AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

CLIP OUT8 in Tokyo

皆さんお久しぶりです!いっちーです!

昨日はCLIP OUT8 in Tokyoにお越しくださりありがとうございました☆


僕とぎゃおとむっくはさっき大阪に帰ってきたところで、あとのメンバーは今日1日東京を堪能するみたいです。

夜行バスで往復したので、まさかの0泊3日><

お尻痛いですw

行きの夜行バスは、安いのにめちゃくちゃ快適でした!!

一番後ろの席だったので、シートを最大限まで倒せちゃう&枕・腰クッション・足置き付きという、神がかった夜行バスに一同興奮が隠し切れませんでしたw

走るベッドやん!

「やばい、ベッドが走ってるわw」

「アハハハ!!!!」

うるさくてごめんなさい(笑)


ラストライブ当選者は早ければ今週中に発表しようと思います!!お楽しみに☆


P.S. 成人式の時期ですね!
   サプライズに行くので、とある地域にお住まいの方は楽しみに待っててください^^
  1. 2010/01/10(日) 10:33:04|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<もう~い~くつ寝~る~と~ | ホーム | クリップアウト前夜>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/10(日) 11:45:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!!

CLIP OUTお疲れさまでした!!!
皆さん疲れてないですか?体調の方は大丈夫ですか??

私、成人式迎えるんですけどめっちゃ来て欲しいよ~e-266e-266でも神奈川だから絶対無理ですねe-443e-443
あ~むっく様に振り袖見せたかったなぁ…e-259e-259e-259
  1. 2010/01/10(日) 11:57:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまノシ

CLIP OUTお疲れ様です~
行けた人羨ましいなぁ…

夜行バスかぁ
夜行列車なら何回も乗ったことあるんだけど
凄いっすねw
足置きとかついてんのかぁー…
夜行列車は「北斗七星」っていう
高級な奴だとめっさ凄いんですけど
普通の安いやつは寝心地最悪です…

ラストライブの抽選結果
すっごい楽しみにしてます!!
当たるかなぁー…
当たって欲しいなぁー…

今日私の兄が成人式でした
成人の日明日なのに…
岡山はなんか早いんですよねww
  1. 2010/01/10(日) 12:37:35 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

良かったですね☆

いっちーさんお疲れなのに更新ありがとうございます(^∀^)
バスゆったり出来てよかったですね(^_^)v

ラストライブ絶対に行きます(≧∇≦)

息子が高校受験終るまでは皆さんのライブには行けないので中学卒業旅行に親子3人でまた絶対会いに行きます☆☆☆

当たりますように☆ミ

他のメンバーさんもお時間が出来たらブログ更新お願いします(o^∀^o)ね
  1. 2010/01/10(日) 13:25:58 |
  2. URL |
  3. かすみ #o.RI1iVk
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

ライブお疲れ様でした(>_<)

昨日は、本当楽しかったです♪
初の生AS★KNOWだったので
うれしかったです!!
出てきた瞬間、号泣でした・・
というよりも、全部号泣でしたw
ずっとあこがれだった、
AS★KNOWの皆さんに
会えたんですもん(>_<)

サインもありがとうございました!!
かんなですw覚えてますかw
あと、一緒に写真も撮ってくれて
ありがとうございます!!

みなさんと撮った写真、宝物です♪
もっとAS★KNOWのことが
好きになりました!!

ラストライブ当たるかな・・(>_<)
  1. 2010/01/10(日) 18:38:42 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
いっちーさんの愛のふり素敵すぎました
  1. 2010/01/10(日) 19:11:07 |
  2. URL |
  3. 渋谷 #W/0JC2iw
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★

昨日はお疲れ様でしたi-236そして色々とありがとうございました★
出待ちの中でも最後までお話しちゃってすいませんi-229
写真,お話,握手,サインそして…AS★KNOWの歌声!!宝ものです(;ω;)i-176

かっちゃんの「お前が好きやねん!!」忘れませんi-237
  1. 2010/01/10(日) 19:12:24 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]


いっちーさん
久しぶりですねー(^^)

AS★KNOW
サプライズで
北海道来ませんかねえーっ∩^ω^∩



ライブお疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね(´`)
  1. 2010/01/10(日) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

みさとさんっつ!!

みさとさん、かっちゃんさんの「お前が好きやねん」
ってどうゆう意味ですか?

かっちゃんさんが言ってくれたんですか?
いいなぁあv-10

すみませんi-201とつぜん質問しちゃって。。。

おへんじまってますi-218
  1. 2010/01/10(日) 21:00:39 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ぁー!!

こんばんわwww
昨日はお疲れ様でしたe-320
ってか、ありがとうございましたe-466
めっちゃ楽しかったですe-266
でも、『あぁ~、これで見れるの最後なんやなぁ~』
って思ってちょっと寂しくなりましたe-351
今ゎ余韻に浸ってるところですe-440
夜行バス大変ですね><
初めて乗ったらもう嫌になりましたe-350

AS★KNOWの活動も残り少しですね…
めーーーっちゃ応援してるんで
ホント頑張ってくださいe-319
  1. 2010/01/10(日) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

みなみさんへ★

みなみさんへのお返事です★笑
LIVEが終わった後に出待ち?してて
メンバーの方とお話できて、その時に
友達が好きやねんって言ってください!!
って言ったらかっちゃんが
お前が好きやねん★って言ってくれました(^^)
  1. 2010/01/10(日) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

うらやまぁあi-274
いいっすねi-234

おへんじありがとうございましたe-349
  1. 2010/01/10(日) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

★^^

いっちーたん、お久しぶりですね^^
行きしの夜行バス、イイ感じだったんですね!
「走るベッドやん」。。。メチャウケました
みんなのはしゃぎっぷりが見えるようで・・・笑
行くときからテンション高かったんですね^^

ライブお疲れ様です
楽しかったでしょうね
かっちゃんさんの「愛はな・・・」の続きが気になります。。。

成人式に皆さんに会えるなんて。。。
最高の思い出になるでしょうね

ラストライブ・・・当たるといいなぁ~
もう一度会いたい。。。e-349
  1. 2010/01/10(日) 22:46:34 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとですi-236i-87

ライブお疲れ様でした\(^^)/
お尻大丈夫ですかww

BBSi-220読んでみたんですけど
皆さんAS★KNOWさんと
たくさん絡めたみたいで
むっちゃ羨ましいです(つД;`)i-176

 .
  1. 2010/01/10(日) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

お疲れ様でーす♪


CLIP OUTめっちゃ最高でした(^O^)

愛わな…愛わな…
車内で考えついたいっちーさん爆笑です笑!

行きのバスうらやましい(゜∇゜)1番後ろとかやばいですね★
kakaもいつも0泊3日ですよ~笑

ラストライブ当たるかなぁ?全力で祈っときます◎

I LOVE AS★KNOW...
  1. 2010/01/10(日) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. kaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/11(月) 00:02:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!
AS★KNOWさんとの絡みに幸せコメが
続々と。。笑
19日にさらにファンが増えそうですね^^

夜行バス、いいなぁ。
シート最大限に倒せる段階で夢のようだ~。
夜行で帰ってそのまま仕事。。
若かりし頃よくやりました。
0泊3日はさすがにキツそう。
お尻、お大事に<(_ _)>
  1. 2010/01/11(月) 00:08:11 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

楽しかったです。

CLIP OUT8 IN東京 拝見しました!
本当に楽しかったです。
POP STAR 最高でした。
楽しい時間をありがとうございました!
  1. 2010/01/11(月) 12:07:56 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/66-c8d7c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する