AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月も2週目


どーもどーも、
おはようございます。
AS★KNOWの最後の砦ことよっしーです。
アイドルファンの皆さんごめんなさい(笑


日記の更新頻度、一週間に一回以上を目標としてみました!!
がんばっていきましょう☆

先日の日記にはたくさんのコメントありがとうございます!!!
ぼくのブログへのモチベーションに直結します(笑


たくさんの方が色々と質問をして下さってたので答えていきます★
覚えてる範囲で。

一番皆さんが気になってるのは、残りのメンバーの『今』みたいですね。


正直ぼくもよくわかんないんですよね(笑


ぎゃおすは一緒に授業受けて、昼ごはん食べたりしてるんですが。

いっちーはたまーにメールが来ますが、がんばって先生やってるみたいですよ。
一人暮らしやし大変みたいですが。。

かつは大学院で研究やってます。
たぶん元気です。←

あっきーむっくは一昨日久――しぶりに会いました。
ラストライブ以来でしたね(笑


というのも、
一昨日うちのサークルの新入生歓迎会みたいなのがありまして、そこに二人とも来てたんです☆
(かつは研究やってたらしいです。)

ぼくもサークルに顔出すの久しぶりでした。最近じぇんじぇん歌ってないのでサークル行くと歌いたくなりますねー。

今年の新入生はだいぶ多いんじゃないかと思ってたんですが、今んとこそんなにです。
今後どこまで増えることやら。。。

新入生の中にはハモネプこそがアカペラの全てだと思ってる子が毎年いるんですが、そんな子らにアカペラの奥深さを教えてあげないとなーなんていつも思います。

新入生の自己紹介を見ながら、自分たちが入ったときからもう4年も経ったのかとしみじみ思ってました。
自分たちが入学した時でいうとあの先輩と同じ年になるのか!!とか考えて、あっきーとヒーヒー言ってました(笑

かっこいい先輩になれるようにがんばらねば。



ぼくらのサークルは、けっこう上の人(大学院生とか社会人とか)でもサークルに残る風潮があって、ぼくらが入学したときも4つ上、5つ上の先輩方が普通に現役で歌ってまして。

当時憧れた先輩方のようになれるんですかね・・・。

まあ他大学のアカペラサークルはそうじゃないところも結構あるので、まだもうちょっと歌っていたいぼくとかにはすごくありがたいんです。


そうそう、
今月末のいちょう祭でもいくつか歌う予定です☆
よかったら遊びに来てください。

ホントはAS★KNOWでも歌いたいんですがね・・・、
出れるかまだわかんないです。。。


でもいっちー以外のメンバーはそれぞれ違うバンドで出演することが決まってるので、きっと楽しめるハズですよ!!
AS★KNOWメンバーの新たな一面を探しに行きましょう(笑)



さてさて、
そういえば今日はハモネプではないですか。

今でこそたくさんの人がブログ見て、ライブ来てくれてましたが、
それも今日まで、、、

…とかは絶対にないと信じていますよ!!!笑


ぼくらが負けた二つの優勝バンドが出るので楽しみですね(笑


あぁ、
今回出てダブルリベンジしたかったな。。。





  1. 2010/04/13(火) 10:35:48|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:105
<<よか天気 | ホーム | ひさびさ>>

コメント

やった!

コメント一番乗りかな?!
よっしーさん、これから週1の更新してくださるなんて嬉しいです♪
メンバー皆さん、新生活が始まっているようですね。実は私にも新しい嬉しい出来事が起こりました♪がんばります。
今日はハモネプですね。AS★KNOWさんのようなメンバーいないなかぁと期待はしていますが、AS★KNOWさんを超える人はきっと現れないだろうと予感もあります。v-237
  1. 2010/04/13(火) 10:48:26 |
  2. URL |
  3. きのりん #-
  4. [ 編集]

わー一番かな?よっしーさん元気そうでなによりです。いちょう祭 絶対行きます 楽しみ・がんっばて下さい。
  1. 2010/04/13(火) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あずのぅ好きだー
いちょう祭行けたら行きたいっす

応援してます
  1. 2010/04/13(火) 11:02:22 |
  2. URL |
  3. もこう #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、待ってました!更新有難うございます。
みなさんの近況も教えて下さって感謝です!!
それぞれの新しい場所で頑張っていらっしゃるんですね。みなさんお忙しそうですね。

最近(というかずっと)、いろいろなグループのアカペラを聴いているんですが、
AS★KNOWさんみたいに気持ちにすっと入ってくるグループはなかなかないな・・・と実感してます。
なんだろう・・・心地いい・・・気持ちがやすらぎます。
生意気なことをいうようですが、すごくバランスがいいんですよね。
毎日、AS★KNOWさんの歌声に癒されてます。
みなさんは充分立派な先輩だと思いますよ!!!

今日はハモネプ!!
何言ってるんですか!!これからもずっとファンですよ!!!
う~、ダブルリベンジしてほしかったな!!!!


いちょう祭も行きたい!!!!
大阪がもっと近かったらいいのに・・・・。
たぶん行かれないと思うので、
また様子とか教えてくださいね。
  1. 2010/04/13(火) 11:06:43 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

週1更新とか嬉しいです
みなさんそれぞれ大変そうですね(;_;)
頑張ってください

いちょう祭行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい←頭おかしいw
行きたいけど行けないんです(泣)
うー(;_;)

ハモネプAS★KNOWがいないのむっちゃ寂しいです(;_;)
7時~9時まであえての前回の録画見ようかな(;_;)←意味不明
  1. 2010/04/13(火) 11:10:01 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

こんにちは

よっしーさん


a cappellaとハモネプの
違いが分からない子も
最近いてますょね

ハモネプ見て興味をもって
a cappellaを始める人が
増えればいいなぁと
つくづく思っています

いちょう祭って一般の人も
見に行けるんでしょうか
  1. 2010/04/13(火) 11:11:12 |
  2. URL |
  3. えま #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

ぇ、それ以上カッコイい先輩になるんですかまじですかΣ゜゜(Д)ヤッホー

ダブルリベンジ観たかったです(;_;)人(;_;)
くっそーぅ☆


いちょう祭楽しみにしてます(´∀`*)♪
早く秋になれー
  1. 2010/04/13(火) 12:01:43 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん更新ありがとうございます

