AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

いちょう祭

こんばんはー

またまた出ましたよっしーです
もはや個人のブログになりつつあり………ませんよね笑

メンバーのみなさんよろしくお願いします



前回の日記のコメントでは、たくさんの方が誕生日を祝うコメントを下さりありがとうございました

こんなにたくさんの人に祝ってもらったのは初めてです

mixiの方でもたくさんの方がお祝いのメッセージを下さって、まじ感激でした

この場を借りてお礼を言わせてもらいます。
ありがとうございました
むちゃ嬉しかったです



さてさて、
前回の日記に書いたように、暖かくなって春っぽくなるのかと思いきや、

最近寒暖の差が激しいですねー


昨日の大阪は雨もめちゃ降って、バイク通学のぼくは大変でした

痛いんですよ。

顔に当たると


はよあったかくなって欲しいですね。


GWはいい天気になることを願いましょう



さてさてみなさん、
GWのご予定はお決まりですか

GWの始めにはなにがあるかご存知ですか


そう、いちょう祭ですよ


予告してましたように、今回はいちょう祭についてお知らせしようと思います




大阪大学には春と秋の年に2回、学祭があります。

春のいちょう祭、
秋のまちかね祭です。

どちらも大阪大学豊中キャンパスにて開催されます。
(そいや吹田で中之島祭ってのもありますがぼくら出てないっす)


いちょう祭は2日間にかけて開催され、今年は4月30日(金)と5月1日(土)になっています。

アカペラサークルは、この2日間、屋外ステージにおけるストリートライブと、屋内のカフェスタイルのステージの2カ所でずっと歌ってます

あ、
そいやカフェは2日目だけでした


屋外のストリートライブは基本的にアカペラだけなんですが、カフェの方は楽器の演奏とかアイドルのギター弾き語りとかも行われると思います。

たぶん。


はい、
そんなとこでしょうか。


AS★KNOWメンバーの出演に関しては………


正直自分のバンドしか分かんないっす笑
すいません


ぼくはあっきーと一緒に、後輩に引き連れられて2日目のステージで歌います。
珍しく洋楽です

時間は分かり次第お知らせしまーす。


AS★KNOWのみなさん自分のバンドの出演時間書いてなー


さて、、、

ここで大報告。。。






なんと


AS★KNOWの出演が決定しました


たった今(笑




いっちー先生の予定が全然掴めなかったんですが、久っっしぶりに休みが取れそうみたいです

いやーよかったよかった

ぼくもいちょう祭通して一曲しか歌わないことになるとこでした


時間はたぶん5月1日の昼~夕方にかけてと思います

これも具体的な時間決まったらお知らせしますねー

たぶん15分程度の出演になると思いますが、もしお時間ある方はぜひ遊びに来て下さいねー



…結局詳しいことは何も言えず(笑


いや、
だってまだ決まってないんですもん

すいません



ということで、

日々ブログチェック&コメントを怠らないようにしましょう笑



ではまたー



  1. 2010/04/23(金) 19:26:14|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:78
<<出演時間 | ホーム | よか天気>>

コメント

わーい★

更新嬉しいです
いちょう祭
行くことにしましたよ
東京から日帰りで
5/1のみ行きます^^ノ
AS★KNOW見れるの嬉しい~!
がんばってくださいね!
  1. 2010/04/23(金) 19:30:28 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]


あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ(´;ω;`)
行きたすぎます(泣)
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ(´;ω;`)
いつか必ずや生歌
聞きに行きます(泣)

練習頑張って下さい(>_<)

よっしーさんがたくさん
更新してくれて
嬉しいです(^_^)/
ありがとうございますん♪
  1. 2010/04/23(金) 19:40:38 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます(^o^)
絶対行きますね!!

練習がんばってください
  1. 2010/04/23(金) 19:46:03 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

よっしーナイス!!
忙しいのに更新ありがとーめっちゃ嬉しいわ。

1日いけない…でもいきたい…どうしよう;
  1. 2010/04/23(金) 19:52:14 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

よっしーさん更新
ありがとうございます(^^)


行きたいのにいけれない(;_;)
お金はあったのに…←ぇw

いっちー先生頑張って
いらっしゃるみたいですね
それだけで嬉しいです

頑張ってくださいね
またらいぶの感想ブログ
待ってます\(^o^)/
しかし行きたすぎる


ふぁいとです
  1. 2010/04/23(金) 19:57:47 |
  2. URL |
  3. あーこ #-
  4. [ 編集]

よっしー、いつも更新ありがとう!!

