AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

抽選結果発表!!

こんばんは、いっちーです。

今朝から今晩にかけて、AS★KNOWラストライブの抽選結果メールを予約者全員にお送りしました!!

何百通とメールを送ったので、めちゃ疲れました><。。。

アドレスを変えてしまっているのか、パソコンからのメールを拒否しているのかはわかりませんが、10数名連絡がつかない人がいます・・・><!

もう一度ちゃんと確認した上で、明日再び送ろうと思いますが、もし抽選結果のメールが来てない方はお知らせください。


P.S.
ちなみに、抽選方法は皆が公平になるようにしました。

何度も予約してくださった方もいらっしゃいますが、その分のメールは全て無効とし、1人1回のみ予約してくださったとした上で、ランダムに選んでいきました!(数学の先生らしく円周率を使ってw)

なので、1人につき1つのメールしか届いていないと思います。
  1. 2010/01/16(土) 23:59:22|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<今日はテレビでAS★KNOWを | ホーム | もう~い~くつ寝~る~と~>>

コメント

1番!やった!笑

いっちーさんお疲れです☆
私はワンマンライブもラストライブも行けませんが
どっちも頑張ってください!!!
解散するまでずっと応援してます(´∀`)
  1. 2010/01/17(日) 00:02:53 |
  2. URL |
  3. 未希 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!


抽選発表mailお疲れ様でした!!
全員に送るなんて、めっちゃ大変ですね(;_;)
いつも丁寧な文章でありがとうございます♪

2/20のLiveも楽しみにしてます★
頑張ってください!!
  1. 2010/01/17(日) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. kaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

来ましたよ

見事に落選メール届きました

いっちーさん
大変お疲れさまでした

ラストライブ
めっちゃ行きたかったけど…ね

2月はど~してもライブに行けない

あ~ぁ
残念です(>_<)

めっちゃ楽しいライブにして下さいね☆
応援してます☆☆☆
  1. 2010/01/17(日) 00:10:30 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!

いっちーさん、お疲れ様です!!
何百通のメールを送るなんて・・
しかも、めっちゃ丁寧な文章で・・

本当にお疲れ様でした(´;ω;`)

2月のライブには行けるといいです♪
  1. 2010/01/17(日) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
更新ありがとです\(^^)/

夜メールi-146届きました(∵)
かすみさんと同じく
見事に落選です(;_;)i-177
むっちゃ予約多かったらしいですしね!
人気だから仕方ないですi-278

Acappella Dream Live
 ~感謝の想いをこの歌に~
予約したんですけど、
先着にもれて当選しなくて
行けないと思ってたんですが
一昨日メールi-146が届いて
他のお客さんのキャンセルが出て
行けることになりましたi-80
またAS★KNOWさんに会えると思ったら
嬉しくて仕方ないです(´∀`*)
行く人よろしくですi-278i-80(笑)

2/20のワンマンライブi-57
絶対絶対予約しますねi-267

石川i-255東京、石川i-255大阪
月に2回も厳しいですが‥(笑)

早く皆さんに会いたいです(^3^)~i-185

 .
  1. 2010/01/17(日) 04:44:25 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/17(日) 07:20:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/17(日) 07:24:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


お疲れ様です(^^)/
1回でもいいけん
生で聞きたいです!
でも行けないっていうね↓
絶対部活に縛られるってね…
あと少し頑張って下さい!

  1. 2010/01/17(日) 13:34:45 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です★

ADLもQuestionもAnswerも行けないですが応援してます(;ω;)

関東ではもうやらないですよねi-241
  1. 2010/01/17(日) 16:09:38 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

全員になんて大変ですね(;_;)
お疲れ様です(>_<)
ほんとに丁寧な文章でありがとうございました★!

ワンマンライブは絶対いきたいです(`・ω・´)
あと2ヶ月は寂しいですが、ずっと応援してます♪*
AS★KNOWさんだいすきです(*・ω・*)
  1. 2010/01/17(日) 19:16:59 |
  2. URL |
  3. みさき◇! #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/17(日) 20:26:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様です☆

いっちー、ご苦労様e-420e-420
ラストライブめっちゃ行きたいけど神奈川から大阪はキツイ!!瞬間移動出来ればいいのにとつくづく思います(笑)大阪に住みたいよ~(T_T)

遠い神奈川から応援していますe-266e-266皆さん、特にむっく様頑張ってくださいね(*^_^*)
  1. 2010/01/17(日) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

いっちーさん、一通一通メールの送信お疲れ様でした

ちゃんと気持ちは届いてます

これからのライブ楽しみにしてます★

AS★KNOWで歌う最後の時まで一緒にいることができて幸せです

今回は本当にありがとうございました
  1. 2010/01/17(日) 20:34:51 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

皆に1通1通って大変やね><
でも、送られてきた人ゎ嬉しよねぇ~~e-349
ウチゎ嬉しいよe-320
行きたかったなぁ…
終わってほしくないけど終わっちゃっても
ブログ続けてくださいねe-466

残り2ヶ月か??
早いなぁ~~~~↓↓

でも、全力で応援させていただきますe-281
頑張れAS★KNOWe-420
  1. 2010/01/17(日) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/18(月) 14:09:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いよいよ!!

ハモネプ明日ですねe-343e-343あ~めっちゃ楽しみですe-349またあの歌声を聴けると思うと…e-266e-266
今夜(深夜?)予選の模様しっかり見させて頂きますよ(^_^)v明日起きられるかな…e-263

ではでは、明日放送30分前からテレビの前で待ってますe-320皆さんの(特にむっく様)勇姿楽しみにしています(*^_^*)
  1. 2010/01/18(月) 16:50:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶコメント★

いっちーさん、お疲れさまでした!!

わたし、奇跡的に当選しました\^^/
でも、まだ行けるのか、
はっきりしてないので、
確実に行けるとは言えない…

できる限り、行けるように
努力しますね◎

絶対に明日、ハモネプ見ますね☆゜+。
あ~、ドキドキする!!
楽しみだなぁ♪
  1. 2010/01/18(月) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]


いっちーさん
お疲れさまでした

ラストライブももう
近づいてきてるんですね~(´;ω;`)
なんかラストって
悲しくなっちゃいます

いよいよハモネプ今日ですねっ
学校でも
どきどきしてます(´ω`)
はやくAS★KNOWの歌が
聴きたいですっ(・ω・)
  1. 2010/01/19(火) 10:23:22 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、お疲れさん!!
  1. 2010/01/19(火) 20:18:09 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/68-aa0134db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する