いちょう祭絶対行きます(^o^)
  1. 2010/04/13(火) 12:29:44 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

よっしーさん更新ありがとうございます。
メンバーのみなさんもお元気そうで、安心しました。

いちょう祭、皆さんの新たな一面を見させていただきます。
とても楽しみです。

ハモネプの2回の決勝戦、私の中ではAS★KNOWさんが確実に優勝でした。
でも、やはり形に残したいですよね。
出来ることならもういちど、AS★KNOWさんで出演して、ダブルリベンジしていただきたかったです。

そんな日が来ることを夢見ています。
  1. 2010/04/13(火) 12:30:26 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

よっしさんこんにちは~!
リベンジ、私も見たかったぁ!!
てか、かっちゃんはアレですかね!最先端のアレの研究ですよね?私、結婚する前に勤めてた会社がそれでしたので、会社がつぶれてしまわないように是非とも若いみなさんには頑張ってもらいたいなぁと思ってます!日本が世界に置いていかれないように(笑)かっちゃん頑張ってね♪
よっしさん、blogの更新を週1とかありがとうです!ファンとしてはうれしい★★★ またの更新をお待ちしております★
  1. 2010/04/13(火) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. みみ #kFfTDLeA
  4. [ 編集]

今日のハモネプ見ます


でも一生AS★KNOWファンは変わりませんよ~


いちょう祭にも行きたいです(^O^)
  1. 2010/04/13(火) 12:41:28 |
  2. URL |
  3. ぱな #-
  4. [ 編集]

1週間に1回更新って
嬉しすぎます(σ´∀`)σ

AS★KNOWさんならきっと
後輩の憧れの
先輩になりますよ
(もうなってるか)

いちょう祭行くので
メンバーさんの新たな一面を
楽しみにしてます
(´∀`)
  1. 2010/04/13(火) 12:52:17 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

更新嬉しすぎます!!
やばい講義が始まる
いちょう祭行きたいです
また更新して下さい
  1. 2010/04/13(火) 12:58:26 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、更新ありがとうございます!
もう皆さん新しい生活が始まっているのですね。
AS★KNOWさんに憧れて入る新入生たくさんいるんじゃないんですか??
私が新入生だったら絶対入りたいですよ~!
大学生に戻りた~い(笑)
いちょう祭、ぜひ皆さんに会いに行きたいのですが、やっぱり大阪は遠くて本当に残念です…

それにAS★KNOWとしてKAja!に出られるんですね!?
それこそ絶対行きたいのですが、やっぱり神戸も遠い…
行ける方がめちゃめちゃ羨ましいです。
ぜひ楽しんできてくださいね!

ハモネプでのリベンジもぜひ見たかった~!
AS★KNOWさんのいないハモネプはすっごく寂しいです…
  1. 2010/04/13(火) 13:26:35 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、更新ありがとうございます(^^)/"

今日のハモネプどれだけ楽しみにしていたか…笑
でもAS★KNOWの歌が聴けないのは残念です(>_<)
なので、録画した前回のを見てます笑

私の入った大学にはアカペラサークルがないので羨ましいです(;_;)
メンバー集めるのもなかなか恥ずかしくて
でも頑張ってみますね!

大学院*先生*就職
それぞれ頑張って下さい(^p^)

では、講義行って来ます笑
  1. 2010/04/13(火) 13:51:38 |
  2. URL |
  3. あすか #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

よっしーだ!!

よっしーまたまた更新ありがとうございます

ずーっとメンバーのその後が気になってたので知れて良かったぁ~
かっちゃんは研究で大忙しみたいですねいっちーは先生のお仕事&一人暮らし
よっしーとギャオスが一緒というのが何か嬉しいなぁ

ハモネプ本当出て欲しかった~AS★KNOWとしてそして今度こそ優勝やっぱりハモネプにAS★KNOWの名前がないと淋しいな

でもまたいつの日かメンバー全員揃って歌える時が来ることを待っています
よっしーも皆さんもそれぞれの活動頑張って下さーい
  1. 2010/04/13(火) 13:53:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]


よっしーさん更新
ありがとうございます
これからも日記更新
たくさんしてくださいっww

みなさんそれぞれ
頑張ってるんですね
応援してます

サークル新入生
そんなに多いんですか!!
ハモネプの力って凄いですね
いちょう祭も出演するんですかっ
めちや行きたかった
いつかまた、
ライブもしてほしいです
そしたら行きたいっ

今日ハモネプですね
いつかダブルリベンジ…
期待して待ってます(笑)


  1. 2010/04/13(火) 14:14:29 |
  2. URL |
  3. まみ、 #-
  4. [ 編集]

(^^)/

今日のハモネプに
AS★KNOWさんが出ないのが
残念です...

でもいつか生で聞けると
願ってます


自分の夢わ
かっちゃんさんに自分の
ピアノ伴奏でbest friend
を歌ってもらうことです
  1. 2010/04/13(火) 14:28:03 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。

週1でよっしーさんのブログがみれるなんてうれしいです!!
他のメンバーのみなさんの「今」が知れてよかったです。v-10

きょうわハモネプですね。
わたしもAS★KNOWさんがでられないのが
悲しいです・・・・・

いちょう祭ぜひいきたいですゥ・・・・

CD(DVD)楽しみにしてます**

体調にきをつけてがんばってくださいv-48
  1. 2010/04/13(火) 16:10:49 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

またまたブログありがとうございます

あすみのこれからの楽しみが増えますね(*^^*)
更新、頑張ってください★
他のメンバーの皆さんも元気なんですね

いっちーさん、本当に先生になっちゃったんだあ

皆さん頑張ってるからあすみも毎日頑張れます


いちょう祭、出るんですね
…行きたいなあ(´;ω;`)
行きたいけど…うーん
お金が ってとこなんです(泣)

あぁーめっちゃ行きたい!!
もし行けなくても素敵なステージになること祈ってます^ω^


あと、よっしーさんの想いはきっと新入生に届いてると思いますよ

近くによっしーさんみたいな素敵な先輩がいてうらやましいです


  1. 2010/04/13(火) 16:11:26 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]


よっしーさん(*^o^*)!
更新嬉しいです*
アイドルも大好き
だけどよっしーさんも
大大好きですよ(*´ω`*)!
これからも更新楽しみに
してます(o・ω・o)

他のメンバーのみなさんも
頑張ってるんですね★
ずっと仲よしでいて
下さいね(*^_^*)(笑)

もう十分かっこいい先輩に
なってるよーな気がしますw
これからも応援しますん(`・ω・´)

いちょう祭行きたい(;o;)
切実に関西に住みたい!
住みたいた~い!!