いちょう祭、行ける方がうらやましいですe-263
AS★KNOWも出演するなんて・・・v-406
いっちー先生も出られることになって良かった!!
久しぶりに6人揃いますね!!!

また様子など、教えてくださいね。
  1. 2010/04/23(金) 20:21:59 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

行きたいなぁ~(泣)

よっしーさんブログ更新、ありがとぅございます
やっぱり、学祭AS★KNOW復活するんですね~
あ~行きたい

なんで、北海道に住んでるんだろぅまさに、飲食店のマネージャーの私は、G.W.仕事休めないです  
秋のまちかね祭、行きたいなそれまで、頑張って働きます(笑)
諦めたくないけど…現実、諦め肝心ですよね

楽しんで下さいね久々のあずのぅ復活
又、ブログ更新楽しみにしてますね~
  1. 2010/04/23(金) 20:24:51 |
  2. URL |
  3. まゆ☆彡 #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

太字の文
AS★KNOW出るンでるかー
絶対行きますe-454
  1. 2010/04/23(金) 20:27:41 |
  2. URL |
  3. 綾香 #-
  4. [ 編集]

わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!
めっちゃ嬉しいです☆☆
絶対行くんで、頑張ってくださいね!!!
わー楽しみだぁ^^!!!!

よっしーさん
いつも更新ありがとうございます♪
  1. 2010/04/23(金) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. 康香 #03K78xtQ
  4. [ 編集]

バイク通学すげー(゜Д゜)
かっこいー(゜Д゜)誰

AS★KNOW出はるんですね~
行ける人本間羨ましい
涙出ます(爆)

頑張ってください
  1. 2010/04/23(金) 20:31:36 |
  2. URL |
  3. りくっぴー #-
  4. [ 編集]

よっしーさん(^ω^)
blog更新
ありがとうございます(^^)

銀杏祭でまたAS★KNOWさんの
歌聞けるのめっちゃ楽しみに
してます\^^/
頑張ってください(^ω^)
  1. 2010/04/23(金) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. さき(・∀・*) #IR76vt06
  4. [ 編集]

よっしーさんいつも更新
ほんとありがとうございます^^
この前かっちゃんのコメで
次は…
てきなこと言ってたのに
どこにいってしまったのか(--;)笑

銀杏祭AS★KNOWでるんですかっ!
なら、もーーっと行きたかった(T_T)泣

やっぱ、宮城から大阪は遠い…
関西に…
できることなら大阪に住んでたかった><

宮城からめーーーーっちゃ
応援してますんで
頑張ってください(・∀・d)
  1. 2010/04/23(金) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、
更新ありがとうございます(^^)

AS★KNOW出るんですかぁ~(>_<)
めっちゃ行きたいです!
行きたいけど予定が..(;Д;)
ショックすぎます

岡山から応援してます★
頑張って下さい!

  1. 2010/04/23(金) 20:43:21 |
  2. URL |
  3. あすか #w7E8CPEA
  4. [ 編集]


更新ありがとうございます
よっしーさんの更新が
ないと思うと…(;_;)笑

銀杏祭決まったんですね!
ほんまに行きたいです

仕事しながら応援してます
頑張ってください~( ^〇^)/
行けないですけど日々
ぶろぐチェックと
コメントは怠りません!◎

  1. 2010/04/23(金) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. みーた #-
  4. [ 編集]

★★★


 AS★KNOW出るんですね!!
 めっちゃ見たいけど予定がー…orz
 福岡から応援してます
 みなさん 頑張って下さい☆

 よっしーさん いつも更新
 有り難うございます(*^_^*)

  1. 2010/04/23(金) 20:51:25 |
  2. URL |
  3. なつ #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

よっしーさん誕生日だったんですね!!!
知らなかったです・・・Σ(;ω;)
今度AS★KNOWさんのプロフ見ときます♪
全部覚えときます・・・!!!(笑)

