AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

あと少し…


こんばんはー
どーもどーも、よっしーです。


最近また寒い日が続いていますがみなさんお元気でしょうか

AS★KNOWはワンマンライブ後から、ちょっと体調崩しがちなんです。

かつはまだカゼを引っ張ってるみたいだし、あっきーは相変わらずの松葉杖ですし。


そしてぼくは…




花粉症に悩まされております



この時期は毎年そうなんですけどねー。

鼻がつまるので声が変わってしまうんです

そしてそして喉の調子まで悪くなってしまうんです


鼻呼吸できないと、口呼吸するしかないじゃないですか。

そのせいで朝起きたら口の中がすごい乾燥してて、めちゃ喉痛くなるんです


うん、
しょーがないのでがんばります。






さてさて、
昨日はぼくらのサークルの追いコンがありました。
サークルの卒業式みたいなもんです。


ぼくらがサークルに入ってもう4年。
本当に早いもんです。





………。


…アカペラっていいですよねー。

しみじみ(笑

こんなに人との繋がりを生んでくれるものってそうない気がするんです。

週に何度も集まって輪になって歌ってたら、そりゃ仲良くなりますよね。


時間をかけて準備してくれて、たくさんの後輩が祝ってくれて、すごく楽しい追いコンでした☆

本当にいいサークルだと思います。

ぼくらAS★KNOW以外にもいいバンドいっぱいあるんで、どうかどうかAS★KNOWが解散しても阪大のアカペラサークルのファンでいて下さい。。

ハモネプとか、今後もうちのサークルからどんどん出ていくんじゃないかと思いますので





…内容がカタいな笑
ぼくはいっちーと違って真面目な文章しか書けないんですよね(泣

根がマジメだから笑





えと、
つまりはこれからもライブとか遊びに来て下さいーってことです☆

たまーにやるAS★KNOWとしてのライブはもちろん、
メンバーそれぞれが組んでる他のバンドのライブとかにも来て下さると嬉しいです

そんなかんじです





ラストライブまでもう少し。

みんな解散がさみしいのか、練習とかの雰囲気がちょっと違う気がします。


一緒にいるのを楽しんでるかんじ。


残り数回の『AS★KNOWの練習』を満喫したいですね。





  1. 2010/03/12(金) 01:21:49|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:89
<<今週末は・・・ | ホーム | AS★KNOWの素顔その9>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 01:28:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 01:28:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。
夜中に失礼します^^

体調崩してるとは、あまりよろしくないですね。。
風邪のひき始めは葛根湯が効くらしいですよ。
花粉はどうしようもないですよね~。
お察しします<(_ _)>

よっしーさんの文章素敵ですよ。
その情景が浮かんでくるようです。

ラストライブまで楽しんでください!!



  1. 2010/03/12(金) 03:16:51 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 05:58:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 06:06:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 06:27:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当にラストライブまで、そして卒業まであと少しですね
よっしーさんの文を読んでいると自分の四回の頃が一気に思い出されてです。練習日じゃなくてもサークルboxに行き、ピアノ弾いていたら1人2人集まり、また唄う…人の声の響きは最高です。ラストライブ楽しみにしています。花粉症に負けないで、体をぶっとい楽器にして響かせまくって下さい
  1. 2010/03/12(金) 06:35:38 |
  2. URL |
  3. しゃおめい #-
  4. [ 編集]

なんか淋しくなってきた!!!
胸がきゅんきゅんするー。
  1. 2010/03/12(金) 06:46:37 |
  2. URL |
  3. みみ #Yj1TswtY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 06:53:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なかま最高★

よっしーさん更新ありがとう★ございます!

あっきーさん
介護に……ん!?
看護に行きましょうか………いらない?
かっちゃんさん
おかゆでも作ってあげましょうか……!
栄養とって早く治してね★
ごめんなさい!
寒い中ファンサービスして風邪をひかしちゃいましたね(^_^;)
皆さんも本当ありがとう★ございました(^∀^)ノ

よっしーさん
好きですよ★
よっしーblog!
優しく真面目さ?が伝わります(^w^)
花粉症はアカペラ人には辛いですね(>_<)
ひどくなる前に早めに薬飲んでね!

寝不足や野菜不足も花粉症を悪化させますので気を付けて!
野菜ジュースを毎日飲んでね!特にトマト入りがオススメです(^_^)v

花粉症の薬は喉が乾燥すので飴ちゃんなめてるのもいんですよ!

