AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初☆

おはようございます☆かっちゃんです!


あっほんまにかっちゃんです(笑)
ここへ来て初ブログでごめんなさい!!!!





AS★KNOWは僕がメンバーを集めました!
みんな中途半端な音楽経験者だったんで誰も引っ張ることが出来ず、
先輩に頼んで頼んで指導していただき、テスト期間中も練習して、すすんで単位を落としてきました。
ベタですがハモるのって楽しいなぁと感じ、気づいた時にはアカペラにどっぷり浸かっていました。




またAS★KNOWでいろいろな地域に行かせていただきました。
自慢ですが、北海道と九州以外は全部いったんですよ☆
AS★KNOWを通して本当にたくさんの方に出会うことが出来、歌を聞いていただくことが出来ました。

ライブで思い切り盛り上がってくれるお客さん、バラードで涙してくれるお客さん、
結婚式サプライズで目をまん丸にして聞いてくれたご親族の方、
大学病院のクリスマスパーティーで本当に楽しかったと手を握ってくれたおばあちゃん、

挙げだしたらキリがないですが、たくさんの経験をさせてもらいました。






全部僕の宝物です。



大学浪人して入って、正直勉強はそれなりにくらいしかしなかったんですが、自分にとってそれ以上のものを
アカペラ、AS★KNOWから得られたんじゃないかと感じています。










4年間やってきたAS★KNOWの練習も今日の17時からが最後です。全く実感ないです。でも泣きそうです。


みなさん!ほんまにありがとうございました!頑張ってきます!
  1. 2010/03/19(金) 10:41:30|
  2. かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:158
<<「ANSWER」の真実 | ホーム | AS★KNOWの素顔その10(スペシャルバージョン?)>>

コメント

かっちゃん登場

練習がんばってくださいねv-346
今日も大阪は、寒いですが風邪ひかないように気をつけて下さいね。
  1. 2010/03/19(金) 10:48:36 |
  2. URL |
  3. n.s #-
  4. [ 編集]

かっちゃん初登場ですね^^笑

浪人して阪大に入ったのは初めて知りました。
その努力があるからこそ、今の幸せがあるんですよね。

ラストライブはいけませんが、
みなさん最後の練習頑張ってください(^ー^)/
  1. 2010/03/19(金) 10:55:28 |
  2. URL |
  3. あすか #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

ここにきて

初ブログだなんて
涙誘われますよぉ(:_;)
胸を張って宝物っていえる全てのものを
ずーっと大切にしてくださいね★
わたしもハモネプを通してAS★KNOWさんに
出会えて幸せです♪
  1. 2010/03/19(金) 10:58:49 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #-
  4. [ 編集]

ここにきて初とは(笑)

読んでてほっこりしました^^!
最後の練習頑張って下さい★

明日のLIVEが最高なものになりますように。

らぶ\(^0^)/

  1. 2010/03/19(金) 11:03:48 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

人生はすんばらしい(。・_・。)ノ

ほんま宝物ですね☆

年をとって
想い出すんは
自分が楽しく過ごした時や、取り組んだことやと思います。
勉強なんてその次くらいですよ(笑)
まぁ、人それぞれやと思いますが。


今の生活には一旦ピリオドが打たれますが、
またAS★KNOWでアカペラできる機会はこの先もあります。
今度はそれを楽しみにしていって下さい^^
あたしもそれを楽しみにしますv

さぁ~いよいよ明日ですね!!
楽しんで下さーい!



あとはムックさんの
ブログ更新__/\_
待ってますvv
  1. 2010/03/19(金) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. 床 #LsijlENY
  4. [ 編集]

こんにちわ
かっちゃんだぁ
あたしもみんなの
おかげでたくさん
幸せもらいました
ほんとありがとう

明日わ行けんばってん
熊本からみんな思って
ハモネプの録画見てます(笑)
最高のステージに
なりますように

  1. 2010/03/19(金) 11:14:11 |
  2. URL |
  3. ゆいぷぅ #-
  4. [ 編集]

ラストライブ.
頑張ってくださいね
  1. 2010/03/19(金) 11:14:12 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんや!
ほんまにかっちゃんさんや(ノ><)ノ
このタイミングで
初ブログなんて…。
そんなん泣いちゃいますよね(;_;)
やっぱりアイドルゎ
やり手ですね(笑)

かっちゃんさん!
こんなに素敵なメンバーさんを
集めてくださって
ほんまにありがとうございます☆
私にとってもAS★KNOWさんゎ
めっちゃ特別な存在です!
受験中、不安と焦りで
押し潰されそうやったとき
元気と勇気をくれたのゎ
家族.友達.先生
そして何と言っても
AS★KNOWさんです(^O^)/
ほんまにあの時ゎお世話になりました 笑


明日、素敵なラストに
してください☆
解散しても一生応援一生ファンです!
  1. 2010/03/19(金) 11:22:23 |
  2. URL |
  3. yukari*゚ #Jj/SWsDU
  4. [ 編集]

今日二度目のコメントです。

かっちゃん初登場ありがとうございます。

4年間本当にたくさんの歴史があり、どれも忘れられない想い出なんでしょうね。
「宝物です」とおっしゃるかっちゃんの言葉に、すべてが語りつくされているように思います。

17時からの練習、最後なんですね(涙)
泣いちゃいますよね。
頑張ってください(^^♪

明日のライブはきっと感動的な素晴らしいライブになるでしょうね。
東京から応援しています。
  1. 2010/03/19(金) 11:23:46 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

かっちゃん、ありがとう!!ブログ書いてくれてうれしいです!!
ちょっとドキドキしてます。

いよいよ明日ですね。
大学で素晴らしい仲間と出会え良かったですね。
仲間と過ごした時間はかけがえのない宝物ですよね。
かっちゃんがメンバー集めてくれて、AS★KNOWを作ってくれて、本当に良かった!!
かっちゃんが集めてくれなければ、AS★KNOWは始まってなかったんだから。
AS★KNOWの歌声に、毎日どれだけゲンキをもらったり、癒されていることか...

はじめてかっちゃんの声を聴いた時、今までに感じた事のない衝撃...
言葉にするのは難しいけど、すごく心にしみました。
一度、かっちゃんの声を生で聴いてみたいと思っていたら解散...日本のあちこちに行ってるみたいなのに、私の行動が遅かった...機会を逃してしまいました。
でもあきらめてませんよ!!
まだチャンスはありますよね!
これからもずっと応援してるので、ライブとか何かあったらお知らせくださいね。
待ってますから。

風邪はすっかりよくなりましたか?
明日のライブ、楽しんで下さいね。おもいっきり泣いちゃって下さい!
会場に行けないのがとても悲しい...
でも遠くから応援してます!!!

かっちゃんちの大型テレビいいなあ。
  1. 2010/03/19(金) 11:25:16 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん…
登場ありがとう
ございます><!

AS★KNOWは6人にとって
本当にかけがえのないもん
なんですね(´;ω;`)

blog読んでてしんみり
しちゃった(;Д;)

最後の練習…
響きが悲しすぎる

頑張って下さい

明日のラスト
楽しみにしてます
  1. 2010/03/19(金) 11:36:32 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
明日のラストライブ頑張ってください!

かっちゃんかっこいい~☆彡
  1. 2010/03/19(金) 11:37:33 |
  2. URL |
  3. けーこ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん・・・

かっちゃんさんの更新ホント待ってました
もぉ~うまいんだからぁ~
・・・って言いながら泣いてますe-263

昨日も、ぎゃおすさんのを見て朝から泣いたのに

ホントに本当に最後、最後になってしまうんですね。。。

練習も今日が最後ですか・・・

とうとうこの日が来てしまったんですね

ここ最近こんなにさみしい気持ちってあったかなぁ

思い残すことのないよう頑張ってくださいe-266

かっちゃんさんのブログにこうやってコメできて
幸せですe-266

楽しい毎日、本当にありがとうございました

今年のまちかね祭、探しに行きますe-328

‘コーヒーの自販機の前’で会いましょう~e-349

これからも、変わることなくファンでいます^^
  1. 2010/03/19(金) 11:40:41 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

かっちゃんこんにちわ~♪

色んな事もあるけど振り返ってそう思えた事が全てですね。大事なんだよね。人と人の繋がりや優しさって大切だなぁ~ってつくづく思う今日この頃です。。。

そして又一つ人に優しくなれます!うんうん!ステキやぁ♪

ラストライブ、悔いのない様に噛み締めながら思いっきり楽しんで下さいなぁ!

辛い時も楽しい時もいつもアタシには音楽があってその音楽から凄く元気を貰えてる!その力は凄い!
きっとこれから先もそうかな☆

そんなこんなで又ライブがある時にはぜひぜひ行かせてもらいます(^O^)/

ビバッ!アズノー!

  1. 2010/03/19(金) 11:44:24 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]


かっちゃんさん
初めましてー

ってことは....栃木にも
来たんですか!?
見てないですよー

ライブ行けませんが
頑張ってください!

AS★KNOWは永久不滅です!
CD待ってます

  1. 2010/03/19(金) 11:44:57 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

(;o;)

●▲■
かっちゃんさん‥(;_;)
このタイミングでの初登場で
こんな文章書かれたら号泣ですよ!
罪な男です(´;ω;`)←
かっちゃんが作ってくれた
AS★KNOWに出会えて幸せです。
本当に感謝です(>_<)
最後の練習(涙)
楽しんできて下さい!
明日は四年間の想いをラストライブ
にぶつけてやって下さい!
解散してもずっとずっと
AS★KNOWファンです(^_^)/

大好きだ(*´ω`*)!

  1. 2010/03/19(金) 11:45:57 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

わぁ~[i:63899][i:63903]

かっちゃんがブログupしてる~
その事に既に感激です

私は大学生活をサラっと受け流してしまったので、かっちゃんの姿を見てすごくうらやましぃなぁ~と思ってます


明日は最高のステージになると良いなぁー

遠~く千葉から祈ってます(*´∀`*)ガンバレ
  1. 2010/03/19(金) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. *lalah* #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんw(☆o◎)w


うわあー(;O;),
かっちゃんやーーー!
かなりびっくり!いや…!
うわあー嬉しすぎる!
うわあー!うわあー!きゃーw
きゃーwうわあー!うん…きゃーw
うわうわうわうわきゃー反則やー
うん、きゃー…本当に本当に嬉しいです!


本当にもう終わりなんですね…
もう泣いちゃって下さーい!w
自分も泣いちゃいまーす(ノ_<。)
20日はポップスターとか
いろいろ聴きながら会場に
行った気になってます!
自分はAS★KNOWのこと知れただけで
幸せ者です(^ω^)
最近あず、ジュブナイルファン
だった友達がAS★KNOWファンに
なりました!w
自分がずっとAS★KNOWの曲聴かせたり
したけんでしょー多分(^^)/
本当に嬉しいけど遅いですね…f^_^;

解散淋しすぎますね…
17時からの最後の練習…
その時間も聞いてます!
もう、本当に泣いちゃって下さい!
今までいろいろ努力してきて
出した結果が『愛されるAS★KNOW』
ですからね!☆

うー(;_;)
かっちゃーん大好きです(ノ_<。)w
AS★KNOW大好きだーーー!

