AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ!

だいぶ暑くなりましたね !!!
この暑さのおかげで体重が減ってきました。嬉しい!

27日のライブまでにはもっとスリムになろうと思ってます★




27日のライブってなんやねん!!って思ってる方たくさんおられると思います!
mixiではライブ等の宣伝をしていたんですが、見られない方もたくさんいる事に
やっと気づきました(汗)



そこでですね。。。。



ブログを始めることにしました~~~~~~!わ~~い!




ってことで是非見に来てください★
ライブ詳細もそちらにあります!

http://kats730.blog133.fc2.com/


もちろんこっちのブログにも積極的に書いていこうと思ってます★


毎日書いてみせます!!!!






無理かもしれないです!


  1. 2010/06/14(月) 21:15:58|
  2. かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:62
<<世間は夏休み | ホーム | 6月に入りましたね>>

コメント

かっちゃん更新してるー!(笑)

気まぐれで開いたら
タイミングよかった^^←

27日スリムになってるかっちゃん
楽しみにしてますねえ~
  1. 2010/06/14(月) 21:22:18 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper^^笑 #-
  4. [ 編集]

かっちゃん更新してるー!(笑)

気まぐれで開いたら
タイミングよかった^^←

27日スリムになってるかっちゃん
楽しみにしてますねえ~
  1. 2010/06/14(月) 21:22:29 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper^^笑 #-
  4. [ 編集]

かっちゃんだ\(^^)/♪
ブログうれしいです(;_;)
毎日いきますね/(.^.)\
私はmixiしてないので
こういうとこで宣伝して
いただけると助かります◎

これからもずっと応援しています(^^)/∮
  1. 2010/06/14(月) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. 馨 #-
  4. [ 編集]

 

更新ありがとございます◎

ブログ今から行きます(笑)

  1. 2010/06/14(月) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

かっちゃーん!!!

更新めっちゃ嬉しいですi-175i-175

今めっちゃ興奮しています・・・i-229わら

毎日チェックしまあーす★

無理せずかっちゃんのペースで更新してねi-233

応援してますよi-237
  1. 2010/06/14(月) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]


わぁ(^ω^)!
かっちゃんだ!
びっくりしました(笑)

私mixiやってないので
嬉しいです(*´ω`*)
ブログいっぱいちぇっく
します!

  1. 2010/06/14(月) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

ブログもmixiもHPも楽しみしてます
  1. 2010/06/14(月) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

わーアイドル登場だ!!
2回めの更新ですね。笑

さっそくブログ見ましたw
できる限りでいいのでたくさん更新してくださいね^^

かっちゃんも大学院忙しいですよね。
研究頑張ってくださいね(∀)
  1. 2010/06/14(月) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりの登場★

かっちゃんさん
更新ありがとうございます(^∀^)ノ

久しぶりにblog見た人はビックリ(°□°;)

ですね(^_^;)

これからもちょっとでも一言でも更新してくれたら嬉しいわ(o^∀^o)

期待しちゃいます(^w^)
  1. 2010/06/14(月) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

おぉー(゜∀゜)
ブログ毎日遊びに行きますね
  1. 2010/06/14(月) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

mixiやってないので助かります^^
今からブログ行きますね~♪
  1. 2010/06/14(月) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん更新ありがとう

てか、絶対毎日続けられないでしょう(笑)
うちら待ってるからね
  1. 2010/06/14(月) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)

ちょっぴり毎日更新に期待してます(´・ω・`)笑
  1. 2010/06/14(月) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]


ブログ頑張ってくださいね!
ちょくちょく見に行きます

  1. 2010/06/14(月) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんだ~

かっちゃんさんの更新
楽しみにしてます∩^ω^∩
  1. 2010/06/15(火) 00:21:58 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

かっちゃんさん更新
ありがとうございます!

久々のかっちゃんさんの
更新嬉しいです(*^^*)♪

新しく始めたblog毎日
見に行くので更新して
くださいね(笑)(笑)

  1. 2010/06/15(火) 00:31:46 |
  2. URL |
  3. AkEMi #-
  4. [ 編集]

めずらし~

ここにかっちゃんが
登場するなんて

blog毎日書いて
しんどくなってぽーいより
のんびり長くのほうが
嬉しいです

27日頑張ってください
  1. 2010/06/15(火) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

びっくりしました....★

かっちゃん、更新ありがとうございますi-176
かっちゃんのブログ・・・祝★開設なんですねi-189

毎日は大変すぎるので、更新は時々で・・・
何かひとことでも、テンションあがるので・・・

ライブの宣伝もどんどんしていただければ、嬉しいですi-185



  1. 2010/06/15(火) 00:46:46 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]



かっちゃんだ~!
毎日行きます
今からいきます

  1. 2010/06/15(火) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]


まぢですか

かっちゃんのブログやったら毎日行きます

更新がんばってください

  1. 2010/06/15(火) 06:17:34 |
  2. URL |
  3. りぃり #-
  4. [ 編集]


ブログチャックします(∀)

AS★KNOWブログも
更新頑張ってくださいね
  1. 2010/06/15(火) 07:48:26 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

かっちゃん、こんちは!
私もたまたま体重おちたので、そのままダイエットに突入です^^
頑張りましょう!!

