AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

AS★KNOWの素顔その7

こんにちは^^

先週、喉の痛みを3~4日かけてイソジンで克服した、ベースのいっちーです。笑

いつも、あの喉の痛みかたになると、セキやタンに10日間くらい支配されるのですが、初めて食い止めれました☆イェイ^^


2月20日ワンマンライブのご予約ありがとうございます!

ぶっちゃけ1000人も入るホールなので、まだまだ空席は残ってます。

しかし、僕らの予想を倍上回るペースで埋まっていっています。

もしかしたら全て埋まり、予約を締め切る可能性も見えてきました!これには驚きです!!

まだ予約されていない方はお早めに☆

当日のスケジュールなどは現在話し合っているので、開演時間がはっきり決まるのは今週中くらいです、すいません><

いやはや、話し合うことが多すぎて練習時間がなかなか取れません><

あと、予約の際に書いていただいたアドレスに送信できない方が数名おられます。
25日いっぱいまでにワンマンライブの予約をされた方のうち、まだ取り置きの返信メールが届いていない方は、asknow6@yahoo.co.jpからのメールを確実に受け取れるアドレスとお名前を書いてasknow6@yahoo.co.jpまで送ってきてください。よろしくお願いします。


以上、事務的なお知らせでした。



ここからは、恒例「AS★KNOWの素顔」コーナー!!

かっちゃん・・・・・数万円もするブランドものの衣服を頻繁に衝動買いしてます。そのお金がどこから来るのか不思議でたまりません。笑

むっく・・・・・冬場はニット帽をかぶっている確率が90%以上。昼まで寝ている確率も90%以上。笑

ぎゃおす・・・・・ドブ色が好き(爆)。緑色の物体を森に放置して3ヶ月くらい経った後のような色を好む、胡散臭さ一の島っ子。

あっきー・・・・・鉄の仮面だと噂されているが、涙もろい。ハモネプでかっちゃんにつられて真っ先にもらい泣きしたのはあっきーである。

よっしー・・・・・実家が某コンビニ店。ハモネプの放送を、飲食店で「あっこれ僕です!」とか言いながら店員さんたちと一緒に見たらしい。

いっちー・・・・・ドラゴンボールが大好き。ドラゴンボール改の放送は、関西地区より関東地区の方が話が進んでいるため、パソコンから見ている。
  1. 2010/01/26(火) 13:36:48|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61
<<ひさしぶりに | ホーム | ワンマンライブについて>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/26(火) 14:13:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

イソジンの力は凄いです…
私も冬場はすぐ喉を痛めちゃうので
ちょくちょくお世話になってます^^

ワンマンライブ行きたいなー!!
でも3月の入試が終わるまでは
我慢せねば…
ラストライブ行けるだけでもありがたいですもんねb

かっちゃんブランド物好きなのかー…
貢いであげたくなっちゃう←
むっくニット可愛い´`
ぎゃおすドブ色(笑)
深緑とかそーいうことかしら?
私も地味に好きだったり♥
私ももらい泣き激しいから
あっきーの気持ちは分かるよ(爆
よっしー社交性あるのねb
実家がコンビニってすげー…
うちもドラゴンボール好きっす!!
今日体育で卓球してるときに
「うちのドラゴンボール(卓球の球)が無い!!」
とか叫んでました(笑)
関西ってアニメの放送遅いですよねー
なんか悔しい←

今回も素顔シリーズありがとうございます!!
色んな事しれてめっちゃ楽しいですv

そいえば
実は明後日私立高校の入試だったりします(笑)
コメントとかしてる暇じゃねーww
AS★KNOWの歌声聴いて
頑張ってきますね!!
  1. 2010/01/26(火) 14:19:37 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

いっちーさんはドラゴンボール好きなんですかッ
私もかなり好きですね(≧▼≦)
兄と姉の影響で小さい頃から見てました


あと2月20日のワンマンライブ行きます(*´∇`) メールもらえた時は嬉しかったです 関東から頑張って行きます
  1. 2010/01/26(火) 14:20:29 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんってもしかして・・・お金持ち(笑
おしゃれには結構、知ってそうな気がします
なに着ても似合いそう

あっきーさんは涙もろいんですね驚きです

むっくさん、ニット帽似合いそう

ぎゃおすさんの好きな色変わってますね人とは違う個性がありますね

よっしーさん、実家がコンビニ店っっ
びっくりですぅ

いっちーさん、ドラゴンボールが好きなんですね
以外です(笑)