今日ハモネプですね♪
楽しみー楽しみー(^o^)
あ でも私の中でAS★KNOWは
ずっとずっと特別です(´ω`)


  1. 2010/04/13(火) 16:23:05 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

久しぶりです\^^/


待ってました←


いっちー、先生になったんですか?

おめでとです^O^


なんかAS☆KNOWが

一緒にいないと思うと

寂しです(>_<)


いちょう祭行きたいですけど

大阪‥遠いです(>_<)


生で聴いてみたいっ(;O;)


  1. 2010/04/13(火) 16:56:52 |
  2. URL |
  3. るい #nBToUHAA
  4. [ 編集]

よしっ!!
次出よか!
  1. 2010/04/13(火) 17:00:39 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集]

うし、言ったな!!!
  1. 2010/04/13(火) 17:07:48 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

更新
ありがとうございます


AS★KNOWが
解散してしまって
寂しいです
でも私が学校で
騒いでいたからか…
周りのみんなも
好きになりました!!


いつも誰かが携帯で
AS★KNOWの
メドレーを流してくれます


これからもずっと
大好きです!!
  1. 2010/04/13(火) 17:21:38 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

なんと、かっちゃんのコメ!!!
次・・・待ってますから!!!
必ずお願いしま~す!!!
  1. 2010/04/13(火) 17:32:58 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

よっしーさん!!!

更新ありがとうございますi-71

めちゃくちゃ嬉しいでっすi-237

しかもこれから頻繁に更新して頂けるようで・・・i-228

本当に感謝です!!

いちょう祭頑張って下さいねi-86

成功するように祈ってます★

今日ハモネプですねi-250

私の中ではAS★KNOWがダントツ1位で優勝ですi-178

これからも体に気をつけて頑張って下さいi-185

ありがとうございますi-175

  1. 2010/04/13(火) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]

 
よっしーさん
更新ありがとう
ございます★!(><)
毎回楽しみに
見てます∩^^∩
いちょう祭30日と1日
どちらに出られるん
ですか??☆
是非行きたいと
思いますっ!**

  1. 2010/04/13(火) 17:46:13 |
  2. URL |
  3. aya #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

待ってました

よっしーさん更新ありがとうございます

待ってましたよ~ 

皆さんそれぞれ元気に頑張ってる見たいですね。
よかったです、いちょう祭行けなくてごめんなさいいつかはあずのぅさんに会いたいんですが中々遠くて

でもあずのぅさんの歌聴いて頑張ります

いつも本当にありがとうございます

これからも更新楽しみに待ってます

またコメントしますね
  1. 2010/04/13(火) 18:04:45 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集]


よっしーさん更新
ありがとうございます!!
これから週1でよっしーさんの
BLOG見れるんですね~(^q^)♪
楽しみにしてます><

大学祭行きたかったです ;;
もう少し大阪に近ければ…←

もうハモネプでAS★KNOWが
見れないなんて(´_ゝ`)
私の中では一生AS★KNOWが
1番ですよ~っo(^o^)o


  1. 2010/04/13(火) 18:06:02 |
  2. URL |
  3. AkEMi #-
  4. [ 編集]

よっしーさん待ってましたe-420
週1で更新してくれるだなんて・・・うれしくて舞い上がってますe-349

メンバーさんの今を教えてくれてありがとうございます
これで安心して眠れます(笑)

いちょう祭絶対行きますe-319
楽しみがまた増えましたe-454
AS★KNOWとしてもでてくれる事を期待してます

大好きですe-266
なんかとっても言いたくなりましたe-446
  1. 2010/04/13(火) 18:07:30 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、更新ありがとうございます(^^)★
更新頻度が高いのはファンからしたらめちゃめちゃ嬉しいです!
あと質問とか答えてくれるのも♪

いちょう祭絶対いきます!
かなり楽しみにしてます∩^ω^∩★

よっしーさんの言うとおりハモネプAS★KNOWが出てダブルリベンジ実現してほしかったです(・д・)笑
でも今日の放送楽しみです☆

またの更新も楽しみにしてますっ(^^)
  1. 2010/04/13(火) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. しょこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

よっしーさん更新ありがとうございます!!

日記書いてくれることによって私のモチベーションが上がりますっ(^^)笑


AS★KNOWの皆さん元気に頑張ってるんですね!!!
近況が知れて嬉しいです∩^ω^∩


よっしーさんきっとかっこよくていい先輩になれますよ!!
私が保証します♪笑


今日はハモネプですね!!
本当にAS★KNOWさんの姿が見たかったです(T_T)笑
今日はガッツリハモネプ見たいと思います(^O^)←
  1. 2010/04/13(火) 18:26:23 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]


よっしーさん
よっしーさんが週1以上書いてくれるなんて楽しみがまた増えました\(^O^)/▼

皆さん大変そうですね;
頑張って下さい(;_;)★

今日ハモネプですね!
AS★KNOWさんが出ないのは寂しいですが楽しみたいと思います
次の記事楽しみにしています◎
  1. 2010/04/13(火) 18:36:51 |
  2. URL |
  3. なつ #tQ725RIE
  4. [ 編集]

よっしーさん
更新ありがとうございます
これからいっぱい
更新してくださるんですか
嬉しいです
テンション上がります

メンバーさんの今が知れて
ドキドキわくわく
いちょう祭行きたいなあ

  1. 2010/04/13(火) 18:47:09 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #z9jllgzo
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます!!

一週間に一回以上…
頑張って下さいb
私も久しぶりにブログ更新しようかな(・ω・`)
高校が始まってからというもの
予習と復習に追われて
頭と体が爆発しそうです←

メンバーみんな元気みたいでよかったです^^
私も頑張りますv

そういえば余談ですが
私の通っている高校の先輩に
ぎゃおすとよっしーにそっくりの人がおったんですよww
ぎゃおす似の人は空手道部なんで
会う機会あんまりないんですけど
よっしー似の人は管弦楽部で
私も管弦に入ろうと思っているので
毎日見れるかな…なんて
1人で妄想しながらニヤニヤしてます(変態
まぁ、生よっしーと生ぎゃおすの方が
何倍もかっこいいですけど((

他のメンバーの更新も楽しみにしてますね!

