AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

AS★KNOWの素顔その8

こんばんは^^

2月20日のワンマンライブがだんだん近づいてきましたね!

ライブタイトルが「Spurt!!」に決定しましたよ☆

まだ空席がありますので、予約されていない方はお早めにお願いします!

1月中に予約をしてくださった方で、まだお取り置きメールが届いていない方はasknow6★yahoo.co.jp(★は@に変えてください。)までメールください。
書いているアドレスに送っても送れない方が数名いて困っています・・・><


あと、アゼリアホールって最寄り駅どこですか?というメールが結構来るので、ここでまとめてお答えしようと思います。
阪急宝塚線の石橋駅が最寄り駅です!(梅田駅から宝塚方面に向かったらあります。)
石橋駅からは徒歩10分以内のところにアゼリアホールがありますので、お間違えのないようにしてくださいね。

ちなみに、大阪大学(豊中キャンパス)は石橋駅のすぐ近くにあります☆
僕らは普段そこで練習していますよ^^



では行ってみよう!AS★KNOWの素顔コーナー!!

かっちゃん・・・最近パーマをかけた。チリチリになった。
         研究室の先輩たちにいじられているらしいw
         なので、実験に失敗してドカーンってなって、チリチリになったことにしといてください(笑)

よっしー・・・昨日くらいに、卒論の発表第一回目(?)だったらしい。
       もうまもなく最終形態。戦闘力で言うと、現在100万は軽く越えている段階。
       飲み会では「エコ白石」と呼ばれ、残飯処理に当てられる(笑)

むっく・・・一日一食しか食べていないらしい。
      恋の病か!乙女か!(←適当発言すいませんw)

あっきー・・・My SpaceでAS★KNOWの歌を聴けるようにしてくれた。感謝!!
        最近ライブ後に女子中高生たちに囲まれていじられているw

ぎゃおす・・・スピッツが好き。9th(和音の一つ)が大好き。
        クロスワードや数独などの懸賞にハマっている。

いっちー・・・飲み会ではみんながビールを頼む中、一人空気を読まずに梅酒を頼む。
        杏露酒やワインなど果実系のお酒を好む。

  1. 2010/02/03(水) 19:38:38|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:111
<<お願いm(_ _)m | ホーム | ひさしぶりに>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 19:45:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★★★



  ちりちりですか?(゜0゜)
  見たいです(笑)^^♪

  AS★KNOWに会いたい
  _

  1. 2010/02/03(水) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. かよつん #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん見てみたいです~(´∀`)
よっしーさん卒論頑張ってください!
あと、残飯処理も頑張ってください(笑)
むっくさん食べなくて
大丈夫なんですか???
健康に悪いですよ~(>д<)

もうすぐですね~ワンマンライブ!!!
頑張ってください~
福岡から応援してます(´∀`)
  1. 2010/02/03(水) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

★★★★★★

こんばんはです~*!!

かっちゃんさんパーマかけたんですか??みたいですなぁ~(*´ω`)
カッコイイんだろうな(笑)

むっくさんどうしたんですかね??(゜▽゜)
わたしの中ではむっくさんは結構癒し系デス(笑)
  1. 2010/02/03(水) 20:13:44 |
  2. URL |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうv-222
ホントにAS★KNOEに会いたいv-238
一回でいいから生で聞いてみたいv-237
大好きAS★KNOWv-254
いっちーのベースも大好きだよv-238
熊本で応援」していますv-42
  1. 2010/02/03(水) 20:16:03 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

またまた!!

素顔シリーズ待ってました(^_^)vいつも楽しいです!!ありがとう、いっちーe-328e-328

かっちゃんチリチリって…大丈夫ですか??でも見てみたいe-266e-266
よっしーの戦闘力高っっe-350フリーザもビックリですね(笑)
むっく様、私が言うのも何ですがちゃんと食べてくださいe-330e-330倒れないか本当心配です(T_T)
あっきー本当にありがとう!!毎日聴いて癒されてますe-328e-343AS★KNOWの歌声最高!!!
ギャオス、スピッツ好きなんですかぁ(^o^)私も好きです!!懸賞もe-343
空気読まないいっちーも好きです(笑)私も飲むんだったら梅酒ですe-287

いや~今回も楽しかった(*^_^*)
でもむっく様本当に心配です…e-330せめて2食とってください!!イチむっく様ファンからのお願いですe-459e-459e-459

最後に皆さん、ワンマンライブ頑張ってくださいね!!精一杯応援していま~すe-266e-266e-266
  1. 2010/02/03(水) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 20:35:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ち、、、ちりちり!!!!
なんと、かっちゃんの髪の毛が(-□-;)笑
mixiのプロフでちょこっと言っていたのゎ
このことでしたかっっe-330
どんなかっちゃんでも好きぃーe-414
よっしーさんお疲れです(^^∩
残飯処理もお疲れですe-446
むっくぅーーさん!!!大丈夫ですかッッ!?
心配だぁーーーーe-452
あっきーさん、いっつもありがとですe-320
毎日聞いて癒されてます(*^^*)
ギャオさん癒されるぅ~e-328
シンプルいず紹介www笑
いっちーさんブログの更新頑張ってますねe-420
楽しんでいっつも見てますe-454
これからも頑張ってください\(^о^)/
  1. 2010/02/03(水) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

福は~内

素顔のコーナー?
だいすきです★
想像して笑ってますo(^-^)o
今日は節分でしたけど
恵方巻き食べましたか~?
大阪から始まったんですよね★
AS★KNOWの皆さんに福が来ますよ~に!
  1. 2010/02/03(水) 20:39:20 |
  2. URL |
  3. めぇ #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★

