AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ワンマンライブ前夜

ついに明日ですね!!

ただいま練習の真っただ中でございますw

大学内からむっくのパソコンを借りていっちーが書いてますよ~★


チケット予約をしたけど取り置きメールが届かない方は、いろいろ試してみましたがどうにも埒があかないので、そのまま当日来てください!

キャンセルがたくさん出ているので、飛び入りでも確実に入場していただけます。

また、予約してないけど当日行けるようになった人、わざと焦らして予約メールを送らなかったけど行けるぜ!って人でも全然大丈夫です!!

ぜひ友達たくさん引き連れて来てくださいね。

今全員そろったので、練習に戻りますw

ではでは~明日アゼリアホールでお待ちしています!
  1. 2010/02/19(金) 22:16:26|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:170
<<AS★KNOWの素顔その9 | ホーム | お願いm(_ _)m>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 22:27:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 22:27:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明日★

いっちー、忙しいのに更新ありがとう!
メンバーみんなそろって今、練習してるんだ~♪
今夜も寒いですね。
風邪ひかないよう、気をつけてくださいね。

ついに明日…
楽しみにしてます!!!
  1. 2010/02/19(金) 22:34:25 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]


明日頑張って下さい!
かっちゃんの歌声
聞きたかった~(´;ω;`)
もちろんみなさんのも
聞きたかったな~‥

応援してます♪
  1. 2010/02/19(金) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. にゃおす #-
  4. [ 編集]


頑張ってください

何度も言いますが、
よっしーさん大好き!

成功しますように★

  1. 2010/02/19(金) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

いっちーさんだぁe-414
低い声がとてもすきです★★ものすごく好きです!!(笑)

いまきっと練習中なんですね★
明日めちゃめちゃ
盛り上がっちゃってください↑↑

むっくさん!!!
ごはんは抜いてないですよね!?!?(笑)
むっくさん会いたかった…e-328
何回目よって感じですよねぇ…(笑)

いまだに悔しいwwww←
夢でライブに行きます!!!(笑)

AS★KNOWさん大好き!!!!♪
練習頑張って下さい♪
ライブ盛り上げてください(●^ω^●)
  1. 2010/02/19(金) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

こんばんは★

練習お疲れ様です

あすみはあと10分で大阪着きます

ついに明日ですね最後の練習頑張ってください

皆さん気合い入ってるんでしょうね

明日お会いできるのを楽しみにしてます(^o^)/
  1. 2010/02/19(金) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

◎ ワンマンライブ



 いよいよあしたですねっi-80

 今日も練習してるんですね~i-80
 大きな大きなLIVEですもんねi-179

 忙しい中更新ありがとうございますi-176

 かほわ行けませんが素敵な
 LIVEになるといいですねi-87

 満席なること祈りますi-228
 練習も明日も頑張ってくださいi-234

 かほもAS★KNOWのことを
 思いながら一生懸命受験勉強
 しようとおもいますi-278

 素敵なLIVEになりますようにi-265





_
  1. 2010/02/19(金) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 23:05:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 23:05:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(~o~)うきゃー


ついに明日ですね!
私は行けませんが
精一杯!心から!
応援しています(^O^)
あずのぅにとっても
行くファンの皆さんに
とっても最高の思い出に
なりますように(^^)

  1. 2010/02/19(金) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 23:08:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 23:25:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★★★



  練習お疲れ様です○゜

  ついに明日ですね^^♪
  行きたかった(;o;)

  頑張って下さい.・
  _

  1. 2010/02/19(金) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. かよつん #-
  4. [ 編集]

AS★KNOW大好き~☆★

忙しいのに更新ありがとうございますっっ♪

練習お疲れ様です(^O^)

明日はめちゃめちゃ行きたくて、AS★KNOWファンの友達と一緒に行こーかって言ってたんですが…テストで行けませんp(´⌒`q)

やっとかっちゃんの歌を生で聞けると思って、楽しみにしてたんで…スッゴく残念です(;_;)
明日は家で応援してます*
最高のライブになるように祈ってます☆★


そして…かっちゃんの笑顔が最高に輝くことを願ってます♪


AS★KNOWさん*かっちゃん大好きですっ〇●


  1. 2010/02/19(金) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. みいちゃん #yPz8Q0Sc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 23:39:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

練習お疲れ様です

大阪まで初めて行くので、無事着けるか心配です

でも頑張って行きます

ホンマ楽しみです

  1. 2010/02/19(金) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 23:49:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


楽しみにしてます!(^^)/
てかどきどきです///

かっちゃんの生うた…//キャー

  1. 2010/02/19(金) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 00:09:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いよいよ明日ですねi-189

明日めっちゃ楽しみにしるので、AS★KNOWのメンバーのみなさんも楽しんですてきな歌を聴かせてくださいねi-185i-185
  1. 2010/02/20(土) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

高知→大阪[e:51]


今日誕生日なんです(^^)
で、今夜行バスで大阪に
向かってますっ( ̄∀ ̄)ノ
AS★KNOWさんの素敵な歌声が
聴けるなんて最高の誕生日
プレゼントですっ
楽しみにしてます(^〇^)!

  1. 2010/02/20(土) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. 梅森 #YeFwB4VE
  4. [ 編集]


明日めちゃめちゃ
楽しみにしてます
でも12時まで
大学の入学説明会があるので
遅れてしまうかもしれません

ほんまに楽しみなんで
頑張って下さい

  1. 2010/02/20(土) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. シホ #-
  4. [ 編集]

いよいよ今日!

明日、飛行機早いし、寝なきゃと思いつつ…すっかり、今日に!
ワクワクして眠れない…
とりあえず布団に入って、コメント見よと思ったら、いっちーさん更新してくれてたんですね
そして練習頑張ってるんですね
もう絶対楽しい間違いなし
おやすみなさ~い
  1. 2010/02/20(土) 00:30:45 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

いよいよ今日!

明日、飛行機早いし、寝なきゃと思いつつ…すっかり、今日に!
ワクワクして眠れない…
とりあえず布団に入って、コメント見よと思ったら、いっちーさん更新してくれてたんですね
そして練習頑張ってるんですね
もう絶対楽しい間違いなし
おやすみなさ~い
  1. 2010/02/20(土) 00:33:26 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

やばいー(・∀・)

ドキドキくわく

緊張しっぱなし

なぜ私が


とりあえず生の素敵な
歌声を楽しみにしています
  1. 2010/02/20(土) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

あぁ。。。
今 かなりの踏ん張り所なので
行って直接聞きたいです。
確実に泣くわ。

多くの人に勇気と希望を与えてあげてください。
  1. 2010/02/20(土) 00:54:42 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

頑張ってくださいww

ついについにつーーいに明日ですねe-328
長野県からライブの成功祈ってますe-420
受験生っていう自分が憎いです・・・・・・
明日は一日塾行って勉強だし・・・・・
余ってる席があるなんてもったいないですよe-329
大好きな、かっちゃんに逢いたかった・・・
かっちゃんの歌声は心に響いて最高ですe-266それに、HPの方のMEMBER の所の写真がめちゃめちゃかっこいいi-80

逢えずに解散なんてーーーe-327
ぎゃおすくんの声も好きですe-415
AS★KNOWが大好きですe-420
むっくさんにボイパのコツを伝授してほしいですe-343
いっちーさんには数学教えてほしいですe-328
よっしーさんは個人的にメガネかけていたほうが好きです。かけてなくてもかっこいいけど・・・e-349
あっきーさんはMySpace作ってくれて感謝してますe-405

明日は、6人にとって最高の一日になるように願っています。
頑張ってください

    文章おかしくてすみません・・・//
  1. 2010/02/20(土) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 01:04:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いよいよ明日ですね!!
夏のハモネプ見てから
ず~っと大好きで
明日生歌が聴けることが
めっちゃ楽しみですっ

今テスト前なので
今日徹夜で勉強して
明日行きますっ

頑張ってください!!!
  1. 2010/02/20(土) 01:09:57 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

明日、行きますよ~♪

初めてだから楽しみです♪
頑張って下さいネッ!