私は、ライブに行けませんが楽しんでください
  1. 2010/01/26(火) 15:37:23 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

こらこら

ドブ色とか、聞こえ悪いぞ!!

earth colorです。
  1. 2010/01/26(火) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. ギャオス #-
  4. [ 編集]



かっちゃんリッチ~
お金持ちですねっ


いっちーさん!!
うちにドラゴンボール
全巻ありますよ
兄が好きなので

_
  1. 2010/01/26(火) 16:41:02 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集]

更新~^^

いっちーたんの素顔シリーズ待ってましたよ^^
大好きですe-349人気ですもんね!

かっちゃんさんが最終予選の時に着ていたダウン(?)も、何気にとあるブランドでは・・??
 まぁ、何着ててもカッコイイので・・・e-266
 いつもお洒落ですよね^^
むっくさん、ニット帽絶対に会うよね!
 今回の放送で、今まで以上に好きになりました❤
ぎゃおすさん、そっそんな・・・どぶ色だなんて・・・
 もっと厳しくつっこみましょうよ・・・ぎゃおすさん!
 優しいなぁ~
あっきーさん、涙もろいって結構意外でしたe-330
 いつも、眼鏡越しの目が冷静っていうか・・・汗
 常にみんなの事、気にかけてる感じが
よっしーさん、実家がコンビニって凄い!!
 びっくり!!
 今回は優勝しに来た的発言、カッコよかったです
いっちーたん、私もドラゴンボール見てましたよ^^
 年代が違うけど・・・e-263
 子供が今アニマックスとかでやってるの見てます
 主題歌とか全然覚えてて歌えるもの

卒業に向けて、はかどってますか??
忙しいんでしょうね
イソジン効果出てよかったですね!
インフル対策でうちの洗面所には欠かさず置いてますよ
色が凄いけど・・・
「ほんのりフル~ティ」っていうのもあるよね!

今のところTVの中のAS★KNOWさんにしか会えないけど、毎日癒されて元気貰ってます^^

ありがとうe-68
  1. 2010/01/26(火) 16:46:18 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

確かに・・・

ドブ色はないですよね^^; (でもドブ色って言う言葉を思いつくいっちーくんもただ者ではないかも!)

皆さん忙しそうですが体調には十分に気をつけて残りのライブがんばって下いね。それにしてもチケット

がまだあるなんて・・私も行けることなら予約したいデス☆ 
  1. 2010/01/26(火) 16:57:20 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/26(火) 17:03:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かんなもライブに参戦します!!
東京から大阪まで初の1人旅ですw
楽しみにしてますね(^o^)

素顔コーナー、好きですよ♪
かっちゃんさんは実は
でかい会社の社長の息子だったりして!!

ドラゴンボールですか!!!
生まれて1回も見たことないんです・・
マンガも・・ありえないですよね((汗
「かめかめはぁーー」と亀仙人しか(´;ω;`)

今度ちょっとのぞいてみます!!!


  1. 2010/01/26(火) 17:03:52 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

(^^)

更新待ってましたーっ!!

残念なことに、あたしわ
受験諸々でワンマンライブにわ
参戦出来ません...(´;ω;`)
これほど悲しいことわありませんorz←

ラストライブにわ外れちゃったし...(´;Д;`)

でもでも、遠くから応援してます(`・ω・´)!

ぎゃおすさん...
EARTH COLORって
かっこいいです(^ω^)♪笑
あたしも結構渋い色好きですよ☆
  1. 2010/01/26(火) 17:17:18 |
  2. URL |
  3. mei #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(^^)

更新まってました!!!!!
ありがとうございます★

私は今年受験生なので
残念なことに
ライブには参戦できません(ーー;)

でもずっと応援してます!!!!!
頑張って下さい(^^)/
  1. 2010/01/26(火) 17:26:14 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

はぁ~

いっちーさん
更新ありがとう☆
素顔シリーズ来ましたねぇ~(⌒~⌒)

かっちゃんさんは
お金持ちの王子様?
むっくさんは
帽子似合うよ!(^O^)
ぎゃおすさん
個性的で……(^_^;)すねぇ~
そしてさりげない
登場ありがとう!
可愛い(≧∇≦)

