AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

クリップアウト前夜

こんばんは。
よっしーです

すこぶる久しぶりの登場ですね。
最近忙しくてHPも全然更新出来てないです
すいません

卒論さえ終われば、AS★KNOWの写真はもちろん、我らがアイドルの未公開映像等もばしばし更新していきたいと思っておりますので、しばらくお待ち下さい。



卒論ふぁいとー





さて、
AS★KNOWは今夜行バスで東京に向かっております。

ぼくはなかなか眠れず、珍しくブログを書くことに至った次第です。

いやー。
明日はクリップアウトinTokyoですね
残りのライブもどんどん少なくなってきてまして、一つ一つのステージにより一層気合いが入ります。
しかもこのライブは、ぼくらの夢の舞台なんですよ
前も書きましたよね☆


新年一発目。
久しぶりのライブ


明日は精一杯楽しんできたいと思います
来て下さる方はお楽しみにー



ハモネプの方もお楽しみに
みなさん見て下さいねー

  1. 2010/01/09(土) 00:09:50|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<CLIP OUT8 in Tokyo | ホーム | 賀正。>>

コメント

眠れましたか?

卒論、大変ですか?
blog更新を楽しみにしてますが、学校に練習にライブにで、身体の方が心配です遊びも大事だし
応援している人は、ゆっくり待っていてくれますよ
ライブ楽しんで来てくださいね♪
  1. 2010/01/09(土) 00:41:27 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]


よっしーさんやあ\(^^)/

更新ありがとおございますi-248i-100
よっしーさんの書いたBlogi-70
初めてコメントします(゚ω゚)i-220
ドキがムネムネi-176(笑)

CLIP OUT8楽しんできて下さいi-228
行けないのがほんっとに
ショックで仕方ないですi-241i-177
バイトi-216なんかしてないで
東京に追いかけたい(;_;)/~


写真も未公開映像も
むっちゃ楽しみに待ってますi-233
卒論ふぁいとーi-199i-199i-199(笑)

 .
  1. 2010/01/09(土) 01:43:38 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

待ってま~す☆

よっしーさん
お久しぶりの更新!
ありがとうございます(≧∇≦)
ヤバい!
嬉しすぎる!
今日はめっちゃ幸せな日だ(*^o^*)☆
初めてAS★KNOWさんに会える!し…よっしーさんの更新はあったしめちゃくちゃ幸せです(^_^)v
卒論大変なんですね(>_<)
いつまでも待ちますから頑張って下さいね☆☆☆
あぁ~
早くみなさんに会いたいなぁ~
ライブめっちゃ楽しみです☆☆☆
私は電車で子供達と行きま~す☆
渋谷で5時に会いましょう!
  1. 2010/01/09(土) 02:07:58 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

初めてコメします。

無事東京着きましたか??バスだとゆっくり出来なかったのでは??

今日は楽しみにしてます!!
生で皆さんの声が聴けるなんて・・・!!!感激です。
楽しいライブになりますように。

では夜に渋谷にて☆
  1. 2010/01/09(土) 05:51:02 |
  2. URL |
  3. にわにわ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/09(土) 06:11:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


夜行バスだったんですね!!!!お疲れ様です(>_<)

もぉ東京に着いてるぐらいですかね?早く会えるの楽しみにしてますっ(^O^)★

長旅でLive…大変だと思うけど頑張ってください(>Σ<)

卒論も頑張れっ♪

  1. 2010/01/09(土) 07:40:57 |
  2. URL |
  3. kaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっと今夜会えます
本当に楽しみにしていました。

ドキドキしてま~す・・・・・
  1. 2010/01/09(土) 08:50:56 |
  2. URL |
  3. toyo #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

よっしーさん、ブログの更新
ありがとうございます(>_<)

いよいよ、今日ですね!!
私も初の生AS★KNOWなんで
めちゃくちゃ楽しみです♪
全然眠れなかったですw

卒論、がんばってください><
  1. 2010/01/09(土) 10:08:08 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様

よっしーさん、更新とっても嬉しかったけどその後眠れましたか?
夜行バス2回乗った事あるけど私は全然寝れなかったからちょっと心配になりました・・・

AS★KNOWさん達が夢見てたライブ、素晴らしいものになる事間違いないですよ!!