大学院生活頑張って下さい
  1. 2010/04/13(火) 18:48:11 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

やっぱりね☆★

よっしーさん更新ありがとう★

やっぱりねぇ~

かっちゃんさん…………は…………ねぇ~(^。^;)

いちょう祭に行きたいなぁ~(>Σ<)

ん~(≧ヘ≦)

究極の選択に迷ってる(≧ε≦)ミ

どっちに行ったらAS★KNOWメンバーに会えるのだろう(-_-#)
誰かアドバイスして欲しい(┳◇┳)

いっちーさん元気なんだ( ̄∀ ̄)

良かった♪

かっちゃんさん研究してるんですね!
頭チリチリにならないように気をつけてね(^w^)

あっきーさんも
むっくさんも元気なんだね!
たまにはblogに登場してね(^_^)v

ぎゃおすさん面白いネタないの???

よっしーさん
みなさんのこと知れてホッとしました!
更新率楽しみにしてますよ!!( ̄∀ ̄)
期待の☆よっしーさん(^w^)

かっちゃんさん…………待ってみますか
アイドルだから急がしンだよね( ̄∀ ̄)きっと…………ね☆
次は…………ねぇ!
プレッシャーなんて…………かけてないですよ(¬з¬)

ただみなさんが大好きなだけですよ(^w^)
  1. 2010/04/13(火) 18:50:16 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]


週1で更新してくれる
なんて嬉しすぎます

よっしーさんの歌声
大好きです
(もちろんよっしーさんも)
だから、これからも
歌い続けてほしいです!
AS★KNOWとしてでは
難しいかもですが..

いちょう祭では
よっしーさんは何のグループで
出るんですか?
頑張ってください

何があっても私は
いつまでもAS★KNOWの
大ファンです!

  1. 2010/04/13(火) 18:55:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

*゜

よっしーさん、こんばんは◆゜
更新楽しみにしてました!!!
ありがとうございます(´`)*

コメントを読んで頂けてることに
感動です(*´艸`)

今日のハモネプ楽しみです
でもリベンジ見たかったです(´;ω;`)

もしもAS★KNOWの歌唱力を
越える人達が現れたとしても
あたしの中ではAS★KNOWが一番です *

歌が上手な人達はたくさんいるけど
心で歌ってるのが聞き手に伝わる歌を
歌える人は滅多にいないと思います。
だからあたしはAS★KNOWの歌を聞くと
心が温かくなりますし
惹き付けられるんだと思います *
あのハーモニーはAS★KNOWだから
奏でられるんだと思ってます(^^)♪

ずっとずっと大好きです
いつか生で聞きに
行きます、必ず(´ω`)

何年経ってもファンでいます。
だから何年経っても
歌い続けてほしいです◆゜

ちょっと重いですかね?笑
でもそれがあたしの願いです *

お体に気を付けて勉学や
お仕事に励んでください
応援しています


長文失礼しましたm(_ _)m★
  1. 2010/04/13(火) 18:55:15 |
  2. URL |
  3. てぃ #J/l/30lQ
  4. [ 編集]


今電車の中で
ハモネプ間に合わないです…


先輩って憧れですよね
私も今先輩になって
誰かの憧れとかなれてたら
いいなって思います!

これからも
AS★KNOWが大好きです!

  1. 2010/04/13(火) 18:58:42 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

(´ω`)


ハモネプ今見てました*
AS★KNOW出てほしいです
もー永遠に大好き^^

  1. 2010/04/13(火) 19:10:21 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

よっしー☆

更新ありがとう!

かっちゃんのコメントもうれしいし!

みなさん
新生活、元気にお過ごしのようですね。

私は今いちょう祭の事で頭いっぱいです!

絶対に行きたくて。

もしまた会えたら優しくしてください(笑)

今夜のハモネプは、かっちゃんも見るだろうと思って、私も見てまーす(笑)

また更新してね!


  1. 2010/04/13(火) 19:20:43 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

ダブルリベンジ見たかったです
またAS★KNOWのライブ行きたいです!
北海道来て下さい!!!!
姉と僕が…

AS★KNOWに会いたいですう
  1. 2010/04/13(火) 19:25:44 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

うち今ハモネプ見てます
AS★KNOWがハモネプに出てないと淋しいです…

でもこれからもずっとAS★KNOWのファンですよ

これからも更新楽しみにしてます

あとCD&DVDもね

  1. 2010/04/13(火) 19:26:13 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます♪

大学院生活は大変ですか?
私も高3になったはいいんですが、勉強が大変ですっ+×+)
でもAS★KNOWさんのアカペラ聞いて頑張ってます♪


今ハモネプ見てるんですが…やっぱりあのステージで、AS★KNOWさんのアカペラを聞きたかったです(>_<)

かっちゃんさん よっしーさん ぎゃおすさん あっきーさん いっちーさん むっくさん

ぜひまた私に皆さんのアカペラを生で聞くチャンス、くださいね~☆☆

CDも待ってますっ


大学院や先生で大変だと思いますが…週1ペースでの更新、待ってます☆☆


  1. 2010/04/13(火) 19:36:06 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]


大学院生活頑張って下さい!

as★knowが出ないハモネプは寂しいです(ToT)
親も 「as★knowいないの~」
ってずっと言ってます笑

CD楽しみにしてます

  1. 2010/04/13(火) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

初コメです*

ダブルリベンジ見たかったです(;_;)
みなさんそれぞれ
頑張ってるみたいなんですね★
応援してますっ!

よっしーさん来週もブログ更新
お願いしますね(^^)
  1. 2010/04/13(火) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

やっぱりAS★KNOW!


今ハモネプ見てます
やっぱAS★KNOWがいない
ハモネプは寂しいです(;ω;)

だから録画していた
ハモネプ8、9を見ています!笑

CDが待ち遠しくて
毎日がうきうきです♪
楽しみすぎます(>∀<)
  1. 2010/04/13(火) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

よっしーさん更新
ありがとうございます!!