あっきーさん
涙もろいのは
優しい証拠!
夏の放送でも泣きそうになってたね☆
男の涙は素敵だよ!
よっしーさん家の
コンビニでバイト募集してますか?
(゜∇゜)って
どーやっても通えない

いっちーさん
ドラゴンボールと
ワンピースは我が家の大切な宝物です!
息子が語り始めたら止まらないくらい好きですわ☆

ワンマンライブの会場1000人も入るなんてスゴいねぇ☆☆☆
しかも
それもほぼいっぱいって……
AS★KNOWは本当にスゴい人達になっちったね!(b^ー°)

ってか
ラストライブを
その会場にしてくれたら望みはあったかも……(^_^;)

なんてわがままいいました…ごめんね!
土曜日ライブですね
風邪に気を付けて
くださいね!(b^ー°)
  1. 2010/01/26(火) 18:34:50 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

★★★



  2009年の秋のハモネプ
  録っといたのにー‥
  消えちゃいました

  ショックやばしです;;
  再放送やらないかな(泣)

  かっちゃんに会いたい
  AS★KNOWに会いたい

  ガチでダイスキです

  関東にも来て下さい(笑)
  _

  1. 2010/01/26(火) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. かよつん #-
  4. [ 編集]

初コメ


風邪ですか~
体には気をつけて
くださいねっ♪

うちは花粉症で
苦しんでます…

素顔シリーズ
色々知れて好きです!

ライブ行けないけど
がんばってくださいっ☆

応援してます(*^ω^*)
  1. 2010/01/26(火) 19:04:22 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

2回目コメすいません
ギャオスが登場してたもので←

「earth color」www
ナイスな表現ですねb

私もearth color好きですよ~
  1. 2010/01/26(火) 19:17:55 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます★
うち
素顔シリーズ大好きです!!!
かっちゃん お金持ちなんですねー☆

てか
受験でワンマン行けません…。
まぢしょっく。
生AS★KNOW見たかったです!!!

ワンマン頑張ってくださいね☆

札幌住み かな
  1. 2010/01/26(火) 19:23:39 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

>ぎゃおす

いやいや、earth colorなんて聞いたことないな。笑

いつも自分で「ドブ色」って言ってるや~ん!
  1. 2010/01/26(火) 19:25:44 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

初コメ☆

初めまして☆

去年?のハモネプ見てからAS★KNOWが大好きになりました!
この前のも見ました!
毎日のように歌聴いてます(≧ω≦)

素顔シリーズ面白いですね(笑)

うちはみんな好きですけど、かっちゃんが大好きです(♥>△<♥)

ワンマンライヴ行きたいけど、今受験なので残念ながら行けません(涙)
でも、応援してます!!

頑張ってください(≧ω≦)
  1. 2010/01/26(火) 19:36:46 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

かっちゃんお金もち!?笑
ちょーかっこいいですww

これからも頑張ってください(^^)!!
  1. 2010/01/26(火) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集]

わーい

ギャオス登場だあ(・∀・)

おもしろいし!

もっとメンバーみんなのコメ期待てます♪

いっちー、喉お大事に☆

  1. 2010/01/26(火) 19:44:07 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

!!

ぎゃおすさーん^^
‘‘earth color’’流行らしましょう~
  1. 2010/01/26(火) 19:53:14 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

*****happy*****

「みなみ」って同じ名前の方がいたんですけど・・・・

かっちゃんってお金持ちなんですか?
それとも何かバイトとかしてるんですか?
どっちにしろかっちゃんはカッコイイですv-20

ニット帽、、、、むっくサンっぽい。
ハモネプのタイゾーさんとのやりとりかわいかったですe-282

ギャオスさんの好きな色、ドブ色 っあまちがえました、earth colorでした。

あっきーサンって涙もろいんですね。
みなさんもいってらっしゃるようにいがいです。
あたしの妹があっきーがウサピッチに似てるといっています。知ってますか?ウサギのキャラクターです。勝手にすいません

よっしーサンの実家ってコンビニとかすごいですねe-269

いっちーサン、ドラゴンボール好きなんですね。
なんか、ぽいです。
あとAS★KNOWの素顔書いてくださってありがとうございます。いそがしいのに。。。

2月20日たのしみにしてます

お体に気を付けてがんばってください。e-281e-282
  1. 2010/01/26(火) 19:58:21 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

