AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

「ANSWER」の真実

いつもAS★KNOWの応援をありがとうございます!!

ラストライブを終えてからというもの、心の支えがなくなったようにショックを受けている方が非常に多いようですが、AS★KNOWはまだ練習を続ける必要があるのです!!

そうです、3月20日をもってAS★KNOWは解散するかに思われましたが、CDを製作しなければなりませんでした!!

かなり先の話になってしまうかもしれませんが、CD発売は必ずします!!DVDも考え中です。

なので、それまで辛抱強く待っててくださいね☆



そして、

ラストライブの「ANSWER」というタイトルをつけるに至った経緯をまだ説明していませんでした。

あっその前に、、、僕はいっちーですよ~^^

このタイトルは僕がつけたんです。

どうやってつけたか、順を追って説明していきましょう。

その前に、まず「AS★KNOW」というバンド名の由来ですが、これはメンバーの名字の頭文字をとったものです。

A→あさうみ
S→しらいし
K→(元メンバー)
N→ながい
O→おおい
W→わたなべ

最初は「AS☆KNOW」だったのですが、僕いっちーが加入してからは星の色が変わり「AS★KNOW」となりました。

要は、いっちーの「I」を入れて上手いゴロが思いつかなかったということです!(笑)

「I」と「K」両方の要素があって初めて「AS★KNOW」というバンド名が完成するということで、

折衷案として、アルファベットの「I」と「K」の間にある「J」を起用します。

なんのこっちゃ!?ですよね。これをアルファベット順にずらしていくと・・・


A S J N O W 
↓↓↓↓↓↓
B T K O P X
↓↓↓↓↓↓
C U L P Q Y
↓↓↓↓↓↓
D V M Q R Z
↓↓↓↓↓↓
E W N R S A→(並べ替え)→「ANSWER」


まぁこんなカラクリがあったわけですね。
  1. 2010/03/23(火) 20:37:59|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:75
<<3夜明けて | ホーム | 初☆>>

コメント


ラストライブお疲れさまでした

CD制作するんですかっ?
めっちゃ楽しみです!!

いっちーさんすごいっ!
よく思いつきましたね(・∀・)
さすがです★

  1. 2010/03/23(火) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございますi-175

そんなに奥が深かったんですねi-179

ラストライブの題名は・・・★

CD超楽しみですi-199

絶対買いますi-233

本当に買いますi-237

DVDなんて作っていただけたら
泣いて喜びますi-241

楽しみだな~i-264
  1. 2010/03/23(火) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]

もうCDもDVDも買います
みなさんの私生活がわかる企画的なのとかみたいです爆

心の支えができました!

そして名前の由来を知って
もやもやが取れました★

これからもブログの更新
楽しみにしてます
  1. 2010/03/23(火) 20:49:58 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん凄いですね
早くDVDが欲しいです
CDと一緒に買ったらなんか特典にポスターとか欲しいです

AS★KNOWが解散してもここのHPは消えないですよね??
  1. 2010/03/23(火) 20:51:53 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]


CDもDVDも出して下さいっ!
絶対買います~~( ・^o^・ )
練習頑張ってください♪
ANSWERのカラクリ、
すごいです!さすが!
これからも応援し続けま~す★

  1. 2010/03/23(火) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. めい #-
  4. [ 編集]

(゜0゜)!!

ラストLIVEお疲れ様でした☆
Answerにそんな由来が
あったなんて…(゜゜)!
びっくりしました(^O^)

ラストLIVEの日、なんだか
落ち着かなくて家でハモネプの
録画を何度も見直していました(^^;)
なのでCDはもちろん!DVDで、映像で
AS★KNOWがみれるなんて…(;_;)嬉
是非DVD化してくださいっ∮+.

解散してもずっとAS★KNOWファンです♪
いっちー更新ありがとうでした(^^)ノ♪

  1. 2010/03/23(火) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. 馨 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
ラストライブお疲れ様でした!
ANSWERさすがww
CD&DVD楽しみに待ってまーす^^
  1. 2010/03/23(火) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. ぱな #-
  4. [ 編集]

 

更新ありがとございます◎!