いっちーたん!!更新ありがとうございます^^★

かっちゃん…パーマかけたんですかi-233
見たいです\(^o^)/i-176
先輩方…かっちゃんカッコよくってひがんでるんですよi-235
PHOTOとかで見れるの楽しみに待ってますi-237

よっしーさん!!あんなに細いのに残飯処理…大丈夫ですかぁi-240
エコ白石可愛いですi-237i-176

あっきーさん!!1日1食i-50i-200
お腹すきませんかぁi-240
ウチわ今ダイエットしてるのであっきーさんを見習って頑張りますっi-277
かっちゃんに恋する乙女ってことでi-239

ワンマンライブ行けないんですが…応援してます★
ワンマンなんでめっちゃ歌うと思うので皆さんの素敵な声を守り抜いて頑張ってくださいっi-236i-189

また関東にも来てくれたら嬉しいですっi-227i-176
  1. 2010/02/03(水) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 20:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★★★★★★


 いつも更新楽しみにしてます♪
 かっちゃんさんパーマかけたんですね(^-^)
 チリチリなっちゃってもかっちゃんさんは
 イケメンなんでしょーねっ(笑)
 見てみたいなー(>_<)

 よっしーさん、卒論頑張って下さい
 私もパソコンでAS★KNOWの曲を
 聞きながら課題頑張ります(笑) 残飯処理も頑張って下さいね☆
 むっくさ~ん(´;ω;`)
 1日1食で大丈夫なんですか!?
 ちゃんと食べてくださいね
 心配ですよー(´・ω・`)

 あっきーさん、myspaceに曲を
 UPしてくださってほんとーに
 ありがとうございます(;_;)
 毎日聞いて、毎日泣きそうになってます(笑)

 ぎゃおすさん、スピッツ私も
 大好きです♪
 どの曲が好きなんですかね(^-^)?

 マイペース?自由人?ないっちーさん
 大好きです(笑)
 20日のライブ頑張って下さい
 福岡から応援してます(*^_^*)
 -
  1. 2010/02/03(水) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. なつみ #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 21:10:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

待ってました
素顔シリーズ!!

かっちゃん パーマ
かけたんですね
見てみたい

むっく 一日一食とかすごいですね

次の素顔シリーズ楽しみにしてます!

札幌住み かな
  1. 2010/02/03(水) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]


かっちゃんさん焼きそばに
なったってmixiに書いてました(*^m^)w

明日入試行って成績一番で
合格してワンマンいきます!

  1. 2010/02/03(水) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

☆★☆

かっちゃんパーマかけたの!?
どんなんか見たいゎ(笑)

よっしーさん卒論頑張って!

むっくさん1日3食は食べよう!

あっきーさんモテ02やなっ(笑)

ぎゃおすさん、スピッツいいですよね!

いっちーさん、軽くKYって感じですか!?

素顔シリーズ面白いです(≧ω≦)

ワンマンライブまであと17日!!
マジ楽しみです(♥>△<♥)
  1. 2010/02/03(水) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 21:46:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 21:52:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 21:52:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます

かっちゃんさんパーマかけたんですか
きっとかっこいいだろうな

よっしーさんが残飯処理草食な感じだと思ってました

むっくさん、一日一食なんて大丈夫なんですか
心配です

あっきーさん曲UPありがとうございます
とっても嬉しいです

ぎゃおすさんスピッツが好きなんですね
私もスピッツ好きです

いっちーさん、ちょっと変わってますね
でも、そんなところに魅力を感じます

まだまだ、寒いので風邪には気を付けて下さいね
  1. 2010/02/03(水) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

素顔しり~ずぅ♪
いっちーさんいつもありがとうございます★

むっくさん大丈夫ですか??
体こわさないようにです(>_<)
心配でぅ・・・

ぎゃおすさん、スピッツいいですよね♪
今アカペラでチェリーやってます(^O^)

トゥットゥトゥトゥトゥ~♪僕の背中は~♪
あっきーさんMy spaceうれしいです!!
  1. 2010/02/03(水) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

素顔(*^^*)

いっちーさん、いつもいつも更新ありがとうございます


かっちゃんさんのニューヘア早く見たいです!!
でも絶対似合ってますよ

よっしーさんは卒論めっちゃくちゃ大変じゃないですかぁ
……頑張ってほしいですあすみもよっしーさんが頑張ってるならもっと頑張んなきゃなって改めて思いました!!
「エコ白石」ってww
笑っちゃいました


むっくさん…大丈夫ですか!?何があったんですかー(°Д°)!?笑
食べなきゃダメですよ


あっきーさん、My speceありがとうございます本当に感謝です(*^^*)
あっきーさんモテモテですね


ぎゃおすさんはスピッツ好きなんですね!ぎゃおすさんが歌うスピッツ、聞いてみたいです^^★


いっちーさんは果実酒>ビールなんですか
いっちーさん、お酒強そうなイメージあります←勝手ですが


皆さんのいろんな事がまた知れました
いっちーさん、ありがとう

お会いできるの楽しみにしてます\(^^)/
  1. 2010/02/03(水) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

素顔(*^^*)

いっちーさん、いつもいつも更新ありがとうございます


かっちゃんさんのニューヘア早く見たいです!!
でも絶対似合ってますよ

よっしーさんは卒論めっちゃくちゃ大変じゃないですかぁ
……頑張ってほしいですあすみもよっしーさんが頑張ってるならもっと頑張んなきゃなって改めて思いました!!
「エコ白石」ってww
笑っちゃいました


むっくさん…大丈夫ですか!?何があったんですかー(°Д°)!?笑
食べなきゃダメですよ


あっきーさん、My speceありがとうございます本当に感謝です(*^^*)
あっきーさんモテモテですね


ぎゃおすさんはスピッツ好きなんですね!ぎゃおすさんが歌うスピッツ、聞いてみたいです^^★


いっちーさんは果実酒>ビールなんですか
いっちーさん、お酒強そうなイメージあります←勝手ですが


皆さんのいろんな事がまた知れました
いっちーさん、ありがとう

お会いできるの楽しみにしてます\(^^)/
  1. 2010/02/03(水) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
2/20日のライブ行きたいです(;_;)!!

