AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!

どうも皆さんお久しぶりです。

26日になってしまいましたがメリークリスマス(・∀・)!!


最終予選の結果を教えろ!というコメントありましたが、結果を公表していいかどうかかわかりかねるので(ハモネプHPでも発表されてないですし)まだ書けないですね。結果は放送にて!って感じですかね。
TVに僕らが映らなかったらゴメンナサイm(_ _)m


2009年ももう終わりですね。今年は本当に色んなところで歌わせていただきました。人の繋がりも本当に広くなりました。今年僕らに関わった全てに感謝です。
AS★KNOWの活動もいよいよ残り3ヶ月です。悔いの残らないよう残りの日々を過ごします!
  1. 2009/12/26(土) 02:31:02|
  2. あっきー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<賀正。 | ホーム | 現在の状況>>

コメント

おかえりなさい^^

あっきーさん、よっしーさん、ぎゃおすさん、、むっくさん、いっちーたん、そしてかっちゃんさん・・・
メリークリスマス!!
そして、おかえりなさい。。。
お疲れ様でした^^

楽しい3日間であったこと、信じてます!
簡単に、公表せずそういうトコきちんと気を使う。。。
さすがです!
って、気をもんでる風のコメしてばかり・・・・
ごめんねe-263

今年もあと6日
AS★KNOWさんに出会ってから、今まで以上に楽しい毎日でしたe-349

後3カ月・・・なんて書くとやっぱりさみしいですが
めいっぱい応援します!!
皆さんもめいっぱい楽しんでくださいねe-266

お疲れのとこロ・・・・素敵なブログ更新、ありがとうございます!
  1. 2009/12/26(土) 06:52:15 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス!!!

皆さん、ハモネプお疲れ様でした

それとメリークリスマス!!
みんなで仲良く過ごしたんでしょうね
うらやましいです


結果気になるけど19日まで我慢します

今年はAS★KNOWのみんなを知れて、そしてお話ができてホントに嬉しいです

皆さんの歌に何回も助けられたし、元気もらいました
ありがとう

あと3ヶ月…あっという間だと思いますが、これからも素敵な歌を届けてくださいね

  1. 2009/12/26(土) 07:39:13 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/26(土) 08:48:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

メリークリスマス[i:63928][i:63726](^O^)/

結果楽しみですね~
でも良い方向で期待してます!
テレビ放送される日は
センター終わった後なので
ご褒美として見たいと思います
  1. 2009/12/26(土) 08:59:46 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

[i:63903]メリークリスマス[i:63903]

メリークリスマス


お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます

ハモネプお疲れさまでした1月19日まで待ち遠しいです
優勝していることを信じています


AS★KNOWさんにとって、良いクリスマスになりますよ
  1. 2009/12/26(土) 09:34:41 |
  2. URL |
  3. ゆい #LVwBk8AE
  4. [ 編集]

メリークリスマス☆

あっきーさんお久しぶりです(*^o^*)
ハモネプの結果は気になりますが…1月19日楽しみにします!
なんて……(^w^)
実は結果がめっちゃ気になって……というか

もしかしたら…会えるかなぁ?…
なんて考えもあり25日はお台場フジテレビに遊びに娘と行ってました(^_^)v
残念ながらハモネプ収録の様子はカーテンがかけてあり見れませんでしたが(-o-;)……あ~ぁ残念!
見れないのはわかっていたのですが……f^_^;
仕方なく『AS★KNOWさん頑張って!』の気持ちでよっしーさんとあっきーさんの好きならラーメン食べてました( ̄∀ ̄)
フジテレビの入口にラーメン屋台いっぱい!あったので……f^_^;
結局AS★KNOWさんには会えず…(;_;)
お土産にサザエさん焼き買って虹色にライトアップされたレインボーブリッジ見ながら帰りました!
(°□°;)
くだらなくてすいません!
またお時間がありましたら更新してください☆
楽しみに待ってます☆☆☆
  1. 2009/12/26(土) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪
って言っても26日ですけどねw

1月19日が楽しみです♪
1月9日も楽しみで仕方ないです( ´艸`)

お忙しいと思うのに
更新ありがとうございました><

  1. 2009/12/26(土) 11:23:32 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

ぉ疲れ様です★


1日遅れのMerry X'mas☆

東京までの長旅ぉ疲れ様です(^O^)
久しぶりにあっきーさんの更新ですねっ♪

体に気をつけて2010年もLiveも頑張ってください◎
  1. 2009/12/26(土) 13:10:46 |
  2. URL |
  3. kaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!!