言葉にできなーい(/_;),



  1. 2010/03/19(金) 12:00:12 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

待ってたよ(^w^)

やっと登場ですね(^_^)v
今名古屋からコメしてます(^O^)

まさか……これが最後の登場!とか言わないですよね( ̄∀ ̄)

もっと早くにAS★KNOWを知っていたら……って思ってしまいますねぇ~(T_T)

ラストライブ最高のライブになるでしょうね♪~θ(^0^ )

最後の練習……(ρ_;)

頑張ってね☆★☆
  1. 2010/03/19(金) 12:02:20 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

かっちゃぁぁぁ~ん[e:51][e:51][e:51][e:51]

ついにかっちゃん初登場めちゃくちゃ嬉しいですやっと…やっとアイドル初更新

読んでて私も泣けてきちゃいました…あ~もう何てコメしたらいいのか分かんない

とにかく明日は暴れて下さい(笑)楽しんで下さい
応援してま~す

かっちゃんが更新したんだからむっく様も更新してくれないでしょうか(笑)
  1. 2010/03/19(金) 12:04:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

わー!!お待ちかねの

アイドル登場っっ!!!(笑)
待ちに待ってましたよ~

私は今大学生なんですがなんだかんだで勉強ばっかりの毎日でもう大学生活半分使ってしまいました私も何かに打ち込んで泣いて笑って過ごしたいなあ、と思ってます。素敵ですよね。AS★KNOWのみなさんの姿を見てからそう思うようになったんです!!
きっと私達ファンの全然わからないとこで悩んで苦労、努力されてきたと思います。みなさんの姿を見ればわかります!なーんてことはありませんがTV、ムービー通してでもこんなに感動する歌を届けてくれるみなさんだからそう思ってしまうんでしょうね。

とてつもなく長くなりましたが明日楽しんで下さいね!!mixiに日記書くぞー!見に行けないけど(笑)
  1. 2010/03/19(金) 12:05:22 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん[i:63893]

待ってましたかっちゃんさん、めちゃ嬉しいです更新ありがとうございます
北海道と九州以外は全部回ったなんて凄いです
ぜひ、北海道にもお願いします
ラストライブ本当に行けなくて凄く悲しいです
皆さんの練習した成果凄く見たかったです、でも明日めちゃくちゃ応援しますね
あたしは何回もくじけそうになって、でもAS★KNOWさんにたくさん助けてもらって今も頑張れてます
かっちゃんさん、むっくさん、あっきーさん、いっちーさん、ぎゃおすさん、よっしーさん本当にいつもありがとうございます
皆さんのラストライブ成功願ってます、最後の練習頑張って下さいネ
  1. 2010/03/19(金) 12:08:33 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集]


やっとかっちゃんさんが!!(笑)
すごい嬉しいです★

アカペラ始める時って
ほんま大変なんですね;;
いっぱいいっぱい努力されて
できたのが今のAS★KNOWさん!
大好きです(^ω^)

いつも元気もらってます
今日の最後の練習楽しんで下さい◎
同じ大阪でAS★KNOWさんが練習してること
思いながら過ごします(^^)

  1. 2010/03/19(金) 12:25:41 |
  2. URL |
  3. みーた #-
  4. [ 編集]

がんばれ!!!AS★KNOW!!!

大好きだぁ!!!
  1. 2010/03/19(金) 12:26:25 |
  2. URL |
  3. ねちょ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんだーーー(゜Д゜)
めっちゃびっくりしたーーー(゜Д゜)
いっちー☆さんじゃないですよね?(笑)


てかコメントしてるみなさん
同じ反応\(^o^)/(笑)

しかしかっちゃんレアーいヾ(^▽^)ノ

九州来なきゃでしょー!!
美味しい食べ物いっぱいとにー!
これから制覇してくださいね!
九州って言ってるけど
県は8つしかないんですよ!(笑)
長崎で待ってます。←

いよいよ明日ですねー!

ほんと行きたかった~(´・ω・`)

なんか天気予報雨とか言ってるけど
降らなきゃいいですね(>_<)!!

もうめっちゃ応援してますから!!
  1. 2010/03/19(金) 12:26:43 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper★夏稀 #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん

やっと登場してくれたっ
この日がくるのめちゃめちゃ待ってましたよ♪

初 っていうタイトル見た瞬間、かっちゃんさんじゃないかな…て予想できました☆★


かっちゃんさんのブログ読んでたら、急に AS★KNOWさんが解散する ということが現実的に感じて、胸が痛くなりました..
そして何を伝えたいのかも分からなくなってきたし、涙が自然に溢れてきたし‥自分が文章を書いてるのに涙流してます 笑

かっちゃんさんが大阪大学に入って、アカペラをやり始めてくれたこと…めっちゃ感謝してます(>_<)
かっちゃんさんがアカペラをしていなかったら、私はかっちゃんさんのことしらないままだったんですからっ笑


私はかっちゃんさんの歌声や、歌っている最中の笑顔や悲しそうな顔、時には目に涙がたまってるのかな?て思うぐらい切ない顔…曲によって変わる表情が大好きだし、何度も助けられました…♪
時には
不安で押しつぶされていた私を救ってくれたし、大事な仲間に自分の弱い部分を見せることの勇気や大切さを教えてくれました。

解散されてもずっとずっと、AS★KNOWさんはかっちゃんさんは私の宝物です♪

ラストライブ
行けませんが、精一杯応援してます♪かっちゃんさんが宝物だったという4年間の集大成、一緒に味わいたかったけど、またブログで報告待ってますね☆

解散されてもずっとずっとAS★KNOWさんのそしてかっちゃんさんのファンでいます。
だから今回が最初で最後のブログじゃなくて、忙しいと思いますが更新、待ってますね☆
それからAS★KNOWさんのライブもめちゃめちゃ待ってます(*^o^*)

ラスト練習、頑張ってください〇●


かっちゃんさん
今まで感動をありがとうございました☆★
これからも頑張ってください☆★

私もAS★KNOWさんの曲聴いて、大学受験頑張りますっ
志望校に合格したら、ここで報告させてくださいね♪


  1. 2010/03/19(金) 12:31:02 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん更新ありがとうございます!!

かっちゃんさんが、こうしてメンバーを集めてAS★KNOWをつくってくれて、本当に良かったです(T-T)

私達ファンもそのおかげでAS★KNOWさんに出会えて、もうかっちゃんさんに感謝です。。

4年間当たり前の様に練習してきたのに、今日で最後の練習なんて本当さみしいですね(ノ_・。)

明日が本当のラストですが、今日も精一杯楽しんで下さいね(´;ω;`)

私も、ライブ行けないですがAS★KNOWに浸ります!(TωT)


あと、解散後のライブやCDも楽しみに待ってます!!


今の思いを全部書くと止まらなくなるので、そろそろ終わります;

明日はおもいっきり楽しんで泣いてください!!

AS★KNOWらぶー!
  1. 2010/03/19(金) 12:35:53 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]


さすが「アイドル」ですねwww
みなさんすごい反応★+、

かっちゃんさんの歌声には何度も
支えられました。

全部好きですが、
特に好きなのは

*浪漫飛行
+べすとふれんど
+未来予想図Ⅱ
*ひとり

ですっ★+。

高校受験だった私にとって、
音楽が凄く身近で、
頭にがんがんこなくて、
焦る気持ちを落ち着かせてくれるのが
「アカペラ」であり、
私の中でアカペラのトップが
「AS★KNOW」と「ごすぺらーズ」でした。
ずっと聴いてました^^受験勉強中、

思い出のアーティストです。

なんて言ったら伝わるのでしょうか。

私はAS★KNOWが大スキです。
ずっとこれからも変わりません

AS★KNOWのラストライブ、
「ラスト」といっていますが
最後ではないことを願っています。

AS★KNOW永久不滅です★(^^)

最後にもう一回言いますっ(笑)

大スキですy
  1. 2010/03/19(金) 12:36:01 |
  2. URL |
  3. 、*静佳 #-
  4. [ 編集]

本物のかっちゃんさんなんですね!笑
すごーい

最後、さみしさ伝わってきます(泣)
  1. 2010/03/19(金) 12:46:09 |
  2. URL |
  3. ぱな #-
  4. [ 編集]


わぁー!!!
かっちゃんさんだぁー
待ってましたよ(^O^)
かっちゃんさんの更新嬉しすぎます(^^)


今日で最後の練習ですかぁ…
寂しいですね(T_T)
私まで凄く寂しい気持ちになってます…


かっちゃんさんのブログを読んでかっちゃんさんは本当にメンバー思いでファン思いで人との繋がりを大切にしている方なんだと思いました(´;ω;`)
本当に素敵です(笑)


私はかっちゃんさんの歌声、かっちゃんの笑顔を見て元気になります(^o^)/
なので本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

私にとってAS★KNOWさんは一生の宝物です!!

明日は会場に足を運べなくて本当に残念ですが(T_T)
AS★KNOWさんのミラクルボイスで会場を魅了して下さいね∩^ω^∩


感謝の気持ちを込めて…


  1. 2010/03/19(金) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

輝かしい初登場ですね

いよいよですねぇ
かっちゃんが登場したら、ホントに解散しちゃうんだなあと…実感しました
今日の練習も泣いちゃいますね、かっちゃん
その優しさだったり、温かさだったりは、聴いていてすごく伝わってきます
明日のラストライブの大成功を祈ってます
九州にも来て欲しい
  1. 2010/03/19(金) 12:55:45 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]


かっちゃん
初更新ですねっ
ありがとうございます

明日はラストライブ…
解散はすごく寂しいけど
おもいっきり楽しんで
いいライブにしてくださいね!

あっWW
CDとDVD出していただけること
めちや期待してますね

AS★KNOW大好きです


  1. 2010/03/19(金) 13:10:25 |
  2. URL |
  3. まみ、 #-
  4. [ 編集]

最近ブログが
たくさん更新されてて
嬉しいです


でも読んでると改めて
解散しちゃうんだな
って思って
寂しく思います…



AS★KNOWさんの
歌を初めて聞いてから
夢中になって
どんどん、どんどん
好きになっていきました


アカペラで人の心を
温かくすること、
気持ちが伝わることを
AS★KNOWさんたちの
アカペラを聞いて
本当なんだなって
思いました。



聴いているだけで
心が温かくなって
安心することが
できます。



今思うと
AS★KNOWさんを知れて
本当によかったと
思います!!



ラストライブには
行けないけど
応援してます!
  1. 2010/03/19(金) 13:11:00 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

かっちゃんだー!

今、AS★KNOWのpopstarを聞きながら
コメントさせていただいていますi-228

今、私も泣きそうですi-240

本当に解散されてしまうんですねi-182

解散やだーー!!!!

私は必死に単位を取ろうとして勉強している
かっちゃんも大好きですが、
楽しそうに歌を歌っているかっちゃんのほうが
もっと大好きですi-175i-175

テレビに出られている方をこんなに好きになったのは
本当に初めてです。
まいにち3回はハモネプ見てますよ(汗)
これからも私の中でAS★KNOWを越える方には
出会えないと思います。

最後に・・・
AS★KNOWだーーーーーーーーーーいすきi-237
  1. 2010/03/19(金) 13:24:16 |
  2. URL |
  3. * #-
  4. [ 編集]

かっちゃん~~><

かっちゃん!!
まってましたよ!!かっちゃんがブログ書くのを!!!!


今日で最後の練習なんですね!
私はAS★KNOWが解散すのに実感わかないです!!
でも最後ならおもいっきり楽しんで練習してきてください(^v^)
  1. 2010/03/19(金) 13:50:48 |
  2. URL |
  3. りん♪ #-
  4. [ 編集]


かっちゃん\(^^)/
初更新ありがとうございます★゜
ずっと待ってました(´ω`)
風邪の具合は、どうですか?

