AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

AS★KNOWの素顔その9

みなさんお待たせしましたーー!!

おととい友達と2人でカラオケ5時間歌ってきました!いっちーです。

先日はAS★KNOWワンマンライブ「Spurt!!」にお越しいただき本当にありがとうございました!!

おかげさまで、708人ものお客さんが来てくださいましたよ☆

ホールの隣の公園で交流会も行いましたが、ライブの時間よりそっちの方が長かったので(笑)、体が冷えきっちゃいました><

案の定、その次の日からメンバーは体調不良でバタバタと寝込みましたとさw(生き残ったのは僕とよっしーだけ。笑)

卒論の時期などで忙しい中、この日のために急ピッチで準備を進めてきましたが、当日もファイルがギリギリまで届かないなどゴタゴタしまして、開場時間が遅くなったりとご迷惑おかけしちゃいました。すいません><

でも、メンバーにとってもすごく思い出に残るライブになったのではないかと思います。

スタッフのみんなも手伝ってくれてどうもありがとう!!!



ここからはAS★KNOWの素顔コーナー!! シリーズ化してから(?)早9回目です!!

かっちゃん・・・ワンマンライブ当日、卒論がピンチ過ぎてリハーサルにほとんど参加できず。というか前日の練習もほとんど参加できず。でも無事に卒論提出できたみたいですよ。かっちゃんの家には、かっちゃんと平井堅が一緒に写っている写真が飾ってあります。

ぎゃおす・・・現在、卒論と格闘中。明日提出らしいです。ワンマンライブでもらった差し入れを夜食にしているとか。

いっちー・・・僕の学科は卒論ないんです(笑)。なので、もちろんカラオケ魔人と化しています。ずっと大阪人ですが、こないだ初めて大阪城に登りましたw まだUSJデビューはできてません(笑)

よっしー・・・サークルに入ってすぐの頃、某吉○くんが「よっしー」というあだ名になりかけたが、彼にはヘンテコなあだ名をつけて、自分が「よっしー」と名乗り、定着させることに成功。

あっきー・・・最近サッカー中の事故で膝のじん帯を損傷。もれなく松葉杖生活を送っている。フィギュアスケートの高橋選手のように、ラストライブまでに復活なるか!?あっきーに優し~いコメントを残してあげてください(笑)

むっく・・・ワンマンライブのパンフレット&ファイルのデザインを担当!このコはそういったデザインや絵が上手。彼の部屋は踏み場がありません。こないだは玄関までしか入れませんでした(爆)。誰か掃除してあげてください(笑)
  1. 2010/03/04(木) 11:43:26|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:122
<<あと少し… | ホーム | ワンマンライブ前夜>>

コメント

やった~

更新待ってました!
皆さんお疲れさまです
ファイト!(^ω^)
  1. 2010/03/04(木) 11:48:07 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 12:01:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★


コメント2番だぁ★

いっちーたん!!
更新ありがとうございます(^O^)

素顔コーナー待ってました

かっちゃん凄いですね!!平井堅さんと写真

ウチの部屋にわかっちゃんとの写真とAS★KNOWさんとの写真が飾ってあります(>ω<)

あとサインも★

ワンマンお疲れ様でした(^^)★

大阪いきたかったです(´;ω;`)
  1. 2010/03/04(木) 12:01:39 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]


このコーナ-好きです
みんな忙しそうですね

ラストライブまであと少し..
ほんと悲しいですけど
体調を崩さないように
頑張ってください!!


全力で応援してます

よっしーさんの更新も
楽しみにしてます←
  1. 2010/03/04(木) 12:49:03 |
  2. URL |
  3. ゆき #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大変!!!

いっちーさん、更新ありがとうございます

楽しみにしてました

てか!!あっきーさん…
大丈夫じゃないですよね、絶対

同じサッカーをやってたのでヤバいのは分かります
どーやってけがしちゃったのか気になります…
とゆーか心配です

もしかして、ラストまで間に合わないんじゃないですか

無理はなさらずに(´;ω;`)
松葉杖は不便そうですね

ワンマンライブ、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました

やっぱり公園の時間の方が長かったんですね(笑)

ダウンしちゃったんですか
なんか申し訳なく感じちゃいますね


ラストまであともう少し!!楽しみにしてます

きっと最高で素敵な時間になりますね

  1. 2010/03/04(木) 13:14:57 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 13:21:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 13:22:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワンマンライブと交流会お疲れ様でした★
交流会は寒い中5時間はいてましたよね?
それは体調不良なりますね
しかもかっちゃんさんは、約2日間寝てないと聞きました
がんばる事はファンにとってもありがたい事ですが
皆さんこれからも体調には気をつけて下さいね


かっちゃんさん★
平井堅と一緒に撮った写真があるなんてめちゃめちゃすごいですね!!めちゃ羨ましいです!!!

ぎゃおすさん★
明日提出ですか
ラストSpurtですね!!!
6日のこもれびラストライブも頑張って下さい見に行くので楽しみにしてます

いっちぃさん★
ユニバは行って下さい!!!
こないだ行ったら今は皆春休みだからか結構混んでましたけど
楽しいですよ★
行かれたら感想聞かせて下さいね

よっしぃさん★
定着成功よかったですね
うちも自分のあだな気に入ってます
もう無理やりみんなに言わせるぐらいの勢いです(笑)

あっきぃさん★
え!?ケガされたんですか
ぜひ気合いでラストライブまでに復活して下さいね
高橋選手を越えて金のラストライブになるといいですね

むっくさん★
パンフレット&ファイルのデザイン見やすくとてもよかったです
将来デザイン系には行かないんですか?
AS★KNOWさんのファンの方達は優しい方達がたくさんいるので皆さん喜んで掃除してくれると思いますよ


ではいっちぃさんブログ更新ありがとうございました
あ!
私もこないだ7~8時間くらいカラオケしてきました(笑)
カラオケはたのしすぎて時間たつの早いですよね~
  1. 2010/03/04(木) 13:41:21 |
  2. URL |
  3. なむ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 13:56:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

待ってました!!

いっちーさん
好きです(o^∀^o)
大人しく待てなくてごめんなさいf^_^;

しかも素顔シリーズ来ましたね(^w^)

あっきーさん
大丈夫ですか?
お世話しに………いらない!?
何かと……不便でしょ(^w^)
余計治りが悪くなる!?

かっちゃんさん
平井堅との写真凄いですね( ̄∀ ̄)

2人ともコイから……(^w^)目立ちそう★
ぎゃおすさん
明日で卒論終わるといいね(^_^)v
LOVE★パワー送ってあげますね…………いらない???

よっしーさん
最近………私の中でよっしー=ラーメンになってる(^w^)
あっきーさんをトッピングに★

いっちーさん
大阪城…旅行計画に入ってます★
カラオケ行きたい!大阪行ったらぜひ一緒に★……なんて夢
むっくさん
掃除に行く(^o^)/ ………ダメ???
御丁寧にお断りされそう(^_^;)
家政婦は見た!(^w^)
ライブお疲れ様でした★

やっぱり風邪ひいちゃったんだ~(°□°;)

めっちゃ寒かったのに薄着だったからね(^_^;)

私達にはとてもハッピーな時間でしたが……みなさんは寒くて辛かったでしょうね(^_^;)

ラストライブまであと少し忙しいでしょうが………頑張って下さいね★

いっちーさん
更新ありがとう★ございました!