めちゃめちゃいちょう祭行きたいです・・・!
春休みに大阪に行ったんでGWは行けそうにありません・・・・。(泣
AS★KNOWさんの歌生で聴きたい・・・
AS★KNOWさん生でみたい・・・
話したいですwwwww(^ω^)♪

いちょう祭たのしんできて下さい!!←
いや、たのしませてきてください♪
  1. 2010/04/23(金) 20:59:46 |
  2. URL |
  3. ayame #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

うわあーーーーー!!
まじですかまじですか・・・

AS★KNOW見たい!!聞きたい!!!!!!
かっちゃんの弾き語りとかとれもろじゃないですか
もう自分なにいってんのかわかんないじゃないですか


うえーーーーん
でも金欠だし予定でナゴヤ球場へいかなくてはならなくていけません(泣
見たかった・・・

うわあー((泣
  1. 2010/04/23(金) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. しいこ #-
  4. [ 編集]

行きたいー><
すっごい行きたいです><
  1. 2010/04/23(金) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. 亜美 #-
  4. [ 編集]


わあ~\(^O^)/
更新ありがとうございます★

よっしーさん
出演するんですねっ!
嬉しいです^ω^♪
でも、院生活も大変だと
思いますので
体調崩さないよう
きをつけてください(゜゜)

一応受験生なので
毎日はこれませんが
コメントは欠かさず
させていただきます(*^^*)

AS★KNOW出演楽しみにしてます!
  1. 2010/04/23(金) 21:23:56 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]


わあ~\(^O^)/
更新ありがとうございます★

よっしーさん
出演するんですねっ!
嬉しいです^ω^♪
でも、院生活も大変だと
思いますので
体調崩さないよう
きをつけてください(゜゜)

一応受験生なので
毎日はこれませんが
コメントは欠かさず
させていただきます(*^^*)

AS★KNOW出演楽しみにしてます!
  1. 2010/04/23(金) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

行きたかった‥‥

よっしーさんが書く文章
ほんわかしてて
とっても好きです(*^^*)

いちょう祭AS★KNOW
出演とか‥‥‥(´;ω;`)
何度大阪に住んでいたらと
思ったことでしょう(笑)

行くことはできませんが
AS★KNOWのみなさんの
ご活躍を祈っています*゜
頑張ってください!!!
  1. 2010/04/23(金) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

 

いちょう祭行きたい!!

こーゆーときに、
大阪と岡山が隣にあれば^^
て思います(´`)×笑

あー行きたい!!!!

  1. 2010/04/23(金) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

あー、行きたいッ!!
よっしーさんが更新してくれて嬉しいです☆
ほんとに大好きです
いつか会ってください笑

あ、ちなみに北海道も雨が多いです
寒いです(。・ω・。)笑
14年住んでますが、この寒さにはやはり
慣れないものです。
大阪はどうですかッ?!
  1. 2010/04/23(金) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

日記更新お疲れ様です笑

いちょう祭
AS★KNOW出演
おめでとぉございます
ファンとしては
貴重ですなッ

…って行けないんですが

体調崩さんよぉに
いちょう祭頑張って下さい
  1. 2010/04/23(金) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. あずぼぉ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん
またまた更新
ありがとうございます☆

また寒くなりましたよね体には気をつけてください◎

いちょう祭出られるんですね良かったですね!!めっちゃ行きたかったですAS★KNOWさんの歌また聞きたいです(^o^)いつかまた行かせてもらいます!!頑張ってください
  1. 2010/04/23(金) 22:03:49 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

よっしーさん
またまた更新
ありがとうございます☆

また寒くなりましたよね体には気をつけてください◎

いちょう祭出られるんですね良かったですね!!めっちゃ行きたかったですAS★KNOWさんの歌また聞きたいです(^o^)いつかまた行かせてもらいます!!頑張ってください
  1. 2010/04/23(金) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

いちょう祭はGWの一番の楽しみ
でも 間に合うかなぁ…。その日の午前の仕事は 休めないぃぃぃ
  1. 2010/04/23(金) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

いきたい…(^ω^)





いちょう祭行きたいです
AS★KNOW復活なんて……
あーめっちゃ行きたいです

高校生なっても相変わらず
うちわなかなか厳しくて
多分絶対行けないです

6人の写真とかよかったら
載せてもらいたいです♪

雰囲気だけでも味わいたい

久々のAS★KNOW頑張って
くださいね(^O^)●▲■





  1. 2010/04/23(金) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. かほ #-
  4. [ 編集]