。*AS★KNOW((愛))120㌫*。


 ***************
いっちーさんッ★*
 更新ずっと心待ちにしていました^^
 すっごく嬉しいです(´∀`*
 ありがとうございますっ
 毎日頭の中9割はAS★KNOWさんの
 ことでいっぱいですっっ*笑
 
 喉大丈夫ですかっ?!汗)))
 心配です↓みなさんには特に
 いつも元気でいてほしいです*
 無理しないで頑張って下さいね★

 **質問ですっっ**
 お忙しいと思うし、
 答えてられないかなと思いますが
 もしこれ読んでくれてたらお願いしますっ

 メンバーさんの誕生日教えて欲しいです!
 お祝いとかは気持ちしか
 できませんが、大スキなんで
 知っておくだけしたいです(^^*
 無理だったら全然大丈夫ですっっ^^

 本当にAS★KNOWさんのおかげで
 受験がんばれますっっっ*。+°

 ライブ遠いし受験だからいけないけど
 その日はずっとAS★KNOWさんのこと
 応援してますっっ*。ぁ))勉強もしますが^^笑


  1. 2010/01/26(火) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. 、*静佳 #uBV3w4bQ
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★

いっちーたん!!更新ありがとうございます(^^)★

そして風邪…大丈夫ですか(;ω;)?
メンバーの皆さん!!寒さや風邪なんぞに負けずにその素敵」な声を守り抜いて下さいねi-241i-176

素顔シリーズ大好きですi-233

かっちゃんイツモおしゃれですよねっi-237
CLIP OUT inTokyoの時のダウンもヌッツォのしょーじさん情報では6万円もするらしいですねっi-237i-189
ハモネプのインタビューの時と画像でも着てて…お気に入りなのかなぁ?って思いましたi-278

ぎゃおすさん!!コメかわいいですi-237新たな一面でキュンキュンですi-233
動画とか見ててぎゃおすさんっていっつもニコニコ笑ってて優しそうだな~ってにやけながら見てます 笑

AS★KNOWの皆さんはCLIP OUTの時に喋ってみて改めて皆いい人過ぎて感動しましたi-233

また素顔シリーズ待ってます★
  1. 2010/01/26(火) 20:22:11 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

すごい!

なんか分かんないけど、皆さんすごいですね

かっちゃんさん…
買いすぎはダメですよー
ぎゃおすさんは暗い緑が好きというのは知ってましたが…表現が面白すぎます
あっきーさんは涙もろいんですね!意外です

むっくさんはそーいえばいつも帽子かぶってますよね似合ってます(*^^*)

いっちーさんはドラゴンボールですかクラスでもはやってますよー★

よっしーさんは実家がコンビニって…びっくりです


みなさん、いろいろすごいですね
  1. 2010/01/26(火) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

いっちーの更新いっつも楽しみやわ♪

かっちゃん!!!!
どっからお金入ってくるの!?
めっちゃお金持ちぃ~~e-451

むっくのニット帽率高ッッ!!!笑
昼まで寝るのゎウチも好きぃ~♪

ギャオスのその色の趣味ww
でも、カーキゎウチも好きぃー!!

あっきーって意外と涙もろいんですか?!
めっちゃ驚きww 

よっしーの実家コンビに…笑
いいなぁ~~e-420

いっちー!!!ドラゴンボールウチも好きやぁーe-266
関東のが早いんだっ!!!

AS★KNOWの素顔大好きe-415
これからも更新頑張れぇーーーぃ★
  1. 2010/01/26(火) 20:28:06 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]


更新楽しみにしてましたあ(´ω`)
いっちーさんありがとうございますっ!

素顔シリーズ大好きなんで
めちゃくちゃ嬉しいですっ(・ω・)


よっしーさん
社交的なんですねえ
店員さんがうらやましいですーっ(´・ω・`)

かっちゃん、ブランドっていうイメージなかったです!ちょっとびっくり(¨)

ぎゃおすさんがコメントにっ(^ω^)!笑
earth color

あっきーさんクールっぽい感じなのに意外と涙もろいんですかあ∩^ω^∩
ギャップですねっ(^^)笑

むっくさんがニット帽・・
可愛いです

いっちーさんもアニメとか見るんですねえっ
なんか親近感が・・(´ω`)

ワンマンライブ1000人なんてすごすぎですねっ!

みなさん頑張ってください`・ω・)
  1. 2010/01/26(火) 20:34:27 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]


こないだはAS★KNOWのHP
ありがとうございました^^*
毎日かかさず見てます☆

忙しいと思いますが
頑張ってください!