  1. 2010/02/20(土) 01:13:09 |
  2. URL |
  3. こなつ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 01:43:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 02:46:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます!
いよいよ今日ですね(●′ω`ノ
今おうちを出ました~!
二時半起きです笑
普通寝る時間ですよね!
皆さんの生歌のためならって気合い十分です★
楽しみにしてます(^o^)/
  1. 2010/02/20(土) 04:46:38 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #-
  4. [ 編集]

今日は早く寝れると思ってたが例に漏れず遅くなってしまった…。
朝寝過ごさんように頑張らねば


梅森さん お誕生日なんですね!!なんたる偶然!
おめでとうございますv-274


明日はがっつり頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!
早くお酒飲みたーいv-275
  1. 2010/02/20(土) 04:51:58 |
  2. URL |
  3. むっくっく #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 05:06:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 05:14:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 05:23:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いよいよ!今日ですね。

直前まで散々悩んだけれど、
やっぱり、小さい子供2人連れて日帰りで大阪~東京は難しく、
残念ながら諦めました。。。

最高のライブになりますように。

よっしーさんの歌っている表情大好きです☆☆
むっくさんのかっこいいボイパ聴きたかった~!!!
かっちゃんさん、今日も、”君を初めて抱きしめた~”で最前列の女の子にハグハグですか??

また、いつの日か!?
東京にまた来てください。
多くのファンが待ってます。
  1. 2010/02/20(土) 06:03:29 |
  2. URL |
  3. にわにわ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です
あたしも今日福岡に出発します遠くからだけど応援してます

大丈夫大丈夫
頑張ってください
  1. 2010/02/20(土) 06:41:11 |
  2. URL |
  3. ゆいぷぅ #-
  4. [ 編集]

寒いっすヾ(´TωT`)ノ

もう並んでます((´^ω^))
一番乗りってか…
私たちしかいません!!笑
早過ぎって警備の人に
笑われました笑
  1. 2010/02/20(土) 06:47:01 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]


今日は
頑張ってください!

応援してますね☆
  1. 2010/02/20(土) 07:43:46 |
  2. URL |
  3. あやみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 08:38:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 09:45:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頑張ってください\(^O^)/


ついに当日ですね

今まで練習したぶん
発揮しちゃってください

私はクラブあって
行けないんですけど(;_;)
応援してまーす
頑張ってください
  1. 2010/02/20(土) 09:46:01 |
  2. URL |
  3. ayumi. #-
  4. [ 編集]

頑張ってください!

今アゼリアホール向かってます
ライブ楽しみにしてます!
  1. 2010/02/20(土) 09:53:50 |
  2. URL |
  3. めぐみ #uoSKjgR6
  4. [ 編集]

応援してます(^^)

いよいよ今日ですね★

忙しいなか練習頑張っておられたみたい
なので成功を祈ってます(・∀・)

私は受験生なので
行かれませんが・・・(泣

ずっと応援してます!!!!!!
頑張ってください(*^-^)♭

最後に・・・・・
かっちゃんさん大好きです★
  1. 2010/02/20(土) 09:58:57 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

私達も今向かってます!
みんなで楽しみましょうね
  1. 2010/02/20(土) 10:00:19 |
  2. URL |
  3. もすてぃ #-
  4. [ 編集]

★★★★★★

今日ですね!!!!
栃木から応援してますよ
(ノ>ω<)ノ♪*
頑張ってください

AS★KNOW大好き
  1. 2010/02/20(土) 10:19:31 |
  2. URL |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集]

 

練習お疲れ様です(´`)!

楽しみにしてます\^^/◎


  1. 2010/02/20(土) 10:20:23 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

もうライブの準備はいってますよねe-446
いやー…もう本当に行きたかったですよ!!

でも、私以外にもいけなかったひとたくさんいるんですよねっe-327
本当に行きたかったデス!!!

夢も見れなかったですし…(笑)
むっくさんのかっこいいボイパ・本当に大好き!!
かっちゃんのアイドル姿・歌声と笑顔大好き!!
よっしーさんの優しい歌声・とっても大好き!!
ぎゃおすさんの元気な歌声・最高に好きです!!
あっきーさんのエロボイス・笑顔最高ですっ!!大好き!!
いっちーさんの低くてカッコイイ声・低いの最高です!!大好き!!

全部みたかったですe-349e-418

前のひとのコメントみて思ったんですけど
いっちーさんは先生になるんですか!?!?
きっと子供たちにとても人気のある先生に
なると思いますよe-415

解散せずにまた1年に1回でいいのでライブを行ってほしいですねe-418
実現まってます!!!!!!(笑)

必ずライブの様子を写真でたくさん見せてくださいねぇe-446

待ってますから↑↑
AS★KNOWさん大好き!!!!

ライブ盛り上げて女の子たちのハートを
GETしてきてくださいe-414(笑)
  1. 2010/02/20(土) 10:49:29 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

今日のライブ成功、めっちゃ祈ってます☆★
ライブには行けないけど…本当に行きたくてしょうがないですっp(´⌒`q)
めちゃめちゃ近くでかっちゃんが歌ってるのに‥私は勉強です(>_<)
大学受験頑張って…ここで必ず合格報告できるように、かっちゃんのPOPSTAR聞いて勉強頑張ります\(^ー^)/


かっちゃん大好きです(>_<)♪


  1. 2010/02/20(土) 11:30:18 |
  2. URL |
  3. みいちゃん #yPz8Q0Sc
  4. [ 編集]


いよいよなんですねー∩^ω^∩
私は行けませんが・・(泣)

ライブ成功しますようにっ

ファイトですっ(`・ω・)
  1. 2010/02/20(土) 11:50:26 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

何回もすみませんっe-330

いっちーさん前々の(?)ブログで
数学の教師になること書いてありましたね!!
初めてみました←
高校の数学ですかぁーっe-328

ぜひ教えてほしいです(笑)
でも数学の先生ってすごいですね!!!
計算とか教えるときに途中間違ったら
大変な答えになるじゃないですか…(笑)
でもいっちーさんなら間違っても大丈夫だとおもいますよ!!!


