AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間

いやいやいや~~、ラストライブまで後三日に迫りました。

なんやらあっきーの記事で議論が熱く交わされているようで…いや、僕的には、すごくあっきーらしい書き方だなって読んでました笑 



僕個人の近況を書かせてもらいますと、無事に卒業はできそうです!4月から大学院生活が始まるので、今はその準備とラストライブ作りで奔走しています。

少し時間があったので、昔の旅行の写真や練習録音とか聞いてました。なつかしいなぁってしみじみおもってます。2006年の録音とか聞いてみると…いやいや下手くそで。でも、いつも練習の時に録音しては何回も聞きこんで、またliveこなす毎にアンケートの批評を読んで、もっとうまくなろうって頑張ってたなって思い出しました。

このメンバーで2006年7月から今まで一緒に色々な経験しました。平均週2回、毎回2時間練習したから計算すると…んん、まあとんでもなく長い時間歌ってたんだなって思います。

東京から単身で大阪に来て、知り合いが一人も居ない中、僕が大きく根を下ろす事になったのがこのアカペラサークルでした。僕は歌うことが好きだから音楽系のサークルに入りたいと思ってて、少しばかり歌には自信があったけど…このサークルに入るや否や、その自信はコテンパンに崩れました。上手い人多い…。

周りのやつ(AS★KNOWも含む)がどんどん上達していく中、僕はなかなか成長せず…1年経って後輩も出来たけど、先輩らしい技術もつかず…もどかしかった時期、ありましたね…。録音フォルダの中に、「○○年○○月○○日、個人練習」って録音があって、聞いてみたら…「Ah~~~~~、oh~~~」って発声をしてる録音、「し~んぱ~い無いからね(今僕がリードボーカル取っている愛は勝つという曲の冒頭)」っていう1フレーズだけひたすら何回も30分歌ってる録音、とか出てきました。今聞くとマジ恥ずかしいです笑

成長が遅く、足を引っ張ってた僕を切らずにこんなに長く組み続けてくれて、しかも、色んなステージにAS★KNOWとして出させてもらって、挙句TVにまで出させてくれて、ほんと良い経験させてもらったなって思います。ほんとにありがと!あと1つ、lastliveもがんばろな!(AS★KNOWの皆!!)

あっきーと同じだけど、こんなにアカペラ続けてるのって、やっぱりいい仲間に出会えたからだなって思います。先日、僕が組んでいた4年間続けた別のバンドのラストライブでも、色々な事が思い出されて、人目に憚らず号泣してしまいました。後三日後にはAS★KNOW最後のステージが待っているんだなぁと…。僕は泣き虫なんで、色んな事思いだして間違いなく泣いていると思います。だけど、せっかくの最後の姿、見に来てくれるお客さんが沢山いるので泣いている場合ではない、頑張って歌い切ります!

あんなに当たり前のように6人顔合わせていた練習が、今日を含めてあと3回。楽しく悔いの残らないliveにするために精一杯練習してきます!



長文失礼しました       永井 暁(ぎゃおす)
  1. 2010/03/17(水) 17:44:57|
  2. ぎゃおす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:76
<<AS★KNOWの素顔その10(スペシャルバージョン?) | ホーム | 今週末は・・・>>

コメント

ギャオスだ~!!

とうとうあと3日ですねe-259e-259ヤバイ…淋しくなってきたe-259e-259
本当に解散しないで欲しいけど、最後の最後まで精一杯応援していますe-266e-266ギャオスの「愛は勝つ」&「笑顔のゲンキ」大好きですe-328e-328

ラストライブ頑張って下さい!!!
AS★KNOWずーっと大好きですe-328e-266
  1. 2010/03/17(水) 17:53:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

仲間☆★

やっぱり『仲間』ってかけがえのないそんざいですよね(^^)
仲間がいたからやれたこととか仲間がいたからつずけられたこととか、
ふりかえってみれば仲間というそんざいがいかに大切だったかがわかります★

ラストライブもうすぐですね><
がんばってください!
おうえんしてます。☆★♪
  1. 2010/03/17(水) 17:58:15 |
  2. URL |
  3. りん♪ #-
  4. [ 編集]

私はAS★KNOWのファンになってそんなに時間がたっているわけではありません。

AS★KNOWのみなさんのことは
すっごくすっごくすーーーーーっごく好きだけど、
私よりもずっとずっとずっと前から応援してきてくれている人のほうが
みなさんからしたら大事だと思います。
大学の友人や、サークルなどで一緒に頑張ってきた人などがきっと
とってもとっても大事なのではないかな・・・とたまに思います。

それでもみなさんは
ライブに来たファンに対してありがとう、と言ってくださります。

その人たちがどれくらいの期間応援していたかなんて関係なく、
ありがとうと言ってくださりました。

それがとっても嬉しいです。

ぎゃおすさんは他の人たちが凄く上手くて・・・
ということを言っていたけど、
ぎゃおすさんがいたから、元気な歌も出来たんだと思います。
ライブで聴いてみてわかったんですっ♪
ぎゃおすさんの声がわたしたちを楽しくさせてくれるなって☆
だから絶対今度のラストライブもその幸せを届けてください。

まだ応援期間は短いけれど、
ほかの人に負けないくらいこれからもずっとずっと応援していますっ


長くなってごめんなさい
  1. 2010/03/17(水) 18:00:43 |
  2. URL |
  3. しいこ #-
  4. [ 編集]

いよいよですね。
ファンとしては、寂しさでいっぱいですが、また新しい環境で進化したAS☆KNOWさんと出会える楽しみもあります。
ぎゃおすさんのやさしい歌声は忘れませんし、また新たなぎゃおすさんに出会えると期待しています。
ラストライブ、笑って、泣いて、ハジケちゃってくださいね♪
ラストライブには行けませんが、遠くから応援しています
  1. 2010/03/17(水) 18:01:45 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

(TT)


ぎゃおすさん(*´ω`*)
この記事見て うるうる
してしまいました(TT)
私なんかが言うのも変なんですけど‥
本当にあずのぅって
素敵なグループですね!!!
素敵すぎて素敵です。
なんかもう自分でも
何書いてるのか
よく分かんなくなって
ますが(´-ω-`)w
この四年間はあずのぅ
のみなさんにとって
最高の時間だった
んだろうなって
思いました(´・ω・`)
青春ってやつですか!←
四年間お疲れ様でした★
これからも大学院で
頑張って下さいね(^^)!
もちろん他のメンバー
のみなさんも(^O^)
ラストライブ 思いっきり
楽しんで‥
泣いちゃってください!

