AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はテレビでAS★KNOWを

こんにちは!!

昨日研究室でプレゼンやりました!!!
卒論予行ってやつなんですけど、徹夜で乗り越えましたよ☆

その関係でちょっといま精神的に余裕があるんでブログかいてみます


久しぶりにHP覗いてみたら、来訪者数がなんか増えてますよね???
やはりハモネプの影響はすごい・・・



そうなんです。
今日はついについにハモネプ放送日なんですね☆

みなさん見てやってください!!!
AS★KNOWみんな忙しい中、必死にがんばってきたので

正直ぼくはチラ見程度しか出来ないかもしれませんが(笑



そうそう、
HPとかで最近告知させてもらいましたが、

2月20日(土)
『AS★KNOWワンマンライブ』
と称して大規模のライブを行います!!!!

おそらくこんなでかいとこでワンマンでやるなんて、
AS★KNOWの歴史上、今回が最初で最後です!!!!
もしお時間のある方は、いやむしろあまりお時間のない方も、
ぜっひぜひきて来て下さい!!!


そして!!
このライブの予約なんですが、
今晩の21時から予約開始となっております!!!!

お早めにどうぞ☆



さて、
時間あったらHPの方も更新していきます
ほったらかしにしててホントすいません

でもあんまり期待しないで下さいね(笑



  1. 2010/01/19(火) 13:54:33|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53
<<ワンマンライブについて | ホーム | 抽選結果発表!!>>

コメント

初コメ☆

徹夜でプレゼンお疲れさまでした。
ムリしすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね(^-^)/

ハモネプずっとずっと楽しみにしてたので、絶対見ます!
深夜の最終予選のを見て、今日はAS★KNOWのことしか考えられません(≧▽≦)/
ワンマンライブはラストライブ外れちゃったので、絶対行きたいですっo(>_<)o
よっしーさんに会いたいです(ノ_・。)

卒論頑張ってくださいo(^-^)o
  1. 2010/01/19(火) 15:10:41 |
  2. URL |
  3. 悠梨 #-
  4. [ 編集]

よっし~の更新に
びっくりなゆりかです(笑)

うわっ、大変そう…
徹夜!?
絶対、わたし無理ですw

チラ見(笑)
わたしはがっつり、
リアルタイムで見ようかな
と思ってます^^

ちゃんと、録画の予約も
しましたよ★

AS★KNOWワンマンライブ、
今日の夜9時が
予約受付開始、ですね◎

了解しました!!

ハモネプ終わって
すぐってことか~

熱冷めずに、
間に合わないかもw

写真のアップ
してもらえてるだけで、
すごい嬉しいですよ*

どんなふうになるんやろ~~(笑)

卒論、頑張ってくださいね♪
  1. 2010/01/19(火) 15:42:36 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

楽しみですっ[i:63814]


よっしーさん
徹夜で大変でしたね・・('・ω・)
卒論も無理しない程度にっ!
がんばってください(´ω`)

あとよっしーさんのブログ更新
かなり嬉しいです(^ω^)笑
忙しいのにありがとうございます

ワンマンライブ行きたいですーっ(;ω;)
こういうとき、距離の遠さに泣かされます(´;ω;`)
ハモネプもあと少しで始まりますねっ
なぜか私も緊張してます!笑
友達にも
AS★KNOWしっかり聴いてねって
言っておきました∩^ω^∩

テレビで会えるのだけでも
楽しみですーっ(´・ω・`)
  1. 2010/01/19(火) 16:42:19 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

ブログ更新ありがとうございます

徹夜ですか大変ですねあたしだったら絶対に無理です

ワンマンライブ行きたいなぁ・・・・
でも、遠すぎる

今日、ハモネプ絶対見ます
楽しみにしてますね
  1. 2010/01/19(火) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

お久しぶり♪♪

卒論大変なんですね(>_<)

ブログ更新本当に
ありがとう★ございます!

めっちゃ嬉しい♪♪
体に気を付けて頑張って下さいね☆

今日は待ちにまったハモネプの放送日!
めっちゃ楽しみです☆

放送終了後はHPパンクするかもよ(^w^)

よっしーさんが落ち着くまで大人しく?
待ってま~す☆

AS★KNOWのみなさんもファイト!!

