AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願いm(_ _)m

いつもブログにたくさんのコメントを残していただいてありがとうございます。実験の合間に楽しく読ませてもらってます。

そんなブログを読んでくださっているみなさんにお願いですm(_ _)m

ワンマンライブまで一週間を切りました。しかしまだまだ席が余ってます!!ちょっと悩んでます


そこで、来場される方でもっと友達とか家族とか連れてこれるよ!って人がいらっしゃいましたら是非是非誘ってもらえませんでしょうか??来場される方じゃなくてもいけそうな方が知り合いにおられる方は声をかけていただけると非常にうれしいです。


ライブを良いものにするため今僕らもいろいろ準備してます!
是非是非協力をお願いします!!!
  1. 2010/02/16(火) 13:48:29|
  2. あっきー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:103
<<ワンマンライブ前夜 | ホーム | AS★KNOWの素顔その8>>

コメント

あっきーさんだぁ(>_<)★


大阪ゎやっぱ遠いから、友達とかを誘うのゎ少し難しいかもです(;_;)

でも満席になることを祈ってますo(><)o
頑張ってください!!!
  1. 2010/02/16(火) 13:51:47 |
  2. URL |
  3. kaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ブログ拝見しました
私達も沢山の方々と楽しみたいので頑張ってみたいと思います★
20日まで時間が後少しなので
無理かもしれませんが一応みんなに声かけてみます
もしいけたら又連絡します
  1. 2010/02/16(火) 13:57:38 |
  2. URL |
  3. なむ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 14:00:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日は体調不良で
学校早退~~i-195i-195

でも少し休んだら復活しましたww
あれ???
これってずる休み??笑
家で受験勉強するので
先生許してくださぁ~~~いっっっ(。・□・)ノ

>あっきーさん,,
ワンマンライブに行きたい気持ちは
やまやまなのですが・・・
茨城に住んでいる&受験生なので
行けないんです・・・・・i-182
ごめんなさい。。

ほんとに!!!
どこでもドアがほしいですっ(ノ_<。)
ライブに行ける方がうらやましい。
AS★KNOWの皆さん,,
遠くから応援してますよぉぉぉぉぉ

私も!!!
早く満席になるように願ってますっ★
  1. 2010/02/16(火) 14:13:54 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

くぅぅ。。。。

チケまだあるんですねe-263
ホント残念・・・

はぁ~

どう頑張っても行けないんですっe-330

私もどこでもドア欲しくて
mixiで、『どこでもドアあったらいいな』の
コミュにはいっちゃいましたよ。。。v-355
いろんなものが世に出てくるのにムリなんカナぁ~・・・泣

当日までに満席になるよう心から祈ってますv-344

お忙しいでしょうが、頑張ってくださいv-364

  1. 2010/02/16(火) 14:30:57 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

★★★



  行きたいけどー‥
  山梨住みなので(:_;)

  ライブ行ける方々が
  うらやましいです

  応援してます^^♪
  頑張って下さい.・
  _

  1. 2010/02/16(火) 14:47:20 |
  2. URL |
  3. かよつん #-
  4. [ 編集]

チケットまだ余ってるんですねぇ

アカペラ気になってる子とか
友達とかお姉ちゃんに
宣伝しといてねって
言っときます

今日、親の会社の人にも
宣伝しに行って来ますね

満員でみんなが楽しめる
ライブになるよぉ-に応援してます

ライブ楽しみすぎです~
  1. 2010/02/16(火) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

ワンマンライブって…

ワンマンライブ行きたいんですが、周りにチケットを持ってる子がいないんですが大丈夫ですか(;_;)??
友達と一緒に行きたいんですが…
  1. 2010/02/16(火) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. みいちゃん #yPz8Q0Sc
  4. [ 編集]

行きたいよ~(T_T)

本ッッッ当に行きたいです!!!!
でも神奈川県民のしかも一応就職浪人生の私は行けないんですe-443e-350あ~悟空の瞬間移動が使えたらいいのにーー(T_T)e-259e-259e-259

あっきーのエロボイスめっちゃ聴きたいe-259e-259AS★KNOWの皆さんにお会いしたい…(T_T)
むっく様ぁぁぁぁぁ~~~e-259e-259e-259うっうっ会いたいよう(T_T)

大成功を心から祈っています!!e-328e-328
  1. 2010/02/16(火) 15:14:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

>>美和さん
やっぱりどこでもドアほしいですよね・・・
考えてる事ってみんな同じなんですね。笑
  1. 2010/02/16(火) 15:14:41 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]


チケット余ってる
んですね(´;ω;`)
遠いので行けないです←
行きたくてしかたないです‥
満席でライブ出来る事を
祈ってますね\(^^)/

AS★KNOWさん大好きです!!
応援してます!
  1. 2010/02/16(火) 15:14:52 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 15:28:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 15:32:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 15:33:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 15:41:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えっっつ!!!
まだチケット余ってるんですか?