愛は勝つ 大好きです*
ぎゃおすさんの努力が
たくさんつまった曲
なんですね(;_;)
今まで以上にこの曲が
好きになりそうです♪

あずのぅ大好きです*

  1. 2010/03/17(水) 18:03:45 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん素敵です(;ω;)
私はぎゃおすさんの明るい歌声
とっても好きですよ!!!

ラストライブ
やりきってください
応援してます♪♪
  1. 2010/03/17(水) 18:07:55 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん
忙しいなか、ありがとうございますっっ♪

私はAS★KNOWさんが大好きですっ
だから解散するって知ったときはすごく寂しかったし、信じられませんでした..
でも解散と思うから寂しいけれど、卒業と考えると喜ばしいことなんですよねっっ
AS★KNOWさんは6つの道にそれぞれ歩まれるけど、たまにはライブしてくださいねっ

かっちゃんさん
風邪は治りましたか~??
ラストライブ、頑張ってくださいねっ〇●
かっちゃんさんの歌には人を感動させる力があると思います♪
私も感動させられたうちのその1人です(>_<)

ラストライブもかっちゃんさんの歌声でたくさ~んの人を感動させてくださいねっ
かっちゃんさんは卒業後、どうされるんですか?

  1. 2010/03/17(水) 18:07:56 |
  2. URL |
  3. みいちゃん #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん素敵です(;ω;)
私はぎゃおすさんの明るい歌声
とっても好きですよ!!!

ラストライブ
やりきってください
応援してます♪♪
  1. 2010/03/17(水) 18:09:07 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

先月のワンマンライブも永井さんの歌を聴いて「この声が聞きたくて大阪まで来たんや」としみじみでした。ラストライブも永井さんの声聴いて胸が熱くなって、絶対泣くと思います。頑張って下さい
  1. 2010/03/17(水) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ぎゃおすさん更新ありがとうございます
あとラストライヴまで3日なんですね寂しいです、凄く
あたしも泣き虫なんで今にも泣きそうなんですけど(笑)
本当に解散してほしくないないです
あたしは一回も会えないまま解散してしまいますが、次、ライヴする時には必ず会って皆様の素敵な歌を聴いてお話して下さる事を楽しみに待ってます
とりあえずはラストライヴ頑張って下さいネ

ブログも続けて欲しいですし、CD、DVDも欲しいのでよろしくお願いします
ぎゃおすさん
いっちーさん
よっしーさん
かっちゃんさん
あっきーさん
むっくさん
本当に出会えて良かったです
AS★KNOWさんずっとずっと大好きです
長文失礼しました
  1. 2010/03/17(水) 18:14:06 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集]

すいません

すいません
本当に解散してほしくないですの間違いです。
申し訳ありません
  1. 2010/03/17(水) 18:21:52 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集]

 

ラストライブ頑張って
ください!◎

応援してます\^^/!

AS★KNOW大好き◎◎◎

  1. 2010/03/17(水) 18:23:39 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]


AS★KNOW素敵ですね
仲間っていいですね

私も最近
仲間っていいなあ´`
ってしみじみ思います◎
一生つながっていたいなあって思える仲間がいて幸せです´∀`★

話とびますが
AS★KNOWの歌にはめっちゃ支えられました!
辛い日も嬉しい日も
毎日聞いてました
ハモネプでてくれて
ほんとにありがとうございます(^q^)

ラストライブ楽しんでください\(^^)/
そして時間があれば..
その楽しい様子を
アップしてください♪笑


あっきーさん
脚、お大事に><


AS★KNOWらぶです´`
  1. 2010/03/17(水) 18:23:53 |
  2. URL |
  3. ぱな #-
  4. [ 編集]


AS★KNOW素敵ですね
仲間っていいですね

私も最近
仲間っていいなあ´`
ってしみじみ思います◎
一生つながっていたいなあって思える仲間がいて幸せです´∀`★

話とびますが
AS★KNOWの歌にはめっちゃ支えられました!
辛い日も嬉しい日も
毎日聞いてました
ハモネプでてくれて
ほんとにありがとうございます(^q^)

ラストライブ楽しんでください\(^^)/
そして時間があれば..
その楽しい様子を
アップしてください♪笑


あっきーさん
脚、お大事に><


AS★KNOWらぶです´`
  1. 2010/03/17(水) 18:24:09 |
  2. URL |
  3. ぱな #-
  4. [ 編集]

あと3日なんですね…。

ハモネプでAS★KNOWにはまってから
学校でみんなに、夢中になってAS★KNOWの
ことを話したなあ……。

ラストライブ、田舎なので(家が)行けません><泣

でも、本当に本当に行きたかったです。
一生に一度、生で聴きたかったです・・・!
解散しないでーーーーーーー!!!!!!!!!!!
というのが正直な気持ちですが、
これからもみなさん頑張ってください★
ラストライブは行けませんが、心から本当に    応援しています!

こんなにも夢中にさせるなんて…
AS★KNOWはやっぱりすごいです!

