?
マジ、魔法使えるの?って感じ

30秒・・・短すぎる・・・e-263

もう一度会いたい・・・
  1. 2009/12/12(土) 22:37:17 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

視聴その2

同じくe-349
何回聴いても心地好いですe-291
  1. 2009/12/12(土) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. もえおば #-
  4. [ 編集]

質問です

AS★KNOWの皆さん、おはようございますv-222
今更なんですけどすごく気になっているので教えてください!!

むっく様とあっきーは伊達メガネなんですか??
  1. 2009/12/14(月) 10:00:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

>質問です

彼らはリアル眼鏡です!^^
  1. 2009/12/14(月) 15:56:51 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

おっ!

いっちーたん、お久しぶりですね
相変わらず皆さんお忙しいんでしょうね

12月も半分近く終わっちゃいましたね
ハモネプ夏の放送を観てから3か月半、いや~何しててもAS★KNOW!な毎日でした^^
AS★KNOWさんで始まりAS★KNOWさんで終わる・・・笑
そのおかげ?で4歳の息子がいっちーたんのベースをマスターしつつあります。。。
わが子ながら恐るべしっ

お会いできることがあったら、是非聴いてもらいたいなって思います^^

週末にかけて寒くなりそうです
気をつけてね^^
  1. 2009/12/14(月) 17:03:37 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

メガネかぁ~

そ~いえば…
よっしーさんも時々メガネかけてますよね(=゜-゜)?
可愛いい(≧∇≦)と思っちゃうのは私だけ…??

あ!
かっちゃんさんも伊達アカに行くバスの写真でかけてたような(ρ°∩°)?

いっちーさん
お久しぶりです!(^ー°)ね☆☆☆
  1. 2009/12/14(月) 18:08:09 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

視聴その3^^

夕方くらいからかな、視聴回数がグングンe-29e-29
みんな聴いてるんだねぇ~v-344
e-68
  1. 2009/12/15(火) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/61-ab18a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する