AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAJa!

ちわす!!
よっしーです!!!


明日はKAJa!ですね☆



最近更新出来てなくてすいません

今からまた実験です!!


KAJa!は15分間と短い時間ですが、その分中身の濃いステージにしようと思ってますので、
来られる方はどうぞお楽しみに☆



ではちょっとKAJa!の詳細についてお知らせします。







★5月22日(土) KAJa!2010 「WA!」

場所:三井アウトレットパーク マリンピア神戸
    臨界休養広場(おさかな広場)
時間:12:00~18:00
    AS★KNOWは12:30頃の予定です。

入場無料!!



【注意】

・椅子席の場所取りはイベント開始まで禁止となっています。
 ステージ前の部分のみ9:30から場所取り可能となります。

・長時間の屋外イベントですので、熱射病対策等よろしくお願いします。
 また座布団等を持ってきた方が楽です。ぢの対策にもなります。







ていう感じです!!!

行き方とかはコチラをどうぞ☆
http://kaja-live.com/


乞うご期待です!!!!!!!!!!





では大腸菌と戯れてきます。

KAJa!でお会いしましょう☆






  1. 2010/05/21(金) 12:16:45|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:64
<<6月に入りましたね | ホーム | HP>>

コメント

更新ありがとうございます

めっちゃ行きたかったです><


暑さに負けず
頑張ってください(^o^)
  1. 2010/05/21(金) 12:26:05 |
  2. URL |
  3. 澪 #-
  4. [ 編集]

行きたかったです!
がんばってください(・ω・)
  1. 2010/05/21(金) 12:37:04 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん更新ありがとうございます<(_ _)>

明日のKAJa!とても楽しみです(^^♪

暑さ対策と、座布団忘れずに持っていきます!

15分間のステージを思いっきり楽しんでくださいね(^_-)-☆
  1. 2010/05/21(金) 12:49:54 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

更新楽しみに待ってました♪
あたしわKAja!に行けないので
家から応援してますっ★(笑)
楽しんでください\(^O^)/
  1. 2010/05/21(金) 13:12:44 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、更新ありがとう~!!
ちょうどハモネプみてました~v-222

お天気も良さそうですね。頑張って下さいv-220
また写真アップしてくれたらうれしいなv-238
  1. 2010/05/21(金) 13:30:03 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

KAJa!むっちゃ楽しみです
早く明日になってほしいです
暑さ対策ばっちりしていきます

実験も明日も頑張ってください
  1. 2010/05/21(金) 14:02:30 |
  2. URL |
  3. りくっぴー #-
  4. [ 編集]


ずっと待ってましたよー
大腸菌見てみたい←笑
頑張ってください!

  1. 2010/05/21(金) 14:25:06 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]


KAJa!栃木から
行きます⊂(^ω^)⊃

AS★KNOWさん
楽しみにしてます♪
  1. 2010/05/21(金) 15:46:18 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

明日はテストなので行けれません(ToT)/~~~
ですがお隣の岡山から応援してます♪

気温が高くて大変だとは
思いますがふぁいとです\(^o^)/
  1. 2010/05/21(金) 15:51:12 |
  2. URL |
  3. あーこ #-
  4. [ 編集]

かじゃ

更新楽しみに待ってましたよ!
よっしーさんe-415e-415

かじゃ行きたいーーーe-415
明日授業あるので行けないのですe-330
でも、今ドラえもんに頼んでどこでもドアで
時間になったら神戸行ってライブだけ見て
また長野戻って授業しようかな~e-343
って考えていたところですe-420
でもそんなことしてたらドラえもんに
ちゃんと授業しなさいe-464
って怒られちゃうかな・・・・
よっしーさんはどう思いますか??
やっぱり授業よりAS-KNOW優先
ですよねe-349

ライブ楽しんでくださいねe-328
  1. 2010/05/21(金) 16:10:23 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]


KAJa!頑張って下さい*
行けませんが応援してます
(*´ω`*)

大腸菌(笑)
実験楽しいですか(*´ω`*)?