ず~~~~~~~~っとファンでいさせてください!
  1. 2010/03/17(水) 18:34:10 |
  2. URL |
  3. ☆あゆみ☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/17(水) 18:34:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新待ってました♪

ぎゃおすさん★更新ありがとうございます^^


少し早いですが卒業おめでとうございます♪ぎゃおすさんは大学院なんですね(^o^)これからも応援してます☆


AS★KNOWさんの友情やっぱり素敵です!!!仲間っていいものですねw
AS★KNOWさん見てて本当にそう思います。
AS★KNOWさんの解散寂しいです(´;ω;`)でもまたそれぞれ新しいスタート地点に立たれるんですよね◎頑張ってください!!!またライブしてくださるのを楽しみに待ってます^^*
ぎゃおすさんの『愛は勝つ』大好きですよー(^o^)♪すごく優しい声で癒されます♪個人練習の録音もあって、いっぱい練習されてきたんですね!それ聞いてみたいです^^AS★KNOWさんにはぎゃおすさんがいないとだめです^^もちろん他のメンバーさんも。6人でAS★KNOWさんです!!!!(意味分からないこと言ってすみません)
あと残り3回しか練習ないんですね(涙)いっぱい楽しんでください♪
ラストライブには残念ながら行けません(;_;)泣
すごく行きたかったですー…遠くから応援してます!!!頑張ってください(^o^)
AS★KNOWさん大好きです★
  1. 2010/03/17(水) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん、更新ありがとうございます。

本当にぎゃおすさんの文章は、優しくて、素直で、読んでいて涙がでてきました。

たくさんの悩み、努力、挑戦の上に今のぎゃおすさんがあるんですね。
とても感動しました・・・

ラストライブでは、AS★KNOWのメンバーとの出会いから四年間を振り返って、思い切り泣いてください。
そして、悔いのないように最高のライブにしてください。

20日同じ時間を共有できないのが、ものすごく残念ですが遠くから応援しています。


  1. 2010/03/17(水) 18:56:00 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

AS★KNOW

本当に素敵なグループです

あすみはAS★KNOWのみんなに出会って今までたくさんパワーもらってきました
皆さんがいるから前以上に勉強頑張れたし、人との繋がりに感謝できるようになれたし…

毎日がAS★KNOWだらけでキラキラしてます

あすみもAS★KNOWに出会えてよかったです

本当に本当によかった
いつもぎゃおすさんの愛は勝つに元気もらってます。
ありがとう\(^^)/

ずっと大好きです!!
  1. 2010/03/17(水) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

忙しいのに
更新ありがとうございます★
解散まで
あと3日だなんて
早すぎますね(;_;)
わたしは
つらいときも嬉しいときも
いつもAS★KNOWさんの
歌に助けられてきました。
そんな大すきなAS★KNOWが
あと3日で解散なんて
信じられません(´ω`)#
もっともっと
すてきな歌を聞きたかったです。

かっちゃんも
よっしーさんも
ギャオスさんも
あっきーさんも
いっちーさんも
むっくさんも
本当に大すきです!☆
残念ながら
ライブには行けませんが
いつも応援しています!!!
ライブが成功しますように。
  1. 2010/03/17(水) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

あと3日ですか
てことは、解散する日もだんだん近づいてるってことですよね
そー思うと、ホンマ淋しくなります
1番淋しい思いするのは、アカペラを通していい仲間に出逢えたAS★KNOWのみんなだと思います
でも、同じように私たちファンも淋しいですよ

いつも、辛い時とか悲しい時にはAS★KNOWさんの歌聴いて、勇気もらってます逆に、楽しい時に聴くともっとテンション上がります
ホンマにアカペラっていいなぁって思います

かっちゃん、いっちーさん、ぎゃおすさん、むっくさん、よっしーさん、あっきーさん。
たくさんの勇気をありがとぉ
大好きです

最後に、最後くらいかっちゃんに日記書いてほしいなァ
  1. 2010/03/17(水) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]


ぎゃおすさんこんばんは

ぎゃおすさんの愛は勝つ
大好きです!!
何回も聴いてます!
どんなときも。も、よっしーさんと一緒に
リードしてますよね
ぎゃおすさんが歌ってる歌は
声とすごく合ってると思います
↑上から目線ですいません

それにしてもー。
ぎゃおすさんが泣くとことか
見たこと無いから
想像できません笑

しかもラストライブ行けないんで
一生見れないですね


ぎゃおすさんの記事にも
初コメなんでちょっと緊張です←


ラストライブ頑張ってください!!
応援してます


  1. 2010/03/17(水) 19:27:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

長文めっちゃ読みごたえありました∩(^ω^)∩
ラストライブ本当見たかったですヾ(´TωT`)ノ
もうショックっ!!!!

かっちゃんの素敵な
素敵すぎる笑顔と泣き顔が
見れなくても
あっきーさんのレアな
松葉杖姿を見れなくても
いっちーさんの教員になる前の最後のライブを見れなくても
むっくさんのまるで踊るように動く姿を見れなくても
よっしーさんの
ピッカピカの笑顔が見れなくても
ギャオスさんの元気がでる素敵な歌が聞けなくても

またいつかライブをやってくれると信じて
遠くから応援しまっす!

長文ごめんなさいー!
  1. 2010/03/17(水) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

大好きっ★

こんばんわ!
ずっとブログ
読ませてもらってましたが、
コメゎたぶん初めてです(゜▽゜)

ブログ読んでて
めっちゃうるうるしました(T^T)笑
メンバーさんたちにとって
AS★KNOWっていうグループゎ
ほんとに大切な存在なんですね。
私にとっても
AS★KNOWさんゎ
すごく大きな存在です!
今の生活ゎAS★KNOWさんを
中心にまわってます。
それくらいたくさん
元気をもらってます☆

ラストライブ
行けないのゎ残念ですが、
めっちゃ応援してます!
  1. 2010/03/17(水) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. yukari*゚ #fflwa7tw
  4. [ 編集]

あと…3日なんですね(;_;)

今、コメント読みながら…泣いちゃいました

皆さんの4年間…勝手に想像しながら、読んでると…自然に涙が流れて来ちゃいました。。。      
とても素敵な仲間との、4年間だった事がよく伝わって来ますよ

上手く言えませんが…簡単に言葉には出来ない、沢山の色々な思いがありますよね
本当に、素敵な仲間ですよね。お互いがお互いに、感謝するって、すごい事ですよね
こんなに、素敵な絆で結ばれている、皆さんの歌声だからこそ、聴いている私達は…鳥肌がたつ位、感動したり、勇気をもらったりしてるんだと思います