いちょう祭行けない・・・i-240

誰か行く人、動画とかとってyoutubeとかに

投稿してくれないかな・・・

そしたら、絶対ipodに入れるのに・・・



ウチは行けないけどaz★knowのみなさん

頑張ってくださいi-87


1つ質問なんですけど、azknowの、「az」って

arizonaの略ですか??
  1. 2010/04/23(金) 22:29:11 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWさんが15分でも復活してくれるなんて…めちゃめちゃ嬉しすぎます


5/1は残念ながら部活の引退試合で…
引退試合が早く終われば、絶対見に行くんで…時間が分かったら教えてくださいね♪


よっしーさん、
いっつも更新ありがとうございます
また更新待ってますね


  1. 2010/04/23(金) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. み~ちゃ #-
  4. [ 編集]

よしよしよっしーさん(´ω`)
こっちも天気悪いですよ~


GWゎ部活…部活…部活の毎日
いちょう祭楽しんで下さい
  1. 2010/04/23(金) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

更新すごく嬉しいです
私もバイク乗るんで、雨の日最悪ですよね
風邪ひかないよぅに気をつけて下さいね

あぁいちょう祭行きたいです講義が憎い…
次の機会を楽しみにしてます!!!

久しぶりのAS★KNOWでの出演を楽しんで下さいね
行けませんが応援してます
  1. 2010/04/23(金) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集]


他のみなさんは
忙しいんですかね

AS★KNOW復活!?
ほんと嬉しいです
楽しんできてください

  1. 2010/04/23(金) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

mixiのメッセージ見ていただけたみたいで良かったです
たいしたこと書いてないんですが・・・笑
mixiではとガです★笑

バイクかっこいいです

いちょう祭AS★KNOWみなさんで出られるんですかー
すっごい行きたいです
でも行けません
応援してますー
  1. 2010/04/23(金) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

午前授業終わってから埼玉→大阪は間に合わないだろうなぁ
AS★KNOWさんの歌聞きたいです(´;ω;`)
  1. 2010/04/23(金) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. Moon★ #-
  4. [ 編集]


よっしーさんいつも更新
ありがとうございます^^!

個人のブログになりつつ
…ありますね!(笑)
どんな形であれ近況
知ることができるのは
嬉しいです(^q^)♪♪

いちょう祭行きたかった~
AS★KNOW復活だなんて><
いっちー先生~★★
大阪近辺に住んでれば ;;
頑張って下さいね(^o^)

  1. 2010/04/23(金) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. AkEMi #-
  4. [ 編集]

またまた更新ありがとうございます!!!

よっしーさん優しいですi-176

いちょう祭AS★KNOW出演するんですかi-233めっちゃ嬉しいです!!学校&東京住みなので見に行けませんが応援してますi-175頑張って下さい!!!
  1. 2010/04/23(金) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. Zac #-
  4. [ 編集]



嬉しすぎて

しか言えません!!

絶対行きます

  1. 2010/04/24(土) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. ぱな #-
  4. [ 編集]


誕生日のメッセージ
きちんと届いている
みたいで嬉しいです

AS★KNOWのみなさんが
出るなんて、解散しても
不滅ですねえ(´`)
  1. 2010/04/24(土) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

いちょう祭…AS★KNOW出るんですねー

分かったらますます行きたくなりました
でも行けません(´;ω;`)

いっちー先生(笑)

ラストライブからこんな早くにまた6人の歌が聴けることは、ファンにとってすごく嬉しいことですね



…本当にいちょう祭行きたかった(つω;`)←

楽しんでくださいね

八戸はめーっちゃ寒いですよ
今日は予報では雪でしたw

皆さんも体調には気をつけてくださいね

  1. 2010/04/24(土) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

大報告うれしいです!