くだらない情報でした★

ラストライブまであと少しですね…………寂しいですが…………また時々ライブやってください!

阪大のアカペラ最高!

他のグループもAS★KNOWに負けないように頑張ってね!

今度は早くに見つけてライブ行きまくります!……なんてね
長々失礼いたしました★

AS★KNOWラストライブまで頑張ってね☆
  1. 2010/03/12(金) 07:06:41 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 07:13:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっしー、ありがとう!!!
花粉症、大丈夫ですか?
私もですe-263
本当、花粉症って嫌ですよね。
喉も痛いし、熱もあるような気がするし・・・。
花粉症じゃない人には、辛さが今ひとつ伝わらない。
今年は薬局の薬で乗り切ろうと思ってますが、
なかなかいい薬出てますよ!
眠くならなくて、喉が渇かない・・・試してみて下さい。

あっきーさん、足は大丈夫ですか?

かっちゃん、体調大丈夫ですか?
体調万全で、ラストライブを迎えられるように祈ってますね!!!
かっちゃんの生の声・・・本当に聴きたかったe-263
いけないいけない、朝から寂しくなっちゃった。
また、声を聴けるチャンスはありますよね。
そのためにも、これからのAS★KNOWの情報はもちろん、
メンバーのほかの活動もここにアップしてほしいです!!!
お願いします!!!!!


今日はまた卒業式に出席してきます。
こちらはいいお天気です。
  1. 2010/03/12(金) 07:16:05 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

 

解散してほしくないですけど
頑張ってください(;_;)!!

ラストライブ行けないので
ほんとに残念です(´`)

またAS★KNOWさんのライブ
絶対行きたいです\^^/◎


  1. 2010/03/12(金) 07:32:23 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

★^^★

更新嬉しいです
かたい文章でも全然OKですよe-319
思いは伝わります
ファンのみんなが思う気持ちとはまたちょっと違って
これまでの4年間・・・
色々と思う事いっぱいなんでしょうね

今年の花粉症私は「目」にきていますe-447
も~、かゆくてかゆくて。。。
鼻づまりで歌う・・・
想像して苦しいですe-263

気温差があったり、
ちょっと変な天気がつづいてますね

ラストまで約一週間
美味しいラーメン食べて頑張ってください

あっ。。。
ラーメン食べてると鼻の通りよくなりますよね^^

是非マスクして寝てね

あっきーさん、早く良くなれぇ~~e-266

むっくさん花粉症大丈夫??
鼻づまりでボイパ・・・死にそうになるなぁ・・・汗



  1. 2010/03/12(金) 08:15:03 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 08:28:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みんな大変そうですねv-390
ラストライブまでもう少しなので十分休めてくださいv-346

私はラストライブに行けないので解散後のライブには絶対行きたいので報告楽しみに待ってますv-410

残り少ない仲間との時間大切にしてくださいv-344


  1. 2010/03/12(金) 08:31:10 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 09:09:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]



北海道もまだ寒いです

みなさんの体調早く治るといいですね(・ω・)

なんかサークルっていいですね
私ももし大学に進学してアカペラサークルがあったら是非入りたいと思ってます(^ω^)

ラストライブまでほんとにもう少し!
私は行けないですが、最高のライブになるといいですね

応援してます(*´ω`*)
  1. 2010/03/12(金) 09:42:39 |
  2. URL |
  3. えりか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 10:09:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 10:38:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わたしもです(:_;)

よっしーさんこんにちは★
私も花粉君にいじめられてます凹
かっちゃんさんまだ風邪引きずってるんですね(:_;)
まとめてゆっくり休めないのが大変そうですね。
あっきーさんも早く松葉杖生活卒業できますように。
私は短大なのでがっつりとしたサークルもなく残念な思いをしたのでサークルには憧れます!
AS★KNOWとしての練習残り少ない時間楽しんでください!
  1. 2010/03/12(金) 10:46:52 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 11:51:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 11:56:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっしーだぁ[e:734]

よっしー更新ありがとう花粉症大丈夫ですか~つらそう…
かっちゃんもまだ風邪治ってないんですかあっきーも心配です

追いコンお疲れ様でした
あ~本当に解散が近づいてきた~めちゃくちゃ寂しい……

でもいつかAS★KNOW初ライブ見に行けたらいいな
皆さん、ラストライブ頑張ってくださ~いずーっとずーっと応援しています
  1. 2010/03/12(金) 12:44:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]