がっ(..)!!

大学入試の発表前なので親に了解がもらえないです(;O;)
いつまでチケット受付してますか??



ほんとにほんとに
AS★KNOWのみなさんに会いたいです(;O;)!!
another orionが聴きたいっ!!
いっちーさんに会いたいです(*;ω;*)
  1. 2010/02/03(水) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]


素顔シリーズ好きです!

毎回読む度に
皆さん色々あって
楽しそうだなって思います!

ライブ頑張ってくださいね☆
行けないけど応援してます

最近~花粉症ひどいです
なったらキツいんで
かからないように
気をつけてくださいね♪笑

  1. 2010/02/03(水) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

はやく生でかっちゃんの
ちりちり見たいです(*´ω`*)

歌聞けるのたのしみですー★
  1. 2010/02/03(水) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 23:07:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

来たねぇ~☆☆☆

いっちーさんの
素顔シリーズありがたいね!

かっちゃんさん
……ドンマイ(^w^)
実験に失敗しちゃったね(>_<)
パーマは難しいねぇ~(^。^;)
でもパーマの失敗はなおるけど……
カットの失敗は最悪だよf^_^;
伸びるまでおサルだよ(>Σ<)ゥキー☆

よっしーさん
もぅ~少しかなぁ!頑張ってね☆☆☆
いっぱい食べて大きくなってね☆

むっくさん
女子か!
若い時にちゃんと
野菜食べて栄養取らないと……大変!
将来ハゲちゃうよ!
気を付けてね☆☆☆

あっきーさん
モテ期中かなぁ~
私も一緒に参加したいわ☆☆☆
年上のお姉さんは嫌いですか?

ぎゃおすさん
私も一緒にクロスワードやりたい!
私は全く役に立たないかもね!

いっちーさん
お酒飲めるんだ!
じゃ~今度ご一緒に☆梅酒で乾杯しようね(⌒~⌒)

AS★KNOWさん達
みんな元気そうで
よかった(o^∀^o)

遠いからブログだけが楽しみなんです☆
これからもたくさん
教えてね?

いっちーさん
いつもありがとう☆
  1. 2010/02/03(水) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/04(木) 00:26:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]



かっちゃんさんパーマ
かけたんですね\^^/

よっしーさん
卒論最後まで
fightですっ(^^)

むっくさん、
ご飯は大切です(;_;)

あっきーさん
My Spaceほんと
感謝です(´`*)
ありがとう
ございます◎

ぎゃおすさん、
懸賞がんばって
とって下さいね^ω^


いっちーさん
いつも更新ありがとう
ございます(^_^)

みなさん、
これからも
がんばって下さいね★


  1. 2010/02/04(木) 01:10:15 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

いやいや。

まったくいじられてないしモテてもいない(笑)!!
  1. 2010/02/04(木) 01:39:35 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]


あーめっちや行きたい
ですくらすのこと
いつも話してます

ぜひ東京で!笑
  1. 2010/02/04(木) 02:06:13 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
更新ありがとです\(^^)/i-176

アゼリアホ―ルの場所が
いまいち分からなかったので
教えてくださって有り難いです(;_;)
阪急宝塚線の石橋駅‥
かなりの方向音痴なんで
無事着けるか心配ですi-182i-201

かっちゃんのパーマi-233
早く見たいです(つω`)
最近男の子(人)のパーマも
流行ってますもんね(∵)!
さすがオシャレなかっちゃんi-80

よっしーさん卒論お疲れ様i-278*
第1回ってことはまだこれからも
あるってことですかi-228i-201
頑張ってください(p△・)ノi-189

むっくさん1食とかダメですよおi-238
歌ったりもしてるんだし、
ちゃんと食べなきゃi-50i-2
身体もたないですよ(;_;)i-250

あっきーさんMy Spaceありがとですi-178
またUPしてありましたねi-261*
ほんっと嬉しいです(^ω^)♪
浪漫飛行はハモネプi-77
違うバージョンみたいですけど
取り直したんですか(・ω・`)i-61

ぎゃおすさん!!
スピッツい―ですよねi-236
うちも一時期クロスワード
ハマってましたよお\(^^)/笑

いっちーさん空気読まないんですかw
いっちーさんらしくて
いーと思います(´∀`*)笑


ADLまで10日切りましたね!
ほんっと楽しみでヤバいですi-80

 .
  1. 2010/02/04(木) 02:19:58 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/04(木) 02:28:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


あのっHPって携帯から
じやみれませんか
URLわかんなくて…
  1. 2010/02/04(木) 02:37:32 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]


あのっHPって携帯から
じやみれませんか
URLわかんなくて…
  1. 2010/02/04(木) 02:37:45 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]


皆さんの歌大好きです!
毎日元気もらってます
6人でこその歌が
本当に伝わってきます!
AS★KNOWが大好きです!
あったかくて優しい歌で
ラストライブ頑張ってください
私は東北に住んでいて
見に行けなくて残念です
でも私もアカペラしていて
高校の文化祭で歌いました!
今年大学にいってもつづけます!
皆さんに負けないように
私も頑張ります
  1. 2010/02/04(木) 07:26:40 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集]

