AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ひさしぶりに

お待たせしました!!!

ちょっとですがひさしぶりにHPを更新しました☆


いつもの写真に加えて、さらに!!!

初めて音源をUPしちゃいました!!!




遠方であまりライブとかに来れない方は、
ハモネプのやつ(1分半)しか聞いたことなかったでしょうが、
本来ぼくらはこんな感じで歌ってるんです。

楽しんで頂けると光栄です☆




いや、でもね。
決して自分たちの歌に自信があるわけではないのです。。

自分たちの歌ってる映像とかYoutubeにあげてたりするバンドって結構あったりするんですが、
ぼくらはそんなことする勇気はなく、
ライブで楽しんでもらおう!!というスタンスでずっとやってきました。

・・・ライブの雰囲気じゃないとたぶん聞いてられないとおもいまして(笑


そうです!!
ぼくらはソウルで勝負なんです!!!

(AS★KNOWはクオリティに自信がないときソウルが大事という言葉をよく使います笑)


しかし、
いつのまにかぼくらの映像もあがっちゃってるんで、
それならもう自分たちで公開して、どうせなら比較的まだマシな音源を聞いて頂こう!!



・・・というのも背景にあったりします(笑





とにかく、
今後は写真に加えて音源もUPしていこうと思ってますのでお楽しみにー☆
(できたら動画も)




  1. 2010/01/31(日) 21:29:31|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:68
<<AS★KNOWの素顔その8 | ホーム | AS★KNOWの素顔その7>>

コメント

★★★★★★

こんばんは*
更新ありがとうございます(*^ω^)嬉しいデス*

今日もAS★KNOWの動画を何回も見ていました!
一日に一回は見ないとダメなんです(笑)☆

AS★KNOW自信もってください(`▽´)!!
大好きデス!!!!!!!!!!!!
  1. 2010/01/31(日) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集]

さきほど聞かせていただきました
AS★KNOWさんは上手いので自信持ったほうがいいと思います!!
YouTubeによく誰かがアップしてますよね私も落として、iPodで毎日聞いてます
ADL楽しみですがんばってください
  1. 2010/01/31(日) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. Moon★ #rzVhfMJo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/31(日) 21:53:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そんなことないです!

歌のクオリティがないなんて
とんでもないです!
ソウルももちろん伝わってきますけど
はじめて聞いた時冗談ではなく
泣かされましたからv-220
忙しい中ありがとうございます☆
  1. 2010/01/31(日) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. めぇ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

AS★KNOWの皆さんのお気遣いに感謝感謝です(´;ω;`)


あすみはまだライブ行けるからいいけど…でもでも!毎日これで皆さんの歌が聞けますね


皆さん卒論とかで忙しいのにわざわざありがとうございます

いっつもファンの事を考えてくれるAS★KNOWが大好きです(*^^*)

ADL、Spurt!!、Answer…楽しみにしてます!!

  1. 2010/01/31(日) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん∀

そんなことないです
(´∀`pq)*。

静佳わお世辞抜きに
AS★KNOWさんの歌声が
世界一大好きです(∩∀∩*)

きっとそう思ってる方
たくさんいらっしゃいますよ
(*´艸`*)
きっとじゃなくて絶対かな∀

音源ぁりがたいですっ
聴かせていただきます*

ぁとmixiでも
((.*静佳。o○って名前で
AS★KNOWさんを応援
させていただいてます.*

よかったら心待ちに
しているので
マイミク追加承認
お願いしますっp(^^)q

AS★KNOWさん大好きっ
ずっとずっと☆


.
  1. 2010/01/31(日) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. 、*静佳 #xsVFc7DY
  4. [ 編集]


AS★KNOWさん達の
歌には本当励まされますっ!

大好きです(*^ω^*)

ライブとか行けないんで
いつでも聞けて嬉しいです♪

これからも
応援してますね!

  1. 2010/01/31(日) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]


こんばんは★

ブログ初コメです(^^)

ブログいつも
たのしみにしてます*

そして liveにあまり
いけないので(;_;)

My Spaceとても
嬉しいです◎

これからも
応援してます\^^/


  1. 2010/01/31(日) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

そんなことないです!!
歌上手すぎます(≧ω≦)b

うちはまだ中学生なんですけど、大学生の歌声と中学生の歌声とは違うので、普段聴かない大人の歌声?って言うんですかね(笑)
その歌声が大好きです(≧ω≦)b

↑意味が分からないかもしれませんが…

とにかくAS★KNOWさんたちは歌がうまくて、うちはその歌声が大好きです★

今度のライブ行きますが、その前に入試がありますがライブに行けるのが楽しみすぎて今ヤバいです(笑)

楽しみにしてるんで頑張ってください(♥>△<♥)
  1. 2010/01/31(日) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

こんばんは★

ほんとに。

そんなことないと思いますよ!