よっしーさん更新
有り難うございます(^o^)

追いコンお疲れ様でした!
サークルいいですね><

かっちゃんさんも
あっきーさんも早く
良くなるように
祈ってます(*^^*)ο○

よっしーさんも花粉症に
負けないで頑張って
ください(´>ω<`)!!!
  1. 2010/03/12(金) 13:01:01 |
  2. URL |
  3. AkEMi #-
  4. [ 編集]

よっしーさんの書く
ぶろぐ大好きです

残り
僅か楽しんで下さい
  1. 2010/03/12(金) 13:09:36 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 13:13:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 14:06:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 14:16:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 14:30:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっしーさん更新ありがとうございます。

本当にあと少しで解散なんですね・・
私たちが寂しいと思う以上に、皆さんは四年間を振り返って想うところがたくさんあるのでしょうね。

一回生のときの出会いから突っ走ってきた(?)四年間、お疲れ様でした。

残りあとわずかですが、悔いの残らないように楽しんでください!!

皆さんの体調が心配です。
万全の状態でラストライブに臨めるように、祈っています。

今日東京はいいお天気で、洗濯日和です。

(よっしーさん、花粉症にはヨーグルトがいいそうですよ!!)
  1. 2010/03/12(金) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

よっしーブログ更新ありがとうございます!

みなさん体調は大丈夫ですか?
かっちゃんかぜは大丈夫ですか?
まあ私もかぜひいてるんですけど
でももうすぐ卒業式だからなんとしてもなおさなきゃならないんですよ!!
呼びかけとか歌とかいろいろあって・・・
やっぱ卒業生は大変です!!

よっしーさん花粉症はつらいですよね!
私も花粉症でいまはかぜ+花粉症でもうやばいです(-U-)

もう春ですね。
春はせつなくて、でもほんわかしてて私は春がだいすきです♪
花粉がなければもっとすきなのですが・・・

ラストライブがんばってください。★☆
  1. 2010/03/12(金) 17:06:28 |
  2. URL |
  3. りん♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 17:18:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

解散しちゃうの寂しいです(/_;)

でもたまにライブするんですねv-10

よかったあv-238

このブログもできれば続けてもらえたらうれしいですv-10
  1. 2010/03/12(金) 17:19:46 |
  2. URL |
  3. 亜美 #-
  4. [ 編集]

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
  1. 2010/03/12(金) 17:29:50 |
  2. URL |
  3. るりこ #x29D.972
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 17:34:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっしーさんの更新めっちゃ嬉しいですe-272

花粉症ですかぁっ!
私なったことないのですが…いまは風邪なのか
鼻水が出てきちゃってます←
花粉症対策はマスクです!!!e-448(笑)

かっちゃんははやく体調は最高潮になってほしいですッe-328
あっきーさん!!!
松葉杖ふぁいとですっ!!!e-343

大阪大学のアカペラサークルに入りたいです!
いまから目指してますよwe-418e-418

絶対にはいってハモネプに出たいと思いますっe-415

よっしーさんのブログは堅苦しくなんかないですよw(笑)
よっしーさんらしいですっ!!!
ってよっしーさんのことまったく知りませんが……(笑)

ラストライブの成功祈ってます☆
  1. 2010/03/12(金) 17:36:07 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 17:47:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あと少し☆彡

よっしーさん、更新ありがとぅございます
追いコンだったんですね素敵なCircle、そして素敵な仲間ですね
きっと、あっという間の4年間だったんでしょうね私は短大でしたが、大学時代は、本当に毎日、楽しくて、かけがえのない毎日だった事を思い出します
これから先、メンバー一人一人、違う道を歩く事になるでしょうが、幾つになっても忘れない、忘れる事がない、かけがえのない、ベストフレンドですね

きっと、残り少ない時間を惜しむ気持ちが強いですよね私も、卒業間近は、淋しくて仕方なかったです親元を離れての大学生活って、色々と本当に特別なものですからね 
あと少しの、AS★KNOWとしての時間を悔いないように楽しんで下さいね
皆さんを見ていると、とっても温かな気持ちになります
これからも、一人一人を応援しています

皆さんの体調が早く、良くなり、素敵なラストライブになる事を願っていますね 
  1. 2010/03/12(金) 17:51:52 |
  2. URL |
  3. マユ #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 18:06:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます

皆さん、体調がすぐれないんですか…
すごく、心配です

皆さん、早く治してくださいね
よっしーさんの花粉症は治せないんで、大変そうですがマスク2枚で、メガネやれば何とか大丈夫だと思います(笑)


解散ライブまでの練習も大切に大切に使ってくださいね
  1. 2010/03/12(金) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

かっちゃんまだ風邪治ってないんですか
ホンマ大丈夫ですか
暖かいお風呂に入ってゆっくり休んでください
あっきーさんも、早く松葉杖なくなるといいですね2人とも早く元気になってください

卒業&ラストライブまであと少しですね
淋しいですね…
でも、あと少しなんで思い切り楽しんでください

ハモネプでAS★KNOWを知ってから、みなさんが好きになっていって、アカペラというものも好きになっていきました
なんか、心に染みるって言う感じですかね
ホンマに暖かい気持ちになります
AS★KNOWみんなの歌声が好きって言うのもありますけどね
ホンマにこの前のワンマンライブが忘れられません
みなさん、大好きです


AS★KNOWとしていられるのもあと少しなんで、練習の時間も、ラストライブも悔いのないように楽しんでください
ラストライブには行けませんが、AS★KNOWみんなにとって最高のライブになることを願っています
  1. 2010/03/12(金) 18:17:11 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

はじめまして[s:18294]

やっとAS☆KNOWのホムペ見つけましたぁ

かっちゃんサン風邪デスかぁ
ハチミツレモンオススメです
早く元気になれますように


私は秋田にいるので、ライブとか行きたいのですがなかなか行けません

秋田からAS☆KNOWのコトを応援してます
  1. 2010/03/12(金) 18:24:33 |
  2. URL |
  3. みそ #NkZVZrtM
  4. [ 編集]


よっしーさんだ!

マイミクありがとう
ございました

私も花粉症やばいです
今年は少ないって
噂だったのに...


追いコン楽しかった
みたいでよかったですね


ラストライブはチケット
とれなかったので
行けませんが
ほんとに応援してます

成功することを
願ってます

  1. 2010/03/12(金) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

かっちゃんまだ風邪なんですね
あっきーさんもまだ松葉杖なんですね
心配ですヾ(´TωT`)ノ
お大事にと伝えてください。
よっしーさんも花粉症ですか´ω`
わたし花粉症になったことないので辛さはわからないんですが頑張ってください
CMでやってるイオンブロックとか塗ってみたらどうですか∩(^ω^)∩

ラストライブ頑張って
くださいね
行けないのが本当に
残念ですけど
大好きなみなさんが
最高だった!!!って思えるような
かっちゃんがまた泣けるような
そんなライブになる事を
祈ってます^^

またライブ行きたいです♪
  1. 2010/03/12(金) 19:30:48 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 19:37:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 20:00:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

花粉症大丈夫ですかー
お大事にです

ラストライブまでもうすぐですね
AS★KNOWさん歌声を聞けなくなるのは寂しいです。。。(泣)
でも最後まで応援しますラストライブ行けませんが頑張ってください
  1. 2010/03/12(金) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

かっちゃん風邪大丈夫ですか??
めっちゃ心配です(T_T)泣
そして、あっきーー!!!!!!
松葉杖生活辛いと思いますが
頑張って(?)ください><
ラストライブまでに治るといいですね…

あたしも花粉症で悩まされてます(--;)
鼻つまって声おかしくなって
皆にバカにされて大変です((汗

みなさん、体調崩さないように
頑張ってくださいe-351

  1. 2010/03/12(金) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます(^O^)

花粉症・・
私は花粉症ではないのですが、
そんなのが毎日続いたら
つらいですよね・・
早く夏来いッッッ!!!!!!

あと解散までちょうど1週間ですね・・
うん・・さみしいです(´;ω;`)
「がんばってくださぃ!」しか言えないのは
すごく悔しいですが、私にできることは
応援なので、全力で応援しますねッッ★

ラストライブがとってもとっても
素敵なライブになることを願ってます♪

みなさん、お大事にです><
あんまり無理はしないくださいね!!

  1. 2010/03/12(金) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. かんな #-
  4. [ 編集]

よっしーさん
更新ありがとうございます!!
よっしーさんの文章好きですよ☆

体調気をつけてください

私もアカペラ好きになりました!
大阪大学行きたいです(o^-^)
あと2年・・・
頑張って勉強します!