ハモネプ見てますよ~!!
やっぱりもう一回この舞台で
AS★KNOWさんが歌ってる姿
見たいですねっ

あ…
かつさんが出るって言ったあー
言いましたね~!?(笑)

そこはおいといて!←
みなさん新しい生活
頑張ってらっしゃるんですね!
身体に気を付けて、学校に
仕事と歌楽しんで下さい

  1. 2010/04/13(火) 20:34:33 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、更新ありがとうございます(≧∀≦)ホントに大好きです(*`∀´*)

みなさん頑張ってますねー
私も高校頑張らねば!!!

いちょう祭行きたいですっ
でも行けません
福岡から全力で応援してます

ハモネプAS★KNOWさんがでてたらきっと優勝できたでしょうねっ
  1. 2010/04/13(火) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

 

またいつかAS★KNOW
がハモネプに出るのを
楽しみにしています^^◎

研究頑張ってください◎

  1. 2010/04/13(火) 21:07:56 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]


更新ありがとうございます

いちょう祭行きたいんですけど
遠すぎて…(´;ω;`)
AS★KNOWの皆さんが元気そうで
安心しました

  1. 2010/04/13(火) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. ゆちゃ #-
  4. [ 編集]

週一更新
すっごいうれしいです!

ハモネプに
もう一回出てほしいです!★

一生AS★KNOWの
ファンでいます~!
  1. 2010/04/13(火) 21:16:30 |
  2. URL |
  3. YUI #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

うわあー!!
・・・今見たらハモネプは終わっていた・・泣

更新ありがとうございます!!!
愛しのかつさん&いっちー♪
研究、先生になっていたんですね★

すごいですねえ・・・
メンバーみんな色々の方向へ進んでいるんですね・・・

私も勉強頑張ります!!!

CD&DVD楽しみです
  1. 2010/04/13(火) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. しいこ #-
  4. [ 編集]

あずのぅ好きだぁぁぁぁ!!!!♪

イチョウ祭行きたいけど・・・。
行けないのでCDを首を長くして
待っています★☆(笑

かっちゃんさんの研究しているときを見てみたいな~!!!(∀)
  1. 2010/04/13(火) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん更新ありがとうです^^
ブログ毎日見て更新されるの
すっごい楽しみにしてましたw
っあ、毎日はきもいですよね(笑)

大学院にいるAS★KNOWメンバーの皆さん
詳細が分からないあっきーさんとむっくさん
研究室にこもっていると思われるかっちゃんさん
先生している市原先生

いちょう祭もKAJa!も頑張って
最高の歌を届けてください(^Ο^)/

聴きに行けないけど
宮城から頑張って聴いています(笑)

応援しています♪
  1. 2010/04/13(火) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

1週間に1回更新はファンにとっては
幸せすぎることですよ♪

みなさん元気にされているんですね☆
ちなみに私も元気です!ww

かっこいい先輩になれるように見守ります←w

新しい生活が始まって慣れないことばかりで
疲れがたまっているのですが
あずのぅさんパワーで乗り切ります!w


  1. 2010/04/13(火) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. あーこ #-
  4. [ 編集]

1週間に1度のペースで、ブログを更新してくれるなんて
嬉しすぎます
忙しいとはずなのに、
本当にありがとうございます

いちょう祭行きたいけど、遠くて行けない
でも、頑張って下さいね
  1. 2010/04/13(火) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. ゆい #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

前の日記コメントせんばと思いつつ
気がついたら次更新されてました!(笑)

いやいやー
よっしーさんの日記は
私たちの明日へのモチベーションに
直結します(笑)
毎回楽しみにしてますから♪
AS★KNOWのみなさん
生存確認できてよかったです(笑)

ま・じ・で!
いちょう祭行く気満々やったんですよ!!
ほんとに!!
まさかの仕事Yeah~(´・ω・`)
新入社員がんばりまーす(笑)
しかし!かじゃは必ず行く!
最近AS★KNOW不足してるので(笑)

ハモネプやっぱAS★KNOWいなきゃ
うち的にドキドキ半減です(笑)
でもほんとすごかったですねー!

あ、長くなってきた(笑)


おやすみなさーい\(^o^)/
  1. 2010/04/13(火) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper★夏稀 #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWのメンバーのみなさん
新生活楽しそうですねぇ(*^ω^*)☆

いっちーさんの先生の姿とても見たかったです…♪
にあっているでしょうねぇ♪♪


いちょう祭行ってみたいです!!!!!!
あ~大阪にすみたいです・・(笑)

休み中にライブやってほしいです♪

なんて勝手な希望ですが・・・・(泣

これからも研究頑張って下さい!!
  1. 2010/04/13(火) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

アイドルファンですが
よっしーさんのファン
でもありますよ★
皆さんがお互いの道に
向けて頑張っている
ようなのですごいと
思います(*^^*)
これからも更新頑張って
ください
  1. 2010/04/13(火) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

1週間に1回★

よっし~さんのブログが
一週間に一度見れるなんて贅沢ですね
でも忙しいときなんかは
無理しないでくださいね!
みなさんの近況が
わかって嬉しいです♪
よっしー先輩の力の見せ所ですねo(^-^)o
いちょう祭、KAja!
行こうと計画中です!

ハモネプ11で
またAS★KNOWさんが
見れるといいな~
  1. 2010/04/13(火) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #-
  4. [ 編集]

よっしーさん^^*
更新ありがとうございます!!1週間に1回嬉しいです楽しみにしてます☆

いちょう祭行きたいですー(;_;)残念ながら行けないんですけど,長崎から応援してるので頑張ってください♪

ハモネプでAS★KNOWさん見たかったです(´;ω;`)私の中ではAS★KNOWさんがいちばんです!!!今日まで、、、とかないですよー!!これからもブログ見て,ライブも行けるときは行きたいです(^o^)ノAS★KNOWさん大好きです◎
またよっしーさんの更新待ってます♪
  1. 2010/04/13(火) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

1週間に1回★

よっし~さんのブログが
一週間に一度見れるなんて贅沢ですね
でも忙しいときなんかは
無理しないでくださいね!
みなさんの近況が
わかって嬉しいです♪
よっしー先輩の力の見せ所ですねo(^-^)o
いちょう祭、KAja!
行こうと計画中です!