CD、DVD楽しみです^^

毎日何回もブログチェック
してます\^^/(笑)
何回も拍手押してます(笑)

練習頑張ってください!

応援してます^^

AS★KNOWだいすき\^^/

answerすごいですね(¨)!

  1. 2010/03/23(火) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]


初めてコメントしますっi-101
AS★KNOWさんめっちゃ
だいスキですっっi-176

CDもDVDも絶対買いますi-237i-190
楽しみに待ってますi-87

"ANSWER"すごいですねi-189

解散したってずっとだいスキなんで
これからもがんばってくださいっi-233i-176

  1. 2010/03/23(火) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

いっち~さん、更新ありがとうございます(^^)

そして、AS★KNOWのみなさん、卒業おめでとうございます∩^ω^∩

AS★KNOWの由来ってそうだったんですね(^^)
実はずっと気になってました(笑)

ラストライブで解散と思ってたのでなんだか嬉しいです★
楽しみにしてます\(^^)/

図々しいんですが、メンバーのこれからを知りたいです←
いっち~さんが教師になることと、ぎゃおすさんが院に進むことしか知らなくて
良かったら教えて下さい^^

  1. 2010/03/23(火) 21:06:30 |
  2. URL |
  3. あすか #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

はじめまして

初めてコメします


解散なんだぁ…と凹んでいましたが

これを読んで元気が出ました

CD*DVDめっちゃ楽しみにしています
(pq'v`*)


  1. 2010/03/23(火) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. ぷくにゃん #ch2f7abI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/23(火) 21:13:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

LIVEお疲れさまでした★
自分も抜け殻の1人ですww

ANSWERすごいですね!!!
びっくりしすぎて目飛び出して




















ませんでした(笑)

CD本間嬉しいです!
やのにDVDまで(゜д゜)!
今嬉しすぎて半泣きです(爆)
いつまででも待ってるんで絶対お願いします★w
楽しみすぎてわなわなする(笑)
  1. 2010/03/23(火) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

絶対CD・DVD買いますv-10
一部の方だけじゃなくてみなさんが買えるようにお願いしますv-421
ご報告まってまぁぁすv-347

お疲れ様でしたv-410
これからもがんばってくださいv-344
  1. 2010/03/23(火) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

(゜ω゜)


わ わ わ わ わ!
CDだけでなくDVDも!
まじですか\(^O^)/
とってもとっても
嬉しいです(*´ω`*)
楽しみに待ってます♪
これを楽しみに これからも
生きていけそうです(*^o^*)

AS★KNOWって頭文字だったん
ですね(^_^)/
Answerのカラクリもすごい*
こんなの私は思い付きませんw

更新嬉しいです(´ω`)

  1. 2010/03/23(火) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]


ほんまに心の支えがなくなって
しまうと思ってたんですが
CD すごく嬉しいです!
DVDも考え中ですか(∵)!
楽しみに待ってます★

"answer" ってそうやって決めたんですね!
バンド名からとは思ってませんでした◎


楽しみができてこれからも
生きていけそうです(笑)
ずっと応援してます( ^ω^)

  1. 2010/03/23(火) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. みーた #-
  4. [ 編集]


いっちーさん更新
ありがとうございます^^

「 ANSWER 」そんな風に
つけられたんですか!

CD絶対買います買います!!
DVDもぜひ作ってください><

あっでも大阪まで行かなきゃ
買えないんですかね(´・ω・`)?
  1. 2010/03/23(火) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. AkEMi #-
  4. [ 編集]

絶対絶対買います!
ありがとうございます(^ω^)
泣きながら喜ぶっていうね…w

AS★KNOWの…
なんか凄いですねー!
ほんなん絶対自分なら思い
つきません…(・_・;)笑
やっぱいっちーさんです!

ラストお疲れ様でした☆
卒業おめでとうございます!

  1. 2010/03/23(火) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]


いっちーさん更新
ありがとうございます^^

「 ANSWER 」そんな風に
つけられたんですか!

