AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

AS★KNOWの素顔その10(スペシャルバージョン?)

こんにちは☆ アイドルかっちゃんです。

あっ嘘つきました、いっちーです☆(笑)

こないだ夜通しかっちゃんの家でAS★KNOW会議をしました。

でも僕は寝てばっかりでしたwメンバーの皆さんごめんなさい><

どうも深夜2時を過ぎると急激に眠気がくる体質みたいです!(言い訳)


まぁ気を取り直して、、、

13日に、神戸大学の同期バンドであり最大のライバルでもある「アキレス・健・ヌッツォ」のラストライブがあったんですが、実は僕たちAS★KNOWもサプライズ出演しました!!

企画で「歌の大辞典」みたいなコーナーがあり、見事(?)オレンジが2位にランクイン^^

メンバーみんな客席から登場☆(僕らも客として見に行ってましたからね)

楽しかった~!


僕らもラストライブまで目と鼻の先。気合い入れて練習が進んでます。

そう、CDの件なんですが、本格的に録音する時間がなくてまだ取り掛かれていないんです。。

ラストライブに間に合わないってどうなん!?って感じですが(汗)、出来上がったらHPなどでもお知らせするのでこまめにチェックしておいて下さいね。

CDの予約方法などは今話し合っている段階なので、それも後日となります><


そして、昨日も夜通しあっきーの家でAS★KNOW会議をしました。

でも僕はやっぱり途中から寝てましたwメンバーの皆さんごめんなさい><

どうも深夜0時を過ぎるとろれつが回らなくなり、深夜3時を過ぎると急激に眠気がくる体質みたいです!(言い訳)



まぁ気を取り直して、いつものごとく、AS★KNOWの素顔コーナー行ってみましょう!!笑

ラストライブ前ということで、ぶっとんだ感じで紹介いってみたいと思います☆

まず、あっきー・・・・・最近、松葉杖が外れた!!二足歩行者。
             現在、左足はムキムキ、右足はヒョロヒョロ。
             今一番あっきーが言わなそうな言葉は 「俺、バク転3回できるで。」

むっく・・・・・最近、ちゃんと3食とっているらしい。
        でも「ちょっとダイエットしようかな。」って言ってました。笑
        今一番むっくが言わなそうな言葉は 「俺、エビ天3回揚げるで。」

ぎゃおす・・・・・ラストライブ中、AS★KNOWの中で最も泣かないのではないかと予測されているうちの1人。
          しかし、別バンドの解散ライブでは、顔中を涙で濡らしていたことよ。
         そんな彼が今一番言わなそうな言葉は 「俺、濁点3倍にできるで。ぎゃお゛す゛」

いっちー・・・・・こんな紹介でいいのか?と思いつつも、書くネタがもはや底をついているので、何とかそれを悟られまいとしている。
         オラに元気を分けてくれ!!
         そんな僕が言ってみたくないと思う言葉は 「俺、爆弾3回かつぐで。」

よっしー・・・・・花粉症と黄砂に悩まされている。
         高い声が出ない時の上手い言い訳と同義である。
         そんなよっしーが今一番言いそうな言葉は 「俺、バクショ~ン 3回できるで。」彼にティッシュを分けてくれ!!

かっちゃん・・・・・最近、42インチの大型テレビを衝動買いした。
           その結果、机がテレビ置きに大変身。
           本人曰く「ちょっとミスったよね。」
           そんな彼が今にも言い出しそうな言葉は 「俺、ラストライブ3回目できるわ。」


とりあえず、深夜2時を過ぎたので寝ますzZZ
ラストライブ前夜にでもかっちゃんブログ書いてくれないかなぁ・・・。
  1. 2010/03/19(金) 02:16:21|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:62
<<初☆ | ホーム | 仲間>>

コメント

こんばんは^^

いつもブログ楽しみにしています!
はじめまして(^O^)
初コメです~´`*

忙しそうですね!(>_<)
みなさん体調には
気を付けてくださいっ!

そしてかっちゃんさんの
ブログ期待してますーっ!!*´`*
  1. 2010/03/19(金) 02:23:40 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集]


ラストライブいよいよ
明日ですね\(^^)/
遠くて行かれる事は
出来ないですけど‥
成功する事を祈ります!
解散したとしても
AS★KNOWさんの事は
絶対忘れません(´;ω;`)
CD出すなら教えて下さい*
必ず購入させてもらいます!
かっちゃん.いっちー
よっしー.むっく
ぎゃおす.あっきー
大好きです(*^o^*)
ライブ楽しんで下さいね☆
  1. 2010/03/19(金) 02:26:20 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます

今日もおもしろかったです!!

CD、超うれしいぃ←今ので、10歳は若返ったねっ(うん)

寂しさでいっぱいだったファンの皆さんも、ラストライブに泣く泣く行けない方たちも(私も)ホントまた泣きますね

絶対!

ムリしないでと言いながら、期待してます!って言ってしまう私を許してください


♪あっきーさんのマッチョぶり見たかったです

♪むっくさんのブログも呼んでみたいです

♪よっしーさん、ティッシュ持ちしましょうか(あやしい)

♪かっちゃん、みんなのアイドルですから、そろそろ輝かしく登場ですよねっ!!