なんか文章おかしいですかね…e-265?(笑)

とにかく応援してるってことですe-349(笑)
いつか教えて下さいww♪

  1. 2010/02/20(土) 12:38:41 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

*。いっちーさん★>>
ほんっと応援してます♪♪

「曲に込められた想いを
真っ直ぐに伝えたい」

・・・でしたっけ?*

本当にステキな言葉です。

ファンには、
曲に込められた思いも
その素敵なAS★KNOWさんの思いも
すべて120パーセント届いています。

ハモネプのHPに、
審査員の方がコメントしていた言葉ですが、
こんなに「ありがとう」が伝わる歌い方はない
、とおっしゃっていました。
本当にそうだなあと思います。

私は残念なことにライブ会場にはいけませんが、
出来る限りの気持ちで応援しています*。
こんなこと言わなくても成功すると
思いますが、
AS★KNOWさんのライブ。
成功を祈っています(´∀`)

会場にいる全ての方、
そして
いけなかったAS★KNOWふぁん全ての方に
感動をください。+

いよいよ今日。

楽しみにしています。

      *****大好き*****
 
       ★6人のあかぺら王子様★

      *************

          SHIZUKA。。。
  1. 2010/02/20(土) 13:05:48 |
  2. URL |
  3. 、*静佳 #uBV3w4bQ
  4. [ 編集]

頑張って[i:63734]

今日行けないけど
頑張ってください!

応援してまーす!

札幌住み かな
  1. 2010/02/20(土) 13:41:33 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 15:10:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頑張って下さい★

いっちーたん!!更新ありがとうございます(^^)★

今日わワンマンLIVEですねー!!っていうか…今頃ライブ真っ只中ですね(>_<)!!

今頃何歌ってるのかなぁ(´・ω・`)?

3時間AS★KNOWさんONLYとかヤバ過ぎです!!

ウチが行けてたらキュン死してただろぅなぁ(^O^)笑

千葉から応援してます★
  1. 2010/02/20(土) 15:26:23 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

質問です!!!

ライブお疲れ様ですv-42きっと大成功だったでしょうねv-221
ところで質問なんですけどラストライブのチケットは余ってないでしょうかv-236キャンセルの方はいなかったですか?
もしあるようだったらぜひ行きたいのですがe-282
もう無理でしょうけど。。。。。
  1. 2010/02/20(土) 17:39:54 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(*^^*)

ワンマンライブ、お疲れ様でした♪
どうでしたか?きっと成功したんでしょうね^^/

私も行きたかったなぁ。。
かっちゃんさん
よっしーさん
あっきーさん
ぎゃおすさん
むっくさん
いっちーさん
会いたいよ~う。><。

今日も一日頭の中は
AS★KNOWでいっぱいでした(^^;)
大好きAS★KNOW!!!
最高 AS★KNOW!!!
  1. 2010/02/20(土) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 18:10:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 18:43:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ついに明日ですね~(´∀`)
行けませんが応援してます★
頑張ってください!
  1. 2010/02/20(土) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 21:24:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 21:54:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 22:35:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたぁー!!
今日どーでしたか??
mixiで皆日記にしてて
見てるだけで楽しそうでした(^^)v
ウチも行きたかったな(TT)
ラストまであと1ヶ月ですね…
ずーーーーーっと応援してるんで
頑張ってください!!!
AS★KNOW大好きですe-414
  1. 2010/02/20(土) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. 美羽 #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした☆★

めっちゃ行きたかった~(>_<)

あと約1ヶ月ですね…
めっちゃ寂しいです(┳◇┳)
解散しても、たまには集まってライブしてくださいね♪
かっちゃんの歌が聞けなくなるの嫌なんで…(>_<)

今日は本当にお疲れ様でした〇●
ゆっくり休んでくださいね*



  1. 2010/02/20(土) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. みいちゃん #yPz8Q0Sc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 23:30:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 23:31:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おやすみなさ~い(。・・。)ノ

今から寝ます。。
今日こそ夢で
AS★KNOWの皆さんに会えるかな??><

>>むっくさん、、
  楽しみにしていたお酒v-275
  飲めましたか?笑
 
本当に今日はお疲れ様でした♪
ゆっくり体を休ませてあげてくださいね(*^^*)

ではではお休みなさ~い(p_・)。・
AS★KNOWの皆さんも、良い夢が見られますように・・・
  1. 2010/02/21(日) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(日) 01:12:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(日) 01:12:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(日) 01:29:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(日) 04:17:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(日) 08:20:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日のライブ映像(夜空の向こう)がYoutubeにのってましたv-10誰かわからないけどありがとうございますぅぅぅv-162
私たち行けない人のとってはありがたいがぎりですv-398
まだまだたくさんのせてくださいv-364
  1. 2010/02/21(日) 08:20:34 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

youtubeにのってるみたいなので
検索してみたんですけど…
でなかったですe-350
私のパソコンおかしいんですかねe-444

よかったらおしえて下さい!!

AS★KNOWさんライブお疲れ様ですe-414

ぜひぜひライブの様子を
ブログに書いて下さいねッe-328
楽しみにまってまぁす(●^ω^●)★

  1. 2010/02/21(日) 09:23:24 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

AS☆KNOWさんのライブの日は、練習試合でしたv-291がんばりましたv-411バレー部ですv-344
  1. 2010/02/21(日) 11:17:23 |
  2. URL |
  3. きむち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(日) 11:17:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日のライブ、お疲れ様ですe-349e-266

見に行きたかったのですが、受験生なんでいけませんでしたe-441

とりあえず、お疲れ様です!
  1. 2010/02/21(日) 11:37:05 |
  2. URL |
  3. はるか #DYcN26QU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(日) 13:15:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


昨日はお疲れ様です

ちょっと思ったんですが!

ハモネプの時、
ぎゃおすさん
寝てませんでした?

勘違いだったら
ごめんなさい

なんかカクッてなってるのを
目撃して..

違ってたらほんと
すいません!

でも爆笑でした笑

  1. 2010/02/21(日) 15:01:41 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ayameさん

動画検索サイト(Woopie)にのってましたよv-237
ラストライブ2って書いてあったのでたぶんそうだと思いますv-162
もう一回検索してみたくださいv-221
  1. 2010/02/21(日) 16:10:11 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした!! 生でAS★KNOWさんの歌声を聞けてうれしかったです(●^o^●)

トークのほうもめっちゃ楽しかったです!! みなさんの写真の変顔、最高でしたヽ(^。^)ノ

普段のAS★KNOWの感じが分かって楽しかったです!!

写真を撮ってもらったり、握手してもらったりと本当に幸せでした!!

またライブしてくださいね(^o^)/ ずぅ~っと応援してます!!!
  1. 2010/02/21(日) 16:22:43 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

こんにちはー!
昨日はお疲れ様でした!
行きたかったです、真面目に。
あぁ~、なんだか悔しいw

私はもうすぐ定演ということで(吹奏楽の)
1日の半分は練習でしたv-270

これからもAS★KNOWさん頑張ってください!
今は寒い北海道から、暖かく(笑)応援していますv-82
本当に皆さんが大好きです!!!
  1. 2010/02/21(日) 16:29:49 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

イケちゃんさん

ありがとうございます★
見れましたぁっっ!!!!
本当にうれしいです。
ありがとうございます★!

AS★KNOWさんのライブが少しでも
見れたのはとてもうれしいです(●^ω^●)
優しい歌声大好きですっ★
むっくさん本当に好きですw♪
他のまちかね祭(?)とNo.1ですかね??
ポケットにムックがいるの見えました!!!!
かわいいですww∩^ω^∩
私にムックを下さいっ(笑)

今度からムック集めますw★

これからも活動と実験(?)頑張って下さい★
  1. 2010/02/21(日) 18:37:31 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(日) 19:02:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

今日もまだライブの余韻に浸ってました
これで最後かと思うと 辛くて 淋しくて ラスト2曲 顔が上げられませんでしたわがままな子供みたいな気持ちで 自分でも驚いてますしっかり大人なのにでも しっかり耳に焼き付けましたむっく やせてましたねすご~い私もむっくに続きますまた AS★KNOWのハーモニー 感じたいですこれは 中毒だなぁよっしー 企画お願いしますでは 皆様 体調に気をつけて下さい
  1. 2010/02/21(日) 19:21:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(日) 22:04:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

感動のライブ!