私は、ほんとうに好きになった音楽しか聴きません

が、AS★KNOWさんはやっぱり好きです!

私もライブとか(中学生なんで。)いけないので、

嬉しいかぎりです!笑

  1. 2010/01/31(日) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

うれしいです!!

更新ほんとにうれしいです(´∀`*)+゜
ありがとうございます!

最近はAS★KNOWさんの歌を聴くのが日課というか生きがいというか・・・ww

わたしはライブに行けないので気遣いとてもありがたいですっ

なんかうまく言えないけど、「自信もって!」ってゆう気持ちが伝われば嬉しいです
・・・とゆぅかAS★KNOWさんが自信もってなきゃ自信もてる人いなくなっちゃいますよ!!

これからもAS★KNOW愛しつづけます!!




  1. 2010/01/31(日) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. なぁ #-
  4. [ 編集]

★ありがとう★

AS★KNOWのみなさん本当にありがとう(*^_^*)
普段簡単にライブに行ける距離でない私にはすっごく嬉しいプレゼントでした★
今日から好きな時に聴けます♪
本当にありがとう★
  1. 2010/01/31(日) 22:47:18 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

初コメです!

こんばんは(*^_^*)
音源にテンションすごく
あがりました!!
ありがとうございます★
CDとか作ってくれたら
ソッコー買いに行きます(笑

あとハモネプ9の写真が
どうしてもヌッツォさんとの
共催ライブの写真のページに
なっちゃうんです(:_;)
あたしのパソコンが
おかしいんですかね?泣
ハモネプのときの写真が
見たいですー(笑)
  1. 2010/01/31(日) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集]

こんばんは★

たくさん更新されてて、嬉しいです^^

文字の表示サイズも変わってて
びっくり!!

でも、ハモネプ9の写真がないのは…
気のせい?パソコンの不都合かな??

音源は、ちょっと今
見れない状況なので(苦)

また今度、じっくり見ますね*

クオリティ充分高いじゃないですか!!!
自信持たなきゃですよ◎

ライブは、あんまり行ってないから、
なんとも言えない…
すみません;;

ソウルが大事(笑)
ごもっともですw

早くSpurt!!当日ならんかなぁ~~
  1. 2010/01/31(日) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ∩^ω^∩


よっしーさん
更新ありがとうです'・ω・)

AS★KNOWは
クオリティもソウルも
兼ね備えてると思いますよっ(´ω`)
歌を聴いてると
ほんとに幸せな気持ちになれますもんっ!笑

myspace
ありがとうございますー(;ω;)
すっごい嬉しいです
遠くてなかなかライブには行けないので・・
あっきーさんが考えてくれたみたいなんですねっ
ほんとに感謝です(^^)★


もしAS★KNOWの歌が
CDになったら
よっしーさんリードの曲も
たくさん聴きたいです(´`)


  1. 2010/01/31(日) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

ケータイからは見れないからパソコンからみます★★
  1. 2010/01/31(日) 23:18:04 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます!★
公開していっちゃって下さい!
なんかいろいろパソコンで
できて凄いですね~(ノ^o^)ノ♪
  1. 2010/01/31(日) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/31(日) 23:26:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/31(日) 23:37:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!!
ライブに行けない私には
とっっっっても嬉しいです☆!
動画も楽しみにしてます(●´∀`●)
  1. 2010/01/31(日) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

★★★



  AS★KNOWの音楽には
  本当に元気もらいます(;o;)

  不安でいっぱいの時も、
  泣きたいときも、

  AS★KNOWの音楽を聴けば
  ハッピーになれます◎
  頑張らなきゃって!!!!!!!

  AS★KNOWに出会えて幸せ。
  音楽を聴けるだけで幸せ。

  本当にほかほかな
  気持ちになります^^♪

  山梨と大阪は遠いけど;;
  ずっと応援してます!!!!!!

  AS★KNOW だいすき
  _

  1. 2010/01/31(日) 23:43:42 |
  2. URL |
  3. かよつん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/31(日) 23:51:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/01(月) 00:05:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/01(月) 00:15:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょいとリンク貼り間違えてました!!