解散した後のライブぜひ行きたいです(^-^)♪

これからもブログ続けてくださいねっ
  1. 2010/03/12(金) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWありがとうっ∩^ω^∩


よっしーさん(^ω^)!!
よっしーさんの更新待ってましたー(^^)

辛そうですが
花粉症大丈夫ですか..

かっちゃんさんも風邪長引いてるみたいですし
あっきーさんも(;ω;)
・・心配です(=ω=)



あたしは
アカペラに感謝です!
ハモネプ→AS★KNOWを知れたきっかけなんで(´ω`)
AS★KNOWに出会えて本当に幸せです
AS★KNOWにはアカペラの素晴らしさも教えてもらいましたしっ

AS★KNOW以外でのみなさんの姿も見てみたいなって思います(`・ω・')!

まとまりない文になってしまいましたが・・
残りの練習も大切に
頑張ってください!笑
  1. 2010/03/12(金) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★


よっしーさん!!更新ありがとうございます(^^)★

花粉症めっちゃ辛いですよね

ウチもこの時期、花粉と格闘の毎日ですよ(>_<)

花粉なんぞに負けず、その素敵な声を守り抜いて下さい


かっちゃん、大丈夫ですか?風邪…心配ですね(´;ω;`)
無理せず頑張って下さい

あっきーさん!!ライブまでに治るといいですね

この記事読んで何か感動しました

よっしーさんは堅いって言ってますが…全然そんな事ありません

よっしーさんの素直さが改めて伝わって来ました(´;ω;`)

ライブ行けなくってすごくやる瀬ないんですが千葉から応援してます(>_<)

PS;mixiでわマイミクなどありがとうございました
  1. 2010/03/12(金) 21:21:43 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

★★★★★★

更新ありがとうございます嬉しいデス

自分も花粉症なんで毎年辛いです´ω`;寝るときもマスクして寝てます(笑)

皆さんの体調大丈夫ですか??あっきーさんの足も
六人の皆さん体調管理気をつけてください`ω´★

AS★KNOWが解散してもずっとファンで居ます解散してからもまた皆さん集まってライブをやってほしいです
  1. 2010/03/12(金) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集]


 更新ありがとうございます!
 よっしーさん 花粉症なんですね ;;
 私もこの時期は鼻と目がムズムズ
 しちゃって大変です(´・ω・`)
 花粉症とは認めてないんですが(笑)
 凄く辛いですよね(;_;)
 あっきーさんも足 大丈夫ですか?
 早く良くなることを
 祈ってます(´;ω;`)

 皆さん お身体に気をつけて
 ラストライブにむけて頑張って下さい!

  1. 2010/03/12(金) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. なつみ★` #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 23:09:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

応援してます!


あたしはAS★KNOWが
本当に本当に大好きです!
これからもずっとずっと
ずーーーっと大好きです!

AS★KNOWの曲を聴くだけで
元気になれます(;ω;)

今までこんなにも音楽に
影響されたことはありません
アカペラってほんとに
素晴らしいですね

これから先もAS★KNOWの歌声
をずっと聴いていたいです

ぜひCD出してください!
絶対絶対買います!!


ラストライブまで
あと少しですね(;ω;)

頑張ってください☆★
ライブには行けませんが
岡山から応援してます♪

AS★KNOWのみなさんの
体調が早く良くなることを
心から祈っています*゜
  1. 2010/03/12(金) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 23:27:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


かっちゃんさん大丈夫ですか?
本当に寒い中ファンのために…
すみません(;_;)
どれくらい感謝したら
いいかわかりません。
遠くからかっちゃんさんが
はやくよくなることを
お祈りしてます!

靭帯切ったらどれくらいで
完治するんですかね?
あっきーさん松葉杖なら
腕筋MAXになるんぢゃないです?

よっしーさん!
日記更新ありがとうございます!
久しぶりですねw
花粉症ってこの時期厄介ですよね(ノ_<。)
歌うたう人にとっちゃー
本当に困りますよね
そして、泣いたら声って
本当に出なくなりますねf^_^;
今日卒業式で…昨日卒業式で
自分あんまおお泣きは
してなかったけど…びっくりしました。

これからもずっとAS★KNOWの
ファンやし阪大のアカペラのファンです!
応援してます!だいすきです
伝えたいことがもっともっと
あるんですけど長くなりすぎですね

終わりにします。

AS★KNOWをはじめて見た時
他のグループのどこよりも
輝いていて唯一一目惚れを
したグループです!