CD絶対買います買います!!
DVDもぜひ作ってください><

あっでも大阪まで行かなきゃ
買えないんですかね(´・ω・`)?
  1. 2010/03/23(火) 21:42:44 |
  2. URL |
  3. AkEMi #-
  4. [ 編集]

さすがいっちー!!
更新してくれると信じていたよ(笑)

ラストライブ本間お疲れ様でした
すっげ楽しかったっす!!
今でも思い出すと興奮して眠れません
「うちの手紙読んでくれたかなぁ…」って
無駄にドキドキしたり´`
皆さんと一緒に撮った写真を眺めながらニヤニヤしたり←
一生の思い出です♥

CDがっつり予約しましたよー!
DVDも絶対買うかんね!!
じっくり時間かけて、素敵なモノに仕上げて下さい^^

「ANSWER」の由来すげぇー…
深イイっす…
さすが阪大生っすなb

頑張ってくださいね(^ω^)/!!
  1. 2010/03/23(火) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

★★★★★★

更新ありがとうございます´ω`★
AS★KNOWのバンド名の由来初めて聞いて納得しました!!ずっとどうゆう意味なんだろうと思っていたので得したなぁ~って思いましたo(^ω^)o
  1. 2010/03/23(火) 22:00:32 |
  2. URL |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集]

手羽先

すごーい(・0・)!
アルファベット順にずらしてみようとするとこから
もう天才的なひらめきですね\(^^)/

AS★KNOWがメンバーの名字の
頭文字ってのは私もそうかなと思ったんですが、
「I」がなかったので違うと思ってたら
前のメンバーだったんですね(∵)!
スッキリしました♪+゜


CDとDVD絶対買いますからね!!!
もう今テンションの下げ方がわからなくなってます(;_;)
ありがとうございます!!!!!
  1. 2010/03/23(火) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. 康香 #03K78xtQ
  4. [ 編集]

AS★KNOW←凄く深い意味があったんですね…

いっちーさんの
まだ解散しないっていう文字を見て、少し嬉しかったです☆
ブログの最初にもかかれてた通り、AS★KNOWさんのラストライブからめっちゃ寂しかったんですよ…*


CD、DVD、
楽しみに待ってますね..♪



  1. 2010/03/23(火) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]


AS★KNOWの由来わかって
すっきりしました!

CDもDVDもほしいです!
どこで買えるんですかっ?

  1. 2010/03/23(火) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. あやみ #-
  4. [ 編集]

おぉー!

AS★KNOWの由来は
こうだったんですね


かっこいい名前です

まだ解散じゃなくて、本当に良かったです


CD&DVD絶対買います
  1. 2010/03/23(火) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. ねちょ #-
  4. [ 編集]

めちゃ嬉しい

CDとDVDの発売とっても楽しみに待ってま~すv-238

家事も仕事もやる気がでますv-221

嬉しくて、気分が明るくなった~v-218

有難うございますv-22
  1. 2010/03/23(火) 22:16:06 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

いっちーさん

卒業おめでとうございます★
ANSWERの真実には驚きました!
実に面白いヾ(∀`*)(*´∀)ノ笑
CDだけではなくDVDもですか
わーい★楽しみにしてます!
4月からの新生活に
支障がないようにしてくださいねっ!いっちー先生
  1. 2010/03/23(火) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #-
  4. [ 編集]

ww

こんばんわ!

私はspurtの方のライブに行かせて頂きました。
悲しい事にひとりで行かせて頂いたんですが
かっちゃんさんが最初出てきた瞬間
初めての歌声に思わず涙が出そうでした<<<


私にとってハモネプが一番の楽しみになったのは
何よりもAS★KNOWさんみんなの
おかげです!
この出会いで勉強もやる気になったし
沢山の元気をもらいました。
もう解散するのは大変悲しいですが....
社会人として飛び立つみなさんを
応援しています!


CD製作もがんばってください!

  1. 2010/03/23(火) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

からくりすごい
CDもDVDも絶対欲しいです
楽しみにしてます
  1. 2010/03/23(火) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます!