皆さんラストライブ頑張ってください。悔いも少し残しちゃってくださいね←やりきったぁって感じだと、次のライブの開催が心配になるので(自己中なコメですみません)
  1. 2010/03/19(金) 02:37:57 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

いっちー、更新ありがとう☆
みんなの素顔コーナー、大好きぃ
いつもニヤニヤしながら読んでます(笑)

CD発売してくれるんですね
絶対買うので楽しみにしてますっ

ラストライブ、いよいよ明日ですね
今頃メンバーの皆さんはどんな気持ちなんでしょうかね
なんだかんだ言っても、きっと全員泣いちゃうんじゃないかなあ

ラストライブに行けないけど遠くから応援してますっ
  1. 2010/03/19(金) 02:50:46 |
  2. URL |
  3. 香 #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます(^^)/
いっちーの書くブログ、
面白くて大好きです☆

ラストLIVEまであと僅かですね...
去年の夏のハモネプで初めてAS★KNOWの
歌を聴いて一瞬でファンになりました。
私にとってAS★KNOWは阪大を目指す
ひとつのキッカケにもなりました!
辛い時にAS★KNOWの歌を聴くと
本当に励まされます(^^)
今年は受験生で色々しんどいと
思うけど辛くなったらまたAS★KNOWの
歌を聴いて頑張りたいと思います∮
CD楽しみにしていますね(^_^)/~

明日のラストLIVEには行けないけど
遠くから応援しています(>_<)!
AS★KNOW、ファイト~\(^_^)/!!!


  1. 2010/03/19(金) 04:30:46 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

はじめまして!*

ラストライブ
いよいよ明日ですね!
私も行けませんが、
成功祈っています


みなさんの歌は
聴いてる人を一つにしますよねっ(^^)/
コメントにもたくさんの方が書いていますが
ほんとに温かい気持ちになります
ありがとうございます!
ラストライブでも
ぜひその歌でみなさんを感動させてくださいっ★


  1. 2010/03/19(金) 06:22:10 |
  2. URL |
  3. しょにー #-
  4. [ 編集]

いっちーさんスペシャルバージョンありがとうございます!!


AS★KNOW会議…お疲れさまです!!!

いっちーさんは寝ちゃうんですね

でもほんと夜遅くまで…


あっきーさん…絶対無理してそうですね笑 いやぁ、心配です(´;ω;`)


むっくさん…三食食べるようになったんですねよかった~★でもダイエットしちゃうんですか!?今のままでも十分素敵です


ぎゃおすさん…こもれびライブ行きたかったですAS★KNOWの方も…?(笑)


いっちーさん…元気分けますー(^o^)/いっちーさんはもっと知らない顔をもってそう


よっしーさん…花粉症つらそうですねあーティッシュの係やりたいです

かっちゃんさん…テレビ衝動買いって!!お金もち~笑 ほんとにかっちゃんさんならラスト三回いけちゃいそうですね



いよいよ明日ですね
きっと大成功になりますね

楽しみにしてます
  1. 2010/03/19(金) 06:22:19 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

私は最近9時過ぎになると寝ちゃってます ←
AS★KNOWのラストライブ行きたかったです(。;Д;。)!!
いっちーさんのメンバーの素顔面白いです\(^O^)/www
明日のラストライブ頑張って下さい!*
  1. 2010/03/19(金) 06:50:32 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集]

(゜ω゜)[i:63889]

ラストライブの成功
本当に祈ってます

みんなみんな大好き!

ラストライブ行けないから
CD欲しいなあ(;;)
  1. 2010/03/19(金) 07:03:23 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます!!
何気久コメだったり´`
受験で忙しかったんですよ受験!(言い訳)←

私も深夜0時をすぎると声が極端に小さくなり
深夜2時をすぎると体が動かなくなる体質です(笑)
皆さん深夜まで頑張ってるんですねー…
でも、頑張りすぎて、ラストライブの直前に体を壊してしまわないか心配です;
くれぐれも、無理はなさらないで下さいね。

ラストライブ 本当にもうすぐですね…
楽しみなんだけど、その日は来て欲しくないような…
複雑な気持ちです…
しかも、実は今日、公立高校の結果発表の日なんですよ
受かってたらワクワクで行けますけど
落ちてたら…ねぇ?(笑)
まぁ、何にせよ、皆さんの勇姿が見れることを楽しみにしています!