ワンマンライブ。
AS★KNOWのみなさん、お疲れさまでした。
準備でお疲れの上、長い時間歌い続けて大変だったと思います。

私にはあっという間の3時間でした。

本当にAS★KNOWは最高

もう言葉にはならないです

みんな歌声、友情、かっちゃんの思いや涙、眩しい笑顔、かっちゃんの歌が力になって勇気や笑顔や元気になれた自分の事、AS★KNOWに会えるのはこれが最後だし、かっちゃんが目の前にいて歌声聞けてありえないくらいのトキメキ、ライブ中は笑顔でいたかったからこらえたけど、全然全然だめ。今も書きながら泣けます。ライブ中より泣いてるわ…

そのあとの交流会は、メンバーのみんな寒い中、暗くなってもファンの想いにずっと笑顔でこたえてくれてましたね。
ありえないです。AS★KNOW本当にスゴい。

かっちゃんにはいつまでも長い列が続いてて、寒いし、足冷たいし、寝てないし、お腹もすいてるだろうし、なのにかっちゃん、ファンのみんなに心から感謝してるからできるんだよね、その気持ち、痛いほど伝わりました。
こちらこそ、半端ない感謝の思いです。
あの公園の光景、人生最初で最後の夢のような思い出です。

大きな会場でたくさんのAS★KNOWファンの人達に出会い、みんないい人達ばっかりで、それもまた感動しました。

この日の事一生忘れないです。
よっしー
ギャオス
あっきー
いっちー
むっく
かっちゃん、
ありがとう。
みんな本当に大好きです。

あと1ヶ月思い切り楽しんでください。

解散は、新しい生活のスタート☆
ずっと応援してます。
卒業、解散おめでとう!!
AS★KNOWに感謝!!

  1. 2010/02/21(日) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(日) 23:30:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日は本当にありがとうございました!
今日もまだ現実に戻れないでいます・・
ほんとに夢のような時間でした。

AS★KNOWは最高最強のグループです!!
解散と聞くと泣きそうになるけど、
あたしはこれからもずっとファンでおります!
ありがとうございました♪

あっあと、よっしーさん写真いっしょにとってくれてありがとうございました★
  1. 2010/02/21(日) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. りー #-
  4. [ 編集]

かっこーーーーーーい

youtubeで夜空の向こう見ましたe-415
ラストライブの雰囲気が伝わってきますe-343
かっちゃんが『愛してる~』って歌いだす曲とか、声が高くなるところみて、きゃ~って叫んじゃいましたv-119
Best Friend もフルだし、最高です。
POP STARのオリジナルだしe-2

夢の中でラストライブに行っていて、かっちゃんが目の前にいましたe-420その時は浪漫飛行歌ってましたe-343
起きた瞬間夢で悲しかったけど、youtubeで見れたのでうれしいですe-68
かっちゃんは世界一じゃなくて宇宙一ですよーーe-237
あっきーさんの声、最近好きになってきましたe-69
むっくさんのボイパはいつ聴いてもかっこいいですe-2
ぎゃおすくんの声もいいし、いっちーさんの低い声が心にきます
よっしーさんは歌うときすごい歌に入り込んでいて見ててかっこいいですe-44
お疲れ様でしたっ!
  1. 2010/02/22(月) 00:38:46 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

ありがとう

かっちゃんさん
よっしーさん
あっきーさん
ぎゃおすさん
いっちーさん
むっくさん

めっちゃ最高に感動のライブありがとうございました(^O^)

みなさん風邪ひきませんでしたか?

あっきーさんのお願いを読んで無理しても行ってよかったです!

もし行かなかったら絶対後悔するくらい最高のライブでした★
むっくさん泣いちゃうのは反則だよ(ToT)
つられたじゃん(┳◇┳)

ライブの後の交流会寒いのにありがとうございました!

めっちゃ話せて良かった(≧∇≦)

しかもみんな覚えててくれた(^O^)

めっちゃ嬉しかった★

いっちーさん
ブログのコメとか色々ありがとう★
めっちゃ優しいねぇ本当に尊敬してるよ
ぎゃおすさん
若い小娘達と比べたねぇ~
永遠に25歳でよろしく★無理かぁ(^w^)
笑顔のゲンキやっぱり最高だったよ( ̄∀ ̄)

あっきーさん
毎日はコメ書いてないぞ……!?多分
今回が初絡みでしたね(^w^)
可愛いいからついいじめてごめんね!

むっくさんは
いい忘れたけど……痩せたね( ̄∀ ̄)
めっちゃいい男やん(≧∇≦)
ヤバい……むっくさんモテ期に(゜∀゜;ノ)ノ

よっしーさん
ピンで写真撮っちゃったね(^w^)
いじめかなぁ???
照れた笑顔が素敵だったよ(⌒~⌒)
覚えててくれてありがとう★
私がいつもテンション高いから忘れないかf^_^;

かっちゃんさん
忙しかったね★
お疲れ様でした!
風邪ひかなかった?
覚えててくれてありがとう★

めっちゃファンたくさんいるのにちゃんと覚えててくれるなんてさすがアイドルだね( ̄∀ ̄)

ダンスも最高だったよ☆☆☆
今日の発表頑張ってね★
今頃ファンの子達が今日の発表の為に魔法かけてるよ(^O^)



ライブでマイフレンド聴けてめっちゃ嬉しかった★

私にとってめっちゃ思い出のある歌だったから幸せでした( ̄∀ ̄)

かっちゃんさん
ぎゃおすさん
今日の発表頑張ってね★

  1. 2010/02/22(月) 00:43:58 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]


ワンマンライブお疲れさまでした!
私は栃木で遠くて行けなかったのですが
行けた方々のコメを見てると本当に素敵なライブだったんだなぁと感じました


親に泣きながら「大阪に行きたいっ!!」って交渉したけれどダメだったんです笑
ごめんなさい(;Д;)



メンバーの皆さんに会いたかった…(;_;)
会ったらきっと号泣だったとおもいます´;ω;`

もうすぐ解散してしまうけれど一番好きなアーティストはAS★KNOWだ!!っていう気持ちは変わりません
というか変えません!


もう大好きすぎて困ります(´;ω;`)



本当にお疲れさまでしたそして、あと1ヶ月頑張ってください!
  1. 2010/02/22(月) 02:04:38 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/22(月) 05:00:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/22(月) 07:46:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

上の方々のコメント見ていると、
本当に言葉で言い表せないくらい最高のライブだったんですね。
行けるものなら行きたかった(;_;)

生のAS★KNOWさんを見られずに解散なんて・・・
どんなに「解散しないでっ!」って思ってもしょうがないですよね(p_<。)・。
悲しいです・・・

私もゆかさんと同じように、一番好きなアーティストはAS★KNOWだ!!っていう気持ちは変わりません
というか変えません!
AS★KNOWを解散されてしまっても、、

ずっとずっと大好きです(・∩;*)。・*


ではでは今からYouTubeでライブの動画見てきますっ><




  1. 2010/02/22(月) 16:01:35 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

聴いてきました!!!