ハモネプ11で
またAS★KNOWさんが
見れるといいな~
  1. 2010/04/13(火) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #-
  4. [ 編集]

わっ

おんなじの二回送ってしまいました凹
ごめんなさいです
  1. 2010/04/13(火) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

日記更新ありがとうございます(´ー`)
次も楽しみに待ってますね!!
阪大楽しそうですね
なんかフリーダム?みたいな感じで
皆さん忙しそうですね!
さすがです(゜ω゜)だから好きです
  1. 2010/04/13(火) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. ま~ #-
  4. [ 編集]

何度もごめんなさい!
やっぱりAS★KNOWのいないハモネプは物足りない・・・・。
今回は阪大の方、いらっしゃらなかったんですね。

最初のpop star衝撃的だったな。
これからいろいろAS★KNOWさんを見て聴いてから寝る事のしま~す!!
  1. 2010/04/13(火) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]



本当に更新してくれて
ありがとうございます!☆!

よっしーさんもブログ好きに
なっちゃうかもですねw

メンバーみんな元気そうで
良かったです(^ω^)

いちょう祭行きたいけど
部活がねー(ノ_<。)
メンバーに逢いたーい!///

ハモネプはやっぱり
AS★KNOWを見た時以上に
惚れたグループいませんでした。
ダブルリベンジ
絶対面白いですねっ!
そん時はAS★KNOWに勝って
もらわないと!w


  1. 2010/04/14(水) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

よっし-さん更新ありがとうございます[e:414]

ハモネプ観ました!今回レベルが高くて良いグループが沢山ありました。








...が。
やっぱりAS★KNOWがいないと!!!「AS★KNOW出てほしかった」ってずっと言っていました笑私はAS★KNOWが一番!!好きだなと思いました。

ハモネプで沢山のグループが出て来ても一番はAS★KNOWです!!それは絶対変わりません

復活ライブやって下さい生で観れたことがないので本当に観たいです東京から飛びます

これからもメンバーお一人お一人を応援していますので頑張って下さい♪
  1. 2010/04/14(水) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. Zac #-
  4. [ 編集]

よっしーさんの日記
毎週見れるなんて
楽しみにしてます
ハモネプ10わ今までと
何か違ってておもしろ
かったですねっ(・・)

みなさん何かとまだ
サークルと縁がある
みたいですねえ!
またみなさんの歌
聴けるの楽しみです
  1. 2010/04/14(水) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]


よっしーさんの日記だー(´ω`)

(嬉)

ハモネプ見ました!
どこも素晴らしかったです

でもー..
やっぱりAS★KNOWがいちばんでした(笑)
きっとこれからどんなグループ出てきてもAS★KNOWが大好きなんです
今日で再確認しましたっ!!(笑)
  1. 2010/04/14(水) 00:35:09 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

よっしーさん・・★

よっしーさん 更新ありがとうございますv-344
1週間に1回なんて嬉しすぎますi-233 でも無理しないで下さいね。
あっ、でもやっぱり楽しみにしてますねi-233

メンバー皆さんの今が分かってよかったぁ。
大阪に住んでいても分からないですからね。
忙しいながらも、充実した新生活を送られているようで・・・何よりですi-185

みなさんのコメントを、ふむふむ・・・・と読んでいたら、突然かっちゃんv-352のコメントが!!びっくり!!
そして思わず感動・・・・v-363次のハモネプ出場v-361
テンションあがってしまいますv-363

ハモネプ10観ましたが、AS★KNOWがいないとぜんぜん物足りない・・・・i-201

やっぱりAS★KNOWが一番!! AS★KNOW以上のグループはいないっ!!と確信しました。
これからもずっとずっとファンです★★

行ける限りのライブにはみ~んな行きたいので、またここで知らせてくださいね。
  1. 2010/04/14(水) 01:37:32 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]


最後の砦(笑)
更新頑張って下さい
楽しみに待ってます(^ω^)

銀杏祭…めっちゃ
行きたいんですけど
たぶん仕事で(;ω;`)
よっしーさんの声
聴きたかったです
心の中で応援してます!

ハモネプ見ました!
皆さんすごい素敵でしたけど
やっぱりAS★KNOWさんの歌
聴きたくなりました(∵`)

AS★KNOWさんだいすき~◎

  1. 2010/04/14(水) 01:46:31 |
  2. URL |
  3. みーた #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★


よっしーさん!!更新ありがとうございます★

頻繁にblog更新してくれるとファンの私たちもめっちゃ嬉しいです

皆さんそれぞれ頑張ってるんですね

かっちゃんわ昨日日記書いててソロ活動をするとか(^O^)

トークLIVE頑張って下さい

やっぱりAS★KNOWさんが出ないとハモネプもドキドキワクワクが減りますね


CD楽しみにしてます
  1. 2010/04/14(水) 08:52:22 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

ブログ更新嬉しいのでコメントしちゃいます
メンバーの『今』知りたかったので聞けて良かったです

ハモネプ見ましたよでもやっぱりAS★KNOWがいないのが寂しくて、前の見返しちゃいました

学祭みんな出るんですか埼玉からかけつけたいです
今後の活躍も期待してます頑張って下さい
  1. 2010/04/14(水) 12:44:58 |
  2. URL |
  3. まろ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。AS★KNOWの近況、ありがとうございます!
皆さん、社会人に学生に、忙しそうですね。
ひんぱんに更新は大変だろうなとは思いながらも、やっぱり更新してほしいという矛盾☆
新しい日記をアップしてくれてると、ほんとにモチベーションが上がりますよ!
無理せず・・・でもすごく楽しみにしています(^^)

銀杏祭、KAja、かっちゃんはソロ活動・・・と、新年度になっても、AS★KNOWのメンバーの活動が思いがけなくたくさんあって、すごく嬉しいですね!
銀杏祭で、AS★KNOWじゃない皆さんの歌、聞きたいです・・・(;×;)
また全然違う歌の世界を見せて(聞かせて?)くれるんでしょうね。
もっと近くに住んでたらよかったのになーと切実に思います。
KAjaには行けるめどがたったので、ほんっとに楽しみにしてますね!
AS★KNOWだけじゃなく、むくむくの歌も聞けるっていうのがポイント高い♪