あっきー、脱松葉杖おめでとうございます!
でも、あんまり無理しすぎて、当日に足が爆発しないか心配です((笑

むっくダイエットするの!? じゃあ、私もしようかなぁー…

ぎゃおすが泣いてる姿見たーい!
でもまぁ多分、私自身が大泣きしてて、視界がかすんで見えないだろうけどw

いっちーの紹介好きですよ!
その、ネタ切れ感もいいでs(黙れ
私の元気なんかでよければ、いくらでも持ってけーw

よっしーの鼻ちーんしたげたい…←小学生じゃないんだから
今、家がポケットティッシュで溢れかえってるから、是非お裾分けしたげたい

「ちょっと」って意地張っちゃうかっちゃんが可愛い♥
ってか、衝動買いの値段が半端無いww

ラストライブ前夜に
かっちゃんの更新があることを願っています!(笑)

だらだらと、長文失礼しました
さーて、受験の結果を見に行ってきますか…
  1. 2010/03/19(金) 07:15:42 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

かっちゃんブログ書いてほしいですヾ(´TωT`)ノ

いっちーさんのブログ
本当毎回面白いです^^

ラストライブ行きたかったです
でもワンマン行けたから
我慢しますっ!

明日頑張ってくださいね
  1. 2010/03/19(金) 07:19:27 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

 

夜遅くまでお疲れ様です!

CDやばいです◎!
めっちゃ楽しみです(‥)♪


ラストライブ明日ですね(´`)
今すぐにでも大阪に飛びたい!笑

楽しんでくださいね^^
岡山から応援してますー◎

  1. 2010/03/19(金) 07:36:20 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

d(´∀`●)b

一瞬かっちゃんさんかと
思いました

いっちーさん
更新ありがとうございます☆

毎回寝ちゃうんですねww

CDいつまでも
楽しみにしてます★
(わがままなファンの要望聞いてくれてありがたい(´;ω;`))

素顔シリーズ(☆ ̄▽ ̄)
何故か3って数字ばかりww
毎回メンバーの素顔知れて嬉しい(σ´∀`)σ

明日ラストライブ…
楽しみにしてます><
  1. 2010/03/19(金) 07:46:29 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

いっちーさんの素顔コーナー本当おもしろいです(^o^)(^o^)見てて楽しいです♪

あっきーさん★松葉杖外れたんですね◎良かったです^^
むっくさん★ダイエット私もしたいです(;_;)でもいつもできないんですよね(泣)成功したことあんまりないです…
いっちーさん★夜眠いですよね´`私も夜は本当に弱いですw
ぎゃおすさん★こもれびのライブ行きたかったです(´;ω;`)ぎゃおすさんの声元気でますよね♪また聞きたいです(>_<)
よっしーさん★花粉症大丈夫ですか!?(泣)心配です。ティッシュ分けますよー^^笑
かっちゃんさん★おっきいテレビ羨ましいwかっちゃんさんのブログ読みたいです^^もう体調大丈夫なんですか??またかっちゃんさんに会いたいですー…


明日ラストライブですね♪私は今実習中なので行けないのがすごくすごく残念です(涙)行きたかったー´`AS★KNOWさんにとって最高のステージになりますように!
これからもずーーっと応援してます^^
  1. 2010/03/19(金) 08:03:45 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]


おはようございます

このコーナー、っていうか
いっちーさんのブログ
ほんとおもしろいです


CDでたら絶対買いますね!

明日頑張ってください
  1. 2010/03/19(金) 08:26:44 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

(^o^)


いっちーさん(*´ω`*)
会議お疲れ様でした★
CD 嬉しいです!
楽しみに待ってます\(^O^)/

●あっきーさん
二足歩行者になったんですね!
おめでとうございます(;o;)
まだまだ大変な事が多いと思い
ますが応援してます(^_^)/

●むっくさん
ダイエットなんかしなくても
素敵です(*´ω`*)

●ぎゃおすさん
涙で濡らしていたことよ(笑)
AS★KNOWのライブでもぜひ!
感動の涙を(^O^)

●いっちーさん
今日のブログもいちいち
面白いです(^o^)/(笑)
夜遅くなのに更新ありがとう
ございます♪

●よっしーさん
花粉症*黄砂大変ですよね(+_+)
ティッシュならいくらでも
あげます(笑)!!

●かっちゃんさん
テレビうらやましいです(´-ω-`)
ちょっとミスっちゃうところも
素敵です(´・ω・`)(笑)

いよいよ明日ですね‥!
行くわけでもないのにどきどき
してます(´-ω-`)
楽しんでください*
応援してます!!
\(^O^)/

  1. 2010/03/19(金) 09:05:33 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

いっちーさん、おはようございます。

かっちゃんさん、あまりに衝撃でした。

「なんぼほど買うねん!!!」

これ以外の記事、全部とんでしまいました。。
いっちーさん、ごめんなさい><
  1. 2010/03/19(金) 09:06:08 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます(^^)
本当にかっちゃんさんかと思いました♪(笑)

いっちーさんのブログを読んでにやにやしている自分が居ます(笑)
CDだしたら絶対絶対買わせていただきます!!
本当に楽しみですww

AS★KNOWさんの素顔を知ることが出来て本当嬉しいです∩^ω^∩
かっちゃんさんお金持ちですね…
衝動買い男らしくて素敵です(´pωq`)←

あっきーさん松葉杖とれて本当良かったです♪
これから筋肉を左右均等にすること頑張って下さい(笑)

よっしーさん花粉症辛いですよね…
私の母も辛そうにしています(笑)