やったーe-2e-2
AS★KNOW出演してもらえるんですねe-420e-420
めっっっちゃ嬉しいですe-349
他のバンドでのよっしーさんの姿も楽しみですが、
やっぱりAS★KNOWとしてみなさんで歌っている
よっしーさんを見るのがとっても楽しみですe-257

練習とか頑張ってくださいねe-271
毎日ブログチェックをすることをここに約束しますe-287

バイク通学ってめちゃかっこいいですねe-446
バイクに乗ってるよっしーさんに会いたいですe-266
5月1日楽しみにしていますe-75
  1. 2010/04/24(土) 00:09:02 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]


よっしーさん!
更新ありがとうございます(^ω^)

ゴールデンウィークわ
遠征、3拍4日で愛知まで
行きます(ノ_<。)
愛知わ遠いです…
銀杏祭行きたいです…

はーい、今日公式戦の準決と決勝です。
先生の寝坊で予定より一時間遅れる
っていうハプニングがあったんですけど
朝AS★KNOW聴いたんで大丈夫です!★
頑張って優勝してきます!∀
頑張って投げてきます!☆


  1. 2010/04/24(土) 06:35:08 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]


いちょう祭にAS★KNOW
なら行きたいんですが
模試近いからきっと補
講あるんだろうな…

残念だあ
楽しんで下さいね(^^)
  1. 2010/04/24(土) 06:37:54 |
  2. URL |
  3. 優奈 #-
  4. [ 編集]


いちょう祭にAS★KNOW
なら行きたいんですが
模試近いからきっと補
講あるんだろうな…

残念だあ
楽しんで下さいね(^^)
  1. 2010/04/24(土) 06:39:04 |
  2. URL |
  3. 優奈 #-
  4. [ 編集]

やったーヽ(☆´∀`☆)ノ

いちょう祭の楽しみ度が
一気にMAX越えました

AS★KNOWさんも
違うグループで歌っている
メンバーさんも
両方楽しみにしてます☆

体調管理が難しい……

メンバーさんも
風邪引きませんよーに(>人<)
  1. 2010/04/24(土) 07:15:10 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

いちょう祭行きます!
AS★KNOWさん見れるなんて
歌聴けるなんて
めっちゃ楽しみです

もちろん他のバンドでの出演や
アイドルかっちゃんさんの
ギター弾き語りとかも
かなーり楽しみです
  1. 2010/04/24(土) 07:38:21 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

ゴールデンウィークはうちは部活ばっかです
マジしんどいです


いちょう祭も行きたいのに


遠くから応援してます
  1. 2010/04/24(土) 07:56:57 |
  2. URL |
  3. みさき #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

東京も雨ばっかでした(;_;)

AS★KNOWも出るんですか(*´∇`*)?
行きたいー!!!!!

けど塾なんです‥
受験生なので
受験な終わるまでは
どこも行けないです‥

受験が終わったら
絶対行くので
また出てほしいですっ☆

待っててください←
  1. 2010/04/24(土) 07:58:31 |
  2. URL |
  3. るい #nBToUHAA
  4. [ 編集]

大報告ありがとうございます!!w
メンバーさんそれぞれの出演もすごく楽しみですが、
AS★KNOWさんとしての出演はもっと楽しみです!!
本当嬉しいですヽ( TωT )ノ

毎日ブログチェックして、
出演時間チェックして、
絶対遅れない様にします∩^ω^∩
おっきな楽しみが増えて嬉しいヾ(^▽^)ノ

市原先生お疲れ様です(´ω`)
  1. 2010/04/24(土) 08:19:54 |
  2. URL |
  3. おはる #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★


よっしーさん更新ありがとうございます(^^)★

AS★KNOW6人でのステージ

レア過ぎです観たすぎです聞きたすぎです行きたすぎです

………でも実際わ行けません

いっちーさんま集まれるとかグットタイミングですね


いちょう際行けませんがまた詳しい情報まってます

コメントも怠らないんで笑
  1. 2010/04/24(土) 08:38:48 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

よっしー、
更新いつもありがとう。

ゴールデンウイーク、
暖かくて天気がよいといいですね。

いっちー、
先生、毎日お疲れ様です。
いちょう祭、出演できるみたいで、よかったね!!!
先生になったいっちーに会いたいです。
久しぶりにいちょう祭では思い切り歌ってね☆

あっきー、
足はもう大丈夫?

かっちゃん、
近況が気になるよ!
元気?

AS★KNOWのみなさん、
いちょう祭に向けて、体調に気をつけてお過ごしください☆

応援してます!