★^^★

こんにちは、いっちーたんe-319
素顔シリーズ、またまたありがとう^^

かっちゃんさん、お母さんに「大仏みたい!」って言われたとか?母の突っ込みは厳しいですね^^
でも、どんな髪型になっても大丈夫!カッコイイに変わりないものe-266

よっしーさん、「エコ白石」活動頑張ってるんですね!!地球に優しいもいいけど、自分の身体にも優しくしてあげてねe-330

むっくさん。。。
恋の病でしょうか??癒し系のむっくさんの笑顔最高ですe-420いっぱい食べないと身体がしんどくなっちゃいます
心配v-292

あっきーさん、今もし会えたら一番にありがとうと
お礼が言いたいですv-343
毎日欠かさず聴いています
幸せですe-349e-349

ぎゃおすさん、私もスピッツ大好きe-343
女性でも歌いやすいし、優しい曲ばかりですよね
ぎゃおすさんの、愛は勝つ素敵です^^

いっちーたん、いつもありがとう!
お酒強いんですか??梅酒って。。。大きな身体で可愛いですv-344
とっても明るいお酒のイメージがあるので、一緒に飲みたかったですv-353
社会人になって、少ししたら一人暮らし始めるとか・・・
ご近所さんになりたかったですv-356
楽しそう!!
いっちー先生になるのも、もうすぐですね^^
女子生徒がいたら、きっとモテモテですよv-290

素顔シリーズあとどれくらい続くかなぁ~
そんなふうに考えるとさみしいねv-356
また、お願いしますね
待ってますv-364
  1. 2010/02/04(木) 10:56:10 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

素顔シリーズ(^ω^)★


更新ありがとうございますっ

かっちゃんさん
パーマでも絶対似合うはずです('`)

よっしーさん
卒論頑張ってくださいー(`・ω・')!
エコ白石・・
無理はしないで下さいね

むっくさん
ちゃんと食べなきゃだめですっ(・д・)笑

あっきーさん
myspace本当にありがとうございますー(;ω;)

ぎゃおすさん
スピッツいいですよねっ
ぎゃおすさんぽい感じします(¨)♪

いっちーさん
梅酒とか似合うんで
空気読めなくても許されますよっ( ^ω^ )笑


ラストライブまで
あと少しですが
頑張ってくださいっ*
  1. 2010/02/04(木) 11:45:19 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

どんどん、Spurt!!近づいてきてますね^^
楽しみ~~♪

でも、すっごいドキドキです(><)

時間ないと思いますが、
練習頑張ってくださいね★

チリチリでも、エコ白石でも、
乙女でも、いじられてても、
懸賞好きでも、梅酒でも、
大好きですよ!!w

あ、あと、
一日三食のうち、一食でも抜くと、
体に良くないらしいです~

あと、16日!!
時間とんだりせんかな(笑)
楽しみにしてます*
  1. 2010/02/04(木) 13:21:50 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

わ~い\(*´∀`*)♪

いっちーさんe-266更新ありがとうございますe-343

かっちゃんさんのパーマ姿見たいです~~

よっしーさん,おつかれさまですi-277i-265
私も高校受験まで一ヶ月切っているi-282i-220のでよっしーさんを見習ってラストスパート頑張ります\(`・。・´;)ふぁいっと~~!!!!!

むっくさん,体を大切にしてくださいっ!
ストレスは溜めないほうがいいですよ~i-234

いっちーさんが梅酒飲んでいるところ
見てみたいですi-237

いっちーさんみたいなお兄ちゃんほしいです~i-100i-80
ちなみに私は3兄弟の一番上ですi-241

はぁ~~~生のAS★KNOWにさんに会いたいi-240
ライヴも行けないのですが,茨城から応援していますi-189

AS★KNOWさんの
すてきi-228i-80な歌声を
たくさん響かせちゃってくださいi-278i-80i-234ww

たくさん書いちゃってすみません
この辺で失礼しますi-239

茨城住み中3生 うさぎi-264




  1. 2010/02/04(木) 16:19:26 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

( ノ゚Д゚)こんにちは

初コメです

ハモネプでみてから歌声に感動して毎日youtubeできいてます(〃艸〃)ムフッ


ライブいきたいのですがあいにく受験生なうえに北海道にすんでるのでいけませんTT


できることなら北海道でライブしていただきたいです


応援してます|ョ゚д゚*)チラリン


CDだして!!

っておもってます∑d=(・ω-`o)グッ♪

がんばってください

(。・_・。【*―☆―* From 愛らフ *―☆―*】。・_・。)



  1. 2010/02/04(木) 17:16:51 |
  2. URL |
  3. 愛らフ #-
  4. [ 編集]


MySpaceみました(>_<)
やばかったです…
あっぷありがとうござ
いました!よっしーさ
んのところもう(;_;)!

てかみなさんの暖かさ
がはんぱなかったです

だいすきです
  1. 2010/02/04(木) 17:36:03 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

ちりちりv-237v-236

写真みたいです★
  1. 2010/02/04(木) 18:12:37 |
  2. URL |
  3. 亜美 #-
  4. [ 編集]

すみませんv-237昨日はMy Space全曲聴けたのに今日はベストフレンズとオレンジしかきけませんv-12 どういう事ですかv-236 誰か教えてくださいv-222
  1. 2010/02/04(木) 18:18:16 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

すいません。

my spaceで聴ける楽曲についてはメンバーでいろいろ相談中です。まだ僕らもテストしている段階ですのでupしたり消したりもしてます。もうしばらく二曲で我慢してくださいm(_ _)m
  1. 2010/02/04(木) 18:54:38 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

素顔コーナーおもしろいです!
大学はいろいろ忙しいですよね……。
私の兄も今大学受験真っ只中です…。

AS★KNOWのみなさん個性的ですね!
むっくさん…!恋の病なんですか!??
健康に気をつけて頑張ってください!