あっきーだ!お久しぶりですv-238
はい、放送まで大人しく待ってます!!めっちゃ気になるけど…(汗)
Another Orion毎日最低10回は聴いています!何回聴いても最高ですねv-238v-238AS★KNOWの皆さんがTVに映ることを信じていますv-220

とうとう残り3ヶ月かぁ…寂しいなぁ(泣)本音言うと本当解散しないでほしい!!…けど仕方ないですよねv-356
悔いのないように1月9日のライブ(ちなみに前日私誕生日ですe-420)、3月20日のラストライブ頑張ってくださいe-265e-266e-328
  1. 2009/12/26(土) 15:15:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

メリクリです(´∀`)

結果すっごい気になります(´ω`;)
ハモネプ楽しみにしてます!!!

ラストライブの前にぜひ福岡に・・・!笑
  1. 2009/12/26(土) 16:51:24 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

おかえりなさぁい★

AS★KNOWのみなさんおかえりなさい
23日からずっーとハモネプが気になってでも放送までの楽しみにしときますね
HPにもUPされてないから…っていう気遣い!!しっかりしてるなぁ~って思いましたさすがAS★KNOWですね

2009年はAS★KNOWを知れて、実際に会えて、喋れて…すっごい幸せな年でしたAS★KNOWのみなさんありがとぉ

AS★KNOWとしての活動はあとカ月…正直すっごく淋しい…でもそれぞれの新しいスタートだよね
ラストカ月!!AS★KNOWらしく楽しく活動してくださぁいずっーと応援してます
  1. 2009/12/26(土) 17:20:16 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/26(土) 19:53:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

期待してますよ~^^

  1. 2009/12/26(土) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

メリークリスマスe-420
皆さん一緒にすごされたクリスマスどーでしたか??
男同士って結構楽しそうwww笑

そう言われると早くハモネプ見たいですe-452
結果がめっちゃ気になるーーー><
そいえばこの前予選のPV2位にあがってましたねe-328
さすがAS★KNOWって感じで見てましたe-446
1位になる日も夢ぢゃない!!って感じですかね??笑

残り3ヶ月とかって悲しいですね…泣泣
ずーーっとAS★KNOW大好きe-349だから
頑張ってくださいッッe-454
  1. 2009/12/26(土) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]


3日間お疲れ様でした(´ω`)
今歌ってんのかな?とか
ず―っと気にしてましたi-101

無事終わったみたいで
良かったです\(^^)/

テレビ楽しみにしてますねっi-233i-61
AS★KNOWさん出るの信じて
録画します(´∀`*)i-87


活動期間残り3ヶ月って聞くと
悲しくなります(;_;)i-2
3ヶ月なんてあっという間ですよねi-240
またAS★KNOWさんの歌声
聞きたくて仕方ないですi-241i-176

 .
  1. 2009/12/27(日) 02:02:15 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

MERRY CHRISTMAS & THANK YOU

メリークリスマス!
御忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。AS★KNOWの皆さん、思い出に残る素敵なクリスマスを過ごされた事と思います。ハモネプの放送を楽しみに、首を長ーくして待っていますネ!
2009年の夏、AS★KNOWの皆さんに出会い、それからの日々は本当にキラキラ輝く毎日になりました。2009年がこんなに素敵な年になったのは、AS★KNOWの皆さんのおかげです。ありがとう!
2010年も私達に、夢と希望と元気をたくさん与えて下さいネ!
・・私は今日、大掃除中に頭を強打して出血し腫れました・・まだ痛いです。なにかとバタバタと忙しい年末なので、AS★KNOWの皆さんは怪我や病気をしないように気を付けて下さいネ。

  1. 2009/12/27(日) 15:50:16 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

あれ?