  1. 2010/04/24(土) 09:39:18 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

なんで北海道と大阪ってこんなに遠いんでしょうか
行きたかったです

頑張ってくださいね
  1. 2010/04/24(土) 10:15:46 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

いちょう祭・・★

よっしーさん・・★、楽しみに待っていましたi-178
更新ありがとうございますi-237

いちょう祭、絶対に行きます!!v-354 
もう今から待ちきれませんっ・・・ 落ちつかねば・・・i-229

AS★KNOW復活!!なんですねi-233夢見てたとおりになって感動★ですi-233
メンバーの皆さんそれぞれの、バンド出演も楽しみですi-185
かっちゃんのギターも、ぜひ聴きたいです・・・v-352

いいお天気に恵まれますように・・・v-278

  1. 2010/04/24(土) 10:33:16 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、ブログの更新 ありがとうございます*
いちょう祭・・・、行きたいけれどいけません・・・。
ごめんなさい。
AS★KNOWさんがでるライブは、もうこのいちょう祭で最後なんですか???
最後だったら、 一回でいいから、AS★KNOWさんに会いたかったです・・・
一回でいいから、AS★KNOWさんの歌声を生で聴きたかったです。
あたしは、東京に住んでいるので、大阪まではすごく遠いし、行くのには時間がかかって、大阪までAS★KNOWさんに会いに行くことはできませんでしたから・・・。

いつでもAS★KNOWの皆さんを、東京から応援しています!
  1. 2010/04/24(土) 11:06:50 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

よっしーさん更新ありがとうございます。

いちょう祭AS★KNOWでるなんてーーー
とってもとっってもいきたいです

いけないので、写真とかで報告おねがいしますi-88

お体にきをつけて
練習がんばってください
  1. 2010/04/24(土) 12:56:13 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

あずのぅ最高
いちょう祭わいい天気になりますように
  1. 2010/04/24(土) 13:05:13 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOW キター☆★ミ

よっしーさん更新ありがとう☆★

しかもめっちゃ嬉しい報告(≧∇≦)

嬉しすぎて『マジで!!!』って叫んじゃった(°□°;)

行きま~す!
千葉から飛んで行きますo(`▽´)oミ

なんてラッキーなんでしょう♪♪♪

またAS★KNOWさんの歌を聴ける!見れるなんて(┳◇┳)

嬉しすぎて涙が止まらない(>Σ<)

ど~しょう(≧ε≦)
ワケわからん!
嬉しすぎてドキドキして心臓が飛び出しそう\(☆o☆)/


『行ってくれば…』って言ってくれた旦那様にマジで感謝です(ToT)

よっしーさん
大好きだよ(o^∀^o)
最高の報告ありがとう☆★

かっちゃんさんも
時間とか教えてね!
体調気をつけてね☆★
  1. 2010/04/24(土) 13:14:49 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

寒暖の差はどこも激しいんですねe-330鹿児島も暖かかったり、寒かったりですe-443よっしーさん体調崩されていませんかe-3

いちょう祭にAS★KNOWさん出られるんですねe-266

あぁ行きたかった~e-350


みなさ楽しんできてくださいねe-343

また感想とか聞かせてくださいe-278

AS★KNOWのみなさんのブログの更新も楽しみにしてますe-265
  1. 2010/04/24(土) 14:42:37 |
  2. URL |
  3. mayuka #-
  4. [ 編集]


よっしーさんのブログ
読んでるとめっちゃほっこりします(*^ω^*)

もちろん他のメンバーのみなさんにも書いてほしいですが、
よっしーさんの個人ブログ的な記事も好きなんで
これからも更新率高めでお願いしまーす

にしてもいちょう祭…
行きたいけど普通に学校があって行けないです(;ω;`)
まさかこんなに早く復活してくれちゃうなんて…さすがAS★KNOW(笑)

まぁでもAS★KNOWはフォーエバーですよね
いつかまた聴きに行きたいです^^*

  1. 2010/04/24(土) 15:28:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #lDGmOPKQ
  4. [ 編集]

よっしーさん!!

