AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ワンマンライブについて

こんばんは、いっちーです。

ハモネプ見てくださってありがとうございます♪

その直後からHPの訪問者数がエライことなってますね!(驚)

嬉しい限りです^^


え~ここで、2月20日AS★KNOWワンマンライブについてなんですが、

先着順ということで、早くもたくさんの方から予約していただいてます。

当選メールを一人一人に送っていこうと思うのですが、なかなかまとまった時間が取れないので、25日頃まで待ってください!><すいません!

ちなみに20日現在のところ、予約していただいた全ての方にワンマンライブに来ていただけますのでご安心を☆
  1. 2010/01/21(木) 01:16:53|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56
<<AS★KNOWの素顔その7 | ホーム | 今日はテレビでAS★KNOWを>>

コメント

1番ー\(^^)/

コメント1番もらいです

ワンマンライブ、楽しみにしてます

いっちーさん送るの大変ですね

毎回ごくろうさまです

  1. 2010/01/21(木) 06:09:41 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

1番ー\(^^)/

コメント1番もらいです

ワンマンライブ、楽しみにしてます

いっちーさん送るの大変ですね

毎回ごくろうさまです

  1. 2010/01/21(木) 06:10:20 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

ぇぇΣ゜゜(Д)

ライブに行ける…!!!
ぅぅ嬉しい(´;ω;`)


1人1人に送るてめっちゃ時間かかりますね!
ありがとうございます


楽しみデス(n*´д`*n)
  1. 2010/01/21(木) 08:23:36 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^O^)


ハモネプみました~★
浪漫飛行めっちゃ
好きなんで興奮しました!

浪漫飛行では興奮して涙が、
未来予想図Ⅱでは感動して涙が...笑

ライブも行ったことないんで
ハモネプみて
AS★KNOWがしゃべりよるよ!!地声地声!!
って叫んでました。笑

もちろん歌声にも
またまたヤラれましたけど´`


ライブなど忙しいと思いますが頑張ってください♪
  1. 2010/01/21(木) 08:45:59 |
  2. URL |
  3. ぱな #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

いっちーさん
忙しい中
ブログ更新ありがとうございます(^∀^)ノ

ワンマンライブに

みんな行けるなんて
うらやましい(┳◇┳)
行きたいよ~

ドラえも~ん

どこでもドア出して

いっちーさん

ラストライブは

キャンセル待ち……
とかはあり…ますか?
全然望みはないのかなぁ~

諦めが悪くてすいません!
  1. 2010/01/21(木) 09:39:09 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/21(木) 09:39:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


AS★KNOWのHPって
どうやって検索したら
でてきますか?
  1. 2010/01/21(木) 10:24:18 |
  2. URL |
  3. ゆの #-
  4. [ 編集]

やったぁ(;▽;)

AS★KNOWのライブに行けるの本当に嬉しいですo(≧▽≦)o
解散しちゃうのは寂しいですが、早くAS★KNOWのみなさんに会いたいです(=^▽^=)
神奈川からとんでいきます!
でもその前に大学入試がんばります(>_<)
いっちーさんもメール送るの大変だと思いますが、頑張ってくださいo(^-^)o
  1. 2010/01/21(木) 11:20:19 |
  2. URL |
  3. 悠梨 #-
  4. [ 編集]

行きたい!!

いっちー、更新ありがとう(^_^)v
しつこいようですがハモネプ本当に最高でしたe-328e-328e-328感動&興奮しまくって夜中なかなか寝られませんでしたよe-266e-266といって皆さんのせいではないですよ(笑)

ワンマンライブめっちゃ行きたい!!結局私は一度もライブ行けないまま皆さんは卒業&解散してしまうんですね…淋しいな(T_T)
でもそれまで精一杯応援しますよ!!頑張れAS★KNOW(*^_^*)e-420e-420
  1. 2010/01/21(木) 14:32:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆのさん

HPって、携帯から見たいのかなぁ?
ライブの予約??