またブログにもお邪魔しま~す。
  1. 2010/06/15(火) 09:47:41 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます(^^)/

かっちゃんの更新嬉しすぎます(^^)/
必ず毎日いきます
更新楽しみにします!!
1日頑張れそうです~
  1. 2010/06/15(火) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]


かっちゃんがblog

これわ毎日チェックしなきゃですね(*^^*)

ライブ行きたいんですが毎回行けてません

ごめんなさい(´;ω;`)

元からスタイル良いんですから痩せすぎないで下さいね
  1. 2010/06/15(火) 14:10:07 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆☆

かっちゃんさんが更新
してくれてて、めっちゃ
ビックリしました(>_<)
でもすごく嬉しかったです♪


個人ブログも作ったんですね!!
かっちゃんさんがいつ
更新しても大丈夫なように
毎日見に行きますね


今度のライブ?
頑張ってくださいねっっ
私は今回もテスト前なんで
行けないんですっp(´⌒`q)
本当に毎回、かっちゃんさん
やAS★KNOWさんのライブが
ある時はテスト期間で
行けなくて…自分の運の
なさに落ち込みます\(+×+)/

でもその分、
誰よりも大阪から
かっちゃんさんのこと
応援してますねっっ


  1. 2010/06/15(火) 14:19:44 |
  2. URL |
  3. みーちゃ #-
  4. [ 編集]

こっちも更新されてたんですね
かっちゃんさんのブログ
めっちゃ楽しみにしてます
毎日じゃなくてもいいんで
のんびり更新してください


27日ゎふぁいとで~す(^O^)/
応援してます
  1. 2010/06/15(火) 18:01:38 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #xYl2iXZk
  4. [ 編集]

かっちゃんのブログ!?

嬉しすぎる~v-10

今うれし泣きしそうです><

生きがいになりますv-119
  1. 2010/06/15(火) 18:09:13 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんのブログなんて!

15歳未満でmixi登録できないんで
うれしすぎますv-10

無理せず更新していってください^^

研究がんばってくださあいv-238
  1. 2010/06/15(火) 18:14:21 |
  2. URL |
  3. あゆか #-
  4. [ 編集]

まじですかぁっ?!

嬉しすぎます(>_<)

頑張って下さい♪
  1. 2010/06/15(火) 19:20:37 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

ライブ行きたいです(;_;)
  1. 2010/06/15(火) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

かっちゃんだ~~v-238

ブログみますv-363

ライブ行きたーいe-420
  1. 2010/06/15(火) 20:36:37 |
  2. URL |
  3. みく #-
  4. [ 編集]


わ~~い!
かっちゃんがブログしてくれるなんて\(^0^)/

毎日行きます☆!
日課にします('∀'*)

27日行けるように今からテスト勉強頑張ります!


  1. 2010/06/15(火) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

今まで全然書かんかったくせに……

自分のことばっかりか!!!笑
  1. 2010/06/15(火) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

かっちゃん個人のブログなんですよねe-3
おめでとうございまーすe-266

ライブには行けないみたいなんですが・・・e-259
頑張ってくださいねe-271
スリムな体ゲットもe-420

こちらのブログ更新もお願いしまーすe-343 笑
  1. 2010/06/15(火) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

あーっ!!!

こちらも更新してたんですねぇe-420
さっき気がついて読んでたら、なんと
かっちゃんだったのでビックリっe-282

27日、ライブ頑張って下さ~いe-415

普段のこともいっぱい書いてくれたら
嬉しいなあe-405
  1. 2010/06/15(火) 23:46:35 |
  2. URL |
  3. ルビィ #-
  4. [ 編集]


blog見ますね~!

かっちゃんらしいなぁ//
ぁたしもスリム目指して
がんばりますO(≧∇≦)o
  1. 2010/06/15(火) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. ぁやめ★ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん、そんなにあっちもこっちも。。。
時々、近況教えてもらえたらうれしいです。
でもここに書いてくれるのが、なんとなくほっとするかな・・・。

よっしーさん、おかしい~!!!
言ってること、よ~くわかります。
よしーさんも研究忙しそうですね。ご飯ちゃんと食べて下さいね~!!
またブログも待ってま~す!
  1. 2010/06/16(水) 00:17:32 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/16(水) 00:49:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かっちゃん更新ありがとうございます。

27日のライブはスリムになったかっちゃんに、ちょっとでも会えることを祈ってます(^^♪

前回の更新は解散直前で、嬉しかったけどさみしいな~と思いながら読みました(T_T)

今回はブログの開設のお知らせもあり、「毎日書いて見せます」宣言(笑)もあり、嬉しい限りでした。

梅雨に入り蒸し暑くなってきたので、食欲も落ちますが体調を崩さないように気を付けて過ごして下さいね(^_-)-☆
  1. 2010/06/16(水) 16:20:33 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

AS★KNOW大好き!