  1. 2010/03/04(木) 14:00:22 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 14:08:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 14:12:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 14:15:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 14:16:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 14:35:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 14:49:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 15:11:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★^^★


ライブお疲れ様でした^^
皆さん、大丈夫じゃなかったんですねe-263
それにしてもいっちーたんとよっしーさんは・・・
強いんだねぇ~e-319

かっちゃんさん、平井堅さんホント好きなんですね
歌って欲しい曲い~っぱいありますe-266
卒論無事提出、おめでとうv-363
お疲れ様でした^^

ぎゃおすさん、「ラスボス」には勝てそうですか??
応援してます!!何の役にも立ちませんが・・・汗
こんな時こそいつもの笑顔で乗り切ってねv-363

いっちーたん、卒論のない学科ってあるんですね!
カラオケ何歌うんですか?イイ声してるからなぁ~
一緒に行ける友達が羨ましいですよe-266
USJ一度だけ行きました^^夜のジョーズお勧めですe-319
卒業まであと少しですね
学生生活楽しんじゃってくださ~いv-354

よっしーさん、かなりの頻度でよる遅くにラーメン食べてる感じが・・・
胃もたれしないのが不思議です・・・
まぁ食べてまた頑張ってるからなんでしょうねe-287
よっしーさんは「よっしー」でよかったですe-68

あっきーさん、やっちゃいましたねe-263
松葉杖不便ですねe-330
ラストまで、間に合うかなぁ~
それはそれで思い出深いラストになるけれど
やっぱりいい状態で歌いたいですよねe-330
踏ん張れないと歌いにくいですよねv-356
早く良くなるように大人しくしときましょうe-282
間に合うよう祈っときますv-222

むっくさん、ホント笑顔素敵過ぎますv-344
見た目通り繊細なんですね^^
デザインのPhotoとか見てもわかる気がします
お部屋いっぱいとの事・・・
それぞれの指定席決まってたりしないのかな?
ただ、いっぱいになってるだけ??笑
せめて玄関から奥のベランダまで行けるように
通り道作りますか??v-290

AS★KNOWさんに出会えてから、一層楽しい毎日でしたぁ
今、父親のことで少し落ち込んだりもしますが、そんな時も皆さんの曲に助けてもらっていますv-353
ホントに、心が落ち着くんです・・・
AS★KNOWさんの曲なしの日常はあり得ない程ですv-353
ありがとうございますe-420

ラストライブに向けて頑張ってくださいe-282

いっちーたん、いつもありがとうe-349
大好きですe-328




  1. 2010/03/04(木) 15:15:07 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

アズノ-のみんな大好きです(^ω^)
何度も録画を繰り返し見てます~/(^o^)\
次のハモネプ出るんですか??
  1. 2010/03/04(木) 15:24:52 |
  2. URL |
  3. ささ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 15:26:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え?

僕全くダウンしてないですよ??
何しろライブ翌日にサッカーして怪我して松葉杖になるくらいですから(爆)

あ、ダウンよりまずいか。
足に関しては自分の過失じゃないから弱りましたね。何故膝を思いっきり蹴られたのに相手にレッドカードが出なかったのか理解ができません。
  1. 2010/03/04(木) 15:26:29 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

★^^★

あっきーさん、やられちゃった側ですかぁ~e-330

相手の人にファンのみんなから「レッドカード」出しときますe-462

  1. 2010/03/04(木) 15:36:06 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

あっきーや!!
サッカー、ライブの翌日にしたんですか!?
元気ですね(笑
確かに怪我はダウンよりまずい・・
めっちゃ心配です。
相手の方には私が今レッドカード出しときます(笑

一日も早くあっきーの怪我が治ることを祈ってます。
  1. 2010/03/04(木) 15:36:53 |
  2. URL |
  3. かな #lwrMi3J.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 15:57:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わあ~、いっちーさん、ありがとうございますv-237
この日が来るのを待っていましたe-263
みなさん、いろいろ大変だったんですね・・・

かっちゃん、平井堅さんとの写真いいな・・・
私はかっちゃんの写真が欲しいですv-290

あっきーさん、ラストライブまでには治してくださいねv-363
  1. 2010/03/04(木) 16:08:38 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

更新まってましたi-236thankyouです。

今日は、頭が痛くて学校休みました。
でも、AS★KNOWサンのぶろぐは見てる・・・・・

そんなことよりライブおつかれさまですv-48かっちゃんは9時くらいまで交流会してらっしゃったですよね。
わたしたちは熊本から行ったので
「写真を撮って、握手して、サインもらってからじゃないとかえれない」
とおもって悪いとおもったけど並びました。
最後から3ばんめでした。
すみません・・・i-238


あずのぅサンとおしゃべりできてとってもとっても
うれしかったです。

まだまだ書きたいことたくさんありますが
ながくなるので。。。

体調にきをつけてi-88
  1. 2010/03/04(木) 16:16:11 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

.
更新楽しみにして
ましたあ(´`) 
そしてワンマンライブ
お疲れさまでした !
みなさんの色んな素顔
が見れて日記更新される
のがとても楽しみに
していますっ  
もお3月に入り解散ライブ
まで残りわずかですが
楽しい思い出作って
ください(^O^)ノ 
応援してます~ 
  1. 2010/03/04(木) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

久々です^^

更新を毎日楽しみにしてました∩(^ω^)∩
私も今日カラオケ行ってきたんですー♪
そしてかっちゃんに対抗して、本当にかっちゃんと撮った写真部屋に飾ってます。笑
AS★KNOWワンマンライブは最高でした(*´ω`*)
そして私も風邪引きました笑
みなさんもお大事にしてくださいね!!
ってあっきーさん大丈夫なんですか(゜Д゜)
北海道のお土産美味しかったですかね^^
きっと1番に決まってる!←
  1. 2010/03/04(木) 16:44:22 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 16:55:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます

ライブには行けなかったんですけど、コメントなどを見ると凄く楽しかったのがうかがえます

かっちゃんさん、平井堅さんと写真撮ったことがあるんですか
良いなぁ

でも、私はかっちゃんさんと一度でいいから写真撮りたかったです(笑)

あっきーさん大丈夫ですか
お大事に

ライブまでに間に合いますよーに
  1. 2010/03/04(木) 16:56:46 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]


ライブ最高でした(^^)★
お疲れさまでした!

解散ライブまで残りわずかですが
体に気を付けて頑張ってくださいっ
そしてなによりAS★KNOWさんらしく
おもいっきり楽しんでください!!!