ブログ読むの毎日楽しみにしています♪
これからもみなさん頑張ってください(●^o^●)
  1. 2010/02/04(木) 19:24:50 |
  2. URL |
  3.   あゆみ #-
  4. [ 編集]

あっきーさんお返事ありがとうございますv-10
楽しみに待っていますv-237
忙しいでしょうががんばってくださいv-42
同じ熊本人として誇りに思いますv-218
  1. 2010/02/04(木) 19:54:22 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

◎ ちりちり^^




 更新ありがとうございます(^0^)i-80
 
 素顔シリーズ~

 ちりちりかっちゃん見たいです(笑)
 来週ADLなので見れるかなi-233あは
 もお本当楽しみにしてます…i-176

 卒論大変そうですね…i-240
 戦闘力100万!!!わかんない(笑)
 でも相当ですよね…i-177
 がんばってくださいi-87

 むっくダイエット中なんですか?
 あんま無理しすぎないように
 気をつけてくださいねi-175

 あっきー本当にありがとうございますi-241
 めっちゃ楽しませてもらってますi-214
 本当に本当にありがとうございますi-228

 あんま詳しくないですがスピッツ
 とっても良いですよね…i-211
 歌って欲しいですi-265あは
 
 いっちー梅酒すきなんですかi-278
 ビールわあんま好きじゃないんですか??
 空気読まなくてOKですi-261←え
 
 多分忙しくて大変だと思いますi-177
 卒業も近くて.LIVEもあって…

 それなのに更新まめにしてくれて
 凄いうれしいですi-178

 無理しない程度頑張ってくださいi-267



_
  1. 2010/02/04(木) 20:15:05 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(^O^)

初めてコメントします(>_<)

“AS★KNOWの素顔”シリーズ
面白くて好きです笑

かっちゃんさんの髪の毛
気になります!笑
むっくさんが本当に
恋の病だったら
可愛いですねっ\(^0^)/笑

2/20行きたかったんですが
次の日検定で…
検定じゃなかったら
確実に神奈川から行きました

AS★KNOWさんのライブ成功を
祈ってます*
みなさん風邪引かないように
頑張って下さいっ
  1. 2010/02/04(木) 23:06:24 |
  2. URL |
  3. たれちゃんマン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/05(金) 00:14:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/05(金) 00:33:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かっちゃんさんのちりちり
見たいですーっ!笑
うちも早く大学生なりたい(..)
あと1ヶ月受験にむけて
がんばりますっ(^o^)!
  1. 2010/02/05(金) 06:11:41 |
  2. URL |
  3. るな #0xAEQh92
  4. [ 編集]

素顔コーナー見ると
   逢いたい気持ち倍増します★

 
   でも受験なんで
   AS★KNOWさんがライブがんばってる
   っていうのをばねに
   頑張りますっっっ*。

   お互いがんばりましょうね♪
  1. 2010/02/05(金) 07:53:43 |
  2. URL |
  3. 、*静佳 #-
  4. [ 編集]

え~!!

MySpace たくさんUPしてくれて
めっちゃうれしかったのに・・・
仕事休みの日にゆっくり聴きたかったのに・・・
減ってる・・・(・ ・;)
こんなことなら夜中でも聴いてればよかった・・・
どんなときもと夜空ノムコウ好きだったのに・・・
1回しか聴けなかったです・・・ショック!
またUPしてくれますよね!
あっきーさんありがとう☆
よっしーさんありがとう☆
AS★KNOWみなさんありがとう☆
楽しみに待ってます!
絶対CD作ってね!!!
  1. 2010/02/05(金) 10:40:44 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

え~~~(;_;)

MySpace早く見たいです~~i-240

でも,,このパソコンからでは
見られないみたいです・・・i-5i-3
ショック大きいです・・・・・

なんで~!?
どうして~!!?泣))

誰か見せてくださいi-182i-182i-200
  1. 2010/02/05(金) 16:04:44 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]


毎回 日記読むのが
楽しいです

中学生なので
遠くでやる ライブには
行けないんです(:_;)

24日に発売される
ハモネプ冬CDは
絶対買うので!!
それで聴きます

ライブに向けて
頑張ってください(^^
  1. 2010/02/06(土) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. ちゃぶ #-
  4. [ 編集]

(*^ω^*)


いっちーさん
更新ありがとうございます(^^)
素顔シリーズほんと
おもしろくて大好きです
かっちゃんのパーマと
むっくさんの恋の病!?
気になる~

2月20日のワンマン
東京から夜行バスに乗って
見に行きます

今受験真っ只中ですが
AS★KNOWの生歌聴けると
思っただけで
私も戦闘力100万越えそうです(笑)
落ちる気がしない!!
…ことはないけどww
頑張りまーす\(^O^)/

あっきーさん
MySpaceありがとです
私まだあっきーさんリードの曲
聴いたことないのでUPされるの
楽しみに待ってまーす


最近一層寒いですが
皆さん風邪などひかないように
元気でいてください(´∀`)

会えるの楽しみに
AS★KNOW聴きながら
勉強頑張っときます



.
  1. 2010/02/06(土) 01:10:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #lDGmOPKQ
  4. [ 編集]

日本一かっこいい!

