AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在の状況

こんにちは、いっちーです!

昨日はメンバー全員朝早くから集まって、テレビで使うための写真を撮りました!

本来ならテレビ局の方がいいカメラで撮ってくれるんですが、何しろ予定の合う日がなくて自分たちのデジカメで撮ってるっていう・・・。

それに、まだ練習回数が3回にも満たないというのはヤバ過ぎますね><。。

こんな状況でテレビにさらされることに恐怖すら・・・笑

でもこっからは指数関数的に伸びていくはず!(と信じたいw)

以上、実況中継お送りしましたー!
  1. 2009/12/16(水) 09:37:59|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<メリークリスマス! | ホーム | Circle(追記あり)>>

コメント

大丈夫ですよ☆

いっちーさん
いつも更新ありがとう!
忙しいだろうなぁ~……
と思っていてもみなさんが今どうしてるのか気になって毎日更新確認してしまう…(^_^;)

久しぶりにうれしい日です☆

AS★KNOWのみなさんならどんなカメラでも大丈夫ですよ!

カッコイイもん(≧∇≦)♪♪

あ~
早く見たいなぁ~

本選まで約1週間ですね☆☆
あっ!
私達は結果発表1月まで待たないと……かなぁ?
待ちきれない(≧ヘ≦)
体調崩さないように気を付けて下さいね☆
  1. 2009/12/16(水) 13:35:22 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

ハモネプ着々と近づいてますねー

自前の写真どんな感じか楽しみです^^

忙しいのに練習ご苦労様です
吹奏をやっていた身としては
なかなか練習できない不安はよく分かります((
メンバー全員集まって
まとまった時間とるのって難しいですよね><

でもきっとAS★KNOWなら
そんな事も乗り越えられると信じてます!!

ハモネプHPの視聴回数ランキングも
とうとう4位ですね!
しかも3位以上とは僅差で
5位以下と大差っていうww
私もこれから再生回数UPに向け
聴きまくります
というか、素敵過ぎて
何回もリピートしちゃうだけなんですけどね*笑

本番まで体調等崩されないように
十分気をつけて下さい
合格祈願のついでに
AS★KNOWの健康も祈っておきます^^
  1. 2009/12/16(水) 13:39:07 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

更新ありがとう!!

更新待ってましたv-237忙しいのにいつもありがとう、いっちーv-238
皆さん風邪など引いてませんか??毎日寒いから体調には気をつけてくださいねv-220
練習頑張ってくださいv-237いつまでも応援していますv-238v-238
  1. 2009/12/16(水) 13:43:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

お礼

いっちー、私の今更な質問に答えてくれてありがとう!!!
めっちゃ嬉しいですv-238v-238

リアルだったんですかぁv-237あれ?でもむっく様たまにメガネかけてなくないですか??
  1. 2009/12/16(水) 13:51:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

頑張ってください!

お疲れ様です

自分たちで写真を撮ってるなんてビックリです

まだ3回しか練習できてないんですかぁ
やっぱりみんな忙しいんですね


あすみはもう元気なのに、まだに行けないでいるので今からでももう一回大阪に行っちゃいたいです


そしたらあすみがカメラマンになりますよ


収録が日に日に近づいてきますが皆さんが歌いきれることを祈ってます

頑張ってください\(^^)/★
  1. 2009/12/16(水) 14:18:25 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

ぉ久しぶりです!


本選でれるよーに頑張ってくださいねっ!

なんでも、リハーサルの前日に本選出場者が決まるとか…?
まぁAS★KNOWなら大丈夫だと思いますっ\(^ー^)/

練習3回…うーん、余裕ですよ笑o(><)o

テレビで見れるの楽しみにしてますっ♪

  1. 2009/12/16(水) 17:40:11 |
  2. URL |
  3. kaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

3回しか練習出来ないほどいそがしいんですねぇv-12
でも、AS★KNOWのみなさまなら、挽回できますv-353

またハモネプでAS★KNOWさんの素晴らしい歌を聴けること祈ってますe-265
がんばれe-287
  1. 2009/12/16(水) 17:41:04 |
  2. URL |
  3. せーちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

いっちーたん、更新ありがとうございます^^
皆さんの近況がわかってうれしいです
私もみんなと同じで、どんなカメラで撮ってもかっこいい人はカッコよく映りますよ!!
大丈夫^^
どんな写真になるか楽しみです

今日は、幼稚園に学校にとちょっぴり忙しくてあまり視聴できなかったんですが、さっき見てびっくり!!