かっちゃんさんからは
夢に向かって頑張ること
の大切さっていうか
いろいろ学べました!

ありがとうございました(^^)/


これからも更新よろしくお願いします!
待ってます!!!

  1. 2010/03/13(土) 00:20:14 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/13(土) 09:52:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新ありがとうございますッッ!!♪

かっちゃんさーん!!
大丈夫ですか!!?
ラストライブまでにゎ頑張って
治してくださいねッッ!!★

ラストライブにゎ行きたいのですが
いけないので・・・・(+_+)

よっしーさんの地元、
福岡から応援してます!!!♪

あっきーさん、
ラストライブを松葉杖で迎えないように
がんばってくださいね★☆

みなさんラストライブ
楽しんでください!!!(^^♪

解散まであとすこしですね。。。。(><)
みなさんの生声聞きたいです!!!♪


解散やだーーーーーーー↓↓↓
  1. 2010/03/13(土) 11:30:51 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

しみじみ´`

卒業とか寂しいですね(´;ω;`)ワー


(´;ω;`)ワー


皆様の体調がよくなりますように…花粉症は…どどんまいです!


是非ともライブとそしてCDとDVDとグッズとry
もごもご


楽しみにしてます(^з^)-☆
  1. 2010/03/13(土) 15:15:21 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

よっしー、更新ありがとうございます。

花粉症ツライ時期ですね!
耳鼻科の病院の薬はあんまり眠くならないのもあって、バッチリ効きませんか?

あと、塗るタイプのマスク、ネイザルガードはどうですか?
塗るマスクってネイザルガードじゃなくてもいろいろ出てて、耳鼻科の先生によいと教えてもらったことがあります。

私は薬で効くから使ってないので、効果は分からないけど、ライブ中とかマスクができない時には、特によいかもですよ☆

ひどい人には、予防グッズもあんまり効果がないかもしれないけど…頑張って乗り切ってくださいね!


あっきーはその後、どうですか。
怪我は整形の先生から言われる事に従って生活するしか、完治の近道はないですね(泣

松葉杖は日々大変だけど、無理しないでくれぐれもお大事にしてくださいね!


あと一週間ですね。

ラストライブも、ワンマンライブに続き、感動たくさん、涙たくさん、笑顔たくさんの素晴らしい日になりますように…!



  1. 2010/03/13(土) 15:22:29 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/13(土) 15:39:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かっちゃん~

よっしーさん大丈夫ですか????
のどはつらいですね・・・・
マスクして寝ると喉の痛みは減りますよーッe-267あたしも今日は花粉症にやられちゃいました・・・・頑張りましょう!!
それと、よっしーさんの文章いいですよe-266人それぞれ個性が出ていて!!
かっちゃんとむっくさんにも更新してほしいなぁ・・
って思ってますe-420

かっちゃん~~大丈夫ですか???????
ぎゃあ~~心配だあああe-447e-447e-330
風邪、あたしはすぐ治る方なんですけど、
マスクは必需品ですよe-448
あと、薬に頼るのみ!!
早く治してくださいねe-415

最近、大阪の天気予報を反射的に見ちゃいますe-328長野県よりあったかくていいですね
  1. 2010/03/13(土) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

MySpaceの音楽いつも聴いています♪
ぜひAnother Orion入れて欲しいです!
お願いします!!

めちゃめちゃ大好きなんですv-238
  1. 2010/03/13(土) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/13(土) 22:19:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっしーさん喉大丈夫ですか?(´;ω;`)
かっちゃんさんとあっきーさんも大丈夫ですか?;;
早く良くなって下さいww\(^O^)/
これからもずっと応援します!◎
ラストライブ行けませんが応援してますっ(^O^)★
  1. 2010/03/13(土) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. さっちむ( ^ω^ ) #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

頑張って!

かっちゃん風邪大丈夫ですか
あっきーさん足大丈夫ですか
よっしーさん花粉症大丈夫ですか
みんなみんなお大事に;;!

今後ライブやるときは
ぜひぜひ教えてくださいっ^^!
ラストライブ行けないけど
めちゃくちゃ応援してます
  1. 2010/03/14(日) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. るな #0xAEQh92
  4. [ 編集]

.
よっしーさん最近また
さむいですよねえ 
それに花粉も
嫌ですよねえ!