応援してますd(^・ω・^)b

  1. 2010/01/26(火) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. ゆの #-
  4. [ 編集]

1000人も入るんですか!!!
すごいですねぇ(>ω<)
行きたいです~(>д<)

かっちゃんさんお金大丈夫なんですかね???
衝動買いなんて・・・すごいです(´д`)
よっしーさん実家コンビニなんですねー(´∀`)
私もドラゴンボール好きですよ☆
ピッコロさんのフュージョンが好きです(笑)

ライブ、頑張ってくださいねー!!!
  1. 2010/01/26(火) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

そろそろ・・・

かっちゃん、そろそろ真相を・・・(笑)
  1. 2010/01/26(火) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

いっちーこんばんは^^!
ブログ更新ありがとうございます♪
返信メールもありがとうございました。

よっしーはブログでハモネプはチラ見程度しかできないかもと言っていたのに
ばっちり見ていたんですね~笑
面白かったです。
よっしーが着てるジャケットすっごいすきです。

いっちーのブログあったかくて大好きです。
いつもありがとう、いっちー^^!
  1. 2010/01/26(火) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. みこ #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/26(火) 22:20:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日記初書きです★


こんばんは★日記に初コメします!!
AS★KNOWのHPと日記毎日見てますよ★!!

喉大丈夫ですか??イソジンパワー強しですね★"

かっちゃんさんにブランド…似合いますなぁ(^ω^*)
かっちゃんさんって身長大きいですよね★
カッコイイですなぁ*
  1. 2010/01/26(火) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/26(火) 23:10:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


すっごい面白い内容
ありがとうございま~す☆笑

ワンマン楽しみにしてます!
てか絶対高校受かってから
行きます!

  1. 2010/01/26(火) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]



いっちーさん
素顔シリーズ
ありがとうございます^^

AS★KNOWはみんな
なんていうか…
ほんと愛らしいです
コメントにまで登場して
くれちゃうし
優しい感じがするとこ
大好きです

ぎゃおすさん
earth colorなら
私も好きです
毎日「愛は勝つ」
聴いてパワーもらってます
ぎゃおすさんの声
めちゃめちゃ好きです

てゆかワンマンライブ
行きたいです(´・ω・`)
まだチケット取れるなら
やっぱり夜行バスで
東京から行こうかな~
と悩んでます

まぁとにかくみなさん
お体に気をつけて
頑張ってくださーい(^O^)/

AS★KNOW大好き



.
  1. 2010/01/27(水) 01:32:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

素顔シリーズ待ってました!!

かっちゃんさん、衝動買いで数万・・
私もこの前やりました。
よ~く考えよ~ お金は大事だよ~

むっくさん、ニット帽を目印に
街で見つけられるかも。
むっくを探せ。

ぎゃおすさん、ドブ色ですか。
どどめ色もおすすめです^^

あっきーさん、ごめん超意外。
熱い男なんですね!

よっしーさん、その気さくさ、
ご実家の血をしっかり受け継いでご立派!

いっちーさん、ドラゴンボール私も大好きです。子供の頃はTV放映されてなくて床屋で
ジャンプを読んでた記憶が。。
楽しめたのはZまでかな~

今ちょいと心がしんどいですが
あずのぅさんの曲聞いて踏ん張ってます。
ライブ頑張ってください。
  1. 2010/01/27(水) 11:43:08 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

更新ありがとう★★

恒例の「素顔シリーズ」待ってましたe-420e-420今回も面白いですね~e-343

かっちゃん実はお金持ち!?e-420私もたまに衝動買いしますけど、良くないですよ~e-330
むっく様ニット帽超似合いますよe-266e-266e-266私めっちゃプレゼントしたいゎ~e-349e-349私も休日は普通に昼まで寝てますe-445
ギャオス「earth color」ナイスe-420e-420いっちーの表現が…e-330ドブ色って(笑)
あっきー涙もろいんですかぁ!意外e-451そういえば夏のハモネプの決勝でも感極まってたような…(T_T)私も涙もろいですe-330
よっしー実家がコンビニってすごいe-451e-451某コンビニって…気になる(笑)
いっちー私のDBの絵いかがでしたか??e-420コメめっちゃ嬉しかったです(*^_^*)やっぱりベジットの強さには憧れますよねe-349e-349

