AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

世間は夏休み

みなさん、
ちょーーーお久しぶりです

毎週更新の話はどこへいったとちまたで噂のよっしーです



6・7月は怒涛でした。。
だいぶ忙しかったです

今日研究室で発表があって、少し一段落して余裕が出来たので日記書いてみます


結果はダメだったけどね(笑



はい、
またがんばります


でもねー
だからといってのんびり出来るわけでもなう、今週もやらないかんことがいっぱいなんですよー

気が抜けない


8月になったら少し片付くから、もう少し踏ん張ろうと思います





いっちーからメールが来て、8月頭に夏休みで帰って来るみたいです

久しぶりにAS★KNOWで会うことになりました

元気に先生してるんですかねー。


世間じゃ学生のみなさんは夏休みみたいで、いっちーも一段落したとこですかね。



もちろん大学院生にまともな夏休みなんてないですよ






CDについて気にされているみなさん、

まじすいません

必ずや作りますんで






最近ブログの更新もないし、AS★KNOWこのまま消えてくんじゃねと思っていたそこのアナタ

このままで終わるAS★KNOWじゃないですよ

見えないとこで色々動いてるんですよ



てことで、
首をキリンのようにして待っていて下さい




さ、
そろそろ現実に戻ります。

ごきげんようー

  1. 2010/07/26(月) 17:59:50|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:77
<<こんばんは~~ | ホーム | こんばんわ!>>

コメント

発表お疲れさまです!
ほんま大変そうですね…
身体壊さない程度に
頑張ってください(^O^)

キリンになって待ってます(笑)
  1. 2010/07/26(月) 18:05:39 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

ハモネプ

ほんと消えちゃわないでくださいよ

ハモネプ楽しみにしてますね
  1. 2010/07/26(月) 18:13:58 |
  2. URL |
  3. ゆーぽ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんだあ!!

更新長い間待ってましたよi-204i-237

忙しい中更新ありがとうございます★

発表お疲れ様でした!!

いっちー先生に数学習いたかったなあi-240


CD発売きりんさんになって待ってますんi-80

暑いから、体に気をつけて頑張ってくださいねi-179

応援していますi-189
  1. 2010/07/26(月) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]


よっしーさんお久しぶりです
最近どうしてるんかなって
めっちゃ気になってたんで
忙しいなか更新してくれて
ほんまありがたいです

AS★KNOW消えなくて
よかったー

CD楽しみにしてます
もうキリン通り越して
恐竜みたいになって
待ってます

暑いですけど
夏バテしないように
気をつけて下さいね

  1. 2010/07/26(月) 18:49:34 |
  2. URL |
  3. えりぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーだーe-265
更新楽しみにしてましたe-420

それに忙しいのにありがとうございます!!!e-266
今年もめっちゃ暑いけど頑張って下さいッe-271

私もキリンになってCD待ってます(笑



  1. 2010/07/26(月) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. 栞 #-
  4. [ 編集]

やっぱり、よっしーだぁ(^o^)

メンバーのみんな忙しいんだろうなって思っていました。
でもHPと日記の放置されてるの見てて、このまま消失するんじゃないかって感じて寂しかったです(>_<)

でも、そんな不安を解決してくれたのはファン想いのよっしーだねi-237

よっしー最高e-68
  1. 2010/07/26(月) 19:05:24 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]


久々の更新
嬉しいです(*´艸`)

発表お疲れ様でした(´∀`)

また頑張って下さい


大学生夏休みないなんて
めっちゃ辛いですね
ヾ(;´Д`●)ノ笑

AS★KNOWファイトです∀
  1. 2010/07/26(月) 19:38:22 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]


よっしーさん、
更新ありがとおございますi-228

久しぶりの更新で
テンション上がりますi-237

AS★KNOW久しぶりに揃うの
いーですね\(^0^)/i-175
早くAS★KNOW聴きたいですi-233i-61

あ、この前の豊中ストで
よっしーさん見かけたけど
声かけられませんでした(;_;)

 .
  1. 2010/07/26(月) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

みなさんお忙しい毎日を
過ごしてるんですね
私はまだ夏休みじゃないですけど
あるだけ幸せなんですね~

AS★KNOWで久々に会えたら
また楽しい方面してください
きりんさんになって待ってます
  1. 2010/07/26(月) 20:14:42 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]


お久しぶりです!!