ただ、歌が上手と言う事ではないんですよね
皆さんの歌からは…何か、大切な事が伝えられてる感じが私はします
だからこそ、こんなにも沢山のファンがいるんだと思います
ラストLIVE、本当に行きたかったです… 
間違いなく、大号泣ものですね
ずっと、応援しています皆さん、LIVE頑張って下さいずっと大好きです
  1. 2010/03/17(水) 20:17:07 |
  2. URL |
  3. まゆ☆彡 #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

この日記を読んでいて、
凄く、解散するのが寂しいのが感じられます

AS★KNOWさんの絆の深さはハンパないですね

私もAS★KNOWさん達のような
仲間を作りたいです

  1. 2010/03/17(水) 20:21:29 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

(´∀`)

ギャオスさん
更新ありがとう
ございます(`・ω・´)

たくさん練習したから
あんなにギャオスさんの愛は勝つは
上手くて心に響いてくるんですね(´;ω;`)

本当にAS★KNOWが
解散なんて信じられません><

ラストライブ
本当に楽しみだけど
まだ来てほしくない!まだ歌っていてほしい!って気持ちになっちゃいます

残り少ない練習
頑張って下さい
  1. 2010/03/17(水) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]


ぎゃおすさん、更新
ありがとうございます!!

「愛は勝つ」大好きです
癒されるっていうか
元気出てきます(。‥。)

残り3日の練習
頑張ってください
楽しみにしてます(^ω^)

_
  1. 2010/03/17(水) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. あゆみん #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさぁぁん(ToT)/~~~

待ってましたぁぁv-10

私が言えることはやっぱりAS★KNOWはみさんも思ってる通り最高v-322ということですv-344

本当に本当にあなた達のうたを聴くと元気になりますv-363
どんな事もがんばろうって思えますv-425
それだけはみなさん共通だと思いますe-281

残り三日v-360
ファイトだAS★KNOWv-322
  1. 2010/03/17(水) 20:42:38 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

すごい…!

あっきーさんの爆弾コメントに、すごい賛否両論みたいですね
でも、私はあっきーさんの言ってる事わかる気がします
あくまで、楽器に比べてって事ですもんね
そして、今あっきーさんがこうして、続けているのは、何よりも素敵な仲間、AS★KNOWのみんなと、出会えたからですもんね
なんか、私は素敵な話だなって思いますよ
逆にこうして、はっきりとコメントできるのはすごいと思います。私は。  最近は人の目を気にしすぎて、自分の気持ちや意見を言えない人、すごく多いなぁって思うので。 ファンの皆さんにしたら、うーん( ̄~ ̄;)って思う人いるんでしょうが…  私はそうは思いませんでしたよ
ラストLIVE頑張って下さい
お大事に…
  1. 2010/03/17(水) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. まゆ☆彡 #O5sb3PEA
  4. [ 編集]


ぎゃおすさんっ、
更新ありがとうございます

ぎゃおすさんの歌声は
ほんま元気が出ます
<< 愛は勝つ >>
めちや大好きです!

ラストライブまで
あと少しですが残りの時間
素敵な仲間と
アカペラ楽しんでください

応援してます


  1. 2010/03/17(水) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. まみ、 #-
  4. [ 編集]


ぎゃおすさんの歌には
たくさん勇気もらえました(´ω`)

愛は勝つ
大好きです!

あっきーさん同様、
ぎゃおすさんもAS★KNOWの仲間が大好きなの伝わります

ラストライブ
頑張ってください(^^)★!
あと・・
泣いちゃってもいいと思いますっ(笑)

  1. 2010/03/17(水) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]


ぎゃおすさんの歌には
たくさん勇気もらえました(´ω`)

愛は勝つ
大好きです!

あっきーさん同様、
ぎゃおすさんもAS★KNOWの仲間が大好きなの伝わります

ラストライブ
頑張ってください(^^)★!
あと・・
泣いちゃってもいいと思いますっ(笑)

  1. 2010/03/17(水) 21:06:07 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんの日記を見て泣きました(´;ω;`)ww
ラストライブまでの残りの3日間頑張って下さいヽ( ^ω^ )ノ
AS★KNOWのラストライブ行きたかったです(。;Д;。)!!
応援してます!☆
頑張って下さい!*
  1. 2010/03/17(水) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWさんはみなさん何キャンパスに通われてるんですか??
  1. 2010/03/17(水) 21:25:09 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

ギャオスさんの更新すっごく嬉しいです( ´艸`)!!

ギャオスさん、何度も録音してずっと頑張って練習なさってたんですね*゜
めっちゃ感心です´`

努力して努力して、今のギャオスさんがあるんですね!★

ギャオスさんの居場所であるAS★KNOWさんが解散なさるのは本当にさみしいです(´;ω;`)

ラストライブも、泣き叫ぶほど行きいです(笑)

飽き性の私が、
これほど夢中になったのは
AS★KNOWさんだけです!!

そしてギャオスさんのキュン死の笑顔、癒される声、すばらしい優しさすべてに惹かれました><

ギャオスさん大好きです(/ω\)
ギャオスさんの大泣きする姿も見たかったです(´;ω;`)w

ラストライブめいいっぱい楽しんでくださいね!!

遠くから応援してます><★

これからもAS★KNOWさん大好きですっ

解散後のライブ楽しみに待ってます( ´艸`)
  1. 2010/03/17(水) 21:28:41 |
  2. URL |
  3. 春 #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん更新ありがとうございますe-349

ラストライブまであと3日ですかe-330
AS★KNOWさんのライブを見れずに解散してしまうのが
とても悲しいですっっe-444
4月の初めに行くのですが・・・・
会えるといいです(笑)
会ったら飛んで馴れ馴れしく話しかけちゃうかもですe-327

ごめんなさい←

ラストライブ成功必ずしますよっ!
頑張って下さい★
AS★KNOWさん大好きですe-328
  1. 2010/03/17(水) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

ラストライブまであともう少しですねー
もうすぐAS★KNOWさんの歌声を聴けなくなるんだなと考えるとすごく悲しいです
でも最後まで応援します
ラストライブに行ける人だけじゃなく、行けない、行ってない人にもAS★KNOWさんの歌で元気づけられている人はたくさんいるとうることを分かっていて欲しいです
偉そうにすいません

福岡で応援してます
  1. 2010/03/17(水) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん、忙しいのに、更新ありがとうございます。

ぎゃおすの笑顔も、優しい歌声も、ファンの人達はみんな知ってます。
ラストライブは、思い切り泣いていいと思う。

最後にはまたみんなに笑顔見せてね!