  1. 2010/05/21(金) 16:37:30 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

こんにちはよっしーさんe-2
今日の大阪はいい天気ですねe-44
今は研究中でしょうか・・・e-3
大腸菌と戯れてるよっしーさんに
会ってみたいですe-349

KAJa!めっちゃ行きたかったんですけど、
月曜日からまさかのテストなので
行かせてもらえませんでしたe-260
HPに写真載せてもらったらうれしいですe-446

よっしーさんも暑さに気をつけて、
熱中症には注意してくださいe-269
家から応援してますe-454
楽しんできてくださいe-420

  1. 2010/05/21(金) 16:41:01 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

行きたいです(;_;)!

東京でやってほしいです(⊃ω;`)
  1. 2010/05/21(金) 17:50:26 |
  2. URL |
  3. るい #nBToUHAA
  4. [ 編集]

大腸菌とたわむれるなんて
なんて楽しそうなんでしょ。
行けないですが楽しんで
下さい。
  1. 2010/05/21(金) 17:51:43 |
  2. URL |
  3. ♪♪♪ #-
  4. [ 編集]

カジャ頑張ってください!!!
めっちゃ行きたかったですけど行けないです・・・(`;Д;´)
福岡から応援してます

実験も頑張ってくださーい(`∀´)★
  1. 2010/05/21(金) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

 

明日めっちゃ行きたいの
ですけど、テスト週間中
なのでいけません(´`)

ぜひ岡山来てください◎

明日頑張ってください★

  1. 2010/05/21(金) 18:05:32 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]


研究にアカペラにいつもお疲れさまです

あすみは今、新幹線の中です

明日すっごい楽しみです


大腸菌…(笑)
あすみも理科、生物選択しましたー(・∀・)
  1. 2010/05/21(金) 18:15:43 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]


よっしーさん!!!
更新楽しみにしてました

明日は残念ながら行けませんが
頑張ってください(;ω;)!

また写真とかUPしてくだると
とても嬉しいです(^O^)
  1. 2010/05/21(金) 18:29:00 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

行きた~い
でも、明日ゎ中学校最後の運動会やぁ~('-'*)

一回くらい、アズノゥに会いたい
小豆島でライブして欲し―――い

明日、ガンバって下さい
写真まってまーす
  1. 2010/05/21(金) 18:34:25 |
  2. URL |
  3. (*´д`*) #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます^^

明日kaja楽しみにしてますe-349


私も今日もお仕事で(研究ではありませんが)
大腸菌と戯れてきましたe-319
  1. 2010/05/21(金) 19:34:21 |
  2. URL |
  3. もえおば #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!


よっしーさん!!更新ありがとうございます(^O^)★

いよあよ明日ですね~!!カジャ

めっちゃ行きたいです


良かったらまた写真UPお願いします(>_<)


それでわAS★KNOWワールド炸裂させて来ちゃってください★
  1. 2010/05/21(金) 20:25:08 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]


ライブ
頑張ってくださーい


…行きたいーっ('・ω・)!!!(笑)
  1. 2010/05/21(金) 21:00:38 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

あの~え~っと。初めてコメします(T^T)

なんかみなさんのよーにライブとか行けないよーなとぉい五島に住んでますぅ\(~δ~)/ハモネプ大好きです!歌うのも大好きです!憧れてます!
Nコン見てください!
一緒に歌いたいです!

ってとこです。なんかわけわかんない文になりましたねm(__)m
  1. 2010/05/21(金) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. 遠い人物 #-
  4. [ 編集]

初コメ★

わたしも同じく長崎県の五島出身でライブとかすごく行きたくても行けません(>_<)でもハモネプ大好きで友達と毎日歌を楽しんでます!私も「Nコン」っていう合唱コンクールの全国大会目指して頑張ってます!みなさんも頑張ってくださいね!
  1. 2010/05/21(金) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. 五島ちゃん #-
  4. [ 編集]

よっし~さん!ちわす!←

かじゃ行きますよ★
めちゃわくわくします。
あずのぅさん間に合いませんけどw
とりあえず行きます。
頑張ってくださいね!