あたしもアカペラって
ほんといいなあって
思ってます(´`) 
だってこんなに色んな
声がひとつになって
こんなに感動や楽しさ
を分かち合えるって
素敵すぎますもん!
  1. 2010/03/14(日) 00:42:35 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

こっちには初コメント
になります!!
更新ありがとうございます

花粉症大変ですね
でも私花粉症なったこと
ないんですよね
プチ自慢です(笑
かっちゃんサンやあっきーサン
よっしーサンもお大事に

私はワンマンもラストも
行けませんが次ライブを
するときは絶対行きたい
と思います!!
やっぱり生のAS★KNOWの
歌声聴いてみたいです
よっしーサンのNo.1も
楽しみにしてます

これからもがんばって
ください!!
ホント応援してます!!
  1. 2010/03/14(日) 01:38:38 |
  2. URL |
  3. なつ★ #-
  4. [ 編集]

こっちには初コメント
になります!!
更新ありがとうございます

花粉症大変ですね
でも私花粉症なったこと
ないんですよね
プチ自慢です(笑
かっちゃんサンやあっきーサン
よっしーサンもお大事に

私はワンマンもラストも
行けませんが次ライブを
するときは絶対行きたい
と思います!!
やっぱり生のAS★KNOWの
歌声聴いてみたいです
よっしーサンのNo.1も
楽しみにしてます

これからもがんばって
ください!!
ホント応援してます!!
  1. 2010/03/14(日) 01:42:56 |
  2. URL |
  3. なつ★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/14(日) 09:38:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっし~さん、花粉症なんですか?
友達にも花粉症の子たくさんいるんですけど、みんなしんどいって言ってます。
大丈夫ですか?
わたしが引き取りたいぐらいです(笑)
喉の調子、早く良くなるといいですね^^

かっちゃんさん、あっきーさんが最近
すごい心配です(´・ω・`)
ラストライブに間に合えばいいんですけど…
無理しないでくださいね。

わたし、絶対大学入ったらアカペラします!
まだまだ先の話になるけど…
それでも目標ができたんです。
AS★KNOWのおかげで。
ほんまにありがとうございます。

voices大好きですよ!!
これからもライブ行きます^^

え、真面目なんですか?
初耳~
でもこういうのも嫌いじゃないです。
たまにはこんなのも読みたい…かな?

頑張ってくださいね★
  1. 2010/03/14(日) 10:41:08 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

応援

AS★KNOWの後輩バンドのブログにAS★KNOWのことが出てきたり
(たとえば「あめんぼ」のhistoryで手伝ったこととか、
AS★KNOWとハモネプ会場まで行動をともにしたとか)ほほえましー!
と思って楽しんで読んでいます!

よっしーやあっきー、九州の人なんですね!阪大では少数派だったでしょ?
いろんなところからやってきた人たちが歌でつながって…いいな、いいな。

一つ、よく知られていることだけど、書いてみます。
「鼻うがい」試しましたか?
ネット上に正しいやり方がたくさんアップされているので見つけてみてください。

ぬるま湯に塩を入れて、鼻とのどのうがいを。
(冷水はだめですよ、上にも書いたけどやり方注意)
私や私のまわりの人間にはこれがかなり◎。
花粉症の人にものどや鼻が弱い人にも。

おだいじに!
  1. 2010/03/14(日) 11:26:24 |
  2. URL |
  3. 米 #Jz.EBbsQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/14(日) 17:20:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっしーさん、更新ありがとうございます!
花粉症、大丈夫ですか??
喉、早く良くなりますように(^o^)/

かっちゃんさんも大丈夫ですか?? 心配です(._.)
あっきーさん、足の調子はどうですか??
松葉杖生活ガンバってッください(*^_^*)

ラストライブまであと少しですね(=^・^=)
行けないんですけど、応援してます!!
AS★KNOW大好きです(^^♪
  1. 2010/03/14(日) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/14(日) 21:29:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうも♪

あちゃー、皆さん体調大丈夫かなぁ?

心配。。。

でもそんな風に思える仲間がいるって温かくって素敵な事です。人と人との繋がりってすごく大切で大事なことですよね!人は誰でも誰かに支えるされながら生きているんですもんね。これからも応援していますね~!