いよいよ神戸でのライブが迫ってきましたねe-420体調にはくれぐれも気をつけて皆さん頑張って下さいね(^_^)v大成功を祈っていますe-328e-328

P.S.むっく様ぁ~私の日記見て下さぁ~いe-266e-266e-266e-266
  1. 2010/01/27(水) 15:06:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

◎ 素顔シリーズ7




 いっちー更新嬉しいです(^0^)i-80
 素顔シリーズ楽しすぎますi-233

 のど大変でしたね…i-240(泣)
 毎日忙しいと思いますが体を大切にi-260
 風邪気をつけてくださいねi-4

 ワンマンライブ1000人も入る
 ところでやるんですねi-214
 行きたいi-240切実に行きたいi-177

 静岡県に来て欲しいですi-278

 久しぶりのAS★KNOWの素顔!
 またいろんなことが知れましたi-261

 かっちゃん数万を衝動買い
 ってやっぱ大人ですねi-175

 かほは500円の服でもi-212
 すっごい悩みますi-87(爆)
 思い切って3000円の世界i-233

 かほにもおごって欲しいi-176あは

 最近はまたハモネプ繰り返し
 繰り返し見る日々ですi-190
 ハモネプ8.9凄い見てます(笑)




_
  1. 2010/01/27(水) 16:04:36 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

この企画好きですー♪
いっちーさん忙しいところご苦労様です★

かっちゃんオシャレですよね^^
シャツが好きなんでしょうか?
なんかいつも白シャツな気が……(笑)

いっちーさんドラゴンボール好きなんですね!少年ぽいとこも素敵です★


あと質問なんですが、AS★KNOWさんは解散してもたまに歌ったりするんでしょうか?HPとかなくなりませんよね?
AS★KNOWさんの歌大好きです!!
  1. 2010/01/27(水) 18:39:14 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!AS★KNOWさんのファンの
あゆみといいます。中2です!

ハモネプをみてからすごく感動して
大ファンになりました☆!

2月のライブは、行けませんが、
応援しています!
これからもライブやってほしいです(>_<)!
高校生になったら必ず行きます!
それまでアカペラつづけていてほしいです!
お願いします!

それと、質問です。
ライブに行けないのでファンレターを送らせて
いただきたいのですが、宛先はありますか?
もしよろしければ教えてください!

これからもずっとファンでいます。
  1. 2010/01/27(水) 18:48:55 |
  2. URL |
  3.   あゆみ #-
  4. [ 編集]

文化会館埋まっちゃうんですか( ̄□ ̄;)!!
AS★KNOWさんすごいなあ~
そういえば、mixiのコミュニティも1300人突破しましたよね^∀^*
やっぱりハモネプ効果ってすごすぎますね!

あ、もちろん私も行きます!ラストライブも行きます(^o^)
長野から飛んできます(^ω^*)笑
生で聴けるなんて…楽しみすぎます~!

素顔シリーズ(笑)
よっしーさんの
めっちゃ笑いました
いつも楽しみにしてます\^^/


昨日ちょっと辛いことがあったんですけど…たくさん泣いた後AS★KNOWさんの歌聞いて復活しました(^o^)
本当にありがとう!
  1. 2010/01/27(水) 20:26:17 |
  2. URL |
  3. ほなみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/28(木) 20:58:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/29(金) 00:03:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/29(金) 18:44:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/29(金) 22:32:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

as★know大ファンです!


始めて書きます!
私はAS★KNOWが大好きです!
ラストライブにも行きたいんですが…
私は東北人なんです

伊達アカの時みたいに
また仙台に来てください!!
仙台なら行けるんです
…なんて無理ですもんね!
忙しい時期にこんなこと書いてごめんなさい

受験が辛かったときもみなさんの声を聞いて本当に励まされました!

とにかく大好きです!
機会があったら是非来てください
みなさんの素敵な歌声をいつか生で聞いてみたいです

ながながとすみませんでした
  1. 2010/01/29(金) 22:39:02 |
  2. URL |
  3. あかさ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/29(金) 22:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(´∀`)




 やっぱり、人気ですね∩^Д^∩
 いっちーさん、大丈夫ですか?