友達と行きたいんですけど
熊本なので、飛行機とかの
追加予約とかしないといけないので・・・・・

でも満員になるといいですねv-238
ライブ前で忙しいと思いますが
おからだに気をつけてがんばってください。
  1. 2010/02/16(火) 15:59:22 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

チケットまだあるなんて思ってなかったです
私は山形に住んでるのでいけないのですが
こういうときホントに魔法が使えたなら・・
・・・・・なんてばかなこと考えちゃいました。
でも満席になることを願ってますe-454e-415e-420
ワンマンライブがんばってください!!
きっと満席になりますよっe-319
  1. 2010/02/16(火) 16:00:05 |
  2. URL |
  3. りこ #-
  4. [ 編集]

チケットがあまってるなんて!!!
ものすごく行きたいです…e-327

大阪に住んでたらと本当に思いますよぉ(;ω;)
AS★KNOWさんに本当に
会いたいですよe-414!!!!!
お話したいですw(笑)

AS★KNOWさんなら満席になりますよ☆
北海道から応援してまぁす♪
  1. 2010/02/16(火) 16:15:29 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

追加説明!

1000人のホールはさすがに張りきり過ぎましたかねw笑
予約申し込まれる方は、AS★KNOWのHP
http://asknooow.web.fc2.com/
のINFORMATIONからどうぞ^^

あと、予約メールをくださっている人の中に、返信しても指定受信等の関係で届かないorアドレスを打ち間違えているため届かない方がいるので、心当たりのある方はasknow6★yahoo.co.jp(★→@)まで(できれば複数のアドレスを書いて)メールください。
また、上記のアドレスにメールくれた人の中にも、返信しても届かない人がいます><

名字でいうと、Mさん、Tさん、Uさん、Mさんに返信できません!!心当たりあればメールくださいね☆
  1. 2010/02/16(火) 16:19:09 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

行けるものなら、飛んで行きた~い!!!
  1. 2010/02/16(火) 16:19:30 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]


テストで
行けないんです…
むっちゃ行きたいです!

愛知から応援してます☆

  1. 2010/02/16(火) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. あやみ #-
  4. [ 編集]

★★★★★★

お久しぶりの更新嬉しいデス★ありがとうございます(^∀^)/

行きたいのは山々なんですよぉ(T_T)大阪は遠いでございます。。。
栃木県民なもので(´ω`)
行きたいですよぉー
  1. 2010/02/16(火) 16:41:02 |
  2. URL |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集]

あ~、行きたいです!
めっちゃ行きたいです!
でも、ここ北海道で、、、、笑。
いけるものなら私も飛んで行きたいです!!
  1. 2010/02/16(火) 16:44:16 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 17:06:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


チケットまだあるんですかあー
行きたいーっ!
めっちゃ行きたいです(´;ω;`)

けど北海道からは遠い・・(;ω;)
しかもテスト前で・・(泣)


ライブが大成功するよう
遠くから応援していますっ
(`・ω・')

お忙しいと思いますが
頑張ってくださいっ
  1. 2010/02/16(火) 17:18:50 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

せっかく来たいと言って頂いているのに遠方の方がすごく多くて残念ですv-12

僕たちも色んなところで歌えたらいいのですが…やっぱり関西圏が大半になっちゃって申し訳ない限りです。

今回席自体はまだ余っているので、「行けるけどもう余りないと思って諦めてたわー」って方がもしおれば是非!!

