AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう~い~くつ寝~る~と~

ハモネプ。来週に迫ってきましたね。

昨日はネプリーグの最後に予告で流れるんちゃうかと思ったけど、何もなくてメンバーみんな「あれっ??」ってなってました。笑

ハモネプのHPで動画配信やブログが見れると思うのですが、みなさん見てくださっているでしょうか?

今日は、そのハモネプブログに関して一つ言っておかなければ・・・と思いまして。


AS★KNOWの記事は2つしか載ってませんが、実際は3つ書いてるんです。

なぜか反映されてません><(泣)

でもって、文と文との間が詰まってる理由もよくわかりません。。。見にくいですよね。

僕らはちゃんと送ってますよ!


ということで、幻の3つ目の記事をここに載せちゃおうと思います。

12月16日に載るはずだった記事です!!


どうも、AS★KNOWのベースのいっちーです!

練習はいつも夜中にやっているんですが、こないだの練習のときに流れ星見れました☆ふたご座流星群。

星と言えば、AS★KNOWというバンド名にも星が入ってます!黒い星。

前回のハモネプではPOP STAR、今回の予選ではAnother Orionと、気付けば星にまつわることだらけですね!

練習の後はまた研究室に戻って実験というメンバーもいて、めちゃくちゃ忙しくしてますが、ない時間を絞って必死に練習してます!

今日は練習日。頑張ります☆



流れ星だけに、幻の記事になっちゃったんですかね。



P.S.
昨日は豊中市の成人式で歌ってきました。
スーツ姿のAS★KNOWは見事に「新成人」となって溶け込めましたw
  1. 2010/01/12(火) 11:44:02|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<抽選結果発表!! | ホーム | CLIP OUT8 in Tokyo>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/12(火) 13:20:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おもしろい☆☆☆

いっちーさんブログ更新ありがとう☆☆
やっぱりいっちーさんのブログ大好きです!
もちろんいっちーさんも大好きです?

渋谷で一番最初に声かけれたのがいっちーさんでした(*^o^*)メンバーのみなさんが会場から出てきてビックリ(゜∀゜;ノ)ノ……あぁ~言っちゃう~と…思ったらいっちーさん登場!思わず声かけちゃいましたf^_^;ごめんね☆
みなさん写真やテレビよりかっこいいからドキドキ!しちゃって何話したか全然覚えないんです(ToT)あぁ~ショック(>_<)電車の中でシュミレーションしとけばよかった~(>Σ<)
みなさんみたいに…(^w^)
子供達が私を呼ぶときに『愛はなぁ。。。』って言うんですよ☆我が家のちょっとしたブームになってます(⌒~⌒)

ハモネプのブログはいっちーさんらしくないなぁ~と思ってました!
3つ目見れてよかったです☆ミ
私も流れ星☆ミ見ましたよ!
AS★KNOWさんに会えますようにって沢山お願いしてました(^_^)v
そぉ~だ
ライブの時にピアスとネックレスが☆だったのわかりましたか?
わからないですよね(^_^;)
私は☆大好きですなんです♪
だからAS★KNOWを見たときめっちゃインパクトあって…気になったらいつの間にかファンになってました☆☆
くだらなくてすいません!
スーツ姿のみなさんも見たかったなぁ~
本当に大阪住みたいよぉ~(>_<)

お時間があったらまたブログ更新して下さいね☆
『素顔シリーズ』楽しみに待ってま~す!
AS★KNOWさん大好き☆☆☆
  1. 2010/01/12(火) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

いよいよですね~
ドキドキですね~
放送5分前にはテレビの前にスタンバイしようと思います(笑)

ハモネプHPのブログもちゃんと読んでますよ!!
でも1つめの記事にコメントしたとき
名前入れるところをタイトルと勘違いして
「大好き」って入れるっていうww
あの大好きさんは私です´`b

私も見ましたよ
ふたご座流星群!!
もともと天体とか宇宙とか好きなので
1時間延々と見上げて、6コ見れました^^
見上げながらAnother Orion口ずさんだり
頭の中には常にAS★KNOWがぐるぐる…
AS★KNOWに逢いたい!
って気持ちはちゃんと伝わったかなぁ…v

流れ星だけに…(笑)
いっちーのギャグセンス最高です(´ω`*)

そいえば最近
友達に「いっちー」と呼ばれますw
もともと「いっしー」だったのが
だんだん「いっちー」に…
地味に共通のことあって嬉しいですww(自己満ですが←

ラストライブまで頑張って下さいね!
私も受験の最後の追い込み頑張りますb
  1. 2010/01/12(火) 15:20:03 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

更新ありがとう★★

私も予告期待してました☆拍子抜けでしたねe-263
AS★KNOWの皆さんのスーツ姿を見られた方めっちゃ羨ましい!!
横須賀の方はみんな騒がしくて市議会の議長さんが激怒してましたe-330e-330いや~それにしても寒かった!!