全然違ってたらごめんね
いらん事しぃで・・・e-263

携帯で、かっちゃんさんの写真とか名前とか紅しょうがが好きって載ってるトコの
1ページ目へ移動→LINK→ inspiritual voices→ ENTER
→bands→AS★KNOW
順番にクリックしていって、
そこからそのページ一番下までおろして
WEBSITEはこちら
をクリックすれば予約フォームのURLへ行けます

分かりにくいかなぁ~
役に立てばいいけど・・・笑

  1. 2010/01/21(木) 15:05:17 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

ハモネプ見ました(^^♪
未来予想図Ⅱめちゃ感動(^u^)
AS★KNOWさん応援してます!!
  1. 2010/01/21(木) 17:41:14 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

HPのURL

AS★KNOWのHPは
http://asknooow.web.fc2.com/です!
  1. 2010/01/21(木) 18:06:17 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

皆いいなぁ~~…
ワンマンライブ行けるなんて(´^`q)泣

ウチも関西に住んどったら
絶対行けたんにーーー><
悔しいわe-263

ライブ終わった後の写真とか報告とか
楽しみに待ってますっっe-349
  1. 2010/01/21(木) 18:12:21 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

うれしい[i:63951]

3月の解散ライブにはどうしても行けないって、泣いてました
来月は行くぞー!って、早速、飛行機予約して、本日、仕事も休み取ったぞー
少し順番が違うけど
これでライブの予約取れなかったら泣くなきっと
いっちーさんに大丈夫と言ってもらえて安心しました
  1. 2010/01/21(木) 18:54:27 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

広島から…!

今日、応募したんだけど取れてたらいいなぁ…(;o;)
ハモネプ最高でしたっ

遠い広島から応援してます

お忙しいでしょうが頑張ってください(^-^)
  1. 2010/01/21(木) 19:13:01 |
  2. URL |
  3. あつ #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

◎ はもねぷ ♪




 いっちー更新嬉しいですi-233

 訪問者凄いですねi-80
 ハモネプ素敵すぎたんですよi-87

 ワンマンライブ行きたいi-240!!
 持ち歌全て聴きたいですi-176

 行けないの悲しいけどi-177
 良いらいぶになること祈ってますi-214

 2/11にADLに行くので格好良い
 生歌を期待してますi-265あは

 聴きたい曲だらけですi-80
 


_
  1. 2010/01/21(木) 19:56:02 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初コメ!!

この間のハモネプ見ました!
もう大ファンです、、、(。・ω・。)
浪漫飛行も未来予想図Ⅱも感動しました!!
というか、解散するんですか?!
私は北海道に住んでるので、ちょっと
残念です、、、、泣
  1. 2010/01/21(木) 20:07:49 |
  2. URL |
  3. 未紗都 #-
  4. [ 編集]

ありがとう

いっちーたん!!忙しい中ブログ更新ありがとうございます(^^)★

ワンマンライブ行ける人…羨ましいですi-238

大阪には行けそうにないんで予約すら出来てないですi-241

あぁぁぁi-200本当に大阪に住みたいi-241

せめて関西だったらもっと生歌聞く機会があったんだろうなぁi-241

いちーたんは相変わらず優しいようでi-228i-189

また1人1人にi-150送るんですねっi-176

あっi-190ヌッツォの”about”にAS★KNOWの事書いてあって笑っちゃいましたi-278本当に仲が良いんだなーってi-237
  1. 2010/01/21(木) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

こんばんは~


予約しました!
いけてるよ~なったら
かなり嬉しいです!
最初で最後やし…(ノ_<。)

推薦やけど前期受かって
ワンマン行きます!絶対!

  1. 2010/01/21(木) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

ライブ行けませんけど、
頑張ってください(´∀`)
福岡で応援しております(-∀-)
メール送信頑張ってくださぁい★
  1. 2010/01/21(木) 21:11:39 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

初コメ

予約しました(^O^)!!
私 岩手に住んでるんですが、大阪まで絶対に行きます\(^O^)/
AS★KNOWの歌声を生で聴けたら最高です(´^ω^`)
  1. 2010/01/21(木) 21:11:55 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #Ef5G3OlI
  4. [ 編集]

初コメです(^^)

ハモネプ前回に続き
今回もばっちり見ました(^O^)
まじでAS★KNOWの
音楽だいすきです(*^^*)
かっちゃんの歌声
まじでやばいです
すてきすぎますっ★!!
  1. 2010/01/21(木) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. まい #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

遅くなりましたけど・・
ハモネプ見ました!!!
すごくすごくカッコよくて、
目をキラキラさせながら見させてもらいました(笑)

本当に感動でした☆☆

AS★KNOWさんの声は
皆さんとても素敵で、
コーラスも綺麗で・・・
何もいえないぐらいでしたwww


最近知ったんですけど・・・
AS★KNOWさんって
ライブだとみんなメインで歌ってるんですか?
すごく皆さん歌うまくてビックリでしたww
  1. 2010/01/21(木) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #-
  4. [ 編集]

ビックリ!