ぎゃおすさんラストライブでは泣いちゃっていいと思います(^O^)(笑)
ぎゃおすさんの涙はダイヤモンドです←

いっちーさん私も夜中はろれつが回らなくなります(笑)
眠気にはどうしても勝てないものです(^^;)
むっくさんダイエットしなくても十分魅力的ですよー(・ω・`)


明日はいよいよラストライブですね!!
私は秋田という遠い遠い北国に住んでいるので行けません(´;ω;`)
AS★KNOWさん本当に逢いたいです…

明日は家からAS★KNOWさんの歌声が聞こえるように耳をダンボにして聞いています(笑)


AS★KNOWさんも会場に足を運んだ皆さんも楽しめますよーに…
成功するように祈っています(^ω^)


  1. 2010/03/19(金) 09:19:42 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます。

連日、練習や会議でお忙しい中の更新嬉しいです。

素顔シリーズ今回もとても楽しく読ませていただきました。
「3」という数字は今回のいっちーさんのこだわりだったのでしょうか??
メンバーそれぞれの皆さんに使われた「3」が、とてもおもしろかったです。
私が「3」にこだわりすぎているだけですかね(笑)

いよいよ明日ですね!!!
行かれませんが、ライブ中の「3」時間は私も皆さんの歌を聴きながら、会場にいるつもりで応援します。

明日が皆さんにとって、忘れることのできない素敵な1日になることを祈っています。


  1. 2010/03/19(金) 09:21:51 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

いっちーさんの更新楽しみにしてました

CDめっちゃ嬉しいです◎◎
hpこまめにチェックしつづけまーす\(^^)/
  1. 2010/03/19(金) 10:35:40 |
  2. URL |
  3. ぱな #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、ありがとう!!うれし~い!!
明日でラストだと、寂しい気持ちになってたけど、
いっちーさんの楽しいブログに救われた~!!!
最初の「かっちゃん」の文字には、
ついにこの日が来た~ってビックリしましたよ。
いっちーさんにやられましたね。

CDのお話...本当に本当~にうれしいです!!!
その言葉をずっとずっと待っていました!!
出してもらえるのなら、いつまででも待ってますから!
いつものようにHP、こまめにチェックしてますね。
あ~、今日はいい日だ!!!

かっちゃん、最後にお願いしますね!!
なんといってもAS★KNOWのリーダーなんですから!!

今日は朝から「笑顔のゲンキ」が頭の中をグルグルまわってます。

明日、最高のライブにして下さいね!!
私は行けないけど、AS★KNOWを聴いて行った気になって、
パワーをおくります!!


  1. 2010/03/19(金) 10:56:15 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

一瞬ほんまに
かっちゃんさんかと
思いました(゜▽゜)

遅くまで会議
お疲れさまです。
ワンマンの後みたいに
体調崩さないで下さいね(>_<)

やっぱりいっちーさん
文才ありすぎですね!
いつもにやにやしながら
読んでます(笑)

うーん(T^T)
ほんまに明日が
ラストライブなんですね...
AS★KNOWさんのラストが
見られないのゎ号泣ものです。
いや、見れても号泣ものです。
毎日ハモネプ見返してます。
明日ゎ行けませんが、
行ったつもりで盛り上がって
家でフィーバーしときます☆


CDもいつでもいいので
作って下さい(>_<)
楽しみに待ってます!!

最後の練習
頑張って下さい(ノ><)ノ
メンバーさん
めっちゃ大好きです★
  1. 2010/03/19(金) 11:04:21 |
  2. URL |
  3. yukari*゚ #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

わーい★

いっちーさんの更新だっ!
夜遅くにありがとうございます
AS★KNOW会議の様子想像したらにやけますね笑
CDになったらたくさんの人に聞いてもらえますねっ♪
AS★KNOWの素顔のコーナー大好きです(^O^)/
長くなりそうなので一人ずつは省略します
ラストライブ頑張ってください!
  1. 2010/03/19(金) 11:05:24 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #-
  4. [ 編集]

C…C…CD(゜д゜)!!
びっくりしすぎて鳥肌立っ














てませんでした(爆)

2時まで起きてられるのがすごいです。
自分は7時に第1回睡魔がおそいます。
9時に2回目がきて白目なりながら耐えて
10時半には他界です(笑)
そして夜中の3時には必ず目が覚めます。
↑どーでもいい情報ごめんなさいww

ぎゃお゛ず
↑笑いのピークでしたwwwwww

らぶ\(^0^)/


  1. 2010/03/19(金) 11:19:26 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログ
まぢうけます(笑)
大好き


CDの予約わ遠方者でも
できるようにお願いします

  1. 2010/03/19(金) 11:19:53 |
  2. URL |
  3. ゆいぷぅ #-
  4. [ 編集]