AS★KNOWについて知れて
嬉しいです(`ω´)♪
CDもDVDも
楽しみに待ってます!☆

いろいろお忙しいと思いますが
頑張って下さい\^∀^/
  1. 2010/03/23(火) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

大学卒業おめでとうございますv-354
ラストライブにそんな秘密があったとは・・・。
驚きです!!深いいですねe-287
CDの発売は本当に楽しみですe-420
ぜひDVDも発売してください!
絶対買いますe-349
AS★KNOWがまだ解散しないとゆう文字を見て、ホッとして泣きそうになりましたe-259
これからもAS★KNOWとしても皆さん一人一人でもがんばってくださいe-446
  1. 2010/03/23(火) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

ラストライブお疲れ様でした

名前の由来はそーだったんですね
知れてよかったです

解散するのはめっちゃ悲しいけど、
CD&DVDを出してくれるということで、
めっちゃテンション上がってます
絶対買いますからね
  1. 2010/03/23(火) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]


ラストライブお疲れ様でした

CD製作頑張ってください―っ
楽しみに待ってます
DVDも(*゜゜*)

_
  1. 2010/03/23(火) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. あゆみン #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんばんは。

おっと、こんなカラクリが!
折衷案はわかるけど、何故ずらす??笑
遊び心満載ですね~^^

CDとDVD、楽しみに待ってます♪

  1. 2010/03/23(火) 23:35:59 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

興奮するッッ☆♪

ラストライブお疲れさまでした!!!
行きたかったのですが…。
福岡からめちゃ応援してました(≧∀≦)

ってか、
CD発売するんですか~~~!!?
やばッッ!!!
めっちゃ、興奮する(∀)笑

もぅ待ちきれませんが、辛抱強く待ち続けます!!!♪
DVDもぜひッッ!!!出してください☆

CDが出たら買います!!!
ぜぇぇぇぇぇったい買います!!!☆

まぢAS★KNOW最高↑↑☆♪



ラストライブのタイトルの意味、
いっちーさんさすがですね☆ミ
  1. 2010/03/23(火) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]


なんだか難しいけど
ちゃんと意味があったんですね笑

CDめちゃくちゃ楽しみです!

いっちーさんリードとか
したりして..!?

よっしーさんの歌も
聴きたいです
  1. 2010/03/23(火) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

すごい!

AS★KNOW、ANSWERの由来、素直にびっくりしてしまいました!
目からウロコでしたよ(笑)思わずコメントしたくなりました。

CDの発売はもちろん、これからも6人が揃って練習されることを思うと、
なんだかとっても嬉しいです!

最後になりましたが、皆さんご卒業おめでとうございます!
新生活も頑張ってくださいね♪
特にいっちーさん!社会人生活大変だとは思いますが
いっちーさんらしい優しくおちゃめな教師になられること願ってます★
  1. 2010/03/23(火) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

CD・DVD作成してくださるんですかー?><
ほんとにほんとにほんとにほんとに
嬉しすぎて
言葉に出来ないくらい
心の中では飛び跳ねちゃってます★笑

AS★KNOWとANSWERの由来
初めて知って、びっくりしてます!
すごいかっこいいですね^^♪

CD・DVD楽しみにしてますねー♪
  1. 2010/03/23(火) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. mei #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ラストライブお疲れ様でした。
それから、ご卒業おめでとうございます。
いっちーさん、まさか卒業式の日に更新してくれるなんて...
いっちーさんのやさしさにはいつも救われます。
ありがとう!!

AS★KNOWの名前の由来、そうだったんですね。
途中で☆から★になった事...納得です!
ANSWERにもそんなからくりがあったなんて...
さすがです!!!

CD、辛抱強く待ってます!!
DVDもお願いします!!
ハモネプ以外のAS★KNOWを見ることが出来るなんて夢のようです!!!
CDって、レパートリー全部って入れてもらえるのかな?
それは大変?
ライブに行った事のない私は、まだ聴いた事のない曲がたくさんあって気になります。
出来れば全部入れて欲しいです!
わがままなお願いですけど、じっくり待ちますからお願いしたいです!

今日はぽっかりあいた穴がふさがったよ~!
いっちーさんのおかげ!!!
CDとDVDを楽しみに、明日から頑張れま~す!!