応援してます★
  1. 2010/03/04(木) 17:37:07 |
  2. URL |
  3. 明意 #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 17:47:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 17:51:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 18:09:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


いっちーさん、
更新ありがとうございますi-194
交流会お疲れ様でしたi-233
行ってない自分の分のサインまで
書いてくださって
ありがとうございます(X_X)i-176
寒かったそうですもんねi-183
それであっきーさんは
翌日サッカーなんてさすがですi-190
けど怪我大丈夫ですかi-240??
ラストライブまでには
がんばって治してください!!
松葉杖姿のあっきーさんなんてやです!!笑
あと個人的には
「よっしー」を取られた方の
今のあだ名が知りたいですi-239


でわでわi-228
体に気をつけてくださいi-238i-175
  1. 2010/03/04(木) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. りこ #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 19:04:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっちー★イエーイ(*^_^*)

v-344
更新ありがとぉv-10
待ってましたよv-425


ぎゃおすさん大変ですねv-393  熊本からパワーv-322送りますe-280
がんばってv-364 応援してるからv-344
あなたの歌声に毎日癒されてますv-398本当にありがとねv-347

あっきー大丈夫?お世話しに行きましょかv-362・・・・笑

解散まであと少し残り少ない学生生活思いっきり楽しんでねv-354
  
いっちー★更新サンキュー
  1. 2010/03/04(木) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

「本日2かいめー」←POPSTAR~かっちゃん風~

ぎゃおす:白い紙袋の中に6コ別々にブラウニーいれ
      てたんですけど、食べていただけました       か?i-269
      コメントいただけたらうれしいです。
      お忙しいのにすいませんi-240

あっきー:同じ熊本出身のヤツら(3姉妹)覚えて
      ますか?
      

お忙しいのにコメント読んでいただきまことに感謝ですi-80

ラストライブまで準備とかがんばってくださいi-218
  1. 2010/03/04(木) 19:21:11 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?特にあっきーーーー

ブログ更新ありがとうございます♪
ライブおつかれさまでした★☆
体調は大丈夫ですか?
すっごく心配です!!

かっちゃん卒論おつかれさまです☆
忙しいのにライブなんかしちゃって大丈夫でしたか?「アイドル」なんですから体調管理はしっかりやってくださいね!

ぎゃおすー卒論がんばってください。
体調くずさないでくださいね!!
ファイトです!

いっちーは卒論ないんですね!
USJデビューは卒業する前にみんなでいったらどうですかね?すっごく楽しいですよ!

よっしー意外と腹黒ですか?!
なわけないですよね・・・
すいません。きらいなわけじゃないですよっ

あっきーーーー大丈夫ですか!?
もうすっごく心配です。
無理しちゃだめですよっ!!!

むっくがデザインしたんですか!!
見たこと無いけどすごいですね!!!
でも部屋はちゃんとかたずけないとだめですよっ!

AS★KNOWめっちゃだいすきですー
ラストライブもがんばってくださいね!!!
  1. 2010/03/04(木) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. りん♪ #-
  4. [ 編集]

え、大丈夫ですかー??
体調不良...
いっちーとよっしー丈夫ですね 笑


素顔コーナーきた^^
平井 堅との2ショット写真あるんですかー
いいなぁ~
憧れるわww
ギャオス・・・卒論ガンバー
応援しとくぞーー
いっちー大阪城登ったんですかー!!
しんどそうだww
よっしー 笑
あっきー大丈夫かな!?
心配だーいたそうww
むっく絵うまいって・・・うらやまP-
それと、意外!!


ラストライブ頑張ってください^^
  1. 2010/03/04(木) 19:43:46 |
  2. URL |
  3. 綾香 #-
  4. [ 編集]

更新されるのずっと待ってましたっ♪
みんなの今の状況が知れてすごい嬉しいです★

みんないろいろ大変そうですね(^^)!

いっちーさんのカラオケ聞いてみたいです(・ω・)

あっきーさんラストライブまでに治ってるといいですね。おだいじに!


寒いなかみなさん交流会してくれて、ほんまにありがとうございます★

あの日はほんま幸せな時間がすごせました★

ラストライブはいけませんががんばってください!
  1. 2010/03/04(木) 20:01:56 |
  2. URL |
  3. ひよこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

初コメント♪


今までコメントする勇気が
なかったので今回が初ですw

ワンマンライブのときは
遅くまですみませんでした><

平井堅さんのいいなー><
平井堅さん大好きなんです!

あっきーさん大丈夫ですか?
わたしの一つ下の弟もサッカー
してるんですけどっ、
ほんま怪我多いみたいです!
はよ治ることを祈ってます*

ラストライブ楽しみにしてます★

  1. 2010/03/04(木) 20:14:24 |
  2. URL |
  3. 彩歌 #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます*

お疲れ様でした♪
ワンマンライブ
素晴らしかったです(´;ω;`)


むっくさんお疲れ様でした!!
ファイルは使うのがもったいなくて
飾ってます★
っあ掃除しましょうか?
自分、掃除がストレス発散なんですよ!!

あっきーさん大丈夫ですか???
お大事にです(u_u)★
これ優し~いコメなのかな・・w

ぎゃおすさん、体調崩さないように
気をつけて下さいね!!
ファイトですッッ★

かっちゃんさん、卒論おつかれさまでした!
平井堅と2ショットですか!!??
うらやましぃー(>_<)
私も、アフロかぶって一緒に撮りたいですー

いっちーさん・・
カラオケ大魔神ですねw
私、1人カラオケやりたいんですよね♪
でも、1人で入る勇気がなくて・・

よっしーさんのヘンテコなあだ名・・
気になります!!!!


ラストライブに向けて
がんばってくださいね★
応援してます(^O^)(^O^)

  1. 2010/03/04(木) 20:28:25 |
  2. URL |
  3. かんな #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます♪

みなさん体調大丈夫ですかぁe-452
ちゃんと治してくださいねe-349e-414

もう治りましたよねっ(笑)


かっちゃん≫
平井堅さんと一緒に写ってるとか羨ましいですよぉっっe-446
平井堅ファンですもん!!!!!♪
かっちゃんと平井堅さんの声って似てる気がするんですよね。
特にPOP STARとキミはともだち ですe-415
POP STARは歌っていてとても似ていて平井堅さんとは違うかっちゃんの声が
すごく良かったですe-259e-414

キミはともだちは私が聴いてて
かっちゃんは歌っていませんがとても聴いてて歌っているように聴こえました★
なのでぜひAS★KNOWさんに「キミはともだち」を歌ってほしいです♪

ぎゃおすさん≫
卒論ファイトですっっっっe-418
遠いところから応援していますっ♪

いっちーさん≫
カラオケいいなぁーw(笑)
最近行っておりませぬ・・・・←
いっちーさんの生の大阪弁聴きたいです♪
会えたら話しかけますe-415(笑)
USJは3日に行っちゃいますよwww(笑)
楽しみですッッ♪いっちーさんに勝っちゃいましたe-343(笑)

よっしーさん≫
よっしーさんの名前がよっしー以外だとイヤですっ(;ω;)
とてもよっしーという名前が好きです!!!!
ずっとその名前でお願いしますっe-349(笑)