  1. 2010/01/19(火) 17:45:50 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

ドキドキ★★

よっしーさん、お忙しい中の更新ありがとうございます。卒論予行ご苦労様です。
いよいよハモネプ放送ですね。ドキドキします。
深夜の予選も拝見しました。相変わらず素敵な歌声でね。よっしーさんのハモネプにかける力強いコメントにシビレました!
かっちゃんと芸人の我が家は、怪しい関係にはなってないでしょうね(笑)
テレビの前でドキドキ&ワクワクしながら拝見します。  AS★KNOW頑張れ!!
  1. 2010/01/19(火) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/19(火) 18:15:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プレゼンお疲れ様です!!

ぁと30分ぐらいでハモネプ始まりますね♪
今日はこのために1日頑張りましたw
学校で宣伝しまくりました!

でも、今回のハモネプでまたまた
たっくさんAS★KNOWのファンが
できますよ★

2月のライブ、絶対行きたいと思います!!
かんなはもう1回
AS★KNOWに会いたいです(´;ω;`)


よっしーさんお忙しい中、
更新ありがとうございます><
卒論ファイトですッッ!!
  1. 2010/01/19(火) 18:42:21 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

忙しい中更新ありがとうございます(^o^)
もうちょっとで始まるので本当~に楽しみにしてます!
昨日の特番も見ました未来予想図Ⅱ…本当に綺麗でした(^ω^)

あとラストライブ当たりました!AS★KNOWさんに会えるなんて(^o^)楽しみにしてます
  1. 2010/01/19(火) 18:58:01 |
  2. URL |
  3. ほなみ #-
  4. [ 編集]

今ハモネプ見てるーー!!!!
AS★KNOWでてくるの
めっちゃ楽しみwww

ホント楽しみやぁーーーe-420

AS★KNOWゎ優勝やっっe-349
  1. 2010/01/19(火) 19:18:16 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

今一番ええとこやのに
子供を風呂にいれなあかん。。

結果はお預けですわ。。
  1. 2010/01/19(火) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

残念ながら姉と僕になってしまったけれど
美しい歌声で楽しませていただきました。
ありがとうございました。
  1. 2010/01/19(火) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. otu #zWSmvSok
  4. [ 編集]

残念でしたね...
AS★KNOW最高でしたよ

楽しかったです
  1. 2010/01/19(火) 20:51:50 |
  2. URL |
  3. あやピー☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/19(火) 20:52:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


2回目のコメになっちゃいました

けどこれだけは伝えたくて(・ω・)!!!
AS★KNOW最高でした
あったかい歌を
ありがとうございました
(´・ω・`)
  1. 2010/01/19(火) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWのみなさん
すごくきれいな歌声で
感動しました(´;ω;`)
あたしも大学合格したら
アカペラやりたいです!
  1. 2010/01/19(火) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]


昨夜と今日の
ハモネプ見ました!

AS★KNOWさんたちの
歌を聴いた後
しばらく声が
出せませんでした。

すごく綺麗で綺麗で
うまく言葉で
表せません。


そのぐらい私にとって
すごく心地よいというか
じーんってきました。



すばらしい歌を
届けてくれて
ありがとうございました。

これからもずっと
応援してます。
  1. 2010/01/19(火) 21:09:06 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

よかったです!

よっしープレゼンお疲れさま^^

ハモネプほんとにかっこよかったです~!!
どきどきしてみてました。
Bブロック激戦でしたね><
きらきらしてました!
よっしーの声素敵でしたよ♪
  1. 2010/01/19(火) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集]

★ありがとう★

素敵な音楽をありがとう決勝進出が決まるときすっごくドキドキしてかっちゃんの涙やみんなの笑顔にウルッときちゃいました
本当に感動しました私のにとってはAS★KNOWが優勝です!!
  1. 2010/01/19(火) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

最高!

AS★KNOWさん

めっちゃ素敵で

可愛くて

カッコよかったです!

かっちゃんの歌う

『未来予想図∥』を
生で聴きたい!

決勝は残念でしたが
我が家ではAS★KNOWさんが1番上手いと叫んでました!

私より子供達の方がテンション高かったよ☆

早速ハモネプのムービーと思ったら……
わぁー

つながらない(>_<)

すごいですね!
  1. 2010/01/19(火) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]



AS★KNOW最高でした!
浪漫飛行聴いた瞬間に
もう号泣でした(;ω;`)
めっちゃ感動しました

未来予想図Ⅱもすーごく
素敵でした!!