むっく個人的にはパンフやムービー作成やらで、寝る間と食べる間を惜しんで頑張って準備してますのでv-91力作を見てもらいたいです笑
  1. 2010/02/16(火) 17:54:03 |
  2. URL |
  3. むっく #wmgfiq6I
  4. [ 編集]

 


更新ありがとうございますv-10
三重県と案外近いんですけど
テスト&行く人がいなかったってゆーv-292
...新種ですね(´Д`)笑
当日は会場にココロ飛ばして
楽しみます!!←

むっくさんの力作も見たい~v-406
  1. 2010/02/16(火) 18:07:51 |
  2. URL |
  3. りこ #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

うちはチケットとったよ

うちの周りの人みんなAS★KNOWさんたち知らない…
だから誘っても……
て感じになるんだ(/TДT)/

それにうち行けへんかもしれん
うち受験生で特色化選抜の発表が明日なの
で、それ落ちたら親に「行くなっ」って言われるかも…

でも、親が何言おうがうちは絶対行くから!
  1. 2010/02/16(火) 18:11:39 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

えぇ~v-10  余ってるなら行きたい行きたいv-42
むっくさんの力作見たい見たいv-91
さっそくスケジュール調整しますe-282
がんばりますv-42
  1. 2010/02/16(火) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

私も同じコメントになってしまいます
ごめんなさい
近くだったら…

言い換えれば、全国にAS★KNOWを応援してる人達がたくさんいるってことですから、スゴいことですよ
私は、ハリキッて福岡から飛んでっちゃいますけど

1人で100人分キャーキャー言う!のは、ムリっぽいけど(やめて欲しいだろうし)100人分楽しむ自信はあります!!
ムックさん、超期待してます♪
  1. 2010/02/16(火) 18:19:54 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

更新嬉しいです★

入試があって、あたしの成績でわ、行けないです
行けない自分が悔しいです!!
AS★KNOWさんの歌、いっつも聞いてます
声がめっちゃ好きです

歌も上手いし、頭いいし、面白いし、かっこいいし
あたしの持ってないものばかりで、かっこいいな~
っていつも見てます(^^)
陰ながら、応援してます!!
  1. 2010/02/16(火) 18:21:19 |
  2. URL |
  3. ゆうか #-
  4. [ 編集]

私も同じコメントになってしまいます
ごめんなさい
近くだったら…

言い換えれば、全国にAS★KNOWを応援してる人達がたくさんいるってことですから、スゴいことですよ
私は、ハリキッて福岡から飛んでっちゃいますけど

1人で100人分キャーキャー言う!のは、ムリっぽいけど(やめて欲しいだろうし)100人分楽しむ自信はあります!!
ムックさん、超期待してます♪
  1. 2010/02/16(火) 18:26:06 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

遠いーっTOT

あたしの周り行きたい人
めっちゃいるけどみんな
大阪までは遠いみたいー(;;)
連れて行けるものなら
クラス全員連れて行きたいけど!
ほんとごめんなさいー;〇;`!!!
集まりますように…(;;)★
  1. 2010/02/16(火) 18:38:41 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

できれば…

できればあすみの友達みーんな連れていきたいんですが…


あすみの友達の親がダメってゆー人ばかりであすみのお母さんが珍しいみたいです(笑)

しかも青森県だからやっぱりそーなっちゃうんですよね(´;ω;`)

本当は友達にもAS★KNOWがこんなに素敵でカッコいいんだよって見せたいんですが残念です

協力できなくってごめんなさい

でもみんなそれぞれ理由があって行けない人が多いけど気持ちは行く人と一緒だと思いますよ


むっくさんの作ったムービーとパンフ、楽しみにしてますね

頑張ってくださいっ★
  1. 2010/02/16(火) 18:48:27 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 18:50:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あっきーさんこんにちは★
皆さん準備も大詰めで
忙しいことでしょうね!
私は東京からお母さんと行くので
協力できなくて申し訳ないです(:_;)
たくさんの人にAS★KNOWの歌声が届けたいですよねっ★
今から楽しみで仕方ないです(^O^)/
  1. 2010/02/16(火) 19:07:49 |
  2. URL |
  3. めぇ #-
  4. [ 編集]

そうなんですかぁ!!!

初めてかんなは初の大阪に上陸します!
CLIPOUTin東京では1人でしたけど
今回は双子で参戦します(^O^)

親戚が大阪に住んでいて、
しかも池田市にいるので誘って見ますね♪
だったら、大阪にいる親戚全員
誘って見ます!!!
  1. 2010/02/16(火) 19:16:03 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

ブログ・・・見ましたv-291
行きたいんですけど・・・秋田に住んでいるので・・・
悲しいですが・・・
秋田にも来てくださいe-265めっちゃ、as★knowさんの、歌ききたいです
  1. 2010/02/16(火) 19:23:25 |
  2. URL |
  3. きむち #-
  4. [ 編集]