いっちーたん❤

いっちーたんの、ブログホントに大好きです
ブログだけじゃないですよ^^
素顔シリーズ。。。
今後続きますかね??
忙しいからなかなか・・・でしょうか

まだ、最後って言う実感が少しわいてないっていうのがホントかもしれません

さみしいですね

そんな時寝ちゃったらダメじゃないですかe-263

今日の最後の練習、頑張ってくださいね

学祭にも戻って来てほしいです
会いに行きますe-266

幸せな時間ありがとうございました

まだまだ、ファンでいますe-266
  1. 2010/03/19(金) 11:47:51 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます
皆さんの事ウケすぎてヤバいです
CD絶対に買いますね
あ、でも買い方は分かりやすくお願いします
楽しみに待ってます

AS★KNOWさんの素顔コーナー大好きですよ
いっちーさん、時間があったらゆっくり寝て下さいかっちゃんさん、TV買ったんですねいいなぁ~
むっくさん、体に悪いのでダイエットもいいですがちゃんと食べて下さいネ
あっきーさん、松葉杖とれて良かったです
ぎゃおすさん、泣いても素敵ですよ
よっしーさん、辛いと思いますが練習ふぁいとです長文失礼しました。
  1. 2010/03/19(金) 11:53:13 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集]

いっちーだ[e:734][e:734]

いつにも増して面白すぎます素顔シリーズ(笑)
いっちー文章力ありすぎですよ(笑)

むっく様ちゃんと食べてるんですね良かったぁぁ~ダイエットなんかしないでそのままのむっく様でいてください(笑)
あっきーも良かったです松葉杖外れてでもライブ中無理はしないで下さいね

皆さん、明日は目一杯暴れて楽しんで下さい
遠い神奈川から応援してます
  1. 2010/03/19(金) 11:57:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]


いっちーさんや!
ほんま毎回笑いながら読んでます(笑)
2時過ぎると眠いのわかります(∵)

あっきーさん
松葉杖はずれたんですね!
ほんとよかったです(^ω^)

むっくさん
そのままのむっくさん好きですけど
むっくさん痩せるならうちも
痩せようかな(´゜ω゜`)

ぎゃおすさん
泣いてるとこ見てみたいです←
顔べちゃべちゃにして下さい(笑)

いっちーさん
素顔コーナー大好きです★
元気送りますよ!(/∵)/

よっしーさん
花粉大変そうですね(;o;)
ティッシュ 箱で持って行きましょうか!(笑)

かっちゃんさん
テレビ!すごい買い物しましたね!
ほんまに3回目してほしいです←

かっちゃんさんブログ
書いてましたね!
よかったよかった( ^ω^)

長文失礼しました;;
  1. 2010/03/19(金) 12:15:04 |
  2. URL |
  3. みーた #-
  4. [ 編集]


わーいヾ(^▽^)ノ
いっちー☆さん
ありがとうございます\(^o^)/

やっぱりめっちゃ面白いっ!!
かなり笑いましたー(*^_^*)

素顔シリーズ大好きー!

CD出してくださるんですね(>_<)
やばい!
かなり嬉しすぎます!
ラストライブ行けんでも
我慢できる!w

お忙しい中ほんと
ありがとうございます(>_<)

いよいよ明日ですねー(`・ω・´)
全力で応援してます!!!
  1. 2010/03/19(金) 12:18:42 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper★夏稀 #-
  4. [ 編集]


わーいヾ(^▽^)ノ
いっちー☆さん
ありがとうございます\(^o^)/

やっぱりめっちゃ面白いっ!!
かなり笑いましたー(*^_^*)

素顔シリーズ大好きー!

CD出してくださるんですね(>_<)
やばい!
かなり嬉しすぎます!
ラストライブ行けんでも
我慢できる!w

お忙しい中ほんと
ありがとうございます(>_<)

いよいよ明日ですねー(`・ω・´)
全力で応援してます!!!
  1. 2010/03/19(金) 12:19:10 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper★夏稀 #-
  4. [ 編集]

いっちーさぁん

もうラスト前日ですね、

今まで本当にAS★KNOWさんに
助けられてきました。

本当に本当に
AS★KNOWさんを応援してきた
年月は私にとっての
宝モノです(^^)

一番いっぱいブログ更新してくれた
いっちーさんが、大好きです*

そもそもAS★KNOWふぁんであり、
いっちーふぁんでありますから^^

最後のライブ、応援してますっ
ガンバって下さい!

静佳

  1. 2010/03/19(金) 12:27:58 |
  2. URL |
  3. 、*静佳 #-
  4. [ 編集]

CDめっちゃほしいです!!!

AS★KNOWのハモリ具合(?)は、

最高だぁ★

あっきーさんお大事に☆

  1. 2010/03/19(金) 12:34:02 |
  2. URL |
  3. ねちょ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
更新ありがとうです♪

とうとう明日なんですね..
なんか寂しいです●●
今までこんなに1つのグループにハマったこと、魅了されたことがなかったんです..
で、やっと見つけたグループが明日解散しちゃうなんて●●
今までAS★KNOWさんにはいっぱいの感動をもらいました(>_<)
いっぱい ありがとう を言いたいし、言っても言い足りないぐらいですp(´⌒`q)


解散は寂しいけど、CDを出してくださるなら…頑張って我慢します!!
CD、楽しみにしてます♪
それからブログの更新も楽しみにしてますよ!!
出来ればライブもたまにはしてくださいね♪