その笑顔は最高だよ☆☆

  1. 2010/03/17(水) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんの本名

初めて知りました(笑)


あたしは4月から高3で
受験生になります。
勉強のアドバイス、なにかありますか(・ω・)?



愛は勝つ
YouTubeで聴きました!
好きです(^・ω・^)★
ラストライブ頑張ってください^^
  1. 2010/03/17(水) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. るい #nBToUHAA
  4. [ 編集]

出来れば私もラストライブいきたかったです
本当にいきたかった!何回いったんだろう笑

ぎゃおすさんの歌声は、とても素敵です。
すごく心に響きました。
愛は勝つんです★

私もハモネプ出れるように練習頑張ります!
吹部も頑張らなくては!!(。・ω・。)

as★know大好きですv-238v-238
  1. 2010/03/17(水) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

ギャオスさんだっ∩^ω^∩
最近ブログの更新率高いですね♪
毎日楽しく読んでます★!
ほんと、後3日で解散
しちゃうんですね…(TT)泣
AS★KNOWが解散しちゃったら
どーなっちゃうんだろうとか
いっつも思ってました。。
でもAS★KNOWの存在知れたから
毎日がほんと楽しいです(^^*)
たくさん友達増えましたー!
ありがとうございます(_ _)
最後のライブに向けて
頑張ってくださいっっ(^^d)
ずっと大好きです(*^^*)
  1. 2010/03/17(水) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. 美羽 #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

最高の仲間にカンパイ☆★☆

ぎゃおすさん
更新ありがとう★ございます(o^∀^o)

AS★KNOWのみなさんは本当に良い仲間なんですね!

解散してしまうけどAS★KNOWとして…時々はライブしてくれますか???

お願いだからHPは続けて欲しいなぁ(ρ_;)

最後までわがまま言ってますが……(^w^)
出来るならもっと聴きたいです!

DVD欲しいよ(^_^)v

練習頑張ってね☆★☆
  1. 2010/03/17(水) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

ギャオスさんのブログには初コメですw

うちはぎゃおすさんの優しい歌声で
愛は勝つなどを歌ってもらえるのが
本間に大好きでした(/_;)解散を
しちゃうんで、なかなか歌声が
聞けないですけど復活の時には楽しみに
してます♪ぎゃおすさん!うちが所属していた
部活の部訓で
「努力の先に笑顔と感動が待っている」
でした。ぎゃおすさんの努力は
ラストライブの時に笑顔や感動に
すべて変わるのではないでしょうか?

なんだかしったりくてすいません…

ラストライブには行けれないんですけど
みなさんの一生の思い出の1日に
なることを願っています!(^^)!

頑張ってください★

あずのぅさん大好きです\(^o^)/
  1. 2010/03/17(水) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. あーこ #-
  4. [ 編集]

なんか泣けます!
うち明日高校卒業式なんです!
だから色々思い出してて
やっぱ仲間は自分にとって
かけがえのない存在だなって
思いました(;;)
これからも大事にしたいです!

ラストライブ応援してます!
  1. 2010/03/17(水) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんの文章、とても真面目で温かい人柄が伝わってきて、素敵だと思いますv-356

本当にあと少しで解散なんですねv-356・・・さびしすぎ・・・v-356
あ~~テンション下がってしまいます・・・

残りわずかな練習時間、AS★KNOWの皆さんも思うところがたくさんあるでしょうね。
ラストライブi-185ではその4年間の思いを歌にこめて、めいいっぱい楽しんでくださいv-344    絶対!大成功v-354

そして・・・出来ればでいいのですが・・・
「ライブに行きたくても行けなかったたっくさんのファン」のために、ライブi-185の報告などしていただけると嬉しいです。
  1. 2010/03/18(木) 00:16:46 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]


ぎゃおすさんらしい日記で
ほんわかしながら
読ませてもらいました♪
ラストライヴ頑張って
くださいねっ\(^O^)/
とゆーか、楽しんで
下さいっ(-^〇^-)!!笑

  1. 2010/03/18(木) 00:46:41 |
  2. URL |
  3. 梅花 #YeFwB4VE
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん(><)!
見て泣きそうなりました。
あと3日で解散本間嫌です(泣)

愛は勝つ大好きです。
どの曲よりも大好きです。
めっちゃ努力したん伝わりました!
あーもう1回聞きたかった;
う゛ー(‐_‐)

last live頑張ってください!
応援してます!
ぎゃおすさんの泣いてるとこ見たかったです(笑)

ぎゃおすさんらぶー\(^0^)/


  1. 2010/03/18(木) 01:05:27 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすラブ


ですっ
  1. 2010/03/18(木) 01:42:35 |
  2. URL |
  3. あっち #-
  4. [ 編集]


AS★KNOWさんが解散することを知ったとき
すごく悲しくて悔しくて、
涙が止まりませんでした。

でも時間が経つにつれて、
「解散」ということが、
必ずしも「消えてなくなる」ことではない
という認識にかわり、
「「AS★KNOW」」というグループが
解散したところで
メンバー6人の想い、そして絆は変わらないんだと
考えるようになりました。

*愛は勝つ
*No.1
*ひとり
*Another Orion
*Best Friend
*POP STAR
*浪漫飛行
*未来予想図Ⅱ
*どんなときも。
*オレンジ
*夜空ノムコウ
*Always
*プラネタリウム
*奏