行きたい!
でも行けないよー
会いたいです
皆さんの歌聞きたいです
でも東北だからさすがに
行けないんです
お金があればなあ…
遠くからいっぱいになるよに
お祈りしてますね!
AS★KNOWの皆さんなら
絶対に大丈夫ですね
  1. 2010/02/16(火) 19:24:14 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集]

かつさんは、ブログ・・・書かないですか?
まだ、ハモネプのビデオ・・・とってありますv-10
やっぱり、未来予想図Ⅱが、わたしは、好きですv-415
  1. 2010/02/16(火) 19:31:33 |
  2. URL |
  3. きむち #-
  4. [ 編集]

ほんとに行きたい。。。
パンフも見てみたいです。
パンフだけでも通販で譲ってもらえませんか?

無理だと思いますけど、
関東でもライブやってもらえたら飛んでいきます。
  1. 2010/02/16(火) 19:49:46 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 19:54:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 20:02:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 20:03:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うきゃー(~_~)



チケット余ってるとか‥
行きたすぎて涙です(;_;)ぜひ中部地方にも!(笑)

大阪にいる友達とかに
言ってみます\(^O^)/

パンフとか気になります
(;o;)
むっくさん頑張って
ください(*^^*)

あずのぅ大好きです
(*´ω`*)

  1. 2010/02/16(火) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

チケット余ってるなら、すぐにでも買いに行きたぁーい
だけど…、関東に住んでいるんで行けない

もっと、生でAS★KNOWさんの歌、聴きたかったなぁ

ライブ、頑張ってください
ライブが成功しますように応援してます





  1. 2010/02/16(火) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

あたしわどうしても行けないから協力できなくて…ごめんなさいでも超いいLiveになること祈ってます大好きです
  1. 2010/02/16(火) 20:19:26 |
  2. URL |
  3. ゆいぷぅ #-
  4. [ 編集]

チケット余ってるんですか・・・(゜д゜)
私が大阪に住んでたら
友達引き連れていくんですけどねー(>д<)
めちゃめちゃ行きたいですーーー!!!

話全然違いますが
高校推薦で合格しました!!!
AS★KNOWさんの歌に
元気をもらってたおかげですーーー(´∀`)
ありがとうございますm(__)m
これからも応援させてもらいます!!!
  1. 2010/02/16(火) 20:32:50 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★

あっきーさん更新ありがとうございます(^^)★

ワンマンまで後少しですね(^O^)?

私は千葉住みなんで…大阪遠くて行けそうにないです?

毎日どうすれば行けるか試行錯誤してるんですが…部活もあるのでやっぱり行けなさそうです(´;ω;`)

申し込みすら出来てないんですが…「めっちゃ行きたい(>_<)!!」気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

他にもそんなファンの皆様も居ると思います!!

行きたいファンの方を入れれば絶対に即満席ですよ(`?ω?´)?

本当に行けなくって…ご協力できなくってゴメンなさい(´;ω;`)

でも、毎日AS★KNOWの歌を聞いて…HPチェックして…動画みて…の生活です(^-^;

日々、応援してますっ(o>ω<o)★
  1. 2010/02/16(火) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]


高校受かったんでいきます!
一緒に行こう~って言いよった
子が落ちてしまいました(ToT)
今から違う子に一緒に行こう
ってのは大阪まで遠いんで
難しいです…(ノ_<。)
でも一応声かけてみます☆

  1. 2010/02/16(火) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

残念です…

大阪に住んでるんで、めっちゃライブ行きたかったんですが…20日はテスト真っ只中で行けません(;_;)
高1とかならなんとしてでも行くんですが…高2で、推薦で大学行くならやっぱり今回のテストが大事なんで…(ノ△T)
解散ライブも行きたかったんですが、行けなくてp(´⌒`q)
解散延期!!とかなったらスッゴく嬉しいんですけどね..♪
解散する前にかっちゃんが1回でも更新してくれること祈ってます\(^ー^)/
そしてワンマンライブ、満席のなかでAS★KNOWさんが笑顔いっぱいで楽しそうに歌う姿期待してます*
行けませんが、テスト勉しながら応援してますっっ
  1. 2010/02/16(火) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. みいちゃん #yPz8Q0Sc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 21:37:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワンマンライブ

私は二人で行きますが、遠方なので、他に誘える人がいないけど、むっくの力作、AS★KNOWの歌声楽しみにしてます!!