やっぱり皆さん忙しいんですね

あすみもせっかくの夏休みなのに、毎日講習で授業より大変です


今でもAS★KNOWで集まってることが、なんか嬉しいです(*^ω^*)


毎日ファイトです
  1. 2010/07/26(月) 20:18:57 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

更新待ってた!
ありがとう、お疲れさまです。
CDめっちゃ待ってるよ~!
楽しみにしてます。

忙しそうだけど、頑張ってください。

  1. 2010/07/26(月) 20:20:32 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]



更新嬉しいです(^o^)/
発表お疲れさまでした!
これからも頑張って
ください(*´ω`*)

私受験生なので楽しくない
夏休みです(>_<)

CDキリンになって
待ってます(^ω^)

  1. 2010/07/26(月) 20:24:04 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

よっしーだぁぁぁぁ~!!

よっしー更新ありがとうございます待ってました

皆さん相変わらずお忙しそうで大変ですねどうか私みたいに熱出さないように気をつけて下さいね


いっちー先生戻ってくる?んですかやったーAS★KNOW集合
やっぱりかっちゃん&よっしー&あっきー&ギャオス&いっちー&むっく様じゃないとAS★KNOWじゃないッッ


全員ずーっと大好きだぁぁぁぁー
むっく様はもっと大好き~
  1. 2010/07/26(月) 20:33:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]


よっしーさん!
更新待ってました!!

とっても忙しそうですね
毎日暑いですし体調には
十分気を付けてください

AS★KNOW集まるなんて‥‥
私は毎日AS★KNOW聴いてますよ!
やっぱりAS★KNOWを聞くと
元気になれます∩・ω・∩
ずっと大好きです!!!

これからもAS★KNOWの活躍を
楽しみにしてます♪
がんばってくださいね

CDいつまでも待ちます(>_<)!
すっっごく楽しみです(^O^)
  1. 2010/07/26(月) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]


更新ありがとうございます\(^o^)/
忙しい中でも書いてもらってうれしいです

メンバーで集まるんですか?
うらやましいです(;ω;)

CD楽しみにしてます

応援してるんで頑張ってください
  1. 2010/07/26(月) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. しょこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

待ってました
さすが、よっしーサン

お忙しい中ありがとうございます

最近ホンマに更新なくて、めっちゃ落ち込んでました(>_<。)

でもウチ、復活しました(´艸`)
テンションあっぷです

ヒマがあったら、また更新
お願いします(´・ω・`)
  1. 2010/07/26(月) 21:29:37 |
  2. URL |
  3. まー★ #-
  4. [ 編集]

よっしさ‐んっv-10
更新待ってましたっ\(^^)/

ずんずんさんも言ってたけど大学院生って
ほんとに夏休みないんですね(´・ω・)
夏バテには気おつけて下さいv-76

いっち-さん数学教えてほしい(´Д`)

CD気長に待ちますっv-119
豊中ストの時気づいてくれたの
めっちゃ嬉しかったです(^^)v-119
色々とがんばってくださ-い(∀)!!
  1. 2010/07/26(月) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. ともな #-
  4. [ 編集]

よっしーさん更新待ってました
大学院生って夏休みがないんですね…
大変だ~でも、がんばってください
AS★KNOWが全員集まるなんて最高ですね!!いいな~楽しそうで…
CD首をなが~くして待ってます(o^∀^o)
  1. 2010/07/26(月) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. みき★ #-
  4. [ 編集]


更新待ってましたっ><!!

最近
忙しいみたいで...


無理せず
頑張ってください←矛盾..??