私が聴いたことあるのはここまでですが
AS★KNOWさんが歌うこれらの曲に
何度も感動し、感激し、感謝しました。

とくに、
ぎゃおすさんのリードの「愛は勝つ」
かっちゃんさんのリード「ひとり」「未来予想図Ⅱ」「浪漫飛行」
が大スキです。

解散までもうすぐですね。
AS★KNOW解散までの少しの時間を
精一杯過ごしたいと思います><*。
もう20日までMySpace開きっぱなしです(笑)

長くなりましたが...
結局 伝えたいことは
「AS★KNOWさんがこれからも大好き」
ということくらいです^^

静佳


  1. 2010/03/18(木) 07:59:38 |
  2. URL |
  3. 、*静佳 #uBV3w4bQ
  4. [ 編集]

★^^★

読んでるだけで涙が出ますe-263
もうすぐ幼稚園に連れて行かないと
いけないのに・・・e-263
「AS★KNOW」さん、私にとって凄い存在!
やっぱり皆さんにとってもそうですよね。。あたりまえかぁ・・・
4年間・・・
長いようであっという間だったんでしょうねe-330

ぎゃおすさんの歌、ホント元気貰えます
特に朝聴きたくなるんです!!
歌ってる時の笑顔もキラキラッe-420
素敵過ぎますe-266

後3日・・・
さみしいですね
このままずーっとAS★KNOWさんのままで
居て欲しいって言うのが本音です
ここにコメされてる方みんなそう思ってるでしょうね

はぁ~

後3日・・・2回目だv-356

どうしよう、終わっちゃう。。。e-263

遠くからですが応援してます
学祭。。頑張ってまた行きたいです

最後にフルネーム書いてるの見て
ますますさみしくなってしまいました・・・e-330

いっぱいの幸せありがとうございました
でも、これからもよろしくですe-343

                  美和 (みぃみぃ)
  1. 2010/03/18(木) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん、更新ありがとう!!!
すごくすご~くたくさ~ん練習したんですよね。
アカペラって、楽譜を起こしてから歌の練習に入るんですか?
あんなに微妙な音の違いとか、どうやって練習するのかな、と聴けば聴くほど不思議に思っていました。
みなさんの努力がたくさ~んあっての今ですね!!
そんなAS★KNOWさんに出会えて本当に幸せです!!!
ハモネプに出てくれてありがとう!!!

あと2日。
家にいても車の中でもAS★KNOWを聴きっ放しの日々。
こんなにどっぷり私の心の中にAS★KNOWさんがいるのに、解散後、私の気持ちはどうなっているのか想像がつきません。
ぽっかり穴があいちゃうのかな...。

ラストライブ...同じ時間を過ごせないのが本当に本当に悲しいですが、思いっきり楽しんで下さいね。
いっぱい泣いちゃって下さい。
そして、新しい生活をスタートさせて下さいね。
本当にいつまでも応援してますから!!!!
みなさん、ライブとかやられる時は必ずお知らせくださいね!!!待ってますから!!!

かっちゃん、体調は大丈夫ですか?
かっちゃんの生の声をいつか聴きたいので、
私達に届くように音楽活動を続けて下さいね。
最後にかっちゃん、コメどうですか?


それから、CD&DVDお願いしたいです。
それがあれば、次にAS★KNOWさんに会える日まで頑張れます!!
忙しい皆さんにわがままなお願いですけど、
新しい生活が一段落してからでいいのでお願いします!

これからもAS★KNOW大好きです!!!
  1. 2010/03/18(木) 09:30:27 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん、おはようございます。

ブログ読んでて、今までの出来事をメンバーに語りかけてるようでジーンときました。

仲間ってかけがえのないものですよね。
自分を認めてくれる人がいるってとっても勇気がでますもん。

あと3日、いろんな想いを感じながら
練習頑張ってください!
  1. 2010/03/18(木) 10:08:11 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん!
かなりじーんときました(ノ_<。)
ぎゃおすらしいというか…
本当にラスト淋しいですね↓
でもみんな夢があって
その夢に向かって頑張ってる
んだから仕方ないですよね
AS★KNOWってグループは本当に
凄い人たちの集まりですね!
本当に本当にかっちゃんさんが
集めた6人…凄いとしか
言いようがないっていうねw
男の友情っていいですね(;_;)
ラスト…本当にねー
自分も今泣いちゃそうですw
なんて言えばわかんないけど
AS★KNOWが大好きです!
歌歌ってる人たちで一番です!
ラスト遠いとこからライブ
行った気になって愛は勝つとか
聞いてますね(^ω^)
ラストが大成功になりますように☆

  1. 2010/03/18(木) 10:41:14 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは★
ぎゃおすさんだ!
最近更新が多いので嬉しいです!!

あたしはぎゃおすさんが歌う『愛は勝つ』が
いちばん好きです♪
ぎゃおすさんのやさーしい声。透き通っていて、練習の成果なんだなーて思いました。ぎゃおすさんの声になりたぁい((笑

入試の前日とか、なにかがんばらなきゃいけないときは、
『愛は勝つ』を聴いて、とても励みになりました。
おかげさまで合格することができ、感謝感謝です★

ほんとにほんとにあと2日か~と思うと、
悲しすぎて悲しすぎます・・・
なんかもっと早く出会いたかったー

AS★KNOWのCDでらんかなーって
母と姉と毎日ゆってます。。

いつかみなさんが集まられるときは、報告おねがいしますね♪
そんな日が来るのを楽しみに待ってます。

ラストライブ遠くから応援してます!
楽しんでください★




  1. 2010/03/18(木) 11:10:11 |
  2. URL |
  3. りいり #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすくんだ!!