かっちゃん・・・どんな髪型しても似合うはず!
だって最高にカッコイイから!!日本一かっこいい!渋谷で見た、まっ白いジャケットが似合い過ぎて眩しかったです!最近、真似して白いコート購入しちゃいました。
よっしーさん・・・卒論ご苦労様です。残飯処理をしてもスマートで羨ましいです!
むっくさん・・・1日1食?くれぐれも健康に気を付けて下さいネ!あまり痩せ過ぎないでね。
あっきーさん・・・歌を聴けるようにして頂き、感謝感激です。ありがとうございます!  
ぎゃおすさん・・・私もスピッツ大好きです!ライブで歌う「愛は勝つ」も含め、同じ40歳前後の匂いがします!
いっちーさん・・・私もワインが大好きです!なんか嬉しい!ブログ更新いつもありがとうございます!
  1. 2010/02/06(土) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

v-364最近ぎゃおすさんの更新がなくて寂しいですv-393
ぎゃおすさんお元気ですか?きっといろいろとお忙しいんでしょうねv-292
初めてぎゃおすさんの愛はかつを聴いた時本当に勇気づけられましたv-398
以後PCでまちかね際の動画を毎日みています
これほど人の心に響く歌が歌えるってすごい事だとと思いますv-425
本当に解散するのはもったいない!
一度でいいからあってみたいな~
みんなものすごくいい人なんでしょうねv-290
これからも励みにしてがんばります
みなさんも残りの時間思いっきり楽しんでくださいね
  1. 2010/02/06(土) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/07(日) 02:27:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/07(日) 02:35:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

AS★KNOW聴くと頑張ろうって思えるし大好きです★私は北海道に住んでるからライブ行けなくてとても残念(;o;)でも北海道からも応援してます!!!がんばってくださいo(^o^)o
  1. 2010/02/07(日) 03:14:08 |
  2. URL |
  3. しおり #BIEnVpUQ
  4. [ 編集]

AS★KNOW聴くと頑張ろうって思えるし大好きです★私は北海道に住んでるからライブ行けなくてとても残念(;o;)でも北海道からも応援してます!!!がんばってくださいo(^o^)o
  1. 2010/02/07(日) 03:15:35 |
  2. URL |
  3. しおり #BIEnVpUQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/07(日) 10:19:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/07(日) 13:11:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/07(日) 20:44:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/08(月) 01:08:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/08(月) 11:39:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


やっとテスト終わった~~~^^i-185
 
・・・かと思いきや11日にまたテストi-195i-195i-183
でもでも,,AS★KNOWパワーi-233
乗り切っちゃうもんねっっっi-175i-87
毎日AS★KNOWの歌(録画したやつ)聴いて
この嫌な受験シーズンを乗り切りますi-235i-234

  1. 2010/02/08(月) 16:47:57 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

ライブ行きたいです……e-330
ものすごく行きたいです!!!!

何度も聞いちゃってすみませんが
本当に解散しちゃうんですかe-444
本当に悲しいですe-447

私はまだ中2なのでしかも北海道に
住んでいるのでライブ行きたいけど
行けないんですよe-444
私の学校の友達と
AS★KNOWさんの話をしていて
本当に解散は悲しいですe-330

ハモネプこれからも出て下さい!!!
本当に応援しています★

ライブには行けないけど
AS★KNOWさんがハモネプなど
TVに出てくれるのを
待っています!!!!!!

解散してしまっても
ブログはやめないでください(●^ω^●)

毎日携帯でとったAS★KNOWさんの
ハモネプの曲を聞いていますっ♪
だいすきですwwww♪
  1. 2010/02/08(月) 20:27:49 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

リピートしっぱなし

ハモネプ09夏のCD購入して、AS★KNOWの2曲をずっと聞いています。

6人の方のパートがじっくり聞けて、またまた感動
です。

普段のまじめで素直な心が、声に出ている感じですよね~

癒されて、元気が出ます☆



  1. 2010/02/08(月) 22:31:42 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/08(月) 23:22:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/09(火) 00:37:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はあぁ~~
もう中学校卒業i-267まであと1ヶ月もないよぉぉ
卒業式でAS★KNOWの皆さんに
歌っていただけたら,,
どんなに感動の卒業式になるのでしょう・・・

ってまぁ無理な話ですけどi-241泣))
  1. 2010/02/09(火) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/09(火) 19:51:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/09(火) 22:03:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/09(火) 23:43:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはよう!!

今日は朝からヘンな天気です@^^@
さっきまで雨降ってたのに、太陽さんも顔出してきました
虹出来ないかなぁ~

むっくさ~ん
いっちーた~ん
かっちゃんさ~ん
あっきーさ~ん
ぎゃおすさ~ん
よっしーさ~ん

今日も忙しいんでしょうか・・・
寒かったり、ヘンに暖かかったり
体調崩さないようにねe-349

・・・遠くに住んでる私、こんなふうに心配する事しか出来なくて・・・e-263
でも、同じ気持ちのファンいっぱいですねv-356

私もガンバろ~e-271
  1. 2010/02/10(水) 08:10:03 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

ADLライブだ!

明日はADLライブありますねぇ( ̄∀ ̄)

めっちゃ行きたかった(ρ_;)

せっかくAS★KNOWさん達が近くまで来てくれるのに……

チケット取れなかったって……どんだけ運のない人でしょう(┳◇┳)

AS★KNOWさん達は
風邪とかひいてませんか(・◇・)?