あたしはAS★KNOWさんの歌声を聴いて
一瞬一瞬を楽しむこと、
仲間を大切に思うこと
を教わりました(´`)
そして、すごく胸が温かくなります *゜

6人が生み出す
ハーモニーが大好きです

アカペラのことも
歌のことも詳しくないけど
AS★KNOWさんの仲の良さが伝わる
ハーモニーとか歌ってる姿が
とってもかっこよくて
とっても楽しそうで
惹き付けられます★゜

つらいことがあっても
みなさんの歌を聴くと
元気と勇気がわいてきます *゜

ほんとにAS★KNOWさんに
出逢えてよかったです

4年間続けてきてくれて
ありがとうございますm(_ _)m★

17時からのラスト練習
楽しんでくださいね♪゛

そして明日 *
素敵なライブになりますように\(^^)/

  1. 2010/03/19(金) 13:58:30 |
  2. URL |
  3. てぃ #J/l/30lQ
  4. [ 編集]

かっちゃんさん…(´・ω・`)

私は無謀にも今年大阪大学を受験しました。
どうやら浪人決定…ってことになりそうですが、
阪大を受ける!!と決意してからここまでの時間を頑張り続けてこれたのは、AS★KNOWさんをテレビで見たときの感動と憧れがずっと忘れずに心のなかにあったからです。
AS★KNOWさんの歌自体も好きですが、なにより全員で一つのものを作り上げている一体感と、大学生活という4年間の短い間、その全てをアカペラに注いでいる情熱が曲から伝わってきました。
ハモネプ2010の決勝で歌っていた未来予想図Ⅱ、すっごく素敵でした^^

私は大阪大学を浪人してでも諦めたくありません。

ラストライブ頑張って下さい!
  1. 2010/03/19(金) 14:07:56 |
  2. URL |
  3. なー #-
  4. [ 編集]

★★★★★★

かっちゃん!!!!!!!!!!!
初ですよね???????????
めっちゃ嬉しいデス

アカペラ自分も大好きですo(^ω^)o友達とかあまり好きな子がいないんですがこの前のハモネプにAS★KNOWが出てアカペラを聞いた友達がこれをきっかけにアカペラを好きになったんですよそんときめっちゃ嬉しかったです★

自分は高校二年になるんですがアカペラを始めようと思っているんです!!
憧れのAS★KNOWみたいにはなれないかもしれないですが目指して頑張ります

明日ラストライブ頑張ってください
また明日コメしに行きますね(´ω`)
  1. 2010/03/19(金) 14:39:03 |
  2. URL |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん、ブログ更新ありがとうございます
まぢ、嬉しいです

AS★KNOWさんが、解散するなんて全然実感がわかないんです

AS★KNOWさんのハーモニー大好きです

私もハモネプ好きなんで、AS★KNOWさんのようなグループを作りたいです
  1. 2010/03/19(金) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

ついに☆

かっちゃん登場~!!!
更新ありがとう、うれしいです!
待ってたよー。

元気ですか?


明日のライブで、かっちゃんの輝く姿が目に浮かびます。
泣いてるところもね。

最高のラストライブになりますように☆☆☆

  1. 2010/03/19(金) 15:03:02 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

初ですねっ★

更新ありがとうございます!
私は2/20のライブに行きました!
とってもステキでした
今でも大切な思い出です

かっちゃんの努力は
すごいと思いますっ!
みなさんの歌に表れています
明日のラストライブも
AS★KNOWのみなさんなら
きっと大成功させちゃいますね(^^)!
ファンのみなさんも
AS★KNOWのみなさんも
楽しめるラストライブになることを祈っています

  1. 2010/03/19(金) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. しょにー #-
  4. [ 編集]

 かっちゃんの初ブログ、見た瞬間にやけてしまいました!!!

 
 私は神奈川住みで21日・22日で
 京都に旅行に行くのでAS★KNOWの近くに行ける事がとても嬉しいです。

 聴きにいけないのが
 とってもとっても悔しいですが、
 遠くからLIVEの成功を願っています。


 解散してもこのブログは続けて欲しいです。

 このブログを毎日チェックする事が習慣になっています。

 
 ホントにホントにAS★KNOWが大好きです。


 AS★KNOWさんのおかげで高校受験も無事
 第一志望校に合格することができました。

 本当にありがとうございました。


 AS★KNOWの皆さんのますますのご活躍を期待しています。


 私は一生AS★KNOWの大ファンです!!!!!!!

 LIVE、頑張って下さい☆!
 
  1. 2010/03/19(金) 15:09:52 |
  2. URL |
  3. ★彩由稀★ #pW0BatDc
  4. [ 編集]


かっちゃん
更新ありがとうございますっ

あたしもAS★KNOWを好きになって
アカペラを好きになって
いろいろな人たちに出会えました


17時からの最後の練習
頑張り倒してください!!!!笑

明日に迫ったラストライブ
今から緊張やばいです笑

_
  1. 2010/03/19(金) 15:28:24 |
  2. URL |
  3. あゆみン #-
  4. [ 編集]

かっちゃんだー(^o^)(^o^)更新待ってましたー!!!かっちゃんさん元気ですか??

明日でもう解散なんですね(;_;)泣 寂しいです…
AS★KNOWさんに出会えて本当に良かったです(幸)AS★KNOWさんからアカペラの良さ、いっぱいいっぱい教えてもらいました。声だけなのになんであんなに感動するんだろうって♪ハモネプでのわずか1分半でも本当に感動しました^^AS★KNOWさんの楽しそうに歌うきれいな、優しいハーモニーが大好きです。AS★KNOWさんの歌聞いていつも元気もらってます!!
私はライブも1回しか行けませんでした(涙)でも1回行けただけでも幸せだったなぁって思います。また卒業してからもライブしてくださいね(´;ω;`)ずーーっと応援してます◎
AS★KNOWさん大好き!!!
あと1時間半で最後の練習ですね(涙)明日に向けて練習頑張ってください!!明日1日がみなさんにとって最高のステージになりますように♪
  1. 2010/03/19(金) 15:31:58 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

└|∵|┐{本物のかっちゃんだーっ!!!

おおー(・0・)!かっちゃんだ!!
かっちゃんの記事にコメントできてることに
もうすでに感激です(;U;)

受験でストレスが溜まっていたとき、
気づいたらAS★KNOWが唯一の癒しになってくれていました。
解散するという実感が、私でも全然沸かないです。

AS★KNOWという最高のグループに出会えた奇跡、
本当に感謝しています。

ラストライブに行けないのが、もう本当に
死ぬほど残念ですが
思いっきり楽しんで最高のライブにしちゃってください!!
私もライブの時間はAS★KNOWを聴いて
会場にいるつもりで応援します。

AS★KNOW大好きv-238
  1. 2010/03/19(金) 15:35:43 |
  2. URL |
  3. 康香 #03K78xtQ
  4. [ 編集]

かっちゃん

ほんとに大好きです
歌声もクシャっとした笑顔も
ほんとに大好きです


AS★KNOWは
これからもたまには
ライブしないですか?


ラストライブは行けないですが
東京から応援してます
頑張ってください(^・ω・^)

  1. 2010/03/19(金) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. るい #nBToUHAA
  4. [ 編集]

かっちゃんさん(^O^)

かっちゃんさん
更新ありがとうございます★

もぅ号泣です(´;ω;`)
目に、ものもらいができてるのに
さらに目が腫れてしまって、宇宙人見たいになってますよ私・・

私はAS★KNOWと出逢えてよかったです
本気でアカペラ頑張ろうと思えたし
なによりも、みなさんを知ってから
たっくさんのあずのぅファンに出逢えたり・・

AS★KNOWを通して
本当にたくさんの方と仲良くできました。
あずのぅなくしては出逢えなかった人たち
ばかりです・・


何かよく分からないですね・・
私、文章力なさすぎですね(´;ω;`)


明日のライブの成功を祈ります★☆









  1. 2010/03/19(金) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. かんな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/19(金) 16:00:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

忙しいのに
更新ありがとうございます!

わたしは
音楽はもとから好きだったのですが
AS★KNOWに出会って、
AS★KNOWを好きになって、
アカペラを好きになって、
音楽をもっと好きになりました\^^/゜*☆

明日のライブには
参加できないけど、
ずーっと応援してます!!

今日の練習も
頑張ってください(´∀`)
  1. 2010/03/19(金) 16:00:49 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

かっちゃんだあああああ!!

この日をずーーーーーーーっと待ってましたe-266
かっちゃんが更新してくれたことに感動していますっっe-420
きゃあ~~って感じです!!テンション上がりすぎてておかしいです笑



ちょっと落ち着きます・・・・・




いよいよ明日ですね。
AS★KNOWさんはハモネプやアカペラを通していろんな出会いがあったと思います。

もしハモネプのファンじゃなくてテレビ見てなかったら当然AS★KNOWさんのことは知らなかったんだな。。って思います。今になって思うことは、
AS★KNOWさんに出会えてよかったということです。

いつもいつも曲を聞く度に毎日ゲンキをもらってました。今日、合格発表で無事合格することができました。受験の時も毎日聞いてました。
とくにかっちゃんのキレーーイな声e-415を聞くたび元気になったし、場合によっては感動して泣いたり、笑顔になったり、たくさん得たものがあります。
あたしにとってAS★KNOWは大きな存在になっている気がします。

20日のライブとか、今までのライブは遠くて行けなかったり、部活あったり、受験生だから・・・・っていう理由で行けませんでした。
こんなにもAS★KNOWが好きなのにかっちゃんや
他のメンバーに会えないことが悲しすぎるけど、
長野県の小さめの町から必死になって応援していますe-343
この気持ちがAS★KNOWさんに届くといいですe-346

応援していますe-420
  1. 2010/03/19(金) 16:09:25 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

こんにちわ
いつもAS★KNOWの曲を聴いて元気もらってます
明日のライブには行けないんですが、応援してますッ!!

4年間の集大成頑張ってください

あと、おっきいテレビ羨ましいです笑
  1. 2010/03/19(金) 16:13:20 |
  2. URL |
  3. あずぼぉ #-
  4. [ 編集]

すごいすごい!!!!!!
かっちゃんだよぉe-349e-418e-418
初更新おめでとうございます★(笑)


ライブで北海道と九州以外に行ったとかすごいですね!
AS★KNOWさんの人気すごいe-328
北海道にも来て下さいねwe-415

いよいよラストライブ前日になっちゃいましたね!e-330
悲しいですっe-444
みなさん号泣してください!
4年間分泣いちゃってくださいe-416

CD出たら必ず買いますよwe-415
友達に自慢しちゃいます(笑)

ラストライブふぁいとです★
I love AS★KNOWe-328

  1. 2010/03/19(金) 16:58:01 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

もう少しでAS★KNOWのラスト練習ですね..

初めてハモネプでアカペラの凄さを知りました☆
そしてAS★KNOWさんのことも…

あの日から
私のAS★KNOW人生が始まりました。
楽しいときも嬉しいときも
辛いときも悲しくてくじけそうなときも
どんなときも必ず私の人生はAS★KNOWさんと一緒でした。
初めてなんですよ。
私は凄く飽き性だから、こんなにも1つのグループにハマったことなんて…
もっともっとAS★KNOWさんのアカペラを聞いていたかったし、見ていたかったです。
だから
解散は信じれないし、信じたくないです*
解散と思うから悲しいけど、卒業と思うと素敵なことなんですよね。


解散してもブログは続けてくださいね♪
そしてライブ、必ず必ずしてくださいね♪



同じ大阪でずっとずっとAS★KNOWさんのこと応援してます。
ずっとAS★KNOWさんの
かっちゃんさんのファンであり続けます。


私もあと8ヶ月、
AS★KNOWさんの力を借りて、大学受験頑張ります。
絶対にこのブログで
かっちゃんさん よっしーさん ぎゃおすさん あっきーさん いっちーさん むっくさん
に合格報告してみせます。


今まで本当にいっぱいの感動といっぱいの素敵なアカペラを
ありがとうございました。
これからもいっぱいの感動といっぱいの素敵なアカペラを
お願いします。


  1. 2010/03/19(金) 16:58:39 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん、更新ありがとうございます!
うれしいです☆

AS★KNOWさん達のおかげで高校受験頑れたし、合格できました!
もう、毎日聞いてました。

解散にはなってしまいますが、これからも応援してます。

もう最後の練習始まりますね。
頑張ってください!