あとかっちゃんのダンスも(^^)

優勝できなかったのは
残念でしたが
AS★KNOWの6人の
その素敵な歌声を聴けて
私は幸せでした

ラストライブまで
頑張ってください!!
残念ながら私は
行けないんですが(;ω;)
めっちゃ応援してます

AS★KNOW大好き



.
  1. 2010/01/19(火) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #lDGmOPKQ
  4. [ 編集]

お疲れ様です★

よっしーさん更新ありがとうございます★
プレゼンお疲れ様です!!
そしてハモネプお疲れ様です(^^)

かっちゃんのダンスきゅん死にしましたi-233

それを見て爆笑してるよっしーさんも可愛かったですi-237i-176

今回も素敵な歌声をありがとうございます(;ω;)i-189

もう全部が宝ものですi-228i-176

しゅっとしたかっちゃんカッコ良かったですi-278

個人的ぽっちゃりしたかっちゃんも好きですi-237

まだまだ寒さは続くので体に気をつけて下さい★

寒さと徹夜に負けずAS★KNOWでの楽しい時間を過ごしてくださいi-236

私の中では当然AS★KNOW優勝でしたi-221
  1. 2010/01/19(火) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

見ましたァ><!☆



ハモネプ見ましたァ!☆

もぅ
感動しましたッっ!!///

かっちゃんの
ダンス
ヤバイ可愛いかったですネ☆


やっぱり
歌も最高に
すごかったでス><☆


優勝ゎ
できなくて
おしかったですケド
私の中でゎ
優勝でしたよ((笑ッっ☆


優勝するの
ずぅッーと
願ってましたよ☆


ライブにゎ
行けないと
思ぅンですケド
応援してマスッ☆

頑張って下さい★///



  1. 2010/01/19(火) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. あい☆ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOW最高!


ハモネプ見ましたよー(^O^)
AS★KNOWがもっともっと大好きになれました◎

メンバーさんみんながニコニコしてて嬉しかったです\(^ー^)/


あっ当たり前の如く、チケット予約しましたよ~☆
1分に予約しました!1分に!!笑

行く気満々なんで、忙しい中での練習頑張ってくださいッo(><)o
  1. 2010/01/19(火) 21:50:11 |
  2. URL |
  3. kaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/19(火) 21:51:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハモネプ感動しました!!
まずは浪漫飛行
やっぱりAS★KNOWだーと思いましたぁ

かっちゃんが決勝に決まった時、泣きそうになってたでしょ。もらい泣きしそうでした

そして未来予想図Ⅱ、ウルウルして聞いてました。。。

私の中でもAS★KNOWが優勝でしたよ!!

ほんとに感動をありがとう★

かっちゃんのダンスもステキだったよ~(笑)
  1. 2010/01/19(火) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

[i:63889]

AS KNOWさん
素敵でした
私の中でも一番でした
ライブ?されるみたいですけど、いけない
ぜひ行きたかったです
かっちゃんさん
ほれてしまいました
生歌ききたぁーい
こっちまで歌いたくなって、すごい引き込まれました
いい歌声をありがとう
  1. 2010/01/19(火) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. なお #uoSKjgR6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/19(火) 22:22:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

[i:63889]

AS KNOWさん
素敵でした
私の中でも一番でした
ライブ?されるみたいですけど、いけない
ぜひ行きたかったです
かっちゃんさん
ほれてしまいました
生歌ききたぁーい
こっちまで歌いたくなって、すごい引き込まれました
いい歌声をありがとう
  1. 2010/01/19(火) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. なお #uoSKjgR6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/19(火) 22:24:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっしーさんお久しぶりです☆
今日のハモネプ見てやっぱり
よっしーさんはカッコいいと思いました(●´∀`●)
もちろん、かっちゃんさんもあっきーさんも
ぎゃおすさんもいっちーさんも
むっくさんも!!!
すっごくかっこよかったです☆★☆

優勝はおしかったですね(´д`;)
未来予想図Ⅱを聴いたとき
絶対優勝!と思ったんですけどねorz
予想がはずれちゃいました(-д-;)