ごめんなさい。。。
今なおしましたんで☆
  1. 2010/02/01(月) 00:20:13 |
  2. URL |
  3. よっしー@AS★KNOW #U3d8BiGw
  4. [ 編集]

お久しぶり!

よっしーさん
ブログ&PHOTO&MySpace
更新ありがとうございます(^^)/
みなさんの歌をフルで聴きたいけど・・・
遠いから・・・未成年だから・・・受験だから・・・
などさまざまな理由でライブにいけない人は
動画配信とか宝物ですよ!
みなさんの歌声は私達の心を癒してくれる
薬みないなものです。
どんなに疲れていても・・・やな事があっても・・・
「頑張ろう!」って気持ちになります。
だから自身を持ってみなさんに聞かせてください!
AS★KNOWさんは誰のリードでも
心癒され優しくそして明るく元気に私達に
伝わってきます!
歌う人がその歌をとても大事に
みんなに伝えてるからでしょうね!
残り少ししかライブはないですが・・・
ワンマンライブもラストライブも
めっちゃ楽しんでください!
AS★KNOWさんが楽しければ見に来た人達も
きっと楽しいと思いますよ!
それがAS★KNOWの魔法ですかね☆ミ
偉そうにすいません!

あっ!
よっしーさん
PHOTOなんですが・・・
ハモネプの画像が見れないのは・・・私だけ?
まだこれからかな?
忙しい中更新してくれてるのにごめんなさい!
春はもうすぐです!
体に気をつけて頑張ってくださいね☆☆☆
  1. 2010/02/01(月) 00:20:46 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

聞かせてもらいましたっv-238
やっぱりAS★KNOWは、
最高ですっv-10
これからも身体に気をつけて頑張ってくださいv-237
  1. 2010/02/01(月) 00:31:34 |
  2. URL |
  3. はるか #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

夏のハモネプでAS★KNOWをはじめて見て、かっちゃんのあったかいリードや、それを支えるみんなの歌声、なによりお互いを思い合ってるっていうのに惚れてしまいました!
東京住みなのでラストライブほんとにほんっとに行きたいのに行けなくて残念です…(;_;)
ハモネプ何回も見返したり、YouTubeで見たり、HPで見るぐらいしかできなかったので、my space upしてくれてほんとに嬉しいです(^^)
あんまり嬉しくて初コメしちゃいました(*^o^*)

かっちゃんのリードだけじゃなくて、みんなのリードの歌もあったかくて大好きです!
むっくもいっちーも(^-^)

AS★KNOW大好き!
  1. 2010/02/01(月) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. 美穂 #-
  4. [ 編集]

AS★KNOW大好きーーーー!!

Best Friend 大好きですe-51
オレンジも、中学で先輩にみんなで歌った思い出の曲ですe-266
AS★KNOWさんが歌うと最高ですe-415
かっちゃんのあまーーーい声e-328やっばいですe-414
どうしてそんなにかっこいいんですか??
かっちゃんみたいにかっこいい人あたしの学校にはいませんよe-420
AS★KNOWさんの歌のおかげで毎日頑張っています。毎日10回はハモネプの曲聞いてますv-354
解散しちゃうのに受験生でライブにいけません・・・・e-330なのであたしにとっては人生の危機だし、大きな悩みです・・・e-329そのくらい好きですe-343
ずっとずっと応援してます。
かっちゃん、よっしー、ぎゃおす、あっきー、いっちー、むっく、
ずっとずっと好きですv-344

「曲に込められた想いを真っ直ぐに伝えたい。」
  ↑これ、ファンには十分伝わってますe-343
残り2カ月頑張ってくださいe-267

もしよかったらお聞きしたいのですが、
いっちーさんが高校の数学の先生になるように、他のメンバーどんな職業につくんですか??
  1. 2010/02/01(月) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

◎ うれしいです(^0^)



 PHOTO.MySpace
 すっごい嬉しいですi-80

 ありがとうございますi-233

 最高に上手です(^0^)
 フル聴けて感動ですi-240

 LIVEになかなか行けない
 のでほんっとに嬉しいi-211

 これからめっちゃ聴きますi-87
 AS★KNOWのみなさんが
 歌ういろんな曲が聴きたいi-264

 今までハモネプ何回も繰り返して
 みてましたがこれからわ
 こっちも繰り返しますi-176

 忙しい中更新本当に
 ありがとうございましたi-265
 ファン思いのAS★KNOW
 が大好きです…i-176

 いろんな曲聴けるの
 楽しみにしてますi-214



_
  1. 2010/02/01(月) 01:02:12 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/01(月) 05:13:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

長々とすみません

前にもコメントした
東北人です(笑)
みなさん本当に優しいです
優しさだけで泣けました

辛い時でもAS★KNOWの曲を聞いて頑張ります
あと大学の試験まであと少しなんで!