いっちーさんは卒業後、学校の先生になられるんですよね!?
あたしの学校に来てほしいな~ とか言ってみます♪
もし来てくれたら、めちゃめちゃ勉強頑張りますっ笑
でも、私の高校は大阪大学の学生さんが土曜日になると学校の講習に先生として教えに来てくれるんです☆☆
そのなかにいっちーさんがいてほしかったです*。


今日のラスト練、頑張ってくださいね♪
  1. 2010/03/19(金) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログはやっぱ面白いです( ´艸`)

いっちーさんは2時すぎたら眠くなるんですね(*^ω^*)

CD出してくれるとか本当に嬉しいです!!
嬉しすぎます泣いちゃいます
( TдT)

絶対予約しますよ!!

今日のラストの練習頑張って下さいね(´;ω;`)
  1. 2010/03/19(金) 12:54:49 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]


いっちーさんっ!
更新ありがとうございます
素顔シリーズいつも
楽しみに待ってたので
嬉しいですっ

明日はいよいよ
ラストライブですね
解散寂しいけど
ラストおもいっきり
楽しんでくださいね

CDとDVD出していただけること
期待してます笑い


  1. 2010/03/19(金) 13:04:58 |
  2. URL |
  3. まみ、 #-
  4. [ 編集]

素顔 *゜


素顔シリーズの更新まってました\(^^)/

いっちーさんのぶっ飛んだ感じ好きです(笑)゛

いっちーさんのおかげで
AS★KNOWさんの素顔を知ることができて
シリーズが1から10に増えるにつれて
AS★KNOWさんが好きな気持ちも
増していきました(´ω`)*゜

更新頻度が減ってしまっても
素顔シリーズ続けてほしいです★゜

解散されるのは、とっても寂しいですが
これからのご活躍を期待しています\(^^)/

CDが出来るの楽しみにしてますね

明日のラストライブへ
行かれる方もAS★KNOWさんも
素敵なライブになりますように◆゜
思いっきり楽しんでください!!
遠くから祈っています(´ω`)*

  1. 2010/03/19(金) 13:25:04 |
  2. URL |
  3. てぃ #J/l/30lQ
  4. [ 編集]

爆笑しましたーi-237

いっちーはセンスがありますよねi-189

毎回爆笑させてもらいましたよi-257

本当にゲンキもらいましたi-278

本当にありがとうございましたi-175

CD絶対買いますからね!!

楽しみにしてますi-265
  1. 2010/03/19(金) 13:27:36 |
  2. URL |
  3. * #-
  4. [ 編集]

素顔シリーズ(・ω・)!


ありがとうございます(^^)
いっちーさんだあ!!
なんか安心しますね

素顔シリーズ思わず笑っちゃいました(´ω`)


CD絶対買いますからーっ∩^ω^∩
よっしーさんの歌が聴きたいです(笑)
  1. 2010/03/19(金) 13:48:14 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

いっち~さん、
更新ありがとうございます(^ω^)

このコーナー好きなんですよね(p3`)笑

絶対CD欲しいです!
いやほんと、毎日聴いてても飽きないのは不思議です(´・ω・`)
おかげで毎日癒されてます!

いっち~さんの願い通り、かっちゃんが更新してましたね(^o^)/

明日頑張って下さい♪
  1. 2010/03/19(金) 14:01:54 |
  2. URL |
  3. あすか #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます

素顔コーナー大好きなんですよね


CD高くても、絶対に買いますからね
  1. 2010/03/19(金) 14:48:22 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

└|∵|┐{いっちーさんだ!!!

いっちーさんが更新すると、なんかホッとします(*∵*)

遅くまでAS★KNOW会議お疲れ様です。
私はいっちーさんの更新の1時間前に寝ました。
で、今起きたところです←寝すぎ

CDめっちゃ嬉しいです><
買います!絶対買いますよ!!
楽しみに毎日HPチェックしますね♪

素顔コーナー毎回楽しみにしてます。
いっちーさん…だんだんパワーアップしてますね(笑)
ぎゃお゛ず←反則です。腹よじれましたよ(笑)
「3」が連発だったので、てっきりいっちーさんは
世界のナベアツファンなのかと…。
いや、別に思いませんでした(・▽・)
いつかあっきーさんのバク転3連続見てみたいです\(^^)/

ラストライブいよいよ明日ですね☆
行けないのが本当に残念です(;_;)
思いっきり楽しんで、AS★KNOWのみなさんにとって
最高のライブにしてくださいね!!

大好きですe-51
  1. 2010/03/19(金) 15:17:22 |
  2. URL |
  3. 康香 #03K78xtQ
  4. [ 編集]

いっちーさん(^O^)

いっちーさんの素顔コーナ大好きです´ω`
いつもいつも爆笑してますw
いっちーさんの隣には
笑いの神様がいるんだと思います!!!!