あっきー≫
ドントマインドです・・・・(笑)
松葉杖での階段の楽な上り方と下り方知ってますよぉ♪(笑)
一時期3カ月ほど松葉杖だったのでe-446(笑)
お大事にですっ♪♪

むっくさん≫
ぬいぐるみ買いましたよぉe-418寝るときに枕元の置いて寝ています(笑)
掃除したいですわぁっっ♪(笑)
むっくさんの絵見たいですe-328
私かなりヘタで美術の先生に絵を書くの止められてるんですよ…←
しかもセンスなくて・・・(笑)
むっくさんに教えてもらいたいですよwe-418


これからもみなさん卒業に向けてファイトです♪♪

「キミはともだち」をいつか歌ってほしいです♪
わがまますみません・・・・e-327
ごめんなさいe-330
  1. 2010/03/04(木) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

こんにちはぁv-237
ライブにはいけませんでしたが泣
あたしも定演終わったらパートで騒がなくてはv-264
そうですよね、大学は卒論とか言うのをかかなくてはいけんのですよねv-12
大変ですがぎゃおすさんファイトです!!v-81
あ、ちなみに私のお父さんはお先にUSJデビュー
しとります。
お土産に期待していたのに、キーホルダー一個と、
コップ四つしかかってきませんでしたv-25
あっきーさん。大丈夫ですかっ?!
うちのクラスの男子は休み時間じゃれあってて
腕折れましたけど、、、。

もうすぐラストライブなんですねぇ(。・ω・。)
私はまたもいけませんが、応援してます☆
頑張ってください!!
私も定演に向けて頑張らなくては・・・・v-266(あと三日)笑
  1. 2010/03/04(木) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 20:56:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 21:11:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワンマンライブお疲れ様です★
みなさん倒れたんですかー!
心配です(゜д゜;)
よっしーさんといっちーさん強いですね笑

あっきーさん大丈夫ですかー(>д<)
お大事にです(´д`;)

ラストライブも行けませんが
頑張ってくださーい(´∀`)
最後までずっっっと応援してます!☆


  1. 2010/03/04(木) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 22:52:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ライブおつかれさまです★
行きたかったなあ・・v-10v-10

あっきーさん大丈夫ですかv-236
超心配です(>_<)

これからもがんばってくださいv-10

大好きですv-238v-238
  1. 2010/03/04(木) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. 亜美 #-
  4. [ 編集]


倒れたとか大丈夫でしたかっ?!
なんか本当に寒い中交流会してくれて
ありがとうございました!&すみません
幸せやったし本当感謝感謝です。

かっちゃんさん!
卒論お疲れ様です(^^)/
体調崩してって
大変やなかったですか?
大変ですよね~(∋_∈)
本当に寒い中ありがとうございました!
これからもず~っと大好きです!★
平井堅さんとの写真!
かっちゃんの「瞳を閉じて」
聞いてみたいです\(*^^)/w

ぎゃおすさん!
ワンマンの時の白いワンピース
かなりかわいかったです(o~-')b笑
卒論ラスボス倒して下さ~い/★
「今頑張れるやつはいつでも頑張れる」
←格言ですから~笑

いっちーさん!
USJデビューしてないんですか!?
ある意味凄い!笑
素顔コーナーすっごい好きです★
いつもありがとうございます!
カラオケ…いっちーさんが
歌いよんの聞きたいです!

よっしーさん!
元気なんですね~(≧ω≦)b★
よっしーさんはよっしーさんですね!
よっしーさんは…いい人です←!w

あっきーさん!
大丈夫ですかっ!?
超~びっくりなんですけど!
足の怪我わ厄介ですよね(ノ_<。)
奇跡の復活をして下さい★
はよ走りまわれるよ~に

むっくさん!
部屋に何があるんですか~??
玄関まではさすがにきついです(;_;)笑
ファイルのデザインとか凄いです!
あれまぢ宝物になりました(*^^)
ありがとうございます★


長文失礼しました。


  1. 2010/03/04(木) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

まず、ワンマンライブお疲れ様でした
皆さん体大丈夫ですか
寒い中、かっちゃんは特に約2日くらい寝ていないと言うのに、ずっと笑顔で交流してくれてありがとうございました
いっちーさん、よっしーさん、ぎゃおすさん、むっくさん、あっきーさんもありがとうございました
開場時間が遅れただけで迷惑かけたなんて…
全然ですよ
最後に交流時間作っていただいたんで、ことらこそ遅くまでありがとうございましたですよ
私の中でもとてもいい思い出になっています


かっちゃん…ライブのリハほとんどしてないのに、成功して良かったですね
平井堅さんとの写真いいですね

ぎゃおすさん…卒論頑張ってください

いっちーさん…大阪城って夜ライトアップされてて、綺麗ですよね

よっしーさん…今のあだ名合ってますよ

あっきーさん…足大丈夫ですか
でら心配です
松葉杖生活辛いと思うけど、無理しないでラストライブに万全の体勢で出れるようにしてくださいね

むっくさん…パンフ良かったですよ
1枚1枚分けて飾ってあります

次は、ラストライブに向けて頑張ってください
行けませんが、応援してます
  1. 2010/03/04(木) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 23:38:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 23:51:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 23:59:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

毎日毎日、家ではAS★KNOWの曲が毎日流れています~~♪母がずっと流しているので、曲も覚えてしまいましたww 

かっちゃん 
 卒論お疲れ様です☆私も、大学4年ですが友達はみんな卒論で大変そうでした。。。。708人もお客様がいらしたなんてすごいですね!私がイベント集客で100人でも苦労したのに・・・。尊敬します><

ぎゃおすさん
 卒論がんばってください!!ってか、まだ卒論の時期なんですね>< 春休み遊べないじゃないです~>< 大学院行くそうで・・・。私も町田でよく飲んでましたw会っていたかもですねww
がんばってください!!!

いっちーさん
 卒論ないんですか!!って、あたしも卒論ないですw 忙しいみんなを横目に、遊んでました~www
先生になるそうで。。私も4月から社会人です。お互いがんばりましょう☆☆

よっしーさん
 ラーメン大好きということで。。。私もラーメン大好きなんです。この間、福岡に行ってきて本場のラーメンを食べてきました♪♪ ラーメン大好き!