2位になってる!!
うれしい~e-349

夜にはまたいっぱい視聴しますね~

今日、今年初めてうちから見える山に雪v-276が積りました
メッチャさぶいv-356
AS★KNOWのみなさんも風邪ひかないようにね~

みなさんを想ってみなさんの歌聴いてる私は免疫力v-154で、心はぽっかぽか・・・笑^^

  1. 2009/12/16(水) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/16(水) 18:06:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/16(水) 19:05:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

撮った写真はよ見たいですわ~e-420
まぁ、AS★KNOWサン方ゎどんな写真でも
うつりがめーーーっちゃよくて
めーーーーっちゃかっこいーってゆーねe-415
まだ3回とわ!!!
驚きですねe-451
これから着々と練習を始めていかれるんですかねe-446
頑張ってくださいe-281
1月19日楽しみに待ってますよーe-414
っと、その前に1月9日だ!!!

風邪ひかないように
気をつけてくださーいe-459
  1. 2009/12/16(水) 20:01:43 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

さぁもう行こよ~振り向かずに~♪♪
頭から離れませんw
授業中とかとにかく、毎日ながれてますw
それぐらい、AnotherOrionが
気に入りました♪

また、テレビでAS★KNOWを
見れることを楽しみにしてます( ´艸`)♪
応援してます!!!

大阪寒いですか?
風邪には気をつけて下さいね><
  1. 2009/12/16(水) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

いっちー忙しいのに更新ありがとう(^-^)♪
2次が近づいてきましたね★
練習出来る時間もあまりないみたいで・・・みなさん本当に忙しいんですね(>_<)
でも!そこはAS★KNOWの絆と阪大生ならではの集中力で完成しますよぉ♪

最近急に寒くなってきてるので、風邪ひかないように頑張ってください★楽しみにしてまぁす(*^_^*)
  1. 2009/12/16(水) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

練習大変そうですね(^д^;)
でもAS★KNOWさんなら
絶対乗り切れると思います!!!
頑張ってください~(´∀`)
  1. 2009/12/16(水) 23:49:31 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

アイドルはアイドル!イケメンはイケメン!

いっちーさん、御忙しいところブログ更新ありがとうございます!
AS★KNOWの皆さんの日々の状況が少しでも分かる事は、ファンにとってはとても嬉しいです。
どんなカメラで誰が撮影しても、アイドルはアイドルに・・イケメンはイケメンにしか写らないので大丈夫、安心して下さいネ。
練習不足も、チームワークと今までの積み重ねがあるので、絶対に大丈夫ですよ!!
・・そしてファンの熱い応援もありますからネ。
ここ数日、本当に寒いので体調に気を付けて頑張って下さい。応援しています!
  1. 2009/12/17(木) 00:17:23 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

乾燥注意報

忙しいのに、更新ありがとうございます
やっぱり、いっちーさん優しい
楽しみにしてます
寒いから、風邪ひかないように、練習してね
  1. 2009/12/17(木) 01:08:12 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

練習あまりできてないようですが。。
踏ん張りどころですね、頑張ってください!
  1. 2009/12/17(木) 09:35:25 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

いつもありがとう☆

忙しいのに皆の為に更新ありがとう  いっちーくんのブログはホント癒されます^^

いよいよ残りわずかな日数となりましたが AS★KNOWの心を一つにして頑張って下さい!!