あたし中々痩せないです
27日のライブにわ
行けないんで(´;ω;`)、
7月のライブまでに痩せてみせすっ

ブログの更新頑張ってください

  1. 2010/06/16(水) 20:03:51 |
  2. URL |
  3. ゆきこ(^3^)♪ #-
  4. [ 編集]

暑いですね

あたしも痩せたいですe-350

今日テレビでなんか良さそうなダイエット方法を見ましたe-420モムチャンダイエットだったかなe-3

少しでもいいから痩せたいんだけどなe-260なかなかうまくいかないですねe-263

ライブ楽しんでくださいe-415応援してますe-415
ブログの更新楽しみにしてますe-414
  1. 2010/06/16(水) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. mayuka #-
  4. [ 編集]

♪かっちゃんさんえ☆★

かっちゃんさ~~~ん!!!
会いたいです!!!
生歌聴きたいです♪

なんでうちゎこんなに苦しまなくちゃ
いけないんだ~~~~~!!!


すみません・・・。
いきなりッッ((汗



27日ゎ頑張って下さい☆
私ゎ中体連が近いんで
部活を頑張りますッッ☆

お互い頑張りましょー!!!(∀)
  1. 2010/06/16(水) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんだあああ★






だいすきすぎますっ


笑っ


いきなり告白してもーた∀

blog更新よろです!
(´∀`pq)*。
  1. 2010/06/17(木) 16:29:46 |
  2. URL |
  3. 静佳・ω・ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん\(^0^)/

かっちゃ----------んe-415
更新うれしいですe-420
mixiやってると情報豊富でいいですねe-420
いつかはぜったいかっちゃんに逢いに行きますe-349
ほんと だいすきですe-349
  1. 2010/06/17(木) 17:53:08 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]


かっちゃんだー!!
ブログ更新楽しみにしてますねーっ◎


私もスリムになりたいでーす(・ω・)
  1. 2010/06/17(木) 19:07:26 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんー(^o^)
更新嬉しいです♪
私もスリムになりたいです
いい方法ないですかね´ω`

ブログ嬉しいーー^^*
毎日いきますね☆
  1. 2010/06/17(木) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

せめて隣の県とかだったら
ライブ全部行くのにな(´・3・)
  1. 2010/06/18(金) 09:46:25 |
  2. URL |
  3. ましか #reoM.4kQ
  4. [ 編集]


わー!!
かっちゃんだあ☆
更新ありがとうございます。

AS★KNOWさんの歌生で聴いてみたい(;_;)
せめて隣の県だったらなあ。。。。
北海道なんで((泣

今度北海道にも来てくださーい!
  1. 2010/06/19(土) 11:55:33 |
  2. URL |
  3. 山☆ #-
  4. [ 編集]

っあ、かっちゃんや(笑)
結局自分のブログ毎日やってないやんか~!←
3日坊主ですかね( ̄∀ ̄)あは

ライブ行けないんですが
遠くから応援していると思ってください!!

頑張ってー♪
  1. 2010/06/19(土) 12:05:07 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

かっちゃんだぁ! うれしいです!

ブログやってくれるんですね! またまたうれしいです(●^o^●)

ライブはいけないですけど頑張ってください(^・^)

AS★KNOW大好き(=^・^=)
  1. 2010/06/20(日) 06:54:30 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

ところでCDはどうなってるのですか お返事お待ちしています
  1. 2010/06/23(水) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. 愛美 #-
  4. [ 編集]

かっちゃん!!!

まさかのアイドルかっちゃん更新ありがとうございまーす
めっちゃ嬉しいです

かっちゃんブログ始めるんですか
目指せ毎日更新(笑)

かっちゃんも含め皆さん本当にお忙しいと思いますが(特にむっく様元気でしょうか)頑張って下さい
そしていつか絶対神奈川にライブ来て下さ~い

AS★KNOWだーい好き
  1. 2010/06/24(木) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

今日ぎゃおすさんとあっきーさんのアカペラ講座受けてた高1の者です(^O^)
むちゃ楽しかったです★
頑張って勉強してspi1なります!!!
  1. 2010/07/04(日) 19:13:41 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

元気ですか??

みなさん元気ですか??

最近更新がないので。。 更新まってます!!

私は、AS★KNOWさんの歌を聴くと落ち着くんですよ~^^

受験生なので勉強頑張りま~す(^・^)

更新まってますね(^O^)/
  1. 2010/07/04(日) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

かつさぁぁぁぁぁーんっ♪
奇跡ですね(笑

だいすきですw
  1. 2010/07/10(土) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. しいこ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/15(木) 20:20:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/15(木) 20:24:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/20(火) 21:34:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/23(金) 08:40:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/24(土) 08:25:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/24(土) 08:26:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/25(日) 13:32:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/94-1e0af607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