更新どうもありがとうございますi-80

めっちゃ嬉しかったですi-1

いちょう祭、本当に行きたいんですけど・・・i-240

かなり金欠なので・・・i-230

またAS★KNOWさんが見れる機械があったら
ぜひ行きたいと思いますi-199

他の方も書かれていらっしゃいましたが
いちょう祭の写真とかUPしていただけると
めっちゃ嬉しいですi-189

みなさん、色々大変だと思いますが
くれぐれも体に気をつけて、頑張って下さいねi-175

遠くからですが、応援していますi-228i-250
  1. 2010/04/24(土) 15:29:36 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]



大好きなよっしーさんの
更新がたくさんあって
嬉しいです(・ω・)

いちょう祭豪華ですねー!!
洋楽聴きたいなあっ

AS★KNOWの出演もあるなんて・・
すごすぎですっ!!


あ、
いっちーさん
元気ですかーっ
忙しそうなのが
想像つきます
体こわさないようにしてくださいね!

ではではっ
  1. 2010/04/24(土) 16:12:46 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

またよっし~さん!←嫌って意味じゃないですw
更新ありがとうございます★

微妙にテンションが上がりませんw
昼~夕方…行けるかな。
あずのぅさんが14時より前に出演されることになったら泣きます。←
学校が早く終わることを望む、切実に。

おっ、あっきーさんも出られるんですね!
めっちゃ嬉しいです^^
かっちゃんさんの弾き語り見てみたい。
いっちー先生もお休みとれたみたいでよかった。
これでAS★KNOWさんのまわりが人、人、人になることは確実になりそうですけどね。
とりあえずうろうろしてみますー。
  1. 2010/04/24(土) 18:02:37 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます
いつも楽しみにしています
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
  1. 2010/04/24(土) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

更新
ありがとうございます!
ブログ読むのが
楽しみです\(^O^)/

よっしーさんの書く
ブログ読むの
楽しくて好きです


いちょう祭
AS★KNOWでも
出れるんですね!!
よかったです

風邪ひかないように
気を付けてくださいね
  1. 2010/04/24(土) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

喜&悲

ほんとに週1ペースで更新してくれてますね~!
忙しいのにありがとうございますv-254
とっても楽しみにしてますよ~


AS★KNOW6人が、早くも銀杏祭に集合実現なんて・・・
ブログ読んで一瞬「!!!!喜喜喜」ってなりましたが、
銀杏祭は行けないんでした(涙)
喜んだだけにダメージが大きかった・・・
でもでも、AS★KNOWの活動が続いていくことは、
本当に嬉しいです。
学生のメンバーも、いっちー先生もほんとに忙しいと思いますが、
AS★KNOWの歌声が聞けるチャンスが、できればこれからも
たびたびありますように!!
メンバー個人個人の活動も期待してますv-22


今日は香川も6℃ですv-276
4月とは信じられませんねv-292
皆さん体調には気をつけて・・・
  1. 2010/04/25(日) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集]

よっしーさんっ(;ω;)
ぶろぐかなリ嬉しいです
毎日checkしてます!!
皆さん忙しそうですね
▽いっちーさん…
教師ってストレスたまりそう
けどいっちーさんなら
毎日きらきら輝いてるんでしょうね
先生っ!生徒に恋させちゃダメですょ?

▽むっくさ~ん
ちゃんとご飯三食たべてます?
ガリガリになっちゃダメですよ
うち、下手くそながらボイパ
頑張っておリます(゜▽゜;)

▽かっちゃんさ~ん
研究忙しいですか?ですよね
あいどるをまたTVで見れる日を
心まちにしています
絶対いつかライブいきます!!

▽あっきーさんっ
あっきーさんも大学院ですよね!
エロヴォイス生で聞いてみたいです

▽ぎゃ~おすさんっ
島帰ったリしてます
なんかぎゃおすさん=自由人
ってかんじします
かなリすきです(´∀`)
▽よっし~さん
バイク乗ってるとこ見てみたい!
今度写メとか―…!恥ずかしい
ですかね。.けど待ってます

長文失礼しました
  1. 2010/04/25(日) 12:01:02 |
  2. URL |
  3. ま~ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWが出演するなら
なおさら行きたいですよ~e-415
いちょう祭行ったらAS★KNOWの皆さんに
会えるWWe-420
ぜひぜひ行きたいですe-420
だけど長野ってゆう欠点が。。