今度北海道にも来てください。

AS★KNOW大好きです。
  1. 2010/03/19(金) 17:03:14 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

かっちゃーーーん!!

初日記ありがとう
ずっと待ってました
マジ嬉しいです

AS★KNOWのメンバーかっちゃんが集めたんや
でも、あんだけ上手いメンバー集めるのは凄いよね
さすがかっちゃん

AS★KNOWのハモリはめっちゃ綺麗です
うちもAS★KNOWさんの歌を聴くたびに「アカペラっていいなぁ」って思うようになりました
イコール、うちもアカペラに浸かってるってことです
ホンマにAS★KNOWさんの歌を聴くと、テンション上がるし、「Best Friend」を聴くたびに涙出てきます
かっちゃんの歌声大好きです

うちもAS★KNOWのワンマンライブに行けたことは一生の思い出やし、みんなにしてもらったサインは一生の宝物です
今日最後の練習は最後やし、楽しんでください

かっちゃん涙もろいね
練習終わったら泣くん
てか、明日のラストライブで絶対泣くやろ
歌歌っとるカッコいいかっちゃんも、そーゆーかっちゃんも大好きです
ラストライブ頑張ってください

かっちゃんマジ大好き

てかAS★KNOWみんな大好きv-238v-238
  1. 2010/03/19(金) 17:23:16 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

 

かっちゃん初ですね◎!

岡山も来てたんですか!
知らなかったです(´`)
また来てください\^^/

AS★KNOW、明日で
解散かー(´`)泣けます

AS★KNOW大好きに
なってよかったです^^♪

ラストライブ楽しんで
ください!応援してます◎

  1. 2010/03/19(金) 17:23:26 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

うわ、噂どおり!
かっちゃんさんや!!
更新ありがとうございます★

今頃は練習中ですね。
頑張ってください言えなかったw
あー、ショック(´・ω・`)

わたし、何度もAS★KNOWに助けられました。
何度も元気とか勇気とかもらいました。
何度も笑顔にしてもらいました。
何度ありがとうって言っても言い足りないぐらいです。
ほんまに感謝してます。

かっちゃんさん、AS★KNOWの皆さんのような大学生活、いつかわたしも送りたいです!
AS★KNOWで過ごした4年間がよかったって思えるの、すごい幸せなことですよね。
泣いてもいいんじゃないですか?

明日で解散になってしまうって考えるとすごく寂しいです。
ファンになってから短い間でしたけど出逢えてよかったと思ってます。
本当にありがとうございました。
またライブしてくださいね!
  1. 2010/03/19(金) 17:24:40 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

かっちゃんこんにちわ
そして初めまして

AS★KNOWめちゃ大好き
かっちゃんの歌声すごい
綺麗だし好きですね
ほんとに今までお疲れ様
でした\(^^)/これから
も色々と頑張って下さい
応援してます
  1. 2010/03/19(金) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. 優奈 #-
  4. [ 編集]

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
  1. 2010/03/19(金) 17:40:56 |
  2. URL |
  3. しゅり #tLN8V3xo
  4. [ 編集]

きゃーv-10

かっちゃんだあv-238
めっちゃうれしいですv-266

わたしはライブに行ったこと
ないんですが、
いつもかっちゃんの歌声に
元気もらってますv-91

もう最後なんですね(>_<)
涙がでるほど寂しいですが
これからもファンでい続けますv-237

だーーいすきですv-238
  1. 2010/03/19(金) 18:10:28 |
  2. URL |
  3. 亜美 #-
  4. [ 編集]

かっちゃんブログ更新ありがとうございます
みたときびっくりして叫びました!笑

北海道にも来てほしいです。
お金があるなら
ラストライブにも行きたかったです。
本当に本当に頑張ってくださいね
楽しんでください
  1. 2010/03/19(金) 18:13:38 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

こんにちはe-374
初ブログおめでとうございますe-266
かっちゃんの登場を待っていました(笑)
AS★KNOWとゆう最高な人達に出会えたことにすごく感謝していますe-446
AS★KNOWを立ち上げてくれてありがとうございます!!
ラストライブ頑張ってくださいe-271
またライブをやることになったらぜひぜひ教えてくださいe-319

これからもずーーーーーーっと応援してますe-287
AS★KNOW大好きですe-349
ちなみに手紙はとどいているでしょうか?
届いていることを願いますi-237
これからもずーっと楽しんで頑張ってください打ち消しの文e-68
  1. 2010/03/19(金) 18:14:37 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

こんにちはe-374
初ブログおめでとうございますe-266
かっちゃんの登場を待っていました(笑)
AS★KNOWとゆう最高な人達に出会えたことにすごく感謝していますe-446
AS★KNOWを立ち上げてくれてありがとうございます!!
ラストライブ頑張ってくださいe-271
またライブをやることになったらぜひぜひ教えてくださいe-319

これからもずーーーーーーっと応援してますe-287
AS★KNOW大好きですe-349
ちなみに手紙はとどいているでしょうか?
届いていることを願いますi-237
これからもずーっと楽しんで頑張ってくださいe-68
  1. 2010/03/19(金) 18:15:58 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

かっちゃん更新ありがとうございます∩^ω^∩
ラストライブ成功することを三重から祈ってます^^*
AS★KNOWさんの歌、生でもっともっと聞きたかったですまた聞けるといいな´`*
ラストライブ頑張って下さいっ∩^ω^∩!
  1. 2010/03/19(金) 18:29:15 |
  2. URL |
  3. ´`* #-
  4. [ 編集]

かっちゃーーーーん★

AS★KNOWさんもAS★KNOWさんの歌も大好きです!!
悲しい時は、泣けて励まされるし、嬉しい時は、テンション上がるし
でも、すべてのきっかけは、かっちゃんさんです!
一目惚れ?
一聞き惚れ? 笑
何気なくついていたテレビからのかっちゃんさんの声に「えっ?」ってなりました!
のどの奥の方からの低い声(?)がやばいです!
もぉ、かなり好きです
超、理想です!

AS★KNOWさんは、歌上手いし、頭いいし、面白いし、尊敬します!
ちょっとでも近ずけるように頑張りたいです!
明日のラストライブ応援してます!
  1. 2010/03/19(金) 18:29:52 |
  2. URL |
  3. ゆうか #-
  4. [ 編集]

待ってましたv-10

AS★KNOWのみなさんあなたた達がこの四年間を宝物に思ってるように私たちファンもあなた達に出会えた事、あなた達の歌が聴けた事はわたしの人生において一番の宝物ですv-398
本当に感謝していますv-410
解散してもこの⑥人は一生の友達でいたくださいv-344

そして解散しても旅行がてら、あっきーとよっしーは帰省がてら九州に唄いにきてくださいv-425
四年間おつかれさまでしたv-347
  1. 2010/03/19(金) 18:31:39 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

かっちゃん
更新ありがとうございます!!

そしてAS★KNOWを結成してくれて
ありがとうございました!!!

AS★KNOWの歌を聴いてるときが
1番幸せです(^▽^)★♪

ラストライブ頑張ってくださいっ
  1. 2010/03/19(金) 18:34:45 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #-
  4. [ 編集]


かっちゃんさーん∩^ω^∩
ブログ書いてくれてありがとです
待ってましたよ笑

北海道も来てくれたら良かったのに(´;ω;`)
解散前に1度でも生でAS★KNOWの歌声聞きたかったです(´・ω・`)

ラストライブ頑張ってください!!

AS★KNOWいつまでも好きです
  1. 2010/03/19(金) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. えりか #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん!!

最後はさすが!!アイドルかっちゃんさんですね

更新、ありがとうございました

あすみにとってもAS★KNOWと一緒にいれた時間全部が宝物です

いよいよ明日ですね

明日は絶対素敵な時間になりますね

  1. 2010/03/19(金) 18:43:32 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

これからもずーっと、
かっちゃんのファンです

YOU(地元の人しか分からないと思うのですが…)に載ってましたね(^ω^)
名張でのライブ、楽しみにしてます絶対ですよ!
  1. 2010/03/19(金) 18:43:57 |
  2. URL |
  3. くろみ #-
  4. [ 編集]

かっちゃぁぁぁぁぁぁん!?

まさかまさかのかっちゃん!!
更新ありがとうございますっ!!PC苦手なのにっ
でも、ブログを書いただけでびっくりされるって…(笑
でもそんなかつさん大好きなあたしって・・・(笑


今まで本当にたくさんのところへ行ったんですね☆
じゃあ知らないあいだに私の地域にも・・・??
もっと前から知っていれば!!泣

かっちゃんは本当に歌が上手すぎで、
声を聴いた瞬間惚れました♪
AS★KNOWのみなさんとハモると最高で、
まさに「ソウル」だから出来る事だって思ってます!
体にぐっと来るかつさんの声は本当にいい声だと思います!!

それから、アカペラであるからこそ
その声がもっと生かされているのかも、と思います☆
みなさんの声だけのあったかいハモリがすっごくいいです。


AS★KNOWのみなさんの声はずっとずっと忘れません。
ありがとうございましたっ!!!!

長くなってごめんなさい
  1. 2010/03/19(金) 18:52:27 |
  2. URL |
  3. しいこ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん!!!
お待ちしてました!!!
かっちゃんの更新
本当に嬉しいです
もう‥‥言いたいこと
ありすぎて何から書いたら
いいのか分からない
んですけど(´`)

私はハモネプで初めて
AS★KNOWを見た時から
かっちゃんの笑顔と歌声に
一目惚れしました
特にPOP STAR、Another Orion、
Best Friend、浪漫飛行が
めちゃめちゃ好きです
かっちゃんの歌声を聴くと
元気になれるしほんと
癒されます∩・ω・∩
録画したハモネプ毎日毎日
繰り返し見ています(笑)
今まで好きになった
どのアーティストよりも
AS★KNOWが大好きです!!
AS★KNOWに出会えてよかったと
心から思います!AS★KNOWの
おかげでアカペラに興味を
持つこともできました!

CD発売が楽しみすぎます☆
常にAS★KNOWがたくさん
聴けるなんて夢のようです!!
岡山に来たことがあるなんて‥
知らなかったです(;ω;)!!
行きたかったぁ

今ごろ最後の練習を
しているんですかね?
ラストライブ頑張ってください♪
岡山から応援してます☆★

あっ!あと‥‥‥
私も紅しょうが好きです(笑)
  1. 2010/03/19(金) 19:16:24 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

かっちゃんさんのブログ、待ってました!
パソコン、苦手なんですよね???
なんか嬉しいです(^U^)

いろんな地域に行ったんですね!
私、東京に住んでいるんですが、ハモネプの収録などで、AS★KNOWさんが来たなら、1度でいいから会いたかったです**

AS★KNOWさん、もうすぐで解散なんですよね・・・。
さみしいです。
私は、AS★KNOWさんがずっとずっと大好きです!

AS★KNOWさんのことは、一生忘れません。
  1. 2010/03/19(金) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん、みんな待ってましたよ(^^)
ラストライブもついに明日ですね!
私はいけないのですが、
授業中に応援してますっw

AS★KNOWさんに出会えて、
いっぱい勇気と元気もらって、
私って幸せ者やなあってつくづく思います♪

最後の練習、ラストライブともに思いっきり楽しんでください☆
よっしーさん、かっちゃんさん、ぎゃおすさん、いっちーさん、
あっきーさん、むっくさん、4年間お疲れ様です*
これからも頑張ってください!!