みなさん本当に大好きです
誰か一人とかでなく
AS★KNOWの全てが大好きです!
みなさんが大好きです!
遠くてライブなど見に行けませんが本当に応援しています
  1. 2010/02/01(月) 06:46:53 |
  2. URL |
  3. あかさ #-
  4. [ 編集]

初コメですっ☆

私は、前のハモネプのPOPSTARでAS★KNOWさんに惚れました

ライブとか、すごく行きたいんですけど、北海道に住んでるのでなかなか行ったりするのは難しいです(´・ω・`)

でも音源載せてくれるなんてすごく私にとってはありがたい!
嬉しいです(^ω^)

これからもAS★KNOW遠くから応援してます(^ω^ )
  1. 2010/02/01(月) 08:21:11 |
  2. URL |
  3. えりか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/01(月) 10:14:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/01(月) 11:28:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★^^

よっしーさん、AS★KNOWさん
忙しくてもファンの事いつも考えててくれてて・・・
ありがとうございますv-10

Best Friendの動画はYouTubeになかった(?)
ので、とっても嬉しいですe-266

Photo楽しみにしてました^^
夜行バスでの写真、ぎゃおすさんとかっちゃんさんの笑顔が、「走るベッドや~ん!」
を、物語ってる気がしましたe-68

写真も、歌もいつも楽しそうでこちらまで幸せな気持ちになります

聴ける・観れる曲が増えていくコト楽しみにしていますe-349

みなさんの曲に対する想い、しっかり伝わってますe-267
だからこそこんなにAS★KNOWさんの事を、AS★KNOWさんが歌う曲が大好きなんだと思いますe-328
頑張ってくださいね^^
応援してまーす❤
  1. 2010/02/01(月) 11:32:11 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

ひゃっほぅ(゜∀゜)
癒されますーステキ´`

動画もなんて…!!!!
ありがいデス!千葉から応援しまくってます\(^O^)/
  1. 2010/02/01(月) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

昨日は…

MySpaceを作られたということで嬉しくて興奮しちゃって、まだこの更新がされていないというのにコメしちゃいましたe-263e-263少し落ち着けって感じですね(笑)

も~MySpace最高です!!AS★KNOWの皆さんは本当にファンサービス良いですね(*^_^*)私全然ライブ行けないのでめっちゃ嬉しいですe-266e-266ありがとうございますe-328e-328
これから毎日聴きまくります(^_^)v

そして皆さん、30日のライブお疲れ様でした!!
解散してしまうのは本当に寂しいですが、精一杯応援していきますe-446e-446
  1. 2010/02/01(月) 14:00:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

MySpace、超感激です!!!
毎日You tubeを聴く日々だったので・・・。
リクエストしてもいいですか?
未来予想図Ⅱをぜ~んぶ聴きたいです。それからPOP STARとAnother Orionもお願いしたいです。
動画も心待ちにしています。

CDも出して頂けたら、本当に本当にうれしいです。

  1. 2010/02/01(月) 15:35:52 |
  2. URL |
  3. さよ #-
  4. [ 編集]

更新すっごくうれしいです★

私は中1なんですが、
学校の机にAS★KNOW大好き!

ってコンパスで掘ってしまうくらい大好きです★

1日1AS★KNOWですww

毎日ハモネプを録画したものをみていますww


またの更新楽しみにしていますv-10
  1. 2010/02/01(月) 17:10:25 |
  2. URL |
  3. 亜美 #-
  4. [ 編集]

あっきーさん他AS★KNOWの皆さん
myspaceありがとうございます!