生のAS★KNOWさんを
1度でいいから見たかったです・・!!!
残りのライブ、頑張ってください!!!
最後まで応援してます(´∀`)
  1. 2010/01/19(火) 23:29:45 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

ハモネプみましたッ!!!v-238

やっぱりAS☆KNOWさんたちの
歌声はすごいですっ
めっちゃ感動して泣きましたv-356v-353

かっちゃんさんの歌声は
すごくきれいで直で心に響きましたv-353
2回ともとってもかっこよかったですッ!!
ダンスも最高でした笑v-10


LIVEは県が違くていけないんですが
ずっと応援していますっv-290v-344
AS☆KNOW大好きですv-238

がんばってくださいっv-237

今日は素晴らしいチームワークの響く歌声v-343ありがとうございましたッッ!!!v-238
  1. 2010/01/19(火) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. りさ☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/19(火) 23:56:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/20(水) 00:27:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


よっしーさん
更新ありがとです(´ω`)i-176
徹夜とか大変ですね><
身体壊さないよおに
気をつけてくださいi-240i-189

ハモネプ見ましたよおi-80
もちろん録画も\(^^)/i-214

かっちゃん、
むっちゃ緊張してましたねi-278
ダンス可愛くて萌えますi-233(笑)

歌声もヤバかった(つД`)i-80
AS★KNOWさんどんだけ
素敵な声してるんですか!(笑)

優勝逃してしまったけど
うちの中ではやっぱり
AS★KNOWが01番ですi-80
感動をありがとです(^ω^)

20日のワンマンライブも
予約したんで楽しみi-228☆`
あとちょうど1ヶ月ですね(´∀`*)
ADLも1ヶ月切ったんで
2月が待ち遠しいですi-238i-266

 .
  1. 2010/01/20(水) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]




 はもねぷずっと楽しみ
 にしてましたよ~i-176

 にやにやにやにや
 しちゃいましたi-80(笑)

 浪漫飛行も未来予想図Ⅱ
 もすんごいよくて感動して
 鳥肌立って涙でましたi-228

 優勝惜しかったけど
 感動をありがとうございますi-265

 もちろんかほの中では
 1番でした…i-175i-87

 AS★KNOWだけを必死
 に応援しすぎたんで録画
 もお1回冷静に見ますi-278

 AS★KNOW人気がまた
 ぐんぐん上がりますねi-80

 嬉しいけど淋しいけど嬉しいですi-71

 かっちゃん大好きなんで
 きゅんきゅんしましたi-233あは

 どうしようって感じです(笑)

 と~っても素敵でした♪
 ますますすきになりましたi-176

 ずっと応援してます(^0^)





_
  1. 2010/01/20(水) 00:53:43 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

無題


今日の放送観ました

『ハモネプ夏』で
AS★KNOWさんを聴いてから
大好きになりました

今回もの前で
きゃー わー とか叫びながら
観てました((笑
結果発表のときは私も
緊張しちゃって><

AS★KNOWさん最高です
感動を ありがとうございました(T-T)
  1. 2010/01/20(水) 01:00:43 |
  2. URL |
  3. ちゃぶ #-
  4. [ 編集]

無題


今日の放送観ました

『ハモネプ夏』で
AS★KNOWさんを聴いてから
大好きになりました

今回もの前で
きゃー わー とか叫びながら
観てました((笑
結果発表のときは私も
緊張しちゃって><

AS★KNOWさん最高です
感動を ありがとうございました(T-T)
  1. 2010/01/20(水) 01:06:30 |
  2. URL |
  3. ちゃぶ #-
  4. [ 編集]


初めてコメします♪

昨日の放送見ました!!

AS★KNOWさん
めっちゃ大好きです(*^ω^*)

上手く言えないんですが
AS★KNOWさんのハモりが
一っ番キレイで
みんな楽しそうで
しかもかっこいい!!!

一気に虜になりました(>_<)♪
大好きです★

これからファンで
あり続けたいと思います∩^ω^∩

応援してます♪
  1. 2010/01/20(水) 06:00:03 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/20(水) 06:18:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱりすごーい!

何度聞いてもいいわ~☆

かっちゃんの緊張感が痛いほど伝わって来ていましたが、そんなことは何のその・・AS★KNOWの

チームワークの良さは№1!2曲とも心に響きました・・素敵な歌をありがとう♪♪
  1. 2010/01/20(水) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

やっぱり凄いよ!