体調管理しっかりしてラストライブ頑張って下さいね♪

又みんなに会いたいなぁ(^O^)

  1. 2010/03/15(月) 00:44:42 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

あ~本当にあと少しで解散なんですね・・・v-356
どうしようもなく寂しい気持ちになってしまいます・・・v-356
でも、これからも時々はライブをされるとのことi-185・・・そのときは絶対行きますi-185

今週は息子の卒業式です。
AS★KNOWのみなさんも卒業まであと少しですね。

そう「解散」って思うと寂しくなるけど「卒業」ですよねっ。
みなさんの、そしてうちの息子の新しいスタートを心から応援しています。

体調に気をつけて、ラストライブがんばってください。
これからも、まだまだAS★KNOWの歌声で、素敵な夢を見させてください・・・v-353
  1. 2010/03/15(月) 08:24:23 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

かっちゃん大丈夫ですか??
あっきーさんまで松葉杖なんですか...
よっしーさん花粉症しんどそうですね...
口呼吸 笑
練習がんばってください^^
  1. 2010/03/15(月) 09:16:40 |
  2. URL |
  3. 綾香 #-
  4. [ 編集]

本当にもう少し・・・。
寂し~い!!そして不安・・・。
解散後は皆さんどうするの?
新しいバンドを作るのかな?
大学院に行っても、サークルには所属してるのかな?
ここに登場してくれないかっちゃんの情報も
ちゃんと入ってくるのか心配・・・。

毎日AS★KNOWずけの私にはが心配ごとは耐えません・・・が、
ラストライブの成功を遠くから祈ってます!!


皆さん体調は良くなりましたか~?
  1. 2010/03/15(月) 14:54:46 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

しんみりしてしまいますねi-241
さびしぃ~
いよいよですね。先月のライブから。。。あっていう間の1ヶ月だったのではないですか?
私も余韻に浸ったまま、気づけば今週末にラストライブが迫っています。
ラストライブには行けませんが、応援しています。
思いっきり笑って、泣いて、はじけちゃって下さいね。
ラストライブに行ける方・・・うらやまししぃi-237
  1. 2010/03/15(月) 16:22:37 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

ひさびさ更新嬉しいです☆

更新嬉しいですーi-1
根が真面目なんですねっ♪
絶対そゆ人必要です!!!
でも本当いっちーさんの場合は、豹変しますよね(笑

それも結構好きなんですけどi-80


ラストライブチケット取れなかったのでいけないんです・・・i-241
でもきっと、いや絶対楽しいライブになると確信してますので!!
応援しています!!

メンバーのみなさんが一早く体調をもどして、
この前のように最高な歌を歌えるように祈っていますi-80
きっとAS★KNOWのみなさんならやってくれるだろうと♪

でわでわ、出来るだけ早く寝てくださいねっi-80
  1. 2010/03/15(月) 19:34:57 |
  2. URL |
  3. しいこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/15(月) 19:46:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

└|∵|┐{久々の更新嬉しいです☆

真面目なよっしーさん好きですよ^^v-238

あたしも毎年花粉症に悩まされてます(;_;)
合唱やってるんで、もう本当イライラします(笑)
でも、なんか花にティッシュを詰めると余計ヒドくなるらしいですよ!
出てくる鼻水は全部出さないといけないらしいです><

ラストライブには行けないんですけど、頑張ってくださいね!
  1. 2010/03/15(月) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. 康香 #03K78xtQ
  4. [ 編集]

よっしーへ

すごい数のコメント
いつ 復活ライブしても 集客は 心配ないですよ
まず 明日のライブ
弾けて 来てくださ~い
  1. 2010/03/20(土) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

初コメです★☆★☆
ずっと前に撮ったハモネプを見てたら、一目惚れしまして……(*^□^*)
as★knowサンの歌、iPodに入れました!!!!

もう一度、6人の歌声を聞きたいなッッ(>_<。)
(生で聞いたことないけど……)

ぜひ、小豆島にも来てくださいネヾ(^□^)ノ
  1. 2010/04/25(日) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. (*´д`*) #-
  4. [ 編集]

初コメです★☆★☆
ずっと前に撮ったハモネプを見てたら、一目惚れしまして……(*^□^*)
as★knowサンの歌、iPodに入れました!!!!

もう一度、6人の歌声を聞きたいなッッ(>_<。)
(生で聞いたことないけど……)

ぜひ、小豆島にも来てくださいネヾ(^□^)ノ
  1. 2010/04/25(日) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. (*´д`*) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/78-552f2cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する