ちょっと時間がないのでたくさんコメしたいけど
少ししか出来なくてすみません・・・・・


あたしはAS★KNOWに出会えて、この曲にも出会えて本当によかったと思っています。
昨日卒業式でしたが、AS★KNOWの解散を含めていろんな意味で号泣してしまいました。

ぎゃおすくんの声全然好きですよe-266あたしも歌や音楽が好きでよく歌ったりするけど、
ぎゃおすくんに比べたら全然下手です。。。。
昨日の謝恩会でBest Friend を歌いました(アカペラを一緒にやろうと思っている友達と)
その時、堂々と歌えるAS★KNOWは凄いなって思いました。

ライブは行けないけど、成功を祈っていますv-238
  1. 2010/03/18(木) 11:13:40 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

ギャオスさん!
更新ありがとうございます。

あと2日…
もうそんなとこまで来てたんや…
寂しいですね。
わたしなんかより何倍もAS★KNOWの皆さんのほうが寂しいと思いますが…
すっごい寂しいです。

わたしがAS★KNOWに出逢えたのはたった半年前なんです。
今年解散って知ったときは何で興味持たなかったんやろうってすごい後悔しました。
今でもそうなんですけどね。
だからわたしにはそのAS★KNOWが4年間積み上げてきた思い出がわからないんです。
それでもすごくつらいんです。

解散って言葉を最近たくさん耳にします。
なんで別れって絶対にくるんでしょうね?
ほんとに嫌ですよね。
仕方ないのはわかるんですけど。

でもわたしが寂しがったってどうしようもないですもん、
最後まで応援してます!
ずーっとこれからも応援してます!
ファンとしての使命を果たせたら嬉しいです。
AS★KNOWに出逢えてよかった^^

長々と変なコメントすみません。
  1. 2010/03/18(木) 15:11:59 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★


ギャオスさん!!更新ありがとうございます(^^)★

何か読んでて泣けてきました(´;ω;`)

ラストライブまで本当にあとちょっとで…

そんな感じが全然しません。

明後日なんですねw
ライブ行けないとか悲しいです

でも応援だけゎ出来るんで毎日応援してます(`・ω・´)★

あと3日AS★KNOWの時間を楽しく過ごして下さい
  1. 2010/03/18(木) 16:17:49 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん 忙しいのに更新ありがとです

ラストライブまであと2日ですね..
本当に解散しちゃうんですか??いまだに信じられません

もっともっとAS★KNOWさんのアカペラ、聞いていたかったです

解散されても絶対にまた、ライブしてくださいね


ラストライブは行けませんが、応援してますっ
頑張ってくださいね


  1. 2010/03/18(木) 17:03:34 |
  2. URL |
  3. みーちゃ #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

なんかぎゃおすさんのブログ
心あったかくなりますね♪(笑)

うち、ぎゃおすさんが歌う
『愛は勝つ』めっちゃ好きです!!!
AS★KNOWさんとか
アカペラやってる方って
歌が上手で当たり前って感覚で
聞いてたんですけど
すごい練習されてたんだなって思ったら
改めて『愛は勝つ』が
大好きになりました^^

でも『笑顔のゲンキ』も大好き♪(笑)

ほんと仲間とか友達って
いいですよねー^^
うちも大切にしていこー!
って思いました\(^o^)/

ラストライブ
行けないんですけど
長崎からめっちゃ応援してます!!

頑張ってください!
  1. 2010/03/18(木) 17:12:30 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper★夏稀 #-
  4. [ 編集]

ほろり(:_;)

ぎゃおすさんの久々更新うれしいです!
でもやっぱり淋しいです(:_;)
「愛は勝つ」を始め全てが努力の賜物なんだなって改めて実感しました。
私は自分に負けそうなとき、逃げたくなるとき「心配ないからね」「元気な君が好き~ほら笑顔がううん君にはやっぱり似合ってる」っていうぎゃおすさんの声を聞いて励まされてきました!勝手にですけどね。
ラストライブ行けないですけど楽しんでください!
  1. 2010/03/18(木) 18:15:58 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #-
  4. [ 編集]

ほんまに時間が過ぎるのがはやいです
AS★KNOWさんが過ごした4年間のうちの
ほんの少ししか知らないのに
こんなに好きになれて、元気もらえて…
出会えてよかったなって思います。

今のぎゃおすさんがあるのは
すごく努力されたからなんですね
ぎゃおすさんの歌大好きです!
何度も元気もらってます(^ω^)
聴いてると心があったかくなって
がんばろうって気持ちになって
ほんまいっぱいパワーもらってます

仲間って大切ですね
いろんなこと一緒に乗り越えて笑って泣いて
1人じゃできないこともみんなとやったらできたりして
ワンマンの時にAS★KNOWさんの絆って
ほんまに深いんやなって思いました

あとちょっとの練習
寂しいですけど楽しんで下さい!

ずっとずっとAS★KNOWさんが大好きです^^
  1. 2010/03/18(木) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. みーた #-
  4. [ 編集]

無題

時が流れるのは早いものですね..

AS★KNOWの皆さんが今まで一生懸命頑張ってきたことは、とても素晴らしい思い出になるでことでしょう(^^)♪

最高なラストライブに
なりますように
  1. 2010/03/18(木) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. ちゃぶ #-
  4. [ 編集]

無題

時が流れるのは早いものですね..

AS★KNOWの皆さんが今まで一生懸命頑張ってきたことは、とても素晴らしい思い出になるでことでしょう(^^)♪

最高なラストライブに
なりますように
  1. 2010/03/18(木) 20:41:35 |
  2. URL |
  3. ちゃぶ #-
  4. [ 編集]

 最初、阪大に来られたときの不安、よ~くわかります。私も、あっき~さんやよっし~と同じく九州からだったのですが、阪大ではわずか3%しかいないマイノリティ、最初の「どこどこから来ました」とか、「○○高校から来ました」と言ったときの周囲のリアクション等、今でも忘れられません。

 色んな地域からやってきたメンバーが、一つのグループをつくって、それぞれのパートを担当して・・・それだけでも素晴らしいことだと思います。

 院へのご進学おめでとうございます。
院も阪大なら、ダイナモという偉大な先輩のように、またハモネプに出てきてください。

 AS★KNOWとダイナモの決勝での対決を見たかったなあ~!
  1. 2010/03/18(木) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. 米 #Jz.EBbsQ
  4. [ 編集]


ぎゃおすさんの『愛は勝つ』めっちゃ好きです(^ω^)!!今までそんなに聞いたことない曲で、世代も違うから、サビしか知らなかったんですけど、2月にあったワンマンライブで聞いてからめっちゃ好きになりました
私は歌うことが好きだけど、音痴なんで、あんなに上手に歌えるぎゃおすさんが羨ましく感じました

ラストライブが大大大大....大成功に終わるように願ってますp(^^)q

ぎゃおすさんを含め、AS★KNOW大好きっ♪!
  1. 2010/03/18(木) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ラストライブには学校があって行けないんですが(:_;)
応援していますっ!!