 私はテスト前にあたるんで
 行けませんΣ(´;Д;`)

  1. 2010/01/30(土) 09:59:22 |
  2. URL |
  3. めろん #-
  4. [ 編集]

教えてください♪

こんにちはv-16
はじめまして!茨城住みの中3生です(*^^*)

ハモネプ見てから
AS★KNOWさんの大ファンですv-238
最近毎日,学校から帰ったらこのブログを読ませていただいています(´・∀・`)
とっても楽しくて,ブログをチェックすることが日課になりつつありますi-265

ところで,ふと思ったのですが
グループ名のAS★KNOWにはどういう意味が込められているのですか?
p.s.中学生は好奇心旺盛なのですww
  1. 2010/01/30(土) 16:01:59 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

こんにちわー
AS★KNOW大好きな高1ですっ☆

20日のワンマンライブ行きます!!
超超超楽しみですー・・・i-175

かっちゃんさん大好き☆
ブランドもの買いたがる人っているよなーとか
思ってたらまさかの!?笑
かっちゃん!?笑
でも・・・好きなんでいいですi-176

声聞くと真面目に恋しますー
声to恋だー


ライブ後でもお話出来たら嬉しいなっi-221



AS★KNOWのメンバー雰囲気も大好きです。
写真とか見てても仲良さそうだなぁ^って★


でわでわ
  1. 2010/01/30(土) 20:51:32 |
  2. URL |
  3. しおり #mWt2sFS6
  4. [ 編集]

わぉ(゜Д゜)

このシリーズだいすきです∩(^ω^)∩
かっちゃん‥誰かに貢がれてるんですか!?笑
まあも貢ぎたいっ
ギャオスさんハモ9で着てた服もドブ色ですか?笑
  1. 2010/01/31(日) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. まあ #Tzwnz1rc
  4. [ 編集]

(^O^)


AS★KNOW大好き
かっちゃん大好き
高1ゆいです(笑)

このコーナー
本当に面白い
  1. 2010/01/31(日) 02:04:21 |
  2. URL |
  3. ゆいちゃそ[i:63889] #-
  4. [ 編集]

(^O^)


AS★KNOW大好き
かっちゃん大好き
高1ゆいです(笑)

このコーナー
本当に面白い
  1. 2010/01/31(日) 02:04:38 |
  2. URL |
  3. ゆいちゃそ[i:63889] #-
  4. [ 編集]

やったぁ(*^_^*)

よっしー、いろいろ更新ありがとう!!e-420e-420
MySpace最高です(*^_^*)私一度もライブに行ったことがないものだから嬉しくてしょうがないですe-328e-328

本当ファンサービス良いですね!!ますます大好きです(*^_^*)
  1. 2010/01/31(日) 20:16:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちー


はじめまして(^^)
ハモネプかっこ良かったです~o(^-^)o

AS★KNOW大好きです(o^∀^o)

いっちーが一番大好きです(*^ω^)

ベースかっこよすぎですー

いっちーいっちー(^^)笑


Photo見たいんですけど
クリックしても
なんか見れないんです
悲しい、、
携帯調子悪いんですかね(;_;)
  1. 2010/02/02(火) 12:30:07 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん大好き
あまい声最高v-238

いっちー大好き
低音すてきv-238

よっしー大好き
高音きれいv-238

学校でもAS★KNOWの良さを
ひろめてます♪。・*

  1. 2010/02/02(火) 16:57:31 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

はじめまして  AS★KNOW大好きです
ぎゃおすさんのやさしい歌声がすごくだいすきです
ラストライブ行きたいのですが私は熊本に住んでいていけません。  九州で応援しているファンも多くいると思います。スケジュールt的に無理だとは思いますがぜひ九州でもライブをやってほしいです。
解散なんてもったいない
とにかく大好きです
  1. 2010/02/02(火) 19:10:23 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

何回も書き込みしてすみませんi-183

PHOTOの
スーツ姿のAS★KNOWの皆さんに萌えe-349ですww
(特にいっちーe-266

ところで
AS★KNOWが解散してしまったら
このHPも消えちゃうんですか??
  1. 2010/02/03(水) 17:18:41 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

ANSWERにはそんなからくりがっっっ驚
グループ名AS★KNOWの由来も知ることができて
とても嬉しく思っています^^/♪

CDとDVDの発売が待ち遠しい~><

メンバーの皆さんはお忙しいのに
ファンのためにここまでしてくださるのが感激ですっ

ぜったいぜったい手に入れなきゃ(∩)汗
  1. 2010/03/26(金) 17:12:37 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/71-702c922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する