  1. 2010/03/23(火) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

感激★

i-267祝!卒業i-267  みなさんご卒業おめでとうございますv-315

いっちーさん、更新ありがとうございますi-233
バンド名「AS★KNOW」の由来、ラストライブ「ANSWER」の由来、いっちーさんてすごいっ!! 感動しましたi-199

ラストライブ数日前から、情緒不安定になり・・・i-201ブログを見るのも悲しかったのですが・・・i-201
今日、いっちーさんからの夢のようなコメントがi-237 
嬉しくって、もう泣きそうですv-344
CDもDVDも写真集も(?)絶対に買います!!   発売までおとなしく待ってますね。

これからもAS★KNOWの夢v-352、まだまだ見続けることができそうですv-354
  1. 2010/03/23(火) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!


奥深いです!
からくりすごいです!

CD嬉しすぎます(;ω;)
いつまでも待ちます!
絶対絶対買います!
本当に待ち遠しい
  1. 2010/03/24(水) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

ラストライブお疲れさまでした!
そして卒業おめでとうございます

CDはめちゃ嬉しいです(^^)まあ…
3枚くらいは買いますからね☆w
dvdも出たら同じく…w


グループ名はそんな由来だった
んですね(゜゜)うちもそういう風に
思ったんですけどいっちー
さんだけ入らんが*と
思って違うんだな~と
思ってました!w

意外と合ってる自分に
拍手ですよねw



本間にお疲れさまでした♪
  1. 2010/03/24(水) 00:01:46 |
  2. URL |
  3. あーこ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOW最高!

いっちーさん
更新ありがとう★

そしてラストライブお疲れ様でした??
ハモネプでAS★KNOWさんを知りあっという間に解散ですね?
AS★KNOWさんのファンになりコメを書き始めライブに子供達と行きみなさんとお話が出来てめっちゃ幸せでした?

こんなに行動的になったのは久しぶりでした?

解散とは名ばかりの物ですよ?

いつまでもAS★KNOW復活待ってます?

あっ?

その前にCD&DVDの完成を大人しく待ってます?

DVDは絶対に欲しいです?

子供達も楽しみに待ってますので宜しくね?

楽しみが出来た?

いっちーさん最高?
AS★KNOWさん最高?
AS★KNOW大好き???
  1. 2010/03/24(水) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

キャ---(≧▽≦)

CD,DVDめっっちゃ嬉しいです!!あり得ないくらい嬉しいです!!ありがとうございます☆

AS★KNOW解散で心の支えがなくなったようにショックを受けたファンなので..w

AS★KNOWを好きになったのは前回のハモネプで,まだ出会ってから少ししか経っていないのに解散(ToT)本当にショックで続けてほしい!!って思いました。でもこれで終わりな訳ではないと知ってとっても嬉しいです♪

一回も生で見れたことがないので次ライブがあったら東京から駆け付けたい!!っていうか東京でライブしてほしい!!w

AS★KNOWの由来が聞けて嬉しいです♪

ANSWERにはそんなからくりがあったんですね!言われなかったら誰も分からないからくりですよねw

いっちーさん最高!教員頑張って下さい!

AS★KNOW大好き!!
  1. 2010/03/24(水) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. Zac #-
  4. [ 編集]

(*>∪<)vV



ライブお疲れ様です★

CDとDVD!!!!!!

絶対に買いますっ
いくらお金がなくても><

01回もライブに行けなかったので....
せめて..!!!!


楽しみにしてますね
  1. 2010/03/24(水) 01:12:37 |
  2. URL |
  3. りほ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWの皆さん、卒業おめでとうございます!

そしていっちー、ブログ更新ありがとうです

AS★KNOWの名前の由来、そうだったんですねぇ

そしてANSWERとなった意味も
いっちーはすごいですね
そういうところ、なんかいっちーらしいなぁと思っちゃいました

CDとDVD、楽しみに待ってます
なんか元気出てきたっ
  1. 2010/03/24(水) 01:28:21 |
  2. URL |
  3. ルビィ★香 #-
  4. [ 編集]

CD制作
ありがとうございます><

CDがあれば淋しく
ありません(´;ω;`)

DVDも期待しちゃうな~爆

Answerのカラクリに
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

というかすごい(´∀`)
  1. 2010/03/24(水) 07:57:00 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます!!