大腸菌と戯れるってどっかでも聞いたことあるような気が。
  1. 2010/05/21(金) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]


めっっっっちゃ
行きたかったです(>_<)

用事を入れた自分を
うらみます

楽しんで来て
くださいね
お買い物も(笑)
  1. 2010/05/21(金) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

明日行けませんが頑張ってくださーい(^^)
  1. 2010/05/21(金) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. ぱな #-
  4. [ 編集]

初コメントです\(^ー^)/

いちょう祭で初めてAS★KNOWさんの生歌聞きました(^O^)
前から大好きだったAS★KNOWサンの歌が聞けてメッチャ感動しました(>_<)
明日も行きたかったんですけど
野球のマネージャーしてて
試合があるんで行けなくて
残念です(ρ_;)

AS★KNOWさんらしい素敵なステージにしてください♪
ァタシゎしっかり選手のサポートしてきます(^◇^)┛
  1. 2010/05/21(金) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

更新ありがとう!
明日も暑くなりそうですね。
楽しみにしてまーす!
  1. 2010/05/22(土) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]



頑張って下さい!!!!★

あずのう大スキ///
  1. 2010/05/22(土) 06:53:45 |
  2. URL |
  3. 、*静佳 #-
  4. [ 編集]


応援してますよ
今むかってるんで笑

頑張ってください
楽しんでください

だいすき´ω`


  1. 2010/05/22(土) 09:12:01 |
  2. URL |
  3. みきちん★ #-
  4. [ 編集]

今日も暑いですね。
バテないよう、お気をつけて!!
  1. 2010/05/22(土) 11:53:36 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

今AS★KNOWさん終わったくらいですか?
暑そうですね!!
倒れないように気をつけてください∩^ω^∩!、
行きたかったです
お疲れ様でした(^o^)
  1. 2010/05/22(土) 12:51:47 |
  2. URL |
  3. おはる #-
  4. [ 編集]

更新まってました☆☆
いやーw!!!!
大阪にはやく住みたいですe-328
まだまだムリですけどね・・・e-447

ずっとずっとAS★KNOWで活動をしていてください♪
ライブいきたいなぁー☆!!
北海道や沖縄でもライブができて全国のAS★KNOWファンに
聴いてもらえるように祈っときます(笑)


だいすきーーーっっ!
  1. 2010/05/22(土) 13:05:49 |
  2. URL |
  3. ayame #jnRiruIs
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます★

もう出番は終わりましたか=i-175

暑い中本当にお疲れ様でした!!

行きたかったなあi-240

わがままで申し訳ないのですが
写真とかあったらすごい嬉しいですi-175

これから暑くなりそうですが、AS★KNOWパワーで
吹き飛ばして頑張って下さいi-214

いつでも応援していますi-189

  1. 2010/05/22(土) 13:09:54 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]

最近超あついですよねー・・・i-6
真面目に暑すぎて体調崩しやすいので本当に気をつけてください。
私も私のまわりもみんな風邪だらけです・・・


神戸はー・・・・遠いです(泣
神戸のファンのみなさんが羨ましいです・・・

ぜひ岐阜にもっ!!
くそ田舎でいやですかね・・・笑
名古屋でもいいので、きてくださったらめっちゃめちゃ嬉しいですっ!!!



・・・というわがままは聞かないふりしてもらってもいいですw
とにかく心から応援していますっi-80
でわでわ長々と失礼しましたーi-203

  1. 2010/05/22(土) 19:50:06 |
  2. URL |
  3. しいこ #-
  4. [ 編集]

かじゃお疲れさまでしたー\(^Ο^)/

行けなかったけど
mixiのみんなのレポとか見て
元気出します(^^d)

でわ、実験頑張ってくださいw
  1. 2010/05/22(土) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

お久しぶり!

更新ないなぁ~って思ってたら………(^w^)

大腸菌と戯れてたのね(゜∀゜;ノ)ノ
よっしーくんらしいわ!(b^ー°)

ってか他の人達は何してるのかなぁ???

もしかしてみなさんも大腸菌と戯れて……ないよね(¬з¬)
ギャオスさんは大腸菌と遊んでるかなぁ~うん!間違いない♪

かっちゃんさんは……まさか大腸菌と戯れてたりしないよね!
もっと素敵な研究を……してるんだよね??

あっきーさんは何の研究をしてるのかなぁ???

むっくさん元気?
いっちーさんのblog読みたいよ~

誰か教えて欲しいKNOW~
  1. 2010/05/23(日) 10:11:29 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

Kajaお疲れ様でした!
やっぱAS★KNOWさんはいい!
よっしーさんはプロのアカペラで好きなチームありますか?
私はBNOがすきです!
よっしーさんもすきだといいなぁ笑
  1. 2010/05/23(日) 10:43:50 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集]

よっしーさん更新ありがとうございます☆

KAJa!お疲れ様ですi-176行きたかったですi-240

研究もアカペラも頑張って下さい♪
  1. 2010/05/23(日) 13:33:06 |
  2. URL |
  3. Zac #-
  4. [ 編集]


かじゃ行きたかったです(ノ_<。)
お疲れ様です★!