ライブへ行けないファンの人達の気持ちも、会場にはしっかり届きますよ~!
それは1,000人は軽く超えちゃうはず★

ライブまで大変でしょうが、素敵なライブにしてくださいね♪
会えるのを楽しみにしてます!
  1. 2010/02/16(火) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

ブログ更新嬉しいです↑↑

私は姉と行きまーす!★☆

クラスの子も誘いたいのですが、みんなハモネプ見ていなくて‥(*_*)
でも最近私がAS★KNOWーAS★KNOWー言ってるんで、友達も少しわかってくれました´ω`
だから誘ってみますね!!

でもファンの気持ちはすでに満席以上ですよよ!(^O^)

ライブもあと少しですね☆
本当に忙しいと思いますが、
頑張って下さい><★
  1. 2010/02/16(火) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. 春 #-
  4. [ 編集]

できることなら行きたい(TT)
1000人ホール張り切りすぎてないです!!!
むしろAS★KNOWなら普通です★
ってか、もっといってもいいくらい…笑
ホント行きたかったぁー(>_<)
何が何でも行きたかった(;_;)
仙台からずーーっと応援してます!!!
忙しいとわ思いますがCDとかだしてください><
お願いですm(_ _)m
頑張ってください!!!!!!
  1. 2010/02/16(火) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

決めました★

と~ぉいねぇ~

はーい!
行きま~す!って
距離じゃないけど……

あっきーさんのブログにキュン!ってした!(b^ー°)


ドラえも~ん
居てくれたらめっちゃ嬉しい☆☆☆

色んな道具欲しいのに…(ρ°∩°)

AS★KNOWさん達に会いたい☆☆☆

もぅ1度会いたい☆☆☆

生で歌聴きたい!

MCで踊るかっちゃんさん見たい!!

と家族を説得しようと思ったのに……

すぐOK!くれた(^O^)から行きます(^_^)v
かっちゃんさん
ぎゃおすさん
いっちーさん
あっきーさん
むっくさん
よっしーさん

楽しみです(≧∇≦)☆

  1. 2010/02/16(火) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 23:52:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは(。‥。)

更新ありがとうございますっ
楽しみに待ってました

うちは宮城県からの参戦で
なかなか友達を誘える距離じゃ
ないので…(;Д;)
協力できなくて残念です
ごめんなさい(´・ω・`)

でも2月20日楽しみにしてますっ
早くみなさんに会いたいです!!
準備頑張ってください(^ω^)
  1. 2010/02/17(水) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. あゆみ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ごめんなさい..


更新嬉しいです!!

20日は高校のテスト
真っ盛りなので、
行けないんです...
しかも栃木なんでー

あー。よっしーさんに
会いたかったです..
ほんと会いたかったあ
頑張ってくださいっ
大大大好きです~!!


テストのばかやろーう

  1. 2010/02/17(水) 01:22:06 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/17(水) 02:24:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ごめんね

ライヴ行きたいけど
行けないんです!

高校の受験が近いし
札幌住みなんで…

本当いきたかったです!
行けないぶん
遠くからだけど
めちゃめちゃ応援しています!

AS★KNOW がんばれー

札幌住み かな
  1. 2010/02/17(水) 06:55:34 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

おれんじ★あっきーさん

あっきーさんだあ★*。

あっきーさんの声大スキですょお^^*
オレンジのとき最高です*
静佳はおもいっきり20日が高校受験で、
住みも北海道なんで
ライブわいけそうにない
っていうかいけないんですけど、))泣
北の国から誰よりも応援してます(笑っ

AS★KNOW、
心から好きですxX(´`///
この想い、届け-っ♪♪♪
(笑)

ライブの成功ずっと祈ってますv

SHIZUKA))))
  1. 2010/02/17(水) 07:47:49 |
  2. URL |
  3. 、*静佳 #uBV3w4bQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/17(水) 14:36:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むっくさんが書き込んでいますねe-414
我慢しすぎて倒れないで下さいね(笑)
むっくさんに会いたいですw♪
ボイパかっこよすぎます!!
本当に大阪に住みたいですよ!!!
大学はもう大阪大学って
決めましたから!!!(笑)

行けたとしても5年後ですね…(笑)
ものすごく後ですよww(;ω;)
AS☆KNOWさんに会いたい!!
ライブ行きたいです!!!
大学卒業しても活動続けてくださいe-415