いっちーさん
またまたライブの
メール1人づつ
送るのかなぁ~?

ご苦労様です!

今回はラストライブより多そうですね!気合い入れて
頑張ってね!(b^ー°)
私は残念ながら
行けませんが
ライブの成功を
祈ってます☆☆☆

かっちゃんさん
ダンス披露する?
(゜∇゜)かなぁ??
よっしーさん
PHOTO撮ってー(^w^)
ファン倍増だもん頑張って最高!のライブにして下さいね☆

今月もライブありますね!

まだ忙しいだろうけど体に気を付けて
頑張って下さいね☆
  1. 2010/01/21(木) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

いっちーさん
更新ありがとです(^-^)i-176

ワンマンライブi-57
むっちゃ楽しみにしてますi-278
19日の21時になった瞬間
予約しましたよお(つω`)笑

行けるの確実みたいなんで
嬉しくて仕方ないですi-80

早く会いたいです\^^/i-189

 .
  1. 2010/01/22(金) 00:35:30 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

★★★



  今回も見ました◎'3.

  AS★KNOWの音楽○゜
  ダイスキすぎます!!!!!!!

  歌ってる時の笑顔に
  きゅんきゅんです

  かっちゃん.ダイスキ^^
  AS★KNOW.ダイスキ^^

  _

  1. 2010/01/22(金) 00:42:07 |
  2. URL |
  3. かよつん #-
  4. [ 編集]


ワンマンライブ
私は行けませんが・・
大成功になるように
応援してますっ(´ω`)!

AS★KNOWの歌を聴くと
元気になれるんでっ
(^^)

ハモネプでイモトさんが言ってたみたいに
iPodに入れて聴きたいくらいですもんっ(・ω・)
むしろCDにしてほしいです`・ω・)


ではっ*
頑張ってくださいっ
  1. 2010/01/22(金) 00:44:04 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/22(金) 10:54:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハモネプ、惜しかったですね。
米米、ドリカム両方とも高校時代の
思い出のアーティストなので懐かしく聞かせてもらいました。

ワンマンライブに向けて、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
  1. 2010/01/22(金) 16:29:22 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

初こめです(^3^)★




遅くなりましたが
ハモネプお疲れさまでした
録画してるんで
毎日聞いてます(笑)
6人とも
めちゃめちゃかっこよかったです(*/ω\*)
これからもう
見れないんだな~と思うと
いろんな意味で
号泣しちゃいました(*с*)
ライブも
親と一緒じゃないと
行けない距離なんで・・・

行けないけど
絶対成功するように
祈ってますね

これからのライブも
頑張ってください
  1. 2010/01/22(金) 19:43:47 |
  2. URL |
  3. りゆ #-
  4. [ 編集]

ハモネプ見ました★


 初めて書き込みます(笑)
 前回のハモネプからAS★KNOW
 大好きです(*^_^*)
 かっちゃんの歌声を聞けば
 聞くほど心奪われてます(笑)
 もうハモネプでAS★KNOWを
 見れないのがほんとに悲しいです(;_;)
 解散してしまうのほんとに
 寂しいです(>_<)
 九州住みなんでライブとか行けませんが、
 頑張ってください!
 ずっと応援してます\(^O^)/ かっちゃん大好きです(笑)

_
  1. 2010/01/22(金) 20:34:23 |
  2. URL |
  3. なつみ #7Uy69E/I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/22(金) 22:35:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして★

ずっとブログ読んでたんですがやっとコメントしてみました★笑
YouTube見ましたよ!
コアなファンなので萌えました←
かっちゃん‥あへー(*´ω`*)笑
むっくさんファンの姉にも教えるべきでしょうか‥

ワンマンライブ予約したんですがどうなることやら不安です(゜Д゜)
北海道から行くので当たりますよぉにっ!
  1. 2010/01/23(土) 17:15:43 |
  2. URL |
  3. まあ #Tzwnz1rc
  4. [ 編集]

大学に残るメンバーは?

テレビで解散ということを知ってショックです!

でもインスピにはダイナモみたいに院に進学しても活動続けている人もいれば、社会人もいますよね。

みなさん複数のバンドをかけもちしているようだし、また別の形でハモネプで会えたりしますよね?