あっきーさん
 優しいコメントを・・・ということで、、、、、足をいたわってあげてくださいv-238v-238 

むっくさん
 私は、絵がへたくそなので、デザインできる人ホントすごいと思います♪ ちょっとした絵を加えるだけでも雰囲気変わりますから、絵の効力ってすごいって思います♪♪♪

 では、失礼しま~すv-10v-274
  1. 2010/03/05(金) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. charの娘 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様☆

ワンマンライブ本当にお疲れ様でした
いっちーとよっしー以外ダウンしてしまったなんて…皆さん大丈夫ですかー

素顔シリーズ待ってました
むっく様ぁ~私が掃除しに行きます
あっきー松葉杖生活って…本当大丈夫ですかなんとかラストライブまでに完治することを祈ってます

私は今日専門学校の卒業式でした
AS★KNOWの皆さんも卒業が近くなってきましたね解散なんかしないで~
ラストライブまであと少し頑張って下さい、ずっと応援しています

むっく様、ちゃんと食べてちゃんと寝て下さいねイチむっく様ファンとして心配です
  1. 2010/03/05(金) 01:13:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 01:56:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


いっちーさん
更新ありがとおございますi-228
待ってましたあi-176

ワンマンLiveの日は
ほんとにほんとに
楽しかったです(゚ω゚)i-80

ハンパないくらい寒かったんで
体調心配してましたが
やっぱ崩されましたかi-238i-201
かっちゃんとか寒すぎて
ピョンピョン飛んで
ましたもんね(´・ω・`)

何時間もすいませんでしたi-241


かっちゃん
平井堅さんのこと
ほんとに好きなんですねi-278
mixiのトップ画に
しちゃうくらい(゚ω゚)w
うちはかっちゃんとの
写真宝物ですよi-233
写真5枚目になりました(笑)

ギャオスさん
mixiに書いてあった
ラスボスですね!(笑)
今日提出ですか(つД`)
倒しちゃってくださいi-277i-192

いっちーさん
USJ楽しすぎますよi-237!!
ジェットコースター系は
乗れますか(´ω`)?i-189
ジェラシックパーク
オススメなんでっ☆
いつか行ったときには
乗ってみてくださいi-228i-261

よっしーさん
某吉○くんには何てゆう
あだ名を付けたんでしょお(笑)
気になります( ̄ω ̄)i-80
あ、今度よっしーさんの
オススメのラーメンi-271
教えてほしいですi-50(笑)

あっきーさん
相手に蹴られたんですかi-240
レッドカードにならないとは‥i-201
安静にしてくださいね(;_;)
あっきーさんの力強い歌声
ほんと大好きです(・ω・`)i-176
早く治ること祈ってます☆

むっくさん
パンフレットとファイル
むっくさんが作ったんですかi-274
すんごく良かったですi-233
書いてあった言葉考えたのも
むっくさんなんですかi-278
むっちゃ面白かったですよ(笑)
あと、ほんとにうちのこと
覚えててくれたのか
不安な反応でしたが‥
次会えたときには
覚えててくださいi-256(笑)



解散までほんとに
あと少しになりましたねi-241
解散Liveには行けませんが
また皆さんの歌声が
聞ける日楽しみにしてますi-80

 .
  1. 2010/03/05(金) 06:14:11 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

ワンマンお疲れさまでした!


ワンマンお疲れさまでしたー!!
岩手から夜行バスと新幹線
で参戦しました(*^^*)!

最高な3時間でした ;;
6人皆さん大好きです><

あっきーさん大丈夫ですか?
松葉杖生活大変だと思います
が頑張ってください(。・・。)!

いっちーさん私もまだなので
一緒にUSJデビューしましょ!(笑)

皆さんラストライブ頑張って
ください(`・ω・´)!!!
  1. 2010/03/05(金) 08:21:07 |
  2. URL |
  3. AkEMi #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 12:21:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

ライブ成功して良かったですね。私は東京在住のママなので大阪までは行く事ができずライブ観られなくて残念です。これから皆さんはそれぞれの道で頑張るのでしょうね。AS★KNOWとしての活動も残り僅かでしょうが思いっきり楽しんでくださいね。7歳の息子は毎日ハモネプの録画を観ては『俺のムック』と言いながらプスープスーと音の出てないボイパの真似をしています。将来はハモネプ出場かな(笑)
  1. 2010/03/05(金) 12:55:06 |
  2. URL |
  3. しんちゃんまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 12:57:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 12:58:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 12:58:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


  幸せ☆な気分になります、ほんとに(^^)
  
  AS★KNOWさんのブログ見てる刻は、
  静佳の大切な大スキな時間のひとつですっ*

  昨日、高校受験が終わりました★+
  3つ受験しました!そして、今うちには
  合格通知が3枚あります(´∀`*

  AS★KNOWさんの声に助けられて
  ここまでガンバれたこともあったので
  本当に感謝してます+。

 かっちゃんsan・・・
   卒論お疲れ様です^^*。
   大学生さん大変なんですねっ
   リハしてなくて大丈夫だったんですか?!
   きっとAS★KNOWパワーですね(笑:謎

 ぎゃおすsan・・・
   卒論、今日提出なんですねっ
   大丈夫だったのでしょうか?
   お疲れ様です(^^)
   夜食にしてるんですか★
   差し入れされた方嬉しいですねb

 いっちーsan・・・
   卒論ないんですか★カラオケかぁ(^^)
   カラオケでは何を歌うんですか?
   AS★KNOWさん隣のボックスにいたら
   隣上手すぎて歌えなくなるなあ(笑)
   大阪城いいなぁ♪
   静佳、AS★KNOWさんの影響で
   毎日すーっごく「大阪」って言葉に
   異常に反応してますよ(笑)

 よっしーsan・・・
   よっしーって人多いですよね★+
   静佳の中のよっしーはAS★KNOWの
   よっしーさんでしかないですけど(笑)
   最近友達が異常なくらいよっしーさんのこと
   愛しています(笑)
   友達の想いはとどいているのでしょうか(笑)

 あっきーsan・・・
   サッカー中の事故?!
   膝のじん帯を損傷?!
   松葉杖生活?!
   あっきーさぁん(泣)心配ですよ←
   早く良くなるといいですっ
   北の国(北海道)から応援してますっ

 むっくsan・・・
   かっこいー★+。
   絵上手な方かっこよすぎます><
   お部屋が汚いのは残念ですが(笑)
   お掃除してあげたいー♪♪♪(笑)


  素顔しりーず、その10まってます!
  1. 2010/03/05(金) 13:55:58 |
  2. URL |
  3. 、*静佳 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、更新ありがとうございます!
いつも見てましたが、今回初コメさせてもらいます♪

ワンマンライブ、行くことができて本当によかったな~って思います!
今でもライブの時のことを思いだすと自然に笑顔が出てきます☆
交流会も体調を崩されるまで...><
今はもう大丈夫ですか?
本当にみなさんやさしくていい方ばかりで
すごくいいなあ~て思います☆

あっきーさん!
けがの方は、大丈夫ですか?
きっと不便にされていますよね?
早く治ってほしいですね♪

いっちーさん!
ユニバはぜひ一度は行かれた方がいいです!笑
私はユニバの外国的な雰囲気が好きです(^^)/

かっちゃんさん!
平井賢さんとのツーショット羨ましいです♪
私も平井賢さん好きです。
かっちゃんさんと平井賢さん、歌声とか似てるなぁって思います。特に高音にいくところとか...♪

ぎゃおすさん!
卒論ほんとにお疲れさまです!!
ぎゃおすさんの『愛は勝つ』また聞きたいです!!

むっくさん!
ライブのパンフレットすごく見やすくてきれいでした!
ありがとうございました!
センスとかってもともともったものが大きいと思うので、いいな~って羨ましいです(^^)/♪

よっしーさん!
見事勝ちとられて良かったですね♪
『よっしー』っていうあだ名お似合いです!!