CD楽しみに待ってます☆
  1. 2010/07/26(月) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. むぅー #-
  4. [ 編集]

やふ-\(^ω^)/
久更新あざます!!!

大学院生は大変でしょうねー…

私も
夏休みなんて名前だけで
毎日補習と部活で
体力を搾り取られる日々です←


AS★KNOWが消えるだなんて!!
そんなこと思うわけないじゃないですかb
いつでも信じてますよ♪

CDも楽しみにしてますねv
ゆっくりじっくり
素敵な物を作り上げてください^^


最近やたら暑い日が続いているので
体調には気を付けて
頑張って下さいね

岡山からエールを送ります★
  1. 2010/07/26(月) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

よっしーさんお久しぶりですー(*`∀´*)
待ってましたよ

色々大変そうですね
暇なときに更新とかしていただけたら嬉しいですー

やっぱりよっしーさん、離れた所にいても福岡の人間ですね
めっちゃ親近感湧きますー
福岡からずっとよっしーさんのこと応援してますっ
  1. 2010/07/26(月) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

よっしーさん、お久しぶりです!
院生はとっても忙しそうですね。
そんな中、更新してくれてありがとうございます。

AS★KNOWの活動。。。楽しみです!!
CDもずっと待ってますよ。

毎日暑いので、体調には気をつけて下さいねv-354
  1. 2010/07/26(月) 23:26:06 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、更新ありがとうございますっe-420
待ってましたよ~v-354
皆さん、忙しいんですねぇ。
暑さに負けず頑張って下さいねe-399

AS★KNOW聴けるの楽しみにしてますっe-266

CDもきりんさんで待ってます~e-415
  1. 2010/07/27(火) 00:32:05 |
  2. URL |
  3. ルビィ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWいつまでも
応援してます(^p^)
頑張って下さいね
  1. 2010/07/27(火) 00:37:24 |
  2. URL |
  3. か☆ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、忙しい中更新ありがとうございます!!
CD、楽しみにしています(^^♪

院生は忙しそうですね(>_<)

猛暑が続いていますので、体調を崩しませんよう
に・・・(^_-)-☆
  1. 2010/07/27(火) 01:21:25 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]



いっちーさんいてこその
AS★KNOWさんですもんね(^ω^)
早く6人のAS★KNOWが見たいです

いっちーさんふぁいとです!!
  1. 2010/07/27(火) 02:37:41 |
  2. URL |
  3. ここる #-
  4. [ 編集]

よっしーさん
更新ありがとうございます


毎日忙しいんですね
体調崩さないように
気をつけてください

AS★KNOWさん6人揃うんですか
それ聞いただけで元気出ます
  1. 2010/07/27(火) 02:47:37 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

きりんさんを越す勢いで首伸ばしときます~(゜O゜)
大学院生まともな夏休みないとか 可哀相ですね(´・ω・`)
ふぁいてぃんですよ~☆
頑張ってくださいね
  1. 2010/07/27(火) 08:35:24 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

お忙しいようですね!

あずのぅ全員集合、楽しんでくださいね!
  1. 2010/07/27(火) 08:40:12 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

更新ありがとう!

お疲れさまです!!!
めちゃめちゃ忙しそうなのに、合間をぬっての更新、ありがとうv-25
忙しいんやろなぁとは思いつつ、AS★KNOW不足が長くてすごくさびしかったので、
更新ほんとに嬉しいです(;*;)


久しぶりに6人揃うんですね!!積もる話がありそうですね~
飲んだりいっぱい話したりぐち言ったりして、少しでもストレス発散できたらいいですねv-22


個人個人で活動してるのも聞きに行きたいのに、めちゃ予定がつまってて
全然行けないので、ほんまに泣きそうです(><)
DVDとかでAS★KNOWの歌を聞いて、パワーもらって、なんとかがんばってます。
よっしーくんも、一段落するまであと一息、がんばってくださいね!!!