一曲丸々聞けるなんて嬉しいです^^
あぁ~癒されますなぁ♪
  1. 2010/02/01(月) 17:12:28 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

ブログ更新ありがとうございます

音源をUPしていただけるなんて、本当に嬉しい限りです

いつも、歌を聞いて癒されています
  1. 2010/02/01(月) 17:50:54 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

e-349e-266んん~~~~
AS★KNOWさん最高すぎです^^

私も毎日ハモネプの録画したやつ見てますw
かっちゃんの力強くて優しい声,,
よっしーのきれいな高音,,
いっちーの安定した低音が特に好きですv-282

CDだしてくださいe-291
AS★KNOW大大大好きです~~~
  1. 2010/02/01(月) 17:52:58 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/01(月) 17:53:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの数すごいですね(^^;)
やっぱ、AS★KNOWにゎ
人がたぁーーっくさんよってくるwww

よっしーさん!!
いろいろ更新ありがとですi-87
楽しんでみてました(*・・*)

AS★KNOWの動画とかもーーっと
たーーっくさん見たいですッッi-238
アップ待ってまーーーっすi-239

CD欲しいです!!!
ぜひぜひぜひ、作ってくださいi-189
作ったらざーーーーったい欲しいーーi-233
  1. 2010/02/01(月) 18:12:34 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます★

よっしーさん卒論とかで忙しいと思うのに
ありがとうございます!!
うれしいです(´;ω;`)

AS★KNOWのみなさんの歌は
すんごぃ素敵ですよ♪
私はあずのぅの歌声に惹かれて
アカペラ始めたんですもんッ!!
ハモネプにもエントリーしようかなって
思ってます!


ぅあ
CASH BOXのライブお疲れ様でした♪

  1. 2010/02/01(月) 19:24:03 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★

よっしーさん更新ありがとうございます(^^)★
PHOTOもありがとうございます!!

Best Friendとオレンジ聞きましたi-236i-185
CLIP OUT 思い出してまたAS★KNOWの歌声でないちゃいました(;_;)i-175

バスでハシャいでるかっちゃんとぎゃおすさん可愛いですi-233
またヤられちゃいましたっi-237i-176
あれが走るベットですねi-190

よっしーさんのDSしてる所も可愛いです(∩ω^*)

30日は~Our beautiful days~お疲れ様でしたっ(^O^)★
  1. 2010/02/01(月) 20:27:53 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます★

テレビで始めてみて
すごい伝わるものが
あって、感動しました!
めちゃめちゃ、
はまってます

かっちゃんさん
大好きです(^^)
歌ってる時の声とか
ノリがいい所とか
かっこいい所とか
かなり好きです
ずっと、ファンで
いさせてください!!

AS★KNOWの皆さん
本当に私にとって
アイドルです
本当、活動して
くださってる事に
感謝です
ありがとうございます!
  1. 2010/02/01(月) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. ゆうか #-
  4. [ 編集]

色付きの文字ほんとにコメントのかずすごいですね。

よっしーサン、たくさんの更新ありがとうございます。
Best Friendのフルバージョンをきけてとてもうれしかったです。

みなさんも言ってらっしゃるようにCDを出してくださったらぜったいぜったい買います。
わがまま言ってすいません。
でも、みなさんまってると思いますi-221

これからもお体にきをつけてがんばってください。
じしんもってください
  1. 2010/02/01(月) 22:53:57 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

上のはじめの「色つきの文字」
っていうのまちがいです。
お気になさらず・・・・・・・・v-116
  1. 2010/02/01(月) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

これからも目標にむかって頑張ってください ずっと応援しています
  1. 2010/02/02(火) 10:00:09 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/02(火) 12:45:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんで~~~v-409

私のパソコンからMySpace
見られないんですぅ((泣
どうして??????!

AS★KNOWの歌聴きたいのに~

っていうか,
ハモネプの録画何回見てもいいです~e-265
未来予想図ⅡのいっちーのBass
めっちゃかっこいい(*><*)。・*
一度でいいから
生でAS★KNOWの歌ききた~い!!!

ドラえもんの「どこでもドア」があったらいいのにな~
  1. 2010/02/02(火) 16:40:58 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]


私は栃木なんですが
大阪は遠すぎて
見に行きたくても
なかなか行けません(;_;)
ぜひ地方ライブも…(;O;)
なんちゃって笑


でもAS★KNOW大好きな気持ちは栃木でも変わりません!!!あー会いたいです(´`)!!!
ライブ行きたかったぁ…



ずっとずーーーっと
応援してます
だーいすきです(;_;)★
ラストライブまで頑張ってください(^∀^)!!!!!
  1. 2010/02/02(火) 20:41:58 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

かっちゃんへ

娘が かっちゃんと結婚したいと言っています!3歳なんですけど(笑) ママの かっちゃんだよ~と言ったら号泣してしまいました(爆) 娘に一言もらえたら嬉しいです!! いつも応援しています。
  1. 2010/02/02(火) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集]