よっしーさん大好きですッ♪
カッコイイですよぉw☆
youtubeで見たとき歌声すごく
感動しましたぁッ☆
生でぜひ聞きたいです♪

As☆KNOWさんこれからも
頑張って下さい♪
  1. 2010/02/17(水) 15:06:24 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

(*3

ライブ、
私も行きたいですーーーっっっ(ノ○<。)
わがままだけど、、
AS★KNOW解散なんてしないでくださいi-240
私が大人になるまで待っててほしいです><。。
大好きすぎてやばいです。。
今日も学校で
AS★KNOWの良さを語ってきましたi-234
むっくさんの力作見たかったですi-241
宇宙一大好きですe-349e-266AS★KNOW最高っっっ↑↑↑
  1. 2010/02/17(水) 15:48:57 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

 行きたいです…



 久しぶりの更新嬉しいですi-80

 ワンマンライブ本当に泣く程
 行きたいんですが…i-240
 かほも行けないですi-177

 静岡ってもしかしたら近い方
 なのかもしれませんが…i-4
 親許してくれないうえに
 東京いったばかりなのでi-183

 みなさんの歌聞きたいですi-2

 友達に言ってみますが誰かが行く
 って行ってたら妬きますねi-176(笑)

 むっくの作ったパンフレット
 だけでも欲しいです…i-181

 ワンマンライブ1000人
 まんぱんになりますようにi-214

 ライブの成功祈ってますi-175




_
  1. 2010/02/17(水) 16:09:10 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ライブにすごく行きたいんですが、わたしは東京にいるし、その日には、大事なようがあるので どうしてもいけないんです!!東京から、このライブが 満席で、盛り上がるように、ずっとずっと応援しています!AS★KNOW 大好きです!!
  1. 2010/02/17(水) 16:56:05 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

ワンマンライブ行けます☆★

今日結果見に行ってきました!

合格してました!!!!!!!

これで思いっきり楽しめそうです(≧ω≦)b
  1. 2010/02/17(水) 17:08:54 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]


すっごく
行きたいです

けど東京で高校生なんで
無理なんです(;;)(;;)
あー…いきたいーっ
  1. 2010/02/17(水) 17:50:32 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/17(水) 17:53:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私も行きたいのですが愛媛なので残念です いつかみなさんに会えるの楽しみにしています。
  1. 2010/02/17(水) 17:57:03 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

今日20日に休みがもらえるようにお願いしたんですが急だったからどうしてもダメでしたv-406v-406
せっかく友達もOKしてくれたのに本当にショックショックv-159本当はどうにかして行こうと思ってたけど無理みたいですv-390
悔しい・・・・・・・・・($・・)/~~~ごめんなさい。

ライブに行きたくても行けない人たちのためにも写真や動画のupは必ずお願いしますv-421
あと、My spaceも追加お願いしますv-363
楽しみに待ってますv-238
  1. 2010/02/17(水) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

あ、あっきーさん!!

読んでもらえてるなんて、
ファンとしては、すっごい嬉しいです★

あたし、今誘ってる
友達がいるんですけど、
何か無理っぽくて…

できるだけ、努力しますね◎
  1. 2010/02/17(水) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/17(水) 22:18:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

浪漫飛行します!

20日のライブ行きます!
とても楽しみにしています!
遠くに住んでいるので、中々友人を誘えません。ごめんなさい。
昨年の11月のヌッツオさんとの共催ライブも大爆笑しながら拝見しました。
あんなAS★KNOWも大好きです。
今年1月の渋谷のライブでは、かっちゃんの愛の語りに大盛り上がりしました。
ますます、かっちゃん大好きになりました。
大阪はとても遠いですが、始発の電車に乗って特急乗って新幹線乗って・・・終電乗って
日帰りの強行手段ですが、またまた親子でAS★KNOWの元まで浪漫飛行します!
  1. 2010/02/17(水) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

うぅ…
行きたい(;_;)(;_;)

東京住み+20日は予定ありなので厳しいのですが、あまりにも行きたいので検討してみます!!
  1. 2010/02/18(木) 01:31:16 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]



すっごい行きたいです!!!!