CD待ってます!
みなさん大好きですっ♡
  1. 2010/03/19(金) 19:50:00 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集]

♪かっちゃん大好き☆★

かっちゃんさーん☆
日記書いてくれて嬉しいです♪笑

私、九州に住んでるんです。。。。
ライブに来てくださいーーー!!!!☆★
ってか、解散しないでくださーい!!!!(><)

AS★KNOWさんのことゎ
一生忘れません!!!!(∀)

大好きですー♪

かっちゃんさんプロデビューしてください!!!
CDも出してください!!!(≧V≦)

ほんとッッ、かっちゃんさんの
声と顔に惚れました☆

大好きでーーす★
  1. 2010/03/19(金) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、かっちゃん!笑
明日ラストなんですね…(;_;)
できることなら、
「ラストー?そんなんしらないケド!
明日は普通のライブ!」
的なことを言ってほしい((笑
でも、現実見るとそーゎ
いかないんですね><
解散しちゃうのめっちゃ悲しいです。
でも、明日頑張ってください★!
仙台から応援してます!
ずーーーーっとファンです♪
CDとかでたら絶対買いますっ(^^d)
ほんと、明日頑張ってください\(^Ο^)/

---追伸---
かっちゃん、明日泣いてください(笑)
そんで、かっちゃんの男泣き
写真におさめてアップしてください←
めっちゃかっこいいんだろうなe-266
ますます惚れちゃうわe-415
  1. 2010/03/19(金) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん、こんばんは。
お初です^^

かっちゃんさんがメンバーを集めたんですね。
出会いって偶然のようで、やっぱり必然だなぁと思います。
出会いという事に対して思い入れが強いので
ベストフレンドがとても心に響きます。

明日、思う存分号泣してくださいね!
ステージに立つ前から泣いてそうな気もしますが 笑

  1. 2010/03/19(金) 20:13:06 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

かっちゃんだぁ~♪

こんばんは☆彡かっちゃんの初ブログ、登場ですねとてめ、嬉しいです

いよいよ…明日がラストLIVEなんですね
もぅ練習は終わってるのでしょうか?
きっと、メンバーの一人一人が、色々な思いを胸に明日を迎えるんでしょうね
かっちゃんの集めたメンバーの皆さん、最高ですねとても素敵な方ばかりで
皆さんの強い強い、絆と友情を、歌声や表情から、感じ…とても感動しましたあたたか~い気持ちになり、大切なものは何なのか改めて、気付く事ができました

本当にありがとぅございます感謝感謝です。 
一度もLIVEに行けませんでしたが、いつか又LIVEをしてくれる事を信じています
北海道にも来て下さい~
全国制覇っ(笑) 
かっちゃんの笑顔&優しい歌声大好きです   かっちゃんの素直な気持ちで流れる涙も、本当に素敵です
遠くから、ずっと応援していますねっ
  1. 2010/03/19(金) 20:30:20 |
  2. URL |
  3. まゆ☆彡 #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

かっちゃんの初blog見て感動しました!
AS★KNOWさんのアカペラは本当に心の底から楽しめて最後は感動するアカペラです(´^ω^`)
ワンマンライブではAS★KNOWさんとの距離が縮まった気がしました><(笑) ←
解散してしまうのは本当に嫌ですが、AS★KNOWさんからもらう歌は私にとって一生の宝物です(^ω^)ww
ラストライブ行けないのは凄く残念ですが、岩手から応援します!◎
AS★KNOWさんらしい最高のライブにして下さいヽ( ^ω^ )ノ
長々とすいません(つω;`)
  1. 2010/03/19(金) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★


かっちゃん!!初めての更新ありがとうございます(^^)★

書いてくれるの、めっちゃ待ってました


明日…本当に解散なんですね。

まだ信じられません。

かっちゃんのblog読んでて何か…分かんないけど泣いてます(´;ω;`)

AS★KNOWさんにゎ沢山の宝物を頂きました

・ハモネプでのステージ
・生で歌声を聞いた最初で最後のライブ「CLIP OUT in TOKYO」

・メンバーさんが更新してくれるblog
・MySpaceでの歌声

・出待ちでの温かい絡み,写真,握手,サイン………

本当に書き切れません。

そして何回も泣いた気がします笑

blogを読む度に涙、動画などで歌声を聞く度に涙…

AS★KNOWさんのお陰でアカペラの素晴らしさに気付きました!!

出会えて本当に良かったです(´;ω;`)

明日のラストライブ…実は行けません。

本当に悲しくて…やる瀬なくて…悔しくて…

行く事ができなくてゴメンなさい

明日わ頑張って下さい
まだ練習してるのかな(^O^)?

残り本当に少ないAS★KNOWの時間を大切に過ごして下さい

明日わ千葉から応援してます★
  1. 2010/03/19(金) 20:54:53 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

かっちゃん(。・ω・。)


かっちゃんだいすき!
AS★KNOWだいすきっ!

ラストライブ成功
しますように(*´ω`*)

行けないの残念だけど
宮城から応援してます^^*

たくさんたくさん
かっちゃんの歌声♪
響かせて下さいねっ☆
.
  1. 2010/03/19(金) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. ゆっか #-
  4. [ 編集]

かっちゃん(。・ω・。)


かっちゃんだいすき!
AS★KNOWだいすきっ!

ラストライブ成功
しますように(*´ω`*)

行けないの残念だけど
宮城から応援してます^^*

たくさんたくさん
かっちゃんの歌声♪
響かせて下さいねっ☆
.
  1. 2010/03/19(金) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. ゆっか #-
  4. [ 編集]

かっちゃん(。・ω・。)


かっちゃんだいすき!
AS★KNOWだいすきっ!

ラストライブ成功
しますように(*´ω`*)

行けないの残念だけど
宮城から応援してます^^*

たくさんたくさん
かっちゃんの歌声♪
響かせて下さいねっ☆
.
  1. 2010/03/19(金) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. ゆっか #-
  4. [ 編集]

かっちゃん(。・ω・。)


かっちゃんだいすき!
AS★KNOWだいすきっ!

ラストライブ成功
しますように(*´ω`*)

行けないの残念だけど
宮城から応援してます^^*

たくさんたくさん
かっちゃんの歌声♪
響かせて下さいねっ☆
.
  1. 2010/03/19(金) 21:00:54 |
  2. URL |
  3. ゆっか #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん
初ですねi-237
嬉しいです(^O^)/

明日がラストライブですか…
私がAS★KNOWさんに出会ったのが
あのハモネプでした。
たくさんの強豪・ベテランがいる中で
あんなに堂々としかも、楽しそうに歌っていた
皆さんの姿…
私、忘れませんよi-240
大好きな
「Best Friend」という曲にも出会えました。
ほんとに皆さんには
たくさんの感謝をしています。
ありがとうございます。

長々しいのですが
とにかく、感謝を伝えたいのです!!
明日のライブ見にいけませんが
応援しています。
皆さんの歌が、たくさんの人に届きますように…
頑張って下さい!
  1. 2010/03/19(金) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

ぃゃもう文章読んでるだけで泣きそうです(;_;)

かっちゃ~ぁぁん



文才、ありますね(;_;) (違うか


AS★NKNWに出会えて感謝しています。


素敵な歌声と感動をありがとうございます。

明日がんばてクダサイ(´;ω;`)
  1. 2010/03/19(金) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんだぁあ。

ここへきて初☆ですね。
まってました。ひっぱりましたね・・・
でも、かつサンっぽい、、、ぁぃどる**

わたしは、ワンマンライブにしか行けなかったんですけどAS★KNOWさんに出会えたことで
めっちゃしあわせですv-10

CD出るのまってまーすi-203
デビューもしてください
いろいろ大変なこともあるとおもいますがよろしくおねがいしますe-258

それでわ明日のラストライブがんばってください。熊本から応援してますe-78
  1. 2010/03/19(金) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんだぁーー★
初ですか!?
すごぉいレア♪ みれて幸せです

最近更新ラッシュですねーー
てか!!!
明日ですねーーいやだぁー
解散なんてまだ受け入れられてませんからねー((笑
コメントさせてくださぁい♪


むっくさん◎なんで口からそんなリズムが出るの??って尊敬します。むっくさんがボイパじゃなかったらAS★KNOWはなりたちませーん!!

いっちーさん◎ひくーい声最高です!!Best Friendの「きっと今・・・」のとこやばいです!!
その声をもらいたかです♪

よっしーさん◎2月ライブで写真をとっていただいてからやばいです!よっしーさんの『No.1』とか『夜空のムコウ』とか、ぎゃぁーーってなります♪

かっちゃんさん◎AS★KNOWを知れたきっかけはやっぱりハモネプ夏のPOP STARじゃぁっ。あたしがAS★KNOWファンになったのはそこからでーす♪ほんとにAS★KNOWを知れて幸せです!

ぎゃおすさん◎ほんとに『愛は勝つ』大好きです!ぎゃおすさんに「しーんぱーいないからねっ」ってゆわれたら心配なんて全然なかですよっっ笑

あっきーさん◎松葉杖はずれたんですねーおめでとうございます!あっきーさんのエロボイスもすきです☆『オレンジ』~やばいどうやったらあんな低い美しい声がでますかね~笑
  1. 2010/03/19(金) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. りいり #-
  4. [ 編集]

感謝してます!

本当にありがとう!
その言葉しか、思いつかないv-218
これからの活躍も応援してますし、
いつかまた、みなさんの歌声を生で聴けること、祈ってますv-10
お願いだからDVD出して下太字の文さい!
ラストライブ、思いっきり楽しんで、涙してください!横浜から応援しまくってま
す!
  1. 2010/03/19(金) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. とよよ #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

か、か、かっちゃんさん(゜゜)*!


初更新ありがとうございます(´;ω;`)
記事読んでるだけで泣けてくるしAS★KNOWというグループをどれだけ愛しているか伝わってきます´д`*
もしかして栃木にも来たことあるんですか(゜゜゜゜)!?!?会いたかったです
もぉー!!AS★KNOW大好きすぎてほんとに困ります(;_;)
こんな幸せな悩みはありませんけどっ(^ω^)



明日はほんとにほんとに最後のライブですね
すごく悲しいし、寂しいけれど
AS★KNOWの皆さんに有終の美を飾って欲しいです^^!
でももしまた再結成…!なんて事になったらまたこのブログで教えて欲しいです(^四^)


明日、頑張ってください(;_;)!!!
栃木から全力で応援してます!!!!!!
  1. 2010/03/19(金) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]



更新ラッシュでついにかっちゃんの登場ですね!
この流れでむっくさんも書いてくれるのでしょうか(^ω^)

明日のラストライブ…
行きたかったです
1ヶ月前のライブには行かせてもらいましたが、夢だったような気がしてきました
あの日はほんとに幸せでした。

もうAS★KNOWやばいです(TωT)
大好きですほんと愛してます
明日のライブは絶対すてきなラストライブになりますね^^*
思いっきり歌って思いっきり泣ける最後ってまさに青春ですね

応援してます!頑張ってください
CDも絶対買います!!楽しみにしてます

長いついでにどうでもいいこと書かせてもらうと、4月から私は大学生になります。もちろんアカペラサークル入りたいと思います!(`・ω・´)
私もAS★KNOWのようなすばらしいアカペラグループの一員になれたらいいなと思います!!頑張ります

ほんっっっっっとに
AS★KNOW最高><!!