暑い暑い中、メンバーの皆さん、体調崩さないようにお大事にしてくださいv-22
AS★KNOWの新展開を見られる日を、楽しみに楽しみに待ってますv-20
  1. 2010/07/27(火) 09:38:45 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集]

久しぶりに更新されててめっちゃ嬉しいですe-266
毎日忙しそうなのに更新していただいて
ありがとうございますe-349

いっちー先生ももちろん、
皆さん忙しいんですね~e-330
私は受験勉強に追い込まれてますe-327e-330

CDずーっといつまでも待ちますe-271
じっくりいい作品作ってくださいe-2
楽しみにしてますe-343

よっしーさんe-2
AS★KNOWのみなさんe-2
大好きですe-266
  1. 2010/07/27(火) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです!

大学院忙しいんですね。
わたしも頑張ろ。
とにかく無理しすぎないでくださいね(>_<)i-201

AS★KNOWで今も集まってるって
なんか素敵ですねi-189
いいなぁ、そうゆうの。

あ、会う度に目逸らしてすみません。
以後気をつけますi-182
  1. 2010/07/27(火) 18:13:13 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございますv-10

CDずーっと待ってます♪
たのしみ~

AS★KNOW大好きe-415
  1. 2010/07/27(火) 18:24:08 |
  2. URL |
  3. まほ★ #-
  4. [ 編集]

久々の

更新ありがとうございます!!
やっぱり大学院生は大変そうですね´`
高校生のうちから「勉強めんどい~」なんて言ってたらやばいですよね(笑)
いっちーさんに勉強教えてもらいたいですw

AS★KNOW消えてくんじゃね!?なんて思ってませんよー!!
毎日毎日曲聴いて癒されてますw
CD楽しみに待ってます(人´∀`)♡
  1. 2010/07/27(火) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. AMI #-
  4. [ 編集]


待ってましたよ
忙しいんですね..w
更新も無理しないで
くださいねー:D
CDも待ってます!!

  1. 2010/07/27(火) 20:13:40 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]


よっしーさん(^^)
更新ありがとうございます

大学院忙しいみたいですねー(;ω;)
ファイトですっ!!

やっぱりAS★KNOWは
このまま消えるはずないって思ってました(`・ω・')
無理はしないで
頑張ってください
  1. 2010/07/27(火) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

よっしーさん
更新ありがとうございます!!
いつの間にかキリンになってました(笑)

大学院生は大変なんですねi-6
がんばってくださいっ

私もまだ夏休みになりませんi-241
毎日授業です><

AS★KNOWで集まるの楽しそうですね☆♪

  1. 2010/07/27(火) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #-
  4. [ 編集]

久々の更新、とっても嬉しいですe-51
覗いても、なかなか更新されていなかったので、
寂しかったですよぉ~e-43

毎日暑いですし、色々とお忙しいみたいで・・・
体調は崩さないようにして下さいねe-113
AS★KNOWの報告、楽しみに待ってますe-69
  1. 2010/07/27(火) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. めぐちゃん★ #-
  4. [ 編集]

CDたのしみにしてます
  1. 2010/07/28(水) 01:03:43 |
  2. URL |
  3. さら #SFo5/nok
  4. [ 編集]

CDたのしみにしてます
  1. 2010/07/28(水) 01:04:11 |
  2. URL |
  3. さら #SFo5/nok
  4. [ 編集]

 

CD待ってます◎

いろいろと頑張って
くださいね(‥)★

  1. 2010/07/28(水) 08:23:11 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

 

  更新めちゃめちゃ楽しみにしてましたi-175
  よっしーくんも大変だったんですね・・i-238
  また暇ができたら更新してくださいねi-179
  あたしも勉強もっとやらなきゃi-240
  っておもいます。

  いっちーくんに数学教えてもらいたいんです!
  ちょうど苦戦しているところで
  今にも数学が大嫌いになりそうです・・・i-200 

  AS★KNOW忘れることなんてないですよi-80
  いつまでもファンですi-80
  CDとかめちゃめちゃ楽しみにしてますi-189
  暑いですがいろいろと頑張ってくださいi-1
  1. 2010/07/28(水) 17:37:03 |
  2. URL |
  3. りさ #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます!! 
ず~っと待ってました(^・^)