でも
やっぱ遠くて><

毎日
家で撮ったハモネプ見てたり
学校でYouTube見てます

ついさっきも見てましたよー←


ライブ頑張ってくださいね
  1. 2010/02/18(木) 02:28:37 |
  2. URL |
  3. りほ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 02:49:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 02:49:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 02:49:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみません。その日は子供の付き添いで。。
まわりの友達に声かけてみますね^^

頑張ってください!
  1. 2010/02/18(木) 12:49:29 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 13:41:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

毎日ハモネプのビデオを見て、you tubeにくぎずけになり、ここにくるのが日課になりました。

ライブもうすぐですね。チケットはどうですか?
遠くに住んでて、諸事情もあり、大阪には行けず、全然協力できませんが、無事に成功する事を願っています!!

最近、どうしてもっと早くAS★KNOWの事
追っかけてなかったのかと後悔の日々です。
もっと早く追っかけていれば、生AS★KNOW、
かっちゃんの生の声も聞けたかもしれないのに・・・
残念でなりません。
いつかCD...実現するといいな。

みなさん、卒業したら・・・いっちーさんは先生でしたね。
ほかのみなさんはどんな道に進むのでしょう・・・。
いつか教えてくださいね。
そして、AS★KNOWが時々は活動してくれる事を祈ってます。

まずは、ライブの成功ですね。
頑張ってください!!!!

  1. 2010/02/18(木) 14:04:40 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

たびたびごめんなさい。
myspace・・・曲が増えてた~!!
忙しいのにありがとうございます!!!
プラネタリウム、すごくいいです。
涙がでちゃいました。
  1. 2010/02/18(木) 14:41:04 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

『Best Friend-愛は勝つ-世界中の誰よりきっと-マイフレンド』好きですwww

受験終わったらコメをしに来るはずでしたが、最近辛いことばっかりなので来ちゃいました。20日のライブ頑張ってくださいv-119
行きたいよぉi-175受験生なので行けません・・・・・・・i-195


高校の前期選抜に落ちゃって泣いてばっかりだったのですが、AS★KNOWさんのパワーで後期選抜に向けて頑張れそうです。
MySpaceの曲聞いてさらに泣きまくりました~e-415『Best Friend-愛は勝つ-世界中の誰よりきっと-マイフレンド』すっごいイイですwww

かっちゃんの声がやっぱり好きですe-420大阪大学って偏差値70越えですよねe-405めっちゃ頭いいですねe-328うらやましいです!!私も、もうすぐ高校生なので大阪の方の大学行けるように頑張ります!!長野県からは遠い・・・・v-285                                
  1. 2010/02/18(木) 16:26:10 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

ライブ,行けるものなら絶対に行きたいです・・・

CDぜひぜひ出してください☆
絶対買いますから!!!
  1. 2010/02/18(木) 17:00:28 |
  2. URL |
  3. kuri #6raa7WyQ
  4. [ 編集]

ヤッホイ( ^)o(^ )

やったぁぁぁ~v-10 My space追加ありがとうございますぅぅぅぅv-425
やっぱりAS★KNOWの歌はいいですねv-346世界一だと思いますv-354イエイe-284
ぎゃおすさんの愛は勝つ何度聞いてもグッときますv-398  ぎゃおすさん大好きv-346
ぎゃおすさんのブログ更新待ってま~~すv-315
もっともっとAS★KNOWの歌聴きたいよ~~v-421

  1. 2010/02/18(木) 17:06:09 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

(`・ω・´*)9.*。

毎日コメントしててすみません・・・e-443
>>いっちーさん
 1000人ホールでは全然張り切りすぎではありませんっっっ!!!
 日本全国のAS★KNOWファンはも~~~っと
 たくさんいるはずですe-349e-266
 本当に、、最高のライブになるように
 心からお祈りしてますe-446e-420
  1. 2010/02/18(木) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

もう少しで、中学3年生ですv-291受験生になりますv-388私は、早く大きくなって、as☆knowさんのライブに行けるようにしますv-398
as☆knowさんは、もう少しで卒業ですよねv-308お疲れ様です☆
  1. 2010/02/18(木) 19:20:08 |
  2. URL |
  3. きむち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 20:55:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 21:29:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 02:15:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 12:56:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっしーよっしー*^^*

よっしーさぁぁんっっっ
お元気ですかぁぁぁ???