AS★KNOWさんが解散してとても寂しい気持ちになっていました…
でもCD製作というお話を聞いて嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)
AS★KNOWさんは本当にファンを裏切らないですね(T_T)笑

本当に本当にありがとうございます!!
楽しみにに待ってますね(^ω^)


  1. 2010/03/24(水) 08:58:30 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

いっちーさんだぁ★

そんなからくりがあったんですねぇe-451
むずかしい・・

めちゃくちゃ嬉しいです!CD!!
ぜぇぇったい買います。DVDも出るんですかぁ!?もー最高です!

ラストライブ、本当にお疲れ様でした。
今まで素敵な歌を届けてくださってありがとうございました。
でもまだまだ聴き足りません!CD辛抱強く楽しみに待ってまぁす♪
  1. 2010/03/24(水) 09:09:17 |
  2. URL |
  3. りぃり #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWさんの名前の由来には、あんなからくりがあったなんて
びっくりです
それでそのからくりを使って、解散ライブのタイトルが決まったって訳ですね

絶対に、CD買います
  1. 2010/03/24(水) 09:57:46 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

へえええええええええ★
からくりすごーい!!
感動してます、かなり♪笑

CD発売ですかっっっっっっっっっっっっ!!!
めっっっっっっっっっちゃ嬉しいです★
ありがとうございます><
・・・それはどこでもかえるのでしょうか?
  1. 2010/03/24(水) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. 、*静佳 #-
  4. [ 編集]

いっちーさ~ん^^


卒業。。。
私も、「いっちー‘たん’」から卒業しますe-349
今日から、いっちー‘さん’で。。。e-319

色々難しいこと考えてるんですねe-330
やっぱりすごいなぁ~いっちーさんは・・・
何事にも一生懸命で、でもひとひねりあっておもしろいe-287

ライブには行けませんでしたが、CDの予約はお友達にしてもらえて
無事受付完了のメールも届きましたe-266

DVD。。。予定あるんですねe-349
めっちゃ嬉しいe-266
遠くに住んでるファンにもちゃんと買えるようにお願いしますねe-263

気が抜けた感じでちょっと落ち込み気味やったけど
思いっきり元気出ましたe-319
CDとDVD楽しみに待っています

ファンの為にもう少し頑張ってくださいe-420

いっちーさん、嬉しい報告ありがとうございますv-354
  1. 2010/03/24(水) 11:24:17 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

いろいろと
お疲れさまでした(^^ゞ
それからご卒業
おめでとうございます!

CD出していただけるんですね!
めちゃくちゃ嬉しいです☆
できればDVDも…笑
絶対に買いますねっ(^O^)/

AS★KNOWさんにゎ
そんな秘話があったんですね!
もっともっとAS★KNOWさんのこと
知りたいです(^O^)
またいっちーさんの書く
AS★KNOWの素顔コーナー
読みたいです〃∀

  1. 2010/03/24(水) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

キャー(゜∀゜)ワォー!!!!!!!


CDとあわよくばDVDもなんて!!!!
なんて素敵!!!!
予約準備OKです!


そんなカラクリがあったとは…すごいだす…
いっちーさんが考えたですか゜゜(Д)
  1. 2010/03/24(水) 11:43:36 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れさまです^O^

DVD欲しいです(>_<)


  1. 2010/03/24(水) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. るい #nBToUHAA
  4. [ 編集]

やぱ、AS★KNOWの意味ゎ
そこからきてたんですね!
でも、まさか「ANSWER」が
そこからきてるとゎ思いませんでした←

CDもDVDも両方ほしいです!
でたら絶対買いますww
そのときゎmixiでもお知らせしてください★
待ってます(^^)v

  1. 2010/03/24(水) 12:37:36 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]


すごいっ
ライブの名前にそんなカラクリが
あったんですね

CD出してくれるんですか
DVDも…なんて
我儘なこと言っちやいます
でもCDほんま嬉しいです
絶対に買います



  1. 2010/03/24(水) 13:26:46 |
  2. URL |
  3. まみ、 #-
  4. [ 編集]

すごいっ!