ハモネプ、可能ならぜひぜひ出て!!!
絶対リベンジできますよ。
今回も見てたけど、AS★KNOWが出た時に、はっ!と引き付けられたあの感じはなくて、AS★KNOWがいたらなぁ・・・って思いました。
かっちゃん、有言実行☆楽しみに待ってます。




  1. 2010/04/14(水) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集]

よっしーさん日記更新ありがとうございます☆

皆さん頑張ってらっしゃるんですねe-266
皆さんが頑張ってるのを知ると私も頑張らなきゃって思いますe-454

銀杏祭にも出られる予定なんですねe-343見に行きたいけど今回も行けそうにないので残念ですe-327

またライブとかする予定があったら教えてくださいねe-420
これからも応援しいてますe-265

  1. 2010/04/14(水) 14:08:10 |
  2. URL |
  3. mayuka #-
  4. [ 編集]

あちゃ、これからも応援してますのハートが割れてるe-330
ごめんなさいe-441

これからもずっと応援してますe-414
  1. 2010/04/14(水) 14:22:37 |
  2. URL |
  3. mayuka #-
  4. [ 編集]

これから1週間に1回更新するんですか!!
うれしいです!!楽しみにしてます(^O^)
めちゃくちゃ贅沢w

昨日ハモネプやってましたね!!
I wanna be a popstar~♪
って初めてAS★KNOWのことを知った時の
ことを思い出します´ω`
初めて見た時、あまりにもすごすぎて
手震えてましたもんw

これからも応援しています!!
というよりずっと応援してます(^O^)
  1. 2010/04/14(水) 14:34:39 |
  2. URL |
  3. かんな #-
  4. [ 編集]




ひさしぶりのコメントです
ずっとみてたんですけどね

昨日のハモネプたのしみに
してたんですがAS★KNOWの
みなさんが居ないから
ちょっと物足りなかったです

もちろん凄かったんですが
ダブルリベンジしてほしかった
AS★KNOWさん居なかったから
平等にハモネプみれました(笑)
あいかわらずだいすきです
いっちー先生頑張って
あいどる大大大好き(^O^)笑



  1. 2010/04/14(水) 17:10:03 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よっしーさんだぁ((*^^*/

よっしーさんだぁv-344
更新むっちゃくちゃ嬉しいですー
それが毎週なんて・・e-446
よっしーさん最後の砦なんですかー((笑

メンバーのみなさんの今が気になってたので知れて嬉しいです!!よっしーさんぎゃおすさんとがんばってくださぁい♪

ハモネプ見ました!!でもでもAS★KNOWが出とらんから・・いまいちテンション上がりませんでした。ほーんとだ!!2組でてましたねっ
ダブルリベンジやってほしかったゎ=

あーいちょう祭行きたぁい。。長崎だけー何も行けんとでっすe-350
遠くから必死に応援してます!!笑

てかよっしーさん!!じゅうぶんカッコイイ先輩ですョ^^
あーーもしあたしがむっちゃ頭良かったら阪大行きたいです・・もしですけどねっ
よっしーさんの後輩の人・・なんて幸せや=

みなさんがんばってるので自分もがんばらないとって思います!!がんばります高校生★
院生がんばってくださぁい!!!!!



  1. 2010/04/14(水) 17:11:28 |
  2. URL |
  3. りぃり #-
  4. [ 編集]

アイドルファンですーi-237
ホントかっちゃんに更新してほしいですi-199
昨日のハモネプを見て、分ってるんだけどazknowが
居ないか探しちゃいましたi-229
やっぱ出てなかったですi-181
当たり前ですよね・・・
でも、期待しちゃう自分がいますi-199
やっぱazknowが大好きなんだなぁって思いますi-179
はやく、CDが出てくれないかなぁって楽しみですi-199
これからも、ずっと応援してますi-175
  1. 2010/04/14(水) 18:03:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]

かっちゃんの日記ってどこに書いてあるんですか?
やっぱりmixi?
こっちにも書いてほしいな。
  1. 2010/04/14(水) 19:19:47 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

ハモネプ観ました
楽しかったけど、AS★KNOWの皆さんが出ていないと、こんなにも寂しいだなんて・・・
かっちゃんのコメもうれしかったです♪
  1. 2010/04/14(水) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

ハモネプみましたでもAS★KNOWいない(;_;)さびし(;_;)やっぱりAS★KNOWが一番です
  1. 2010/04/14(水) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. さわ #-
  4. [ 編集]

ダブルリベンジしてほしかったです…

AS★KNOWのいないハモネプは寂しすぎます…
  1. 2010/04/14(水) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、こんばんは^^

昨日のハモネプ面白かったですね~
レベル高かった♪
よっしーさんもかつさんもやる気ですねー。
頑張ってください!

いっちーさん、先生って大変だと思いますが
ストレス溜めないようにしてくださいね^^
  1. 2010/04/14(水) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

昨日のハモネプ見たら、ますますASKNOWを思い出してせつなくなってましたよー!!!

ハモネプで必死に泣くのを我慢するよっしーさんを思い出します。
  1. 2010/04/14(水) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. 山形人 #-
  4. [ 編集]

こんばんは
毎日お疲れ様です
いちょう祭めっちゃ楽しみしてます
みんなそれぞれ自分の道進まれてるんですね
みんなずっとあずのぅのファンです

仕事始めてからわちゃんと朝起きれるようにハモネプのPOP STARの動画ばめざましにしてます(笑)
あの頃から気持ち変わらずです
また明日からも頑張ります
  1. 2010/04/15(木) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん
こんばんは(^o^)

それも今日まで…ってことはないです(笑)
てかハモネプすごかったですね(>_<)!
ただ…AS★KNOWのPOPSTARで受けた衝撃はなかったです(^o^)笑
ハモネプの感想とか書いてて、結局行き着いたのは「AS★KNOWの歌が好き」ですからね(笑)今日は見れないんだ…って思ったらそっちで泣けてきました(:_;)
また生で聴きたい~
いちょう祭行けたら行きたいです(^o^)

リベンジ…
いつか、落ち着いたら…またぜひ挑戦して欲しいなあって思ってます。

よっしーさんの週一ブログ楽しみにしてます\(^O^)/
  1. 2010/04/15(木) 01:11:43 |
  2. URL |
  3. ほなみ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、更新ありがとうですっ