CDできるんですかぁ!!!??
嬉しすぎます(´;ω;`)
ありがとうございます><
買ったら私、親戚中にくばりますよw
そしたら、毎日HPチェックしとかなきゃですね★


っぬわぁー!!!
かっちゃんさんが更新してましたね(^O^)


  1. 2010/03/19(金) 15:27:50 |
  2. URL |
  3. かんな #-
  4. [ 編集]


いっちーさん更新
ありがとうございます

あたしは最近12時過ぎると
もう眠いです(P_q)笑


かっちゃんテレビ買ったんだあ
リッチ~(*゜゜*)

_
  1. 2010/03/19(金) 15:32:44 |
  2. URL |
  3. あゆみン #-
  4. [ 編集]

いっちーさん

いっちーさんのブログ好きですー!!
ちょっと大阪弁なかんじがe-420

あたしはずっと起きていられます!??
12時過ぎると寝れなくなるんですe-330
いっちーさんと逆ですね~

かっちゃんはお金持ちですねwww
42インチってそんな簡単に買えるものじゃないと思います!!さすがアイドルe-415
アイドルは買い物もどーんとするんですね!!


CD、買います!!!!当たり前ですe-68楽しみにしてますe-257
そしたら宝物ですe-69
  1. 2010/03/19(金) 16:33:22 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

ラストライブ3回してくれたら
まじ嬉しいです

ぜひ、東京で☆(笑)


ラストライブ頑張ってください


  1. 2010/03/19(金) 16:40:13 |
  2. URL |
  3. るい #nBToUHAA
  4. [ 編集]

会議お疲れさまです
そりゃ眠くなりますょね誰でもそーだと思いますよ

絶対CD出してください
うち絶対買います
楽しみにしてますょ

最後の素顔コーナーかな
あっきーさん……松葉杖もぉ取れたんですか
早くないっすか
でも良かったですね
これでラストライブ思いっきり楽しめますね

むっくさん……良かったです
これからもちゃんと3食食べてくださいね
でも、ダイエットはダメだよ

ぎゃおすさん……最後くらい泣いてください

いっちーさん……元気分けてあげます
いつでも呼んでください

よっしーさん……今の時期は花粉キツイですよね
うちもハンパないんで気持ちわかります

かっちゃん……42インチって凄くない
さすがかっちゃんやな

  1. 2010/03/19(金) 16:58:05 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

いっちーさん
更新ありがとうございます!!

いっちーさんのブログ
ほんとにおもしろいです(o^-^)

CD楽しみにしてます★
  1. 2010/03/19(金) 18:08:35 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #-
  4. [ 編集]

いっちーさーん!
いっちーさんのブログかなり
おもしろいです!!w

あっきーさん!
自分らの先輩で怪我して
2日後に松葉杖なしで
歩いてましたww
お大事に☆

かっちゃんさん!
42インチってかなり…ですね!
迫力あるんでしょーね(^ω^)!

よっしーさん!
自分も花粉と黄砂に…
蜜柑効きますよ!
声出ませんよねー↓

むっくさんわむっくさんやけんこそ
むっくさんですよ!w
意味わかりませんね(^_^;)

ぎゃおすさん泣きそうですよ!
AS★KNOWメンバー、ファンの
みんなが泣きますよ!多分


ラスト頑張って下さーーい!
遠くから応援してます(^^)/

同じこと何回も言うてますね(^。^;)



CD出してくれるんですか?!
かなり嬉しいです!
ありがとうございます!
いつになっても待ってます!


  1. 2010/03/19(金) 18:49:08 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

相変わらずいっちーさんの
記事面白いです(^ω^)♪

CD発売してくださるとか
嬉しすぎます(;ω;)!!!
いつまででも待ちます!!
絶対絶対絶対買うんで

ラストライブ頑張ってください♪
  1. 2010/03/19(金) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

やったね★

いっちーさん
更新ありがとう★

素顔シリーズも
ついに10になりましたねナ

いっちーさんのお陰でメンバーの事たくさん知れてめっちゃ嬉しいです?

いよいよ明日はラストライブですね?

最高のライブになるように祈ってます?
CD考えてくれてるんですね?

良かったです?

みなさんが解散してしまうのは淋しいですが………いつでも聴けたらそれだけでも幸せです?

元気と勇気と優しさと愛をくれるAS★KNOWさんの歌声が大好きです?

時間がかかってもずっと待ってますからねナ

解散してもblog更新も楽しみに待ってますね?

ずっとAS★KNOWのファンでいさせて下さい?

明日頑張ってね☆★☆
  1. 2010/03/19(金) 20:01:41 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

待ってました!
待望の素顔10((笑

いっちーさんお疲れ様ですm(_ _)m
毎日大変ですねっっe-330
ほんと疲れ様っ\(^^)/

明日でAS★KNOW最後の
ライブになちゃうんですね…泣

解散しちゃうのめっちゃ悲しいです(TT)

でも、でも、でも!
明日頑張ってください♪

応援してますっっっ☆!