それと、春から大学生になるのですが
私もアカペラバンドを結成してAS★KNOWさんのような
聞く人を温かい気持ちにできるようなバンドをつくりたいなって思っています!
AS★KNOWさんのようになるのは容易ではないとは思いますが、
アカペラをしたい!とずっと思っていたので、絶対叶えたいと思います!
こんなに強く思えたのもAS★KNOWさんおかげです。
目標に大きく後押ししてくださり、本当にありがとうございます!!

すばらしいパワーのあるみなさんの歌、
これからもずっとずっと大好きです☆



  1. 2010/03/05(金) 14:39:59 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

きゃあお///

やったー!!!
更新ありがとうございますっ!!!

やっぱりいっちーさん天才です!!笑
ブログでの豹変だいすきです♪
これからもじゃんじゃん豹変してくださいっ


かっちゃん卒論だせたみたいで・・・
よかったです!!
ずっと心配していました・・・

きっとうち以外のファンもみんなAS★KNOWさんの
体調とか、日常とかそういうのをすごく心配していたと思います・・・
交流会がすっごく嬉しかったけど
(わたしはほとんど参加できませんでしたが・・・)
そのせいで体調を崩してしまったのがとてもなんというか・・・
嬉しいけど悲しいみたいな感じですー・・・



また更新してくれるのを待ってますっ//
みなさんが早く体調戻りますように
  1. 2010/03/05(金) 15:55:03 |
  2. URL |
  3. しいこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 16:07:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新ありがとう☆★☆

いっちーは元気そうだね

あっきー、お見舞い申し上げます!

サッカーには怪我がつきものだけど、じん帯損傷って、相当な蹴られ方したんだね、痛かったですね
でもそれだけで済んでよかった
早くよくなりますように
お大事にね!

かっちゃんは交流会、あれからも随分いたんだね

さすが、かっちゃん待ちの列は長かったね☆

今は元気にしてますか?

みなさん、お疲れ様でした、ありがとう!

お身体お大事に☆


  1. 2010/03/05(金) 16:38:51 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

こんにちわ★
更新うれしいです!!

708人もいたんですね♪

交流会あたしもずーっといたかったです。。
ファイル大事に大事にまがらんように保管してます!!
youtubeに出てるAS★KNOWさんの「愛は勝つ」やばいですねー寝る前聴くんですけどなぜか泣けてきちゃうんですよー明るい曲なのに。

あーAS★KNOWだいすきです!!!
今日は高校入試でしたがやっぱり「愛は勝つ」を聴いて家を出ました♪
大事な日とか、がんばらないといけない日とかは、ぜったいAS★KNOWを聴いてます
あたしの応援歌です!!ありがとうございます!!

今月はほんとにほんとにラストライブですね!
行けないけど、長崎で応援してます((笑
体調に気をつけて
いっちーさん、よっしーさん、むっくさん、かっちゃん、あっきーさん、がんばってくださーーい(*0*[)
  1. 2010/03/05(金) 17:16:56 |
  2. URL |
  3. りいり #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
更新ありがとうございます!!

ワンマンライブお疲れ様でした(^0^)/
ホントに楽しくて行ってよかったです★

交流会は岡山まで帰らないといけなかったので
ほとんど時間が取れずに残念でしたが・・・
みなさんもう元気になりましたか?

あっきーさんっ
足大丈夫ですか?
私も去年のちょうど今松葉杖でした
受験もあってすごく不便だったのを思い出しました
気をつけてください(><)

いっちーさんっ
大阪城は小学校の修学旅行で登りましたよ!
もう5年くらい前ですが(・・;)
USJもぜひ行ってみてください♪


ラストライブは行けませんが
みなさん頑張ってください!!

解散しても応援してます★



  1. 2010/03/05(金) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさーーーーんごめんなさい
前のコメ、最後、ぎゃおすさんって書いた気になってました。ほんとすみませーーん!!
  1. 2010/03/05(金) 17:23:28 |
  2. URL |
  3. りいり #-
  4. [ 編集]

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
  1. 2010/03/05(金) 17:42:24 |
  2. URL |
  3. りさ #tazB5T0M
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます。

ワンマンライブ後の皆さんの様子がわかって、安心しました。

あっきーさん大変でしたね。
私は整形外科の受付の仕事をしているので、松葉杖の患者さんを毎日見ていますが、本当に大変そうです。
怪我をしたのは足なのに、松葉杖を使うと両手も使えなくなるんですよね。
御苦労されていると思います。
でも、後々のことを考えて、ここはしっかり治療に専念してください。
ラストライブまでには完治するといいですね。

交流会後体調を崩されていた皆さん、お元気になりましたか?
私たちファンのために体調を崩すまで頑張っていただいたこと、本当に感謝します。

ラストライブまであと二週間、素敵なライブになることを祈っています。

今日東京はとても暖かく春のような陽気でした。
かっちゃんが歌うlove knotが忘れられません・・・
  1. 2010/03/05(金) 17:54:11 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

かっちゃん好き♪

私はかっちゃんの高いんだか低いんだかどっちなんだ?
ってかんじの声がすっごく好きですe-266ほんとに大好きですe-349
ライブにいって本物の生の声を聞きたいんですけど遠くて無理なんです!!
だからせめてCD出してください!
ライブで売るんだったら
ネットで売っちゃてくださいな!!!!
ほんとにお願いします。
わがままなコメントになってしまいましたが、遠くにすんでるファンは絶対思ってるはずです!!
お願いします。
  1. 2010/03/05(金) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

どーも☆ミ 
中2です。
ASKNOWさんのBest Friendめっちゃ好きです♥
(全部好きなんですが、特にこれが♥)

ASKNOWさんのハモリめっちゃ聴いてて
落ち着くのでまぢいつも興奮してます(笑)

あの、、、HPでMEMBERのいっちー&むっくの写真が無くて、、、
できれば貼っていただきたいです。
お願いです!!!

  1. 2010/03/05(金) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. ねちょ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 19:23:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パワー充電★

いっちーさん更新ありがとうございます★
私は今保育士免許取るための実習を毎日してるのですが
息抜きはもちろんAS★KNOWさんです(*´∀)ノ

★かっちゃん★
卒論お疲れ様でした!
平井堅さんとの写真宝物ですね♪確か同郷ですよね(^O^)/
★ぎゃおすさん★
昨日の時点で明日だから今日だったんですね!
解放されましたか~?
★いっちーさん★
カラオケ良いですね!
私東京っ子ですけど大阪城もUSJも好きですよ~!
★よっしーさん★
まさに先手必勝ですね笑
私はそれでいつも変なのつけられますけどね。
★むっくさん★
むっくさん作だったんですね!デザイン得意なの羨ましいですo(^-^)o
★あっきーさん★
靭帯痛いですよね(:_;)
私もバスケでやったことあります凹
大事にしてください。
  1. 2010/03/05(金) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #-
  4. [ 編集]