それにしても寒いですね~北海道は雪が降り積もり 最高気温も0度状態です^^;
  1. 2009/12/17(木) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]


毎日忙しい中練習おつかれさまです(^^)
ブログ更新もありがとうございますっ(;ω;`)◎

もうすぐ本選なんですね( ゜д゜)
応援しか出来ませんが・・・
AS★KNOWが思いっきり歌えるよう祈ってます!!
頑張ってくださいっ\・ω・/



  1. 2009/12/17(木) 11:41:35 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

ブログこうしんありがとうございます。
まだ3回しか練習されてないそうですが、
AS★KNOWさんなら絶対大丈夫v-433だとおもいます。

1月9日のライブ見に行ける人ほんっとにうらやましいですi-238

かっちゃん
よっしー
ぎゃおす
あっきー
いっちー
むっく
のかっこいい姿あんどきれいな歌声が聞けるのを
テレビのまえからたのしみにしています。。。
おからだに気をつけて練習がんばってくださいe-266e-273
  1. 2009/12/17(木) 19:55:41 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]


いっち―さん、
更新i-248ありがとです(´∀`*)

ハモネプ本番まで
もおすぐですねっ(´ω`)i-194

最近むっちゃ寒いですが
風邪気をつけてくださいi-240i-176
もお雪降ってますかi-4
石川は昨日から
降り始めましたよお(;_;)
学校行くまでが寒すぎて
不登校になりそおですi-239(笑)

 .
  1. 2009/12/17(木) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]


初めてコメントします!

練習3回って大変ですね!
忙しい中、合わせるのって
本当に難しいですよね~。
私も音楽してるので
よくわかりますっ(>_<)!

けどAS★KNOWさんの歌を
思う存分出し切ってください♪
楽しみにしてます。

  1. 2009/12/17(木) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

◎いっちー(^0^)






 更新ありがとうございますi-80

 毎日見てるんですが(笑)
 コメント遅れちゃいましたi-278

 やっぱり忙しいんですねi-240
 練習もなかなか出来ない中
 ブログ更新してくれて本当に
 ありがとうございますi-214

 ( ♪ Another orion )
 何回も何回も聞いてますi-264

 相変わらず格好良すぎで
 きれいなハーモニーですi-211

 無理しない程度に頑張ってくださいi-87

 かほわ受験生なので志望校
 もやっと決まってきてあとわ
 勉強するのみですi-274(笑)

 AS★KNOWのみなさんに
 会うためにも頑張りますi-4





_
  1. 2009/12/19(土) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さむい!!

ここ数日ホントに寒いですが、体調崩してないですか??
昨日は日中でも、雪がちらほら・・・
2次予選まで後数日、練習など大変でしょうが頑張ってくださいね^^
とっても空気が乾燥してます。。。喉大切にね!
あっ、イイ写真撮れたかな?^^
後1カ月、待ちどーしいです・・・
AS★KNOWさん最高!!
  1. 2009/12/20(日) 01:44:31 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

ドキドキ!

あと少しで2次予選ですね!
その後…練習は順調に出来てますかねぇ(^_^;)
体調崩したりしてませんか?
かっちゃんさん緊張しすぎないでね(^_^)v
AS★KNOWが優勝することを願ってますょ☆☆☆
  1. 2009/12/20(日) 12:40:53 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

最終…

メリークリスマス★
最終の結果はどうなんでしょうか??心臓バクバクしながら結果の報告を今か今かと待っていますv-237
Another Orionを聴いている限りでは全く心配することはないと思いますが…やっぱりドキドキします(汗)
でもAS★KNOWの皆さんなら絶対に突破出来ることを私は確信しています!!

喜びの報告待っていますv-237v-238
  1. 2009/12/25(金) 17:24:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス!

AS★KNOWさんからの報告を、ゆっくりおとなしく、楽しみに待ってようと気持ちでは分かってるんだけど・・・e-263
そんな気持ちとはウラハラに、昨日から全く落ち着きのない大人です。。。e-330
はぁ~



  1. 2009/12/25(金) 19:17:27 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/62-de4aadd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