やっぱりみんな忙しいんですね(;_:)

頑張ってくださいね(^O^)/

CD楽しみにしてます!!
  1. 2010/07/28(水) 17:42:20 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

よっしーさん!
更新ありがとうございます!
久しぶりのよっしーさん
テーション上がっちゃいます
自分も夏休みなのに
休みがないというね…

部活部活部活~!
←精神的にやられます

研究?はよ片付くよう
祈ってます(^ω^)

  1. 2010/07/28(水) 22:29:08 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんだーい!!
おひさしぶりですi-88

夏休み満喫してますよー、うちわ←

頑張ってくださいねぇ^^

CDとハモネプ待ってます♪


  1. 2010/07/28(水) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

おおおおおお!
よっしーさんやぁ!!!
久しぶりの更新で
めっちゃテンション上がりましたv-10

忙しそうですね><
体調崩さないように
頑張ってくださいね♪

そしてそして…
いっちーさぁ~んv-10

わーAS★KNOWが久しぶりに集まるって聞くと
もうワクワクしちゃいますね↑↑

いくらでも待ちます!
CDもハモネプも楽しみにしてますね♪
  1. 2010/07/28(水) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #03K78xtQ
  4. [ 編集]

あっ……

よっしくん……
お久しぶりです(ノ△T)

あまりに久しぶりにコメント書くので書き方忘れちゃいました……(^_^;)

いっちーさんが久しぶりに……( ̄∀ ̄)
そ~ですか……

blogにも是非帰って来て欲しいです!

みなさんそれぞれの活動や研究やらで忙しそうですね(-o-;)
暑いので体に気を付けてくださいね☆ミ
CDは私達がAS★KNOWを忘れないうちに出来ること祈ってます(^_^)v

って……
AS★KNOWを忘れる事はないと思いますが……ね!(b^ー°)
  1. 2010/07/29(木) 00:59:16 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

AS★KNOW、このまま消えていくんじゃないの?.....なんて心配はまったくしてませんからi-236

よっしーさん、お忙しい中での更新、ありがとうございます
大学院ってホント大変なんですねi-201

「見えないところでの活動」....見たいですっ、ぜひぜひi-233
もうすぐ見られるかなi-176
  1. 2010/07/29(木) 00:59:57 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

ん?夏休みないの?大学院生ってそんなに忙しいんですね!知らなかった~(笑)

よっしーさんの更新無いのは寂しかったけど、研究にアカペラの活動にいろいろ忙しいんだと思ってましたよ。8月の京都楽しみにしてますね♪

毎日猛暑だけど、ちゃんと食べて体調に気をつけてくださいね!
  1. 2010/07/29(木) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. きのりん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます


よっしーさん!!更新ありがとうございます★

高校生のウチわ夏休みですね笑

でも受験生なんでオープンキャンパスやらなんやらで出回ってます

受験生わ嫌だなー

いっちーさんもお久しぶりですね★

忘れる事なくAS★KNOW聞いて毎日頑張ってますよ(^O^)
  1. 2010/07/29(木) 18:07:09 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです\(^o^)/

キリンのように首長くして待ってたらこの短い首も伸びるでしょうか。←意味不明
  1. 2010/07/29(木) 19:19:21 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

よっしーさんお久しぶりです^^*
更新してくれて嬉しいです!!
いろいろ大変そうですね´`
それに大学院生って
まともな夏休みないんですね。。
頑張ってください!!
応援してます☆
私は大学2年生ですが
今日やっとやっと
テストが終わりました◎
これから夏休みです(^o^)(^o^)

AS★KNOWで集まるんですねー!!
いいなぁ♪♪
AS★KNOW大好きです!!
CD楽しみにしてます(^O^)
  1. 2010/07/29(木) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

かっちゃぁぁぁぁ~ん!!