最近は寒いですよねe-443
学校に行くまでが寒くていやな毎日です。
でも今日はポカポカしてて
いい天気です。
大阪も天気なんでしょうねe-113

いっちー先生!!
あたしに数学を教えて下さい
  1. 2010/04/25(日) 13:40:09 |
  2. URL |
  3. りさ #ZD8pKA6Q
  4. [ 編集]

いちょう祭

As★knowさんがでるんですかe-451なら絶対いきますi-233生歌が聞けるe-343めっちゃ楽しみですv-363As★knowさんも楽しんでくださいv-290
  1. 2010/04/25(日) 14:10:20 |
  2. URL |
  3. みき★ #-
  4. [ 編集]

コメ二回目です
as★knowサンの歌、iPodに入れました

今度、ぜひ小豆島で歌ってください
6人の歌声を生で聞いてみたいデス

P.S.
ウチ、よっしーサンの大ファンデス
  1. 2010/04/25(日) 16:11:36 |
  2. URL |
  3. (*´д`*) #-
  4. [ 編集]

いちょう祭の詳細ありがとうございます

1日は行く予定やったけど詳細わからんくてどぉしようかと思ってたんです(´・ω・`)

また詳しく時間帯とか場所?とかわかったらお知らせお願いしま~す
  1. 2010/04/25(日) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. きゃろちぃ #rEO1UNbE
  4. [ 編集]

 e-420いちょう祭、AS★KNOWとして出られるんですねe-349 嬉しいですe-446 私は、研修で行けないんですが、研修センターから大阪大学に思いをはせときますe-343e-420
 e-420KAJa!2010 は行きたいですe-420
 e-420AS★KNOWの、CD DVD ライブ 全部欲しくて行きたくて、節約頑張ってますe-271 全部楽しみですe-420
  1. 2010/04/25(日) 21:10:38 |
  2. URL |
  3. かんちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

よっしーさ~ん!!

ほんとに週1ペースで更新してくれて嬉しいですっe-266

いちょう祭にAS★KNOW復活なんですねーe-420
そしてメンバー皆さんのAS★KNOW以外での姿も見れるなんてーっe-420

でも私も行けなかったんでしたっe-263
すっごく残念ですv-356

天気悪いとバイクでの通学もキツイでしょうけど
風邪引かないようにしてくださいねっv-344

ブログ、こまめにチェックしますよ~v-352
  1. 2010/04/26(月) 01:25:51 |
  2. URL |
  3. ルビィ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、こんちは^^

GWは家族サービスします。
行けませんが応援してます。
頑張ってくださいね!!
  1. 2010/04/26(月) 11:03:25 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

復活おめでとうございます(?)

いいなぁ・・・
家が近かったら・・・
学生じゃなかったら・・・
行きたかったです(。*。)
でも、いい歌歌ってください!
遠くから応援していますね

話は変わりますが、
ハモネプ見ました!
改めて歌っていいなぁ
って思いましたね。
私もあんな歌が歌えるように頑張りますね!!
AS★KNOWの皆さんも頑張って下さい!!!!

  1. 2010/04/26(月) 18:39:35 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

嬉しいですっ\(^O^)/
絶対行きますっ!!
友だち引き連れて
関西住んでて良かったー笑
  1. 2010/04/26(月) 19:03:47 |
  2. URL |
  3. りんりん #X5XodAgg
  4. [ 編集]

初めてコメントします
ハモネプを始めとして
一期一会やSpurt!!に
参戦してAS★KNOWさんの
素敵なハモリには感動
させてもらいました

30日は学校です…
豊中住んでるんで、
行こうと思えばすぐ
いけるのに!!! ←
頑張ってくださいね
  1. 2010/04/28(水) 01:37:53 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

よっしーさん更新ありがとうございます。今、見ましたすいませんなるべくこまめにチェックしますねほんまによっしーさん大好きです

またコメントします
意味不明でごめんなさい
  1. 2010/04/30(金) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集]

いちょう祭いきたいですi-240i-199
でも住みが新潟なのでいけませんi-241
ほんっとに悔しいけど、AS★KNOWがライブするなんて、
見れなくてもすごく嬉しいですi-228i-185
頑張ってくださいi-197
新潟で部活しながら応援してますi-233i-176
  1. 2010/04/30(金) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/89-d0a03f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する