大腸菌と戯れて下さい( ̄ー+ ̄)w

  1. 2010/05/23(日) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですe-257             かじゃいきたかったですi-181      いつか長野にも来てください。
  1. 2010/05/23(日) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. みき★ #-
  4. [ 編集]

KAjaお疲れさまでした~!
AS★KNOW復活うれしかったです。
すごく癒されて、リフレッシュになりました。
やっぱりかっちゃんは生がよい!
かっちゃんの歌は相変わらず最高だね、かっこいい!
また会えてうれしかったです☆

いっちー先生、ありがとうございました。
今ならセーフ!笑笑
いっちーと話しができて本当によかったです☆
やっぱりライブのビデオは、今でも見ちゃってます!笑
先生のお仕事、頑張ってくださいね。

AS★KNOWのみなさん、
これからもずっと応援してます☆

  1. 2010/05/24(月) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

お疲れさまでした・・・KAJa!

KAJa!お疲れさまでした!  感動しましたv-344
アカペラって素晴らしい!!ってことを再認識しました

いいものを聴かせていただいてありがとう・・・i-237
お天気もなんとかもちましたね、神様ありがとう・・・i-237

AS★KNOWのステージは、どのバンドよりもキラキラしてましたv-353

「楽しもう」をテーマに歌われていたのが、こちらにもよく伝わってきましたv-344

かっちゃんの「心の架け橋・・・i-229」のMCのあとに誰かがコメントされたと思うのですが、
ど~しても聞こえなかった・・・v-356
誰が何て言われたんですか?  ちょっと気になります・・・

また来年もKaja!のステージで歌ってください(ってちょっと気が早い?)

ぜひぜひどこかのステージでまた歌ってください・・楽しみにしていますv-354
  1. 2010/05/24(月) 17:45:13 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

KAJa!お疲れ様です♪
めっちゃ素敵なステージ
ありがとうございました(^O^)

海をバックにしたAS★KNOWさん
とっても爽やかでしたよ~
  1. 2010/05/24(月) 19:49:56 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

むっくさん
誕生日おめでとうございます(^o^)
  1. 2010/05/25(火) 15:06:11 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

むっくさん!!

はっぴーばあすでーi-214

本当におめでとうございますi-236

むっくさんにとって素晴らしい1年にして下さいねi-185

いつでも応援していますよi-194

これから暑くなるので、
体に気をつけて頑張って下さいi-278
  1. 2010/05/25(火) 18:58:14 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY☆

☆むっくさん 24歳のお誕生日おめでとうございます☆                           ☆むっくさんの ボイパめっっちゃ好きです♪ 安定感抜群♪ むっくさん最高です♪ 聞いていて心地良いです♪ これからも、頑張って下さい♪☆   ☆KAJa! 行きたかったー!! これからも応援しているので、またどこかで歌って下さい☆
☆夜ジョギング 始めました♪ AS★KNOW聞きながら走ってます!! 明るい歌声でめっちゃHAPPYになれます♪安心するし♪だから夜でも全然怖くないです♪ 毎日 楽しく頑張ります♪☆
☆体に気をつけて頑張って下さい☆

  1. 2010/05/25(火) 20:14:06 |
  2. URL |
  3. かんちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございますe-420
むっくさんは今日生まれはったんですねe-446
なんか感動です(笑)

KAJaお疲れ様でした

むくむくとAS★KNOWのステージでしたよねe-3
私にとってむっくさんはほんまにあこがれやし、
むっくさんのボイパが大好きですe-349

むっくさんも今、大学院で研究を
してはるんですかe-3
これからもずっと応援してますe-343

最近気温とか変わりやすいので、
風邪とかに気をつけてくださいe-44
  1. 2010/05/25(火) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY!