かっちゃん誕生日おめでとうございまーす
mixiでもメッセ送りましたが、ここでもお祝いさせて下さい


祝・24歳
これからもアイドルでいて下さ~い
  1. 2010/07/30(金) 11:02:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!!

ライブお疲れ様ですe-454

かっちゃん24歳の誕生日
おめでとうございますe-420

いつまでも永遠のアイドルでいてくださいe-446
ずっと応援してますe-266

  1. 2010/07/30(金) 17:34:05 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]


よっしーさん、
そろそろ福岡
もどってきてくださ…
いや、時間があったら!(笑)

CD待ち遠しいですます

  1. 2010/08/02(月) 16:45:26 |
  2. URL |
  3. あみちゃんまん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

なんですかなんですか(≧U≦)
首をきりんにして待ってます!!!!!

  1. 2010/08/02(月) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. カンナ #-
  4. [ 編集]


久しぶりですこんばんはよっしーさん

大好きです(゜∀゜ノ)ノ

↑いきなりごめんなさい(笑)!!


あと、おめでとうございます
見ました!!

はいそれだけです(笑)
内容はあずのぅさんが言ってくださいね!!
待ってます\(^^)/


あとファンレター送りたいんですがどこに送ればいいんですか??
  1. 2010/08/02(月) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. あやめ #yPwVeDR2
  4. [ 編集]

ハモネプおめでとです
  1. 2010/08/02(月) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]


おめでとうございます
有言実行ですね!
AS★KNOWって名前見ただけでも
やばかったのによっしーさん
リードしたとき涙でましたよ
もう全力で応援しますっ
頑張ってください!!!!
  1. 2010/08/02(月) 22:52:13 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]


AS★KNOW
このまま終わらないって…、ほんとですね
やばすぎますよーっ
大好きです(笑)

よっしーさんのリードも
テレビで見たいっ!!
  1. 2010/08/02(月) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]


もうAS★KNOW
大好きすぎます

歌声にめっちゃ元気
もらえるしもらってるし
ほんとにほんっとに
大好きです(´・ω・`)

CDめっちゃ
楽しみにしてます

そしてそして
おめでとうございます!!
嬉しすぎです
あの数十秒だけでも
泣きました
オンエアが楽しみです!!!!!


ほんとに
ずーっと応援してます

皆さん
無理だけはしないように
頑張ってください^^*

  1. 2010/08/02(月) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #lDGmOPKQ
  4. [ 編集]

ハモネプおめでとうございます
絶叫しましたよ

頑張って下さい!!!
  1. 2010/08/03(火) 06:25:43 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

よっしーさんだ!!

更新やったーe-68
よっしーさんだ!!!

あたしもまともに夏休みなかです・・e-16
でもこれ見て元気になりました★

よっしーさんも福岡に・・((時間があったらですねー笑


AS★KNOWだいすきですe-266

ずーっとずーっと応援しまっす!!

キリンさんになって待ってますねe-420

大学院生がんばってくださいe-343
応援してまーす
  1. 2010/08/03(火) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. りいり #-
  4. [ 編集]

ハモネプでるんですねv-10
嬉しすぎて涙
でそうでしたよv-22

ほんっと楽しみにしてますv-119
  1. 2010/08/03(火) 17:47:09 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

ハモネプ☆

最終予選お台場でやるんですねお台場に行けば生AS★KNOWがぁ~
でも涙をのんで勉強に勤しみます皆さん頑張って下さいね

しかも今回はリアルタイムでは見れない…
勉強しながら今度こそ優勝出来るように応援しています頑張れAS★KNOWー


P.S.むっく様お元気ですか~??13日&31日はムック人形ぶら下げて応援します
むっく様のボイパは世界一頑張って下さ~い
  1. 2010/08/04(水) 22:13:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

よっし~i-237

好きi-176大好きi-175
  1. 2010/08/06(金) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

(´;ω;`)!!