みなさんお疲れ様です★
わんまん行きたかったな(;_;)泣
みんなのmixiの日記見てると
ホント楽しそうっっ♪

むっくめちゃお疲れ様です(>_<)
パンフウチもほしいなぁ~…

かっちゃんも卒論おつかれさまです(^^d)
  1. 2010/03/05(金) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 22:50:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こもれびライブ(@^^)/~~~

ぎゃおすさん卒論どうでしたか?いよいよ明日ですねv-10
私はぎゃおすさんの歌声が大好きですv-398ライブに行けないのが本当に悲しい。。。
一度でいいから生で聞いてみたかったよぉぉv-393  

いろいろ忙しくて大変でしょうけど思いっきり楽しんできてねv-363 熊本から昨日に引き続きパワー送りますv-322
届いたかなv-361
では。明日がんばってねv-347

ぎゃおすさんからの報告まってまぁぁすv-344
  1. 2010/03/05(金) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

いっちーさんAS★KNOWの素顔をまた書いて下さってありがとうございます(^O^)
ワンマンはめちゃくちゃ楽しかったですッ◎!
またライブやるときも行きますネ( ^Д^ )♪
あっきーさん大丈夫ですか?(つω;`)
早くよくなって下さい!!!!
  1. 2010/03/05(金) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #8l6UFg7.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/06(土) 02:19:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/06(土) 02:19:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/06(土) 08:36:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日はまた寒い1日です。
昨日は息子の卒業式に行って来ました。
AS★KNOWさんも、もうすぐ卒業ですね。
卒業ってなんとなく寂しい感じですが、
新しい世界へのスタート、喜ばないといけませんねv-252
息子も新しい世界で、AS★KNOWさんたちのように素敵な仲間と出会えるといいな・・・と思ってますv-218

ちょっと質問してもいいですか?
みなさんの今後って、これからもここでお知らせしてくれるのでしょうか?
例えば、かっちゃんの夢がかなった時とか、ここで報告してくれるのかな・・・と。
すっかり近況がわからなくなってしまうのではないかと、ちょっと心配してますe-263

またまたラストライブにはいけませんが、
遠くから成功することを祈ってますe-266
きっとまた朝からドキドキの1日になりそうですv-222
  1. 2010/03/06(土) 13:29:23 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

ワンマンライブお疲れ様でした!
交流会、長時間だったんですね。
これからは管理人にお願いして
テントで防寒しましょう^^

かっちゃんさん
フィギュアのデンコワ・スタビスキー組が平井堅さんの曲をエキシビで滑ってて素敵でしたよ^^

ぎゃおすさん
お疲れ様でした。
今日あたり飲み会ですか?

よっしーさん
やりましたね!!(笑)

あっきーさん
高橋選手のように怪我をバネに感動的な
ラストライブをお願いします^^

むっくさん
料理といい、絵といい、センスあるんですね!
掃除以外は(笑)ちょっと嬉しいです^^

ラストライブに向けて頑張ってください!


  1. 2010/03/06(土) 13:44:35 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

あ(・∀・)


いっちーさん!!
更新ありがとうございまーすっ∩^ω^∩★
嬉しいですっ♪


かっちゃんさん、卒論提出できて良かったですねっけど無理しすぎて体こわさないよーにしてくださいね('・・)

ぎゃおすさん、夜食パワーでがんばです(^^)
ぎゃおすさんも無理は禁物ですよ

あっきーさん(;ω;)
大丈夫ですかあ
いっぱい休んで治してくださいね

よっしーさんは「よっしー」が1番合ってます(`・ω・')
よっしーさん大好きです!!(^^)笑

いっちーさん
私はUSJに高校の修学旅行で行きました(笑)
めちゃくちゃ楽しかったですよ

むっくさんの書いた絵見てみたいー(`・ω・)!!
私は下手なんで


なんか長くなっちゃいましたすみませんっ!

ラストライブも
AS★KNOWらしく歌を届けてくださいね
ライブには行けませんが応援していますっ!
  1. 2010/03/06(土) 14:05:37 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/06(土) 17:26:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/06(土) 17:28:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱり更新されてた!!
コメント遅くなって残念(´・ω・`)

あの後、すっごい長かったみたいですね(笑)
後日聞いたんですけど…
わたしだけ、妹ほっといて残ればよかった(泣)

体調崩しちゃってもファンサービスの
AS★KNOW、やっぱり優しいです~

開場遅れてたんですか?
よかったw
遅れて入ったんで、微妙に助かりましたw

わたしにとっても、一生のうちで忘れられないライブになりました!!
素敵な時間をありがとうございました。

かっちゃんさん、平井堅さんのファンでしたっけ?
すごいうらやましいです!!
憧れの人と写真撮れたんですもんね^^

ギャオスさん、大丈夫ですか?
無理されてたりとか、ないですか?
やっぱり心配です(´・ω・`)
わたしの差し入れ…食べていただけたんでしょうか?

いっちーさん、卒論ないんですね!!
わたしは小1のとき、はじめて大阪城登りました^^
遠足やったんです!!
USJ、最近行ってへんなぁ…

よっし~さん、某吉○くんって…
吉田さん?でしたっけ?
YO!さんじゃないんですか?w
学校にもよっしーってあだ名の子いますよ。
女の子ですけど(笑)

あっきーさん、ツイッターの情報は正しかったみたいですね(泣)
大丈夫ですか?
妹が、すっごい心配してます。
あ、もちろんわたしもですよ!!
早く治るといいです、お大事に★

むっくさん、すごいですね!!
一家で感激してたんですよ、パンフ&ファイル。
さすが美術担当ですね^^
個人的には、「このコ」にウケましたw
わたしも掃除苦手です!!! ←いらない情報w

すごい長くなったような気が…
すみません。

では、ラストライブ楽しみにしてますね♪
  1. 2010/03/06(土) 17:44:55 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

感動!!

かっちゃんの歌声にはいつも癒されてます。。母が、、、

そして、もちろん僕も癒されてます。

MAKIHARAの歌が、僕は好きなので、いつもAS KNOWのNO1が流れると、テレビっそっちのけで聞き入ってます。(うちの家ではAS KNOWがBGMと化しているので、母がおきている間は、エンドレスで流れています)

これからもその歌声で、母だけでなく、全世界の人を癒してあげてください!!
  1. 2010/03/06(土) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. charの息子 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、更新ありがとうございます!  
やっぱり風邪ひいちゃったんですね((+_+))
寒い中、写真とかサインとか本当にありがとうございました(>_<)  実は私も熱が出ました・・・。

私は、毎日AS★KNOWさんの歌を聞いてます!!
ほんと癒されます><
あっきーさん大丈夫ですか!? 早くよくなるといいですね(^o^)/  

AS★KNOW大好きです!!
  1. 2010/03/07(日) 09:58:12 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

あっきーー(泣)

あっきー大丈夫ですか?
めっちゃ心配です。
松葉杖生活はすっごく不便ですよね!
あんまり無理しないでくださいね。
ラストライブでは元気な姿をファンのみんなにみせてください(^v^)
  1. 2010/03/07(日) 11:31:48 |
  2. URL |
  3. さくや #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/07(日) 12:38:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むっくさぁぁん($・・)/~~~

ちょっと気になったんですけど
むっくさんの名字は<あさみ>ですかv-361
それとも<あさうみ>ですかv-361

HPのプロフィールとmixiのが違ってたのでちょっと気になりましたv-388
  1. 2010/03/07(日) 19:53:03 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

大阪[i:63814]

更新嬉しいです!