週一でブログ更新してくれるなんて嬉しい
さすがファンのみんなの気持ちがわかってるぅー

メンバーとはもぅちょっと頻繁に会ってるのかと思ってたけどそうでもないんですねぇ

突然かっちゃんとよっしーさんのやり取りが出てきてめちゃんこビックリでした(笑)

昨日はハモネプ観たけど、やっぱりAS★KNOWがどのグループよりも一番です

ほんとに次出てダブルリベンジして優勝旗もらっちゃって下さいっ

銀杏祭は行けないけどKAjaには行く予定なので楽しみにしてま~す

  1. 2010/04/15(木) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. ルビィ #-
  4. [ 編集]

よっしーくんだっe-266
よっしーくんが更新してくれるなんて嬉しすぎですっe-415ホントありがとうございますe-420



大学院ってどんな事するのか分からないんですけど、AS★KNOWさんたちはそれぞれ大変そうですねe-330あたしも高校生活楽しんでますが、勉強も頑張らなくちゃって思います!!
かっちゃんが研究してるところも見てみたいです!
きっとかっこいいんだろうなぁ~e-415
あたしの通っている学校にいるかっちゃん似の先生は体育の先生ですe-415
いっつも先生をかっちゃんだと思って授業してますe-69いつか実物のかっちゃんを見てみたいですe-420


ハモネプにAS★KNOWが出ていたら幸せですねっe-266完全録画します!!


いちょう祭ほんと行きたいんですが・・・
長野からは行けないので。。。。
ずっと応援してますe-415
KAja!も頑張ってくださいe-420
  1. 2010/04/15(木) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]


よっしーさん
更新ありがと
うございます

あの…

かっちゃんさんの
日記ってどうやったら
見れるんですか?

どうしても見たいので…
どなたか教えて頂けないでしょうか?

お願いします
  1. 2010/04/15(木) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、更新ありがとうございます!!! 

一昨日から京都に修学旅行に行ってて、今日帰ってきました(●^o^●)  清水寺とか金閣寺とかすごかったです! AS★KNOWのみなさんは京都に行ったことありますか?? 

いろいろすっごく楽しかったんですけど、AS★KNOWさんたちがいる大阪に少し近いところに来れて最高でした(=^・^=)

みなさん元気そうでよかったです!

かっちゃんさん研究がんばってくださいね^^ 

ハモネプ見たんですけど、やっぱりAS★KNOWさんがいないと盛り上がりません(>_<)
また出てくださいね\(^o^)/

長くなってすみませんでした<(_ _)>
  1. 2010/04/15(木) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

★さんへ

初めまして
mixiやってますか???
かっちゃんさんの日記はmixiにログインしないと見れないんですよ~
もしmixiやってなかったらmixiは紹介制?何でうちにメール送ってくれれば紹介しますよ
  1. 2010/04/15(木) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. なむ #-
  4. [ 編集]

なむさんへ

かっちゃんさんのmixiが見つからないんですが…どうしたら見つけれますか?
  1. 2010/04/16(金) 01:19:44 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]

また昨年の九月に放送されたハモネプ見て
涙ぶあーってなりました…
私こんなに人の声で感銘を受けたの、本当生まれて初めてかもしれないです。

山形と大阪近いですよね!

もうこの気持ちは押さえられないので、次のライブ絶対いきます!!
ライブ情報また教えてくださいね(^O^)
  1. 2010/04/16(金) 03:59:49 |
  2. URL |
  3. 山形住み #-
  4. [ 編集]

み~ちゃさんへ

友達検索で「かっちゃんorコハダ」って検索して見てください.
ちなみに平井堅がTOP画になってます.
  1. 2010/04/16(金) 11:22:45 |
  2. URL |
  3. なむ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、
更新ありがとうございます!

今、宿泊研修から帰ってきて早速ブログ見ました☆
研修なんで、行った先でも英語のテストがあったり、短い時間で800字以上の作文2回書かされたりで、とても疲れてしまいましたが、こんな時でも見たくなってしまうこのブログ、すごすぎです!

みなさんの「今」、
知れてうれしいです♪
ありがとうございます。
ちゃんとコメント見てくれてるんだなあって
うれしくなりました☆

いちょう祭?行きたいです☆
でもきっと無理です((泣
北海道なんで...

北海道にも来てほしいけど、
無理ですよね。
みなさん、きっと忙しいでしょうし...
遠くから応援しています!

いいサークルですね!
憧れます☆

これからも頑張ってください☆
AS★KNOW大好きです!

  1. 2010/04/16(金) 15:18:34 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

なむさんへ

教えてくださってありがとうございます♪

でも最近mixiを始めたばかりで、わかりません。。
メアド載せておくんで、詳しく教えてもらえませんか?
お手数おかけしますp(´⌒`q)
  1. 2010/04/16(金) 15:41:02 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]

なむさんへ!

質問に答えて頂いて本当に
ありがとうございます!!

めっちゃ助かりましたi-250

本当にありがとうございますi-175
  1. 2010/04/16(金) 17:36:34 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]

★さんへ

いえいえ
かっちゃんさんの日記見れましたか???


又分からない事があったら言って下さい★
うちが分かる事でしたら言いますので…
  1. 2010/04/16(金) 18:25:51 |
  2. URL |
  3. なむ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

よっしーさん更新ありがとうございます!!

最近ハモネプが放送しましたね(。・ω・。)
すごかったです~w
私のゆめはハモネプに出ることなんです!実は。
ゆめというか、めざしてるんですよー。
ほんとにあのステージに私ら立てるのか(´Д`;)
友達はA―Zのファンですが、私はだんぜんAS☆KNOWさんです♪
   
 
いちょう祭り?行きたかった、、、、。
高校行く前までにAS☆KNOWさんに会いたかったです(。´Д⊂)
いつか会いたいな、、、、と思います


  1. 2010/04/16(金) 21:03:49 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

なむさんへ!

知り合いがmixiをやっているので
これから見てみようと思いますi-87

ありがとうございましたi-265

また何かあったら是非よろしくお願いしますi-189
  1. 2010/04/17(土) 14:29:54 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]

★さんへ

いえいえ
私で分かる事ならいつでも言って下さい
  1. 2010/04/19(月) 13:10:41 |
  2. URL |
  3. なむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/87-0fcae4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