ハモネプ出場なさってたんですね!!
そして、最終予選出場
おめでとうございます><!
感激と驚きのあまりに
目が冷めてしまいました(笑)

すごく嬉しいです(´;ω;`)
よっしーさんやAS★KNOWが
またみれるなんて…
夢みたいです

I WISH歌っている
よっしーさん
すごくかっこよかったです(*^^*)
アレンジも素敵でした*

頑張ってください´ω`♪
応援してます(*^ω^*)

夜中にすみませんでした(; ;)
  1. 2010/08/07(土) 01:45:06 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]


かっちゃん、happy birthdayでした♪
おくれてすいません。

AS★KNOWが消えるなんて思うわけないぢゃないですか!
わたしの目覚ましは浪漫飛行です☆笑

ハモネプでまたAS★KNOWを見られる日が来るなんて!!
うれしすぎます☆
北海道から応援しています。

CD、キリンになるまで待ってます♪
  1. 2010/08/07(土) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. 山☆ #-
  4. [ 編集]

ハモネプ最終予選進出おめでとうございます!!
AS★KNOWの動画、何回聴いたことか・・・
今から8月31日が楽しみです!!

CDもキリン以上に首長くしてまってます!
  1. 2010/08/10(火) 17:36:21 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

ハモネプ最終予選通過おめでとうございます!!
テレビではいつもAS★KNOWさんが出るのを楽しみにしていました。

ハモネプ9で解散してしまうみたいなこと言ってたので
公式ページの動画見て食ってたソバ吹いてしまいました(笑)

またみなさんの歌を聴けるなんて夢のようですi-1

次こそは優勝を!!!
めっちゃ応援してます♪
  1. 2010/08/10(火) 19:05:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #K4kVy9ys
  4. [ 編集]

Photoのコメントが楽しい!

改めてPhotoを見てみました。
AS★KNOWの軌跡が興味深いし、
初期のみなさんの旅行の様子がほほえましい!

写真のコメントをつけたのは、よっしーさんでしょう?
じゃっきんの変顔のコメントもよっしーさんでは?
すごく楽しいコメントで、何度も笑いました。

AS★KNOWって、歌の一つ一つに
にそんな雰囲気の良さとかが
のっかってくるんですよね。
それも大きな魅力です!
  1. 2010/08/11(水) 11:41:26 |
  2. URL |
  3. 米 #Jz.EBbsQ
  4. [ 編集]

明日はついに・・・

ハモネプ最終予選ですね!!
応援行きたかったのですが、ちょっくら遠くて・・・(泣
でも遠くから応援してますよ!!
どうかいつもの調子でがんばってくださーい!!

  1. 2010/08/12(木) 16:34:13 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

明日って……


ついに明日、
最終予選ですね
応援にゎ行けないけど、
「ガンバレぇ」って
テレパシー送っときますネ

自分たちを信じて
精一杯ガンバってください

アズノゥ
ファイトォ(●´ω`●)
  1. 2010/08/12(木) 18:16:21 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

明日いよいよ予選ですね!
楽しく、AS★KNOWらしく、歌ってください♪

大阪からテレパシー送ってます\(^O^)/笑
  1. 2010/08/12(木) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

がんばれ★☆

いよいよ明日最終予選ですね!!
AS★KNOWパワー全開で頑張ってください(*^o^*)応援してます☆
  1. 2010/08/12(木) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. みき★ #-
  4. [ 編集]

ニックネーム変えました

今日にも最終予選なんですね
ついさっき見て知りました
応援行けなくてごめんなさーーーーーーい!!!
ここからラブパワー送りますね~
あずのぅの皆様なら絶対大丈夫だと思います
信じてますね
  1. 2010/08/13(金) 03:49:39 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

もう少し

もぉちょっとで最終選考終わりですよねe-2

AS★KONWの皆さんからの
いいお知らせ待ってますe-266

頑張れ!!!
応援してますe-271
  1. 2010/08/13(金) 15:44:26 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/95-90345c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する