いっちー、実験ってどんなことしてるんですかぁ??気になる~e-420e-420
  1. 2010/01/12(火) 15:52:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

幻の記事…
流れ星をかけちゃうってすごいね\(∀)/
さすがいっちーe-68
ハモネプほんとに楽しみですわぁ~~♪
TVの前から離れられないですよe-330

いいなぁ~…
成人式にAS★KNOWくるとか夢みたいぢゃーんe-263
あたしにとったらもう夢かe-443
AS★KNOWゎまだ若いから全然まぎれられますねe-446

でわでわ、研究室にこもっているみなさん!!
体に気をつけて頑張れぇーぃe-420
  1. 2010/01/12(火) 16:05:34 |
  2. URL |
  3. 美羽 #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

すごいですね幻の記事
AS★KNOWさんには、たくさんの星が隠されていたとは驚きです
これからは、何か隠されていないかじっくり探してみたいと思います

成人式で歌を歌ったんですかぁいいなぁ
AS★KNOWさんのスーツ姿見てみたいです
  1. 2010/01/12(火) 17:43:53 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★

いっちーたん!!更新ありがとうございます(^^)★
ブログが更新されてからすぐに見たんですけど携帯からコメント出来なくて1番目のコメントを逃しました(;ω;)

ハモネプのAS★KOWページ毎日見てますよi-236

確かに2つしか更新されてないですねi-238幻の記事を見れてよかったです★

さすがいっちーたんi-237i-189

千葉は今日めっちゃ寒いですi-177雪になるとかi-4

CLIP OUTの夜より凄まじく寒くなってますi-239

女子高生の制服生活にはキツい寒さですね笑

皆さんも寒さには気をつけて素敵な声を守り抜いて下さいi-228i-176
  1. 2010/01/12(火) 19:34:38 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/12(火) 20:58:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


ほんとに
ハモネプの放送楽しみですーっ

わくわくしながら
毎日過ごしてます∩^ω^∩★笑

  1. 2010/01/12(火) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

幻の3つ目の記事が見れて良かったです♪

私も、いつも欠かさずにチェックしてまよ!
AS★KNOWに星がたっくさん隠されてたんだすね!!
流れ星何か見たことないです(´;ω;`)

成人式にAS★KNOW登場って
羨ましいです♪
早くかんなも振袖を着て
成人式を迎えたいです(>_<)

実験頑張ってくださいね!!
体に気をつけて下さい><

  1. 2010/01/12(火) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

ハモネプの日ゎ一ヶ月前からバイト休み入れときましたよ笑←

関東住みだからこその最終予選もしっかりチェックしますね♪

幻の記事見れて良かったです(゜∇゜)
kakaまだ今回のハモネプのCM1回も見れてません!!
本戦までに見れるように頑張ります笑←

ハモネプかっちゃんさんが痩せてる姿見るの楽しみにしてます(^O^)

  1. 2010/01/12(火) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. kaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハモネプのブログ見てますよー(´∀`)

あと1週間ですね~
めちゃめちゃ楽しみです!!!

これからも頑張ってください~☆
  1. 2010/01/12(火) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

いっちー更新ありがとうございます♪

私も前流れ星見た事あります!!一瞬すぎて願い事も出来なかった。。。でも!見れただけでもラッキーですよね★

今日予告見れて、テンションあがったぁ(*^_^*)
AS★KNOWもチラッと見れて、ちょこっと聴けてすっごいうれしかったです☆彡
来週が楽しみっ(^_^)y-.。o○

寒さが増してきましたね(>_<)風邪とかひいて体調崩さないようにしてくださいね★
  1. 2010/01/12(火) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

★!!

3つ目のハモネプブログ見れて良かったです


AS★KNOW=星 ってイメージあります

あすみも学校で友達から「あすみ=星=AS★KNOWって感じだよね~」って言われてるので嬉しいです

ハモネプめちゃ楽しみにしてます
  1. 2010/01/13(水) 07:00:50 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

あった!!

いっちーたん、忙しいのにまたまた更新ありがとうございます!
ファンの知りたい!!ってこといつも教えてくれて嬉しいです^^
3つ目のコメが一番いっちーたんらしかったぁ~v-237
ハモネプのHP見てる全国のアカペラファンの人にも読んでほしかったね!

昨日のカスペ、拍子抜けでしたe-263
絶対予告あると思ってたから・・・
予告CMまだ見てないなぁe-330

番組表に「ハモネプリーグ」を見つけて一人ニヤニヤe-349
速攻予約しました
当日は録画しつつTVの前で正座で観ますね^^
楽しみ過ぎるぅ~~e-328

あっそうそう!
みさとさんっていう‘‘いっちーたん’’仲間((勝手にそう思ってるv-290))が出来てうれしいv-353v-353  いっちーた~~~~ん❤笑

今日愛媛でも朝からず~っと雪が降っています
さむーいv-356
気をつけてくださーい^^

  1. 2010/01/13(水) 10:20:56 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]


ハモネプのHPで
予選のAS★KNOW
聞きました!!

来週のハモネプ
楽しみですッ

3つ目の記事見れて
うれし~~

  1. 2010/01/13(水) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. さとみ #-
  4. [ 編集]

また発見!!

先ほどYou Tubeでギャオスの「愛は勝つ」を発見しました!!!
めちゃくちゃ優しい歌声ですねe-266e-266初めて聴きましたが、ギャオスもよっしーも最高ですe-272e-272
やっぱりAS★KNOWの皆さんはかっちゃんはもちろんだけどコーラス隊も歌声めっちゃキレイ!!!

あっきーの「世界中の誰よりきっと」聴きたいなぁe-328e-328
  1. 2010/01/14(木) 11:46:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

◎いっち~~!!




 更新嬉しいです(^0^)i-80

 来週はもねぷ本当に
 たのしみです…i-87

 学校のみんなに宣伝
 してますよi-265(笑)

 かほわ今勉強頑張ってますi-220





_
  1. 2010/01/14(木) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もうすぐですね!
楽しみにしてます♪
  1. 2010/01/15(金) 01:55:06 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/67-dc296b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