こんばんは

大阪はなかなか遠くていけないから残念すぎます(;_;)でもデジカメでムービー撮ってたんで毎日聞いて癒されます これからも応援しています
  1. 2010/02/02(火) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. まみちゃそ #-
  4. [ 編集]

曲追加ありがとうございます

たくさんの曲が続けて聞かれるようになって、とても嬉しいです。
めちゃ元気もらってます。
AS★KNOWさん達の年齢の子供がいるファンです。
浪漫飛行のむっくさんの前奏、本当の楽器がなっているようで、子供とびっくりしました。すばらしいです
20日のコンサート神奈川から聞きに伺いま~す。
夫が単身赴任で大阪にいるので、身近に感じます。
これからも頑張ってくださいね~
  1. 2010/02/03(水) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

あっきーさん!

よっしーさん、更新ありがとうございます
みなさん勘違いされてるみたぃですけど、音源をUPしてくれたのはあっきーさんですよっ!!

ですよね??
なんか、あっきーさんが頑張ってくれたのにあっきーさんにありがとうって書いてる人が少ないのでちょっとイラっとしちゃいました。ごめんなさい。
あっきーさん、ありがとうございます
  1. 2010/02/03(水) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

AS★KNOW!!

またコメントさせてもらいますe-420
MySpaceに曲がまたアップされてましたe-51
v-238AS★KNOWv-238はやっぱり素晴らしすぎますe-343
あたしは浪漫飛行が好きですe-272
夜空ノムコウの最後ら辺は楽器使ってるみたいですねe-293めっちゃいいですv-345

AS★KNOWさんに影響され、高校生になったら、友達とグループ作るつもりでいますe-405そして、いつかはおんなじステージに立てるようになりたいなぁ~って思ってますe-266

今からでも大阪行きたいですv-278
長野県からはカナリ遠いんですが・・・
でも、かっちゃんの出身地!!三重県には部活の大会で2回行きましたv-343

受験が終わるまでAS★KNOWのブログは見れなくなるので、受かったらすぐにブログ見に来ますv-353
  1. 2010/02/03(水) 00:44:59 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 01:27:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 01:29:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 03:45:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ!!
嬉しいです^^
これからも頑張ってください(^∀^)/
  1. 2010/02/03(水) 17:34:50 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集]

初めまして私は熊本に住んでるんですがライブ遠くていけませんv-159 よっしーさん、あっきーさんも九州出身なので九州から応援してる人も
たくさんいると思いますv-238
スケジュール的には厳しいとは思いますがぜひ九州でライブ行ってくださいv-10
ぎゃおすさんのやさしい歌声が大好きですv-238  
それとみなさんの今後の進路について教えてもらうとうれしいです
  1. 2010/02/03(水) 17:44:07 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

はじめましてv-238
私もAS☆KNOWさんと同じ大学4年で、埼玉の大学でアカペラサークルに入ってますe-291
もう卒業間近でアカペラどころではないですが、AS☆KNOWさんの歌声に癒されています☆
HPから聴けるようになって嬉しいですv-238
私たちのサークルでもAS☆KNOWさんは大人気なんですよ!!!
特によっしーさんは、色んなタイプの女の子から人気があって、よっしーさんのことをかっこいいって女の子みんなが言うもんだから男の子は嫉妬してますe-266e-330
大阪からは遠いですが、埼玉にもファンがたくさんいることを知ってほしいですe-312
心に響く素敵な歌を本当にありがとうございますe-266
  1. 2010/02/03(水) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]



もーだいすきです
みなさん歌がうまくて
もう(;__;)生聞きたい
です…東京でらいぶし
てほしいですっ
もう最高すぎます(;_;)

解散さみしすぎます
  1. 2010/02/04(木) 02:02:49 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

(^^)

My Space(音源コーナー)作ってくださって、
本当にありがとうございます><!

望んでたことが叶ったようで
ほんとに嬉しいです^^♪

感謝!感謝!!感謝!!!
この言葉に限りますっ☆

AS★KNOWさん
大好きですっ∩^ω^∩
  1. 2010/02/05(金) 17:31:47 |
  2. URL |
  3. mei #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やさし~い!

新たにアップされた写真にハモネプ9に出た後輩のあめんぼが!
「関西のアイドルとフジテレビまで行動をともにした」とあめんぼのサイトにも書いてありました(HISTORY)。

サークルの雰囲気とか、後輩想いのやさしさが伝わってきます!そういうところ、いいですね!
  1. 2010/02/07(日) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. 米 #Jz.EBbsQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/72-162bc0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する