Answerには
そんなカラクリがあったんですねー(・ω・)


CD本当に楽しみです∩^ω^∩
私も頑張んなきゃっ(´ω`)★笑

  1. 2010/03/24(水) 15:03:35 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

まだ解散じゃなくてほんとによかったです☆

CDやDVD楽しみにしています!

「AS★KNOW」の由来、教えてくれてありがとうございます。
AS★KNOWのみなさんを知ってから、ずっと気になってました。
うれしいです!

これからも、練習頑張ってください☆
ありがとうございました!
  1. 2010/03/24(水) 18:30:35 |
  2. URL |
  3. 山☆ #-
  4. [ 編集]

えええええええ!!!

そうだったんですか!!
ただラストライブだからAS★KNOWの答えをだす
みたいな感じだと思ってました・・

そんなに色々考えてあるライブきっと楽しかっただろうなあ・・・

おつかれさまでした!!


それからCD・・・
買わないはずがないっ!!!!
絶対買いますのでお願いします☆
DVDも待ってますっ
  1. 2010/03/24(水) 19:12:37 |
  2. URL |
  3. しいこ #-
  4. [ 編集]

(^^)v♪

ラストLIVE、お疲れ様でした
行けなくて、本当に悲しかったですけど…CDの事を聞いて、かなり嬉しいです
LIVEに行く事が出来なかった、私みたいなファンにとっては、DVDも作って頂けると、かなり嬉しいですあっ、LIVEに行ったファンも、もちろん喜びますね
やっぱり、皆さんの楽しそうに歌っている、表情を見たいですからねっ
忙しいと思いますけど…、楽しみに待ってますね
AS★KNOWの由来を知る事が出来て、良かったです素敵な、グループ名ですねっずっと、忘れないですよ
  1. 2010/03/24(水) 20:20:32 |
  2. URL |
  3. まゆ☆彡 #9b/fjG5A
  4. [ 編集]

いっちーサン。ありがとうございます***

ラストライブいきたかったです  が

CDをつくっていただけるなんて

もううれしすぎですi-218

DVDもぜひおねがいしますi-201

わたしもおねがいしたカイがありました

ご卒業おめでとうございます
  1. 2010/03/24(水) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

いっちー☆

ラストライブお疲れさまでした!

CDとDVD、大人買いするね☆
みんなに配りまくるよ♪

楽しみに待ってます。

卒業おめでとう!!!

  1. 2010/03/24(水) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

AS★KNOWが好きwww

いっちーさんっe-343

「ANSWER」にも深い意味があったんですねe-328今聞いてなるほど~って思ってますe-420
それに、AS★KNOWの由来も知りたかったので知ることができてよかったですe-343
いっちーさんの前に元メンバーがいたことも
初めて知ったのでびっくりでしたe-69

CDもDVDも作って下さるなんて、やっぱり
AS★KNOWさんはファン思いな優しい方たちですねーっe-454
すごいうれしいですe-420

AS★KNOWさんが解散してしまいどうしようかとおのいましたが、頑張れそうな気がしますe-113
  1. 2010/03/24(水) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

おぉー!!!
すごいです(°∀°)!
そんな意味があったんですねー
頭いいっす(―∀―)!
めちゃくちゃ感動しました
  1. 2010/03/25(木) 00:56:50 |
  2. URL |
  3. 未希 #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした。

CD出してもらえるんですね!!
ってことは…解散先送りですよね?
絶対買いますっ
なんとしてもかいます!!

AS★KNOWの
起源ってそこからなんですね…
ほんとにこのグループに出会えた事
凄い感謝してます
また頑張ってください。
  1. 2010/03/25(木) 07:19:08 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

2回目のコメですi-190

ごめんなさい汗

CD絶対買いたいんですけど・・・!!

他の方も書かれていますが、大阪でしか
買えないんですかi-238

全国で発売してほしいです!!

お願いしますi-189

DVDの発売も期待しますi-175

あと、いっちー教師頑張ってくださいねi-264

いっちーが先生だったら、喜んで
勉強するのにな~i-229
  1. 2010/03/25(木) 09:52:23 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんへ

LIVEお疲れ様です!!