またまた感動を貰いましたv-343

浪漫飛行の歌い始め、緊張してる感がものすごく伝わって来て・・・ドキドキッ
泣かずにちゃんと聴きたいと思ってたのに、ダメでしたv-356

歌い終わった時のかっちゃんさんの‘‘ん―っ’’って顔がかわいすぎて・・・e-266

他のグループの結果が出るたび、怖くって画面見れなくって勝ち進んでいくほどもう顔なんかぐちゃぐちゃで・・・
決勝が決まった時の‘うれし泣きの照れ笑顔’
目に焼き付いて・・・
またファンが激増ですね

2曲目が「未来予想図Ⅱ」ってわかった時点で
思い入れがある曲過ぎて・・・
嬉しかったぁ~・・・綺麗でした

むっくさんのボィパ、より一層凄くなってますね^^
カッコよかったですe-349

ホントお疲れ様でしたe-320
そして、感動と素敵な歌声、素晴らしい時間をありがとうございましたe-349
これからもずーっと大好きですe-328
応援し続けますv-10

  1. 2010/01/20(水) 09:42:07 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

スゴいですね(゜∀゜;ノ)ノ

HPのアクセス数が……

やっぱりかっちゃんさんの歌声で魔法にかかった人が沢山いるみたいですね☆☆
かっちゃんさんは
アイドルだもんね(^w^)

AS★KNOWとしての
すごい思い出出来てよかったです!

これからもずっと
応援してます☆★☆
  1. 2010/01/20(水) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

ハモネプお疲れ様でした!!!
惜しかったですね(つД;)
でも、アタシの中でゎAS★KNOWが
いっつでもNo.1ですe-420

だから、これからも頑張ってくださいe-281
  1. 2010/01/20(水) 17:18:03 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/20(水) 19:13:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(^^)

ハモネプお疲れ様でした♪

結果わ残念だったけど
あたしたちの中でわ
優勝決定でしたよ^^♪

名倉さんが「あ」って口したときに、
「AS★KNOWだー!!」って
叫んでました(^ω^*)←

解散しちゃうのわ
ほんとにほんとに寂しいです(;ω;`)

せめて、このHPだけでも
残しててほしいですっ!!
  1. 2010/01/20(水) 19:53:14 |
  2. URL |
  3. mei #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最高でした!!!

色付きの文字AS★KNOWの皆さん、ハモネプお疲れ様でしたe-420e-420
めちゃくちゃ感動して「未来予想図Ⅱ」ずっと号泣してました(T_T)皆さん本当に素晴らしくてカッコ良かったです(*^_^*)

三度の飯よりむっく様好きな私にとっては泰造さんとのカラミが楽しかったですe-266e-266
むっく様、あの笑顔は反則ですよe-272e-272改めて心奪われちゃいましたe-446e-446

ワンマンライブもラストライブも頑張ってください!!あと卒論も(笑)
私も頑張ってまーす(^_^)v
  1. 2010/01/20(水) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/20(水) 22:45:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今夜も観てしまった[i:63992]

やっぱり何度観ても聴いてもキュンとくるわ~
皆さんがカッコイイのはもちろんなんだけど、夢とか友情とか未来とかキラキラしたものが、素直にストレートに、私の胸に届いて
歌声がまぶしいとかんじたのは初めてです
  1. 2010/01/21(木) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/22(金) 10:48:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/22(金) 22:21:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/24(日) 15:21:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素敵でした!

はじめまして。ハモネプ好きなのですが、録画してやっと見ました!
「未来予想図Ⅱ」、とっても心にくるものがありました。
最後に皆で歌ってる部分が特に感動です!
皆の絆みたいなものが目にはみえないのに、テレビを通して伝わってきたんです。
歌って素敵だな、こんなにも人の心を揺さぶるものなんだなって改めて思いました。

そして、前の回の時から、むっくさんに心を奪われてしまっています。
優しそう&かわいらしいのに、男らしい雰囲気もあって本当に大好きになりました。
心が苦しくなってるくらいです(涙)

今回で解散されるそうで、とても残念です。
テレビでずっと見ていたかったです。
  1. 2010/01/28(木) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/69-280a30fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