今、ラストライブ2の”夜空の向こう”
聴いてきましたっっっ><

すごいっっ涙が出てきました・・・
歌っている皆さんの気持ちがストレートに
伝わってきました。
歌ってこんなに気持ちが伝えられるものなんだ。。

かっちゃんさん
よっしーさん
あっきーさん
ぎゃおすさん
いっちーさん
むっくさん

思い思いに
歌われていたんでしょうね。

もう卒業までいくらもないですけど
まだまだAS★KNOWで良い思い出たくさん作ってくださいね!・*。・(´;ω;`)
  1. 2010/02/22(月) 16:24:40 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

また書きこんじゃいました★
ラストライブ1・2・3全部youtubeで
聴いちゃいましたよe-415

pop★star感動です…e-259e-69
最後の最後であんなに感動させてくれるなんて…
AS★KNOW本当に最高ですっっe-414

むっくさんのポッケにムックいましたe-349?(笑)
むっくさんのポッケにムックが…
むっくさんのポッケにむっくが…
ムックのポッケにむっくさんが…←
混乱しますね(笑)…シラけ覚悟してますからw
どうぞ無理せず笑って下さいよ!!!!(笑)

本当に
よっしーさん・かっちゃん・あっきーさん・ぎゃおすさん
カッコよすぎですよ!!!
優しい歌声で上手くて元気が出て感動くれるなんて
本当に最高ですe-418∩^ω^∩
いっちーさんはBestFriendのときの低い声
かっこよすぎです!!!!
あと、BASSのとき低い声が聞こえてずっとBASSだけ
聴いてる時ありますから!!!(笑)
本当に落ち着きますe-272

むっくさんのボイパは本当に素敵です!!
カッコイイですよぉ(●^ω^●)★
ぜひ会った時に普段の声を聴きたいです♪
会ったら話しかけますよ!!!(笑)

あと1ヵ月ですかね・・・・・
残り本当に楽しんでくださいe-343
応援しています♪
AS★KNOWさん大好きですe-415
  1. 2010/02/22(月) 18:43:33 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

私も!!

私も1,2,3全部見ましたv-10本当に感動ですv-238
最近は四六時中AS★KNOWの事考えっぱなしですv-390仕事も手につかないっていうかなんていうかv-402もうボロボロ・・・・・・・v-394
  1. 2010/02/22(月) 19:09:23 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/22(月) 19:35:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう・・

20日のライブ、お疲れさまでした!!
本物のAS★KNOWを見るのは初めてだったので
とっても興奮しました~!
テレビで見るよりも皆さん本当に素敵でした//
交流会では疲れているのに笑顔で対応してくれる姿をみて感激です!!

皆さんの歌声は心に響いてライブが終わった今でもまだあの感動は離れません!!
素敵なライブをありがとう☆

かっちゃんさん
前日まで卒論大変だったみたいで・・
それなのにあんなに笑顔で歌ったり話したり踊ったり!!本当に素敵な人だなと改めて感じました。
お疲れ様!素敵な時間をありがとう!

よっしーさん
交流会では写真を撮っていただいたり握手してくださったりありがとうございます!緊張しすぎて何にも喋れなかったんですが、あんなに近くで見れて本当に嬉しかったです!
よっしーさんの歌声には惚れちゃいました☆
あの海での写真私はとっても好きですよ//

ぎゃおすさん
ぎゃおすさんがリードの「愛は勝つ」
はじめて聞いたんですが、ヤバかったです!!
一気にぎゃおすさんのとりこになっちゃいました!
聴いたら幸せになれる歌声ですね!
あれは本当に反則です!

あっきーさん
MC中のあっきーさんもなんだか好きな私。
なんででしょうかね??
でもやっぱりあっきーさんはあの素敵な歌声がヤバいです!!あっきーさんと話したかった・・

いっちーさん
ブログいつもお疲れ様です!!
楽しく読んでますよ~!!
いっちーさんのベースはヤバいですね~
とっても気持が落ち着きました♪

むっくさん
むっくさん、20日は初のMCお疲れ様です♪
むっくさんのポケットにムックが入っているのを見たときは可愛くて仕方ありませんでした!!
ボイパは素敵ですね~あれは惚れちゃいます/
カッコいいけど、動作が可愛いところもヤバいです



皆さん、本当に20日はありがとうございました!
3月のラストライブは行けませんが応援してます

本当は解散してほしくないですが
そんなことは言っちゃいけませんよね・・・
これからの新しい皆さんの未来がそれぞれ素晴らしくなることを祈っています!!

AS★KNOWずーっと大好きです









  1. 2010/02/22(月) 20:42:40 |
  2. URL |
  3. かな #lwrMi3J.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/22(月) 21:08:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

教えて下さい!

LIVE、とっても行きたかったです(泣)行く事が出来た方、本当に羨ましいです☆彡
何人かのコメントで、かっちゃんのお母さんの事が書かれていましたが、もし良ければ、どなたか、教えて頂けませんか?私は父が倒れてしまい、幸い命は助かりましたが、後遺症が残り、目が離せない状態になり、大きなショックを受けました。今は全てを受け止め、家族3人で前を向き、明るく暮らしています☆彡 かっちゃんのお母さんの事がとても気になってしまって(泣) どなかた、教えて下さい。かっちゃんの歌声や笑顔に本当に、癒されて元気をたくさんもらったので☆彡
  1. 2010/02/22(月) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

まゆさんへ

お節介かと思いますが…
お父さま大変でしたね。
私の父も数年前から車椅子です。
でも周りの方のご支援と支えで、何とか今に至っています。
前向きに考えられているとのことで、よかったです。
さて、ご質問のことですが、アンコールの時にメンバー一人一人メッセージを伝えてくれた時、かっちゃんは会場にみえていたお母様に感謝とエールを送られました。
詳しい内容はかっちゃん以外の人が言うことではないと思うので…控えます。
でもまゆさんの心配している気持ちは伝わっていると思いますよ。
大丈夫!AS★KNOWのメンバーはみんな想像通り、想像以上に優しかったから。
まゆさんもムリせず、気負わず、たまには弱音を吐きながら、頑張ってくださいね
長々とごめんなさい
  1. 2010/02/23(火) 03:58:58 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/23(火) 06:23:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハルさんへ

返信ありがとぅございました☆彡私の父の心配まで、して頂いて、本当にありがとぅございます
私は、父が倒れて、命に関わるような状態になって、初めて、とてつもない後悔をして、どーして、もっと優しくできなかったんだろぅ(泣)と大泣きしました。恥ずかしい話ですが、こうなって初めて、親の偉大さや、有り難みに気が付きました
今は出来るだけの親孝行をしているつもりです
かっちゃんは本当に、素敵な方ですねみんな、心では思っていても、なかなか口に出して、親に感謝の気持ちを伝える事はできないですからね
たくさんのファンの皆さんの前で、今回こうして、伝える事は、とても凄い事だと思います
お母様、とても嬉しかったでしょうね
きっと、かっちゃんを産んだ事を何よりも、誇りに感じていると思います
長々と勝手な事を言ってしまいましたが、ハルさん、本当に教えて頂いて、ありがとうございました
AS★KNOWの皆さんも優しく素敵な方ばかりですけど、ファンの皆さんも優しくて、素敵な方が多くて、とても心が温かくなります
ハルさんもどうか、お父様をお大事に
かっちゃん、尊敬しています
  1. 2010/02/23(火) 07:47:41 |
  2. URL |
  3. まゆ #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ラストライブお疲れ様でした。
私は会場に行く事は出来なかったのに、
朝からなんだか緊張して、ドキドキしていました。
今日は白シャツかな・・・ジャケットかな・・・なんて考えたりもして。
開演時間は車で移動中だったので、ボリュウムをあげて、ガンガンにしてAS★KNOWを聴いていました。
しかしやっぱり行けなかった事がくやまれます・・・。
みなさんの書き込みを読みながら、
写真撮ったんだ・・・かっちゃんは長蛇の列だったんだ・・・と思いながら。
かっちゃん、お母さんにステージの上からメッセージなんて素敵すぎます。お母さん、とってもうれしかったとおもいますよ。
つい母心になって、読みながら泣いてしまいました。

今さらながら、本当に解散??
みなさんの新しいスタートは応援してあげたい!!
でも解散は寂しすぎです。
たま~にでいいので、またみんなで歌ってほしい!!
私のわがままな願望です!!!
ここも閉めないで下さいね。

まだもうしばらく忙しい日々なのかな。
4月も新しい生活が始まって、いろいろ大変だと思いますが、
ゴハンをちゃんと食べて、体に気をつけてくださいね。いつまでも応援してます!!!!

最後にかっちゃんのリズムのとりかた、
手の動きが大好きです・・・もちろん声も!!!
  1. 2010/02/23(火) 11:02:24 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

何度もすみません。
you tubeでラストライブを朝から何度もみてます。
これ・・・・DVDにならないかな・・・。
ほかの曲も聴いてみたいです。
って、どんどん欲張りになってますよね。
ごめんなさ~い。
  1. 2010/02/23(火) 15:39:40 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

毎日YouTubeやMySpaceを
行き来してAS★KNOWの歌を聴いてます♪

AS★KNOWの歌を聴いた後、とても優しい気持ちになれますe-446e-420

ラストライブ3はPOP STARで楽しいはずなのに、
なんで涙が出てくるんだろう・・・e-330
大変でした。><。

Best Friendの
「と~きにはぁ ・・・
       ・・・こともぉ~あるよぉ~」
のかっちゃんさんといっちーさん2人で歌っているところ、めっちゃ好きですww
一度でいいからいっちーさん主役の歌聴いてみたいです。もちろんむっくさんも!!!

私もAS★KNOWのDVD作ってほしいです。。
わがままだと思いますが、ぜひ、お願いします!e-443e-459
  1. 2010/02/23(火) 17:48:47 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/23(火) 18:22:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/23(火) 19:47:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お願いでぇぇす!(ToT)/~~~

毎日コメしてすいませんi-201なんか毎日の日課になっちゃってv-16
ブログ見ないと落ちつかなくてv-355


お願いなんですが、ぎゃおすさんの≪笑顔のゲンキ≫をどうしても聴きたいのですが・・・・・・
You Tubeも探したんだけどないみたいでv-406
ぜひMy Spaceに音源upしてくださいv-421お願いします!!v-409


ぎゃおすさんv-363あなたの優しい歌声に毎日癒されてますv-398

ぜひぜひお願いしまぁぁぁす★
  1. 2010/02/23(火) 20:05:10 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

余韻

ワンマンライブから日にちが経っても余韻に浸ってます★
一年経っても「去年の今頃はなあ」って思って幸せになると思います(^_^)
みなさんからパワーもらったので私も夢の一歩となる実習頑張ります!
ふと思ったのですが交流会の公園への登場はみんなおっきなプレゼントの段ボールを持っていましたが
持って電車で帰ったんですか?それとも車かな~?
  1. 2010/02/24(水) 13:15:28 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #-
  4. [ 編集]

ラストライブのPOP STARに入るところ、おもしろいです。
かっちゃんの間がなんとも言えませんね。
いっちーさん、滑ってましたよね?
最後、かっちゃんの喉、やばそうでしたが、
大丈夫でしたか?

と・・・今日も朝から何回も見ちゃってます。
  1. 2010/02/24(水) 16:24:02 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

20日にライブ行って
もう5日たつのに
まだ余韻に浸ってます

なんか感動しすぎて
うまく言葉にできないと
思ったのでコメント
してなかったんですけど、
やっぱりこんなに
感動させてくれた
AS★KNOWにこの気持ちを
伝えたいと思って
コメントすることにしました!

ほんとにいいライブでしたね。
めちゃくちゃ感動しました
1曲1曲にほんとに
魂が込められていて
泣くの必死に
こらえてました(´・ω・`)

けど企画MCの写真は
めっちゃ笑いました
いっちーさんとむっくさんの
2ショットのやつが私的には
お気に入りでした(笑)

ライブに行って改めて
AS★KNOWの仲のよさ
すごいなと思いました!
アンコールのときの
6人の馴れ初め?の話を
聞いてやっぱり4年間
一緒にやってきた仲間は
特別なんだなと思いました。
感謝を伝えられる相手が
いるって
すごく幸せなことですよね

舞台上の6人の目が
ウルウルしてるのを見て
こっちもウルウルでした(T_T)
あそこからのBest Friendは
ずるかったです(笑)
Best Friendの2番の
歌詞がほんとにやばくて
我慢してたのに大号泣
しちゃいました(´;ω;`)
ほんとに感動を
ありがとうございました

かっちゃんのお母さんが
ほんとに良くなることを
願っています(`・ω;´)!!
親孝行はしてもしても
したりないものだから
私もたくさんしようと
思いました。


ライブのあと公園で
むっくさんと写真
撮ってもらえて
嬉しかったです^^
ありがとございました!
もうしっかりがっつり
むっくさんのファンに
なりました(笑)

ずっとずっとずっと
AS★KNOW大好きです!!!!
3月20日のラストライブは
行けないけど
復活ライブあったら
絶対行きます!!\(^O^)/
私の住んでる東京から大阪は
だいぶ遠いけど
AS★KNOWのためなら
ちょろいもんです(笑)
だからライブやってくださいね

またブログの更新
楽しみにしてます^^★



.
  1. 2010/02/25(木) 13:45:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #lDGmOPKQ
  4. [ 編集]

もう県立入試まで1週間をきりました・・・
親にパソコンの使用を制限されたのですが、
AS★KNOWの歌なしでは
勉強が捗らない体質になってしまいましたe-455v-356

絶対合格します!!!
合格したら、ここで報告させてくださいe-454
頑張るぞぉe-442e-282
  1. 2010/02/25(木) 16:22:22 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

☆☆☆★☆☆☆

ブログ更新楽しみに大人しく待ってますね(^w^)★
  1. 2010/02/25(木) 17:40:35 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

(●^o^●)(#^.^#)★★

AS★KNOWのみなさぁぁんv-219
みなさんの進路についてぜひおしえてくださいv-364
いっちーは高校の先生ですよねv-344生徒がうらやましい限りだねぇv-398


他のみんなも就職かなぁv-362
更新待ってますv-354


ラストライブ行きたいですぅぅぅぅv-409
  1. 2010/02/25(木) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