 CD・DVD楽しみにしています。
 一度もLIVEには行けなかったので
 制作すると聞き、とても嬉しいです。

 CD・DVDにAS★KNOWのみなさんの
 メッセージやトークなどは入りますか?

 AS★KNOWのみなさんのゆかいな話が
 声で聞きたいです!!!

 かなり楽しみにしています。

 みなさん、お忙しいと思いますが頑張って下さい。

                        ★さゆき★
  1. 2010/03/25(木) 11:38:54 |
  2. URL |
  3. ★彩由稀★ #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

いっちー☆さーん!!!!
CD嬉しすぎます(>_<)
DVDそりゃあ欲しいけど
お忙しいと思うから
無理しないでください!
でも
正直欲しいです(笑)
何年でも待ちますから(・∀・)笑

ナイスネーミングセンスですよね!
いや!ほんとそのセンス
ちょっとでいいから
分けていただきたい(笑)
うちのセンスのなさには
一同どん引きですからねw

でもそのからくりの意味理解するのに
結構時間かかりました。笑
そーゆーの苦手なもんで(`・ω・´)
やっぱりいっちー☆さんすごいな~('∇')

mixiやめても
こっちには登場してくださいね!!
絶対!!!
また更新待ってます!

それではヾ(^▽^)ノ
  1. 2010/03/25(木) 17:24:55 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper★夏稀 #-
  4. [ 編集]

いっちー☆さーん!!!!
CD嬉しすぎます(>_<)
DVDそりゃあ欲しいけど
お忙しいと思うから
無理しないでください!
でも
正直欲しいです(笑)
何年でも待ちますから(・∀・)笑

ナイスネーミングセンスですよね!
いや!ほんとそのセンス
ちょっとでいいから
分けていただきたい(笑)
うちのセンスのなさには
一同どん引きですからねw

でもそのからくりの意味理解するのに
結構時間かかりました。笑
そーゆーの苦手なもんで(`・ω・´)
やっぱりいっちー☆さんすごいな~('∇')

mixiやめても
こっちには登場してくださいね!!
絶対!!!
また更新待ってます!

それではヾ(^▽^)ノ
  1. 2010/03/25(木) 17:26:22 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper★夏稀 #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWの皆さん、卒業おめでとうございます!!
私の勤務先でも、先日卒業式が行われ、卒業生の退場曲が、「どんなときも」のピアノ演奏でした。浮かんだのは、MAKIHARAじゃなくて、6人のハモリでした!!
MAKIHARAを超えちゃった~~~!!
おまけに、私の中では、SMAPも越えてますよ!

ネーミングのナゾが解けました。納得!!!!
よかったーデス。

 卒業されて、今はいろいろな思いがあると思いますが、それぞれの道へ進みながら、それぞれのペースでアカペラを楽しんでいかれたらいいんじゃないかな・・・・・って思います。

もちろん、CDを楽しみに待っていますが、無理のないところで録りかかっちゃってくださいね。


AS★KNOWメンバー一人一人の
新しい船出を応援しています。



  1. 2010/03/26(金) 01:18:10 |
  2. URL |
  3. haha #-
  4. [ 編集]

すごいからくりですね
CDとDVD楽しみにしてます!
本当にありがとうございました(´;ω;`)
AS★KNOW大好き
  1. 2010/03/26(金) 09:08:40 |
  2. URL |
  3. Moon★ #-
  4. [ 編集]

CD、DVD!!!
めっちゃ楽しみです!
ありがとうございます★
AS★KNOWめっちゃ大好きです!
まだ解散してないんですね♪
良かった~。
ってかタイトルの付け方?
凄いですねっ★
さすがです♪
これからもずっとファンです♪♪♪
  1. 2010/04/03(土) 05:54:01 |
  2. URL |
  3. みき★ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

いっちーさん更新ありがとうございます
凄いからくりですね
CDとDVD楽しみにしてますね
ずっと待ってます
本当にかっちゃんさん、よっしーさん、いっちーさん、ぎゃおすさん、あっきーさん、むっくさん。このメンバーが大好きです
あずのぅさん激大好きです
  1. 2010/04/06(火) 02:16:50 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/22(木) 18:28:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/85-86696a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する