あっきー大丈夫ですか?
松葉杖ってすこし歩くのも時間かかって疲れてしまいますよね...。お大事にしてください。はやく治りますように!

いっちーよっしー丈夫ですね(笑)体は大切にしてください

私は今日から大阪行っちゃいます!!!大学も行っちゃう予定です。

AS★KNOWだいすき!
  1. 2010/03/07(日) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. みこ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/07(日) 22:14:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あっきーさん大丈夫ですか無理せんで安静に!!肥後っこわ強いけんライブまで治りますように

みなさんほんと優しいんですねでも体調にわ気おつけてください

よっしーさんぽっちゃんライブお疲れ様です
  1. 2010/03/08(月) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. ゆいぷぅ #-
  4. [ 編集]

ライブ・・・お疲れ様ですv-290行きたかったですv-408
でもいけなかったので、学校で応援してましたv-351

昨日、卒業式でしたv-291
まだ、わたしは中2なので、卒業じゃないのですが、先輩たちとの思い出を思い出して泣いちゃいましたv-406って言いたいのですが、もらい泣きしちゃいました・・・
大好きな先輩から「第二ボタン」もらっちゃいましたv-344
  1. 2010/03/08(月) 10:14:56 |
  2. URL |
  3. きむち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/08(月) 19:00:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


ライブお疲れ様です
めっちゃ大阪
行きたかったです


東京でライブ
して下さい(>_<)
  1. 2010/03/08(月) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. ゆい #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

AS★KNOW最高ー↑↑♪

かっちゃんさんの声、
まぢ感激ッス!!!★

毎日聞いて癒されてます★♪

ずーーーっと歌い続けてくださいね!!★☆
  1. 2010/03/08(月) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

むっくに報告っ!

一つ むっくに続けと頑張って 3㌔減
一つむっくのリズム感真似したら ピアノが少しうまくなった
一つ28日 会いに行きま~す以上。

ところで 部屋は片付きましたかゴミ袋抱えて 要らないものをまず捨てちゃって下さい大分片付きますよ
  1. 2010/03/08(月) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. たんこ #-
  4. [ 編集]

こらこら

部屋の話は内緒の方向で・・・orz
めっちゃ掃除したいけどほんま時間がないのよ



あと僕の苗字は【あさうみ】です。読み間違えられること多いから、もう【あさみ】って名乗ることが多いですが

>>たんこさん
28日来て頂けるんですか!この場を借りてお礼言わせて下さい。ありがとうございます☆
  1. 2010/03/10(水) 05:39:07 |
  2. URL |
  3. むっく #-
  4. [ 編集]

むっく☆

むっく登場だ~(^-^)
うれしいよ!

忙しそうですね。

ラストライブまで元気に頑張ってね!
  1. 2010/03/10(水) 07:00:54 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

なっ 内緒がよかったんですね……

おっきな声でコメしちゃって ごめんなさ~~い
  1. 2010/03/10(水) 07:43:16 |
  2. URL |
  3. たんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/10(水) 11:46:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

AS★KNOWのみなさん、お元気でしょうか?
私は毎日みなさんの歌声にゲンキをもらってます!

Myspace...プラネタリウムがなくなっちゃってました。
残念です。またいつか復活させてくれるかな...?
待ってます!!!
  1. 2010/03/10(水) 15:33:57 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

むっくさんv-10

納得ぅぅぅv-162e-287


My space 。。。v-390
また、たくさんふえる日を待ってますから~v-10

  1. 2010/03/10(水) 15:52:37 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/10(水) 18:06:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

携帯からやっと見れた!
最近何故か見れなかったんです;;
あっきーさん大丈夫ですか?
早く治るといいですね(;;)!

ラストライブ応援してます!
  1. 2010/03/11(木) 08:21:49 |
  2. URL |
  3. るな #0xAEQh92
  4. [ 編集]

頑張ってくださいww

久しぶりのコメ&久しぶりにブログ見たので、テンションが高いですe-420

昨日入試試験が終わりましたe-267
合格しているといいですe-465

かっちゃんは今も髪チリチリなんですか??
見てみたいですー!
PHOTOにアップされるのを願ってますe-266  受験勉強始める前に必ず浪漫飛行聞いてましたe-343やっぱり、かっちゃんの声を生で聞きたかったです・・・・泣))
大阪行けばかっちゃんに偶然会えたりして!!
その時はちゃーんと色紙持って出かけますe-420

あっきーさん大変ですねe-329
早く治るようにパワー送りますe-281
栄養たくさんとって下さいねっv-237
あっきーさんはサッカー強いのかな~
見てみたいです!!
あと、MySpaceの笑顔のゲンキって曲の前に
AS★KNOWさんたちの会話がちょっと聞けるのでおぉ~って思っちゃいます//
曲のUPありがとうございますe-266

ケータイがおかしいのでなおったらmixi登録しますe-415

ラストライブまであと9日・・・・
AS★KNOW解散まであと9日?・・・・


頑張ってください。応援しています
  1. 2010/03/11(木) 16:50:21 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/11(木) 17:32:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/11(木) 18:27:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2回目のコメです笑
誰か!
ハモネプはどうやって出るんですか?
今年の夏にやるハモネプ、出ようと思います笑
どなたか教えてくださいv-237
  1. 2010/03/11(木) 19:55:50 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

コンサート(大阪)

家内がファンなので、大阪に単身赴任している私のところに来て、一緒に池田のコンサートに。

1時間前に行ったのに、長い行列が出来ていたのには、ほんま、驚き。

コンサートを聴いたのは、10年振りかな・・。

隣で、メンバーのステージママ・パパたちが熱心にビデオを取っているのを見て、何となく納得。

コンサート後のサイン会にも参加し。寒い中、メンバーの熱心さに感動。皆、好青年やね!!!
感動をありがと。

from:関西弁に苦労中の男より

  1. 2010/03/11(木) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. charの夫 #-
  4. [ 編集]

突然コメントを頼まれたので気の利いたことは書けませんが、ただひとつ。平井堅と張れると思います笑

(遊びに来てる息子の友達は、昨日東大合格を決めましたv-221Char)
  1. 2010/03/11(木) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. charの息子の友達 #-
  4. [ 編集]

みさとさんへ

ハモネプでるんですか?

ハモネプのHPで募集してますよ!!
がんばってくださぁあい。

あと、質問ですがお年はいくつですか?
ちなみにわたしは今中2です。

それではおへんじまってます・・・
  1. 2010/03/11(木) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

みなみさんへ!!

ありがとうございます!(。・ω・。)
頑張って出たいと思います!!
ど素人ですが・・・

ちなみに私も中二です♪

  1. 2010/03/12(金) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/20(土) 01:22:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/77-7cfc8652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する