卒論かぁ ~
大変だけどここは頑張って納得のいくイイものに仕上げないと・・・だね^^
頑張れぇ~

よっしーさんの、卒論終わりの写真UP・に未公開映像
!!などなど、メッチャ楽しみにまってますv-10
ゆっくり待ってるからねv-344

みなさんにとって、また思い出深い最高のライブになること願ってます
仲良し6人、思い存分はじけちゃってねv-353

私ももう一度AS★KNOWさん達に会いたいなぁ~
もう一度生でその歌声と、その笑顔に酔いしれたいです。。。v-343

会えるかなぁ。。。e-266
  1. 2010/01/09(土) 10:27:34 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

がんばってね!

朝からよっしーくんのブログに私もテンション上がります^^ 卒論にライブに大忙しですね  
お疲れ様です☆

残り少ないライブ、皆で精一杯楽しんで歌ってきて下さいね♪♪
  1. 2010/01/09(土) 11:43:20 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]




 更新ありがとうございますi-176
 めっちゃ嬉しいです…i-87


 (  CLIP OUT in TOKYO  )

 盛り上げてきてくださいi-233

 卒論で忙しかったんですねi-183
 無理しない程度に頑張ってくださいi-265

 未公開映像楽しみにしてますi-213

 らいぶ楽しんでください(^O^)i-176





_
 
  1. 2010/01/09(土) 15:53:14 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/09(土) 18:46:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


よっしーさんだあ(´ω`)
更新ありがとうございます(^^)*

卒論大変そうですね(;ω;)
頑張ってとしか言えませんが・・
ファイトですっ!!笑


最近パソコンでよっしーさんの歌も聴きました(・ω・)
優しい歌声でしたー

ハモネプでの
かっちゃんさんの歌しか知らなかったんですが
AS★KNOWはみなさん素敵な歌声なんですね∩^ω^∩

もちろん、
リズム隊も最高です(¨)*
ますます大好きになりました
ぎゃおすさんもあっきーさんも素敵です(^ω^)

やっぱり一度
AS★KNOWの歌は生で聴いてみたかったです

ハモネプの放送
楽しみに待ってます`・ω・)

長々すみませんっ
それではっ
  1. 2010/01/09(土) 18:48:24 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます

大阪から東京まで大変ですね
ライブ頑張ってくださいずっと応援してます

ハモネプ楽しみにしています
  1. 2010/01/09(土) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

CLIP OUT!!

無事終わりましたかぁ~
楽しかったでしょうね!
喜びいっぱいのブログにコメよろしく~e-266
  1. 2010/01/09(土) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/09(土) 23:02:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しかったよ!

ライブめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
生AS★KNOWさんは本当に素敵でした(*^o^*)
かっこいいし&面白いし&優し~い♪
皆さんのライブ見るまでは子供達があんまり楽しそうじゃなくて文句ばっかりだったのにライブ終わったらめっちゃファンになってました☆☆☆
AS★KNOWさんの魔法はすごいですね!(b^ー°)
私もライブ中ドキドキ!が止まりませんでしたよ(-^〇^-)
かっちゃんさん・ぎゃおすさん

むっくさん・よっしーさん

歩いている所捕まえてしまってすいませんでした(^_^;)
一緒撮ってもらった写真は私と娘の宝物になりました(^_^)v…が気づいたら息子が拗ねてました(^。^;)なんでかなぁ!?楽しい思い出ありがとう☆☆☆
あとプレゼントした物の裏の模様は麻の葉の模様で魔除けになるそうです(^_^)v
  1. 2010/01/09(土) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/10(日) 00:13:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/65-890d5540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する