長々と失礼しました
  1. 2010/03/19(金) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #lDGmOPKQ
  4. [ 編集]

かっちゃんさん(*ノ∪`*)
すごいですね山形にもいらしたんですか★
沢山の元気いただいて本当に感謝してますLIVE頑張ってください!
  1. 2010/03/19(金) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. Moon★ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんこんにちわ★w
更新、ありがとうございます☆彡
練習という名の種が明日は満開に花が咲くと
いいですね♪というか、咲くと思います!(^^)!
なんか、意味が分かんないですねww
うちも、ハモるの大好きです\(^o^)/笑
また、岡山に来てください!
全部僕の宝物です。は泣けます…。
かっちゃんさん泣かせますね~笑
17時からの練習お疲れ様です(^o^)丿
明日は一生の思い出になるくらいのライブに
してください(^u^)応援してます☆
  1. 2010/03/19(金) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. あーこ #-
  4. [ 編集]

がんばって~☆

半年前に知ったAS★KNOWの皆さんのおかげで本当に楽しい毎日を過ごさせてもらいました

すてきな歌声と楽しいブログで癒されていたのは事実です♪ADLのチケットがとれ娘と北海道から見に
 行った3時間のライブは私と娘の宝物です^^

明日は4年間の集大成ですね・・すべてを出し切って悔いなく歌って下さい☆

CDの発売が現実となりそうですね。楽しみに待ってマース!!
  1. 2010/03/19(金) 22:58:20 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん更新ありがとうございますσω`*
AS★KNOWほんとに最高でした。
今まで赤ペラなんて
そこまでのものじゃないんだろうなって正直思ってました←
だけどハモネプでのAS★KNOWさんの歌声を聴いて一気に
引かれるものがありました。
1ヶ月前のライヴにも行かせてもらって本当に最初から最後まで
うるうるでした(>_<)
解散という形はすっごい
寂しいけど、また機会があれば
歌ってください(^ω^)
6人の未来に幸あれ\(^^)/←
  1. 2010/03/19(金) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集]

明日がんばってね☆

ラストライブ・・わたしは行けませんが、ビデオを観て成功を祈ってます。
4年間の活動の締め括り・・・思いっきり楽しんで思いっきり泣いてください。
わたしだって一緒に泣きたいくらいです
また、それもよき思い出となって新たな一歩の活力になりますよね!!

わたしも一度だけでも生AS☆KNOWを聴きたかったな~

ところで・・・・かっちゃん
>自慢ですが、北海道と九州以外は全部いったんですよ☆

って書いてありますが
去年10月BBSの方で、「山梨に来た事ありますか?」って聞いたら
かっちゃん「行ったことありません」って・・・
その後に来たんですか?
知らなかったんですけど(;;)とてもショックです

それとも東北・関東・中部・近畿とか大きくわけたら行ったって事なのかな!?
なんか変な所が気になってしまいました(^^;)

とにかくAS☆KNOW大好き
かっちゃん大好き
かっちゃんの罪作りな声と表情が大好きです
今まで元気をもらいました・・ありがとうございます


  1. 2010/03/19(金) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

すすんで単位落としてきたとか…笑
大学生の鏡です!!笑
憧れます\(^o^)/☆
last live 楽しんで下さい!!

いつでも千葉から大阪行ける勢いです(´_ゝ`)!!笑
  1. 2010/03/19(金) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. MIKI #reoM.4kQ
  4. [ 編集]

ちょっとこの記事を見て、泣きそうになってしまいました(笑)

明日頑張ってください!
ずっとAS★KNOWさんのファンです★
  1. 2010/03/19(金) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ラスト練習、
お疲れさまでした☆


いよいよ明日ですね..
明日は4年間の集大成。必ず成功ですね..☆


かっちゃんさんのブログの最後に

4年間やってきたAS★KNOWの練習も今日が最後、
ほんまにありがとうございました!がんばってきます!

って書いてありますよね…
でもありがとうございました。て言いたいのは私の方です*!!

AS★KNOWさんには、
かっちゃんさんの歌には
毎回、目に見える感動から目に見えない感動までたくさんいただきました。

私はハモネプで初めてAS★KNOWさんを知りました。
あんなにたくさんいたグループのなかで、たった1つのグループ AS★KNOW に心をひかれて応援してきました。
でも今胸を張って言えます。
間違いじゃなかった。って…
AS★KNOWさんを好きになったこと、かっちゃんさんの笑顔にひかれたこと、AS★KNOWさんやかっちゃんさんの歌声に癒されたり、元気をもらったこと。


かっちゃんさん、
そしてAS★KNOWのみなさん
4年間、たくさんの思い出を感動をたくさんの涙を、たくさんの笑顔を...
ありがとうございました。
そしてこれからも、
AS★KNOWさんのアカペラに
かっちゃんさんの歌声に癒され続けていきます!


明日は本当にがんばってくださいね♪

AS★KNOWさん
ほんまにありがとうございました。


ほんまに大好きでした。
そしてこれからも………
ほんまにほんまにほんまに
大好きですっっ



  1. 2010/03/19(金) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]

かっちゃーーーん
こんな日にかっちゃんが更新なんてぇ

読んだ瞬間、泣きそうでした
やっぱり最後の瞬間をAS★KNOWのみんなと一緒に過ごしたかった

なんかかっちゃんが泣いてる姿が想像出来てしまう(笑)でもきっとメンバー全員泣きそう

私も含めてだけど、明日のライブ行きたくても行けなかった沢山のAS★KNOWファンの気持ちはみんな同じだと思います

ほんとAS★KNOWと出会えてよかったぁ
これからもずっとファンです
そしてAS★KNOWのこと、かっちゃんのことが大好きです

私の中ではかっちゃん=POP STARになってますっ

ラストライブ、仙台から応援してます

  1. 2010/03/19(金) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. ルビィ☆香 #-
  4. [ 編集]


AS★KNOWのみなさん
ほんとにほんとに
楽しい思い出感動
ありがとおございました
あたしわラストライブの
成功わもちろんのこと
今後のみなさんの行く末
も応援していますっ(´`)
ラストライブ行けませんが
…頑張ってください


  1. 2010/03/20(土) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

待ってましたよ!

かっちゃ~んi-175
更新、待ってましたよi-194

日付が変わってしまったので、とうとう今日となってしまいましたね・・・

やっぱり、解散さみしいですi-240
AS★KNOWさんに出会い、ライブに参加し、AS★KNOWファンと知り合えた事が私にとって宝物になりましたi-184
そんなきっかけを作ってくれた皆さんに感謝していますi-189

ラストライブ、思いっきり楽しんで下さいねi-185

ずっと、ずっと応援してますっi-175
  1. 2010/03/20(土) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. めぐちゃん★ #-
  4. [ 編集]

あっほんまの かっちゃんや

私は 諦めが悪いので まだまだ かっちゃんの歌 聞けると 思ってます
信じてます

ラストライブ 楽しんで下さい
いつも楽しそうに歌うAS★KNOWが ほんと好きでした

AS★KNOW作った かっちゃんに拍手
  1. 2010/03/20(土) 01:05:01 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]


本物のかっちゃんやー★

この日記見てほんまにもう最後なんやなぁって改めて実感してほんま寂しいです。
解散してほしくないっ!泣
AS★KNOWはあたしにとって元気の源でした。
解散は残念やけどこれからも応援しています。
またライブをしてくれるのを待ってます。
ラストライブ思い切り楽しんでください。

AS★KNOWをつくってくれたかっちゃん、ほんまに感謝です。
6人みんな最高です(^д^)!
  1. 2010/03/20(土) 01:13:29 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

ブログ更新おつかれさまです´`*
さすがかっちゃんさん
期待を裏切らないですね^^笑

いよいよラストなんですね.
参加できないのがとても
悔やまれますが北海道から
成功することを祈っています!

ぜひぜひ今度北海道に
いらしてください(^O^)

またAS★KNOWの素敵な
歌声を聞けるときを
楽しみにしています.
  1. 2010/03/20(土) 02:09:05 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集]

ラストライブいよいよ今日ですね!!!
しっかり歌いきってください♪
私も含め、行きたくても
行けない人たくさんいると
思うので全国にAS★KNOWの
歌声を届けてください!!!
そして岡山にも
届けてください!!!

私はこれから部活
頑張ってきます(^O^)/☆

二度目のコメントすみません(汗)
  1. 2010/03/20(土) 07:28:00 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

かっちゃんだー(^^)!


かっちゃんの更新で
こんなにテンションの上がる自分にびっくりです(笑)

いよいよラストライブ今日ですね(´・ω・`)
ほんとに寂しいー(;ω;)

でもでも
ライブ大成功するよう
北海道から応援してますっ!!

AS★KNOW最高!!
大好きですっ∩^ω^∩
  1. 2010/03/20(土) 08:00:49 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]


かっちゃんの初blog更新
につられて初blogコメです★

今日で解散とか悲しいです…
ライブ頑張って下さい!!!
  1. 2010/03/20(土) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

(^o^)

かっちゃんだあ
AS★KNOWさんの音楽と
出会えたことで
何度救われたか…
受験勉強中も
元気もらいました!
大好きです
ラストライブ応援してます!
解散したって心は1つ!
仲間は一生ですよ^^
  1. 2010/03/20(土) 08:53:16 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

かっちゃん大好き!!

かっちゃん・・・・・ホントに最後なんですね(泣)

解散してほしくないよぉi-240

ホントにかっちゃんが、大大大大大大好きですi-233

かっちゃんの彼女ななった人はホントに幸せなんだろうなぁ・・・i-175

ハモネプでaz★knowを知ってからかっちゃんの

コトが大好きになりましたぁi-234

かっちゃんの素敵な歌声に、惚れて、かっちゃん自

身にも惚れましたi-175

かっちゃんの素敵な歌声がいつも聞けるように

ipodにもaz★knowの歌を入れましたi-237

解散しても、せめてこのブログだけは続けて

ほしいですi-199

これからも、かっちゃんのこえが聞ける事を

期待していますi-199

ぢゃぁ、ラストライブ頑張ってくださいi-234

ずっと、永遠に応援していますi-87

  1. 2010/03/20(土) 09:21:51 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWさん

おはようございます。

いよいよ今日ですね..
まだ実感がないです。
というか、信じたくないです。

今日もなんか寂しくて、
全く眠れませんでした…笑


ライブには行けませんが、気持ちはライブに行ってるつもりです!

AS★KNOWとして歌うラスト1日。
おもいっきり楽しんでください☆


かっちゃんさん
きっと最後は誰よりも泣いちゃうのかな?
意外と最後は泣かずに笑顔で終わったりして♪
今日までたくさんの人に幸せをありがとうございました!
かっちゃんさんの歌声には、
人を幸せにする力がありますね..☆
これからもいっぱいいっぱい
AS★KNOWファンのこと幸せにしてくださいね。



やっぱりAS★KNOWは世界一
素敵なグループですね..
そしてかっちゃんさんは
世界一素敵なボーカルさんですね..



  1. 2010/03/20(土) 09:53:44 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]

今日はいよいよ
ラストライブで
すね


悔いの残らない
よう楽しんでき
てください


これからもずーと
応援してます(^ω^)


AS★KNOWさん、
かっちゃんさん
大好きです∩^ω^∩☆
  1. 2010/03/20(土) 09:55:46 |
  2. URL |
  3. かほ #-
  4. [ 編集]


今日私は梅田とか心斎橋に友達と遊びに行きますっ♪
AS★KNOWのために
行けないことが本当に
ショックです(*_*)


昨日もパソコンで
AS★KNOWの曲を
聴いて癒されました~っ!

曲ってこんなに人を
元気づけてくれるんだと
改めて感じました



今日で解散なんて
寂しすぎるけど
ずーっと大好きです!

ラストライブ
頑張って下さいね(^O^)/
  1. 2010/03/20(土) 10:14:34 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]


かっちゃんさん初更新
有り難うございます(*^^*)

今日で最後なんですねー…
寂しくなります(´・ω・`)

でもずっとずっとずっと
AS★KNOWさんのファンとして
応援してますっ!!!