ライブもあと…(┳◇┳)
考えたら悲しくなるからやめましょう!
ライブ報告楽しみにしてますね(^_^)v

またには……
かっちゃんさんや
むっくさんも
ブログ書いてくださいな(⌒~⌒)

よっしーさんPHOTO楽しみに待ってま~す☆
楽しんで来てくださいね☆☆☆
  1. 2010/02/10(水) 13:56:05 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

明日はADLライヴですね♪

私は残念ながらライヴには行けないi-241のですが
ライヴが成功するように茨城から応援してますi-233i-260
あ~~~
私もライヴに行きたいっっっi-240
AS★KNOWの生の歌聴きた~い!
明日ライヴに行かれる方は
私の分まで楽しんできてくださいi-239
私もPHOTO楽しみにしてます♪
よっしーさんお願いしますi-236i-234
AS★KNOWの皆さん,
素晴らしい歌声をたくさん響かせてきてくださいi-233
楽しんできてくださいね~^^/
  1. 2010/02/10(水) 17:56:55 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/10(水) 18:04:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いまさらなんですが…
3月20日のライブの予約を
しようとしましたe-327

したらおわっていたんですね…
本当にショックですe-447e-330
私遅かったんですね……
もっと早くブログを見つけてたらと
悔しいです(;ω;)


ライブってもうないんですかね??
本当にAS★KNOWさんに会いたいです…
北海道に住んでいますが大阪大学にいきます!!!!
いまからめざしますね!!!
  1. 2010/02/10(水) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/11(木) 02:21:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめましてv-237
りん♪といいますv-238

私は小6で山形住んでます。遠くてライブなど行けないのが悔しいですe-458
でもテレビで去年と今年AS★KNOWの皆さんを見れたのはすごく嬉しかったです☆

私のお兄ちゃんがいま大学4年生で最近やっと卒論のなんかが終わったみたいです。
卒論を書いてたときはお正月も1日しか帰ってこないくらい忙しかったのでAS★KNOWの皆さんも大変だったと思います。
おつかれさまでしたv-285

ながながとすみません
最後に質問なんですがAS★KNOWの皆さんにファンレターを送りたいのですがどこに送ったらいいですかv-236
  1. 2010/02/11(木) 15:31:38 |
  2. URL |
  3. りん♪ #-
  4. [ 編集]

寒い~~

うぅ~~めっちゃ寒いi-238よ~
茨城は
夜から雪i-4降るそうです(´・3・`)

東京はどうだろう・・・
AS★KNOWの皆さん,,ぜったい
風邪引かないでくださいねi-88

>いまさらなんですが…
>3月20日のライブの予約を
>しようとしました

>したらおわっていたんですね…
>本当にショックです
>私遅かったんですね……
>もっと早くブログを見つけてたらと
>悔しいです(;ω;)

ayameさん,
私も同じ気持ちです・・・泣




  1. 2010/02/11(木) 17:03:52 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

2ちゃんのハモネプスレで
AS★KNOWが話題になってるお~
(・∀・)
  1. 2010/02/11(木) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. (´・ω・`) #-
  4. [ 編集]

わ~~~いっっっ

返ってきたテストの点数よかった~(つ・∪・)つi-185

これもAS★KNOWの皆さんの
おかげi-228ですww
私,勉強する前には
必ずAS★KNOWの歌聴くんです
そしたら
効果ありまくりっ!!!
めっちゃ勉強はかどりますi-237i-190
AS★KNOWパワーすごいっi-189
この勢いで,高校受験まで
走り抜けますe-282



  1. 2010/02/12(金) 16:54:36 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

今更なんですけど・・・

YouTubeでAS★KNOWの
動画見まくりましたe-446e-266
ぎゃおすさんの「愛は勝つ」
声が優しくて好きですe-419

よっしーさんの「NO.1」
すごい好きですe-265e-420
かっこよすぎe-349です

その他にも
ヌッツォ・・・ライヴ??
すごい映像を見ました・・・笑

よっしーさんの上半身裸に
リアル鼻血だしました・・・・笑笑
よっしーさん色白くて・・・・・

中学生の私には刺激が
強すぎたのかもe-449e-330しれませんね笑

最近一気に
よっしー株急上昇してるんです↑↑↑

いつかバイクの後ろに
乗っけてもらうのが夢・・・
なんちゃって。><。





  1. 2010/02/12(金) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

何回もコメしてすみませんe-330

↑の
 >> よっしーさんの「NO.1」
 >>すごい好きですe-265
 >>かっこよすぎです↑これ間違いです((涙

よっしーさんごめんなさい・・・
本当はe-266←使いたかったんです。。
                

  1. 2010/02/12(金) 18:15:03 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/12(金) 18:43:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/12(金) 20:26:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/12(金) 23:35:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわぁ(^O^)


今更ながら今日
MySpaceで曲聞きました
フルで聞けるのって
やっぱ良いですね(^^)v

その後YouTubeでも
曲聞きました(*^□^*)
まちかね祭のとかも
UPされてたんで
ずっと聞いてました

かっちゃん以外の
ボーカルの曲も聞けて
すっごい嬉しかったです

ラストライブまで
このまま突っ走って
頑張ってくださいね

応援してまーす(●´∀`●)/
  1. 2010/02/13(土) 01:41:57 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/13(土) 02:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もうすぐ

ライブ♪楽しみです
(大阪も1年ぶりだし)
ここ数日、気温が春になったり、冬になったりしてるので体調は大丈夫ですか?
私の気分は春って感じですけど♪
今は、ライブのタイトルとおりSpurtの時でしょうから、気をつけてくださいね
  1. 2010/02/13(土) 05:33:29 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/13(土) 12:30:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは★