いっちーさ~ん☆
は……?(=゜-゜)




なぁ
(・◇・)?
  1. 2009/12/27(日) 20:31:48 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

◎めりーくりすます(^0^)




 あっきーの更新久しぶりi-60
 ありがとうございます…i-87

 ハモネプの最終予選結果…i-176
 結果とーっても気になってましたi-240
 どきどきしながら19日まで
 たのしみに待ってますi-80

 優勝してますように…i-228

 あと3ヶ月i-181
 本当にさみしいですi-177

 ますます輝くAS★KNOW
 期待してます(^0^)i-214

 かほも卒業までの3ヶ月
 悔いのないようにしますi-179





_
  1. 2009/12/27(日) 20:45:26 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

めりくりです(¨)*


AS★KNOWの活動
あと3ヶ月なんて早すぎですー(;ω;)
いやだなあ・・('・・)

でもあたしはずっと
AS★KNOWの大ファンですっ(´`)

ハモネプの放送
楽しみに待ってます(^^)
  1. 2009/12/28(月) 13:43:31 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

そういえば…

気になっていることがあります!(最終の結果以外で)
前にいっちーが高校の数学の先生になると話していましたが、ほかの皆さんは何か決まっているのですか??めっちゃ気になるので是非教えてくださいe-459e-459
ちなみに私は警察事務職を目指して日々勉強中ですe-271
  1. 2009/12/30(水) 14:43:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

e-349あけおめです~★

クリスマスの記事ですけどすいませんv-292
もうすぐ解散ですねv-279
それまで思いっきり応援させていただきますv-345
私新潟県民なんですけど、生でAS★KNOW見ないまま終わっちゃうの悲しいですv-467
 2月11日のライブ行きたいんですけど、ファンの姉が次の日、高校入試で1人で行くことを許してくれないので・・・・
遠くからずーと応援させていただきます
  1. 2010/01/01(金) 00:31:37 |
  2. URL |
  3. せーちゃん #-
  4. [ 編集]

新年

あけましておめでとうございますe-69e-69e-69
2010年、AS★KNOWの皆さんにとって素晴らしい一年になることを心から祈っていますe-266e-265
体調にはくれぐれも気をつけて残りの活動精一杯頑張ってくださいね!!

  1. 2010/01/01(金) 09:32:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

発見!!!

たびたびコメしますe-69
AS★KNOWの皆さんの歌3曲しか聴いたことがなくてもっと聴きたい!!と思ってYou Tubeで探していたら「オレンジ」と「No.1」を発見しましたe-266e-266
2曲とも素晴らしくて、特に「No.1」はコーラスめっちゃ綺麗でよっしーの優しい歌声がたまりませんe-328e-272
そして「オレンジ」聴いてる時むっく様見たらいっちーが言っていた通り、ムックがぶら下がっていましたe-420e-420

新年早々また新たなAS★KNOWを知ることができましたe-319縁起がいいですe-460
  1. 2010/01/01(金) 11:41:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/02(土) 21:41:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お元気ですか?

いっちーさん
お忙しいですか?
いつもならハモネプ収録終わったし…学校もお休みになって…そろそろ登場してくれる!
かなぁ~(=゜-゜)
なんて期待をしているのは……ダメですかねぇ(^_^;)
好きな人からメールが来ないなぁ~
どぅしたのかなぁ?……みたいな気持ちになってるのは私だけですかねぇf^_^;
皆さん忙しいしゆっくりしたいですよねぇ~
いっちーさんの楽しいブログ大好きで…
わかってるのに我が儘ばかりですみません(;_;)
  1. 2010/01/03(日) 13:32:32 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

あけおめです~★

クリスマスの記事ですけどすいません v-10
もうすぐ解散ですね v-12
それまで思いっきり応援させていただきます
私新潟県民なんですけど、生でAS★KNOW見ないまま終わっちゃうの悲しいです v-404
 2月11日のライブ行きたいんですけど、ファンの姉が次の日、高校入試で1人で行くことを許してくれないので・・・・
遠くからずーと応援させていただきますv-353
  1. 2010/01/03(日) 16:04:51 |
  2. URL |
  3. せーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/63-0b8e75ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