ラストライブ頑張ってください><

_
  1. 2010/03/20(土) 10:37:50 |
  2. URL |
  3. AkEMi #-
  4. [ 編集]

★☆

かっちゃんさーん…
今日いよいよラストライブですね(>_<)
寂しくてコメント2回しちゃいました(T_T)

解散なんて寂しすぎます(´;ω;`)
でも寂しがってても何も変わらないですもんねっ!!
解散が皆さんそれぞれのスタートなんですよね!

今日のラストライブでは皆さんに素敵な歌声を届けて下さい(^^)
頑張って下さいね!!
  1. 2010/03/20(土) 11:47:41 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

( ^_^)人(^_^ )

解散なんですね…

たくさん思い出があるぶん4年間って、あっという間に感じるんでしょうね。

ウチの息子も大学受験の年になりました。
アカペラを通して共通の話題ができたり 、楽しい時間が増えました♪
私は『ひとり』を歌ってる男前のかっちゃんが好きです(*^^*)告白!!

いつも元気と癒しを同時に感じれる幸せをありがとう~!

これからのそれぞれ皆さんの活躍を応援しています!
  1. 2010/03/20(土) 12:12:52 |
  2. URL |
  3. YU-HAHA #-
  4. [ 編集]

かっちゃん
初めての更新ありがとう! ずっと
待ってました\(´∪`●) 北海道と九州以外全部行ったとかすごいですね
かなにゃんは北海道に住んでるので
北海道来てほしかったです( ̄□ ̄Ⅲ) ラストライヴ行けませんが
応援してるので頑張ってください!!! 最高の思いで作ってきてくださいね かっちゃん だぁいすきです

札幌住み かなにゃん
  1. 2010/03/20(土) 12:39:53 |
  2. URL |
  3. かなにゃん #kuX..F9k
  4. [ 編集]

i-179いよいよ今日が本番ですね・・・i-181

なんか、緊張していますi-229

本当に皆さんな出会えてよかったですi-250

好きになりすぎて、別れが辛いです・・・

皆さんがいてくれたから、乗り越えられた壁が
たくさんありますi-5

本当にありがとうございましたi-179

応援という形で恩返しさせて下さいi-228

がんばれーーi-189i-190i-175
  1. 2010/03/20(土) 14:19:55 |
  2. URL |
  3. * #-
  4. [ 編集]

いてたってもいられず、2回目のコメです。
ごめんなさい。

やっぱり朝からドキドキソワソワ、緊張してます。
私が緊張しても仕方ないのに...。
寂しさとドキドキが混ざって変な気持ちです。
朝からパソコンの前に入り浸りです。

かっちゃんもドキドキしてるかな。
解散してもmyspaceで曲も聴けるし大丈夫かな...
なんて思っていたけど、やっぱりダメ!!!
寂し過ぎです!!

でもラストライブ頑張ってね~!!!
  1. 2010/03/20(土) 14:49:25 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん更新本当にありがとうございます!!!
AS★KNOWが解散してしまうのは
本当に悲しいです(--)
もう今から泣きそうですwww

みなさんの歌に私は何度も助けられました!!
本当に感謝しています★

残念ながらラストライブには行けませんが
ライブの成功を祈っています(^^)/

頑張って下さい!!!!!!
  1. 2010/03/20(土) 15:13:38 |
  2. URL |
  3. みつき #-
  4. [ 編集]

大好き[i:63889]

本当にAS★KNOWさんが大好きです
できれば解散してほしくありません
1回でいいから生で歌ってるところを見たかったです
  1. 2010/03/20(土) 18:14:38 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

ありがとう☆

今日でとうとう解散ですね。
本当に残念です。
4年間の集大成、楽しんできてください!
北海道から応援しています。

私は今までテレビに出ている人で、
「このひとがすき!」と言えるような人はいませんでした。
でも、ハモネプでAS★KNOWさん達を知ってからは、
それがAS★KNOWさん達になりました。
これからも応援し続けるので、ブログ続けていただけるとうれしいです。

本当に勝手ですが、
みなさんの名前知りたいです!

かっちゃん大好きです☆
  1. 2010/03/20(土) 18:14:46 |
  2. URL |
  3. 山☆ #-
  4. [ 編集]

今ごろきっとライブ中ですね..

AS★KNOWさんへの感謝のコメントは次の記事にさせてもらいます。


AS★KNOWさんがラストライブを頑張ってらっしゃる最中、
私は今春にある大阪大会の
学校の選抜メンバーを決める校内トーナメントをしてきました!
きっとAS★KNOWさん達のおかげですね..☆
全勝して無事にトップで選抜に選ばれました!!

ほんとうにありがとうございました*
大阪大会、精一杯がんばりますね♪

今日も試合前にAS★KNOWメドレーを聞いてたら、リラックス出来たんで本番もAS★KNOWメドレーを聞いてがんばります。


  1. 2010/03/20(土) 18:25:20 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]

とうとう今日がラストライブですね。
今頃歌っているのかな~?と東京の空の下で思っています。

胸を張って、宝物です、と言える、本当に幸せなことですね。
そのかっちゃんさんや皆さんが、
進んで単位を落としてでも 笑 積み重ねてきた
沢山の練習やそのほか、たくさんのこと。
それが、私達の胸を打つのだと思います。

緊張している姿、
一生懸命歌っている姿、
楽しそうに歌っている姿、
歌いながらメンバーのみなさんで視線を合わせている姿、
本当に、AS★KNOWの皆さんの歌声で、元気をいただきました。
クリップアウト東京で、最前列で、すっごく楽しかった。
あれが最初で最後でしたが、
生で聴けて、本当に幸せな時間でした。

今日のライブ、”恥けて”下さい!!
そして、4月から、それぞれの道へ、
胸を張って進んでいってくださいね。

応援しています。
  1. 2010/03/20(土) 18:35:19 |
  2. URL |
  3. にわにわ #-
  4. [ 編集]

かっチャンの歌に沢山元気
もらいました(^ω^)★
辛い時、苦しい時
聞くのわ全部かっチャンの
歌ばかリでした(ρ_;)
これも私の宝物です!
泣いてばかリの受験生活も
乗リ切れそうです★
これからも色々頑張って
ください(*^^*)!!
  1. 2010/03/20(土) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. まリ #-
  4. [ 編集]

だいすき☆

2回目です。
すみません;
いてもたってもいられなくて.....

私もライブ行きたいです。
行けないのがほんとに悲しい。

頑張ってくださーい!

CD出すとき教えてくださいね。
あと、北海道に来るときも。

最後に聞きたいことがあります。
AS★KNOWっていう名前の由来ってなんですか?

かっちゃん大好き☆
AS★KNOW大好き!
  1. 2010/03/20(土) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. 山☆ #-
  4. [ 編集]

今日はとうとう...

何だか大阪は今、ワケの分からないくらい「すっごい風!!」というか嵐のようですi-182

これは「AS★KNOW解散はダメ!!~~~]v-409
とか言ってるとしか思えません(・・・勝手な想像・・・

今日一日、自分のなかで、色々な言い訳をしながらもかなり精神不安定・・・v-409)な感じで・・・
梅田に行き、「AmHall」「お初天神」周辺をウロウロして・・・ました。
一緒に来た息子たちには
「何???」みたいな疑問を抱かせながら、それでも何かしないではいれなくって・・・
それでもやっぱりなんだか長~い寂し~い日でしたi-232

AS★KNOWさん抜きはこんな感じです・・・[絵文v-409

これからもずっとずっと応援したいので、このページも絶対にやめないでね!!
  1. 2010/03/20(土) 21:58:35 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

ホントに大好きです♡

ホントに大好きですi-175

解散しないでくださいi-238

ブログを続けてくださいi-199

かっちゃんの歌声が、大好きですi-175

かっちゃんの歌声を聞くと、どんなことでも頑張れま

i-199一回でイイから生でかっちゃんの

歌声が聞きたかったですi-240

ホントに大好きですi-175

今まで、たくさんの感動をありがとうございましたi-237

ずっとずっとずっと大好きです・・・・

ずっとずっとずっと応援しています・・・・

ホントに今までありがとうございましたi-237

  1. 2010/03/20(土) 22:04:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]

かっちゃん\(◎o◎)/!

かっちゃん更新ありがとうございます!!
ず~っと待ってました(●^o^●)

今日で、解散なんですね・・・。解散してほしくないです。。ホントに・・・(..)

この時間なんで、もうライブ終わってますよね??
1か月前のライブは行けたんですけど、今日は行けませんでした。。
きっと、すっごくいい時間を過ごせたんだと思います

私は、AS★KNOWと出会ってから、毎日がめっちゃ楽しくなったんです(^○^)
それまで、学校も休みがちで・・・((+_+))
でも、AS★KNOWの歌を聴くと自然と元気が出てきます!!
もう、一人でノリノリ♪で歌ってます!!

AS★KNOWのみなさん!!
たくさんの感動をありがとうございました!!
今年から、受験生になるのでAS★KNOWの歌を聴いて頑張ります\(^o^)/

これからも、ず~~っとAS★KNOWのみなさんを 応援してます!

AS★KNOW大好き\(^o^)/!!

長くなってすみませんでした<(_ _)>
  1. 2010/03/20(土) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

初コメです☆

4年間の活動、大学生活と共にお疲れ様でした。

解散なんて寂しいですが、AS★KNOWはずっと在り続けると信じています(∀♪)

かっちゃんさんの歌を聴いていると、アカペラが、AS★KNOWが、本当に好きなんだなぁと感じます!

1度でいいから生ライブを聞きたかった…(泣)

AS★KNOWに出会えてよかったです(*´∀`*)ゞ

高校入試の3日前だったのに、ハモネプに釘付けになってたのもいい思い出です(笑)
あ、無事合格できましたよ(∀)!!

今まで、本当にありがとうございました。
かっちゃんさん、AS★KNOWさん大好きですっ
+。:.+。(*´p∀q`) o

P、S  私も大学に入ったら、アカペラサークルに入ろうと思ってます!!
  1. 2010/03/21(日) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

ありがとう.

AS★KNOW
最強でした.
あたしの中で
1番です.
たくさんの感動
ありがとゥございました!!!
おつかれさまでした。
\AS★KNOW Forever Love/


  1. 2010/03/21(日) 15:36:27 |
  2. URL |
  3. りな. #fkhxGUL2
  4. [ 編集]

ありがとう\(^o^)/

ラストライブ本当にお疲れ様でした!(^^)!
これからも頑張って下さいね。
ずっと応援してます^^
  1. 2010/03/21(日) 18:54:32 |
  2. URL |
  3. みこりん #-
  4. [ 編集]

こんばんは★



お疲れ様でしたっ!!

ラストライブ行って
AS★KNOWと一緒に感動を
味わいたかったです

でもmy spaceとかで
いっぱい聞いて
いつも癒されてます(´`)

さとみも大学生活で
大切なものいっぱい
見つけたいって思いました☆!!!