こんにちはv-291as☆knowさん・・・大好きですv-346とくに、かっちゃんさんが、だいすきですv-344私は、秋田に住んでいるので、ナマでかっちゃんさんの、歌を聴いたことがありませんv-292聞いてみたいし、あってみたいですv-10絶対、将来結婚する人は、かっちゃんさんのような人がいいですv-10
  1. 2010/02/13(土) 16:16:10 |
  2. URL |
  3. きむち #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/14(日) 09:18:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

AS★KNOWさんへ

AS★KNOWさん
はじめまして\(^ー^)/
AS★KNOWさんが見てくれてるか分かりませんが、コメントさせてもらいますね*

私はハモネプにAS★KNOWさんが出てるのを見て、AS★KNOWさんが大好きになりました♪
そのなかでもかっちゃんが特に大好きです(≧∇≦)
いつかかっちゃんの生歌が聞きたいと思ってるんですが、その前にAS★KNOWさんが解散してしまうと、ハモネプ2010で聞いてショックです..
解散してしまってそれぞれの道を行かれても、たまにはライブやってくださいね♪
かっちゃんの生歌聞ける日、楽しみにしてます〇●
私はAS★KNOWさんのPOPSTARと未来予想図Ⅱが大好きです*
AS★KNOWさんの、かっちゃんの歌に何度も勇気や元気をもらってます(-^〇^-)
AS★KNOWさんが解散されても、ずっとずっと応援してます。そして、AS★KNOWさんとかっちゃんの永遠のファンでいますっっ☆

なので、解散されてもブログは続けてくださいね※!!


  1. 2010/02/14(日) 17:54:22 |
  2. URL |
  3. みいちゃん #yPz8Q0Sc
  4. [ 編集]

スゴいねぇ☆☆☆

コメが100件到達スゴいねぇ???

ってAS★KNOWさん達は……何処へ行っちゃったかなぁ???
ADLライブ終わったのにブログ更新ないですね(ρ°∩°)

えっ!!

今忙しいって……

わがままなファンですねぇ(^_^;)

お待ちしてます(^O^)
  1. 2010/02/14(日) 19:17:10 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

いつも日記の更新楽しみにしています★
20日のライブの事で質問なんですが
チケット貰う時って何か身分証明
みたいなものは必要なんでしょうか??
  1. 2010/02/14(日) 20:24:59 |
  2. URL |
  3. かな #lwrMi3J.
  4. [ 編集]

かすみさん…

メンバー、大学や練習などみなさん忙しいんだから急かさない方がいいと思います。
  1. 2010/02/14(日) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. (´Д`) #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/14(日) 23:51:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>かなさん

お取り置きしているお名前を受付で言ってもらうことになりますが、身分証明などはいたしません。

ただ、もしものために、こちらからお送りしたお取り置きメールをいつでも受付の人に見せることができるように準備していただければ幸いです。(なくても大丈夫ですが)
  1. 2010/02/15(月) 08:41:01 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

わあああああ~~
いっちーさんだぁっっっ(。>○<)ノ
いろいろお忙しいのに
ファンのコメントちゃんと読んでくださっているんですね★すごい~~
ますます好きです(*´∪`*)
中学生の私には
いっちーさんたちがどれくらい忙しいかなんて
わかりませんが・・・
お体に気をつけて頑張ってください!!!

  1. 2010/02/15(月) 15:53:10 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

★^^★

いっちーたん久々ですね
なんて言ったら怒られちゃうね

忙しさMAXですか??
頑張ってくださいね

よっしーさん、卒論うまくいってるみたいですね
もう少し・・・なのかな?

むっくさん、ご飯ちゃんと食べれてますか?
出来ることなら一日50時間にしてあげたい!

今週末に向けての練習もあるでしょうね

身体だけはホント気をつけて
じゃないと
皆さんの素敵な声聞けなくなっちゃうもんねe-349

ちゃんと読んでくれてるんだってわかって
うれしかったですe-266
  1. 2010/02/15(月) 18:27:40 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/15(月) 18:32:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わぁぁあ!!!
いっちーサンからコメなんてすごい***

ちゃんと読んでくださってるんですね。
それではといってわなんですが、
みなさんはバレンタインチョコはもらいましたか?i-72
失礼をいってすみませんi-240

ライブ楽しみにしてます。
お体に気を付けてがんばってください。
  1. 2010/02/15(月) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

毎日AS★KNOWに狂ってます。
家にいればyou tubeにかじりつき、
車の中もAS★KNOWを大声で歌い、
もちろんち着メロもPOP STAR,
待受けもかっちゃんです。

POP STARの時のみなさんの楽しそうな顔が
とっても好きです。

ライヴももうすぐですね。
私は残念ながらいけませんが、
ここで、ライヴの雰囲気など、教えて頂けたらうれしいです。

みなさん、忙しいとおもいますが、体には気をつけてくださいね。

そして、もし、もし本当に解散してしまうとしても、
HPはこのままで、みなさんの近況など
聞かせてもらえたらうれしいです。

さあ、これからyou tubeに行きますよ!!!

  1. 2010/02/16(火) 08:45:34 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

すいません[i:63897]

今頃コメントすいませんいっちーさんが梅酒を頼むと聞いて一度試して見ましたお酒は全然飲まないので初めてでしたが凄く美味しかったですよ家族も美味しいと言ってましたよぜひ次も食べ物や飲み物のオススメなどがあれば教えて下さいヨロシクですいっちーさんだけではなくかっちゃんさん、むっくさん、ぎゃおすさん、よっしーさん、あっきーさんもヨロシクですもし見て下さってたら返コメいいですか?ワガママすいませんずっと待ってます長くなりました、ごめんなさい
  1. 2010/03/09(火) 10:57:42 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/73-751d232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する