AS★KNOWさん元気ですか~*??
ライブから5日たちましたね~\(^ー^)/

1日が終わると…AS★KNOWさんの解散日が近づいてるって感じます\(+×+)/


本当に解散は寂しいですが…それぞれの進路でもきっと活躍すると思うんで大丈夫ですね(>_<)


AS★KNOWさん大好きです(o^∀^o)
  1. 2010/02/25(木) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. みいちゃん #yPz8Q0Sc
  4. [ 編集]

 
ワンマンライブお疲れさまでした*
めっちゃ感動しました
あと2部の企画楽し
かったです( ^^ )☆.
ラストライブの抽選外れちゃって
大分落ち込んでたんですが
今回ワンマンライブに行けて
本当良かったです!**
交流会も寒い中何時間も
大変だったと思います
かっちゃんさん*むっくさん
よっしーさん*あっきーさん
いっちーさん*ぎゃおすさん
写真と握手ありがとう
ございました((pq`)
お話まで出来てめっちゃ
嬉しかったです★!(><)
本当一生の思い出です!◎゜
また何かライブがあれば絶対
行きたいと思います∩^^∩

  1. 2010/02/26(金) 03:28:54 |
  2. URL |
  3. aya #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

たびたびの書き込みでごめんなさい。
いろんな方のブログを読むと、
かっちゃんの夢は歌手?
メンバーの方も応援していると・・・
本当だったら、とってもうれしい!!!
かっちゃんの声はあったかくて、心にしみます。
私も毎日どれだけ元気をもらっていることか・・・

ぜひぜひ、実現出来るように祈ってます!!!
  1. 2010/02/26(金) 16:14:17 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

今日も
AS★KNOWの歌をたくさん聴きました*^^*
毎日とっても癒されていますww

今、私が特に気に入って聴いているのは
プラネタリウムとBest FriendとPOP STARと・・・

・・・あっっっ全部だΣ(゜д゜;)笑
勉強もあるので何曲かに絞ろうと思うんですけど
結局全部聴いちゃってます・・・汗))
だって全部良いんだもんっっっ(ノ>○<)ノ

・・・という訳で
今から勉強に戻ります・・・(;_;)

  1. 2010/02/26(金) 17:28:26 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

ワンマンライブ

ワンマンライブめちゃ楽しかったです
それに、感動しました
まだまだ余韻に浸ってしまいます

交流会のときは
寒いし、疲れているのに
遅くまですみませんでした
でも、撮ってもらった写真は宝物です

ラストライブも頑張ってください♪
  1. 2010/02/26(金) 19:24:20 |
  2. URL |
  3. ようこ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/26(金) 20:49:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/26(金) 20:50:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/27(土) 01:43:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/27(土) 08:27:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/27(土) 09:39:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ライブから1週間経ちましたが、まだ余韻に浸っています!!
AS★KNOW最高!!!!!
これからもずっと大好きです♪
  1. 2010/02/27(土) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. かな #lwrMi3J.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/27(土) 23:15:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先日 コンビニに行ったら むっくがいた
目が合った

ガムのムック

思わず 買っちゃた
でも 渡せる機会がない
とりあえず 今 写真のむっくに お供え しています
  1. 2010/02/28(日) 08:12:57 |
  2. URL |
  3. たんこ #-
  4. [ 編集]

ライブおつかれさまでした。

わたしもまだ余韻に浸ってます。
先週のいまごろわ・・・・
とかおもったりしてます。


みなさんのコメント見てあたしもDVDにしてほしいです。いまごろ言ってもおそいですが、ラストライブの
様子とかできませんか?
わがままいってすいませんi-238


わたしたちは熊本から行ったんですが、AS★KNOWのみなさんはおぼえていらっしゃいますか?あんなにたくさんファンがいたら・・・
寒い公園のなか、ファンのために笑顔で握手したり写真撮ったりしているAS★KNOWさんたちわすごいなぁと思いました。尊敬しますv-10

かっちゃんの夢、応援してますv-315
私たちの心のなかにはずっっっとのこってますe-272


長々とすいません。
ブログを見ている方で、駅の近くで「熊本から来た」
という3人姉妹に会ったという人はいませんか?
たしか愛媛の方と石川の方だったとおもいますi-203

長くてすいません。。。
かっちゃん
よっしー
あっきー
ぎゃおす
いっちー
むっく
だいすきです。
体調にきをつけて
ラストライブがんばってくださいv-20
  1. 2010/02/28(日) 08:53:51 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/28(日) 12:51:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/28(日) 12:51:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

myspeace、更新してくれてましたね!!
ありがとうございます♪
大好きな「笑顔のゲンキ」と「No.1」
めっちゃ嬉しいです♪
これからも毎日AS★KNOW聴きまくります!!!
  1. 2010/02/28(日) 13:33:02 |
  2. URL |
  3. かな #lwrMi3J.
  4. [ 編集]

お忙しい中myspace音源upありがとうございます。
またたくさん聴かせて頂きます。

東京は午前中はかなり雨が降っていましたが、今は晴れてきました。

今日もAS★KNOWさんの歌声で元気をいただきます。

  1. 2010/02/28(日) 13:44:58 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

myspace更新有難うございます!!
とってもうれしいです。

NO1は、途中でちょっと笑い声が入っていたような・・・。
楽しい雰囲気が伝わってきます。

毎日、AS★KNOWで頭がいっぱいです!!!
みなさん、元気にしてますか?
  1. 2010/02/28(日) 16:46:47 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

手羽先ストリートで踊るビッグバード

あの、My spaceの登録したんですが
聴き方が分かりません><
AS★KNOWさんは動画を載せられてるんですか?
音源ってどこから聴けるんですか?

どなたかMy spaceについて教えてください(;_;)
  1. 2010/02/28(日) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. 康香(しずか) #03K78xtQ
  4. [ 編集]

先日のラストライブの動画をyou tubeに上げようかと思ったのですが、かまいませんか??

ひとり
オレンジ
Always(最初ちょっときれてます)
未来予想図
どんなときも
プラネタリウム
浪漫飛行
世界中の誰よりきっと
笑顔の元気(最初ちょっときれてます)

あと、自分たちの歌声が消せたら洋楽のもあります(´Д`)
構わないのがあったら教えてください。
音質も画質も残念な感じですが・・・;;
言い訳すると、元々あげるつもりはなかったんです!笑

では、長々とすいませんでした。
  1. 2010/02/28(日) 18:39:11 |
  2. URL |
  3. yahoo #g2yM5Nyk
  4. [ 編集]

ありがとうぉぉ(^_-)-h★

My Space upありがとうv-10
どうしても聴きたかった≪笑顔のげんき≫が聴けて本当にうれしいですv-398
ぎゃおすさんの歌声は本当にすばらしいv-414人の心を掴む何かがあるんだと思いますv-425これから毎日あなたの声に癒されますv-344
ありがとうv-346


yahooさんぜひのせてくださいい!すごく見たいですv-162
AS★KNOWのみなさんいいですよねぇv-362
  1. 2010/02/28(日) 19:24:09 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