  1. 2010/03/21(日) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. さとみ #-
  4. [ 編集]

もぉ何回かっちゃんの初記事を読んだことか・・・・

ラストライブに行けなったぶん早くラストライブについての記事が読みたいですe-443

ホントに、解散してほしくありませんe-259

かっちゃんの事が好きすぎていてもたってもいられないです

生でかっちゃんに会いたい。生でかっちゃんの歌が聞きたい。

そんな気持ちでいっぱいですe-259

今は、もっと早くaz☆knowに出会ってればなぁって思ってますe-2e-2

ブログの更新待ってますe-51
  1. 2010/03/21(日) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]


遠くてライブに
行けないし
解散はすごく
残念ですが
録画した
ハモネプとかを見て
AS★KNOWの素敵さを
胸に刻みます(*^ω^*)
お疲れ様でした!
本当にAS★KNOWは
すばらしいです(´;ω;`)
  1. 2010/03/21(日) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. ちるち #-
  4. [ 編集]


ラストライブ
お疲れさまでした。
4年間ほんまに
お疲れさまでした☆

こんなに大好きなグループゎ
他にゎいません。
いっぱい元気をもらって
いっぱい笑顔にしてもらって。
大大大大大好きです(^O^)/

いっぱいいっぱい
ありがとうです!

新しいスタートに向かって
頑張って下さい。
私も夢を叶えるために
4月から大学生活頑張ります!


これからもずっと
大好きですo(^-^)o
  1. 2010/03/21(日) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #fflwa7tw
  4. [ 編集]

こちらこそ、ほんまにありがとう。

ラストライブに落選して、行く事が出来ない・・。という悲しい現実に、ここ数日はHPを見る事すら避けていました。

だけど禁断症状が現れ出した?のでHPを見たら・・かっちゃんの初コメ!!
かっちゃんありがとう。とても嬉しいです。

かっちゃんの大学4年間の生活に、アカペラがとても身近な存在だった事が分かります。

そして、かっちゃんが集めた6つのスパイスが1つのAS★KNOWという結晶になり、私達に素敵な歌声を届けてくれました。
かっちゃん・・AS★KNOWを誕生させてくれた事、こちらこそ、ほんまにありがとうがざいます。

私は親子で3回ライブを拝見させて頂きました。AS★KNOWの歌声を聴く度、かっちゃんの声・姿・・会う度に掛かった魔法は解けなくなっています。

かっちゃんの夢、応援し続けます!
必ずまた素敵な歌声を届けて下さいネ。
その時はまた、親子でワイン片手にかっちゃんの元まで浪漫飛行しまーす!
  1. 2010/03/21(日) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWさんありがとうございました!

ライブ、そして4年間本当におつかれ様でした☆
とっても温かい歌声を届けてくださって
ありがとうございました!!

聴いていると温かい気持ちになれて
元気になれるAS★KNOWさんの歌声、
いつでも一生懸命に歌を届けてくれて、
交流会を設けてくれたりと
とっても優しいAS★KNOWさんが大好きです!

解散されてもずっとAS★KNOWさんの歌
聴き続けますし、絶対に皆さんのこと忘れません!
これからもずっとずっとAS★KNOWさんのこと
大好きです♪


そして、かっちゃんさん☆
blog更新ありがとうございました!
すごい楽しみに待ってました!笑

blogを見ていると、
かっちゃんさんのアカペラを含め歌やAS★KNOWさんという存在を大切に思われていることなどが
伝わってきてすごいしんみりしてしまい、泣きそうになっちゃいました。
今も泣きそうになりながらコメントしてます。笑

かっちゃんさんの歌はお上手なのはもちろん
心がある!って思います。
聴いている人の為に伝えよう!って
心をこめて歌ってくださっているのが歌声を聴いたり歌っている所を見ていると
すごく伝わってきます。
聴く側もちゃんっと視野にいれてくれているのですよねっ☆
そんなかっちゃんさんの歌が大好きです♪

なので、かっちゃんさんの夢、
心から叶ってほしいな☆って思います。
これからももっともっとかっちゃんさんの歌う歌が聴きたいです!

長くなってしまってすみません!
復活ライブされる時は絶対に駆けつけます!
CDも絶対に買いますね♪笑
AS★KNOWの皆さん、本当にありがとうございました!


  1. 2010/03/22(月) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

教えてください

かっちゃんさんの夢て
何ですか??


  1. 2010/03/22(月) 09:50:30 |
  2. URL |
  3. ゆっきん #-
  4. [ 編集]

かっちゃん
おつかれさまでした

だいすきー
  1. 2010/03/22(月) 15:10:58 |
  2. URL |
  3. ュコ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんLOVE!

かっちゃ---んv-238
初更新ありがとうございます!!嬉しくて初コメントします★

ラストライブお疲れ様でした!!

AS★KNOW,かっちゃんが大好きです。毎日録画したハモネプ観ています(笑)

AS★KNOWの歌は私に元気を与えてくれるんです!!

かっちゃんの,歌ってる時のカッコイイところも,泣いちゃったりダンス踊っちゃう可愛いところも,甘い歌声も全部大好きです。

私は今中学・高校のミュージカル部で部長をしています。今まで経験したことがないくらいの辛い思いを経験しながら日々送っています。でもかっちゃんがAS★KNOWで最高の仲間に出会えたように,私もミュージカル部で最高の仲間と最高の公演をつくりあげ,充実感でいっぱいの引退を迎えたいです。

一回も生で見れたことがないので次にライブがある時には駆け付けたいです!!

長くなってしまいすみません。解散してもAS★KNOW,かっちゃんのファンであることには変わりありません!!

沢山の元気と希望をありがとう。
  1. 2010/03/22(月) 15:13:44 |
  2. URL |
  3. Zac #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん!!

更新ありがとうございます♪

とってもびっくりしましたあ\^^*/

私は北海道住みの受験生なので残念ながららいぶには参加できませんでした、

けれど毎日いつでもどこでもAS★KNOWさんの曲きいていました\^^*/

辛いときもすっごいすっごい励まされましたあ//

ほんとにだいすきです(*/ω\*)

無事合格することができました!!


解散はほんとにほんとに残念です

らいぶいきたかったです/

かっちゃんさん、AS★KNOWのみなさん幸せいっぱいいっぱいありがとうございました、

ほんとにほんとにだいすきです\^^*/
  1. 2010/03/22(月) 15:23:00 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集]

早く更新してぇぇぇi-237i-237
  1. 2010/03/22(月) 21:21:54 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWさん

かっちゃんさん
よっしーさん
ぎゃおすさん
あっきーさん
いっちーさん
むっくさん


ご卒業おめでとうございます!

  1. 2010/03/23(火) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]

遅くなってすみませんi-240

ラストライブお疲れ様でしたi-228

本当に行きたかったです・・・泣

受験という魔物のせいで今回は家からの応援と
なってしまいましたi-238

ごめんなさい汗

本当にAS★KNOWの皆さんには、たくさん
助けていただきました。

受験で、本当につらかったとき・・・
物事がうまくいかなかったとき・・・
悲しいとき・・・

AS★KNOWの皆さんが居たから乗り越えられたと
本気で思っています。

本当にありがとうございましたi-250

この感謝の気持ちを、これからの応援という形で
お返しさせてください。

そして今日みなさんは大学を卒業されるんですよねi-197

卒業おめでとうございますi-214

これからも、みなさんの大ファンですi-233
  1. 2010/03/23(火) 14:09:07 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

かっちゃんさん
よっしーさん
ぎゃおすさん
あっきーさん
いっちーさん
むっくさん

卒業おめでとうございます!

私も15日に卒業式がありました。
卒業っていろんな気持ちになりますよね。
寂しいけど、新しい出発でもありますもんねっ!
頑張ってください。

私は今日初めてみなさんの写真見させていただきました!
本当にたくさんの楽しい思い出があるんですね。
そんなみなさんの歌にいつも励まされ、あったかい気持ちにしてもらいました。
みなさんのおかげでいろんなことを乗り越えられたんです。
本当ありがとうございました☆

これからも応援し続けます!

AS★KNOWのみなさん、
かっちゃん、
ありがとうございました!

かっちゃん大好きです☆
  1. 2010/03/23(火) 18:17:53 |
  2. URL |
  3. 山☆ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

みなさん卒業おめでとうございます^^/

これからも色々と大変なこともあると思いますが、
頑張って下さいっ♪

私もAS★KNOWさんに力をもらいながら頑張ります☆★

ほんとにおめでとうございますっ!!
  1. 2010/03/23(火) 18:58:49 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集]

卒業おめでとうございますv-308
わたしも、この間卒業式があってやさしくて、大好きな先輩がいなくなってしまいました・・・
悲しくて、寂しかったけど卒業したら次の楽しいことが待っていることを知りましたv-290まだ、人生経験は、浅いですが・・・
かっちゃんさんの初ブログ・・・めっちゃいいこと書いてるじゃないですかv-291
なんか、読んでるこっちが涙が出るくらいでしたv-408
私も、AS★KNOWさんを応援してよかったなって思いましたv-410
これからも、新しいことにどんどんチャレンジしてがんばってくださいv-411生意気ですみません・・・
  1. 2010/03/24(水) 17:24:51 |
  2. URL |
  3. きむち #-
  4. [ 編集]

卒業おめでとうございますv-221

もう、これで終わりかと思いましたi-229

でも、CDが出るということでまだ解散じゃないんだと思うと

うれしくてうれしくて・・・i-237

早くCDが出てほしい半面、そしたら本当に解散だと思うと

やっぱりかなしいですi-240

でも、CDが出るのを楽しみにしています

練習がんばってください
  1. 2010/03/24(水) 17:47:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]

ずっとずっと
これからもずっと
皆さんの事応援させて下さい
ずっとずっと
大好きです(ノ)ω(ヾ)
  1. 2010/03/27(土) 07:50:45 |
  2. URL |
  3. ま~ #-
  4. [ 編集]

ずっとずっと
これからもずっと
皆さんの事応援させて下さい
ずっとずっと
大好きです(ノ)ω(ヾ)
  1. 2010/03/27(土) 07:51:17 |
  2. URL |
  3. ま~ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん、ライブ後、どうしてますか?
また更新して下さいね!
気長に待ってま~す!!
  1. 2010/03/27(土) 09:49:34 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

卒業おめでとうございます!

ずっとファンでしたが、卒業→解散ということで、ライブ行かないと後悔する!!と思い、2月のライブ(ラストライブはとれなかったので・・・)にいきました!
東京大阪の日帰りでちと大変でしたが、ホントに来てよかったって思えるステキなライブでした。
ありがとうございました。

是非、CD発売をお願いしようと思ってたら・・・作成中なんですね~!
スゴク楽しみです♪

これからも応援しています!
  1. 2010/03/27(土) 15:59:43 |
  2. URL |
  3. ぴ~ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん大好きですッ!!!v-345
ほんとに4年間おつかれさまでしたっi-233i-189
  1. 2010/04/03(土) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. りこ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ☆

もう解散しちゃったんですか?
ライブ行きたかったです...(泣)
受験生だったことに後悔してます(A汗)

かっちゃんに会ってみたかったです(ω)
これからも音楽愛していきたいですね☆

うちも素敵な歌歌ってみたい...
  1. 2010/04/10(土) 09:38:34 |
  2. URL |
  3. あすか(ω) #kihJ/xp2
  4. [ 編集]

かっちゃんさん、練習も研究もがんばって下さいね(o´∀`o)
かっちゃんの歌声大好きですっ!!かっちゃん自身も大好きですっ!!
また、ブログ更新して下さいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
待ってます><v-398
  1. 2010/04/14(水) 16:31:59 |
  2. URL |
  3. りつ(o´∀`o) #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんの歌声、最高です!(●ゝ∀・●)♪♪

僕の中の1番はAS★KNOWです!v-218v-218
  1. 2010/06/17(木) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. リンリン(●^o^●) #-
  4. [ 編集]

  はじめましてです
  あやははもねぷみて
  かっちゃんに恋しましたw
  がちですほんまです^
  
  決勝の瞳はだいあもんど
  最高でしたおーi-233
  あやはいつでもかっちゃんの
  第一のファンだぽ^

  1. 2010/11/03(水) 14:03:51 |
  2. URL |
  3. あやね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/83-49a0b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