他の日に、後輩の「あめんぼ」ハモネプ出場についても触れてあって、さすがやさしい先輩だなあと感心しました!
  1. 2010/01/23(土) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. mm #w2VY/Wec
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/23(土) 23:32:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カンドウ★ぁりがとう*

   ***v-238***
    v-318じめまして!
    ハモネプ拝見しましたxX♪
    3月に高校受験控えてて
    受験勉強あって、
    見るの遅くなっちゃったのですが、
    ほんっとに感動させていただきました(´∀`◆
    それからAS★KNOWさんの
    大大大ふぁんなんです*
    解散残念すぎます(T T)
    
    受験だし、北海道住んでるので
    ライブとかは参加することは
    できないのですが、
    遠くから応援してます+。

    AS★KNOWさんの歌声で
    幸せになったし、勉強頑張ろう!って
    気持ちになりました*。

    着うたフルも即効とらせて
    いただきましたあ♪

    大スキです(∩∀`*)
    また来ますっ。+°
  ***v-238***
  1. 2010/01/24(日) 00:19:45 |
  2. URL |
  3. 。+静佳 #uBV3w4bQ
  4. [ 編集]

はじめまして


ハモネプを初めて見ました
その中でAS★KNOWさんの
声に感動してしまい
泣いてしまいました(´;ω;`)
すごく良かったです
優勝出来なかったのは残念
ですが私の中では一番です
かっちゃんさんの声は最高です!!!

これからまだまだ見たい
ですが解散するとゆう事で
とても残念です
そしてライブなど参加させて
もらいたかったのですが
参加出来そうにもないので
残念です><
それぞれ忙しい毎日かも
しれませんが体に気をつけて
頑張って下さい\(^^)/
応援してますっ!!
夜遅くにすみませんでした
  1. 2010/01/24(日) 01:52:18 |
  2. URL |
  3. KAO #-
  4. [ 編集]

ハモネプ8から大好きですよ~
ハモネプ9見ましたー
あたしの中ではダントツAS★KNOWが1番

2月20日のワンマンライブ行きます
メッチャ楽しみです
ラストライブは落選しちゃいました...
  1. 2010/01/24(日) 09:28:47 |
  2. URL |
  3. あやピー☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/24(日) 09:59:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大好き

初コメです★
夏のハモネプからAS★KNOWさんのファンです\(´∪`●)
今回惜しくも優勝はできませんでしたが
私の中ではAS★KNOWさんの歌が1番でした!!!!

感動をありがとうございます☆

私は札幌住みなので
ライヴには行けません…。
なので
遠くから応援しています!!
AS★KNOW大好き
  1. 2010/01/24(日) 10:18:12 |
  2. URL |
  3. かな★ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです。

遅くなりましたが、ハモネプおつかれさまでした。
前回のハモネプからAS★KNOWサンのことだいすきです。
かっちゃんが急にフられてダンスしてたのがすごいなぁと思いましたv-20
1回戦の点数発表のときめっちゃドキドキe-272してました。
決勝に出れるとしったときは、姉妹そろって「きゃー」
ってさけびました。

優勝はできなかったけどとってもとってもかっこよかったです。

ラストライブは、定演でいけないけど2月20日のライブは予約したので行けるといいですe-282

長くなってすいません。熊本から応援していますe-317

これからもお体に気を付けてがんばってくださいi-88
  1. 2010/01/24(日) 12:57:12 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/24(日) 14:05:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう

いっちーさん、ライブの返信メールありがとうございました
おつかれさまです
一人一人にメールを送られているという事なので、返信作業とっても大変だと思います
でも受け取る方は、めちゃめちゃうれしいです
仕事も休み、飛行機も取ったので、内心ドキドキしてましたほっ
当日は大学生に戻ったつもりで楽しみます
ラストライブまで、東京や神戸、そしてワンマンライブと、かなりハードなスケジュールですね
風邪などひかれないように。。。
いっちーさんは風邪ひくと、もっと声低くなるんですか?
  1. 2010/01/24(日) 14:10:41 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

ありがとう

いっちーさん、ライブの返信メールありがとうございました
おつかれさまです
一人一人にメールを送られているという事なので、返信作業とっても大変だと思います
でも受け取る方は、めちゃめちゃうれしいです
仕事も休み、飛行機も取ったので、内心ドキドキしてましたほっ
当日は大学生に戻ったつもりで楽しみます
ラストライブまで、東京や神戸、そしてワンマンライブと、かなりハードなスケジュールですね
風邪などひかれないように。。。
いっちーさんは風邪ひくと、もっと声低くなるんですか?
  1. 2010/01/24(日) 14:11:48 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