AS★KNOWだーーーーい好きe-414e-414
  1. 2010/03/19(金) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

いよいよ…

あしたがラストLIVEですね~。なんか、あっという間な感じです
メンバーの最近の様子が、わかって嬉しいです

いっちーさんはは弱いみたいですね(笑)
私もある時間を過ぎると…気付くと、寝ちゃってます 
友達によく、いたずらされてました(笑)
CD、楽しみにしてますね
ファンにとっては、待ちに待ったって感じですとっても嬉しいです
絶対に買います
では、明日頑張って下さいね
  1. 2010/03/19(金) 20:46:21 |
  2. URL |
  3. まゆ☆彡 #9b/fjG5A
  4. [ 編集]

いっちーさん
AS★KNOWの素顔シリーズ
更新ありがとうございます。
毎回楽しく読ませていただいております!

私も夜は弱いですよ((汗
学生だからっていうのもありますが、
12時頃からうつらうつら…
気がついたら コテン・・・i-232
ってことありますもん((笑

ラストライブ頑張って下さい!!
行けませんがしっかり応援してますので!
CD出してもらえるんですか?
買います!!
今、金欠ですが
お金ためて買いますよ!!

AS★KNOWのライブが成功する事を
祈ってま~す★
  1. 2010/03/19(金) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

ちょっとミスったよね。



ぇぇえΣ(ノ∀`)爆ww



ちょっとミスらないで下さい笑


いっちーさんも皆さんも面白いですね素敵(n*´д`*n)フガフガ


CD絶対買います大好物ですありがとうございます。

ラストライブ頑張って下さい(`ω´)ゝ!!!!!
  1. 2010/03/19(金) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★


いっちーたん!!更新ありがとうございます(^^)★

かっちゃん更新してくれてましたね

いっちーたんの記事わ本当にいつも面白くって…

やっぱ特に素顔シリーズが好きですね(^O^)

明日のラストライブ頑張って下さい★

メッセ届いたかな(´`)?笑
  1. 2010/03/19(金) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます!(^^)!
CD出されたらいくらでもお金を出せる勢いが
ついてます\(^o^)/お金がないんですけどw

あっきーさん…松葉杖外れたんですね★
おめでとうございます!(^^)!ラストライブの
ときには少しだけ無理が出来ますねwwでも、
無理のしすぎは治りが遅いのでそこに注意w

むっくさん…3食とっているだなんて感動ですw
ダイエットしても、しなくても大好きですよ★笑

ギャオスさん…泣いても泣かなくても一生の
思い出に残るようなライブにしてください(^o^)

いっちーさん…どうぞ!!!!!!伝わりましたか?ww

よっしーさん…花粉症は大丈夫ですか??
ライブのときには高音が出るといいですね(^o^)丿

かっちゃんさん…テレビ買ったんですね\(^o^)/
うちもはやく買わないかな~wwでも、42型って
けっこうでかいですよね(*_*;けど、
テレビの見甲斐がありますよね!笑

明日のラストライブ頑張ってくださいね!(^^)!
  1. 2010/03/19(金) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. あーこ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、眠い中での「素顔紹介」ありがとうございますっi-237
今回も最高に面白いですっi-237
ラストライブi-185 とうとう明日・・・行けないのが悲しい!!v-356・・・何だかずっとそわそわしています・・・

CDが出たら、も~大人買いしますっ! しっかり大人なので・・・i-229
明日のライブでは4年間の思いを歌にこめて、めいいっぱい楽しんでくださいi-178
絶対絶対!大成功v-353v-353

でもかっちゃんに「3度目のライブやりまーーすっ!!」とか元気に言ってほしい!
そのときは、絶対ここで知らせてくださいね

皆さん、まだこれからも「大阪人」ですか?
何だかそれだけで嬉しかったりしますi-237
同じ大阪からこれからも応援し続けますv-344
  1. 2010/03/19(金) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

もうラストライブ明日ですねー
生の声を聴けなかったのは残念です
一度でもいいから聴きに行きたかったです・!
最後、頑張ってくださいね
  1. 2010/03/19(金) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

うっ騙された
最初の2行

…いっちー お疲れ様ですいやいや ラストがあるあるCDも待ってる待ってる

頑張れ~って 神戸から 叫んでます
  1. 2010/03/20(土) 00:52:50 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

いっちー大スキ!!

いっちーさん!
更新ありがとうございますe-420

ついに今日ラストライブですね…
解散とかさみしすぎますe-444
AS★KNOWは私の生活の一部だったので…

いっちーさん大大大スキですe-419
こんなに夢中になったのは初めてです。
いっちーさんの
歌声
ライブでのMC
ブログの文章
ファンへの対応

すべてがステキすぎて…
あーもーーーっ 大スキですっe-349



今日のラストライブ行けませんが、
遠くから応援しています!
最高のライブになりますようにっ★!







  1. 2010/03/20(土) 09:58:29 |
  2. URL |
  3. YSK #Qz3yM74M
  4. [ 編集]



いっちーさん更新
有り難うございます^^ ♪

私も深夜2時以降は起きて
られる自信ありませんw

あっきーさん松葉杖生活
脱出したんですね(^o^)!
良かった良かった*
  1. 2010/03/20(土) 10:30:05 |
  2. URL |
  3. AkEMi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/82-9bbca556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する