大好きです(>ω<)★
  1. 2010/03/18(木) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

ラストライブには学校があって行けないんですが(:_;)
応援していますっ!!

大好きです(>ω<)★
  1. 2010/03/18(木) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん、いつも温かい文書ですね胸が熱くなってしまいます。
そんな練習を続けていたんですね…

私も長年続けていたFluteを離れる時、本当に辛くて寂しかったです。
でも、その分毎日の時間を噛み締めるように生きてこれたし、小さな幸せも大きな喜びでした。

20日はみなさんにとって、
始まりの日だと私は思っています。


四年間の想いを全て声につめて、歌ってください。


20日は、山形から心を澄まして聴いていますよ。
  1. 2010/03/18(木) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. 山形人 #-
  4. [ 編集]

手羽先

ぎゃおすさん、忙しい中更新ありがとうございます。
ぎゃおすさんの日記にコメントするのは初めてなので
少し緊張します(*∵*)

私はぎゃおすさんの愛は勝つ、大好きです!
優しくて丁寧な歌い方で、さらに元気をくれます。
それもぎゃおすさんのいっぱいの努力があったからなんでしょうね^^
私が言える立場ではないと思いますが、
ぎゃおすさんは全然素晴らしい歌手だと思います!
自分の歌で人を勇気付けられるなんてすごいことだと思います。

今では私にとって本当にかけがえのない存在になっているAS★KNOWの解散は
とてもとても寂しいです。解散してほしくないです(;_;)
ラストライブには行けませんが、みなさんが思いっきり楽しんで
ライブが成功することを祈っています。
頑張ってください!

AS★KNOW大好きe-414
  1. 2010/03/19(金) 00:30:37 |
  2. URL |
  3. 康香 #03K78xtQ
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん更新ありがとうございます!!


とうとう明日ラストライブですね
解散してしまうなんて本当に寂しいです(泣)
そして最後を見届けられないことが本当に悔しいです(T_T)
AS★KNOWさんの歌声生で聞きたくて直接AS★KNOWさんに感謝の気持ちを伝えたかったです…


ぎゃおすさんって本当に努力家なんですね!
練習を積んできたからこそ今の素敵な歌声があるんですね(^ω^)

ハモネプでのぎゃおすさんの姿を見てぎゃおすさんは本当に楽しそうに歌をうたっていてこっちまで笑顔になりました(^o^)
素敵な笑顔をありがとうございます(^^)/


本当にAS★KNOWさんの歌声に出会えて良かった…
ラストライブではAS★KNOWさんの素敵な歌声をみんなに届けて下さい☆
  1. 2010/03/19(金) 01:10:19 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWさん

いよいよ明日は
ラストライブですね..☆★
正直にいうとまだ信じれないし、解散という事実を受け入れたくないし、また6人で歌っている所をTVでみたいし…
でもみなさんにはみなさんの進むべき、進みたい道があるんだと思いますし、きっとAS★KNOWさんなら解散されて各々の道に歩まれても活躍してくれると思うので…解散は悲しいことばっかじゃないんですよね!?

私は残念ながらラストライブには行けません\(+×+)/
かっちゃんさんと一緒に涙流したかったです..
同じ雰囲気は味わえないけど、応援してますっ♪
4年間の集大成、頑張ってくださいね♪

この先もずっとずっとずっとずっとブログ、更新し続けてください(*^o^*)
そしてたまにはライブしてくださいね..☆★

AS★KNOWさん かっちゃんさん 大っ好き



  1. 2010/03/19(金) 01:36:24 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん(^O^)

更新ありがとうございます♪

ラストライブ明日ですね!
うん・・やっぱりさみしいです(´;ω;`)
でもでも、4年間の集大成
がんばってくださぃね!!

私は、ぎゃおすさんの歌声大好きです!!
でもその素敵な歌声が出せるのには
きっと、たっくさんの努力をしたり
いろいろ悩んだり、たっくさんの練習の積み重ねがあったからだと思います><


ぁとぎゃおすさんは歌っている時
めっちゃ笑顔だし、楽しそうだし
見ていると、こっちまで
楽しくなったり笑顔になれたりしますもん★

今日も笑顔のゲンキを
リピートしまくりです(^O^)
再生数の半分はたぶん私だと思いますww


最後までかんなは応援してます(´;ω;`)★


  1. 2010/03/19(金) 15:15:25 |
  2. URL |
  3. かんな #-
  4. [ 編集]

いつも ぎゃおすの歌声は 丁寧に気持ちを込めているのが わかります
あれは やっぱり いっぱい練習した成果だったんですね
明日も いつも通りメンバーみんなで 楽しんで下さい
  1. 2010/03/20(土) 00:42:04 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

みんなの歌大好きです!!
今日が最後って思うと
超寂しくて…
行けんけんなおさら
寂しくて…
最高のライブなること
間違いなしだと思います
頑張ってください

もしこれからみなさんが
集まる機会あったら
是非行かせてください

AS★KNOW最高
  1. 2010/03/20(土) 02:16:18 |
  2. URL |
  3. ゆいぷぅ #-
  4. [ 編集]



ぎゃおすさん更新
有り難うございます^^ ♪

最近AS★KNOWさんのblog
見てると泣けてきます(笑)

ラストライブ頑張ってくださいねo(^o^)o


_
  1. 2010/03/20(土) 10:20:17 |
  2. URL |
  3. AkEMi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/81-213e246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