夢でもいいからよっしーさんに会いたい。。><
・・・いや夢じゃなくて本当に会いたい。笑

大好きですぅぅぅぅぅe-455e-266
魔法が使えたら今すぐによっしーさんのもとへ
飛んでいきますv-355v-352

忙しいとは思うんですけど・・・v-406
ブログ更新待ってますv-238e-420e-459

  1. 2010/02/19(金) 16:04:39 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

ワンマンライブ♪♪♪\(^O^)/

明日はワンマン♪
私は参戦できないv-406のですが、
茨城から心をとばして楽しみますe-349e-420
AS★KNOWさん、、ライブに行かれる方、、
楽しんできてくださいね~~~^^e-241
ちなみに妹は中1でかっちゃんさんのファンです(・3・)
               うさぎv-378

ちゃっすv-222
初コメのりんごりあんv-17e-268でぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!かっちゃんのファンですe-328e-273
明日のライブ、行けないけど姉と2人で応援してまぁすe-291e-282
がんばってね!!e-274
               りんごりあんv-532
  1. 2010/02/19(金) 17:43:22 |
  2. URL |
  3. うさぎ&その妹りんごりあん #-
  4. [ 編集]

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
  1. 2010/02/19(金) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. いずみ #dwQp4Xf6
  4. [ 編集]

明日は…

明日はいよいよライブですね♪
私はテスト勉強で行けませんが、勉強しながら応援してます*

かっちゃんが見てくれてるかは分かりませんが..

かっちゃん☆★
明日のライブでは思いっ切り楽しんで歌ってくださいね〇●
ファンにとってかっちゃんの楽しそうに歌う姿は、幸せになるための大事な1つで、かっちゃんの笑顔は宝物だからっっ♪
明日もその笑顔でライブに来たAS★KNOWファンそして…ライブには行けなかった全国のAS★KNOWファンを幸せにしてくださいね\(^ー^)/
ライブの内容、ブログで更新されるの待ってますっっ


かっちゃん 大好き~☆★


  1. 2010/02/19(金) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. みいちゃん #yPz8Q0Sc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 18:25:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何回もかきこんじゃってすみません…
いよいよ明日ですか!?!?

チケットはもう売り切れでしょうねe-446
もう本当に行きたくて仕方ないですよぉ…
本当にAS★KNOWさん大好きですしっe-349!!!!

AS★KNOWさんに会いたいです!!!!
むっくさん、ボイパ生で聞きたいです!!
よっしーさん、優しい声聞きたいです!!
かっちゃん、最高の笑顔見たいです!!
いっちーさん、BASSを生で聞きたいです!!
あっきーさん、エロボイスww(笑)聞きたいです!!
ぎゃおすさん、元気のある声聞きたいです!!


AS★KNOWさん最後に質問です!!!!
卒業はいつごろなんですかe-443??

ライブ盛り上げてきてください!!!★
  1. 2010/02/19(金) 18:38:11 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

2回連続すみませんっe-330

いまmyspeaceで追加された曲を聞いていましたぁっ♪
本当にどれもいいですっ★

誰がどれ歌ってるか予想ですが……
Best Friendはかっちゃんですよねe-446??
最後みなさんがハモるとこが好きです!!!
むっくさんのボイパ大好きですe-415

愛は勝つはぎゃおすさんですよねe-414??
最高に元気がでますよぉ★ほんとうにほんとうに大好きです!!!!

世界中の誰よりきっとはあっきーさんでしょうか??
甘いですww(笑)優しい歌声でなんとも言えませんが…気持ちが綺麗になる気がしますっ!!(笑)

どんなときもはよっしーさんです!!!(笑)
合ってますかねe-282
とても優しい歌声いいですww(●^ω^●)

AS★KNOWさんみなさん歌声大好きですッッ!!!

長文すみません(;ω;)
  1. 2010/02/19(金) 19:16:39 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

明日はファイトォォ~~いっぱぁぁつだね 笑(@^^)/~~~

明日はいよいよですねv-237
明日を楽しみにしてた人のためにも明日行けない人のためにも思いっきりがんばって楽しんできてくださいv-344
歌ってる皆さんが楽しければお客さんも楽しいんだからv-411
私も行きたかったなぁぁぁv-406
明日は気持はAS★KNOWにイッテマスe-281仕事どころじゃ~~ないねv-221
報告楽しみにしてますよv-237v-10
  1. 2010/02/19(金) 19:27:54 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

いよいよ明日ですね。

とってもとっっっつても楽しみにしてます。

はやく生でAS★KNOWさん
をみたいです。

でわ、明日がんばってください。v-82

かっちゃん
よっしー
ギャオス
あっきー
いっちー
むっく
だぁぁぁあいすきですe-272
  1. 2010/02/19(金) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 21:04:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/75-a01c2444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