メール届きました!!
ありがとうございます!!
そして、おつかれさまです(´;ω;`)

東京から大阪まで新幹線で
ビューンって行きます!!!
すごぃ楽しみにしてます♪

かんなは、これからも
AS★KNOWを応援してます!!!
解散しても関係ないです(´;ω;`)
ずっと応援します!
  1. 2010/01/24(日) 15:31:46 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

ライブにも手作り感があって
なんかいいですねi-228
私はライブに行くことができないのですが
遠くから応援してます^^/★

で、気になってたんですが、
かっちゃんの身長はどのくらいですか?←
  1. 2010/01/24(日) 19:07:08 |
  2. URL |
  3. かすみ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

初コメです

AS★KNOW大好きです(^^)!!
とくにかっちゃんやばいですww
毎日youtube見てます!!

ライブとか行けないけど応援してます(´∀`)
頑張ってください!
  1. 2010/01/24(日) 19:15:21 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集]

え!?

私と同じ名前の人がいますね!
初めまして(o^∀^o)
ハモネプ放送後
AS★KNOWさん達は
私生活変わりましたか?
2回もテレビに出たから大阪では有名人じゃないですか?

大阪に住んでたら
AS★KNOWさんと
すれ違ったりするんだろうなぁ~(^。^;)
放送終了後の
みなさんを教えて!
欲しいKNOW!
  1. 2010/01/24(日) 20:09:30 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

AS★KNOW らぶ[i:63889]


こんにちわ!!
いっちーさん、ライブの
あリがとうございました!!
AS★KNOWの歌わ本当に
きれいで上手くて、なによリ
すごい楽しそうで
大好きです(・ω・)
大阪大学でのライブ映像
とかもYouTubeで見て
生で聞ける人がうらやまし
くてしかたないです(´;ω;`)
でも2月2O日のライブに
行けるので今から
すっごいテンションです!!
1番前で聞けるように
早く行こうと思ってます
福島住みなので、めっちゃ
遠いんですが
前日の夜に出て行きます!!
体調とか喉とか壊さない
ように気をつけてください!!
2O日に会えるのを
楽しみにしてまーすq゜^゜ミ)

頑張ってください
  1. 2010/01/25(月) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

AS★KNOW らぶ[i:63889]


こんにちわ!!
いっちーさん、ライブの
あリがとうございました!!
AS★KNOWの歌わ本当に
きれいで上手くて、なによリ
すごい楽しそうで
大好きです(・ω・)
大阪大学でのライブ映像
とかもYouTubeで見て
生で聞ける人がうらやまし
くてしかたないです(´;ω;`)
でも2月2O日のライブに
行けるので今から
すっごいテンションです!!
1番前で聞けるように
早く行こうと思ってます
福島住みなので、めっちゃ
遠いんですが
前日の夜に出て行きます!!
体調とか喉とか壊さない
ように気をつけてください!!
2O日に会えるのを
楽しみにしてまーすq゜^゜ミ)

頑張ってください
  1. 2010/01/25(月) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/25(月) 00:33:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっちーたん、メール返信お疲れ様です^^
・・・って言っても、今回私は貰ってないんですけど・・・e-263
ラストライブは落選e-351
2月は。。。
子供の学校行事があって、ちょっと無理なんです
もう、ホント残念e-330

コメント凄いですね!
完全にファン激増ですねe-266
今回のハモネプで新たにむっくさんのファンが絶対増えたでしょうね^^
メッチャかわいかったものe-349
癒し系です・・・
ボィパもホント凄いし、かっこいい!!!

残り少なくなってくライブ・・・ちょっとさみしいですが
体調管理に気を付けて、AS★KNOWさんらしく
楽しんでくださいねv-353

かっちゃんさん元気ですかぁ~?v-290
決勝進出が決まった時の‘泣いちゃいそうな照れ笑い’・・・可愛かったぁ~v-344
大好き~v-343



  1. 2010/01/25(月) 13:32:34 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

いっちー、2月のワンマンライブ楽しみにしています!

丁寧に返信ありがとうございました★★

うれしいです。
  1. 2010/01/25(月) 14:35:36 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

ワンマンライブぜひ行きたいです><!!!

場所はどこですか??


  1. 2010/01/25(月) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. くずち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/26(火) 02:00:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/26(火) 02:01:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/70-997f2a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する