エンドレスで聞ける~♪♪

MY  SPACEへのUP追加ありがとうございます。

7曲もエンドレスで聞かれて、超嬉しいです♪♪

あさ支度している時や、会社から疲れて帰って来た時、聞くと、元気が出ます☆

真摯な生き方と優しい素直な気持ちが、伝わってきます。








  1. 2010/02/28(日) 19:48:48 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

すいません

yahoo様、youtube等への動画、音声の投稿はご遠慮ください。
その他の皆様もよろしくお願いします。
  1. 2010/02/28(日) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/28(日) 21:50:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いろいろあるんですねv-390
すっごく見たいけど我慢しますv-406


なのでMy SpaceにもっともっといっぱいUPされるもを待ってますv-398
あなたたちの歌をもっと聴きたいですv-238
  1. 2010/02/28(日) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]


いっちぃさん最近更新ないですね(泣)

受験合格ましたっ★+
AS★KNOWさんの声聴きながら
ほんとうに元気もらって勉強しましたから
半分わAS★KNOWさんのお陰です><

自分の声で誰かを元気にできるってすごい☆
尊敬します、^^*

そして見習います☆
  1. 2010/03/01(月) 07:45:21 |
  2. URL |
  3. 、*静佳 #uBV3w4bQ
  4. [ 編集]

★^^★

おはようございます^^
ちょっとばかしお久しぶりですe-320

MySpace、また増えましたねe-266
よっしーさん、ありがとうございますm(__)me-328

「笑顔のゲンキ」聴くの初めてでした
どの曲もホントなんでこんなにも‘じ~んっ’って
来るんだろうe-349
途中のあっきーさん←違ってたらゴメンナサイe-330
の声・・・
ヤバいですv-10

あっきーさん、MySpaceホントにありがとうe-420
おかげで、AS★KNOWさんたちが近くに感じられます

ホントは会ってお礼言いたかったですv-356
                          みぃみぃ
  1. 2010/03/01(月) 09:42:28 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

残念・・・

連続ですみませんe-263
YouTubeにUPされてた
まちかね祭の動画なくなっちゃいましたね。。。
とっても残念です・・・

AnotherOrion大好きだったのに。。。泣
  1. 2010/03/01(月) 10:56:03 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

本当に残念!!

BBSにも書き込んじゃったけど、
YouTube...本当に残念e-263e-263
毎日YouTubeをすべて何回も見るのが日課だったのに...v-406
AnotherOrionも大好きだったし、
NO1のみんなの感じが何ともいえなく好きだったのに...

MySpaceもとってもうれしいけど、
みんなが楽しそうに歌ってる姿を見ながら
AS★KNOWを聴くのが、やっぱり最高!!

いつか復活する事を願いますv-222
  1. 2010/03/01(月) 14:16:31 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

YouTube本当に
消えちゃったんですか???
とってもショックです・・・
もう復活しませんか?
遠くにいるAS★KNOWさんに会いに行けない分,
動画を見ることが何よりの楽しみだったんです。。

ってそれは皆さんも同じ気持ちですよね・・・
わがまま言ってごめんなさい

MySpaceのUPめっちゃ嬉しいです><
ありがとうございますっっっ
AS★KNOWさんの歌から
毎日元気をもらってます*^^*
これからもっと曲が増えることを楽しみにしています!
  1. 2010/03/01(月) 16:13:37 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

2回連続で投稿ごめんなさい↓↓↓

今日学校で卒業に向けてクラスで
ビデオメッセージを撮りましたww
私は友達と二人で撮ったのですが,,
ビデオカメラに向かって
「AS★KNOW大好きぃぃぃ~~~!!!」
って力一杯叫んできましたぁ♪笑
一生モノです♪♪♪AS★KNOW魂は永久不滅だぁ!!!
  1. 2010/03/01(月) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/01(月) 16:52:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/01(月) 17:14:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/01(月) 18:14:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何度もごめんなさい(>_<)

AS★KNOWのみなさん何回も書き込んじゃって本当にごめんなさいv-393

まちかね際が消えっちゃって本当にショックですv-399
ぎゃおすさんの【愛は勝つ】もうフルで聴けないんですねv-409残念ですe-258


でも、CD出してくれること信じてますv-344
ライブに行けない人はAS★KNOWの歌全部聴けないからv-421

それから【愛は勝つ】My Spaceでフルで聴けるようにしてほしいですv-355
今の私のモチベーションだから・・・・・

本当にわがままですみませんv-421
  1. 2010/03/01(月) 18:55:00 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/01(月) 19:42:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/01(月) 20:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/01(月) 22:41:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

YouTubeの動画はAS★KNOWさんたち自身がアップされたものではないですよね。
だからいくらAS★KNOWさんたちに願っても叶わないことなんじゃないかな?

その代わりにMySpaceを始めてくださったんだからそれだけで十分満足。
と個人的には思ってます。

気分を害された方がいらしたらすいませんm(_ _)m
  1. 2010/03/02(火) 00:41:37 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]


blog何か変わってますね!!

携帯からもコメできる様になって嬉しいです(^^)

新しくしてくれて
ありがとうございます★
  1. 2010/03/02(火) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

ハモネプのCD買いましたよ―(/^^)/

アズノ-ONLYのCD作ってほしいです/(^o^)\
  1. 2010/03/02(火) 12:11:30 |
  2. URL |
  3. さぁ~ちん #-
  4. [ 編集]

yahooサン、UPしてほしあったなぁ。。。

でも、色々ありますよね・・・
わたしもAS★KNOWおんりーのCDがほしーです。
(DVDもあったら値段がいくらでもかいたいです。)

わがままで本当にすみません。

あずのぅサンよろしくおねがいしますv-421
でわでわ
お体に気を付けてがんばってください!!!
  1. 2010/03/02(火) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]


CDデビューを夢見て
待ってます(〃∀〃)
  1. 2010/03/02(火) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. ∩^ω^∩ #-
  4. [ 編集]

私もCD&DVD本当にほしいですv-363
少し時間が出来てからでいいのでお願いします。
ライブにはなかなか行かれないので、
CD&DVDがあればうれしいですv-238

皆さんライブ後はどうされてるのでしょうか?
お忙しくされてるのでしょうね・・・
mysSpaceの「笑顔のゲンキ」
みんなで相談してる声も入ってて、楽しく聞かせてもらってます。
いいですよね・・・仲よさそうでv-221

今日もかっちゃんの歌声に癒されてますv-344
  1. 2010/03/03(水) 15:07:16 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWさん元気ですか~(>_<?)
前回の更新から結構日がたってるから…きっといろいろと忙しいですねっ..+×+)

もう少しでAS★KNOWさんも解散ですねp(´⌒`q)
いろいろと忙しくて大変だと思いますが、体には気をつけてくださいね☆★


かっちゃんの歌声は人を元気にしたり、癒す力があります。
その歌声を1日、1秒でも長く私や同じようにかっちゃんさんやAS★KNOWさんが大好きな人に届けていってくださいねっっ♪♪

  1. 2010/03/03(水) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. みいちゃん #yPz8Q0Sc
  4. [ 編集]

(⌒~⌒)

ま~だかなぁ~
  1. 2010/03/03(水) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 00:39:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★^^★

おはよう^^
最近お天気悪い日が多いです・・・

皆さん花粉症とかって大丈夫なんですか?
今年は異常に目がかゆい~っe-263

いっちーたん・・・元気ですか??
新任先生としての挨拶とかあるのかな?^^
ドキドキ・・・e-68
  1. 2010/03/04(木) 08:32:21 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/76-3cb8f3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する