むっくさん☆



ずっと大好き(つ´∀`*)



生まれてきてくれて
ありがとう
ございますo(^-^)o





  1. 2010/05/25(火) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. 静佳・ω・ #xsVFc7DY
  4. [ 編集]

遅くなりましたが…

1日遅れですが、むっく様誕生日おめでとうございますmixiではメッセ送りましたが読んで頂けたら嬉しいです
そしてあっきーは今日ですねおめでとうございます

まさか1日違いとは…驚きです


毎日お忙しいとは思いますが、これからも頑張って下さいね
ずっと応援しています

大好きだぁぁぁぁ
  1. 2010/05/26(水) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY

あっきー、誕生日おめでとう!!!

素直じゃないけど、たまに見せる甘い毒舌がたまらない

生まれてきてくれてありがとう、本当にありがとう。
  1. 2010/05/26(水) 06:59:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

 

むっくさん
あっきーさん
お誕生日おめでとございます◎
これからもずっと応援してます★

  1. 2010/05/26(水) 13:50:15 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

あっきーさん!!

お誕生日本当におめでとうございますi-189

おめでたいですねえi-175i-276

あっきーさんにとって素晴らしい1年になることを
心から願っていますi-228

これから大阪も暑くなっていくと思うので
体には気をつけて下さいねi-250

これからもずっとあっきーさんを応援していますi-199

がんばれーーi-101i-87i-80
  1. 2010/05/26(水) 15:55:09 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]

あっきーさんe-267
お誕生日おめでとうございますe-349

むっくさんと1日違いとは・・・
やっぱり運命ですねe-446

これからもがんばってくださいねe-271
ずっと大好きですe-415
  1. 2010/05/26(水) 20:04:38 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

あっきーさんお誕生日おめでとうございますe-313これからもずっと応援していきます。だからがんばってくださいe-454あっきー大スキe-266
  1. 2010/05/26(水) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. みき★ #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday♪

♪あっきーさん23歳のお誕生日おめでとうございます♪ ♪これからも素敵なアカペラ聴きたいです♪ ♪あv-219あっきーさん、私も辛ラーメン好きです!あれはもはやインスタントではないですね♪ ♪AS★KNOW解散後も活動続けてくれてありがとうございます♪ ♪これからも頑張ってください♪ 
  1. 2010/05/26(水) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. かんちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/27(木) 01:15:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY

☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆
あっきーさん
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪


生まれてきてくれて
ありがとう
ございますo(^-^)o

ずっと大好きです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★
  1. 2010/05/27(木) 07:15:40 |
  2. URL |
  3. 静佳・ω・ #-
  4. [ 編集]


遅れちゃいましたが、
むっくさん、あっきーさん、
HAPPY BIRTHDAY♪

私もAS★KNOWさんの歌を生で聴きたいです!
忙しいとは思いますが、今度ぜひ北海道にも来てください☆
CDも楽しみにしています(・-・)♪
  1. 2010/05/29(土) 10:28:07 |
  2. URL |
  3. 山☆ #-
  4. [ 編集]

★☆*★☆*★☆*★☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
((大好き))
   ┏━━┓ ☆
  ┏┛  ┗┓
 ☆┃ ┏┓ ┃
  ┃ ┗┛ ┃ ☆
☆ ┃ ┏┓ ┃
  ☆ ┃┃ ┃
  ┗━┛┗━┛
  ┏━━━━┓ ☆
  ┃    ┃
 ☆┃ ┏━━┛ 
  ┃ ┗━━┓
  ┗━━━┓┃ 
☆ ┏━━━┛┃
  ☆    ★KNOW
  ┗━━━━┛ 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

更新待ってます(T-T)



  1. 2010/05/29(土) 12:58:43 |
  2. URL |
  3. 静佳(´・ω・`) #xsVFc7DY
  4. [ 編集]

AS★KNOW大好き(^O^)!

CD楽しみにしてます◎
  1. 2010/06/05(土) 06:27:13 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWのみなさん、元気ですか??

みなさん、忙しそうですね(>_<)

更新待ってます!!

AS★KNOW大好きです!!

CDも待ってますね(=^・^=)
  1. 2010/06/06(日) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

CDの進み具合はどうですかv-362

なかなか忙しいみたいですがみんな待ってまぁすv-344

がんばってくださいv-221
  1. 2010/06/08(火) 17:55:23 |
  2. URL |
  3. いけちゃん #nxzuATHA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/92-8ff62aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

